政治・時事掲示板「創価学会」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 創価学会

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-07-20 09:38:35

友達の旦那が創価学会員の方ですが、心配をよそ眼に結局結婚してしまいました・・
創価学会って、入会すると何があるのですか?

[スレ作成日時]2014-04-28 23:39:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

創価学会

  1. 1101 匿名さん

    ずっと同じ事を飽きずに書き込む自称東大卒の学歴コンプレックス変態チェリー55歳。笑笑

  2. 1102 匿名さん

    実名出してもっと具体的に書けよ、笑笑

  3. 1103 匿名

    剝製ミイラ

  4. 1104 創価学会名誉会長池田大作

    昔から、生きた人間をミイラにしていたんで罪になるかって言われても、、、?

  5. 1105 創価学会名誉会長池田大作

    創価学会も世界中でやっているんで、引くに引けないんじゃないですか?

  6. 1106 匿名さん

    そうだったんですね!!

  7. 1107 匿名さん

    独り芝居って。笑笑

  8. 1108 匿名

    独り芝居っててて。

  9. 1109 匿名

    ててててててててぇ。

  10. 1110 匿名

    ボヨヨン ボヨヨン ボヨヨン ヨン。

  11. 1111 匿名さん

    ダッダーーーン、ボヨヨンボヨヨン。

  12. 1112 匿名

    もしかして、先生も、 ミイラに??

  13. 1113 匿名

    ボボ、ブラジル

  14. 1114 創価学会名誉会長池田大作

    面白いですね(笑)

  15. 1115 匿名さん

    先生のご◯体はどこにあるのでしょうか?

  16. 1116 匿名

    ボヨヨン ボヨヨン ボヨヨン ヨン。

  17. 1117 創価学会名誉会長池田大作

    無理すんなよ~?見栄を張ってどうするんだよ?創価学会なんて辞めちまえよ?

  18. 1118 創価学会名誉会長池田大作

    ミイラはショーケースの中じゃないですか?

  19. 1119 匿名さん

    イボイボ気持ちよか~!

  20. 1120 匿名さん

    どこかに展示してあるのでしょうか?

  21. 1121 ちーちゃんママ

    入信しても病気は治りません。入信すると逆に大病を患い、手術は多いわ。子供も発達障害の子が生まれ大変苦労します。
    発達障害の家系だと知らず、学会人と結婚して苦労の連続。学会は苦労を一番した人が上なので、不幸、病気にたくさんなる事が幸せと教えているので、入信すると地獄の苦しみが待ってます。
    絶対入信も学会人と結婚してもなりません。病気三昧の日々が待ってる。医療費もたくさんかかってしまい大変です。

  22. 1122 匿名さん

    内臓はどうしたのかな?

  23. 1123 匿名さん

    モツ鍋食べちゃいました~!

  24. 1124 ちーちゃんママ

    無責任学会人。学会人は信用できない。卑怯だ。気をつけろ。不倫大好き学会人。五逆罪なんて関係ない。嘘つき学会人。学会人で勤行やってない人の方が自由奔放に悪い事してのうのうと生きてる。勤行一生懸命やってる人の方が病気で苦しむ。信心に励めば励む程、姑は意地悪く文句を言う。
    学会人と結婚すると地獄生活が待ってる。蟻地獄のようだ。
    信心を熱心にやってる姑は嘘つきは正しいという。だまされる人が悪いだって。姑は子供を虐待する息子は正しい。と言い嘘つき息子、不倫息子は正しいと言い。
    常識も何もない姑。学会人は狂ってる。
    宗教を持ち出して自分たちの思い通り間違ったやり方を押し付けてくる。従わないと、**。馬鹿。連発。暴言、恫喝がひどく悪魔のようだ。あいつらのせいで病気になってるようなものだ。
    学会人は素行が悪い。悪い事やってても良い事やってるよとひっくり返った事を言う。聖教新聞のCMなんてなんであんなの放送してるのか。実際は逆の世界。嘘つき創価学会人。

  25. 1125 ちーちゃんママ

    学会人は残酷。頭が変。法律なんて関係ねえ。おっぱぴーの人達。脳みそやられてる。姑いわく勤行してない息子が正しくて、勤行してる嫁を信心してないからだ。となじる。真面目に生きてる嫁をぼろくそ言ってきて、不真面目に生きてる息子は正しい。だって。どんだけ甘やかして育ててきたんだよ。
    境涯はその人がやらなきゃ変わらないのに、嫁がやってればいいんだ。の一点張り。他の学会人はだんながやらなきゃ変わらないよって言うのに。
    間違った事いって責任もなにも取らない。いいことは姑のお蔭、悪い事が起きると嫁のせい。
    離婚したくても離婚できないってつらいわ。生活や世間体の事子供のこと考えると。我慢せざるおえない。
    学会人は振り回して人の人生潰すから気をつけるべし。
    あんな奴と結婚しなきゃ良かった。創価学会人と結婚するんじゃなかった。

  26. 1126 ちーちゃんママ

    創価学会は不倫を推進する団体。そして、ねじ曲がった考えを持ってるから入信しない事。学会人とは結婚もしない事。常識は通じない。

  27. 1127 匿名

    そうでもない。

  28. 1128 匿名

    脚無しミイラ展示会!!(爆笑)

  29. 1129 匿名

    どこでやっているのですか?
    見に行きたいです!

  30. 1130 匿名

    馬鹿の一つ覚え書き込みが笑えますね。笑笑

  31. 1131 匿名

    んだね。笑笑

  32. 1132 匿名


    こいつら、学会員かな?
    やっちゃいますか??笑笑笑笑笑笑

  33. 1133 匿名

    半◯しにしても問題ないのでしょうか?

  34. 1134 匿名

    >1130, 1131
    お前らがミイラにしたの?笑笑
    やはり、ミイラは脚がないの??笑笑笑笑
    某会の刺客に襲われたことがあったのですが、返り討ちにしてやりました。何しても意識が戻らなかったんだけど、大丈夫だったのかな?爆笑笑

  35. 1135 脚有り

    >>1133 匿名さん
    全く問題ないです!

  36. 1136 創価学会名誉会長池田大作

    ミイラ展示会、創価学会本社でやっているんじゃないですか?
    それとも、富士山周辺の支店かな?

  37. 1137 創価学会名誉会長池田大作

    それにしても、創価学会の会員の投稿多いですね?

  38. 1138 匿名さん

    笑わせるなや!自演ばかりやないか。笑笑

  39. 1139 匿名さん

    >>1138 匿名さん
    お前もミイラにしてもらう予定なの?笑笑

  40. 1140 匿名さん

    学会員て、みんな焼かないの?
    みんなミイラになるの?
    そんなこと、勝手にやっちゃっていいの??

  41. 1141 匿名さん

    学会員の方に質問です。
    池田は死んで何年になるのですか?

  42. 1142 匿名さん

    学会員て、みんな焼かないの?
    みんなミイラになるの?
    そんなこと、勝手にやっちゃっていいの??
    学会員の方に質問です。
    池田は死んで何年になるの?

  43. 1143 匿名さん

    重度発達障害糖尿病

  44. 1144 匿名さん

    創価大学の偏差値

    申し訳ない . . .

  45. 1145 在日ミイラ眼鏡ゴリラーマン

    ミイラの展示会は上野動物園の赤ちゃんパンダの隣のブースみたいですよ?
    ミイラ眼鏡ゴリラ、、、?
    注意:個人の意見です?クレームは受け付けていません?

  46. 1146 匿名さん

    そうか?

  47. 1147 在日ミイラ眼鏡ゴリラーマン

    あと、名前も募集中だそうですよ?
    注意:個人の意見です?クレームは受け付けていません?

  48. 1148 在日ミイラ眼鏡ゴリラーマン

    ちなみに俺は、大ちゃんって命名しましたよ?

  49. 1149 在日ミイラ眼鏡ゴリラーマン

    続臨時ニュースです?
    9月17日朝4:12、身延断層でM3,9の地震がありました?

  50. 1150 匿名

    小作はどうでしょうか?
    アシナッシーというのも考えましたが。笑笑
    マルダというのもいいなァ。

  51. 1151 匿名さん

    くだらんな

  52. 1152 匿名さん

    ワンパターン馬鹿話

  53. 1153 在日ミイラ眼鏡ゴリラーマン

    皆さん、なかなかセンスありますね。

  54. 1154 在日ミイラ眼鏡ゴリラーマン

    テレビ付ければ、石原さとみ、石神国子?テレビ付ければ、石原さとみ、石神国子?あきたわ?
    それに、石神はしょうがないとして国子って誰が付けた名前?センスねえ~?

  55. 1155 在日ミイラ眼鏡ゴリラーマン

    テレビ付ければ、久本雅美?テレビ付ければ、久本雅美?あきたわ~?

  56. 1156 匿名さん

    どこかのスレでアンチ共産党がいてくれるのはうれしい。
    まんまとハマってくれてる。

  57. 1157 匿名

    達磨さん

  58. 1158 匿名さん

    アンチ共産党のご意見ありがとね。
    学会員にスカウトしたい。

  59. 1159 匿名さん

    なんのこっちゃねん!(笑)

  60. 1160 匿名さん

    来月は選挙です。皆様しっかりと足元を見据えて投票所に参りましょう。

  61. 1161 匿名さん

    やります!、

  62. 1162 在日ミイラ眼鏡ゴリラーマン

    選挙なんていつも、白紙投票ですよ?
    それに、何を言いたいのか訳が解からない?

  63. 1163 在日ミイラ眼鏡ゴリラーマン

    まずは、創価のドン和田アキ子芸能界から抹殺するのが先か~?
    在日だろ~?物凄い酒乱だろ~?暴力、暴言物凄いからな~?

  64. 1164 在日ミイラ眼鏡ゴリラーマン

    安倍晋三、昭恵もだよなぁ~?
    この世から、創価抹殺するか~?
    神社、お寺に行こう~?
    ちょうど、彼岸だしご先祖さまにお願いしよ?

  65. 1165 匿名さん

    低レベルは相手にしません。

  66. 1166 匿名さん

    安倍のことですか?笑

  67. 1167 匿名さん


    お前言われてるで(笑)

  68. 1168 匿名さん

    そうか?

  69. 1169 匿名さん

    安倍かぁ . . .

  70. 1170 マンコミュファンさん

    ため息かい?はぁ…

  71. 1171 匿名

    知らんがな(笑)

  72. 1172 在日ミイラ眼鏡ゴリラーマン

    一番の税金の無駄使いしているのは、公明党ですよ?
    生活保護の保証人になっている?
    贅沢三昧している人たちがいるよ?
    中には働ける人たちもいるよ?

  73. 1173 匿名

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    を毎日、朝、晩拝めば

    必ず幸福になります。

  74. 1174 匿名さん

    そうか?

  75. 1175 匿名さん

    そうか、そうか、そうなのか?

  76. 1176 匿名さん

    安倍もミイラにするのかな?

  77. 1177 匿名


    お前が先になれ。笑笑

  78. 1178 匿名

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    を毎日、朝、晩拝めば

    必ず幸福になります。

  79. 1179 匿名

    脚無し

  80. 1180 匿名


    学歴、職歴、結婚歴なしの55才チェリーボーイが泣きながら書き込んでます。笑笑

  81. 1181 匿名


    私大卒が震えながら書き込んでいます。笑笑

  82. 1182 匿名

    創価大学って、どういう素性の人間が行くところですか??笑

  83. 1183 匿名さん

    必死ですな、糞まみれ自称人生さん。笑笑

  84. 1184 匿名

    創価大学って、どういう素性の人間が行くところですか??笑

  85. 1185 匿名

    創価大学って、どういう素性の人間が収容されるところですか??笑

  86. 1186 匿名

    卒業と同時に、ミイラ。

  87. 1187 匿名さん

    くだらん自演バカ。笑笑

  88. 1188 匿名

    >>1185 匿名さん
    脳に重篤な◯◯がないと受験できません。

  89. 1189 匿名

    >>1187 匿名さん
    お前、創価なの???

  90. 1190 匿名

    暇人のくだらん自演が続きます。笑笑笑笑

  91. 1191 匿名さん

    もうすぐ祖国が破壊される55才チェリーボーイが必死です。笑笑自称が吠えてます‼️

  92. 1192 匿名

    このスレでもくだらん独り芝居してたんだね。笑笑

  93. 1193 匿名

    学歴、職歴、結婚歴なしだから仕方ないわな。笑笑

  94. 1194 匿名さん

    好きな彼女が学会員になっちゃって棄てられて自暴自棄なのかな?笑笑

  95. 1195 ちーちゃんママ

    悪人多し創価学会。創価学会人の夫が家で暴れてると言ったら訪問に来なくなった。いったいあの宗教団体はなんなのか。本当に困ってる時見捨てる。
    選挙のお願い、寄付金の時、熱心にくるだけで。団体の運営資金が欲しいだけなんじゃないかと思う。題目朝晩あげて幸福にはなれない。ただ、不幸な事が次から次へ起きるばかり。それでも笑ってましょう団体。不倫推進団体。学会人同士不倫OKだし。不倫しても許してあげましょう。奥さんを傷つけてもいいのよっていう団体。素行が悪い人が入ってる創価学会。嘘つき団体。恐喝団体。宗教持ち出せば養育費払わないで、奥さんを悪者に無理やり追い詰める団体。

  96. 1196 匿名さん

    知らんがな(笑)

  97. 1197 匿名

    最後には、ミイラ

  98. 1198 在日ミイラ眼鏡ゴリラーマン

    神棚取れって言う教えですよ?創価学会は、、、?物を粗末にしろと言う教え?

  99. 1199 在日ミイラ眼鏡ゴリラーマン

    ゴリラに法律はありません?
    不思議なのは、眼鏡している人が多いような、、、?
    何処の眼鏡屋かな~?

  100. 1200 在日ミイラ眼鏡ゴリラーマン

    続臨時ニュースです?
    9月24日06:08伊豆大島近海でM4,1の地震がありました?
    断層の巣、禁断の場所に身延山久遠寺造ったんです日蓮は、、、?
    創価学会は日蓮宗系列なんで?本物のバカじゃないと行かないだろ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸