マンション雑談「東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
眺望王 [更新日時] 2009-08-24 13:09:13
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

新スレが勝手にたてられてしまいましたが、対象をタワーマンションに絞ったほうがやはり盛り上がるのでpart2をつくりました。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44189/

【23区検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/12 管理担当】

[スレ作成日時]2006-06-22 15:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2

  1. 723 匿名さん

    マンションができてから湾岸も都心も高級も垣根がなくなりつつあるように思われますが。
    あるいは高輪もマンション住まいと戸建てではやはり差があるのかな?

  2. 724 匿名さん

    高輪に限らないが、
    ハイグレードマンションと、なぜかそこに住んではいるが建て直す余力もないボロ家とでは、マンションの勝ち。
    二世帯・三世帯住宅に建て替わってはいるが、見るからに良い建材と設計家を使っていそうな戸建ては更に勝ち組。
    都心高級住宅街は大体どこもこうでしょ。
    戦後は不在地主の土地をぶんどるのは違法じゃなかったから、住んではいけない人達の、あってはいけない戸建ても結構存在した。
    そういうのに限って立ち退きを拒んで、いびつな形のマンションが建ったりする。

  3. 725 匿名さん

    このスレ初めて見たけど、WCT住人は何でこんなに必死なのですか?
    眺望スレなのに、いかにWCTが快適か得々と…。

    自分のマンションが早く完売して欲しいから?
    自慢するためにマンション買ったから?

  4. 726 匿名さん

    722が書いているように、埋立地でもともとの土地が安いので、都心と同じような価格
    (総建設費)でも建物の特に共有部の豪華さや豊富さと仕様が、ホテルライクではなく
    本当に高級ホテル並みで、都心を含む他のマンションに比べて群を抜いているからです。
    今でも埋立地に偏見を持っている人は沢山いますから、逆にここに都心と同じようなも
    のを作っても金持ちは見向きもしないでしょう。そういう意味で、住友はここでは成功
    したといえます。では、ものすごく不便かと言えば実は、どこへ行くにもかなり便利な
    土地だったりする。どうしようもないのはアドレスですが、これはこだわらない人や
    他にも都心3区に物件を持っている本当の金持ちにとってはどうでもいいことです。

    眺望も、バブル期に出来た隣のシーフォートや芝浦のインターコンチの海側の部屋が
    人気なのを見ても分かるとおり、湾景としてはすばらしいです。住人は眺望を含めて
    本当に満足しているのに、掲示板でヴァカにされると、何も知らない人に教えてあげた
    くなるのでしょう。だから、WCT住民は必死に見えるのです。

    ここくらい、外からの評価<<<<<<住民の満足度な物件もあんまり無いから、
    そう見えるんですよ。都心には住めない小金持ちが仕方なく買ったマンションという
    イメージがあるようですが、地下に駐車している車を見ると、1000万円以上の高級車
    のオンパレードですよ。

  5. 728 匿名さん

    >一回、内覧ついでに26階のスカイラウンジ
    見たことある。
    あれがなぜ素晴らしい景色なのかまるで理解できなかった。

    それになんかラウンジのセンス悪くね?

  6. 729 匿名さん

    ↑君んちのセンスの良~いラウンジ写真あっぷしてみて(笑

  7. 730 匿名さん

    WCTは湾岸タワーマンションの先駆けとして、
    新発売当時は人気のあった物件です。
    過去の栄光になってしまいましたが、727さんのように恥ずかしがる必要はありません。

  8. 731 匿名さん

    >>730
    まったくそのとおり。

  9. 732 匿名さん

    >>728
    センスの良いラウンジってたとえばどこ?出来れば写真見せて!

  10. 733 匿名さん

    まあまあ、728は口だけは一人前に出すが、その実、写真のアップの仕方も知らない例の御仁だから、スルー、スルー。

  11. 734 匿名さん

    WCTが良いと言うので、公式ホームページ見てみたが、確かにこの眺望が
    はめ込み合成ではないとしたら、なかなかすごいんじゃない?
    たしか、一年位前に今田ハウジングと言う番組にも出てきたね。久本が眺望
    見てはしゃいでた。

    1. WCTが良いと言うので、公式ホームページ...
  12. 735 匿名さん

    ついでに、ラウンジの写真も見っけたよ。まあ、広いし728が言うように
    悪くは無いんじゃないの?

    1. ついでに、ラウンジの写真も見っけたよ。ま...
  13. 736 入居済み住民さん

    >>727

    業者書き込みと決めつけて、
    >あまりにご自分の事を自慢するのは恥ずかしい事ですし

    WCTのスレに度々出る住民になりすましと同じ構成。
    表だって叩くと住民の総攻撃にあうから。
    匿名って便利だよな。

  14. 737 匿名さん

    写真じゃなく、はるか上の方でやっていたみたいに、Googleの画像をアップしてもらいたい。

    写真は作為的に汚い物を外して撮れるから、肉眼で見るのとの差がありすぎるし、デベが作った物なんて論外。

    自分は海よりも、視界に入るランドマークと緑との調和を重要視するから、ここで騙されて勝どき行って、ひどい目にあったわ。

    芝浦や台場もそうだけど、何で東京の潮風ってあんなに髪がベタベタになんの?
    もう今度こそ二度と臨海には行かない。

  15. 738 匿名さん

    >>734
    湾岸は花火がポイントと言う話もあったが、この部屋なら東京湾花火は完璧だな。
    ただ、円形は綺麗だけど足元が汚いなあ。

  16. 739 匿名さん

    円形→遠景

  17. 740 匿名さん

    臨海行って髪がベタベタになったとか言ってるバ カw

  18. 741 匿名さん

    >>738
    天王洲近辺からはヒマワリが小さいので相当迫力落ちるのは、
    住民が一番良く知ってるはずだよ。
    この地域だと、ベイクレ、フェバリッチ、コスポリが東西に一直線に
    並ぶタワーだけど、このあたりが線引きの目安。

  19. 742 匿名さん

    写真も加工物じゃなく個人が撮った天然物がよい。

  20. 743 匿名さん

    737みたいな書き込みが一番ウザい
    他地域貶して遠回しに自分の住んでる場所を
    持ち上げたいのがミエミエ(どこだか察しは着くけどねw)
    テメーの眺望の好みなんて聞いてねーし、それを人に押し付けんなタコ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸