なんでも雑談「どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-04-22 05:37:34

日本人は歴史を顧みず利益を独占し年長者を敬わない恥知らずだからでしょうか?

[スレ作成日時]2014-04-27 11:22:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか

  1. 223 匿名

    中国人・朝鮮人は、人間じゃないから。
    父は「彼奴らは家畜以下だ」といつも言ってた。

  2. 224 匿名さん

    父は、朝鮮人が食うようなものを日本人が食えるかッ! と、いつも朝鮮人を鉄パイプで滅多◯◯にしながら言っていました。

  3. 225 匿名さん

    卑鮮人を見かけたら、ご一報ください。

  4. 226 匿名さん

    死国に北朝鮮カルト創価が居るから

  5. 227 匿名

    ケンチャナヨ

  6. 228 匿名

    似たような奴らだな。笑


    中国の韓国製品ボイコット 真の被害者は誰か

    9/17(日) 15:00配信

    J-CASTニュース

    中国での韓国製品のボイコットを、中国メディアは黙認しているようだ

     日本の新聞は2017年9月、中日間の「島争い」が先鋭化して5周年の連載を掲載したが、この時期、中国の新聞雑誌を見る限り、そこにクローズアップして大々的に報道するメディアは皆無に近い。

     確かに5年前には中国でも日本製品のボイコットがあった。ただ、事あるごとに「某国製品ボイコット」を叫ぶ一部中国人の現在の対象は日本ではなく韓国だ。彼らは外国の製品をボイコットすることが、「中国に対して礼を失した国を苦しめることであり、中国は利益だけがあり、ちょっとした問題があったとしても、それは『愛国』のためのわずかな代価である」と考えているようだ。しかし、日に日にグローバル化し、外国に依存するようになっている中国の多くの地方、例えば江蘇省塩城市の人々は、間違いなくそのようには考えていない。

  7. 229 匿名

    シナ人は清朝の時代に戻りたいある

  8. 230 匿名

    あちらの人はにおいが腐すぎる

  9. 231 匿名さん

    登別温泉、中国人と同じホテルは絶対にヤダ!

    こぎたねぇー にんげんじゃねぇ~

    とはいってもどこに行っても安ホテルは中国人ばかり

    ということで日本人は料金3倍以上の小さめホテルしかない

    せっかく北海道遊びに行って残念!

  10. 232 匿名さん

    しかし北海道はどこに言っても中国人だらけだな
    観光地で日本語聞くことがないくらい日本人がいない
    ケンとメリーの木もセブンスターの丘も青い池もだ
    中国にいった気分

  11. 233 匿名さん

    あ、言ってもミス すまん

  12. 234 匿名さん

    ほら言っただろう?
    なぜ仲良くできないかを

    それは文化の違い、言葉の違い。
    大陸と豊かな島の違い、、、
    色々あるが思想上の違い。大きく分ければ国同士の領地の違いだろ?笑笑

  13. 235 匿名さん

    うんちの仕方が違う!

    中国人の入った後のトイレにはいる勇気がない!

    知ってる奴は知っているビックリどころの状態じゃねーーーし

    更には道でうんちするな~ぼけ!

  14. 236 匿名

    串刺し

  15. 237 匿名さん

    おでんの季節♪

    牛すじ食いて~

  16. 238 匿名さん

    と 朝鮮人が言ってます

  17. 239 匿名さん

    キムチ混じったうんちするな ボケ

  18. 240 eマンションさん

    そうですね。韓国の歪曲した歴史教育を信じこんで、洗脳されて**くってる民族の子孫と仲良くしたくないですね。今では人間とも思ってないです。韓国人の恩知らずさときたら獣以下です。

  19. 241 匿名さん

    別に韓国人全員と、敵対はしていないですよ。
    仲良い友達と食事行っておごるとかもしているし。
    ようは、何が何でも日本が悪と喧嘩うってくる韓国人とは
    仲良くできないかな。

  20. 242 買い替え検討中さん

    んだんだ。

  21. 243 匿名先生

    ★ 韓国大統領(文在寅大統領)が言明、『親日を清算する』

    2月26日に韓国の閣議で、文大統領は日本の植民地支配に抵抗した1919年の
    「3.1独立運動」について、「親日を清算し、独立運動に対して正しく
    礼を尽くすことは、民族の精気を奮い起こし、正しい国へと進む始まりでも
    ある」 と語った。

  22. 244 匿名

    ムン君も任期満了までできるかわからないしね。笑

  23. 245 匿名さん

    そもそも、主従関係なのに「仲良くする」っておかしな話ですよね?

  24. 246 匿名

    日本にも姦国人が増殖中!
    お前ら来るなよ!!笑

    (朝鮮日報日本語版) 韓国の政治・経済に不安感、海外に移住する韓国人が急増
    7/6(土) 10:01配信
    朝鮮日報日本語版

     ソウル・汝矣島に住む資産家Aさん(50代)は最近、海外の不動産を調べている。息子には韓国から近い東京都内のマンションを、娘には米ニューヨークのマンションを買ってやろうと考えている。Aさんは「うちの子どもたちが将来、どの国で暮らすことになるのか確信がない。景気が回復する様子もないし、資産を持つ人を敵視する現政権が交代する様子もない」と言った。

     大手企業の部長カンさん(40代)は昨年、妻と5歳の娘を米グアムに行かせ、自身はソウルで一人暮らしをしている。米国での研修期間中に生まれた娘には米国の市民権がある。カンさんは給料700万ウォン(約65万円)のうち400万ウォン(約37万円)を毎月送金している。その金額で妻と娘はベッドルームが2つあるグアム内陸地域の一戸建て住宅の家賃や中型車のリース料などを払って暮らしている。カンさんは「娘をPM2.5や学校内の過酷な競争の中で生活させることができなかった。私も退職後に韓国を離れることに未練はない」と語った。

     韓国を離れて海外移住する韓国人が増えている。外交部(省に相当)によると、昨年の海外移住申告者数は2200人だったという。2016年の455人に比べると、2年で約5倍に増えた。リーマン・ショックがあった2008年以降で最多であると同時に、人数が4けたに達したのも9年ぶりとなる。資産家は韓国の政治・経済状況を、中産階級は環境・教育問題を主な原因として挙げている。
    .

     国内居住者が海外の不動産を購入するのに支出した金額も急増している。韓国銀行が5日、国会の秋慶鎬(チュ・ギョンホ)議員=自由韓国党=に提出した資料を見ると、韓国から流出した海外不動産購入資金は2016年の3億800万ドル(約334億円)から昨年は6億2500万ドル(約678億円)に達したとのことだ。大手金融法人が投資目的などで送金する額と、一般法人の営業所・海外支社設立のための送金額は除いた数字だ。

     建国大学のシム・ギョオン教授は「政治・経済的不安が資産家だけでなく中産層までも海外に向かわせている」と語った。外交部によると、海外移住申告者数は2014年から16年までは249人→273人→455人と特に大きな変化はなかったが、17年には825人、昨年は2200人と急増しているとのことだ。

     移住者急増について、韓国政府は今年5月、「制度の変更により、海外移住者が国民年金を一時払いで受け取れるようになったため、『海外移住申告書』の提出が集中したことが原因だと推定される」と述べた。しかし、複数の専門家は「そのような理由だけで最近の急増ぶりを説明することはできない」と話す。事実、韓国社会の所々で移住者増加を示す現象が生じている。

  25. 247 匿名さん

    我等は永久謝罪すべき大和人

  26. 248 匿名さん

    ↑日本にいる朝鮮猿を処刑しないとね。

  27. 249 匿名さん

    シナ人、朝鮮人が日本人が大嫌いで差別しています。
    逆ですよ

  28. 250 匿名さん

    戦後の日本人は人が良くて温厚なので差別意識は持っていません。
    被害者意識丸出しで南北朝鮮、中国が日本に言い掛りをつけているのです。
    いいかけん辟易します。

  29. 251 匿名

    大嫌いやから

  30. 252 匿名さん

    なぜ朝鮮人は日本が嫌いなくせに日本にいるんだよ。気持ち悪い。

  31. 253 匿名さん

    そうだそうだ。

  32. 254 eマンションさん

    祖国へ帰れ!

  33. 255 ラーメン舐め放題★流し放題

    分譲マンション最上階のベランダから、食べかけのラーメン器ごと(さすがに紙とかの使い捨てだけども)、割り箸も投げ捨てる謎のチャイニーズ一族さんが住んでる。下の階に住んでる私達は良い迷惑。
    何でそんなことするのか聞いたら、正月、祝い事のたびに縁起を担ぐ自国の習慣だと抜かしやがる。
    ラーメンに限らず、食べかけの食事は投げ捨てちゃダメだよー。ちゃんと食べなよ勿体ないし、やるなら帰国して祖国で存分に楽しんでください。(合掌ちーん)

  34. 256 検討板ユーザーさん

    中国人と朝鮮人を一緒にするのはダメ。
    台湾やシンガポールの人はマトモでしょ。
    どの国へ行ってもクソなのが朝鮮人ね。

  35. 257 ジャイアント・マシン

    韓国は世界一のいじられ国家だからだ。

  36. 258 購入経験者さん

    それは「どうして日本人は泥棒や嘘つきや売春婦や侵略者と仲良くできないの!?」という問いかけです。どうしても何も…したくないでしょ、そんなのと

  37. 259 匿名さん

    なんだ、韓国。
    破棄して、中国や北朝鮮と仲良くするんじゃなかったのか?
    塩まけよ。塩!

  38. 260 匿名

    身分が違うから。

  39. 261 匿名さん

    日本は、鎖国すべき。
    毎年6000人も帰化させるな!

  40. 262 匿名

    んだんだ。笑

  41. 263 口コミ知りたいさん

    そうさせることが、目的だから

  42. 264 匿名

    >どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか
    中国は新型コロナウイルスを撒き散らしたから
    韓国はアイドルを酷使し給料をまともに払わないから

  43. 265 匿名さん

    日本人の苗字を使って、日本人みたいなフリをして、日本人を奈落の底に突き落とす半島人。
    仲良くできるはずない。
    ムリなんだよ。

  44. 266 匿名さん

    塾や予備校の講師は、多いだろう。
    教育公務員とつるんでる。

  45. 267 匿名さん

    スクールカウンセラーも多いだろう。
    外国籍でもなれる。

  46. 268 匿名さん

    都立病院の医師、看護士、薬剤師も多いだろう。
    外国籍でもなれる。

  47. 269 匿名さん

    東京都の児童相談所や児童養護施設の職員、外国籍でもなれる。

  48. 270 匿名さん

    我々外国人が日本で気持ちよく住めるのは自民党と公明党、立県民主党の皆様のおかげです。特に自民党の皆様には日頃より大変よくして頂いております。我々外国人に対する日本人のヘイトスピーチ罰則法も自民党の先生方のおかげで作られました。

  49. 271 匿名さん

    『和夫一家殺害事件』に見る、戦後の悲惨な歴史
      ↑
     現在の日本の幸せも、先人たちの血と汗と努力の賜である。
     戦争は多くの悲惨を国民に体験させた。
     戦争をくぐってきた人たちの、今では信じてもらえない悲劇、
     日本のマスコミが公けにしたくない事実こそ、具に知らねばならない。

     https://ameblo.jp/simmons-boyaki/entry-11838490073.html

  50. 272 口コミ知りたいさん

    歴史を顧みず→歴史を捏造し
    利益を独占し→他を羨み妨害より自身で何とかせいっ
    年長者を敬わず→年長者さもあらず、その国に尊敬できる人がいない。
    素晴らしいこと、興味が沸けば、理解しようと仲良くなるはず。良からぬ目的が見え隠れするようなら、それは無理というもの。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸