なんでも雑談「プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-01 18:07:39

他スレが、非所持者によるひどい妬みの書き込みばかりになってしまったので、
新スレを立ち上げました。非所持者は書き込み厳禁です!

特典などは、すでにP、Bカードホルダーには既知の事項ですので、
有益な情報以外の、煽りやネガコメ、削除対象になりますので、
ルールを守って有益なカード情報交換を楽しみましょう!

[スレ作成日時]2014-04-01 18:41:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ

  1. 601 通りすがりですが

    ここって変な価値観の人が多いんですかね?

    飛行機会社は日系、外資問わず使っている、海外渡航の多い者です。
    普通、日系エアラインと外資系だったら、値段が同じなら当然日系を選びます。
    私も上でJAL推しの方が書いてあることに賛成ですよ。普通そうじゃないですかね?
    当然日本語も通じるし、何より安心感がありますよ。
    それを支離滅裂だとか、恐らく同一の方なんでしょうけど、何連投もしつこく揶揄ばかり。
    自分以外の意見は受け入れられない可哀相な方なんでしょうね。
    ちょっと気になったので書き込みました。

  2. 602 匿名さん

    アメプラとJGC両方持てば解決する話しでしょ?

  3. 603 匿名さん

    >601
    JALJAL様へ
    自己擁護し過ぎですよ
    興奮してくると文体が同一ですよ
    普通の人は明日仕事です
    今日はもう寝なさい

  4. 604 匿名さん

    なぜアメプラ?
    マイル移行も出来なくなったし、マルコサファ特典も原則廃止。
    年会費が無駄に高いだけのカードなんて、見栄を張りたい上記HN「買いたいけど買えない人」や
    「アメプラホルダー」などの低能者向けだろう。
    AMEXなら、前に出てたセゾンプラチナAMEXで十分では。
    ただのプラスチックなんだから、賢く使わなくちゃ。

  5. 605 匿名さん

    人によって価値観が違うんだから、その人のライフスタイルに合えば良い訳でしよ?
    それはそれで人がとやかく言う事ではないと思いますが。

    アメプラと学歴が絡むとスイッチが入るのは劣等感からですか?

  6. 606 買いたいけど買えない人

    >604
    ただのカードでしょ
    人のカードそこまで否定する理由がわかりません。
    まず否定理由が貴方の独りよがりに感じます。
    アメプラなんて誰でも持てるし、ライフスタイルの問題です。
    私は四年程前にAMEXはプラチナから持ちました。
    興味があるならお教えしますが...

  7. 607 匿名さん

    アメプラはインビを断った人を数人知っています。
    私もゴールド持ってましたが、プラチナはその年会費に見合う価値は無いと判断したので、
    全く興味ありません。そもそもアメックスよりVISA、MASTERの方が便利に使えますしね。
    センチュリ◯ン欲しさにどうぞお布施を続けて下さい(笑)

  8. 608 匿名さん

    >アメプラなんて誰でも持てるし、ライフスタイルの問題です。

    確かに、年会費14万払えばなww
    子供の教育費に比べれば安いもんだ、とか低レベルな比喩出してくる層にはお似合いだね〜

  9. 609 買いたいけど買えない人

    >607
    了解です。お疲れ様。

    以下別件です。
    来月シンガポールへ行きます。
    後半のホテルはマリーナ地区で決めましたが、前半はオーチャードでお薦めを教えて下さい。

  10. 610 匿名さん

    >後半のホテルはマリーナ地区で決めましたが、
    君ミーハーそうだから、恐らくマリーナベイサンズとかだったら、前半は趣を変えてクラシックなラッフルズで決まりだろ。

  11. 611 匿名さん

    >607
    スイッチ入っちゃいましたね。笑

    アメプラのインビを断った人を数人知ってるのと、あなたがアメプラ自体年会費に見合う価値が無いと判断したから興味が無い事と何の関係が有るんですか?

    あなたが他のカードに利便性を感じてるならそれで良いではないですか?

    どうしてそんなに過敏に反応するんですか?
    面白過ぎます。笑

  12. 612 買いたいけど買えない人

    >610
    JAL様?以外の回答が欲しかったのですが…
    マリーナベイサンズは評判悪いですよね。
    マリーナはマンダリンオリエンタルで予約してます。
    ラッフルズ?どちらかといえばマリーナ地区です。
    オーチャードでお願いしますね。

  13. 613 匿名さん

    >610
    JALJAL様解説(過去スレ遍歴)
    ・ゴールドカード与信枠500万持ちでJALマイル還元率の良いカードでプラチナ1000万枠以上のカードを探していた
    ・いつの間にかセゾンプラチナ1000万枠を持ってますと言い張る(自演で書いた他の人の回答とごっちゃにしている)
    ・またまたいつの間にかJGCを持っていた(じゃ貴方のJGCはクレカじゃ無いの?JAL系カードが最良を知らないかも)
    ・都合が悪くなるとJAL万歳ネタに強制移行
    ・JALネタはサクララウンジのカレーが美味いしか言えない(しかしカレーの提供時間すら知らない)
    ・その後学歴、人格等自分以外は全否定にて支離滅裂状態へ
    ・以後ループにて

    いいぞJALJAL様
    結構楽しいぞ

  14. 614 匿名さん

    ↑どうでもいい。
    しかしスゴイ金持ってそうだなソイツ…
    港区億ション住みでフェラーリとかのイメージだな。

  15. 615 匿名さん

    >609
    シャングリラはどうですか?

  16. 616 匿名さん

    へええ、プラチナって限度額1000万とか貰えるの?
    本当だったら驚きだけど、誰か他にもいないですか?

  17. 617 匿名さん

    >615
    フォーシーズンズ・シャングリラ=セントレジスの順位で中心から遠くなりますよね
    各HPは見ましたが、イマイチ分かりません。
    他国の上記ホテルに比べ格段に安いですが、何と無く・・・となります。
    実際に泊まられた方見えればと思いました。
    立地で選んだ方が良いかなと思い始めています。

  18. 618 匿名さん

    飯食べて、ゲイランで遊んで、ホテルは寝るだけでしょ?
    そこそこメジャーなホテルならどこでも良いんじゃない?

  19. 619 買いたいけど買えない人

    >618
    ありがとうございます。

  20. 620 匿名さん

    >614
    キターJALJAL様
    お得意の自演ですか?
    613をどう読んだらその感想が出るの?
    どう読んでも脳内ですよ

    でも応援してますよ

  21. 621 匿名さん

    >>607
    ようするに、知り合いにはインビテーションが来たけど、自分には来なかったって事だよね。
    酸っぱい葡萄の狐みたいでかっこ悪いよ。

  22. 622 匿名さん

    JALJAL様って過去に他のホルダーがレスした内容とかを自分がレスしたみたいに使うよね?
    分かり易い成りすましするし自演するし。笑

    何気にここでホルダーがレスした内容を、さも自分の事の様によそで利用してる気がする。

  23. 623 匿名さん

    >622
    過去スレと辿って読めば一目瞭然です。
    あまりにも下の100レスを押してみると見やすいよ
    本当にビックリする位辻褄が合わないから

    でも応援しています

  24. 624 匿名さん

    HSBCのプレミアマスターカードもJALJALさん?

  25. 625 匿名さん

    >624
    それは違うと思う
    だってそこ迄詳しく無いから

  26. 626 匿名さん

    JALJALさんというのは↓の人ですか?

    ・自称自営業
    ・都内に二億のマンション
    ・毎月海外へ買い付け
    ・国内二箇所とハワイに別荘あり
    ・輸入車二台
    ・毎年ハワイの別荘に行くのにハワイの事を知らないと突っ込まれる
    ・アメリカの大学院卒なのに中学生レベルの英語だと突っ込まれる
    ・短期間で、独身→夫婦二人→子持ち

  27. 627 匿名さん

    >626
    都合が悪くなるとJALネタへが王道です
    JALを少しでも否定が入るとえらい事になります。
    別のカードスレのJALネタもJALJAL様だと思われます。
    旅行知識、カード知識が少ないので、少し突っ込めば矛盾が出ますので分かると思われます。

    でも応援しています

  28. 628 匿名

    くだらんのう★

  29. 629 匿名さん

    そろそろ誰かカードネタ出ませんかね

  30. 630 匿名さん

    >626
    JGC会員でフリクエントフライヤー、それぐらいの属性の人は知り合いにもいますよ。
    ・自称自営業→社員50名ぐらいの会社の会長さんで、
    ・都内に二億のマンション→赤坂のタワマンで3億?だったかな。
    ・毎月海外へ買い付け→アンティークショップも持ってるとかで毎月行くらしい。
    ・国内二箇所とハワイに別荘あり→軽井沢と箱根だったかな?あとハワイって言ってた。
    ・輸入車二台→どころじゃなくクラシックカー含め5台以上らしい。
    ・毎年ハワイの別荘に行く→らしいですよ。
    ・アメリカの大学院卒→その人はMBA持ってると言っていた。
    ・短期間で、独身→夫婦二人→子持ち→5人家族らしい。

    まさか、その知人がここに書き込んでいるとは思えませんが、別に驚く程のことでもないでしょう。
    ちなみに私もJAL派です(笑)、海外のはなるべく乗りたくないですね。サービス悪すぎて。

  31. 631 匿名さん

    もう何か面倒臭い。
    自分が納得したカード使ってるだけなのに、あんなに否定されてもね。
    そんなに情報欲しければ勝手にネットでも検索してみてよと言いたい。

  32. 632 匿名さん

    >630
    JGCでフリークエンドフライヤーってどういう意味?
    調べ直して出直してこい
    お父さんは恥ずかしいよ

    でも応援しています

  33. 633 匿名さん

    >JGCでフリークエンドフライヤーってどういう意味?

    あの、「フリークエンドフライヤー」って何ですか?
    正しくはFrequent Flyer=フリクエントフライヤー、ですが?

    JGCは、一度ステータスを得るとずっとJGCメンバーなんですよ。ご存知ないですか?
    ですから、その昔に要件を満たしてメンバーになっていて、
    今はフリクエントフライヤーではないメンバーも多いのですが…

    >調べ直して出直してこい
    無知な貴殿に向けての言葉ですね。他人をどうのこうの言えるレベルですか?呆れ

  34. 634 匿名さん

    >633
    627や632は、日系エアには乗れないただの貧乏人だよ。相手にしない方がいい。
    それに、あなたのご指摘通り、カタカナや英語に滅法弱く、
    更に漢字も誤字脱字は当たり前。アホが伝染りますよww
    なのに言うことは一人前なんだけど、アホ丸出しなの気が付かないのかね?
    学のない奴はこれだから困るよ…

  35. 635 匿名さん

    >634
    いつものその高圧的な態度が良いですね。笑
    でも応援しています。笑

  36. 636 匿名さん

    >633
    フリークエントフライヤープログラム通称FFP
    いわゆる他航空会社を含めJALのJGCと
    頑張って書いたFFPメンバーではないですがと言う所が全くわかってない
    もう一度出直してこい
    お母さんは恥ずかしい、悲しいよ
    誤字脱字しか非難出来ないのね(それは失礼)

    それとちょっと気になるから聞くけど、JGCがJAL最上級と勘違いしてないか?
    JGCをそこまで頑張る意味が分からない。
    昔ちょっと多く旅行搭乗した主婦でも持ってるぞ

    頑張れ。でも応援しています。

  37. 637 匿名さん

    >634
    >613のパターンだね
    1行でやめとけば良かったのに

    でも応援しています

  38. 638 匿名さん

    >636
    貴殿はアホでいらっしゃいますか?
    私の書き込みをよく読んで下さいね。
    私の書いた「フリクエントフライヤー」とは飛行機によく乗る人、
    という定義で書いたのであって、FFP=フリクエントフライヤー「プログラム」という、
    例えばOne Worldの意味で言われているのかも知りませんが、
    それは全く別個のことですよ。それを一緒くたにして混同しているのは貴殿の方ですよ。
    もう一度、よく日本語を勉強された方が良いのではないですか?

  39. 639 匿名さん

    >638
    FFPは世界共通、全航空会社共通用語
    いわゆるマイレージプログラム
    JGCを世界共通で違う言い方で言えばFFPエリート(ゴールド)でしょ
    >633
    どうして今はメンバーで無い人が多いの?
    わざわざ無料のマイレージプログラムを退会したの?
    一般的に貴方の書いたJGCでフリークエントフライヤーって同じことなのよ
    意味がわかってない。

    でも応援しています

  40. 640 匿名

    JGCなんて普通知らん。
    ローカル過ぎる。

  41. 641 匿名さん

    飛行機ネタはJALJAL様が出てくるので次はカードで何かないですかね

  42. 642 匿名さん

    プラチナ所持者なら、Nile's NILEぐらい読んでるのでは?
    最近あまり面白い記事ないけど…

  43. 643 匿名さん

    ↑いや〜、ここJALJALさん以外は貧乏人ばっかりみたいだから、そんな富裕層向けの月刊誌読んでないでしょ〜

  44. 644 匿名さん

    >642
    お父さん恥ずかしいよ。
    新たにお笑い新ネタいれる前にやる事があるだろう
    >638
    >639
    の答えを聞いてないよ
    勇気を持って間違えましたと言おうよ
    そこから次が始まるんだよ
    お母さんも一緒について行くから

    みんな応援してるよ

  45. 645 匿名さん

    どうして?何で?とか、あまりにキモい発言ばかりするのでスルー。
    キモ過ぎ…

  46. 646 匿名さん

    >645
    お父さんは情けないよ
    お前は少し虚言癖があるけど本当は素直な子だろ
    お父さんも明日会社休んで一緒に行くから
    わかったらもう今日はお休み

    頑張れJALJAL様
    でも応援しています

  47. 647 匿名

    バカニート週休ばかり(笑)

  48. 648 匿名さん

    >645
    それは矛盾ありすぎだろ
    あんたがキモいよ

  49. 649 匿名さん

    JAL=日本人のジジーご指定
    こんなイメージがあるね。

  50. 650 匿名さん

    >>649
    それはない。
    要求の多い労組に潰された会社、そして会社が潰れても全く反省しない労組、というイメージ。
    だから私はJALには絶対に乗らない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸