政治・時事掲示板「韓国。旅行、飲食店、製品すべてボイコットしましょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国。旅行、飲食店、製品すべてボイコットしましょう。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-01-17 19:41:29

当然ですね。
成果の報告、お願いします。

[スレ作成日時]2014-06-05 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国。旅行、飲食店、製品すべてボイコットしましょう。

  1. 635 匿名さん

    ロッテも韓国なんだ・・・

  2. 636 匿名さん

    チョコレートは少し高いけど明治か森永\(^o^)/

  3. 637 匿名さん

    ギャラクシー売れてないらしいよ。
    まあ~予想通りだが(^^;

  4. 638 匿名さん

    MARSでまた二人死んだみたいだね~

  5. 639 匿名さん

    ソフトバンクも韓国だ

  6. 640 匿名さん

    安物買いの・・・・アイリスも

  7. 641 匿名

    日本大使館の役人もバカじゃなかったようだ。笑
    ロッテのお菓子も、千葉ロッテも遠慮しましょう。笑



    自衛隊を拒否したロッテホテルに日本大使館が復讐?1年間の利用はゼロ=韓国ネット「日本人は心が狭い!」「日本を批判する韓国人は愚か…」

    Record China 6月25日(木)3時56分配信

    2015年6月23日、韓国・朝鮮日報によると、在韓日本大使館関連行事の会場として最も多く使われていたソウル市のロッテホテルが、この1年間は1度も使われていないことが分かった。ホテル業界では「日本の報復だ」との見方が強まっている。

    これまで、日本大使館が主催する大規模行事の会場には主にロッテホテルが使われてきた。しかし、この1年間、同ホテルでは日本大使館主催の行事が1度も開催されておらず、22日の「日韓国交正常化50周年の記念行事」も、ソウル市のウェスティン朝鮮ホテルで開催された。ホテル業界では「ロッテホテルに対する日本の報復だ」との見方が強まっている。

    昨年7月、自衛隊創設60周年記念行事の会場となっていたロッテホテルは、開催前日になって貸出を取りやめた。これに対し、日本大使館は「どんな理由であれ、極めて遺憾だ」と強く抗議し、日本政府関係者らの同ホテルの使用を禁止していた。

  8. 642 匿名さん

    ロッテ
    所詮、南朝鮮系の企業。全く信用出来ないことを昨年7月に自ら証明したらねwww

  9. 643 匿名さん

    中国から済州島への旅行者がMARSの影響で三千人から五十人へ激減。
    対策として航空運賃をタダ同然の50円にしたが、それでも乗る人が居ないらしい(笑)

  10. 644 匿名

    50人も残っていることが不思議だ。笑

  11. 645 匿名さん

    ↑↑
    往復100円?(笑)

  12. 646 匿名

    まともな人間は、タダでも行かんよ。笑

  13. 647 匿名さん

    俺は大腸菌だらけの海草サラダが嫌だ。
    韓国人の糞尿を投棄した海で育てている。

  14. 648 匿名

    んだんだ。笑

  15. 649 匿名さん

    >>647
    韓国人の糞尿に汚染された海産物・・・
    これは輸入禁止にしないと。

    韓国も日本からの水産物、相変わらず輸入禁止にしてるし。それも海に面していない県も入ってる(笑)
    いつもの嫌がらせwww

  16. 650 匿名

    相手にする必要がないですね。笑

  17. 651 匿名

    んだんだ。笑

  18. 652 匿名さん

    ロッテの会長が韓国人になったみたいwww

  19. 653 匿名

    危険なウイルスが蔓延していても、おいでおいでしているパックンチョ大統領。笑

  20. 654 匿名さん

    世界遺産登録妨害

    この件だけ見ても、世界各国は普通で、韓国だけが異常国家だと
    いう事が分かる。

    一刻も早く切り捨てなくてはならない!!

  21. 655 匿名さん

    もうロッテ、サムスンなどを購入するのは一切やめましょう。携帯各社さんもギャラクシーシリーズなんて扱うのはご遠慮下さい。

    ABCマートの大株主も、通り名を使っています

  22. 656 匿名さん

    ABCマート、異常な社員酷使で社内反乱!年収3百万台で毎日15時間の立ち仕事、休日ほぼなし
    実質的オーナーの三木は在日韓国人www
    日本人を酷使する在日韓国人ブラック企業ナンバーワンwww

    http://www.msn.com/ja-jp/news/money/abc%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%...

  23. 657 匿名

    日本からおカネもらうニダ。



    韓国経済「八方ふさがり」!? 頼みの中国さえも・・・=韓国華字メディア

    サーチナ 7月8日(水)6時3分配信

     韓国メディア・中央日報の中国語版は6日、円安の局面が緩和されていないうえに、韓国にとって最大の貿易相手国である中国経済も鈍化していると伝え、「2015年下半期においても韓国の輸出が改善するかどうかは不透明な状況」との見方があると伝えた。

     記事は、韓国の輸出企業は15年上半期に、円安による「試練」に直面したと伝え、世界金融危機の影響下にあった09年10月以来となる5カ月連続での輸出減少に苦しんだと伝えた。

     続けて、韓国全国経済人連合会が韓国の大企業の海外法人に対して行った景気展望に関する調査を引用し、中国での景気展望指数は78.6ポイントにとどまり、景気の先行き感の分岐点である100ポイントを大きく下回ったことを紹介。異次元緩和を行っている日本では150ポイント、米国は127.3ポイント、ドイツは113.3ポイントなどであったことを指摘し、韓国の大企業は中国経済の先行きを悲観的に見ていることを紹介した。

     さらに、韓国の輸出入は中国に大きく依存していることを指摘する一方で、韓国の対中輸出が減少していることを指摘し、「このような状況下で、仮に韓国の大企業が悲観しているように中国の景気が悪化した場合、韓国の対中輸出はさらに減少してしまう」と危機感を示した。また、韓国の高級服飾メーカーの関係者の話として、「中国経済の鈍化を切実に感じている」と伝え、中国人はもはや高級な衣服を購入せず、ファストファッションのような価格が手ごろなブランドを購入していると報じた。

     また記事は、大韓商工会議所が5日に韓国国内の2400以上のメーカーを対象に行った韓国国内の景気展望に関する調査結果を引用し、第3四半期の先行き指数が88ポイントと100ポイントを下回ったことを紹介。円安を背景とした輸出不振や、MERS(中東呼吸器症候群)コロナウイルスの感染拡大による内需停滞が韓国の景気の先行きを悲観的にさせているとの見方を示した。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:(C) Anek Suwannaphoom/123RF.COM)

  24. 658 匿名さん

    >韓国の輸出入は中国に大きく依存している

    中国の景気は悪化どころじゃすまないだろ
    今、習ちゃんはなりふりかまわず背に腹は換えられずの戦力の逐次投入に追い込まれてる状況だ

    呑気に反日をやってる場合じゃないぞ

  25. 659 匿名さん

    携帯三社でソフトバンクだけ一人負け状態、やっぱ 韓国企業はペケ

  26. 660 匿名さん

    No.656 韓国人の経営者は恐ろしいな、現在の韓国の財閥経済を連想させるやり口ですね

  27. 661 匿名さん

    韓国産焼酎の鏡月、真露も売れてないみたい

  28. 662 匿名さん

    バカ売れの布団用掃除機レイコップに疑問続出?「ダニ死滅&除去」はデマ?

    http://www.msn.com/ja-jp/news/money/%E3%83%90%E3%82%AB%E5%A3%B2%E3%82%...

  29. 663 匿名さん


    ダニ国家だからダニは得意分野かと思ったのだが・・・得意分野は捏造かw

  30. 664 匿名

    偽造は中国

    捏造は韓国

  31. 665 匿名さん

    レイコップ
    怪しいな~と思ってたが
    やっぱりね!

  32. 666 匿名さん


    未だに買う人いるの?
    バカだね(笑)

  33. 667 匿名

    誇大広告の捏造は得意ですから。笑

  34. 668 匿名

    新大久保もボイコット。笑


    地獄に落ちたコリアンタウン「新大久保」・・・韓国人ニューカマーの熾烈な人生=韓国メディア

    サーチナ 7月23日(木)10時41分配信

     複数の韓国メディアは22日、韓国テレビ局の「KBS2TV」が放送した番組「追跡60分」の内容を一部紹介する記事を掲載した。同番組では東京の新大久保で熾烈な人生を送っている韓国人ニューカマー(在日や日本在住の韓国人を指す言葉)達を追跡し紹介したという。

     記事によれば、同番組では、 日韓国交正常化50周年を迎えた一方で日韓関係は冷えきっているとし、日本の新大久保はどのような影響を受けたかを調査したという。新大久保といえば「コリアンタウン」や「韓流通り」などと呼ばれ、韓流ブームにのり、急成長した場所だ。しかし、現在では多くの店が廃業状態であり、2012年8月、イ・ミョンバク前大統領が竹島(韓国名:独島)を訪問したことをきっかけに、「地獄に落ちていった」と紹介した。

     続けて記事は、イ・ミョンバク前大統領の「竹島訪問と天皇要求謝罪発言」から日本国内において嫌韓の動きが強まったとし、新大久保で当時お店を運営していたある社長は「韓流ブーム時には、私のお店の前にも行列ができたほど」としながらも、イ・ミョンバク前大統領の天皇謝罪要求発言以降、「国へ帰れ。(お前たちは)死ななければならない」などと暴言を言われたと述べたほか、当時は、侮辱的な発言をするデモも後を絶たなかったと伝えた。

     また記事は、新大久保の多くの店が廃業状態になった原因の1つとして、新大久保の不動産が急騰したことをあげたほか、新大久保では「韓国人同士よる商売の競争が過熱したあったことも原因の1つであったようだ」と紹介した。

     しかし一方で記事は、日本では「嫌韓やヘイトスピーチ」に反対する動きがあることも紹介。嫌韓運動に対して反対する日本のジャーナリストの本が出版されたり、ヘイトスピーチを主導する団体に抗議する団体も生まれたりしたと伝えたほか、過熱した商売の競争に対しては韓国人ニューカマー達が努力し、差別化されたサービスやメニュー開発など、取り組み始めたとし、新大久保の新たな飛躍を夢見て動き始めていると報じた。(編集担当:木村友乃)(イメージ写真提供:123RF)

  35. 669 匿名さん

    >「差別化されたサービス」

    謝罪と賠償ニダ

  36. 670 匿名

    韓国人を不愉快にさせるのは韓国人だって。笑



    何度も聞こえてきたのは・・日本を訪れた韓国人女性、予想もしていなかった不愉快な経験とは―韓国ネット

    FOCUS-ASIA.COM 7月26日(日)7時44分配信

    アイルランドの大手旅行会社ホステルワールドが22日発表した調査結果によると、韓国人が旅行したことがある外国の1位は日本だった。調査に参加した1000人中、34%が日本に旅行したことがあると答えている。2位は中国(27%)、3位は米国(23%)だった。

    そんな中、さきごろ日本を旅行した韓国人女性がネット掲示板で、「韓服を着て日本の街を歩くとどうなるか」という“実験”をしたことを綴っている。その内容は以下のようなものだ。

    『私は韓国の伝統服、韓服を着ることが大好きだが、お正月以外は着る機会がないため、今回の日本旅行で着てみようと考えた。3泊4日の日本旅行の最終日はちょうど清水寺に行く計画だった。お寺には伝統服が似合うと考え、韓服を着て清水寺に上った。

    日本では嫌韓デモが開かれ、韓国が嫌いな人も多いというので、とても緊張した。だが、日本人は誰も私のことなど気にしなかった。清水寺を背景に写真を撮ろうとすると、誰かが私を指さしてひそひそ話をしていた。聞こえてきたのは韓国語だった。清水寺には韓国人観光客も多く、私を指さし、話をするのは、ほとんど韓国人だった。「あの子なんなの?」「何で韓服着てるの?」という韓国語が何度も聞こえてきた。一人だけが私に近づいて「とてもきれい。いいアイディアだね」と韓国語で褒めてくれた。

    帰りはそのまま電車に乗ったが、電車内でも日本人は誰も私のことを気にしなかった。ひそひそ話もしなかった。なぜ韓国人が、韓服を着た私をみて驚いた顔をし、指を指すのか分からない。思い出作りにせっかく韓服を着たのに、不愉快な気分になった』

  37. 671 匿名さん

    韓国独自、MERS終息宣言へ…WHOより早く

    誰も信じないと思うが(笑)

  38. 672 匿名

    んだんだ。笑

  39. 673 匿名さん

    韓国産ヒラメから基準超の寄生虫検出…回収命令

    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6170229

    オェ~

  40. 674 匿名

    日本のヒラメにも寄生虫はいますよ 他の魚にも つか世界中の魚に寄生虫はいますよ

  41. 675 匿名さん

    わざわざ嫌な思いをしに、韓国に行くか?
    ソウルの慰安婦像。
    反日記念館の展示物。
    併合前の朝鮮で使用されていた拷問具等。
    日本が廃止させたが、日本が韓国人を拷問したと捏造して展示。

    まともな日本人は韓国に旅行しない。

  42. 676 匿名

    日本人というより、帰化人の里帰りでは。笑

  43. 677 匿名さん

    そうそう日本人風の名前の韓国人の里帰りだよ。

    韓国にこの状況で行くのは日本人じゃないよ。

  44. 678 匿名

    んだんだ。笑

  45. 679 匿名さん

    イオンの激安ビール値上がりしたんだ。これを機会に止めた。韓国製だしwwww

  46. 680 匿名さん

    日本で韓国食品“離れ”加速 ラーメン、キムチ、マッコリ…対日輸出額「激減」
    http://www.sankei.com/world/news/150902/wor1509020019-n2.html

  47. 681 匿名さん

    >韓国住宅ローン増、負債を負債でまかなう現実=「家なんて買ったら破滅」「国全体が借金で爆発しそう」―韓国ネット
    http://www.recordchina.co.jp/a112870.html

    珍しく現実がわかってるようです。
    あっ、こっちは見ないでね。


  48. 682 匿名さん

    2、3年前から日本で反韓ムードが広まり、酒の席でも韓国焼酎やマッコリを飲まない雰囲気が生まれている

  49. 683 匿名さん

    対日輸出の主要農産物であるパプリカは同5・9%、花卉(かき)類は同42%の急減。主力のキムチの対日輸出額も、同24・6%減

  50. 684 匿名さん

    ボイコットしなくても不良品だから買わん

  51. 685 匿名さん

    韓国は沿岸海域に糞尿の海洋投棄を続けてるから
    回遊魚以外は大腸菌で汚染されやすいね。

  52. 686 匿名

    んだんだ。笑

  53. 687 匿名さん

    ギャラクシーも売れてないな
    当然か

  54. 688 匿名さん

    サムスンのロゴを隠しても売れない(笑)

  55. 689 匿名

    中国の食品がダメなのはフェイクが多い事。
    韓国は大腸菌とか細菌関係ね。
    一応、禁止のはずなのに糞尿の海洋投棄を続けてるから海が大腸菌でウヨウヨ。
    日本海の魚?????だよね。

  56. 690 匿名さん

    鏡月は韓国製ですよ
    韓国の水を使ってます
    それども皆さん買いますか?

  57. 691 匿名さん


    まさかあんなチョン酒を買う日本人いるの?

  58. 692 匿名

    んだんだ。笑

  59. 693 匿名さん

    TPPにより韓国製品が日本へ入ららくなれば嬉しいです、不良品を買わされなくて済むし、食品は健康面でとても不安、韓国産と聞いただけで食欲が無くなる

  60. 694 匿名

    んだんだ。笑

  61. 695 匿名

    今さら誰も行かないだろ。笑


    韓国、新宿コリアタウンに「マッコリ通り」造成方案を推進

    中央日報日本語版 10月16日(金)16時28分配信

    韓国政府が新宿コリアタウンを「マッコリ文化通り」として造成する方案を推進する。

    韓国農林畜産食品部(以下、農食品部)は15日、新宿コリアタウンをマッコリにまつわる文化と韓国料理を紹介する「マッコリ文化通り」を造成して「第2のマッコリ輸出ブーム」を起こす計画だと明らかにした。

    農食品部は10月中に韓国マッコリ輸出協議会(35社)と在日韓国農食品連合会、新宿韓国商人連合会、東京韓食堂協議体(430社)等と「マッコリ文化輸出企画団」(仮称)を企画して細部計画を協議する予定だ。

    企画団では毎月「今月のマッコリ」を選定してプロモーションを進める。また、日本の消費者を対象に「マッコリソムリエ選抜大会」開催、マッコリに合う韓国料理メニューの提案などさまざまな方案に対して協議する計画だ。

    農食品部関係者は「対日マッコリ輸出が絶頂だった2011年を再現するという目標の下、このプロジェクト名を『アゲイン2011』に定めた」とし「日本の消費者が好むようなマッコリの新製品やマッコリカクテルなど、さまざまなマッコリ消費文化を広めるのに注力したい」と伝えた。
    .

    【関連記事】
    マッコリの日本輸出、81%急減
    韓国酒の日本輸出急減、日本ビール輸入は急増
    日本バイヤーの64%「韓日関係改善されれば韓国との取り引き拡大する」
    韓国農林畜産食品部長官、東京・大阪を訪問…優れた韓国農食品をPR
    韓国農食品部長官「新宿を韓流拠点として韓食文化広めたい」

  62. 696 匿名さん

    韓国人の「生活の質」、OECD加盟国で最下位圏

    そんな国へ旅行したり、製品を買う奴はバカ(笑)

  63. 697 匿名さん

    アゲ

  64. 698 匿名さん

    火病発作中

  65. 699 匿名さん

    相変わらず安モノ・ぼったくり・不親切…「再訪したくない韓国」
    http://japanese.joins.com/article/959/207959.html?servcode=400&sec...|main|top_news

    韓国の中央日報の記事。猿でも出来る反省をやっと始めたか(笑)

  66. 700 匿名さん [男性]

    韓国のハイブリッド車はただのガソリン車。燃費悪すぎ!笑

    by 匿名 2015-11-06 14:10:59  投稿する 削除依頼


    ボロクソワーゲンが弱っている隙に市場開拓か。笑
    まぁ、日本じゃ誰も買わないだろうけど。笑

  67. 701 匿名さん

    在日でさえ買わないといわれてるが、それほどひどくはない
    そうではなく

    韓国車に乗ったら、あいつは在日だと認定されてしまいます

  68. 702 匿名さん

    韓国片道切符なんてどうかな?

    韓国へ渡れば、日本には帰れない片道切符。

  69. 703 匿名

    在日韓国人を送り返す切符ですか。笑

  70. 704 匿名

    日本製品買わなくてもいいよ。笑
    日本人はHyundaiなんで間違っても買わないから。笑


    韓国の対日輸出急減、日本が20年ぶりトップ3圏外へ=韓国ネットは複雑「僕らも日本製品を買うのをやめよう」「韓国は日本に依存しないとつぶれる」

    Record China 11月7日(土)23時20分配信

    2015年11月6日、韓国・聯合ニュースによると、1996年以降20年にわたり韓国の重要輸出先であった日本が、今年はトップ3から外れ輸出額で5位になる見込みだ。

    韓国産業通商資源部によると、今年10月までの韓国の日本向け輸出額は215億2200万ドル(約2兆6200億円)で昨年同期から21.1%減少、10.6%増加の香港、27.8%増加したベトナムに抜かれた。日本は過去20年間、米国と並ぶ韓国の主要な輸出国だったが、01年に中国に抜かれ3位に、今年はこのまま5位となりそうだ。

    品目別にみると、今年9月までの統計で、石油製品、半導体、無線通信機器、自動車部品、鉄鋼製品など韓国の対日輸出の主要品目の多くで輸出額が急落している。円安の影響で、日本での韓国製品の価格が大きく値上がりしたためとみられている。

    これについて、韓国のネットユーザーの多くは「良い現象だ」と肯定的に受け止めるコメントを寄せた。

    「日本人は韓国の役に立ったことがない。あるとしても、いつだって日本人に得があるときだけ」
    「韓国国民は日本車だけには乗らないように。対日貿易赤字はひどいことになっている」
    「日本への依存度をもっと低くして、言うべきことを言えるようにしよう」

    「日本とは国交断絶を。何も惜しくない」
    「(韓国の)サムスン、LG、現代自動車が唯一通用しないのが日本だ。日本人が韓国製品を買わないせいで、対日貿易赤字が何年も続いている。僕らも日本製品を買うのはやめよう」

    「韓国人は国益を叫びながら日本製品が大好き。こんなカモ国民は世界のどこにもいない」
    「日本のおかげで韓国が発展したという考えは間違っている。日本がなくても韓国はいくらでも発展できたし、むしろ日本は韓国のおかげで経済大国になったんだ」

    一方で、少数ながら反対を唱えるコメントも寄せられた。

    「日本製品をまったく買わないなんて、現実的に考えてあり得ない話。徐々に依存度を下げていくとか、日本製より良い物を作ってから言うべきだ」
    「韓国は日本がないと駄目だよ。日本に依存しなければつぶれる。現実を見てみろ」
    「韓国はいくら努力しても日本には追い付けない」
    「対日輸出が駄目になったという話で、いったい誰が喜ぶんだ?」(翻訳・編集/和氣)

  71. 705 匿名さん

    日本製品買わないと自分たちが困るクセに笑うな・・・
    パククネの靴も日本製らしいけど。

  72. 706 匿名

    日本製品、韓国に売らないと韓国が困るだろう。
    韓国製品、日本に売らなくても日本は困りませんが。
    不買い運動をしていても日本製品の方が売れている事実を見ろよ。

  73. 707 匿名

    この記事おもしろいww



    ■平昌五輪「日韓共同開催の可能性」 に韓国ネットユーザー激怒!
    「100年、1000年後でも…」—中国メディア Record China

    http://www.recordchina.co.jp/a98631.html


  74. 708 匿名
  75. 709 匿名

    朝鮮人って最低やな

  76. 710 匿名

    北と南、どちらがより嫌いですか?

  77. 711 匿名さん

    韓国は助けない・韓国に教えない・韓国に関わらないこと。

  78. 712 匿名さん

    非韓三原則ですね

  79. 713 匿名さん

    すべてボイコット!

  80. 714 匿名さん

    そう、静かに進めよう

  81. 715 匿名

    んだんだ。笑

  82. 716 匿名さん [男性]

    日本企業が製造した中国製、韓国製の製品は購入しない。

    日本の事業所を潰し中国、韓国で生産し日本に輸入する日本企業は*賊。

    特に中国は経済の発展とともに軍事力を増強し日本侵略を狙っている。

  83. 717 匿名さん

    韓国製は、安物買いの銭失いそのものだった。

    食品にも大腸菌検出とか
    日本向けには、汚れた反日の婆さんが唾液を入れてる図を見たあった。

    韓国製は信用ゼロ。
    絶対に買わない、というか騙されないぞ。

    以前の場合は、韓国製だとは知らずに買ってしまったから、、

  84. 718 匿名さん

    日韓の交流を止めないとダメ、靖国爆発のように反日テロは拡大しそう、

    来日する実行犯は、日本国内の反日グループのおぜん立てでテロを実行し、サッサと国外脱出、
    凱旋すれば、仏像ドロボーさんのように称賛されるのだろう、

  85. 719 匿名

    パックンチョの所に報告に行きますよ。笑

  86. 720 匿名さん

    韓国旅行で日本語なんか話したら半殺しかもね、

    靖国の爆発テロの容疑者は、韓国の日本大使館などに生タマゴ投げたりの反日の闘士かな?

  87. 721 匿名さん [男性 30代]

    朴槿恵

  88. 722 匿名さん

    韓国へ整形に行った「バカ子ちゃん」ご冥福を祈る

  89. 723 匿名さん

    日本人が韓国に行ったらヒドイ目に合うのでね、
    日韓の交流は早く中止して、犠牲者を出さないようにしないとね、

  90. 724 匿名さん

    韓国へ整形にいって亡くなった日本女性、日本語をつかったりしたのだろうかね?

  91. 725 匿名さん

    日本人だと分かったら袋叩きだろうね、

  92. 726 匿名さん

    韓国旅行はヤンメだね、火事でも起きると日本人のタバコが原因だとかね、吸わなくてもね。

    日本人が被害にあった殺人事件は、自殺です事故です、なんてね

  93. 727 匿名さん

    航空便とかフェリーの運航を中止すべきだろう

  94. 728 匿名

    怪しい戦闘機、日本には入ってこないよね。笑


    韓国製超音速機、相次ぎ墜落 今度はインドネシアの航空ショー「パイロットは経験豊か」

    産経新聞 12月22日(火)15時31分配信

     【シンガポール=吉村英輝】インドネシアのジャワ島中部ジョグジャカルタで20日、航空ショーで曲技飛行をしていた同国空軍の超音速機が墜落し、パイロット2人が死亡した。ジョコ大統領は空軍に原因の究明を命令した。

     現地メディアは、飛行中に制御を失い、きりもみ状態になって空軍基地近くの森に落ちる墜落機の映像を放送した。政府幹部は「パイロットは経験豊かだった」としている。

     機体は韓国の航空機メーカー「韓国航空宇宙産業」(KAI)製造の超音速練習機T50系列。インドネシア空軍は同時に購入した同型機15機を再点検する。

     報道によると、T50系列の墜落事故は3回目で、前の2件は2012年と13年に韓国で発生し、パイロット計3人が死亡している。

     KAIは11年以降、T50系列計56機を、FA50戦闘機として調達を開始したフィリピンを含め、インドネシア、タイ、イラクの計4カ国に輸出している。

  95. 729 匿名さん

    韓国に出かける日本人は、減少傾向が続く。

    うん、なかなかよんろしい、クネさん・汚マルちゃん、じょうとう!ジョウトウ!

  96. 730 匿名

    ついでに韓国人の日本旅行者が減ればもっといいですね。笑

  97. 731 匿名さん

    そうね、関わらないことが大事だものね

  98. 732 匿名

    こんなモン作るなよ。笑
    反対運動を起こそう!


    韓国、新宿コリアタウンに「マッコリ通り」造成方案を推進
    2015年10月16日16時24分
    韓国政府が新宿コリアタウンを「マッコリ文化通り」として造成する方案を推進する。

    韓国農林畜産食品部(以下、農食品部)は15日、新宿コリアタウンをマッコリにまつわる文化と韓国料理を紹介する「マッコリ文化通り」を造成して「第2のマッコリ輸出ブーム」を起こす計画だと明らかにした。

    農食品部は10月中に韓国マッコリ輸出協議会(35社)と在日韓国農食品連合会、新宿韓国商人連合会、東京韓食堂協議体(430社)等と「マッコリ文化輸出企画団」(仮称)を企画して細部計画を協議する予定だ。

    企画団では毎月「今月のマッコリ」を選定してプロモーションを進める。また、日本の消費者を対象に「マッコリソムリエ選抜大会」開催、マッコリに合う韓国料理メニューの提案などさまざまな方案に対して協議する計画だ。

    農食品部関係者は「対日マッコリ輸出が絶頂だった2011年を再現するという目標の下、このプロジェクト名を『アゲイン2011』に定めた」とし「日本の消費者が好むようなマッコリの新製品やマッコリカクテルなど、さまざまなマッコリ消費文化を広めるのに注力したい」と伝えた。

  99. 733 匿名さん

    ワシ、マッコリ反対、慰安婦賛成、
    ワシの家に慰安婦さん派遣してくれないかねえ?強力バイブでコロリンだよーん

  100. 734 匿名さん [男性]

    日本人の訪韓客200万人割れ…団体客が減少             2016年1月19日 読売新聞

     【ソウル=宮崎健雄】韓国観光公社は19日、2015年に訪韓した日本人が前年比19・4%減の183万人だったと発表した。

     日韓関係の悪化に加え、円安と中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルス流行が重なり、前年比で3年連続の2桁減となった。200万人を割るのは、2003年以来。

     韓国への観光客全体もMERSの影響などで同6・8%減の1323万人となり、12年ぶりに減少した。
    12年から14年に倍増した中国人観光客も同2・3%減の598万人だった。

    ・今年は訪韓する日本人が150万人を割ることを願う。慰安婦問題はまだ解決の兆しなし。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸