政治・時事掲示板「外国人移民受け入れ 絶対反対!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 外国人移民受け入れ 絶対反対!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-10-29 19:38:53

欧米諸国の大失敗を見たらわかるだろう。
20年後、30年後の社会を想像したらいい。
優秀な人間などごく僅か。
日本人の望む先進国から移住者は来ない。
世界のクズを集めることはない。

【政治・時事板に移動しました。 2014.3.27 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-22 16:20:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

外国人移民受け入れ 絶対反対!

  1. 121 匿名さん

    知り合いに韓国人いるけど、みんな不思議と性格が似ている。

    人の話を聞かない。
    自分の言うことが絶対。
    何かあれば相手が悪い、私は悪くない、とお互い様という考えが全くない。
    何かあればとにかく被害者面。
    恩着せがましい。
    気が短い。

    これは国民性のように思う。
    日本人とは合わないから受け入れは絶対にやめるべき。

  2. 122 匿名さん

    ここのマルチ。キムチ君もまるでその通りの性格です。

  3. 123 匿名

    キムチ関係は困るね。

  4. 124 匿名さん

    人の話を聞かない。
    自分の言うことが絶対。
    何かあれば相手が悪い、私は悪くない、とお互い様という考えが全くない。
    何かあればとにかく被害者面。
    恩着せがましい。
    気が短い。

    これは、安倍総理と自民党議員の極右ファシスト、在特会、桜なんとかの特徴

  5. 125 匿名さん

    >118 安倍を許したらいけませんね。あれはファシストです。

  6. 126 匿名

    中韓以外ならね。

  7. 127 匿名さん

    ここも安倍支持率低下を狙ったキムチ野郎が安倍批判工作をやってるな。

    だが支持率上がった。124,125などは日本人じゃない。

    こうやって日本社会にはびこり悪い事をする。十分気をつけましょう。

  8. 128 匿名さん

    マスコミが発表する支持率は信じるマスコミ嫌い
    バカス

  9. 129 匿名


    【緊急事態】孫正義が北朝鮮に暗殺されそう… ⇒ 日本に帰国できず、ソフトバンクが超絶ヤバイらしい!!!株価ダダ下 がりで日本経済にも深刻な影響!!!?

    ◆まだ記憶に新しい、張成沢と大東隆行の粛清劇。 いやまあ王将の人が本当に張成沢絡みかどうか確証はないが、 板垣英憲も同じ結論を出しているようだし、この線で仮説 を立てる。 「次は孫正義だ」というのは当初から言われていたけど、 それは現実だったらしい。

    「北朝鮮の暗殺部隊に狙われている」ソフト バンクの孫正義社長が、米国の豪邸に身を潜めて帰国できない - 板垣 英憲(いたがき えいけん) 「マスコミに出ない政治経済の裏話」 http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/c4ac0d9a807303cc360c6c51b2da9edf

    ◆孫正義が日本に帰国できない事で、 ソフトバンク=日本経済にも深刻な影響 が出る可能性あ り? まあ豪邸とはいえ、さすがに執務スペースも作ってるだろうし 日本の幹部と電話会議くらいなら問題なくできそうだけど 本人がいないとクローズできない大型案件とかは無理だ ろ。 社長なのに、指示を出すだけのフィクサーみたいになって る。 何より

    「何で日本に帰らないの?」 という疑念が湧くだろ。 で、

    北朝鮮に命を狙われてるなんて情報が社員に届いたら…

    ◆ソフトバンク、憎たらしい事に日経平均の重要な構成銘柄。 日本株はユニクロとソフトバンクを上げ下げすれば操作で きると言われてる。 まあここ最近の日経の不調ぶりは、消費増税もあるだろう けど 本質的にはこのハゲの身勝手な逃亡劇のせいですな。 株価も3ヶ月ぶり2度目の下を試す展開、チャート的にかなり危険。 今からでも売り祭りに参加すれば間に合うかも??

    http://www.news-us.jp/s/article/394518883.html

    1. 【緊急事態】孫正義が北朝鮮に暗殺されそう...
  10. 130 匿名さん

    >張成沢国防副委員長派の主な逃亡先は、中国と米国である。このうち、中国に逃亡した者の大半は暗殺されているという。中国は、北朝鮮から近すぎて、暗殺部隊に発見されやすい。

    恐いですう。

    >日本の政治家のなかでも、張成沢国防副委員長とつながっていた政治家は、戦々恐々としている。

    一般の人民には迷惑をかけないようにやってくださいね。
    プロなんでしょうから。

  11. 131 匿名

    韓国人の大量流入に注意しましょう。

  12. 132 匿名さん

    安倍のおともだち在特会の虐殺に注意しましょう。

  13. 133 匿名


    キムチ臭い工作員。
    本当は日本が好きでどうしょうも無いんでしょ。
    祖国を裏切った売国奴のクセに{笑}
    愛国のフリの演技か{ハハハ、見苦しいぞ}

  14. 134 匿名

    この韓国の工作員のような奴がたくさん入ってくるわけでしょう?
    最悪

  15. 135 匿名

    そうです。
    困りますね。

  16. 136 匿名さん

    ▼▲▼ 欧州の若者がネオナチ思想に染まる要因は、移民の増加と不況!

    ネオナチは経済状況の悪化を『国際ユダヤ資本の陰謀』と説明する。
    現実は単純なものではありませんが、 事の真偽は別として、この説明はわかりやすい。

    怒りやフラストレーションを向けるべき“敵”がなんなのかを教えてくれる。
    こうして失業者、特に若者がどんどんネオナチ組織に吸収されていく。
     http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398038547/l50

  17. 137 匿名さん

    >>133
    >本当は日本が好きでどうしょうも無いんでしょ。

    日本人は甘いね。 在日やシナ人に好かれていると思っているのか?
    俺らはアノ連中と少し付き合ったからわかるが、日本人が好きな奴など殆どいない。
    日本人を憎悪しているほうが多いだろう。

    なかには**もいる。日本人全部を殺したいなどと言っている。本気の人もいる。
    韓国の教育や、在日の場合は就職区別とかいろいろ原因があるが、彼らの民族的性格が
    もとにある要因だね。
    非常に敵対心が強い。祖先がモンゴル系の騎馬民族だからだ。

  18. 138 匿名さん

    日本人じゃないだろ。
    日本が好きということだ。中国人の富裕層の子弟などは
    みんな日本が好きで日本企業への就職を希望してる人が多い。
    韓国の反日は全員参加型だが中国はまだら模様だ。

  19. 139 匿名さん

    日本人は嫌いだけど、日本は好き。
    出来るなら、祖国じゃなく、日本に住みたい。
    日本に住んだら思う。
    ここに大嫌いな日本人がいなくなればもっといいのに・・。
    コロソウカナ?

    移民受け入れ断固反対!!
    恐ろしい人達がたくさん来るかも!(T_T)



  20. 140 匿名さん

    朝鮮半島からは受け入れ絶対反対、ドイツ・ポーランド・チェコ・ハンガリー・ルーマニア・北方領土からの受け入れは了承する

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸