政治・時事掲示板「くだらない事をマルチ投稿する反日マルチャンにエールを送ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. くだらない事をマルチ投稿する反日マルチャンにエールを送ろう

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-05-01 14:21:29

まあよく次から次へとくだらない思いつきで。
日韓断絶の為にがんばる頭の足りない奴にエールを。

[スレ作成日時]2014-06-04 19:20:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

くだらない事をマルチ投稿する反日マルチャンにエールを送ろう

  1. 1201 匿名

    この頃、マルちゃんがマルチすると、ウ○コもらしてるんだな~、と思ってしまいます(笑)

  2. 1202 匿名さん

    マルちゃんにイスラム国へ行けと言ったら釜山港に行っちゃいました。

  3. 1203 匿名

    今日もオムツの中、たいへんだったんですかね(笑)

  4. 1204 匿名さん

    反日マルチャン、

    マルチャンの反日は、シュプレヒコールばかりになってるよ、

    キチンと反日の講釈をたれないと、ダメだろうに、

    祖国から日本に出稼ぎにきている慰安婦さんに気をつかっているの?

  5. 1205 匿名さん

    今日も馬鹿全開

  6. 1206 匿名

    ここにオマルが来なくなったのは・・・「安倍自民党サポーター汚マル」に書き込んでみました(笑)

  7. 1207 匿名さん

    通名おマルちゃんは、共産の動員で国会周辺のデモに行ってるかもね。

  8. 1208 匿名さん

    いいぞ、その調子だ!  知らない間にどんどんと破綻に向かっている!


    日本の14年貿易赤字、12兆7813億円で過去最大を更新
    AFP=時事 1月26日(月)13時16分配信
    AFP=時事】財務省が26日に発表した2014年の貿易収支は、12兆7813億円の赤字となり、赤字額は前年を11.4%上回って1979年の統計開始以来の過去最大を更新した。
     輸出は前年比4.8%増の73兆1052億円だったが、東日本大震災に伴う福島第一原子力発電所の事故を受けて原発が長期にわたり稼働停止するなか、円安の加速により火力発電用の液化天然ガスの輸入額が膨らみんだことや、電子部品や機器の輸入超過が影響し、輸入が同5.7%増となり過去最大の85兆8865億円に上った。【翻訳編集】 AFPBB News


    http://www.kh-web.org/fin/


    日本の政府債務残高、1000兆円の大台に
    試算によると、2012年3月末時点の政府債務残高は、前年の924兆3600億円から、1056兆円程度にまで増える可能性があると述べた。ただし、副大臣は、これはあくまで個人的な試算であり、公式な政府予想ではないことを強調した。
    ジャパン・リアル・タイムが調査した範囲では、先進国で政府債務が「1000兆」の単位に達している国は他にない(ジンバブエでは2008年に債務残高が79京ジンバブエドルに達し、その後通貨を切り下げている)。米国やギリシャやイタリア、スペインなどの苦境に陥る欧州諸国の債務残高は数兆または数十億の単位だ。
    主要7カ国(G7)の一角を占める国の公的債務が、国のバランスシート上でゼロを15個も要する水準にまで達していることは注目に値する。さらに、別の点においても日本の借金は突出している。日本の政府債務残高は対国内総生産(GDP)比で約200%と、ギリシャの約160%、イタリアの約120%をはるかに超えている

  9. 1209 匿名さん

    ところでさ~~~、日本もこれからはイスラム国の標的にされてしまって大変なんだ~~~~~~


    「イスラム国」日本人人質事件
    http://mainichi.jp/feature/isis/

  10. 1210 匿名さん

    うん。後藤と言う、在日3世が安倍政権を狙って中東工作をしたからね(笑)
    殺されるとか言いながらちっとも殺されないでしょ。

  11. 1211 匿名

    1208、1209はチ○コウインナーだな(笑)、長々と無駄なことを・・・・相変わらずちんけだねえ、オマル類は(笑)、品性の下劣さですぐわかる。

  12. 1212 匿名さん

    オマル類の共通項って・・・・

    1、教養がないくせに、いっぱしのこと(ではないが)語りたがる

    2、劣等感が半端ない

    3、すぐ火病

    4、マクドナルドやローソンなど、関係ないことも安倍さんもしくは日本の瑕疵だと思いたがる

    5、自分達の品性下劣(下痢・やったの?・チ○コウインナー等々)をたなにあげる

    6、間違った日本語を使う(なりつつ日本等々)、しかも指摘されても見て見ぬふりで誤魔化す

    7、どうでもいいちんけな事柄を、しつこくマルチ投稿する
    8、すぐに負けて逃げ出すくせに、なかったことのように同じことを投稿してくる

    9、馬鹿にされ、からかわれてるだけなのに、相手を「ネット工作員(笑)」とか言い出して、自分がたいしたことを言っているかのように思い込みたがる

    10、反論出来ず、なんとか誤魔化そうとする


    こんなもんかな?

    もっとあると思った方はまた、別に書き込んでくださいな(笑)

  13. 1213 匿名

    バカハタや日刊ゲンダイなんかの三流読み物で、東スポもどきの馬鹿ネタあったら、嬉しがってホイホイコピペして延々と貼り付ける


    これも追加だな

  14. 1214 匿名さん

    後藤ってマルちゃんの同国人でしょ?

  15. 1215 匿名さん

    日本は潤っているんじゃないの?ww

    <スカイマーク>賠償と負債1500億円超 再生法適用申請
    毎日新聞 1月28日(水)19時12分配信
    経営不振が続く国内航空3位のスカイマークは28日、自力での経営再建を断念し、東京地裁に民事再生法の適用を申請した。負債総額は欧州エアバスから求められている最大7億ドル(約820億円)の損害賠償を除き、710億円。西久保慎一社長(59)は退任する。当面の運航や燃油費などの支払いは通常通り継続する方針だ。
     国内航空会社の破綻は、2010年1月に会社更生法の適用を申請した日本航空以来。スカイマークは、格安航空会社(LCC)との競争などで搭乗率が低迷した上、円安で燃料費が膨らみ、収益が悪化した。さらに、超大型機A380の発注見送りを巡ってエアバスから多額の損害賠償を求められたことを受け、14年9月中間決算で57億円の最終(当期)損失を計上していた。
     資金繰りが悪化したスカイマークは、全日本空輸を傘下に持つANAホールディングスに出資受け入れを含む支援要請を検討したが、条件面で折り合わず難航。搭乗率低下に歯止めがかからないことから、国内外の投資ファンド4社からお金を出してもらう交渉もまとまらず、自力再建を断念した。
     スカイマークは、国土交通省が1990年代以降に進めた新規参入を促す規制緩和を受け、全日空や日本航空に対抗する「第三極」として設立された。98年に羽田-福岡線を就航。02年に破綻したエア・ドゥなどの新規参入航空が次々と全日空の傘下入りする中、経営の独立を維持してきた。
     民事再生法の申請が受理されれば、再建を支援するスポンサー企業探しに入る。国内最大手のANAホールディングスなどが候補になるとみられる。【永井大介】



    <シャープ>テレビ、100億円の営業赤字
    毎日新聞 1月24日(土)15時0分配信
    ◇15年3月期見通し、世界的な価格下落で
     経営再建中のシャープの2015年3月期連結決算で、テレビ事業が100億円前後の営業赤字に転じる見通しとなったことが分かった。フルハイビジョンの4倍の解像度を持つ高級な「4Kテレビ」を含め、世界的に価格下落が進んでいることに加え、国内では消費増税の反動減の影響が想定以上に長引いたのが響き、売上高が伸び悩んだ。
     テレビは主要事業の一つだが、シャープが今年5月にもまとめる新たな中期経営計画ではその改革が焦点になりそうだ。
     シャープは当初、15年3月期のテレビ販売台数を820万台、売上高を4400億円と見積もっていたが、昨年10月にそれぞれ760万台、4000億円へと下方修正した。だが、14年末までの販売ペースは修正後の見通しをも大きく下回り、通期でも下振れしそうだ。これに伴い、テレビ事業の営業損益も、14年9月中間決算時点でのほぼゼロから、赤字へと悪化した。
     価格が高く高収益が見込めていた4Kテレビは、韓国や中国のメーカーが安価な商品を相次いで投入し、価格が下落した。収益面では国内が柱だったが、価格下落と消費増税の反動減の影響で、環境が大きく悪化し支えきれなくなった。
     シャープは国内向けの4Kなど大画面テレビはすべて栃木県矢板市の工場で生産している。販売不振の影響で同工場は15年3月期通期で数十億円規模の減損処理を迫られる恐れがある。【宇都宮裕一】



    ホンダ事故報告漏れ、米が制裁金84億円
    2015年01月09日 13時29分
    【ニューヨーク=越前谷知子】米高速道路交通安全局(NHTSA)は8日、ホンダが死傷事故などの報告義務を怠っていた問題で、民事制裁金7000万ドル(約84億円)を支払うことに合意したと発表した。NHTSAが一度に科す民事制裁金ではこれまでで最高額という。
     ホンダは2003年から14年にかけて、報告義務のある死傷事故の約6割にあたる1729件の報告を怠っていた。この中にはタカタ製エアバッグの欠陥が原因の事故8件も含まれている。また、保証期間中の部品交換などの件数についても、誤った数字を報告していた。二つの案件でそれぞれ3500万ドルの制裁金が科された。
     米国では、自動車メーカーが死傷事故などを四半期ごとにNHTSAへ報告することが義務づけられている。



    日韓、高級テレビ対決…品質で勝負も厳しい戦い
    読売新聞 1月7日(水)7時39分配信
     米ラスベガスで6日(日本時間7日未明)、世界最大の「国際家電ショー(CES)」が開幕する。
     家電の主役のテレビで、日本メーカーは5日、超高画質やネット連携などが特徴の新製品を相次ぎ発表した。各社とも価格競争を避けるため、生産規模は追わず、品質で勝負するが、先行する韓国勢も新技術を打ち出しており、厳しい戦いになりそうだ。

     ◆高画質
     シャープは、フルハイビジョンの16倍の解像度を持つ「8K」相当の超高画質テレビを発表した。年内に100万円以下の価格で発売する予定だ。搭載パネルは従来の4Kテレビと同じでも、画素を分割して駆動する独自技術を応用し、画質を高めた。
     4K放送の番組は2014年6月から日本でも試験的に始まったが、8K並みの鮮明な映像を表示することができる。5日の記者会見で水嶋繁光副社長は、「他社と同じでは利益を出せない。4Kの上を行く最高級機種で、テレビの新しい時代を築く」と自信を見せた。
     ソニーは、画質だけでなく、55、65型と大画面ながら、厚さは0・49センチの世界最薄テレビや、高音質なハイレゾリューション対応スピーカーを搭載した初の4Kテレビなど計11機種を出展した。このうち、米グーグルの基本ソフト(OS)「アンドロイド」を搭載した機種は、スマホで検索した動画サイトなどを大画面で簡単に楽しめる。
     パナソニックは、米ソフト開発団体モジラが開発した基本ソフト「ファイアーフォックス」を搭載した4Kテレビを出展した。インターネットに接続して使う「スマートテレビ」としての機能を充実させた。

     ◆反転攻勢は?
     かつて世界のテレビを席巻した日本勢は、韓国のサムスン電子など韓国メーカーに世界シェア(占有率)で引き離され、コストで競争することが難しくなっている。低賃金を武器とする中国メーカーの追い上げも激しい。
     市場調査会社ディスプレイサーチによると、2013年の液晶テレビの世界出荷台数シェアは、首位サムスン電子が20・8%、2位LG電子が14%と、韓国勢が上位を占める。日本勢はソニーが4位(6・3%)、東芝が7位(4・2%)、パナソニック9位(4%)、シャープが10位(3・8%)にとどまる。

  16. 1216 匿名

    わあ!大変だあ・・・・とでも感じるって思っんのかねえ(笑)
    相変わらず長々と何のダメージも与えんむだばなしを(笑)。
    チ○コウインナーが何言っても負け○の遠吠え~、韓国人の頭の悪さと品性の下劣さが際立つだけぇ~(笑)

  17. 1217 匿名さん

    だから、言ったじゃねーか
    マルチちゃん、おだてりゃ暴走するってさ
    今日は、誰彼構わず
    お前、さては
    マルチだな作戦展開中

  18. 1219

    これで何とかした♪って思ってるのが笑える~、マルちゃん、障がい者の頭の限界を証明中(笑)

  19. 1221 匿名

    マルちゃんは人間になりそこなったから、品性とかないんで羨ましいんだね。

  20. 1223 匿名

    チ○コウインナーが品性(爆)、さすがオマル類、「おともだち」なんだ(爆)。
    ひ・ん・せ・い~っ!
    オマルが品性(爆)、犬の糞が「清潔」って言ってるよ(笑)

  21. 1224 匿名さん

    これを隠蔽したくて埋め立てしてるのか?


    はい、マルちゃん本音出ました〜。(笑)

    >そもそもファシスト安倍晋三はこの期に及んでカッコつけて略称英語を使うからこういうことになる。

    だって。
    「ファシスト安倍がアイシルなんてボクの知らないカッコいい略語使うから恥かいちゃったウワァァーン 泣。」

    って事かな?

  22. 1225 ビギナーさん

    マルちゃんて申し訳ないですが馬鹿でしょう。
    非常に視野が狭い。韓国人でなければ得のないような
    おかしい偏見です。笑いものになってしまうのが心配です。

  23. 1226 匿名さん

    >>1210
    >うん。後藤と言う、在日3世が安倍政権を狙って中東工作をしたからね(笑)
    いつもの様にガ・セ・ネ・タをすぐに信じ込んでしまう・・・・・・
    普通に考えても、日本政府が一丸となって外国人を救う事があるわけ無いじゃん!

    だから、オマエらネト卯よは、いつまでたっても馬・鹿・って言われるんだよw


    【注意】イスラム国人質事件の悪質なデマに注意!ネト卯よ達が強引に在日認定!
    「後藤健二は在日だから日本政府に責任はない」
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5374.html

  24. 1227 匿名さん

    1216~1226は日本人として恥ずかしくないのか

  25. 1228 匿名

    マルちゃんは、生きてて恥ずかしくないのかな?(笑)

  26. 1229 匿名さん

    1228は同じ日本人として恥ずかしい。

  27. 1230 匿名さん

    ファシスト安倍晋三は安倍首相は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ。この前も、連休返上で予算編成にあたれと言いながら、自分はゴルフ.
    結局人質を見殺しにした。安倍晋三人質見殺し人殺し

  28. 1231 匿名

    マルちゃんは日本人どころか「人」でもない(既に周知の事実)、生き物としても恥ずかしい(笑)

  29. 1232 匿名さん

    ◆安倍 晋三 殿◆ あなたは戦前戦後の歴代内閣総理大臣の中で、最も学習能力に欠け、無能で、愚かしく、卑劣で、姑息で、欺瞞に満ちた総理です。これ以上この国を不幸にしないために、己を知り、恥を知り、直ちに辞任下さい。全身全霊を込めて申し上げる。

  30. 1233 匿名さん

    ◆安倍 晋三 殿◆ あなたは戦前戦後の歴代内閣総理大臣の中で、最も優れている

  31. 1234 匿名さん

    1231はそのような書き込みをして人として恥ずかしくないのか。同じ日本人として恥ずかしい。

  32. 1235 匿名さん

    一刻も早く安倍首相を辞任させないと、日本中がケンジになってしまう。
    I am Kenji.
    Don't let Abe also kill me.
    (安倍に私まで殺させないでくれ)

    このプラカードを日本中で掲げよう

  33. 1236 匿名さん

    まるで安倍晋三の態度は盗っ人が開き直っているようなもの。 【 2015/01/21 2人の邦人の命を救うため、イスラム国を挑発した張本人、安倍首相が「辞任」することを提案 元内閣官房副長官補・柳澤協二氏

  34. 1237 匿名さん

    ドント、コリアン

  35. 1238 匿名さん

    安倍晋三
    辞任を要求する!

  36. 1239 匿名さん

    人質救出を妨害するのは バカ左翼

  37. 1240 匿名

    マルちゃんは存在自体が恥ずかしい(笑)、日本人どころか人間をを標榜するのが最も恥ずかしい(笑)

  38. 1241 匿名さん

    マルちゃんは「う ん こ」につくバクテリア

  39. 1242 匿名さん

    1237そのような英語はありません。

  40. 1243 匿名さん

    安倍首相が人質救出を妨害か?最後、安倍首相が「トルコに頼むと五輪を譲ってくれといわれるからいやだ」と駄々をこねたのではないか。

  41. 1244 匿名

    あるよ(笑)、英語知らないのまでバレたね、マルちゃん(笑)
    ドント コリアだけしか知らないんだね(笑)

  42. 1245 匿名さん

    Don’t Koreaは世界共通で通じるけどね

  43. 1246 匿名

    オマルそろそろオムツにウ○コ漏れてねえか?

  44. 1247 匿名さん

    1244ないね。そんな英語は通じない。また安倍やあ保守速報がテキトーに作ったのだろう。

  45. 1248 匿名さん

    1245だからそのような英語はない。文法的にもむちゃくちゃ。1245は英語を知らないのか?

  46. 1249 匿名

    スレッドや書き込みをごっそり消されて、IP一つ出禁になってるのを皆知らないとでも思ってんのかね(笑)
    恥ずかしいマルちゃん(爆)

  47. 1250 匿名さん

    文法じゃなく、英語を使う人は理解する現実が在るということ、そのうち辞書に載るよ

  48. 1251 匿名さん

    マルちゃん恥の上塗り好きですねー笑

  49. 1252 匿名さん

    ピジンイングリッシュというものがあってだな

    わかりやすく言うとパンパン英語
    韓国の出稼ぎ姉ちゃんに聞いてみろ

  50. 1253 匿名さん

    ないね。そんな英語は通じない。また安倍やあ保守速報がテキトーに作ったのだろう。

  51. 1254 匿名さん

    1246はそのような書き込みをして人として恥ずかしくないのか。同じ日本人として恥ずかしい。

  52. 1255 匿名さん

    一刻も早く安倍首相を辞任させないと、日本中がケンジになってしまう。
    I am Kenji.
    Don't let Abe also kill me.
    (安倍に私まで殺させないでくれ)

    このプラカードを日本中で掲げよう

  53. 1256 匿名さん

    まるで安倍晋三の態度は盗っ人が開き直っているようなもの。 【 2015/01/21 2人の邦人の命を救うため、イスラム国を挑発した張本人、安倍首相が「辞任」することを提案 元内閣官房副長官補・柳澤協二氏

  54. 1257 匿名さん

    安倍晋三
    辞任を要求する!

  55. 1258 匿名さん

    話をごまかそうとしている

  56. 1259 匿名

    オマル恥ずかしっ(笑)
    まあ英語どころか日本語も駄目だしなあ・・・・
    惨めな知的障がい者オマル(笑)

  57. 1260 匿名さん

    話をごまかそうとしている。安倍が人質見殺しにしたことをごまかそうとしている。

  58. 1261 匿名さん

    チンピラの言い掛かり

  59. 1262 匿名さん

    1259はそのような書き込みをして人として恥ずかしくないのか。同じ日本人として恥ずかしい。日本の恥!

    もちろん安倍晋三も日本の恥!!!!

  60. 1263 匿名

    オマルいつの間にか火病発症してる(爆)、オムツがウ○コまみれだあ(笑)、今日は替え用意してるかな?

  61. 1264 匿名さん

    1263は人として恥ずかしい。

  62. 1265 匿名

    オマルの存在がそもそも生物として恥ずかしい(笑)

  63. 1266 匿名さん

    たしかに安倍首相はおかしい。


    イスラム国人質事件で昨年8月今回拘束されている2人のうちの湯川さんが拘束されている情報を聞いたゴルフ。


    しかも広島土砂災害や京都の福知山豪雨災害とも重なる時期。

    さらに8・20は、あの「浅田真央ちゃんは大事なときに転ぶ」の森・元首相五輪会長(安倍の師匠)と。

    安倍はふざけたファシストだ。

  64. 1267 匿名さん

    1264を見ていると普通は1263のような感想を持つよ おかしいのは1264だろう

  65. 1268 匿名さん

    安倍が首相でいつづけるために、私までテロに狙われるかもしれないなんて真っ平だ。
    こんな男のために身を粉にして働いた金で税金を払いたくない。
    社会保障や福祉は削られるのに軍事費を増やし、挙げ句の果ては海外に金をばらまいてテロを煽る。
    安倍晋三は総理を辞任しろ!

  66. 1269 匿名

    オマル・・・・おっきーほー・・・モレタ





    (><。)。。

  67. 1270 匿名

    マルちゃん、税金納めたことないじゃん(爆)、障害者支援施設の作業は働いたうちに入んないよ(笑)

  68. 1271 匿名さん

    安倍が外務省が止めたにもかかわらず、「フランスでテロが起きて注目が集まる中、中東に行ける俺はツイてる。」などといい、「テロとの戦い」に支援するとした上「イスラム国は空爆して壊滅しちゃえ」と軽口をたたいた安倍の責任。安倍はやめるべき

  69. 1272 匿名さん

    1269を見ていると普通は1262のような感想を持つよ。 おかしいのは1269だろう。

  70. 1273 匿名さん

    1270 丸ちゃんって誰ですか?

  71. 1274 匿名さん

    一刻も早く安倍首相を辞任させないと、日本中がケンジになってしまう。
    I am Kenji.
    Don't let Abe also kill me.
    (安倍に私まで殺させないでくれ)

    このプラカードを日本中で掲げよう

  72. 1275 匿名

    誤魔化そうとしても、オムツの中はごまかせな~い(笑)
    オマルのオムツ、凄いことに・・・・・・

  73. 1276 匿名さん

    まるで安倍晋三の態度は盗っ人が開き直っているようなもの。 【 2015/01/21 2人の邦人の命を救うため、イスラム国を挑発した張本人、安倍首相が「辞任」することを提案 元内閣官房副長官補・柳澤協二氏

  74. 1277 匿名

    オマル・・・オムツ・・・パ~ンパン・・・クチャイ





    (><。)。。

  75. 1278 サラリーマンさん

    韓国のように相手にされてない国は気が楽でいいね。

  76. 1279 匿名さん

    話をごまかそうとしている。安倍が人質見殺しにしたことをごまかそうとしている。

  77. 1280 匿名

    オマルはオムツの中がウ○まみれなのを誤魔化そうとしている(笑)

  78. 1281 匿名さん

    マルちゃんはISILに日本人人質が殺害されて、これで当分安倍叩きのネタには事欠かぬと、大喜び大はしゃぎ。

    それに引きかえ、安倍総理は後藤さん殺害の報に接して悔し涙をにじませていたぞ。人間性の違いですな。

    改めてマルちゃんに代表される反日サヨクやチョンどもはクズだなぁと思ったよ。

  79. 1282 匿名さん

    安倍外交
     
    税金使って

    豪遊し


    そのツケ・・・イスラム国人質事件

    そして2人は犠牲に

  80. 1283 匿名さん

    1280を書いた1281は何の説得力もない。

  81. 1284 匿名さん

    ケンジよりめぐみだろ。I am Megumi.

    http://www.sukuukai.jp/index.php?itemid=1160

    北朝鮮に今も捕えられてる被害者の為に、サヨクどもも何かしろよ。

  82. 1285 匿名

    マルチゴミ投棄モード(笑)、オマルのオムツの中は凄惨な状況に(笑)

  83. 1286 匿名さん

    話をごまかそうとしている。安倍が人質見殺しにしたことをごまかそうとしている。

  84. 1287 匿名さん

    たしかに安倍首相はおかしい。


    イスラム国人質事件で昨年8月今回拘束されている2人のうちの湯川さんが拘束されている情報を聞いたゴルフ。


    しかも広島土砂災害や京都の福知山豪雨災害とも重なる時期。

    さらに8・20は、あの「浅田真央ちゃんは大事なときに転ぶ」の森・元首相五輪会長(安倍の師匠)と。

    安倍はふざけたファシストだ。

  85. 1288 匿名

    マルちゃんは説得力どころか、何の力もない(笑)

  86. 1289 匿名

    オマルのオムツがウ○コまみれなのを誤魔化そうとしても無駄だ(笑)

  87. 1290 匿名さん

    安倍が首相でいつづけるために、私までテロに狙われるかもしれないなんて真っ平だ。
    こんな男のために身を粉にして働いた金で税金を払いたくない。
    社会保障や福祉は削られるのに軍事費を増やし、挙げ句の果ては海外に金をばらまいてテロを煽る。
    安倍晋三は総理を辞任しろ!

  88. 1291 匿名さん

    1280を書いた1281 1284は何の説得力もない。

  89. 1292 匿名さん

    一刻も早く安倍首相を辞任させないと、日本中がケンジになってしまう。
    I am Kenji.
    Don't let Abe also kill me.
    (安倍に私まで殺させないでくれ)

    このプラカードを日本中で掲げよう

  90. 1293 匿名

    説得力(爆)、そりゃ説得されるだけの能力のある「人間」のセリフだあ(笑)
    オマルは人間じゃねえじゃん(笑)、犬の糞に向かって「汚いのでどいてください。」って誰も言わないだろ?
    オマルは犬の糞程度の存在(笑)

  91. 1294 匿名

    オマルは税金納めずに、返せとかぬかしてるわけね。
    犬の糞のくせに生意気だな(笑)

  92. 1295 匿名さん

    ひどいね

  93. 1296 匿名さん

    脱税した安倍首相の責任を問うべき

  94. 1297 匿名さん

    まるで安倍晋三の態度は盗っ人が開き直っているようなもの。 【 2015/01/21 2人の邦人の命を救うため、イスラム国を挑発した張本人、安倍首相が「辞任」することを提案 元内閣官房副長官補・柳澤協二氏

  95. 1298 匿名さん

    ひどいね 安倍。

    湯川さんが連れ去られたのは8月。 解散総選挙する前に連れ去られたことを安倍自民党は知っていた。 後藤さんは11月。解散表明も11月。 これこそが安倍自民党が人質事件を無視して何もしてこなかった決定的証拠。

    日本はちゃんと外交交渉をしてなかったと思われる。

  96. 1299 匿名

    マルチゴミ投棄では、かえってオマルのオムツがウ○コまみれなのを際立たせるだけなのを、何故理解しないのか?
    あ、汚物だからか(笑)

  97. 1300 匿名さん

    1299なに言ってるの?頭おかしいの?

  98. 1301 匿名

    充分わかってるくせに(笑)・・・クスッ・・・オマルったら(爆)
    ごまかせな~い(笑)

  99. 1302 匿名さん

    1297は白々しいね、こんなマルちゃん専用スレにマルちゃんと同じ内容を書き込み、馬鹿代表の柳澤某のコピペ貼って(笑)、マルちゃんでなければ身内だな、身内なら恥を知れ!
    マルちゃんに韓国と共産党と障がい者への嫌悪と差別を助長させてる元凶はお前らだ。

  100. 1303 匿名さん

    マルちゃんが辞任する事を提案するよ。

  101. 1304 匿名さん

    マルちゃんのおかげで安倍さん支持率アップ。

  102. 1305 匿名さん

    大喜びです。

  103. 1306 匿名さん

    安倍支持率アップ。

  104. 1307 匿名さん

    くそタレー

  105. 1308 匿名さん

    マルちゃん無職。

  106. 1309 匿名

    マルちゃん知的障がい者

  107. 1310 匿名さん

    マルちゃん妄想性人格障害(偏執病)

  108. 1311 匿名さん

    マルちゃんペクチョン

  109. 1312 匿名

    マルちゃん常時オマルとオムツ

  110. 1313 匿名

    マルちゃんいつも性的欲求不満

  111. 1314 匿名さん

    マルちゃん医療保護入院中

  112. 1315 匿名

    マルちゃん毎日パソコンでオナって汚物(スレ・カキコ)撒き散らし

  113. 1316 匿名さん

    マルちゃん、使用済みオムツを透明袋で出す。

  114. 1317 匿名

    マルちゃん知能指数5~60

  115. 1318 匿名

    マルちゃんは夜は個室病棟に収容されるので、汚物を撒けなくなる。
    日によってまちまちだが、7時~最高9時半まで。

  116. 1319 匿名

    マルちゃん火病るとウ○コ漏らす

  117. 1320 匿名さん

    反日マルちゃんは、イスラム国と連帯して、日本人の人質を狙っているようだからね、
    反日マルちゃんの自爆スレには近寄らないで下さいね、皆の衆

  118. 1321 匿名さん

    ハイ、分かりました。
    マルちゃんてオムツプレイが好きな韓国人ですよね。

  119. 1322 匿名さん

    オムツプレイは交換してくれる事がたのしいらしいです。

  120. 1323 匿名

    それで!毎日火病ってオムツにウ○コを・・・・・
    担当さん気の毒だなあ(笑)

  121. 1324 匿名さん

    オムツプレイは安倍首相の十八番です。なにせ前科がありますから。

  122. 1325 匿名さん

    相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。

    連れ去られたのは2人とも昨年。
    なのになぜここまで何もしてこなかったのか?そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。

    改めて検証してみよう。

    1 なぜ今日の2:50と区切ってしまうのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
    2 なぜか新年会に出る安倍首相。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。
    5 なぜパイプが太いトルコに要請しなかったのか?NATOなのに空爆に参加してなかったからか?しかしそんなことを言ってられる状況ではなかったはずだ。


    そして案の定悲劇は起きてしまった

  123. 1326 匿名

    おっ、いきなりマルチゴミ投棄(笑)

    オマルおっきいほーだな(爆)

    もはや日課だね(笑)

  124. 1327 匿名さん

    8月16日湯川さんが人質になって対策本部を置いたと安倍は説明するが、この日、安倍首相はゴルフにバーベキュー。この後もゴルフ三昧。安倍晋三は人質見殺し人殺し。

  125. 1328 匿名

    オマル・・・オッキーホー・・・モレタ




    (><。)。。

  126. 1329 匿名さん

    1308~1319まで、マルちゃんの事実が書き込まれてます。
    マルちゃんは、これを埋めたいので必死でマルゴミを投棄してます(笑)

  127. 1330 匿名さん

    マルちゃんの秘密・・・凄まじいな、そりゃ貼り付いて世間に不満を叫ぶはずだわ・・・・

  128. 1331 匿名さん

    最近、一ノ瀬にお株を奪われて出番少ないね。

  129. 1332 匿名さん

    経済関連では、デスパレートマルチよりも
    一ノ瀬のほうが、上みたいだね

  130. 1333 aaa

    ん?

  131. 1334 匿名さん

    1328 安倍首相が**を漏らしたからといって責任転嫁はいけません。

  132. 1335 匿名さん

    責任転嫁の意味も知らないマルちゃん(笑)

    オムツまだ無事かな(笑)

  133. 1336 匿名

    1308~1319をご参照ください(笑)

  134. 1337 匿名さん

    1335安倍首相が**を漏らしたからといって責任転嫁はいけません。

  135. 1338 匿名さん

     1335「貼り付けたのの品性が下劣なのが判明」

        私 ⇒「のの品性」?

      1335「障害者支援施設の住人は日本語の表現にも不自由してるんだな(笑)、普通の日本人にはちゃんと通じるから」

        私 ⇒ 他のスレッドでは「安倍独裁国家になりつつ(ある)日本」の「ある」を忘れた人に対して、

             No.390

              by 匿名 2015-01-30 18:20:04 投稿する 削除依頼
            「なりつつ日本」なんて、日本語に存在しない言葉を使うような馬鹿には、何も言う資格はないな(笑)


             と言ってたよね。


             じゃ、何も言うなよ。自分で言ったんだからな。tom!wwwww


    1335 390(tom)「・・・・・・・・・」

  136. 1339 匿名

    おっ!そろそろ火病か?
    オムツの替えあるか?

    担当さん気の毒だから早めに替えろよ(笑)

  137. 1340 匿名さん

    1339「オムツの替えあるか?」それは安倍首相に聞いてください。前科がありますからね。www

  138. 1341 匿名さん

    1339火病?竹田恒泰の女遊びか?

  139. 1342 匿名

    いやいや(笑)、オマルの脱糞はマンコミの名物で常識じゃないかあ(爆)


    もう誤魔化せないよ~(笑)

    心配してやってるのに・・・・(`ε´)

  140. 1343 匿名さん

    おい極右ファシスト安倍晋三、今日(2014・2・5)は誰か殺したの?

  141. 1344 匿名さん

    おい極右ファシスト安倍晋三、今日(2014・2・5)は誰か殺したの?韓国人?

  142. 1345 匿名さん

    1342安倍げりぞーが有名だぞ。

  143. 1346 匿名

    おっそろそろかな?

    まだマルチゴミ投棄モードじゃないから漏れてないのかな?
    オマル、漏れたら漏れたって言うようにね(笑)

  144. 1347 匿名さん

    マルチの得意分野
    安倍晋三love(ストーカー的)
    これは、一ノ瀬でも勝てないだろう。

  145. 1348 匿名さん

    安倍首相からコメントが届きました。


          /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
          /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
         /::::::==       `-::::::::ヽ
         ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  
        i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  頭悪くてファシストの意味わからん
           .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
           (i ″   ,ィ____.i i   i //
            ヽ    /  l  .i   i /
            lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ 
            |、 ヽ  `ー'´ /
        /\/ ヽ ` "ー-´/、

  146. 1349 匿名

    オマル・・・おっきーホー・・・モレタ




    (><。)。。

  147. 1350 匿名さん

    1349だからそれは安倍首相に聞いてください。前科がありますからね。www

  148. 1351 匿名さん

    1346 安倍首相が靖国神社で下痢をぶちまけたそうです。by小林よしろり

  149. 1352 匿名さん

    安倍首相が**を漏らしたからといって責任転嫁はいけません。1346

  150. 1353 匿名

    オマル・・・オムツ・・・クチャイクチャイ




    (><。)。。

  151. 1354 匿名さん

    安倍首相が**を漏らしたからといって責任転嫁はいけません。1353

  152. 1355 匿名さん

    櫻井よし子は下痢をぶちまけたのか?

  153. 1356 匿名さん

    1335「貼り付けたのの品性が下劣なのが判明」

        私 ⇒「のの品性」?

      1335「障害者支援施設の住人は日本語の表現にも不自由してるんだな(笑)、普通の日本人にはちゃんと通じるから」

        私 ⇒ 他のスレッドでは「安倍独裁国家になりつつ(ある)日本」の「ある」を忘れた人に対して、

             No.390

              by 匿名 2015-01-30 18:20:04 投稿する 削除依頼
            「なりつつ日本」なんて、日本語に存在しない言葉を使うような馬鹿には、何も言う資格はないな(笑)


             と言ってたよね。


             じゃ、何も言うなよ。自分で言ったんだからな。tom!wwwww


    1335 390(tom)「・・・・・・・・・」

  154. 1357 匿名

    オマル・・・おっきーほう・・・クチャイ




    (><。)。。

  155. 1358 匿名

    ここで火病か・・・1308~1319をよっぽど知られたくないんだな(笑)


    もう皆知ってるから安心してオムツ替えろ(笑)、施設の金無駄遣いすんな~(爆)

  156. 1359 匿名さん

    マルちゃんは頭は悪そうだけど、思い込むと馬鹿まっしぐらだね。

  157. 1360 匿名さん

    本当ですね。

  158. 1361 匿名さん

    1357

    安倍げりぞーのことか?

  159. 1362 匿名さん

    1358火病?竹田恒泰の女遊びか?

  160. 1363 匿名さん

    おい極右ファシスト安倍晋三、今日(2014・2・5)は誰か殺したの?

  161. 1364 匿名さん

    1358だからそれは安倍首相に聞いてください。前科がありますからね。www

  162. 1367 匿名さん

    1308~1319にマルちゃんのマルチ投稿の哀しい理由が書き込まれてます。

    それを見られるのが嫌で、マルちゃん頑張ってますww

  163. 1369 匿名さん

    こんな感じwww


    1308~1319を見てねww

  164. 1370 匿名さん

    安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」
    安倍自民党は
    これを消そうとしているようだが、そうはいかない。どんどん流すべき。

  165. 1372 匿名

    マルちゃん、1368書き込んで、1370書いてたら1370まで馬鹿にされるよ(笑)


    1308~1319を見られたくないのはわかるけどね(笑)

  166. 1373 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」


    「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

    安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

  167. 1374 匿名さん

    1308~1319は消えないwwwwwwwwww

  168. 1375 匿名さん

    1373はかなりの馬鹿でしょう。
    たぶん、頭の悪いサヨク(サヨクは知能遅れが多い)の人かな。
    生活保護に頼らず働くと社会の事が身につきますよ。

  169. 1376 匿名さん

    マルちゃんのは、基本的にどうでもいいちんけなネタばっか(笑)

    オ○ニーだね

  170. 1377 匿名さん

    自分だけいってるわけですね。

  171. 1378 匿名さん

    マルちゃん見てもサヨクは知能遅れが多いのう・・・

  172. 1379 匿名さん

    サヨクは現実逃避型。

  173. 1380 匿名さん

    うん、あいつらは夢見る美少女・・・・・

    美しい、美しい。

  174. 1381 匿名さん

    日本にすがりつく韓国という感じだね。

  175. 1384 匿名

    マルちゃんは現実逃避してるから、敏感だね(笑)

    現実は惨めだもんな(笑)

  176. 1386 匿名さん

    マルちゃん溜まりすぎで脳腐ったの?


    馬鹿丸出し~(笑)

  177. 1387 匿名さん

    馬鹿の見本

  178. 1389 匿名さん

    マルちゃんは、頭悪くてファシストの意味がわからないって・・・わざわざ書き込まなくてもみんな知ってるけど?
    今さら何を(笑)

  179. 1393 匿名さん

    マルちゃんは、あきらかに事実無根の安倍ちゃんネタを書き込みまくっているし、ISILよりも安倍ちゃん非難するような言動が目立つんで、ISILシンパの可能性ありって事で通報しましょう。自分、試しにこの後通報してみます。

    公安調査庁や警察庁に、イスラム国(ISIL)のシンパのツイッターやブログの通報をしたいけど、通報者の特定されるのが怖い人は、首相官邸のご意見メールから、警察庁、公安調査庁宛に通報したら、本人特定は原則しない。直に警察に通報すると通報者の情報も特定することがあるから。

  180. 1397 匿名さん

    長々と埋め立てするとき、マルちゃんはオムツの中がウンコまみれだそうですww

  181. 1398 匿名さん

    >>1396
    言ってねえよバーカwww

  182. 1399 匿名さん

    マルちゃんは頭が悪いのが特徴です。
    スミマセン。でも韓国では優秀なのです。

  183. 1400 匿名

    日本の障害者支援施設では、マルちゃんは「おともだち」の中の「アタマのよさそうなひと」だそうな(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸