住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART72】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART72】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-08-06 21:20:59
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

暴言禁止で、引き続きどうぞ!

[スレ作成日時]2014-06-27 21:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART72】

  1. 301 購入経験者さん

    >>300
    皆が皆、お登さんじゃないよ。生まれながらに都心って人も居るんだよ。

  2. 302 匿名さん

    >>297

    >郊外のど田舎マンションでも共有施設だけは都心の億ションに勝てるからって必死になってるだけじゃん

    え?え?

    どこに共用施設マンションが都心の億ションに勝てるなんて書いてあるの?(笑)

    便利な共用施設を羨ましがってるのが出ちゃった?(笑)

  3. 304 購入経験者さん

    マンションか戸建てか。。

    物件による!

    以上。

  4. 305 購入検討中さん

    実家が不動産屋ですが、予算が無限とかでなければ、
    不動産で得をするのは、そんなに簡単じゃないです。

    このご時世、マンションでも戸建てでも、
    買って5年後10年後お得だったなぁ、と思った方、
    ラッキーです。おめでとう!

    立地がすべてとも言えますが、
    物件が単純に都心や繁華街の近くだったら良いというわけではなく、
    その地域の中で、稀少な条件の物件であれば郊外でも地方でも良いんですよ。

    住宅ローンを組むこと自体かなりリスクを伴う行為ですから、
    みなさまができるだけ良い条件の物件を購入できることをお祈りいたします。

  5. 306 匿名さん
  6. 307 購入経験者さん

    >>303
    辞書で都心を調べてみろ!

  7. 308 購入経験者さん

    >>305
    ここでは稀に見る至極全うなご意見です。

  8. 309 匿名さん

    >>306
    悪くはないけどいたずらいよる破損や盗難が怖いですね。

  9. 310 匿名さん

    >>304
     ここは長期の住宅ローンによって、移動の自由を奪われた人達が、自らの選択が間違っていなかったのだということを江戸時代の身分制度宜しく、自分達より下の人達がいるんだということを罵詈雑言と卑下により確認し、傷を舐め合うところです。
     特徴として比較的戸建て派の人達の書き込みが多くマンション派の人を貶める傾向が見られ、それに対し、マンション派の人達は冷静に客観的事実をあげて応じているのが特徴で、戸建て派優勢の状況です。
     住宅購入についてこれでよかったのか?という自らの状況が解消しない限り、ここの論争は永遠に続くのです。

  10. 311 匿名さん

    >>303
    都心はどこ?と聞いて、郡山とか大津とか甲府って答える人はいないと思います。○○銀座のように各地方で使われる名称の場合、○○都心というような言い方をします。

  11. 312 匿名さん

    地方消滅の危機。移住できる人は移住してあげて。

  12. 313 匿名さん

    >ここは長期の住宅ローンによって、移動の自由を奪われた人達が

    バブルの時は楽しかったね、引っ越すたびに儲かってたよもちろんマンション
    今は上がりそうに無い土地に戸建ww

  13. 314 匿名さん

    >バブルの時は楽しかったね、引っ越すたびに儲かってたよもちろんマンション

    なんできみは自分が貧乏だった自慢をしているのかな?
    当たり前だけど、当時は土地が物凄い上がっていたので、
    同じ住み替えするなら戸建てを住み替えていたほうが
    断然儲かってたんだけどね。

  14. 315 匿名さん

    >>314
    戸建てもマンションも必ず儲かったけど、終盤は物件すべてが値上がって、家を売っても次が買えない人もいた。なんでもそうだが、ブームに後から乗っかるのは損だ。

  15. 316 匿名さん

    >>314
     バブル時の話し。マンションも土地を仕入れて建てるので、土地値が上がって物件価格が上昇した。それにつられて中古価格も上昇した。借金してでも今手に入れておけば、買った値段よりも高く売れるので儲かった。
     今でも東京は新築供給価格が上がると中古価格も上がるので、土地値の安いときに買ったマンションは売ると利益が出る。でも、東京の場合、マンションと違って土地が上がる中心部に一般の人が買って住むような戸建てはない。
     震災の復興需要とオリンピックで建築資材と人件費が高騰し、今後出てくる新築マンションは安いものはないと思われる(狭くするか設備けちるかしないと今の価格は維持できない)。この高騰期に中古価格も上がるので、売ると儲かる人もいる。売らなくても資産価値のある不動産となる。これがマンション派が勢いづく根拠。しかし、戸建てにしろマンションにしろ人口の流失が多い地方の物件には恩恵がない、というよりも値が下がる。値は売り主がつけ、買い主があって初めて金が手に入る。買いたい人が居なければ値は画餅に帰す。ただ、実需の住宅は資産や利益とは関係のない要素で買うことが一般的だろうから、地方だからといって嘆く必要は全くない。

  16. 317 匿名さん

    >同じ住み替えするなら戸建てを住み替えていたほうが断然儲かってたんだけどね

    それ怪しい不動産屋はみんな言ってたね、実際やってないから君は今ここにいられるんだよ
    おめでとー

  17. 318 匿名さん

    向ヶ丘遊園の跡地のマンション、分譲住宅計画は工事費高騰、職人不足で中止。

  18. 319 匿名さん

    国立競技場の解体工事も業者入札不参加で不調。

  19. 320 匿名さん

    バブルの話だけど、上がったのは地価であって、建物代じゃねーんだから、そりゃマンションよりも戸建てのほうが儲かったわな。

  20. 321 匿名さん

    >>320
    一戸建て売らなくてもその土地に担保余力が有ったから、土地を担保に金借りて区分(マンションの一室)を買っていた人が多かった。入ってくる家賃で月の返済出来ない分、持ち出しで数万円払っていた。持ち出しでも売れば利益が出た。バブルの終わりに売り損ねて債務超過となった人もいた。バブルとはそう言う時代であった。でも、不動産より株の方でもうけた人の方が多いと思う。

  21. 322 匿名さん

    民主政権時代に仕込んだ株150円が最近400円台。
    軍資金なく遊びで少ししか持ってないが軍資金があれば儲かるのがわかる。

  22. 323 匿名さん

    >>320
    でも、当時は建物の値段も上がっていった。それが普通だと言う感覚だ。バブルが弾けてからは、使ったもの(中古)は値が落ちていき、最後はただ同然になるという普遍の常識を皆が思い出した。一戸建ては土地値程度の価値しかなくなり、上がり続けていた土地をありがたがって数千万から数億円で不便な土地や原野、山林を買ってた人は大損し、その価値数十万円と言うのもざらでした。そう言う土地は今では誰も欲しがらなくて売ることが出来ないところ、売却させてくれとインチキ業者に騙されて手数料盗られた人もいるようです。

  23. 324 匿名さん

    マンションは供給過多で、先行きは資産価値暴落ってのが見えてる・・・

  24. 325 匿名さん

    >296

    確かに、仕事ができない人には向かないですね。できない人ほど決断が遅いから無駄に時間がかかっちゃう。

  25. 326 匿名さん

    土地の価格が下がるって言い張るのに、

    なぜかマンションの価格は下がらないと思い込む不思議。

    マンションって立地が重要なんでしょ?それって地価格に連動してるって事なのにね。
    土地は住居以外にも使いようがある。マンションは住居以外には使えない。
    人口減って自分で言い続けてるのに、

    住居にしか使えないマンションの価格が土地とは違って落ちないって思い込む不思議。

  26. 327 匿名さん

    やっぱり千葉の時代だね
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000166-jij-spo
    どちらにしろオリンピックは都内といっても千葉よりの湾岸だからね。
    ディスニ―ランドも千葉だし。

  27. 328 匿名さん

    台風被害が大きそうだから千葉はないな。

  28. 329 匿名さん

    >土地は住居以外にも使いようがある。マンションは住居以外には使えない。

    猫の額のように狭い土地では、駐車場くらいしか使い道ありませんよ。

  29. 330 匿名さん

    >328
    負け惜しみですか(笑)

  30. 331 匿名さん

    東京ドイツ村って千葉県でしたよね?
    東京ディズニーランドも千葉県

    プライドゼロ。

    >>329
    その猫の額、その土地は隣と合わせて購入したいって流れになるんじゃないの?
    人口減ってそういう事でしょ?再開発で立ち退きとかって普通に売るより高く売れるんだよ。
    マンションはそういう事絶対にないよ。
    今、築30年のマンションなら建蔽率とかでありうるけど、最近のマンションは再開発のメリットは無い。

  31. 332 匿名さん

    今は亡きハマコー嫌いだから千葉は無い。
    そう言えば成田国際空港も最初のネーミング、新東京国際空港だったね。TDLにしても千葉なのに東京と付けたがるね。

  32. 333 匿名さん

    でもオリンピックのほとんどの競技は千葉隣接の都内と千葉で行われる(笑)

  33. 334 匿名さん

    住むのと観るのじゃ違う。

  34. 335 匿名さん

    出たよ、千葉ポジ厨笑
    どんだけ都内にコンプ抱えて生きてんだよ笑

  35. 336 匿名さん

    オリンピックなんか都内でやって欲しくないわな。交通規制で不便に成る。都民としては地方に持って行って欲しいのが本音。

  36. 337 匿名さん

    >335
    嫉妬w

  37. 338 匿名さん

    代々木の景観壊すなよ。

  38. 339 匿名さん

    ゴミ溜東京で開催できるのは千葉の植民地、湾岸だけw

  39. 340 匿名さん

    千葉の国際競技場は残念ながら3万人収容でキャパが無さ過ぎるので、横浜の日産スタジアムを五輪のメイン会場にすれば国立競技場を解体しなくて済むぞ。日産スタジアムは72000人収容出来るし98年完成の新しい競技場。

  40. 341 匿名さん

    千葉より横浜の方が響きが良いね。外国にもすんなり受けるんじゃないの?

  41. 342 匿名さん

    >337

    コンプじゃなくて嫉妬だっていうこと?
    いや、それはないよ。嫉妬ってのは、有る程度同レベルになくちゃ成り立たないからさ。
    これはもう、千葉の圧倒的なコンプレックスでしょ。

    都内近郊なら、許せるのは神奈川の横浜だけだわな。
    千葉()

    まあ、千葉に住むくらいなら、京都とか北海道とか、好きな土地に行って暮らしたいわな。

  42. 343 匿名さん

    >342
    せっかく地方から上京して「自称都会人」になったんだもの。
    東京に胸ハリハリだね~

  43. 344 匿名さん

    >343

    おいおい、ほんとにすげえコンプだな笑
    ちなみに、うちは5代遡っても東京(江戸)だけどな。それ以上は調べてもいないからしらんけど。

    まあ、別に何代とか関係ないよ。
    東京で働くから東京に住んでるのであって、おれはリタイアしたら海外行きたい派だし。千葉に住んで東京勤めだけはしたくないね、って話。

    で、あんたは何代千葉に住んでんの?笑

  44. 345 匿名さん

    臭いゴミ置き場に、草花をベランダに置いて文句言われ、換気扇の下でもタバコ吸うなって
    凄いな。マンション生活ってどこもそんな感じなの?

    「マンションでの暗黙のルールを教えて下さい」
    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8656549.html

    「分譲マンションで生活する上でのルールとは?」
    http://news.livedoor.com/article/detail/9069424/

    ストレス溜まるよな。ご苦労さん。

  45. 346 匿名さん

    >>345
    リラックスできないね!俺は嫌だわ!
    確かに知人のマンション行ったら、いつでもごみ捨てれるけど、この時期超臭くて大変だった!

  46. 347 匿名さん

    >>326
    用途地域はなに? 戸建てぐらいしか建てられない地域もあれば、風俗店もokの地域もある。制限があるので一概に土地、土地って言うのはどうかなあ。まあ、それぞれの用途でメリットデメリトがあるが、それはその人それぞれ。

  47. 348 住まいに詳しい人

    >>330
    事実です。

  48. 349 住まいに詳しい人

    >>331
    戸建てもマンションも資産価値のない地域では、誰も見向きもしない。

  49. 350 匿名さん

    人口減るんだから戸建てだろうがマンションだろうが資産価値なんて今より減るに決まってるでしょ。
    都心回帰だろうが、一人あたりの容積は増えるんだから
    今の住宅なんて将来見向きもされないよ。

  50. 351 匿名さん

    そりゃあ今の供給量だと需要が減れば値崩れは起こすわなw

  51. 352 匿名さん

    現状の住宅のピークは、間違いなく東京オリンピックまでだよ。
    その前に首都直下地震が来たら、首都機能が東京一極ってのも変更せざるえなくなるから
    地域活性化させるメリットも含めて、本格的に首都機能が日本各地に分散されると思う。

  52. 353 匿名さん、

    ピーク過ぎたら、ますます、不動産の所有は、東京にしておかないと、資産価値が心配。

  53. 354 匿名さん

    首都機能を地方に移転したって地方は活性化しないから。産業がない。

  54. 355 匿名さん

    産業が一極に集中する必要性もないけどね。
    豊田市みたいなモデルケースが各地に多く出来れば解消するんだけどな~。

  55. 356 住まいに詳しい人

    >>345
    騒音おばさん

  56. 357 住まいに詳しい人

    >>352
    地価上がる?

  57. 358 匿名さん

    >>355
    そんなに儲かる産業の種類ってないから。

  58. 359 匿名さん

    マンションは駅から遠いところが多いから駅近の一戸建ての方がいいね。

  59. 360 匿名さん、

    駅近に一戸建てって、土地の使い方がもったいない。
    街としての魅力なさそうだよね。

  60. 361 匿名さん

    高円寺から吉祥寺は商業地区以外はほとんど一戸建てだよ。分譲マンションは自転車通勤

  61. 362 匿名さん、

    やっぱり郊外だよね。

  62. 363 住まいに詳しい人

    >>361
    木密地域、消防車の進入が困難で、再建築不可物件が多い?

  63. 364 匿名さん

    でも人口が減ったら、高円寺~吉祥寺にマンション造っても意味ないよね。
    再開発の時期にもよるけど、やっぱり戸建てになるんじゃない?

  64. 365 匿名さん

    >>352
    東京オリンピックと住宅の需要は関係ない。
    建築費の高騰はオリンピックと関係があるから、その後の新築価格は下がるけど、中古需要は東京中心であることは間違いないよ。

  65. 366 匿名さん

    駅近戸建てがちまちまするのは建ぺい率のせいですか?

  66. 367 匿名さん

    土地が狭くても買っちゃう人がいるからです。居るからこそ、一戸より二戸、二戸より三戸と土地を細切れに販売します。土地が狭くて家も狭いと買い手が減るので、建蔽率ギリギリにそこそこ生活ができる程度の家が建ち並ぶことになります。

  67. 368 匿名さん

    >367

    その集大成がマンションですわ

  68. 369 購入経験者さん

    ソコソコ生活できてるんなら、何も問題ないじゃない 笑
    どんな生活目指してるんだよ。分不相応な生活目指して無茶なローン組まないようにね!

  69. 370 匿名さん

     なんかここの建て売り派は噛みつくね。気持ちはわかるけどさ。
     俺が言いたかったのは、駅近で分筆されてない広い土地、または合筆して広い土地購入して注文住宅建てる層が少ないってこと。誰がが言ってたけどマンション建てるんだよ、土地を効率的に使うには。無理して50センチ程度の隙間を空けて窮屈な家建てるのは、そんな建て売りに飛びつく層が多いってこと。売る側からしたらマンション用としては小さい敷地に無理して建て集合住宅建てるより、工期も短い木造で利益出るんだったらそっちの方がいいでしょ。マンションも建たない狭さだったら、細切れするしかないしね、客層考えたら。

  70. 371 匿名さん

    マンションって駅から遠い物件が多いのになぜ住むの?

  71. 372 匿名さん

    >>369
     田舎の人でなければだが、この方のように分をわきまえるが、それでも戸建てって人は今も昔は通勤一時間以上、駅からバス便、バス停から自宅まで10分以上掛かるなどと言うのも当たり前だけど、近年は地価の下落で都心に住居を買いやすくなりました。都心の家探しで、それでも一戸建て、何て人用にミニ戸建てが存在します。
     国勢調査の結果で言えば、日本の富裕層の大部分は大田区世田谷区に集中するし、高額所得者も都内には多いので、一口に分不相応って言っても都心でミニ戸建て買う方が分不相応って人多いです。要は富裕層は一部の高級住宅地の戸建てか億ションを買います。それが東京というところであり、相応というものです。なので、地方の人の感覚で議論されても答えはでないので、戸建てかマンションかという問題は都心を除外しないと成り立たちません。しかし、駅近で戸建って都内ではあまり存在はしない。

  72. 373 匿名さん

    都内の環境がいい住宅地は、駅周辺の繁華街を避けた徒歩数分の場所。
    用途地域は一種低層住専で、ほとんどが建ぺい率50%以下。
    高層マンションが建たないので、23区内でもいい住環境が維持されてる。

  73. 374 匿名さん

    本当はそんなところに一戸建てほしいよね。

  74. 375 匿名さん

    駅近戸建てって、郊外生活の象徴なんですね。なあんだ。

  75. 376 匿名さん

    高円寺から吉祥寺店とか井の頭線沿線の駅近は一戸建てと賃貸しかないけど

  76. 377 匿名さん

    都内のマンションったって良い物件はほとんど賃貸しかないんだよね。
    分譲に住んでるマンションさんって狭小か郊外しかいないじゃんw

  77. 378 購入経験者さん

    ミニ戸否定してる人は一種低層地域でない土地にも、庭のあるようなゆったりした2階建て建てろって言いたいの?それが世の中のためであると?

  78. 379 匿名さん

    土地がないから仕方がないな。
    区内に住もうと思ったら、狭い戸建てか、さらに狭いマンションかのどっちかしかないから。

  79. 380 匿名さん

    ペンシルやミニ戸じゃ、戸建の良さを半分も味わえないんだけどぬか

  80. 381 匿名さん

    マンションのほとんどが、そのペンシルより狭いのが現実。。。自虐ですか?

  81. 382 匿名さん

    同額なら建売りよりマンションを購入する。(*購入だから戸建て=建売りだよね)

  82. 383 匿名さん

    そんなの好きにすれば?
    あなたが建売しか買えないってことは理解できたから。
    (マンション or 建売 だよね)

  83. 384 匿名さん

    いくら床面積が広くても三層に分かれてたら単純には比較できない。
    仮に合計100平米の三層メゾネットマンションがあったとしても売れないから

  84. 385 匿名さん

    場所は駒沢のいい場所なんだけど
    引くぐらいの超狭小の友人宅に行った時、
    何も感想が言えなかったわw
    正直これだったらマンションの方が良い。
    自分達も三階建ての暮らしは予想してた以上に超不便だと
    こぼしてた。。

  85. 386 匿名さん

    その3階建ての建売としか比較できない、あなた自身のマンション感覚が斬新だけどね。

  86. 387 匿名さん

    土地40坪以上のまともな戸建にがんばって住めよお前ら

  87. 388 匿名さん

    注文住宅は購入とはいわない。購入とは既製品。

  88. 389 匿名さん

    3階建てならホームエレベーター付けないとダメ。

  89. 390 購入検討中さん

    80平米のマンションと100平米の三階建てだったら、いくらなんでも100平米の方が広いだろ。23区隣接市郊外のターミナル駅近のマンションですら100平米の間取りなんてめったに見かけないよね。最多価格帯は70平米くらい。で3LDKとかに切ってあるから狭〜ってイメージ。

  90. 391 匿名さん

    >>390
    ワンフロア10坪?
    そのうち階段や廊下に使われて正味8坪ぐらいか?
    どう考えても狭いだろ、、
    何と言ってもリビングが広く取れないのは致命的。
    鰻の寝床みたいなリビングじゃ悲しい。
    その上、風呂入ったり着替えたりでしょっちゅう狭い階段を
    昇り降りするんだろ?…最悪。

  91. 392 匿名さん

    身障者に成ったり老人に成ったらワンフロアーの方がそりゃ〜楽だわな。
    但し、うちの近所のマンションだと10平米1000万目安だから8000万程度は必要。

  92. 393 匿名さん

    >>388
    バカのひとつ覚えかよ(笑
    スレタイのあげ足取ったつもりで悦に入ってるのか?
    注文住宅を購入する..でも、日本人なら充分話しが通じるぞ?

  93. 394 匿名さん

    393>それは皮肉って書いてるだけだろ。

  94. 395 購入検討中さん

    どう騒いだところで80平米マンションより100平米の3階建ての方が広いよ。同じ3LDKだったらリビングも3階建ての方が広いです。20平米の差って6畳の部屋2つ分だよ?

  95. 396 匿名さん

    お前ら高齢者になると下りの階段が苦痛だってこととか知らないんだろな


    http://pari.u-tokyo.ac.jp/column/column09.html

  96. 397 匿名さん

    >実際に、高齢者の多くがかかる「変形性膝関節症」という疾患では、上り階段は何とか上れるが、下りは痛みが強くてどうしても下りられないという症状が出ることが多いことが、整形外科領域では常識とされています。また年をとってバランス機能や視力が低下した場合にも、下りの階段に恐怖感を感じることは容易に想像がつきます。そのような疾患にかかると、駅の階段を上ることはできても、下ることが困難になる場合が多くなり、上りのエスカレーターしか設置されてない駅は利用しにくくなるのです

  97. 398 匿名さん
  98. 399 匿名さん

    階段の上り下りより上階の足音に悩まされ、自分の足音を出さないように気を使うほうが苦痛だわ。
    300万ぐらいでエレベーター付けりゃいいじゃん。

  99. 400 匿名さん

    高齢者になる頃には木造戸建も当然老朽化してる訳で、そこに重いホームエレベータつけるの??

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸