中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・パークハウス祇園レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 安佐南区
  7. 下祇園駅
  8. 〈契約者専用〉ザ・パークハウス祇園レジデンス

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-02-18 07:47:53

ザ・パークハウス 祇園レジデンス契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場にしていきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340711/

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-gion-residence/index.html

所在地:広島県広島市安佐南区祇園3丁目30番1号(地番)
交通:可部線 「下祇園」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
売主・販売代理:三菱地所レジデンス株式会社
売主:神鋼不動産株式会社
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-05-04 23:49:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 祇園レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 281 入居済みさん

    >>280
    何度かエレベーターで入居されたかたと会いましたが皆さん会釈はされましたよ。

    会釈されないのは入居されるかたの引っ越しの手伝いのかたとかではないんでしょうか?

  2. 282 入居済みさん

    このマンションは民間が引き取りにくるのでゴミ袋は指定されてませんよね?
    昨日捨てに行ったら透明の袋に入れて捨ててるものや広島市の指定の紙袋に入れてるものいろいろありました。

  3. 283 引越前さん

    >>280
    うちも子供が挨拶したのに無視されましたよ!
    二組も!!!

    どちらも年配の人達でした。

    子供連れの人や若そうな人は挨拶してくれるんですけどねえ。

  4. 284 入居前さん

    >>281
    手伝いで来ていても、挨拶されたら会釈くらいするのは
    常識だと思いますよ。

  5. 285 入居済みさん

    気になったことがあるんですが、引っ越しの時間帯ってエントランスが開けっぱなしで部外者でも入れますよね。
    入り口で入居者かとか確認もありません、その辺が入居してるものとしたら不安なんですが。

  6. 286 入居前さん

    >>285
    大規模マンションで、引っ越しシーズンの3月にセキュリティが甘くなるのも仕方がないのでは?
    嫌なら一戸建てに住まわれたらどうでしょうか?全て自己責任ですから。

  7. 287 入居済みさん

    >>286
    開けっぱなしが自己責任?

    せめて入居者いがいはエントランスで部屋の人に確認してから入るとかを徹底するとか書き物をしておくとか。

    いくらカメラが回っていても事件が起きてからでは遅いと思いますが。

  8. 288 入居前さん

    この年のこの時期だけだと思いますよ。

    144世帯400人前後が住むんですから、色んな人がいますよ。
    マンションを買うってそういう事も了解済みかと。


  9. 289 引越前さん

    >>288
    この話に便乗させてください。

    引っ越し前なのですが部屋に小荷物を運んでて同じ階の廊下で50台後半の夫婦の方がおられたので挨拶をしたらその人たちは近所の方で入り口が開いてたから上の階の景色が見たくて入ったんですよって。

    えーって唖然としました。

    その時は管理人さんはもういなくて今度行くときに報告はしようと思いました。

    入り口に今月だけでも三菱の方でもいて対応してもらいたいとおもいました。

  10. 290 入居前さん

    >>289
    それはちょっと怖いですね。

    何かあってからじゃ遅いので、対策をとって欲しいです。

  11. 291 入居済みさん

    私も今日ビックリしたのはいきなり玄関のそとよびりんがなり出てみると郵便局の人が。

    え、なんでエントランスでないのって。

    これじゃあ訪問販売とか勝手に入ってきますよね??

  12. 292 入居前さん

    >>291
    それは郵便局に苦情を言うべきでは?

    いくら開いていても、勝手に入るのはおかしいですよ。
    うちなら言います。

  13. 293 入居前さん

    入居者に許可無くセキュリティエリアの共用部に入るのは問題ありますが、入居者に正当な用件が有る郵便や宅急便の配達員は他の住居に続いて配達することもありますので例外的に問題ありません。訪問販売は正当な理由ではありませんし、50代の近所の夫婦は極めて非常識で住居侵入罪になる可能性もあります。防犯用監視カメラの映像は残っているでしょうかね。不審者を見つけたら日時を管理会社に報告しましょう。

  14. 294 入居済みさん

    もう2週間住んでて半分くらいは入居者が入りましたが大変静かなマンションです。

    作りのよさが良くわかります。

    上の階のおられますがほんとに住んでいるのかと思うくらい静かですよ

  15. 295 入居済みさん

    今週末から春休みだから一気に入居者が増えそうですね、今は静かですが子供さんたちが増えてくるので玄関先辺りが賑やかになりそうです。

    トラブルのないいいマンションになるといいですね。

  16. 296 匿名さん

    そろそろ空き部屋の値引きは始まりますかね!?
    100万引き?50万引き??あたりですかね??

  17. 297 物件比較中さん

    >>296
    それはあり得ませんよ、もう残り一けたになりそうなのに安売りは三菱のプライドが許しませんよ!

  18. 298 入居前さん

    >>297
    さすがに値下げはまだ早いでしょ、夏以降とかなら入居者からもクレームつきませんよ。

    でも4月の終わりまでには完売すると思いますよ。

  19. 299 入居前さん

    この時期で値引きされたら三菱にクレームしますよ、半年以上売れ残ってるんなら仕方ないと思いますけど。

  20. 300 マンション住民さん

    皆さん隣人のかたに挨拶にいかれましたか?

    入居されてないとこもあってなかなかタイミングが難しくて。

    同じ階の皆さんに挨拶に行った方がいいのでしょうか?
    悩む〰(笑)

  21. 301 マンション住民さん [女性 30代]

    同じ階全部はいってないですが、タイミング見計らって、両隣りはいきましたよ〜

    それにしても、気をつけるようには言われてますが、訪問販売多いですね〜


  22. 302 入居済みさん

    >>301
    隣の方が先に入られてたんですけど挨拶にこられないので先にこちらからいくのも気がひけて、なかなかタイミングが難しいですね。

  23. 303 匿名さん

    >>302
    あとから入ってきた方からあいさつにいくのが一般的では?

  24. 304 入居済みさん

    >>303
    それがー、私の前に入ってるかた全く来られないんですよ。

    そんなの気にしないで左右に挨拶しておいて行くことにしますね。

  25. 305 マンション住民さん

    朝駐車場見てみてもまど半分ちょっとしか埋まってないので今月引っ越しのかたやとか結構いるんでしょうね。

    やっとエントランスとかもスッキリして新学期も始まりいよいよって感じです。

    さあボーナスでおっきなテレビ買わなきゃ(笑)

  26. 306 入居前さん

    今日みたいな☔の日は前の道とか晴れた日より多いですか?

  27. 307 匿名希望 [男性 40代]

    お隣の音は聞こえないけど、上の音はよく聞こえます。
    和室の扉の音は仕方がないですが、
    うちの上階の方は、
    朝11時くらいから夜も11時くらいまで
    ゴトゴト、ドンドンと大きな音を立てるので
    結構イライラしてます。

  28. 308 引越前さん

    >>307
    その上の方は挨拶に来られましたか?

  29. 309 匿名希望 [男性 40代]

    いいえ。
    今この時間もゴーンゴーンと音が響いてうるさいです。

    ここ見てると快適に過ごしてらっしゃる方が多いみたいなので、
    作りがどうこうと言うより、運が悪かったのでしょうね。
    共同住宅で暮らしている自覚がないんだと思います。

  30. 310 引越前さん

    >>309
    うるさいのなら言わないと、最初が肝心ですよ。

  31. 311 入居済みさん

    HP見ましたが残り14戸から減ってないですね~。
    いつになったら上下左右のお宅に挨拶ができるのやら。

  32. 312 入居済みさん

    >>311
    何処をみたらどの部屋が埋まってるかとかわかります?

    入居してても表札に名前のないとこが多そうなのでわかりません。

  33. 313 入居済みさん

    先週入居して一週間たちました、少し困ってるのがスマホの電波の弱さなんです。

    家族一同auなんですがメールが遅れないことが度々あります、同じような方いらっしゃいますか?

  34. 314 入居済みさん

    キャリアが違うので比較にならないかもですが…
    我が家は全員docomoだけど、各部屋やトイレで問題なくメールの送受信やWebの表示ができていますね。キャリアの電波状況に関する問い合わせ窓口で要望を出されてみるのも手かもしれませんね。


  35. 315 入居済みさん

    >>314
    隣の方に挨拶にいったとき電波のことを聞いたらお隣さんはSoftBankでよく電波は入ってるとのことでした

  36. 316 入居済みさん

    Wifi環境を構築すればキャリアに関係なく、快適にメール等が
    使用できると思いますよ。
    またスマホのデータ量を消費する事がないので、結果的にリーズナブル
    に使えると思います。

    我家はタブレット、スマホ、PCをWifi環境で普段使いしていますが
    ネットや動画も速度に不満なく快適に見れています。

    ただし、無線LANの機器代がかかりますが、何処の部屋でもケーブルに
    継がなくて使えるのは、一度経験すると手放せません。

  37. 317 入居済みさん

    >>316
    スマホはWi-Fiを常にonしておくと電池持ちが悪くなるし外でのハッキングに会う可能性があります。
    家に帰る度にオンオフをこまめに出来れば良いのですけど。

  38. 318 入居済みさん

    ソフトバンクは、自宅の電波状態を調査・チェックして、悪ければアンテナを
    設置してくれるそうです。

    多分auもそういうサービスがあるのでは?

  39. 319 入居済みさん

    >>318
    それはインターネットの回線を利用してやるんですけどこのマンションのe-マンションは対応してなかったです。

  40. 320 入居済み住民さん

    先週入居してやはりau電波弱いですね、メール送れないことも度々。

    これを機会にSoftBankに乗り換えしてiPhoneに家族でする計画です❗

  41. 321 入居済みさん

    この連休でほとんど入居が完了しそうですね、あとは完売の知らせを待つだけです(笑)

    お昼前から歩いてイオンモールに買い物です、車を使わなくていいなんて幸せ~

  42. 322 申込予定さん

    残りが9戸になりましたね、早めに決めなきゃ!

  43. 323 引越前さん

    あと七戸だー!

  44. 324 入居済みさん

    ほんとだー!

    au電波半端なくよわー!

    ありえんです。

  45. 325 住民でない人さん

    こちらにどうぞ。
    www.au.kddi.com/mobile/area/dennpa-support/

  46. 326 入居済みさん

    >>325
    入居まえにauで聞いたところここのマンションのネットではファントムセルは対応してないんですよ。

    よったキャリアを換えるか部屋のなかではWi-Fiで対応するしかないみたいです。

  47. 327 入居済みさん

    3月の初めから入居しています、同じ階の方はほとんど入居されましたが誰も挨拶に来ない。
    もしかして最初からいる私が行かなきゃ行けないのかな?

    それとも関わりたくなくてどこの家庭も挨拶に行かないのかな?

  48. 328 入居済みさん

    >>327
    気にせず自分から挨拶にいけばいいと思います、する人はするしない人はしない。

    そこの家庭のやり方なので気にせずに。

  49. 329 マンション住民さん

    入居して一ヶ月になります、特にトラブルとかもなく快適な毎日です。

    もう結構な入居の数になっますが変な意味で気持ち悪いくらい静かなマンションです。

    エレベーターにのって住人の方にあうとみな挨拶してくださいます。

    たまに夜下祇園の駅からマンションに向かい見上げるとなんとおしゃれなライトアップ、ずっと眺めていたくなります。

    三菱さん、いい物件ありがとうございました。

  50. 330 入居済みさん

    宇品の花火大会見えるかな?

    見えるのなら、何階からだろうか?

    近所の人が見えると言っていたので、、、、、。

    見えるといいな!!

  51. 331 マンション住民さん

    >>330
    花火大会の花私も聞きました、見えても遠くに小さくかもですが真ん中より上の階なら見えそうですね。

    その日だけでも屋上解放してくれないかな(笑)

  52. 332 入居済みさん

    そうしてくれると嬉しいな!
    ビール片手に花火見物、最高なんだけど。
    絶対解放、無理だろうなー、、、、。


    私は、下の階なので見えそうもないです。(残念)

  53. 333 マンション住民さん

    私の階の方の玄関の横にチャイルドカーを置いたままにされてる方がおられます、歩くのに邪魔にならなければ置いてもいいものなのでしょうか?

    直接注意に行って玄関のなかに入れてもらった方がいいんでしょうか?

  54. 334 意見

    >>333
    住民同士が直接言わず管理組合をとおしたほうがいいのでは?

  55. 335 マンション住民さん

    >>334
    管理組合に言ってみますね、改善されるといいけど

  56. 336 マンション住民さん

    >>335
    管理人さんに言うのはダメなんでしょうか?

  57. 337 入居済みさん

    今週末に総会がありますよね、その時に質問されては?

    住みよいマンションにするためには気がついたことは遠慮しないで言った方がいいと思います。

  58. 338 住民さんD

    南側のカレーやさんはいつ開店かわかるかたおられますか?

  59. 339 入居済み

    >>338
    6月18日(木)と書いてました。DURGA(ドルガ)というお店のようです。美味しいといいですね。

  60. 340 マンション住民さん

    日曜にマンションの玄関が和通路で他の階を見てみましたが自転車平気で置いてあるんですね?

    あり得なくないですか?

    駐輪場になぜ??

  61. 341 入居済みさん [女性]

    141戸のマンションですからね・・・

    今から更に荒れてきそうな気がします

  62. 342 マンション住民さん

    >>341
    苦情はどんどん書いてより良いマンションにしましょう。

  63. 343 山本

    チャイルドカーとはベビーカーのことですか❓
    賃貸ではないのですから、玄関先におくことくらい大目にみてあげてはどうでしょうか‼️

  64. 344 マンション住民さん

    >>343
    ベビーカー置いてありますね、大目にって言っても他のかたが歩く通路ですら。

    ベビーカーがいいなら自転車もよくなりますよね?

    通路を歩く子供さんとか怪我でもしたら?

    この前の総会で置いてる人には注意するってなりましたから。

  65. 345 マンション住民さん

    >>344
    賃貸だからいい?

    人としてのモラルの問題では?

    傘立ても玄関前に置かれてる人もいるけどあれもアウトでしょ。
    あと植木バチも。

    傘を室外機の上の台みたいなとこに引っ掻けたままとかも。

    逆に賃貸でないのだから気をつけて品の良いマンションにしてほしいと思いますね。

  66. 346 マンション住民さん

    植木鉢は花台ではなく下に置いてる方がいらっしゃるのですか?

    自転車は18インチより大きいものを置いてる方がいらっしゃるのですか?

  67. 347 マンション住民さん

    自転車は大きくなければいいの?

    子供用の自転車でも下の駐輪場に置くのが当たり前でしょ。

    通路を歩く人が怪我でもしたら手遅れですからね。

  68. 348 マンション住民さん

    18インチ以下の子供用自転車、幼児用三輪車等は置いていいことになってますよね?

  69. 349 マンション住民さん

    >>348
    そんな決まりないでしょ!

  70. 350 入居済みさん

    348さんへ
    置いてはならないものから除かれています。使用細則に明記してあります。
    置いて良いものと理解できますね。

  71. 351 匿名さん [男性 30代]

    通路は共用なんだから、なにも置いてはいけません。
    これ常識

  72. 352 入居済みさん

    すみません。通路は当然ダメですよね。
    アルコーブの使用についてとご理解ください。

  73. 353 マンション住民さん

    >>351
    仮に規定で置いて良いものがあったとしてもエアコンの室外機以外は置くべきでないと思います。

    これから改正していってほしいと思います。

  74. 354 マンション住民さん

    348です。
    350さん、ありがとうございます。
    そうですよね!

    351さん、そうですね、もちろん通路には置いてはいけませんね。
    私はアルコーブについて書きました。

  75. 355 住民さんA

    暫く観覧してましたが私なりの意見を聞いてください。

    規定で良いからとかあるみたいですが大きさに関係なく自転車をアルコープ内に置くのはなぜって疑ってしまいます。

    何のために駐輪場があるのか?
    子供用ならなぜ良いのか?
    仮に玄関前に置いてて大きな地震でもきてその自転車が倒れて通路をふさいだら避難の邪魔にならないのか?

    今は規定でよくても改正して住み良いマンションにするべきだと思います。

    次回の総会のときとかアンケートでも回して多数決で決めても良いかと思います。

  76. 356 マンション住民さん

    そうですね。
    多数決で決まればみなさん駐輪場に置かれますね。

  77. 357 住民

    >>355
    駐輪場があるのにわざわざ玄関横におく非常識な方がおられるんですか?

    そのへんは改善して当たり前だと思いますが下の張り紙に生活音のことが書いてありましたが子供の声や犬の鳴き声とか洗濯機の音などある意味入る前から人がすむのだから当たり前の音だと思いますが?

    犬なんか留守番してて人が帰ってきたりしたら喜んで鳴きますよ、それを鳴くななんて無理なんだし。

    生活音の嫌な人はマンション住むの向いてないと思います、一軒家の隣と離れたどこでもいけば良いと思います。

  78. 358 入居済みさん [女性]

    自転車をアルコープに置くと言うことは、当然エレベーターに自転車を載せると思います。
    そうするとエレベーター等の共有物が傷ついたり、破損したりする原因になります。

  79. 359 マンション住民さん [男性]

    http://mikle.co.jp/

    これ、ここの掲示板を提供している会社のサイトです。このマンションにネット接続を提供しているe-mansionとは別物です。
    その辺りを踏まえて書き込みをされてはいかがでしょうか?

  80. 360 住民

    >>359
    今回の自転車の件はこのマンションを住みよくするための住人の書き込みなので全く問題ないかと、今回の事で誹謗中傷が出てるわけでもないのでなにも問題ないかと思いますが?

  81. 361 マンション住民さん

    ご迷惑をお掛けしているようで、すみません。子供用自転車をアルコープに置いています。

    しかし、駐輪場は一軒三台までです。何度も四台目希望と伝えましたが、確保できないということで、小さい子供用自転車は、アルコープに置けるので置いてくださいと三菱から言われました。

    四台目の空きが出れば、管理組合から通達するとも言われました。

    駐輪場に置いた方が便利だし、そうしたいですが、仕方なく上までもって上がっています。

    ここで、子供用自転車のことで、色々かかれていますが、こういうケースもあることをご理解いただきたいです。

    もちろん、自転車の置き方や、皆さんの通行の邪魔にならないよう、マンション内の移動には十分注意していきます。


    しかし、ここでたくさんの否定的な意見が出ているので、もう一度、四台目の自転車を、駐輪場に確保できないのか、三菱に問い合わせてみたいと思います。

  82. 362 住民でない人さん [男性]

    361さん、貴方は素晴らしい!
    尊敬に値します。

    心が癒されました。

  83. 363 マンション住民さん

    >>361
    361で投稿したものです。駐輪場に四台目の子供用自転車を置けるそうなので、移動します。

    度々の投稿失礼しました。

  84. 364 住民

    >>363
    結局は最初は置いてもよかったものが置いてはいけないことになったと思えば良いのでしょうか?

    置いても良いからここのマンションを購入した人がいれば話が違うってことになりますからね。

  85. 365 マンション住民さん

    >>364
    誤解を与える投稿失礼しました。
    18インチ以下の自転車、三輪車は、もちろん、置いて良いそうです。
    もうすぐ大きい自転車が必要になるので、最初から四台目の駐輪場は、早めに確保しておきたいと思っていました。

    あと、子供用自転車と言っても、少し大きめなので、我が家の場合は駐輪場に置いている方が便利だと思い、駐輪場に移動することにしました。 自転車を利用する頻度も高いので。

  86. 366 住民

    >>365
    今回は置いても良い子供用とかも改正して置かないようにしようとしてます、多数決で決まれば全くおけなくなるかもしれませんね。

  87. 367 マンション住民さん

    >>366
    アルコーブに関して、今現在、色々なものを置かれている方が多いので、はっきり決められるといいですね。

    住民の皆が、心地よく、住みやすくなるように、願うばかりです。

  88. 368 入居済みさん

    玄関の前とか室外機の上とかには傘立てや小さな植木バチくらいは置いても良いかと思います。

    玄関の中って以外と傘立ておくと狭くなるんですよね。

    植木バチも台風とか来るときはなかに入れるようにしておけば良いかと。

    自転車は外にでて乗るものだから必ずエレベーターにのせます、それが一番問題なのだと思いますよ。

  89. 369 住民

    >>360
    そうでしょうか?
    匿名掲示板なので書き込んだ側は問題ないと考えられたとしても、受け取る側はそうではない場合もありえますよ。

    危惧しているのは、この匿名掲示板での意見があたかも多数の意見のようになってしまい、少数意見の抹殺につながってしまうことです。「多数決で」という書き込みがありましたが、多数決をするためには議論を尽くす必要があります。

    実名で意見を出し合える場があればいいのですが…

  90. 370 入居済みさん

    >>369
    マンションの規約がアルコープに止めて良いのならそれに従えば良いんですよ、改正してしまうとアルコープに止めれることで購入したかたもおられるはずだから止めてはダメとなると困りますよね。

    エレベーターに自転車で傷がついてもそれを直すために毎月各自がいくらか支払ってるのでそれで対処すれば良いかとも思います。

    規定で良いのであれば堂々としているばいいんですよ!

  91. 371 入居済みさん

    しばらく見させていただきました。

    ここでの意見の争点は、18インチ以下の『子供用』自転車とそれ以外に分けて考えた方がいいと思います。

    子供用自転車は構わないと思います。規約にもそうありますし、子供を地域で育てていく上でも大事ではないかと考えます。これまでのご意見を拝見しますと、景観上の理由からだけで、地域で子供を育て見守っていくという視点が抜けていると考えます。

    マンションの景観上の理由から、上記「18インチ以下の子供用自転車」を除くエアコン室外機以外の物品においては、再度規約の周知と注意喚起を行ってはいかがでしょうか?

  92. 372 入居済みさん

    もう自転車のこととかは総会などで任せることにしてしたのカレー屋さん出来ましたけど臭いとか入ってきませんか?

    西側の下の階のかたとかカレーの臭い入ってきそうですけど。

  93. 373 マンション住民さん

    >>372
    西側の真ん中より下に住んでます。

    カレーの匂いと言うか、オープン前夜からにんにく臭がすごいです。



  94. 374 入居済みさん

    >>373
    カレー屋さんのホームページみたらナンでガーリックのかありました。

    カレーの臭いならまだしもニンニクは辛いですね。カレー屋さんの隣の人もたまりませんね、カレー屋さん出来るの知らなかったのかな?

  95. 375 マンション住民さん

    >>374
    なるほど!
    でも、たえずにんにんの臭いがするわけではないし、カレーの臭いも想像してたよりきつくないです。

    臭い対策は、お店もきちんとされてるのだと思います。

  96. 376 入居済みさん

    >>375
    洗濯物に臭いが着くと最悪ですね(泣)

  97. 377 入居済みさん

    >>376
    昼間仕事なので分かりませんが今日もカレー屋さん多いですか?

    晴れてるから臭いもきつくないですか?

  98. 378 入居済みさん [男性]

    カレー屋あれで匂い対策してるんでしょうか?裏のドアは開けっ放しで結局臭いは漏れてるし、匂い対策はしてかはわかりませんが意味がない。私はいい店とは思えない。

  99. 379 入居済みさん

    >>378
    隣に住む人可哀想過ぎですね、契約したときは隣に何が建つか知らなかったんでしょうね(泣)

  100. 380 入居済み

    >>379
    時々臭ってくるカレーの臭いとガーリックのような臭いがすごいです。

    夜、外で大きな話し声もするし。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~5,448万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,780万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸