注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「清新ハウスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 清新ハウスについて

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-01-16 21:40:40

最近こちらの会社名を目にする機会が多くあります。
自然素材気になりますが、こちらの会社はどうですか?

[スレ作成日時]2014-03-25 11:44:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

清新ハウスについて

  1. 41 購入経験者さん

    年間2〜5棟位は長期優良住宅やってますよね。補助金など施主にメリットがある提案をしてもらいましたが。先導事業なんかもしてたみたいで、技術力は工務店ならではの力があるようです。

  2. 42 購入経験者さん

    >>38
    清新ハウスで何かあったんですか?だいぶ評価が低いようですが…

  3. 43 匿名さん

    >>41
    噂の越後杉使っての補助金ですか(笑)
    あと清新は工務店じゃないでしょ。

  4. 44 購入経験者さん

    >>43
    そうなんですか。

  5. 47 匿名さん

    清新ハウスさんも必死ですな(笑)

  6. 48 匿名さん

    見学会開催してないの?普通の家がみたいです。

  7. 49 匿名

    ホームページを見るのがいいのでは

  8. 50 匿名さん

    ホームページ(笑)

  9. 51 匿名さん

    ついに建売始めたみたい

  10. 52 匿名さん

    >>43
    補助金が出なければ誰も使わない不思議な材木ですね!!
    >>45>>46
    何故いきなりナレッジライフ?
    >>47
    ホント必死ですね(笑)
    >>48
    見学会開催しないのか『出来ない』のか。
    >>49
    普通の家が見たいんですよ、この目で。
    >>51
    ええっ!建売住宅なんかやっちゃうんですか!!

  11. 53 匿名さん

    町家カフェへ行ってみよう〜

  12. 54 匿名さん

    朝っぱらからスマホで書き込みしたり
    建売りやり始めてる時点でいかがなもんでしょ。

  13. 56 匿名さん

    何故いきなりナレッジライフ?

  14. 57 匿名さん

    ナレッジと清新ってライバルなの?

  15. 58 匿名

    違う。
    主力社員が退社して
    その上
    銀行の融資課に相手にされず
    資金繰りに困窮している
    ある会社が
    ナレッジライフと清新を
    煽ることで
    おこぼれにあずかろうとしてるだけ。

  16. 59 匿名さん

    な~るほど

  17. 60 匿名さん

    >>58どこの会社ですか?
    ぜひ教えてください。

  18. 61 匿名さん

    ナレッジライフと清新を煽ってるってことはその2社以外の自然素材ってことだよね。
    夢は工場も営業も出入りが激しいみたいだけどそれは主力社員じゃないだろうし
    重川は資金は潤沢で銀行とも密接だし、一体、主力社員が退社して資金繰りに困窮してる
    会社ってどこだ???

  19. 62 匿名さん

    きっとリフォームフェアでも噂が出るんだろうね。

  20. 63 匿名さん

    >>58
    お願いしますぜひ教えてください。

  21. 64 匿名さん

    書けないでしょ。
    ただ消去法でいくと「あの」会社しかないよ。

  22. 68 匿名さん

    清新はブログたくさん更新していていいね!

  23. 69 匿名さん

    ナレッジは遂に上越に進出したみたいですごいね!

  24. 71 匿名

    清新ハウスはお洒落な家ですね。デザイナー、設計士が優秀なのかな。

  25. 72 匿名さん

    町屋カフェは子供が遊ぶ場所があって、ゆっくりできました。

  26. 73 匿名さん

    ラクール富塚すごいかっこいい!価格も手頃

  27. 74 匿名さん

    清新ハウスはコストパフォーマンスが高いと思います。
    同じような家を建てる工務店が新潟市にもありますが
    ・・・><;。

  28. 75 購入検討中さん

    アッシュ見ましたが素敵な家ですね。

  29. 76 契約済みさん

    清新ハウスはお薦めですよ、モデルハウス見に行って下さいませ。

  30. 77 匿名さん

    どこがどうオススメなのか具体的に書いてよ。

  31. 78 匿名さん

    スタッフの人柄です。みなさんいい人ばかりですよ。

  32. 79 匿名さん

    スタッフの人柄だけでHMを決められないとは思いますが
    家造りをしていく上で、信頼関係はとても重要なので
    スタッフの人柄もポイントは大きいですよね。

  33. 80 匿名さん

    無垢の床で床暖房やっているようですが大丈夫なのでしょうか?

  34. 81 匿名

    無垢材用の床暖房があるみたいです。

  35. 82 匿名さん

    実際、伸縮は多少あるでしょ…

  36. 83 住まいに詳しい人

    >>81
    無垢用の床暖じゃなくて床暖用の無垢だろ。
    床暖用の無垢でも床表面の温度を○○度以下にしてくれって言われるよ。
    でも床の表面温度なんて管理できないから変形する可能性が高い。
    床材メーカーも限界表面温度を超えたための変形は保証しない。

  37. 84 匿名

    無垢床のある程度の伸縮は仕方がないでしょう。

  38. 85 購入検討中さん

    夢ハウスよりかなりリーズナブルと思いますが何が違うんでしょうか。

  39. 86 匿名さん

    清新ハウスは合板とか使っているのかな、

  40. 87 匿名

    ナレッジよりオーガニックより清新ハウスがいいかな。

  41. 88 匿名さん

    >>77
    ブログのラーメン屋情報。

  42. 89 匿名さん

    今週末はイベントをやっているみたいです。

  43. 90 購入検討中さん

    やはり、コスパーが高い清新にするか。

  44. 91 匿名さん

    すんません「コスバー」って何ですか?

  45. 92 匿名さん

    お気に入りのラーメン屋の名前。

  46. 93 匿名さん

    建物のみの坪単価どのくらいでしょうか

  47. 94 匿名さん

    新潟で自然素材の住宅と云えば清新ハウスでしょう、変な工法使って価格吊り上げる工務店とは違いますよね。

  48. 95 匿名さん

    木材は国産を使っているのでしょうか、外壁に漆喰とかできるのでしょうか。

  49. 96 匿名さん

    可能と思われますよ。スマイルチームの皆さん親身に対応してくれますよ。

  50. 97 購入検討中さん [女性 60代]

    スマイルチーム…笑

  51. 98 匿名さん

    断熱材は何を使用しているのでしょうか、ホームページを拝見しましたが、分かりませんでしたので。

  52. 99 匿名さん

    新潟産業振興センターでリフォームフェアがありますけど、清新ハウスは出店なしですか。

  53. 100 匿名さん

    いろんな資格取られて勉強熱心ですよね。

  54. 101 匿名さん

    因みにどのような資格を取られているのでしょうか、

  55. 102 匿名さん

    リフォームスタイリストとか。
    建築士よりすごい資格みたいですね。

  56. 103 匿名さん

    土間コートの家いいですね。

  57. 104 匿名さん

    >>102
    リフォームスタイリスト1級合格率80.6%
    1級建築士合格率12.6%
    2級建築士合格率24.3%

  58. 105 匿名さん

    自然素材の家は清新ハウスに期待するしかないかな。

  59. 107 匿名さん

    なんで?
    どこが?

  60. 108 匿名さん [ 30代]

    NAPにメリットは感じられないので,清新で十分です。

  61. 110 匿名さん

    社員が馬鹿な書き込みをしている住宅メーカーと違い、清新は大人ですね。

  62. 111 物件比較中さん [ 20代]

    清新とオーガニックで比較検討してます。
    清新で一番の特徴を教えてください。

  63. 112 匿名さん

    特徴はなし。

  64. 113 物件比較中さん [ 20代]

    特徴、ないんですね。であれば、オーガニックさんで検討します。

  65. 114 匿名さん

    清新ハウスの方が色々なタイプの家があるような気がします。

    自然素材で洋風な造りだと清新ハウスで、和風だとオーガニックスタジオ。

    施工写真見ただけの印象です。

  66. 116 匿名さん

    ダメッチって、何処の住宅メーカーですか。

  67. 117 物件比較中さん [ 20代]

    ダメッチとは、何ですか?

  68. 118 匿名さん

    逃げちゃましたね(笑)

  69. 119 匿名さん

    重川、長北、イワコン、カヤノ、住友林業、清新、ナレッジの中で一番対応が悪かったのはナレッジでした。
    たまたまダメな営業に当たったのかもしれませんが。

  70. 120 匿名さん

    どんな風に悪かったのですか?
    いつ頃の話ですか?
    あなたは結局どこで建てましたか?

  71. 121 匿名さん

    なぜか答えがない~(笑)

  72. 122 匿名さん

    出た!ナレッジに異常執着している人。
    もうナレッジには素性がばれてると思うよ、あなた。

  73. 123 匿名

    >>119
    答えられませんか?
    答えられなければ嘘確定ですよ。

  74. 124 匿名

    >>119
    「嘘つきはOOの始まり」
    えーっと、何の始まりでしたっけ?

  75. 125 匿名さん

    ダメッチのはじまり。

  76. 126 匿名さん

    耐震等級1の家を馬鹿にしないでください。営業も家の構造もダメですが他社批判は得意です。それがダメッジ、ビュアの家。

  77. 127 匿名さん

    は??ナレッジの社員は他社批判は一切しない人ばかりだったけど??
    何言ってんの、この人???

  78. 128 匿名さん

    清新ハウスは長期優良住宅が可能。建物のデザインもいいと思います。

  79. 129 匿名さん

    素敵な家が多いですよね。これからも頑張って欲しいです。

  80. 130 匿名さん

    新潟市内にもモデルハウスができたのかな。

  81. 131 匿名さん

    トリプルガラスっていいですね。高断熱高気密は良いと思いました。

  82. 132 匿名さん

    友人が建てましたが素敵な家でした。

  83. 133 匿名さん

    今のハウジングコマチに載っている家の外観がナレッジのパクリなんだけど
    恥ずかしくないのかね
    まぁ、田舎の会社ってのはこんなもんだろうけど

  84. 134 匿名さん

    提案力、技術力も清新が上でしょ。c値、q値、耐震も断然良い。耐震等級1の家は遠慮します。

  85. 135 通りがかりさん

    1年ほど前に情報誌かasshかで清新ハウスの記事を見たんだけど、写真に写ってた施主が社長の娘でした。
    清新ハウスを選んだ理由は?のようなインタビューに答える形式の記事だったのに娘と旦那が施主ってwそりゃ娘なら清新ハウスを選ぶよね。
    まぁ広告だからこういう業界ではよくあることなのかもしれないが。
    このスレでもあまりにも持ち上げるレスが多いから、きっと身内が書いてるのかな?

  86. 136 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  87. 137 よかったですよ

    私は、最高でした。
    土地探しから始まり、契約後も私たち住む側の目線で、親身に対応いただきました。また、施工後も何かあればすぐに対応していただいています。契約にあたり考える機会が増えるにつれ、信頼できる業者の方か?というのが一番大切だと思うようになりましたが、清新ハウスは良い業者だと私は思います。

    [一部テキストを修正しました。管理担当]

  88. 138 匿名さん

    同じような家を建てるパクリ工務店があるから大変ですね。

  89. 139 匿名

    契約をするまではとてもいい会社です。
    建てはじめてからは担当者と連絡がつかず、折り返しの電話も来ず。
    建ってしまってからはもっとひどいです。
    素材はとてもいいですが・・・
    イベントよりもやることあるだろって感じ。

  90. 140 あああ

    デザイン性、耐久性、耐震性、機能性など、すべての面でなかなか優れた水準を満たしていると思います。
    他社のプランや価格と比較したうえで、決めるのがいいでしょう。

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸