なんでも雑談「人生ってなんでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 人生ってなんでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-01-03 09:03:14

幼い頃からの姉との差別。


母親は常に姉、姉。



姉との姉妹喧嘩も全てお前が悪いと
叱られ小2の時に泣き止まない私の頭を
母が柱にぶつけ私の頭は血だらけだった。



中学では友達に裏切られ集団無視。



結婚して旦那も私を女として貶し
お前はブスだ。毎日毎日私の目の前で
エロ本AVをつけ、シゴくところを見せつける。



好き勝手な事ばっかしている旦那。
しばられてばっかの私。



我が子に優しくもできなくなった私は
暴言ばかり吐くようになった。



旦那に離婚をせがんでも聞く事すら
してくれない。



人生疲れた。

[スレ作成日時]2014-04-01 07:44:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

人生ってなんでしょう?

  1. 119 匿名

    新入社員がもう辞めた
    我慢もせんとあかんやろ?
    人生は!!

  2. 120 匿名さん

    新入社員の方が正しいかもよ?人生自由に考えなアカン。

  3. 121 匿名さん

    ブラックなら長居は無用。
    無駄な我慢もあるし、逃げるが勝ちも間々ある。

  4. 122 匿名

    おいおい、勝手に人の会社ブラックにすんなよ(笑)

  5. 123 匿名

    そうそう。残業100時間以内ならブラックじゃありません。

  6. 124 匿名さん

    んだんだ

  7. 125 匿名

    ユニクロはたいがいパワハラくらって

    今はやりの うつになったあげくに

    クビになるらしいで

  8. 126 匿名さん

    弱い人や空気読めない人は
    どこでもイジメにあうよ

    したたかに生きなきゃ
    器はみな同じ

  9. 127 匿名

    小さい頃からマイペース

    自分は自分、他人は他人

  10. 128 匿名さん

    ブラックとも知らずに喜んで入社して、いろいろ勘違いして、
    人の忠告も聞かず、自分を過信して、
    あげく、借金と不用品だけが残り、、、

    まじめそうに見えて、実は誠実でない。
    人生そんな甘くないのよ。
    勘違いしたままでは変わらない。

    人を見抜く力はなさそうね。。。
    その結果がコレ!

    残念ながら、この結末は本人以外は想定してたハズ。

    今変わらないと人生ずっとこの調子なのに。。。

  11. 129 匿名


    誰のことよ?

  12. 130 匿名

    ユニクロの事

  13. 131 匿名

    一度躓くと立ち直るのって大変だね

    受験
    就職
    結婚

    この3つをスムーズに乗り越えられなかった人は
    苦労の多い人生になると思う

  14. 132 匿名

    そんな事はない、気持のもちよう


  15. 133 匿名

    全部スムーズにクリアした人の方が少ないんじゃないの?

  16. 134 匿名さん

    仙人でもあるまいし、そんな達観できるかアンポンタン

  17. 135 匿名

    131
    逆にいえば全部クリアしないと
    幸せになれないってことか

    自分全部だめだわ はぁ

  18. 136 匿名さん

     この日本に生まれただけ幸せだ。北朝鮮の強制収容所から脱北した
    青年の話を聞くと、国によっては、人間を人間扱いしない。
     強制収容所で生まれて、21,2歳までいたわけだが、いったい
    何でこんな不幸な目にあうのか? 人は生まれた瞬間から不公平である。
     人生ってなんでしょうか?と考える余裕すらない人達が、この世界に
    たくさんいるわけです。 

  19. 137 匿名

    135
    そんなことはない。

    汚い心を持った人は死後の世界で何百年も苦しむ。

  20. 138 匿名

    それはちょっと・・・

    きれいな心を持った人は
    それなりに成功者になるでしょ

  21. 139 匿名さん

    生きてるだけで丸もうけ

  22. 140 匿名

    生きることが辛いと感じたら、大きく深呼吸してみなよ

  23. 141 匿名さん

    >きれいな心を持った人は
    >それなりに成功者になるでしょ


    そうですかね?
    逆のが多い気がしますが。

  24. 142 匿名

    ↑あんたひねくれてるわ(笑)
    最後の最後でえらい目にあっとるわ、ホンマに最後まで幸せなんは、まっこと心の綺麗な人ですよ。

  25. 143 匿名

    そうそう、アクドイ人は
    最後は不幸な人生を辿るよ

  26. 144 匿名

    アクドイ人が
    自身をアクドイと認識しているかどうかだな。
    悪い奴ほどよく眠る

  27. 145 匿名さん

    そもそも、きれいな心を持った人がそんないるもんですかね?
    少なくとも仕事関係できれいな心を持った人なんて一人もいなかった。
    足の引っ張り合いや人を陥れることばかり考えてる腹黒い人達でした。
    そりゃあ、家族にはきれいな心で接することはできてもね、
    そこまで人間できてない。

    そうか!アクドイ人だから不幸な人生なのか!なるほど!

  28. 146 美香

    ↑あまりいないよね。
    本当に幸せな人はあまりいませんね。
    というか、自分の心が決めるんですよね、
    幸せか不孝かって。
    このスレで独身者のこと不幸の代表みたいに言ってる方は、ご自身が不幸で独身者が羨ましいんですよ。
    みんな他人の幸せは面白くないでからね。

  29. 147 匿名さん

     心が正しく美しい人等、男女問わず、最近めったなことでお目にかかれない。
    仕事関係で正しい心を持った人なんて、少ない。みなお金お金お金。
    その為の不正や歪んだ発言態度は、当たり前だ。
     人がいきる意味は、完全にお金を得て、得をすることになってしまった。 
    生きる意味は、お金や自分が得すること意外に、何か他に大切ななにかがあるはずなんですが・・・

  30. 148 匿名さん

     人生落ち込んだり、絶望したら、自然に帰る事が良いのではないか?

  31. 149 匿名さん

    会社勤めで心汚く嘘ついてお金たんまり貯めて、老後は軽井沢でても住んじゃいますか?笑

  32. 150 匿名さん

    ええんちゃいますか。

  33. 151 匿名

    人生

    山あり谷あり

    障子にメアリー

  34. 152 匿名さん

    たかが人生なりゆき任せ♪

  35. 153 匿名

    早々、肩肘張って生きるより流れに身をまかそう。笑
    ナンクルナルサー(^_^)

  36. 154 匿名

    生きてりゃいいさ(^o^)v

  37. 155 匿名

    人生とは多分 夢をすてないこと

  38. 156 匿名さん

    夢が叶った。欲しいものが全て手に入った。

    その次には何がしたいのか?
    今度は何が欲しいのか?

    もう何もいらない。
    と思うのか、また次の目標を持つのか、どちらなんだろ・・
    どちらもうっすら思うんだけど
    わからない

  39. 157 匿名

    健康維持

  40. 158 匿名

    だから、五体満足が一番

  41. 159 匿名さん

    スレ主さんの
    お姉さんはどういう性格の人ですか
    差別されていてもお姉さんは見て見ぬふり?
    一度もかばってくれませんでしたか?

    そこまでわかってるなら縁切りのお寺を探してみたらどうですか

    少し心を休めるために一人旅に行ってみたらどうですか。
    住み込みのバイトをしてみるとか例えば、旅館やホテルなど
    家族から離れてみる。

    道は自分で作るのです。
    DVするような大人の男は永遠にDVします。
    でもDVした相手が親だと恨みたくても仕返ししたくても心に複雑な抵抗がでてきます。

    結婚したら自由はきかないです。
    子供がいたらなおさらです。
    でもそんな男を夫として選んだのもそんな夫の子供を作ることを許したのも
    はじまりを作ったのははスレ主さんの選んできたことで選んだ道です。

  42. 160 匿名

    想いは、道をつくります。
    心から強い想いで何事も頑張ればきっと道は開けてくるのです。
    性パウロの言葉より

  43. 161 匿名

    全て自己責任。

  44. 162 カズキング改

    時に、無責任クルーに置いてきぼりを食らって
    沈没船と共に海に沈んでしまう。
    それが人生です。

  45. 163 匿名

    ↑あんたが沈め(笑)

  46. 164 匿名

    人生とは多分 毎日、朝昼晩かかさず御飯を食べる事

  47. 165 匿名

    一日二食でも、人生は過ごせる

  48. 166 匿名

    一日一食ドカ食いも人生なんだ

  49. 167 髪様

    ある一軒家でトイレの排水が詰まり企業系修理会社に依頼したがワイヤーやポンプ等の工具で散々こねくり回したが直らない。あげくは配管を掘り起こし大掛かりに修理するしかないと高額な作業費と修理見積りを残し帰っていった。
    困った主は更にタウンページで企業業者を探したが断られたり前者と同じ対応をされた。いよいよ困り果て、個人業者に連絡、そして訪問から10秒で検証し、その男は徐に排水口に手を突っ込み汚物を手掴みにし抜き取った。原因は排水口に植物の根が侵入し年月を経て塊になってこびりついてたのだ。勿論、根っこ、う○こを躊躇無しに手掴みにしたのだ。1分で解決したのだ。後にその男いわく、世の中、俺みたいな底辺でも役に立つだろ(笑)俺みたい汚れ役も生きてないと世の中、回らんよ!と家族の元へ帰っていった。
    人生とはなんだろうの。

  50. 168 匿名さん

    もし、大掛かりに修理しても直ったんじゃないの?
    一軒家の家主は金を使うのが嫌だったってお話。

  51. 169 匿名

    なんだんねん?(笑)

  52. 170 匿名

    摂生も人生

  53. 171 匿名さん

    自分は何も悪くないとでも思っているのか?!

  54. 172 匿名


    人生とは

    登り坂

    下り坂

    まさか これが人生

  55. 173 匿名

    人生とは


    人が生きるって事です

  56. 174 匿名

    生きて行くのも人生

    死んで行くのも人生

  57. 175 匿名

    生きて行く、でも最終的には同じなんだけどね

  58. 176 匿名さん

    悪いことは人のせい
    良いことは自分のお陰
    おかしいな

  59. 177 繁蔵

    おいお前、こんな自分で
    本当に良いのか?!

  60. 178 匿名

    そういう人はずっと独身一人暮らしで職場も人数少ないところ選んで極力人とかかわらない生活をしたほうがいいよ。精神衛生上そのほうが幸せ。さみしかったらペット飼うかツイッターとかネットの世界で会話してな。

  61. 179 匿名さん

    人生、結構思い通りになってきたけど、
    やっぱり、そんな甘くなかった。
    これからは、ひとつずつ諦めて耐えていかないといけないんだろうな。

    今は、精神的に試練のとき。
    喪失感が薄れていくのを待ちつつ、
    これも運命。この選択も正しかったと思う日がきたとしても
    それは5年、10年先だろう。
    辛いし疲れたし、もう分からない。

  62. 180 匿名

    人生にはまさかの(坂)捨てる神あれば拾う神。
    ジェットコースターのようだ!

  63. 181 匿名

    金→マネー あるよ

  64. 182 匿名

    生活

  65. 183 匿名さん

    お金がない若いときのほうが楽しかったよ

  66. 184 匿名さん

    色々あり過ぎて、何にも感じない。感情が動かない。人生はただ生きているだけ。

  67. 185 匿名さん

    還暦前になると色々考えますわ。
    こんな人生で良かったんかとかね。

  68. 186 匿名さん

    宝くじ当たったら、もう働かないで毎日土日のように暮らしたい。贅沢はしなくていい。ただ働きたくない。会社の人間関係が超ウザい。

  69. 187 匿名さん

    主人は優しい、収入もいい。いわゆるエリートの一員だと思う。イケメンでもないが不細工でもない。特に年取ってからハゲも白髪も無いので若く見えて格好良くなった。
    娘は多少の反抗もあるが、美人で華やかでスタイルも良く、お勉強もそれなりで、かなり恵まれていると思う。

    ただ一つだけ寂しく思う。なぜ好きな人と結婚しなかったのだろう。愛し過ぎたし、憎んだし、そして別れて憎まれた。自分の傷も相手の傷も深すぎて、見ないように過ごして、当て付けのように結婚した。
    こんなに幸せにしてもらってるのに、なぜいつも思い出してしまうのだろう。申し訳ない。

  70. 188 匿名さん

    >>187
    優しいご主人がいて、なおかつ想い続けてる人もいる。ある意味幸せな人生かもしれませんね。

  71. 189 匿名さん

    愛がある人世が幸せなんだよ。
    いくらお金があってもいくら愛されても
    自分が大好きな相手が他にいるねら、
    何だか虚しいんだよねー。
    ハマショーの丘の上の愛って歌知ってる?
    本当の愛を追及したいのが人間だよねー。

  72. 190 匿名さん

    言うまでもなく、長い人生の中で、結婚する前の恋愛している頃とは愛の形が変わっていく。
    GLAYの曲のフレーズにある、さざ波のような愛へと…そんなひだまりのような愛に包まれて生きていくのか、やはり熱い愛を求めて生きていきたいのかは、あなた次第です。

  73. 191 匿名

    隣りの芝生はなんとやら

  74. 192 匿名さん

    >>189
    いや、世の中お金だよ。

  75. 193 匿名さん

    ↑あんたわかってないよ。
    年取ってからわかるよ。

    俺は数億貯めて、今隠居中だけど、
    嫁とは仲悪いから、お互い別々に
    お一人様豪華ツアーばかり行くが
    もう飽きたよ。

    愛だよ、愛!

  76. 194 匿名

    ん~、深いね。

  77. 195 匿名さん

    愛をく・だ・さ・い。

  78. 196 OLさん

    あげな~いもん!笑

  79. 197 匿名

    どケチ~!笑

  80. 198 匿名さん

    いやん、馬~鹿。笑

  81. 199 匿名さん

    >>193
    愛も金で買える。どんな女も大金積めば股開く。

  82. 200 匿名

    金で買った愛は虚しいだろ

  83. 201 匿名さん

    >>200
    経験者が語ってる?笑

  84. 202 匿名

    生まれて死んで逝くのが人生 また生まれてすぐに逝くとか 100歳まで生きている方 これ全て天命、運命。

  85. 203 匿名さん

    どうなのかな?
    人に迷惑かけながらの天命、運命は嫌です。

    自分の人生が毎日楽しければそれだけで十分。

    これも欲。笑

  86. 204 匿名さん

    >199
    大金積んで股開く女は、あんたじゃなくてお金が好き。
    お金への愛があっても、あんたへの愛はない。
    お金が無くなれば逃げて行くし、下手すりゃ結婚してから殺されるかもね。
    お金を愛してるか、あんたを愛してるか見極めようと思ったら
    むやみにお金をひけらかさない事だよ。

  87. 205 匿名さん

    旦那は自営業の二代目で頼りない。
    奥さんは不細工だけど愛想いいシッカリ者。
    息子と娘は社会人と3流大学生。
    仕事はこの先どうなる分からない。息子が継ぐ前に潰れるかもしれない。
    娘も就活失敗して田舎で就職することになるだろう。
    それでも家族は幸せそうです。
    店潰れても子供のデキが悪くても家族仲良し。
    うちはこんなに子供と仲いいですよ~と自慢してる。
    それはそれで人生幸せなんでしょうか。。。

  88. 206 匿名さん

    どんな人生を幸せと感じるかは、人それぞれ。
    同じ人生でも、幸せと感じる人もいれば、そう思わない人もいる。
    他人からどう見えようと、本人達が、自分達は幸せだと感じてるなら、
    それでいいんじゃない?

  89. 207 匿名さん

    そう思う。

  90. 208 匿名さん

    隣の芝生は青い

  91. 209 匿名さん

    家の芝生は茶色

  92. 210 匿名さん

    公務員と医者の生活安定のために一般人の生活はある。

  93. 211 匿名さん

    僻み根性はいけません

  94. 212 匿名さん

    十分すぎるほど恵まれているのに満足できないってよくない。
    そんなのわかってる。
    でも一番欲しいものが手に入らないのが何ともやり切れないのです。
    時間がかかると分かっていても待てない。
    確かな保証がほしい。こんなこと毎日考える人生ってどうなんでしょう。

  95. 213 匿名

    とりあえず毎日、朝 昼 夕 食事をとれば

    必ずいい案が生まれますよ。

  96. 214 匿名さん

    アホの一つ覚えの成城=金持ち。(笑)

  97. 215 匿名さん

    一生懸命一人で育てた子供、結婚で遠くに住めば会うこともなくなり、
    お嫁さんに気を使ってもお嫁さんは自分の実家が第一。
    娘だって遠方に嫁に行けば旦那さんの実家のもの。
    そんな日が来るなら、いっそ最初から子供なんて授からなかったと思う方が気が楽なのかも。
    寂しい老後。孤独な老後。たった一人でどうやって生きていけばいいのか・・・
    旦那も子供も持ち家もなく、わずかな年金で。

  98. 216 匿名さん

    >>215
    その通り。子供がいない家庭のほうが幸せだよ。

  99. 217 匿名さん

    まだ子供が結婚するかも分からない。一生独身かもよ。

  100. 218 匿名さん

    >>215
    子育てで得られた幸せが大きかったから、その反動で子供が巣立ったときの喪失感が大きいのでは?

  101. 219 匿名

    まあまあ、そう嘆かずに!
    なんか趣味を見つけて楽しく
    毎日を生きましょうよ!

  102. 220 匿名さん

    >>219
    マンコミュはどう??

  103. 221 匿名さん

    人生はまるで長いドラマのようだ。
    人生の中で一定の期間を接してきた人が
    どれだけ通りすぎていくのか。
    その中で学びやまた互いに争い傷つき。
    楽しい事も辛い事もその思いが。。。
    たが前を向いて進むしかない時は流れるのだから。。

  104. 222 匿名

    222のキリ番を獲ったどぉぉぉぉ!!!!!!

  105. 223 匿名

    222のキリ番を獲ったどぉぉぉぉ!!!!!!

  106. 224 匿名

    222のキリ番を獲ったどぉぉぉぉ!!!!!!

  107. 225 匿名

    222のキリ番を獲ったどぉぉぉぉ!!!!!!

  108. 226 匿名さん

    よかったね。ハッピーーーーーね。

  109. 227 匿名さん

    今、交際相手の3才の息子を殴り殺した20才の男のニュースやってた。
    ガンつけられて、頭に来たんだって。
    3才の子供にガンつけられて頭に来るって・・
    この男は知恵遅れなのか?
    こんな男と交際する母親も頭おかしいのか?
    3歳の子の人生ってなんだったんだろう。
    生まれて来て、楽しい事もあったんだろうか。
    本当にやりきれない。
    ご冥福をお祈りします。

  110. 228 匿名さん

    自分の親の介護から逃げるなら、自分もいつか子供に捨てられるんだろうと覚悟しといた方がいい

    一人で生きていく覚悟も必要。今の自由をとるなら。

  111. 229 匿名さん

    人生そんなに深く考えずに
    笑って過ごそうよ、今日も一日
    無事に美味しい夕食にありつけた。
    ありがとうさん!!

  112. 230 匿名さん

    ↑そんなふうに考えられたらラクなんでしょうね。
    どうしたらそんな楽天的に考えられるんですか?

  113. 231 匿名さん

    >>228
    もちろん。親とはもう10年以上絶縁してる。死んでも葬式あげるつもりはないし、墓も立てない。相続放棄の手続きをとる。たとえ何億と財産をもってたとしても。遺骨は無縁仏として処分する。

  114. 232 匿名さん

    毎日同じことの繰り返し、ホント人生って何?
    同じことを繰り返しながら、ささやかな幸せを見つけるの?

  115. 233 匿名さん

    分かる。毎日毎日同じことして暇だから余計な妄想ばかりして
    幸せ見つけろと言われても・・・ね。
    最近むなしいことばっかり

  116. 234 匿名さん

    セツクスしか楽しみがない。

  117. 235 今間伊作

    タモリ倶楽部見てみ。
    下らないよ。
    あんな風にゆる~く生きなさい。

  118. 236 匿名

    真面目に生きて行くのも人生

    いい加減に生きて行くのも人生

  119. 237 匿名さん

    あんまり気にしたらアカン。

  120. 238 匿名さん

    山あり谷あり峠あり

    峠の茶屋で団子食ってたらええがな。笑

  121. 239 匿名さん

    ええこと言うなあ。

    そうやね、生き急ぐことないもんね。

  122. 240 匿名さん

    団子食べたらええんやね。
    万個食べよう。

  123. 241 匿名

    食いすぎに注意

  124. 242 匿名さん

    胸焼けするやろ?
    万個食べたら。

  125. 243 匿名さん

    峠の茶屋
    狸に化かされた。

  126. 244 匿名さん

    たぬき庵

  127. 245 匿名さん

    たぬき庵
    たぬきがお給仕しています。
    昔、うちのばあちゃんはキツネに化かされたって言ってた(笑)

  128. 246 匿名さん

    やっと風邪が治って熱が下がった!
    吐き気がしない!頭が痛くない!
    ご飯が美味しい!!
    なんて幸せ!

  129. 247 匿名さん

    あんなに尽くして捨てられたら生きていけません。
    音信不通の今が苦しいです。助けてください。

  130. 248 匿名

    KYKのヘレカッは最高

  131. 249 匿名さん

    >>247
    大丈夫?

  132. 250 匿名

    人間に産まれてきて一番恵まれているのは、天敵がいないことだと思うけど、餌食として追われるのは地獄だね。

  133. 251 OLさん

    過去を振り返るな

  134. 252 匿名さん

    ↑過去を一番振り返ってる!笑

  135. 253 ママさん


    ここを一番彷徨ってる。笑

  136. 254 匿名さん

    ↑正解。

    正解者へは団子1年分を贈呈だす。
    胸やけに気をつけれ~笑

  137. 255 賃貸住まいさん

    一万個

  138. 256 匿名

    それとUSJ生涯無料入場券も贈呈

  139. 257 匿名さん

    長い期間の賭けの連続

  140. 258 匿名さん

    セクス三昧

  141. 259 匿名さん

    サクセス三昧

  142. 260 匿名さん

    中華三昧

  143. 261 物件比較中さん

    生きてるだけで丸儲け!

  144. 262 匿名さん

    いまる

  145. 263 匿名さん

    同意。

  146. 264 匿名

    生まれ変わりたいかどうか、と言えば特に望まないが、どうしても生まれ変わるのだとしたら、人間だね。
    当たり前か。

  147. 265 匿名さん

    生まれ変わりたくない。
    後進国の貧困とかに生まれてくるなら日本で良かったと思ってる。

  148. 266 匿名さん

    アラブの王様に生まれ変わりたい

  149. 267 匿名

    アラブの王様になってアブラ売る?

  150. 268 匿名さん

    このスレばっかみたい。

  151. 269 匿名

    そうかなあ、面白いとおもうがなあ

  152. 270 匿名さん

    オモロイほうやぞ、
    人生は下りのエスカレーターを上がる
    ようなもんや!と親父に教わった。
    一生懸命生きないとあかんちゅうこっちゃ。
    親父の時代は大変やったとわかる言葉。
    今はのんべんだらりと過ごしても
    それなりに生きていけるもんな。

  153. 271 職人さん

    人生は曼荼羅。

  154. 272 購入経験者さん

    生きとし生けるもの

  155. 273 匿名さん

    大宇宙地球の自転数が人の人生、賞味期限を決める。

    海外留学の限界27まで、
    新卒で入社したら2年以内なにか光る出世組かペケであったか査定されるから遊んでる場合ではない、
    仕事の専門化は36まで、出産の限界39まで、顔の限界63まで、
    体力の限界68まで、肉体限界85位
    後は遺伝と気力財力による。年齢というハードル前にやる事をやれ。

  156. 274 匿名さん

    知らんがな。笑

  157. 275 匿名さん

    よっしゃ~仕事の専門化に精、出しまっせ~

  158. 276 販売関係者さん

    人が生きる、それが人生。

  159. 277 匿名さん

    生まれてからあの世にいく1秒前の間が人生。

  160. 278 匿名さん

    あの世に行けよ!糞ニセ伝。

  161. 279 匿名

    産まれて死んで行く事

  162. 280 匿名さん

    楽しく生きようよ

  163. 281 職人さん

    人が生きると書いて人生。

  164. 282 匿名さん

    生きてりゃいいさ

  165. 283 匿名さん

    そうさ、生きてりゃいいのさ。

  166. 284 匿名

    ただ生きてるだけでは意味がない

  167. 285 匿名さん

    その顔は先祖たちの混血による、その性格は先祖たちの気性による、
    その知能は先祖たちの頭脳レベルによる。
    望んでこの程度に生まれたわけではない。
    自分の価値は自己努力でつけられる。自分を救ってくれるのは自分だ。

  168. 286 匿名さん

    ただ生きてりゃいいのさ。

  169. 287 匿名さん

    浮気がバレて、家族も職も失った。浮気相手も金がないなら手のひら返して去っていった。茫然自失で車運転してたら事故った。腰をやられて下半身付随になった。現在入院中。誰も見舞いにこない。リハビリやるように先生に言われてるが何もやる気が起こらない。いっそ事故で**ばよかったな。

  170. 288 匿名さん

    という漫画を読んで、浮気なんてするもんじゃないな、と思った。

  171. 289 匿名さん

    そんなに、かしこまらなくっても・・・・

    酒も女も2合(号)まで

  172. 290 匿名


    うまい!座布団1枚!(笑)

  173. 291 匿名

    人生アナタの意のままにどうぞ。

  174. 292 山ちゃん。

    山ありゃ谷あり。

    負の連鎖はある。
    正の連鎖もある。

    だから今日もツイテル、と感謝の心で
    生きましょう!

  175. 293 匿名

    んだんだ!

  176. 294 匿名さん

    頑張ってるかあ?

  177. 295 匿名さん

    地球はどこかの星の刑務所、って説がある。長く生きる人ほど刑期が長い。**ば元の星に戻れる。

  178. 296 匿名さん

    知らんがな(笑)

  179. 297 匿名

    人生は楽ではないですよね。
    疲れますが、たまに楽しいことがあります。

  180. 298 匿名さん

    そうですね。
    楽しいことが思いがけなく起こるから
    また頑張れます。、

  181. 299 匿名さん

    楽しくて仕方がないと毎日思う自己暗示(笑)

  182. 300 匿名さん

    楽しい事を見つけよう。
    石遊びは石の形でイメージピタリならプレゼント、
    すれちがう女の何人に一人がカワイイとか、
    山の手メトロ車両に一人はおかまが居て(ちなみに自分はパッと目にはいります)、
    どこにいるか見つけたら幸せが来ると思ったり?

    金を使うだけが楽しいもんじゃないからさ。

  183. 301 カルト信者は不幸

     創価学会の〝三大悲法〟
    日蓮の遺文の一つに『三大秘法抄』というものがあり、創価学会の教義上、重視されている。
    一方、学会の末端信者の間では、この遺文に倣って〝三大悲法〟と呼ばれる慣行が存在する。

    1、財務・・・毎年恒例の金集め、高額を出すほど福運(現世利益のこと)がつくとされる。
      冬のボーナスの頃に実施され、ボーナス全額を出す者、借金してでも納金する者も多い。

    2、新聞啓蒙・・・創価学会の機関紙『聖教新聞』の新規契約者を開拓すること。新聞販売店
      のみならず一般会員にも貢献が求められる。ノルマを達成できず、自分で多部数購読する
      末端学会員も多い。いわゆる自爆営業だが、創価学会においては「マイ聖教」と呼ばれる。

    3、F取り・・・公明党の選挙運動。「F」とはフレンドの略で、創価学会員以外で公明党に
      投票してくれる協力者をいう。一度でもこのF取りに協力するとコンピューターシステム
      に登録され、それ以降も協力を求められたり、信者勧誘のターゲットにされることもある。

    ※ 創価学会は「入信すると幸せになれる」と称するが、末端は〝三大悲法〟で疲弊している。

  184. 302 匿名

    どんな宗教も当たれば儲かる

    オカルト商法。

  185. 303 匿名さん

    変な綺麗事で自分を無理矢理元気ずけなくていいから、
    ただ存在しているだけでいいと思う。
    それだけでも立派な事だと私は思うけどなぁ

  186. 304 匿名さん

    劣学歴・低所得者にとって、人生は意味のないものだろうね。

  187. 305 匿名さん

    宗教は、本質的に詐欺。
    人が苛まれるオカルティズムにつけ込む犯罪。

  188. 306 匿名さん

    そうでもない

  189. 307 匿名

    ええんじゃないの?

  190. 308 匿名さん

    >>305 匿名さん

    そのとおりですね

  191. 309 匿名さん

    ふーん

  192. 310 匿名さん

    ツイてるやつはとことんツイてるし、ツイてないやつはとことんツイてない。人類みな平等と思ったら大間違いだ。

  193. 311 匿名

    世の中には絶対の公平なんか存在しない

  194. 312 匿名

    毎日、歯をくいしばって頑張れば必ず道が開ける。

  195. 313 匿名

    みんな平等に時間はある

  196. 314 匿名さん

    ないよ。早死するやつもいれば長生きするやつもいる。

  197. 315 匿名


    当たり

  198. 316 匿名


    はずれ(笑)

  199. 317 匿名さん

    馬鹿ニートってくどいね(笑)

  200. 318 匿名さん

    馬鹿ニート週休3日がウザいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸