マンションなんでも質問「オール電化マンションどう思う?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. オール電化マンションどう思う?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-12-22 15:34:42

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2014-04-28 10:02:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オール電化マンションどう思う?

  1. 5252 匿名さん

    (笑)は、荒らしの印だそうですね。
    他のスレも荒らしてるんでしょうか?

  2. 5253 匿名さん

    IHにしても、エアコンにしても、正しく使えない人にとっては役に立たないものだということです。

  3. 5254 匿名さん

    使い方なんて簡単なのにな(笑)

  4. 5255 匿名さん


    >IHにしても、エアコンにしても、正しく使えない人にとっては役に立たないものだということです。

    「正しく」と言う言葉の意味を知らないようだね。
    正しく使えるように作られている物に対して使う言葉だが、IHクッキングヒーターのように、正しい使い方が出来ないように作られた物に「正しく」使えないと言うのは当然の事なんだよ。
    洗脳されてしまってる奴は、受け入れないから、お前に言っても無駄だけどね。


    >使い方なんて簡単なのにな(笑)

    荒らしのトレードマーク引っさげて懲りずに出てくるね。
    それは、覚せい剤の力を借りてるから出来るのか?
    否定しないのは、否定できないからだな。

    IHクッキングヒーターの使い方は簡単だが、フライパンに水を入れて、あっと言う間に沸騰しました!と言うのが使い方だから、料理が出来ないんだよ。
    しかも、フライパンが少しでも曲がったら、誤動作を起こしてしまうし、ガラストップが割れても誤動作起こしてしまうから、原発と同じなんだよ。
    やっぱり、考え方が同じだから仕方ないんだろうな。

    湯沸し以外に、何か出来るのか?

  5. 5256 けんけん

    オール電化マンションのIHクッキングヒーターの正しい使い方

    ①見栄えがいいようにいつもきれに拭いて眺めること。
    ②万が一使うとしてもお湯を沸かすときしか使ってはいけないこと。
    ③電気代がかかるのでコンセントは必ず抜いておくこと。

    以上。

  6. 5257 匿名さん

    >5255
    >5256

    このように、IHクッキングヒーターについて否定的な人たちは、IHクッキングヒーターの正しい使い方を知らないからだということがよく分かります。

  7. 5258 匿名さん

    >5257
    僻みとか屁理屈じゃなくて、IHクッキングヒーターはガスコンロより、何が優れているのかを書かないとね。

  8. 5259 匿名さん

    それはガス管付きマンションで、レンジをIHにした人が
    答えてくれるよ。

  9. 5260 匿名さん

    IHはプロも使ってるんでしょ。業務用のコンロから代えて。
    といことは次が結論じゃないの?

    業務用コンロ=IH>>>>>>家庭用コンロ

  10. 5261 匿名さん

    >5259
    変なことを言いますね。
    生まれてから今日まで、実家ででも、ガスコンロを使ったことがないのですか?
    ガスコンロとIHクッキングヒーターの違いを知らないと言うことですか?
    あなたはオール電化マンションを自分で購入する前、どんなところに住んでいたのですか?
    そこもIHクッキングヒーターだったのですか?

  11. 5262 匿名さん

    >IHはプロも使ってるんでしょ。業務用のコンロから代えて。
    >といことは次が結論じゃないの?
    >業務用コンロ=IH>>>>>>家庭用コンロ

    変な日本語ですね。
    意味が分かりません。

  12. 5263 匿名さん

    5259,5260は日本語。
    5261,5262は日本語?

  13. 5264 匿名さん

    21畳の6畳用エアコンつけるとか、IH使えませんとか、
    要は、ガス派は電気音痴なだけでしょ。
    IHなんて、60過ぎた家の母親ですら使いこなしてるのに。

  14. 5265 匿名さん

    ×21畳の6畳用エアコンつけるとか
    ○21畳の部屋に6畳用エアコンつけるとか

  15. 5266 けんけん

    老人ホームでの出来事・・・

    従業員A:あのじいさんどうしてコンセントを引っこ抜いて回るんだろう?
    従業員B:なんでもオール電化マンションに住んでたそうだ。

  16. 5267 匿名さん

    それガス併給さんでしょ。
    電気の知識ゼロの。

  17. 5268 匿名さん

    だって、21畳の部屋に6畳用エアコンですよ。

  18. 5269 匿名さん

    オール電化マンションを買ってしまってどうしようもなくなった荒らしが暴れています。

  19. 5270 匿名さん

    余談ですが、エアコン以外の暖房を使う場合、加湿されて暖まった空気が部屋の上の方に溜まり、エアコン内部の金属部品に触れると結露しますのでカビの発生にご注意ください。

  20. 5271 匿名さん

    冬場にエアコンを使うと、内部を乾燥させる効果がありますのでカビの発生を防止できます。ちなみに、夏場の冷房でもエアコン内部は結露していますので、カビ防止のために冷房し終わった後しばらく送風して乾燥させたほうが良いそうです。

  21. 5272 匿名さん

    >加湿されて暖まった空気が部屋の上の方に溜まり、エアコン内部の金属部品に触れると結露しますのでカビの発生にご注意ください。

    教えて下さい。
    加湿された空気は、重くなります。
    温まった空気は、軽くなります。
    加湿の度合い、室内の空気と暖房で加熱された空気との温度差にもよりますが、エアコンを結露させるとなると、かなり加湿しないと結露には至らないのではないですか?
    2011年の東日本大震災以降、エコが話題になっていますので、エアコンの暖房を使わなくても、エアコンの送風をサーキュレーターのように使えば結露しないんじゃないでしょうか?

  22. 5273 匿名さん

    ここの電気くんは、都合悪いことはスルーするので質問しても無意味ですよ。

  23. 5274 匿名さん

    最近のエアコンだと単純な送風運転ができないものも増えていますので、その場合は用意されている結露を除去する機能を使います。三菱のエアコンだとリモコンのメニューから「べんり機能」−「内部クリーン」があります。

  24. 5275 匿名さん

    ↑リビング20畳70平米の他の部屋や風呂の広さ教えてよ。

  25. 5276 匿名さん

    >最近のエアコンだと単純な送風運転ができないものも増えていますので、その場合は用意されている結露を除去する機能を使います。三菱のエアコンだとリモコンのメニューから「べんり機能」−「内部クリーン」があります。

    良く売れているエアコンを調べてみたのですが、送風が出来ないエアコンは無かったです。
    それに、私の質問は、今私が使ってるエアコンでのことです。
    私の使ってるエアコンは、全て送風運転が出来ます。
    それから、私が聞きたいことは、次のことです。

    加湿された空気は、重くなります。
    温まった空気は、軽くなります。
    加湿の度合い、室内の空気と暖房で加熱された空気との温度差にもよりますが、エアコンを結露させるとなると、かなり加湿しないと結露には至らないのではないですか?

    これらに関して教えて下さい。

  26. 5277 匿名さん

    空に雲ができる仕組みなら、小学生向けの本で分かりやすく書かれたものがあると思われます。

  27. 5278 匿名さん

    >良く売れているエアコンを調べてみたのですが、送風が出来ないエアコンは無かったです。

    調べた範囲でかまいませんので、最新機種で「送風」ボタンが付いているメーカーはドコとドコでしょうか?

  28. 5279 匿名さん

    今、考えているのは、三菱電機のMSZ-ZW565Sです。
    送風が付いています。
    パナソニックやダイキンの同等機種でも送風が付いていました。
    ビックカメラで聞きましたが、送風が出来ないエアコンは記憶にないと言う店員さんの回答でした。

    それより、これを教えて下さい。

    加湿された空気は、重くなります。
    温まった空気は、軽くなります。
    加湿の度合い、室内の空気と暖房で加熱された空気との温度差にもよりますが、エアコンを結露させるとなると、かなり加湿しないと結露には至らないのではないですか?

  29. 5280 匿名さん

    ごめんなさい、20畳用と12畳用を間違えてしまいました。
    三菱電機の12畳用のMSZ-ZW365でした。
    送風が付いています。
    パナソニックやダイキンの同等機種でも送風が付いていました。
    ビックカメラで聞きましたが、送風が出来ないエアコンは記憶にないと言う店員さんの回答でした。

    それより、これを教えて下さい。

    加湿された空気は、重くなります。
    温まった空気は、軽くなります。
    加湿の度合い、室内の空気と暖房で加熱された空気との温度差にもよりますが、エアコンを結露させるとなると、かなり加湿しないと結露には至らないのではないですか?

  30. 5281 匿名さん

    >加湿されて暖まった空気が部屋の上の方に溜まり、エアコン内部の金属部品に触れると結露しますのでカビの発生にご注意ください。

    この文章は、間違っています。
    エアコン内部の金属部品が結露するなら、同じ高さにある全ての物が結露します。
    何故なら、同じ高さにある空気に触れてる物は全て、同じ温度になっているからです。
    結露は、湿気を帯びた空気が、その空気の温度よりも低い温度の物体に接した時に起きる現象です。
    しかも、湿度差が少なく温度差も少なければ、結露現象は起こりません。
    浴室のような高温多湿の空気が充満するところなら、壁や天井、照明器具に結露が起こりますが、隣の脱衣室では、脱衣室のガラスくらいにしか結露現象は起こりませんし、起こっても周囲の空気が湿気を拡散するので、直ぐに元通りになってしまいます。
    夏の冷房時なら、熱交換器である室内機のアルミフィンや風を起こすファン、風の通り道などは、周囲の温度よりもかなり冷えますので、運転中でも結露が起こりますので、全てのエアコンには結露を排出するドレンが付いています。
    夏の時期に冷房運転を止めても、送風で30分くらい運転することで、熱交換器とファンなどの結露の原因である温度差を小さくし、同時に乾燥させると言うことに関しては、正しい情報です。

  31. 5282 匿名さん

    ああ、ムーブアイじゃないタイプですね。なるほど。

    結露計算は↓を参考にどうぞ。

    http://keturo.wikitoha.com/keturotaisaku/keturokeisannsiki.html

  32. 5283 匿名さん


    5282を書いた一連の人は、嘘つきです。

    三菱電機の12畳用のMSZ-ZW365は、ムーブアイの最新版、ムーブアイ極が、標準でついています。
    それに、家庭用の全てのエアコンには、送風機能が付いています。

    しかも、これに対して答えることすらできません。
    >加湿された空気は、重くなります。
    >温まった空気は、軽くなります。
    >加湿の度合い、室内の空気と暖房で加熱された空気との温度差にもよりますが、エアコンを結露させるとなると、
    >かなり加湿しないと結露には至らないのではないですか?

    5281で指摘された通り、5282が書いた一連の内容は嘘を交えた適当なことですから信用しないで下さい。
     

  33. 5284 匿名さん

    >5282
    知ったかぶりは、直ぐにばれるよ。

  34. 5285 匿名さん

    失礼、ムーブアイのセンサーが真ん中じゃなくて端のほうに付いてるのね。ぱっと見でわからなかった。まあ、これなら足もとまでムラなく暖められるんじゃないかな。パワーが十分なら。

  35. 5286 匿名さん

    >失礼、ムーブアイのセンサーが真ん中じゃなくて端のほうに付いてるのね。ぱっと見でわからなかった。まあ、これなら足もとまでムラなく暖められるんじゃないかな。パワーが十分なら。

    ムーブアイは付いています。
    それより、あなたが私にした質問は、送風が付いているかどうかと言うことでした。
    私が見た全てのエアコンは、全て送風が出来るエアコンで、ビックカメラの店員さんも、送風が出来ないエアコンは記憶にないと言っていました。

    あなたは知ったかぶりだったんですね。

  36. 5287 匿名さん

    >これなら足もとまでムラなく暖められるんじゃないかな。パワーが十分なら。

    ビックカメラの店員さんの話では、暖房は、足元まで温風は届きますが、床自体を温めることはできないので、足の裏は温まらないのでスリッパを履くか、床暖房とか電気カーペットで床の冷たさをカバーしないと足元は寒いと言ってました。
    それに、短時間で温めるなら、エアコンは時間が掛かるので、ファンヒーターが一番良いと言ってました。

  37. 5288 匿名さん

    >5282
    >ああ、ムーブアイじゃないタイプですね。なるほど。

    ムーブアイに決まってるじゃないですか!
    そんなことも知らないで、ムーブアイじゃないって良く言い切りましたね!

    >結露計算は↓を参考にどうぞ。
    http://keturo.wikitoha.com/keturotaisaku/keturokeisannsiki.html

    理解出来ないから説明もできないってことを自分で認めたってことですよ!

  38. 5289 匿名さん

    2013年モデルのムーブアイには「送風」ボタンが無いことを、経験のある店員さんなら知っているでしょう。

    早く取り付けて快適なエアコン生活をどうぞ。

  39. 5290 匿名さん

    >5289
    2013年モデルでも送風は出来ますよ。
    送風が出来ないエアコンって、見たことないです。

  40. 5291 匿名さん

    「送風」ボタンが無いから↓のように「単純な送風運転ができない」と書いたんだけどね。送風を自動運転するようになったのでメーカーは送風ボタンを無くしたけど、当初から不評だったので送風ボタンを復活させたんだろう。ワンタッチで送風できるのはちょっと羨ましい。


    >最近のエアコンだと単純な送風運転ができないものも増えていますので、その場合は用意されている結露を除去する機能を使います。

  41. 5292 匿名さん

    >5291
    変な言い訳をしますね。
    単独の送風ボタンのあるリモコンの事を言ってるようですが、今は、液晶に文字が出て、それで送風を選ぶんです。
    知らないからと、適当なことを言わないで下さい。

  42. 5293 匿名さん

    おそらく、外に出ないので、情報をネットで得るしかなかったのでしょう。
    家電品売り場に行って、リモコンを見せてもらえば誰にでもわかることですからね。

  43. 5294 匿名さん

    1つ前のリモコンは運転モード選択ボタンが「冷房」「除湿」「暖房」しか無くて「送風」モードを選べない。1年以上いる店員さんなら知っていて当然。めんどくさいから、後でリモコンの写真撮って貼っとくよ。

  44. 5295 匿名さん

    オール電化マンションと言えば、昼間の電気料金設定が高いのがネックになりますね。
    他にも問題はありますが、せめて、昼間を含め、全ての時間帯を深夜の料金にすればよかったのに、何故しなかったのでしょう?

  45. 5296 匿名さん

    三菱エアコン2013年モデルのリモコン、送風ボタンが無いのは残念だけど、汚れにくくて使いやすいのは良いです。

    1. 三菱エアコン2013年モデルのリモコン、...
  46. 5297 匿名さん

    ちなみに、今の時間で1時間8円、11時以降は4円くらいです。24時間は動かさないので、1日100円程度ですね。

  47. 5298 匿名さん

    >5295
    電力会社に問い合わせれば済む事です
    解決したらココで披露してください

  48. 5299 匿名さん

    フリッカー登場!
    メニューボタン押してごらん。

  49. 5300 匿名さん

    >ちなみに、今の時間で1時間8円、11時以降は4円くらいです。24時間は動かさないので、1日100円程度ですね。

    これは、何の事を言ってるのですか?
    主語が無いので、全く分かりません。
    普通のやり取りが出来ない人と、やり取りするのは難しいですね。
    もしかすると、エアコンの事なのでしょうか?
    エアコンの事だとしたら、どんな機種で、どんな運転状態かどうか分からないのに、良くそんなことを書けますね。

  50. 5301 匿名さん

    >5296
    21℃暖房運転中

  51. 5302 けんけん

    戸建を新築してオール電化にすると工務店に電力会社からバックマージンがくるそうだけど何年くらいもらえるのだろうか?マンションでも同じだろうけど。

  52. 5303 匿名さん

    空気清浄機能があるエアコンには送風ボタンが押しやすい位置に付いてるんじゃないかな。
    例えば東芝。

  53. 5304 匿名さん

    どんなかんじ?

  54. 5305 匿名さん

    >5296
    今年のモデルと同じリモコンだね。

  55. 5306 匿名さん

    モデルルームに設置したエアコンのリモコンなのでしょう。

  56. 5307 匿名さん

    とっととエアコンくらい買えばいいのに…

  57. 5308 匿名さん

    >>5304
    東芝の大清快のリモコンはピコ空清ボタンが送風
    http://www.toshiba.co.jp/living/air_conditioners/pickup/edr/voice06.ht...

  58. 5309 匿名さん

    >5308

    「送風ボタン」ではないし、「単純な送風運転」とも違うみたいですけど、わざわざどうもでした。

  59. 5310 匿名さん

    しかしまあ、ビックカメラの店員さんはいいかげんだね。

  60. 5311 匿名さん

    そらそうでしょ。
    電気製品なんてたくさんあるんだから、
    全部覚えられるわけない。
    未だかつで、自分よりよく知ってる店員さんなんていたことないよ。
    こっちは、その製品に興味持ってある程度、
    ネットで調べていくから。

  61. 5312 匿名さん

    しかし、どんなエアコンでも、リモコンに単独の送風ボタンは付いていなくても、メニューとか切り替えで液晶を見ながら送風運転が出来るのは、当たり前のことだよね。
    送風が出来ないと書いた奴が知らないのに知ったかぶりしただけのこと。

  62. 5313 匿名さん

    空気清浄と送風は違うけど、めんどくさいからべつにどうでもいいや。

  63. 5314 匿名さん

    ただの揚げ足取りだな。
    空気清浄機能付きだから、ただの送風に付加価値を付けて提供する。
    特に東芝はPM2.5に対応する空気清浄機能が売り。
    ダイキンにも空気清浄ボタンがある。

  64. 5315 匿名さん

    なんだか良くわからない話になってきたが、もともとはこの話でしょ?

    >最近のエアコンだと単純な送風運転ができないものも増えていますので、その場合は用意されている結露を除去する機能を使います。

    空気清浄機能が働くから単純な送風はできないとか言うのは論点がずれている。

  65. 5316 匿名さん

    運転モードは三菱(2014年モデルまで)も東芝も「冷房」「除湿」「暖房」しか選べないけどね。

  66. 5317 匿名さん

    ビックカメラは三菱と東芝のエアコンを取り扱ってないみたいだから、べつにどうでもいいんじゃないの。

  67. 5318 匿名さん

    どれでもいいが、結局はどの機種も煩いよね。
    やっぱ暖房機能としては劣ると思う。

  68. 5319 匿名さん

    とっとと最新式のエアコンにすれば幸せになれるんじゃないの?

  69. 5320 匿名さん

    最新式だってば

  70. 5321 匿名さん

    >5318
    何で暖房してるの?

  71. 5322 匿名さん

    リビングは床暖がメイン。
    他はパネルヒーター

  72. 5323 匿名さん

    家は床暖あるけど使ってない。
    エアコンのみ。
    パネルヒーターって寒そうだし、
    電気代も高いんじゃない?

  73. 5324 匿名さん

    >>5323
    エアコンも全部屋にあるから、すぐに暖めたい時は必要に応じてエアコンも使いますよ。
    パネルヒーター寒いですか?普通ですよ。
    電気代は高いのかな?快適性重視なので特に気にしてません。

  74. 5325 匿名さん

    結局、エアコン使ってるんだ。
    パリのマンションはセントルヒーティングで
    居室だけでなく、廊下も、トイレも、玄関も
    全部、同じ温度でとても快適でした。

  75. 5326 匿名さん

    >5322
    疑問がありますので、教えてもらえれば幸いです。
    あなたが購入したオール電化マンションの床暖房の方式は何でしょうか?
    その床暖房はリビングルームだけでしょうか?
    補助の暖房は、何を使っているのでしょうか?
    他はパネルヒーターだそうですが、指摘のように、電気代が高くなるパネルヒーターを選んだ理由は何でしょうか?
    使用している部屋の大きさと、パネルヒーターの種類と能力は、どうなっているのでしょうか?
    以上ですが、お願いします。

  76. 5327 匿名さん

    >>5326
    もう仕事始まるから今度調べて教えるね!

  77. 5328 匿名さん

    >>5326
    ごめん。5327だけどオール電化マンションではありませんよ

  78. 5329 匿名さん

    パネルヒーターって部屋全体暖まるの?

  79. 5330 匿名さん

    オール電化マンションのスレなのに、オール電化マンションじゃないのは何故でしょう?

  80. 5331 匿名さん

    >5327
    オール電化マンションを購入されてのではないのですか。
    では、床暖房は、おそらく温水でしょうね。
    お手数ですが、パネルヒーターの件、お待ちしていますので、お願いします。

  81. 5332 匿名さん

    スレの流れを読むとわかります。
    エアコンに拘るオール電化さんvsガス併用さんだからです。

  82. 5333 匿名さん

    家も温水だけどショボイよね。
    温度追従が悪い。
    よって、エアコンしか使ってない。

  83. 5334 匿名さん

    >>5316
    だから、ヒートポンプ使って運転せずに送風できるかって話でしょ。

    答えは「できる」。
    特に空気清浄機能付きエアコンは押しやすい位置にボタンがついている。

  84. 5335 匿名さん

    べつにエアコンに拘ってるわけじゃないんだけどね。新居にとりあえずエアコン付けて(誰だって付けるでしょ?)様子を見ながら不足なら冷暖房機具を買い足そうかと思ってたら、エアコンだけで十分だったので未だ何も買ってないだけ。

  85. 5336 匿名さん

    >5334

    どうやって送風運転にするか、実際の操作を書いてみてください。週末に電気屋にでも行って答あわせしてきますので。ちなみに、三菱のエアコンで送風運転にする操作であれば直ぐに答あわせ可能です。

  86. 5337 匿名さん
  87. 5338 匿名さん

    >5336
    知り合いに、三菱のムーブアイエアコンを使ってるのがいて、リモコンと送風の話をしたら、液晶で送風を選ぶと言ってたよ。
    メーカーに確認すれば、ちゃんとしたことわかるよね。

  88. 5339 匿名さん

    >5338

    三菱ムーブアイの2013年、2014年モデルのリモコンは5296の写真のように『液晶で送風を選ぶ』ことができませんが、知り合いは何年モデルをお使いでしょうか?

    ちなみに、ウチはムーブアイ2013年モデルを使っているので、送風運転に切り換える操作方法は知っています。

  89. 5340 匿名さん

    送風って何に使うの?

  90. 5341 匿名さん

    5339は、意固地になってるようだ。
    この話題の元は、エアコンで送風運転が出来るかどうかと言うことで、リモコンの操作方法など関係のないこと。
    5339は、自分が最近のエアコンは送風運転が出来ないと書いてしまったことを誤魔化そうとして、リモコンには単独の送風ボタンが付いていないと苦しい言い訳をし続けてるだけ。

    送風は出来る。

    これが、答え。

  91. 5342 匿名さん


    また、東京電力がやっちまったよ!

    水力発電の点検を怠ったので、水力発電用に汲み上げた水が漏れていて、土砂崩れを起こさせたよ!

    東京電力って、維持管理が出来ないんだね!

    早く潰れてしまえばいい。
     

  92. 5343 匿名さん

    >5341

    空想の知り合いによろしくね。おしまい。

  93. 5344 匿名さん

    5343は、使ったことがないし持っていないので、モデルルームのリモコン写したってことか。

  94. 5345 匿名さん

    エコキュート万歳

  95. 5346 匿名さん


    北朝鮮ですね。

  96. 5347 匿名さん

    エコキュートで健康被害?
    早く対処してもらいたい

  97. 5348 けんけん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141219-00000133-jij-soci

    九州人:オール電化も大変たい!
    東北人:んだーんだーんだなー!

  98. 5349 匿名さん

    まあ、マンションには関係無い話だけど、戸建の場合はエコキュートの設置場所に注意が必要だな。

  99. 5350 匿名さん

    同感です。
    マンションだと問題もあるし、意味が無いオール電化でも、戸建てなら有効に使う事もできますね。
    自分の生活パターンに応じたソーラー発電も設置できるし、問題がおきないようにエコキュートを設置できますね。

  100. 5351 匿名さん

    苦しくなると話を変えるんだね。
    相変わらず馬鹿げた話ばかり。
    まずは自分の誤りを認めてからにしなさいよ。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸