政治・時事掲示板「くだらない事をマルチ投稿する反日マルチャンにエールを送ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. くだらない事をマルチ投稿する反日マルチャンにエールを送ろう

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-05-01 14:21:29

まあよく次から次へとくだらない思いつきで。
日韓断絶の為にがんばる頭の足りない奴にエールを。

[スレ作成日時]2014-06-04 19:20:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

くだらない事をマルチ投稿する反日マルチャンにエールを送ろう

  1. 401 匿名さん

     自民党・山谷えり子国家公安委員長が

        極右団体在特会元幹部と一緒に写真に納まっていた問題。


            「知らなかった。」と釈明。


         しかしTBSラジオ「セッション22」の質問には

        「在日問題を広く提起」「『在日特権』をなくすことを目的」

          と明らかに在特会を擁護する発言。



           在日殺害を主張する団体だが・・・・・

  2. 402 匿名さん

    マルちゃんの反日の病原菌は

    「自らを誇れないコンプレックスこそが、他者に対して殊更に攻撃的にさせるのでしょう」

    つーことらしい。

    マルちゃんのヤンパチ投稿をみれば、そりゃ誇れないよね。

  3. 403 匿名さん

    通名くんの反日スレは、非常事態かね?

  4. 404 匿名さん

    かなり非常事態でしょう。

    パククネが日本に白旗上げましたからね。

    まあ3流国の末路ですかね。

  5. 406 匿名さん

    クネは負けを認めたんだよ

    しつこいよ、てめーは?

  6. 407 匿名さん

    負けですよ、負け

  7. 408 匿名さん

    韓国、負けですよー

    マルちゃん残念・・

    日本人は最初から分かってたけど。

    中東の国の国民、7割は韓国を知らなかったという{笑}

    モノマネ製品の国ですよーとアピールしとけばね。残念

  8. 409 匿名さん

    勝ったまーけたと騒ぐじゃないよーん ♫

    おマルちゃん、八転び七起きっていうからね、くじけないでがんばろーね

    おマルちゃんは人気者でいいね、遊んでくれる人が沢山いてね。

  9. 410 匿名さん

    国からすればこういうパーでも使いようが有るわな{笑}

  10. 411 匿名さん

    頭が悪いね。

  11. 412 匿名さん



















































    このスレがくだらない。



































































































































































    ほんとくだらない

























































































































  12. 413 匿名さん

    韓国、負けたんだよ・・・日本に・・分かる

  13. 414 匿名さん

    実にくだらない。ただの悪口サイトと化している
























































































































































































































    何で管理人は放置してるの?































































































































































































































    安倍のマインドコントロールか?

























































    小渕優子が福島第1原発について「全体としては、コントロールされている」と根拠のない、不可解なことを言っていた 。朝日新聞の社長がやめなければならないなら、小渕裕子は即大臣・議員を辞職すべきだ。


































    安倍首相、「マーチ!日本を愛し、日本人を守る!」という安倍自民党支持者が、安倍首相直属の秘密警察を使って言論弾圧をしかけるようですが、本当ですか?安倍首相を批判したら、即処刑ですか?ここは北朝鮮ですか?あと有料で相棒の水谷豊が捕まえに来るってどういうこと?



































































































  14. 415 匿名さん

    マンコミも不動産協会から答えが出るよ。

  15. 416 匿名さん

    朝鮮人が発狂してるのか

  16. 417 匿名さん

    そう、アジア大会での君が代と日の丸で、反日くんは荒れ狂っているのだろうね。

    反日くんのスレは、マナー違反でテロじゃないの、

  17. 418 匿名さん

    通名おマルちゃんにマナーの話をしても「馬の耳に念仏」だものね。

    おマルちゃんは、恥ずかしがり屋で怖がりのようだね、
    日本はね、言論の自由があるからね、自分の意見は隠さなくてもいいのに。

    通名おマルちゃん、おマルちゃんが「日本人はキライ」と叫んでもよい国だからね。
    こそこそと自分の意見を隠さなくても良いからね、

  18. 419 匿名さん

    バイト、終わったのかな?マルちゃん。軽作業か・・・

  19. 420 匿名さん

    山谷えりこ国家公安委員長のほうは、在特会と写真に。


     自民党・安倍総理のおともだちの「極右」団体は数多くの事件をおこしていますが、

            山谷えりこなど安倍自民のともだち在特会は、


               外国人に対する虐殺予告をしています。





              また安倍自民党と暴力団と極右のつながりは、あまりに有名です。

  20. 421 匿名さん

    韓国敗北

  21. 422 匿名さん

    おマルちゃん、
    1日中、反日ばかりでは便秘になっちゃうよ。

    反日は半日して、半日は反日しないとか、
    バランスよく反日を半日すると反日が継続できちゃうのんよ。

    「継続はチカラなり」だからね、おマルちゃん、きっと報われると思ってっかりゃね。

    朝の来ない夜は長いし、春の来ない冬は寒そう・・・・おマルちゃんお風邪などお召し上がれ・・

  22. 423 匿名さん

    釜山港に帰る前の火病だろう。

  23. 424 匿名さん

    働いてないだろう

  24. 425 匿名さん

    通名スペースくん、

    おマルちゃん、スペースくんに変身 ?

    おマルちゃん、コピペにマルチにスペース投稿ネ、愚者にマネされないように、特許を申請だね、

  25. 426 匿名さん

    汚い作戦だよ。

    その質問なんだけどマンコミの投稿欄では在日である事がバレてるし、

    安倍政権が韓国にとって邪魔な事も日本人はよく分かっている。

    マルちゃんがお笑いみたいなスレ題を連発して誰に対して訴えているのか?

    無駄も甚だしいよ。バカ丸出し。

  26. 427 匿名さん

    小渕優子が福島第1原発について「全体としては、コントロールされている」と根拠のない、不可解なことを言っていた 。朝日新聞の社長がやめなければならないなら、小渕裕子は即大臣・議員を辞職すべきだ。







































































































































































    小渕優子が福島第1原発について「全体としては、コントロールされている」と根拠のない、不可解なことを言っていた 。朝日新聞の社長がやめなければならないなら、小渕裕子は即大臣・議員を辞職すべきだ。

























































































































































































    日本は沈没する







































































  27. 428 匿名さん

    とうとう、火病?

    無意味に日本批判しても韓国みたいに価値の無い国は

    頼みの中国にも相手にされない。大人しくしてるのが一番いいんだ。

  28. 429 匿名さん

    空間が多いところは安倍批判の韓国人が参ってるところだよね。

  29. 430 匿名さん

    韓国は敗北してるのに可哀想だ。
    3流国が1流国に勝てると{笑}今世紀最大の勘違いしてる。
    タイやカンボジアにも抜かれる年号まで分かってるのに。

  30. 431 匿名さん

    【緊急速報】安倍総理が自衛隊に朝日新聞襲撃を命令か?マンションコミュニティサイト
    【政治】「日本国を誇りに思う」
    で安倍首相自民党(支持者?)が「自衛隊は国賊の朝日新聞社を襲撃せよ。そして朝日新聞社員の給料を略奪していいよ見なかったことにしてやる。」と言ってます。
















































































































































































































    ついに極右ファシスト安倍晋三・自民党は、裁判もせずに勝手に思いつきで、死刑執行か?
    証拠)
    No.47 by ビギナーさん 2014-09-23 22:28:03 投稿する 削除依頼 >44
    >朝日新聞の社長がやめなければならないなら

    誰がやめろと言ったの?

    社長は外患誘致罪で死刑になるんですよ?






























































































  31. 432 匿名さん

    通名おマルちゃん、いんにゃ通名スペースちゃん、

    朝だ、朝ぁだよ、朝日が沈ぅむぅ ♫

    朝日の記事はホントじゃなかった、といった現社長は、「ツミ、イットウヲ、ゲンズ」じゃよ、
    何時か言わなきゃならないことを、正直に言ったのだからね。

    頬かぶりして、先送りを重ねていたそれまでの社長は大罪、市中引き回しの上キムチ大国へ遠島。

    通名スペースちゃん、嘆願書の受け付けは始まってるのでね、

  32. 433 匿名さん

    反日マルチャンは、反日スペースチャンに成長?

  33. 434 匿名さん

    反日スペースくん、ハーブは卒業したようだねえ、

    日本のサヨクに間借りしているようだけど、明け渡しは大丈夫かな?

    日本のサヨクを乗っ取っちゃったりして?

  34. 435 匿名さん

    無職が大好き。
    でも羨ましいよ
    安倍何とかで稼げてる。似たようなスレで焦点ボケか。

  35. 436 匿名さん

    でも生活保護受けてるよ。みじめだねーー

  36. 437 匿名さん

    マルチャンは生活保護

  37. 438 匿名さん

    反日マルちゃん、日韓断交までガンバレルかな?

  38. 439 匿名さん

    こういう頭の悪い奴の方がまっしぐらだからな{笑}

  39. 440 匿名さん

    日中は良いとして韓国はねー

  40. 441 匿名さん

    日本選手団は、実は、パクリ集団!!!!!!!!


    青木団長が謝罪会見 冨田本人は被害者に直接謝罪も…
    スポニチアネックス 9月27日(土)10時30分配信

    仁川アジア大会(韓国)の競泳男子100メートル平泳ぎ4位の冨田尚弥(25=チームアリーナ)が25日に韓国メディアのカメラを盗み、日本選手団から追放されてことを受け、日本選手団の青木剛団長が27日、メーンプレスセンターで会見した。
     青木団長は「被害に遭われた方、OCA(アジア・オリンピック評議会)、大会組織委員会、関係者のみなさまに心からお詫び申し上げたい。大変、申し訳ありませんでした」と謝罪、深々と頭を下げた。
     26日には大会組織委員会から日本選手団に、日本代表選手がカメラを盗んだ疑いがあると連絡が入った。監視カメラを確認すると、冨田の姿が映っていたという。
     競泳チームは同日午後に帰国の途についたが、冨田は選手村での待機を命じられており、チームとは別行動、帰国のメドは立っていない。前夜、現地警察での事情聴取から帰る際には、冨田と被害者が会い、通訳を介して謝罪したという。

  41. 442 匿名さん

    馬鹿でしょうこいつ

  42. 443 匿名さん

    432~442あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん(今はわしぢゃなど) 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの??? 


         

          以前株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・ と言ってましたよね

     
                 よい商売ですね。 自民党議員

    あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?


    さらにこれを書いたあと「ノーベル経済賞ものの経済論文を勝手にパクるな」という趣旨のことを言っていたようですが、「キーセンパーティ」なる論文(?)のどこが、ノーベル賞に匹敵するのでしょうか。頭の悪い私にはまったくわかりません。

  43. 444 匿名さん

    頭が悪い事が特徴。

  44. 445 匿名さん

    納得

  45. 446 ビギナーさん

    >443

    日本語で★お願いします

  46. 447 匿名さん

    >頭が悪い事が特徴。
    >日本語で★お願いします
    キチンとした効果的な反論ができない時には決まって、こうしたセリフが出てくるw


    >日本選手団は、実は、パクリ集団!!!!!!!!
    青木団長が謝罪会見 冨田本人は被害者に直接謝罪も…
    スポニチアネックス 9月27日(土)10時30分配信
    25日に韓国メディアのカメラを盗み、日本選手団から追放されてことを受け、日本選手団の青木剛団長が27日、メーンプレスセンターで会見した。

    >教師夫婦、公園で子供に裸を見せてビデオ撮影 宮崎、わいせつ容疑で逮捕
    2014.9.27 16:04 [性犯罪]
     公園で子供たちに裸を見せ、その様子をビデオ撮影したとして、宮崎県警は27日、公然わいせつの疑いで、県内の私立高校教諭、菊池祐介容疑者(35)=宮崎市恒久=と、妻で公立中学校講師の夏美容疑者(26)=同=を逮捕した。ともに容疑を認めており、県警は2人の目的を調べている。
     逮捕容疑は8月31日午後4時40分ごろ、同県新富町の公園で遊んでいた子供2人に、夏美容疑者がいきなりワンピースの前を広げて裸を見せ、その様子を祐介容疑者がビデオカメラで撮影した疑い。
     県警によると、夏美容疑者は上下とも下着を着けていなかった。子供2人がすぐに近くの交番に駆け込んで被害を訴えたため、捜査していた。
     付近では、裸を見せる女とそれを撮影する男の目撃情報がほかにもあったといい、県警が関連を調べている。

  47. 448 マンション投資家さん

    >447

    あれ、まだ兵役に就いてないの?

    通報されちゃうよ

  48. 449 匿名さん

    通報してみろよ、待ってるよww

    でも、オマエらは誰一人として、兵役につくことはないよな。
    徴兵制なんて全く無いから、骨抜きにされている
    もし戦争にでもなったら、泣きながら逃げ惑うのが関の山wwwwwwww

  49. 450 匿名さん

    こんにちは、マルちゃん、あなたはあかーい  ♫

    こんにちは、マルちゃん、あなたは反日   ♫

    通名おマルちゃん、暗いところでバットなんか持ってウロウロしないでね、
    おっかないからね、

    スペースくんより、捨てゼリフの方がハクリョクマンテーン !

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸