なんでも雑談「人生ってなんでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 人生ってなんでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-01-03 09:03:14

幼い頃からの姉との差別。


母親は常に姉、姉。



姉との姉妹喧嘩も全てお前が悪いと
叱られ小2の時に泣き止まない私の頭を
母が柱にぶつけ私の頭は血だらけだった。



中学では友達に裏切られ集団無視。



結婚して旦那も私を女として貶し
お前はブスだ。毎日毎日私の目の前で
エロ本AVをつけ、シゴくところを見せつける。



好き勝手な事ばっかしている旦那。
しばられてばっかの私。



我が子に優しくもできなくなった私は
暴言ばかり吐くようになった。



旦那に離婚をせがんでも聞く事すら
してくれない。



人生疲れた。

[スレ作成日時]2014-04-01 07:44:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

人生ってなんでしょう?

  1. 219 匿名

    まあまあ、そう嘆かずに!
    なんか趣味を見つけて楽しく
    毎日を生きましょうよ!

  2. 220 匿名さん

    >>219
    マンコミュはどう??

  3. 221 匿名さん

    人生はまるで長いドラマのようだ。
    人生の中で一定の期間を接してきた人が
    どれだけ通りすぎていくのか。
    その中で学びやまた互いに争い傷つき。
    楽しい事も辛い事もその思いが。。。
    たが前を向いて進むしかない時は流れるのだから。。

  4. 222 匿名

    222のキリ番を獲ったどぉぉぉぉ!!!!!!

  5. 223 匿名

    222のキリ番を獲ったどぉぉぉぉ!!!!!!

  6. 224 匿名

    222のキリ番を獲ったどぉぉぉぉ!!!!!!

  7. 225 匿名

    222のキリ番を獲ったどぉぉぉぉ!!!!!!

  8. 226 匿名さん

    よかったね。ハッピーーーーーね。

  9. 227 匿名さん

    今、交際相手の3才の息子を殴り殺した20才の男のニュースやってた。
    ガンつけられて、頭に来たんだって。
    3才の子供にガンつけられて頭に来るって・・
    この男は知恵遅れなのか?
    こんな男と交際する母親も頭おかしいのか?
    3歳の子の人生ってなんだったんだろう。
    生まれて来て、楽しい事もあったんだろうか。
    本当にやりきれない。
    ご冥福をお祈りします。

  10. 228 匿名さん

    自分の親の介護から逃げるなら、自分もいつか子供に捨てられるんだろうと覚悟しといた方がいい

    一人で生きていく覚悟も必要。今の自由をとるなら。

  11. 229 匿名さん

    人生そんなに深く考えずに
    笑って過ごそうよ、今日も一日
    無事に美味しい夕食にありつけた。
    ありがとうさん!!

  12. 230 匿名さん

    ↑そんなふうに考えられたらラクなんでしょうね。
    どうしたらそんな楽天的に考えられるんですか?

  13. 231 匿名さん

    >>228
    もちろん。親とはもう10年以上絶縁してる。死んでも葬式あげるつもりはないし、墓も立てない。相続放棄の手続きをとる。たとえ何億と財産をもってたとしても。遺骨は無縁仏として処分する。

  14. 232 匿名さん

    毎日同じことの繰り返し、ホント人生って何?
    同じことを繰り返しながら、ささやかな幸せを見つけるの?

  15. 233 匿名さん

    分かる。毎日毎日同じことして暇だから余計な妄想ばかりして
    幸せ見つけろと言われても・・・ね。
    最近むなしいことばっかり

  16. 234 匿名さん

    セツクスしか楽しみがない。

  17. 235 今間伊作

    タモリ倶楽部見てみ。
    下らないよ。
    あんな風にゆる~く生きなさい。

  18. 236 匿名

    真面目に生きて行くのも人生

    いい加減に生きて行くのも人生

  19. 237 匿名さん

    あんまり気にしたらアカン。

  20. 238 匿名さん

    山あり谷あり峠あり

    峠の茶屋で団子食ってたらええがな。笑

  21. 239 匿名さん

    ええこと言うなあ。

    そうやね、生き急ぐことないもんね。

  22. 240 匿名さん

    団子食べたらええんやね。
    万個食べよう。

  23. 241 匿名

    食いすぎに注意

  24. 242 匿名さん

    胸焼けするやろ?
    万個食べたら。

  25. 243 匿名さん

    峠の茶屋
    狸に化かされた。

  26. 244 匿名さん

    たぬき庵

  27. 245 匿名さん

    たぬき庵
    たぬきがお給仕しています。
    昔、うちのばあちゃんはキツネに化かされたって言ってた(笑)

  28. 246 匿名さん

    やっと風邪が治って熱が下がった!
    吐き気がしない!頭が痛くない!
    ご飯が美味しい!!
    なんて幸せ!

  29. 247 匿名さん

    あんなに尽くして捨てられたら生きていけません。
    音信不通の今が苦しいです。助けてください。

  30. 248 匿名

    KYKのヘレカッは最高

  31. 249 匿名さん

    >>247
    大丈夫?

  32. 250 匿名

    人間に産まれてきて一番恵まれているのは、天敵がいないことだと思うけど、餌食として追われるのは地獄だね。

  33. 251 OLさん

    過去を振り返るな

  34. 252 匿名さん

    ↑過去を一番振り返ってる!笑

  35. 253 ママさん


    ここを一番彷徨ってる。笑

  36. 254 匿名さん

    ↑正解。

    正解者へは団子1年分を贈呈だす。
    胸やけに気をつけれ~笑

  37. 255 賃貸住まいさん

    一万個

  38. 256 匿名

    それとUSJ生涯無料入場券も贈呈

  39. 257 匿名さん

    長い期間の賭けの連続

  40. 258 匿名さん

    セクス三昧

  41. 259 匿名さん

    サクセス三昧

  42. 260 匿名さん

    中華三昧

  43. 261 物件比較中さん

    生きてるだけで丸儲け!

  44. 262 匿名さん

    いまる

  45. 263 匿名さん

    同意。

  46. 264 匿名

    生まれ変わりたいかどうか、と言えば特に望まないが、どうしても生まれ変わるのだとしたら、人間だね。
    当たり前か。

  47. 265 匿名さん

    生まれ変わりたくない。
    後進国の貧困とかに生まれてくるなら日本で良かったと思ってる。

  48. 266 匿名さん

    アラブの王様に生まれ変わりたい

  49. 267 匿名

    アラブの王様になってアブラ売る?

  50. 268 匿名さん

    このスレばっかみたい。

  51. 269 匿名

    そうかなあ、面白いとおもうがなあ

  52. 270 匿名さん

    オモロイほうやぞ、
    人生は下りのエスカレーターを上がる
    ようなもんや!と親父に教わった。
    一生懸命生きないとあかんちゅうこっちゃ。
    親父の時代は大変やったとわかる言葉。
    今はのんべんだらりと過ごしても
    それなりに生きていけるもんな。

  53. 271 職人さん

    人生は曼荼羅。

  54. 272 購入経験者さん

    生きとし生けるもの

  55. 273 匿名さん

    大宇宙地球の自転数が人の人生、賞味期限を決める。

    海外留学の限界27まで、
    新卒で入社したら2年以内なにか光る出世組かペケであったか査定されるから遊んでる場合ではない、
    仕事の専門化は36まで、出産の限界39まで、顔の限界63まで、
    体力の限界68まで、肉体限界85位
    後は遺伝と気力財力による。年齢というハードル前にやる事をやれ。

  56. 274 匿名さん

    知らんがな。笑

  57. 275 匿名さん

    よっしゃ~仕事の専門化に精、出しまっせ~

  58. 276 販売関係者さん

    人が生きる、それが人生。

  59. 277 匿名さん

    生まれてからあの世にいく1秒前の間が人生。

  60. 278 匿名さん

    あの世に行けよ!糞ニセ伝。

  61. 279 匿名

    産まれて死んで行く事

  62. 280 匿名さん

    楽しく生きようよ

  63. 281 職人さん

    人が生きると書いて人生。

  64. 282 匿名さん

    生きてりゃいいさ

  65. 283 匿名さん

    そうさ、生きてりゃいいのさ。

  66. 284 匿名

    ただ生きてるだけでは意味がない

  67. 285 匿名さん

    その顔は先祖たちの混血による、その性格は先祖たちの気性による、
    その知能は先祖たちの頭脳レベルによる。
    望んでこの程度に生まれたわけではない。
    自分の価値は自己努力でつけられる。自分を救ってくれるのは自分だ。

  68. 286 匿名さん

    ただ生きてりゃいいのさ。

  69. 287 匿名さん

    浮気がバレて、家族も職も失った。浮気相手も金がないなら手のひら返して去っていった。茫然自失で車運転してたら事故った。腰をやられて下半身付随になった。現在入院中。誰も見舞いにこない。リハビリやるように先生に言われてるが何もやる気が起こらない。いっそ事故で**ばよかったな。

  70. 288 匿名さん

    という漫画を読んで、浮気なんてするもんじゃないな、と思った。

  71. 289 匿名さん

    そんなに、かしこまらなくっても・・・・

    酒も女も2合(号)まで

  72. 290 匿名


    うまい!座布団1枚!(笑)

  73. 291 匿名

    人生アナタの意のままにどうぞ。

  74. 292 山ちゃん。

    山ありゃ谷あり。

    負の連鎖はある。
    正の連鎖もある。

    だから今日もツイテル、と感謝の心で
    生きましょう!

  75. 293 匿名

    んだんだ!

  76. 294 匿名さん

    頑張ってるかあ?

  77. 295 匿名さん

    地球はどこかの星の刑務所、って説がある。長く生きる人ほど刑期が長い。**ば元の星に戻れる。

  78. 296 匿名さん

    知らんがな(笑)

  79. 297 匿名

    人生は楽ではないですよね。
    疲れますが、たまに楽しいことがあります。

  80. 298 匿名さん

    そうですね。
    楽しいことが思いがけなく起こるから
    また頑張れます。、

  81. 299 匿名さん

    楽しくて仕方がないと毎日思う自己暗示(笑)

  82. 300 匿名さん

    楽しい事を見つけよう。
    石遊びは石の形でイメージピタリならプレゼント、
    すれちがう女の何人に一人がカワイイとか、
    山の手メトロ車両に一人はおかまが居て(ちなみに自分はパッと目にはいります)、
    どこにいるか見つけたら幸せが来ると思ったり?

    金を使うだけが楽しいもんじゃないからさ。

  83. 301 カルト信者は不幸

     創価学会の〝三大悲法〟
    日蓮の遺文の一つに『三大秘法抄』というものがあり、創価学会の教義上、重視されている。
    一方、学会の末端信者の間では、この遺文に倣って〝三大悲法〟と呼ばれる慣行が存在する。

    1、財務・・・毎年恒例の金集め、高額を出すほど福運(現世利益のこと)がつくとされる。
      冬のボーナスの頃に実施され、ボーナス全額を出す者、借金してでも納金する者も多い。

    2、新聞啓蒙・・・創価学会の機関紙『聖教新聞』の新規契約者を開拓すること。新聞販売店
      のみならず一般会員にも貢献が求められる。ノルマを達成できず、自分で多部数購読する
      末端学会員も多い。いわゆる自爆営業だが、創価学会においては「マイ聖教」と呼ばれる。

    3、F取り・・・公明党の選挙運動。「F」とはフレンドの略で、創価学会員以外で公明党に
      投票してくれる協力者をいう。一度でもこのF取りに協力するとコンピューターシステム
      に登録され、それ以降も協力を求められたり、信者勧誘のターゲットにされることもある。

    ※ 創価学会は「入信すると幸せになれる」と称するが、末端は〝三大悲法〟で疲弊している。

  84. 302 匿名

    どんな宗教も当たれば儲かる

    オカルト商法。

  85. 303 匿名さん

    変な綺麗事で自分を無理矢理元気ずけなくていいから、
    ただ存在しているだけでいいと思う。
    それだけでも立派な事だと私は思うけどなぁ

  86. 304 匿名さん

    劣学歴・低所得者にとって、人生は意味のないものだろうね。

  87. 305 匿名さん

    宗教は、本質的に詐欺。
    人が苛まれるオカルティズムにつけ込む犯罪。

  88. 306 匿名さん

    そうでもない

  89. 307 匿名

    ええんじゃないの?

  90. 308 匿名さん

    >>305 匿名さん

    そのとおりですね

  91. 309 匿名さん

    ふーん

  92. 310 匿名さん

    ツイてるやつはとことんツイてるし、ツイてないやつはとことんツイてない。人類みな平等と思ったら大間違いだ。

  93. 311 匿名

    世の中には絶対の公平なんか存在しない

  94. 312 匿名

    毎日、歯をくいしばって頑張れば必ず道が開ける。

  95. 313 匿名

    みんな平等に時間はある

  96. 314 匿名さん

    ないよ。早死するやつもいれば長生きするやつもいる。

  97. 315 匿名


    当たり

  98. 316 匿名


    はずれ(笑)

  99. 317 匿名さん

    馬鹿ニートってくどいね(笑)

  100. 318 匿名さん

    馬鹿ニート週休3日がウザいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸