注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-05-15 06:12:12

セキスイハイムで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。セキスイハイムの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.sekisuiheim.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

スマートハウスのスマートパワーステーション・木質系のグランツーユー・鉄骨系のパルフェや、CMでお馴染みのあったかハイムなど、プレハブユニット住宅のパイオニアであるセキスイハイムについて語りましょう。

■セキスイハイムの施主ブロガー
【八郎】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/kodahachi/

[スレ作成日時]2014-03-18 15:34:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セキスイハイムの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 505 匿名さん

    http://www.sekisuiheim.com/spcontent/mailmag/heim_cafe_lp/1501/201501_...

    快適エアリーだけじゃ寒いんですかね
    窓の下に暖房器具、厚めの二重カーテン
    なんか、一気に冷めてきました

  2. 506 購入検討中さん [男性 30代]

    >>496
    知り合いのリフォーム屋に聞いた所によると、大手でも雨漏りはあるんだとよ。
    いわゆる大手八社全部雨漏り直した経験があるそうよw

  3. 507 匿名さん

    >>505
    実際寒い
    クレーム入れたら、厚手のカーテン2枚目付けてみてくださいだと。
    なんちゅう会社なんだと

  4. 508 匿名さん

    >>505
    読解力無いね、
    ハイムのホームページのその部分は、
    一般論として暖房効率を高める方法を列挙し、
    最後に快適エアリーを説明するという構成になってるじゃん。

  5. 509 匿名さん

    >>505
    寒いクレーム多いから免責みたいな感じだろ。
    うちの営業も辞めてしまったが、
    猛烈に寒いクレームで嫌がらせをされたとか。
    光熱費のシミュレーションとか出すたら悪い。
    パチ屋で会って何で辞めたか問い詰めたら、
    客と会社の板挟みに耐えきれなくなったと。

  6. 510 サラリーマンさん

    恵庭市恵み野に沢山建ってますね、ハイムさん。どのお宅も夏場は窓全開なので暑いのかな?と思って見ていたら冬もきっと寒いんでしょうね、周りの家は集中プロパンのエコジョーズなのですが冬場もエアコン(暖房?)フル稼働です。太陽光搭載なのでいいのでしょうけどエコキュートにすればいいのにね。ガスだけじゃ寒くてエアコン、不経済ですね(笑)

  7. 511 匿名さん

    >>510
    暑い陸屋根は地獄だよ
    寒い陸屋根は地獄だよ

  8. 512 匿名さん

    まあ、鉄骨で気密断熱を求めるならハイムかトヨタなんだよな。
    積水ハウス等とは雲泥の差だから。
    >510
    色々考えがあるのでしょうが、エコキュートがいいでしょうね。
    エネファームでないだけマシ、これは溝にお金を捨てるようなもの。

  9. 513 匿名さん

    ハイム寒いよ
    窓が空いてるのかと何回も確認する日々

    積水ハウスのアパートのシャーメゾンより寒い

  10. 514 匿名さん

    鉄骨はしゃーない。
    個人差があるにしろ、まだハイムで良かったんじゃね?
    積水ハウスなら凍え死ぬところだっただろーに。

  11. 515 かみ [男性 30代]

    グランツーユー(2011年)は、エアコンだけで寒くないです。

  12. 516 匿名さん

    寒いですね。
    二年目の冬に石油ストーブ買いました。
    灯油運ぶの苦痛。
    旦那は俺は寒い位が良いと灯油運ばないし!

    実家の三井は暖かい。弟のパナホームも暖かい。
    夫の実家の積水ハウスは暖かい。床暖房だけなのに。

    陸屋根がダメなのか、そもそもハイムがダメなのか。
    我が家が寒いのか?と思ったけどみなさん寒いのですね。

    カーテンレールをニトリで買い足し、
    三重のカーテンにしましたが、
    レース辞めて、厚手を三枚にしようかと。
    旦那はアホなことするなと激怒するし、
    冬になると喧嘩ばかり。

    夏は暑いとエアコン代で喧嘩ですが。

  13. 517 匿名さん

    寒いというお宅はどれくらい暖房費をかけているのでしょうか?

    金額だけでなく電力や灯油の消費量が判れば、とりあえず熱量不足が原因かはわかるのでは?

  14. 518 匿名さん

    間取りの問題も有るし難しいですね

  15. 519 匿名さん

    電気代6万オーバー
    オール電化にしたらガス代基本料位は安くなると思ったが、
    これじゃ妻のパート代が全て電気代に化けてる
    太陽光は最後に金額調整で無くした

    ガス屋に相談したら、
    配管は無料でしてくれるとかで、
    ガスファンヒーターをリビングと洗面所と廊下に設置しようかと
    ただ、それだとガスの基本代金が夏も支払うのはバカみたいだと、
    給湯器を電気の辞めて、エコジョーズにしようかと

    もう営業とは引き渡し時の傷トラブルで縁を切ったので
    誰か教えてください

    ひとまず今年はがまんします

  16. 520 匿名さん

    >510
    >冬場もエアコン(暖房?)フル稼働です。

    最近は寒冷地用エアコンというのもあるらしいですが、そういった機種は最上位モデルであったりと非常に価格が高いです。
    普及機種レベルではやはり霜取り運転との闘いが予想されますので、やはり寒冷地にエアコン暖房は厳しいのではないでしょうか?

  17. 521 匿名さん

    原則的にパナや積水ハウス等の鉄骨より寒いことはありえないから。

  18. 522 匿名さん

    でもヒートブリッジの対策してないですよねココ

  19. 523 匿名さん

    >>521
    だがなぁ、探したが積水はクレームがブログにも無いんだよ。
    俺は、ハイムの営業に気密性は積水より上とか言われたが、
    展示場とか回った限りでは、
    ハイムは床暖とエアコン、パナも積水もエアコンだけだった。
    妻が積水なんか打合せ時に部屋のエアコン付けてたと思い出した。
    ハイムは予約時間に行くと既に付けられてたし。

    二年前の比較な。

    他社は今さらどうでも良い。
    なんでハイムが寒いのか、我が家が欠陥とさえ思えてきたし。

  20. 524 匿名さん

    ぶっちゃけ寒いよ。
    快適エアリーだけじゃ冷える。
    24時間稼働しても朝晩がしんどい。
    カーペットひいてエアコン付けてエアリー停止。
    はじめから全部屋にエアコンつけりゃ良かった。
    窓からの冷気と床と二階の天井からの冷却がなければ
    他には問題もなく快適なんだが。

  21. 525 匿名さん

    >>516
    積水ハウスなどと比較すると気密性の高いハイムで、
    石油ストーブという選択は有り得ない。
    石油ストーブを使用して問題無いならスカスカということで、
    気密性が積水ハウス並に悪い可能性がある。
    ハイムの何という商品でいつ頃建てたんですか?
    最近のハイムなら気密性能を表すC値を実測するはずだから教えてください。
    これに答えてくれないと唯のガセネタ扱いされますよ。

  22. 526 匿名さん

    >>525
    ムキになるなよ。
    別にハイムはいちばん性能が良いわけでもないし。
    寒い暑いは当然出るだろ。
    ヒートブリッジ対策してないから仕方ないだろ。
    総合的にハイムで満足してますし、
    快適エアリーはもっとマシかと思ったけどな。

  23. 529 匿名さん

    石油ストーブって積水ハウスの必需品では?
    まずハイムでは使わないでしょう。

  24. 530 匿名さん

    ハイムは石油じゃ寒いから
    ガスファンヒーターですよ!

  25. 531 匿名さん

    ヒートブリッジって何ですか?

  26. 532 匿名さん

    >531
    知らないの?
    「ヒートブリッジ 封鎖できません!」
    聞いたことあるでしょ?
    そーゆーこと。

  27. 533 入居済み住民さん [男性]

    この掲示板うけるーー
    超うけるーー

    今2年目
    床面積42坪 リビング26畳 4畳分の吹き抜け
    冬MAXの光熱費 約3万 24時間快適エアリーつけっぱなし 24度設定

    朝布団から出るものよし
    外から玄関開けたときのあたたかさ
    これは住んだ人にしかわからない

    どうぞ悪い書き込みしてください。
    僕は満足。

  28. 534 匿名さん

    >>533
    すごい低燃費ですね。
    シェダンですか?

  29. 535 匿名さん

    >>533
    42坪の狭さと、リビング以外の狭さが効率良いんだな。
    2LDKですか?

    86坪で6 2L DKの我が家では3倍でも光熱費が足りないぞ。
    533は和歌山以南ですか?

    ぶっちゃけ24度なら布団なんかいらないと思うが。
    玄関開けたら寒くないうちってあんのかな。
    笑える書き込みですね。

  30. 536 匿名さん

    >>533
    自宅専属の高等遊民ですか?
    カーテンも閉めたままの生活ですか?
    まさか、窓が無いとか?
    ウチからの出入りが無いと低燃費ですね。
    たまには外出してみようね。

  31. 537 匿名さん

    >>533
    実際の数字に訂正な

    今2年目 だから 古いタイプのエアリーな
    床面積36坪 リビング12畳
    冬MAXの光熱費 約5万 24時間快適エアリーつけっぱなし 20度設定

    朝布団から出るのが辛い
    外から玄関開けたときの孤独感
    一階のエアコンじゃ二階は涼しくも暖かくもならず
    電気屋でエアコン買ってつけました
    これは住んだ人にしかわからない

  32. 538 匿名さん

    快適エアリーは一日辺り、一ヶ月辺りで何Kw使ってんの?

    本当の住人ならHEMSでわかるだろう。

  33. 539 匿名さん

    >>538
    うちは二階にもあるので三台な
    日930円推移かな
    だいたい月に三万だな
    こんなもんだろ
    電気代は月に五万位だし
    快適は高いわけだ

  34. 540 匿名さん

    >539
    情報ありがとう、因みにご利用の電力会社は?

  35. 541 匿名さん

    施主のブログなどを見ると1Fの床下の快適エアリーは4Kwと書いてある事が多いが、もっと大きな容量も選べるのだろうか?

    一般的な壁掛け用エアコンでは低温暖房能力4kwというと、鉄筋で12畳用として売られている。
    この能力は東京の夜の温度2℃という気温が変わらない前提で計測されているようだ。
    そもそも東京の2℃という設定が暖かい上、実際の気温は上下するし、計測しているのは地表1.5メートルの高さなので室外機のある地面付近はもっと冷える事が多い。
    気温や湿度により霜取り運転が発生し、更に暖房効率は悪化する。

    1F20坪40畳のみ暖房するとしても、12畳用で床下のみはともかく全館暖めるには単純に暖房能力不足が考えられる。
    暖房能力合計7-8Kw(4kw×2台)が必要なのでは?

  36. 542 匿名さん

    >>541
    二階建てなら倍はないと寒い

  37. 543 匿名さん

    >>541
    代替、施主の懐具合で容量が決まる時点で、
    碌な計算してないと踏んだ。

    何坪から何キロとか無いと言われた。
    だいたいこれ位が多いとか曖昧な説明な。

  38. 544 匿名さん

    >>539
    ハイムは暖かいイメージあるけど電気代がかかるのですね
    うちはSWHで42坪でエアコンのみで21000くらいです
    安くはないけど快適です

  39. 545 匿名さん

    >>544
    SWHなら70坪は無いと(笑)
    工務店の輸入建材の家と見た目が( ^ω^ )

  40. 546 匿名さん

    >542
    階段は玄関周りかリビング階段が多いかと思うが、どちらにしろ1F全体を床下エアリーで暖房と考えると、階段から暖気が抜けてしまうからね。


    >543
    私=541も約3年ほど前にハイムで検討、見積を依頼した事があった。
    当時の見積書を引っ張り出してみると37坪120m2、2F建てBJで、空調は WF3.0Kw×1台、2.4Kw×3台、1.2Kw×1台、+加湿機能とある。
    各空調機器のどれがどれなのか忘れてしまったが、1FはLDK+和室(畳スペース)、水廻り、玄関、2F3部屋にもエアコンをつけた気がするので、1Fは快適エアリー3.0Kwとエアコン1台2.4Kw?の設定だったかも。
    ハイムで建てることには至らなかったので実際の暖かさはわからないが、寒いという評判を聞くと間仕切りの少ないLDK内にも普通のエアコンがあったのは現実的かもしれない。
    加湿機能も体感的にはプラスになっただろうし。

    但し関東平野部だが今日は昨夜から氷点下で最低気温は-5℃近くになり、暖房用エアコンが霜取りで何度となく止まっている事を考えると、リビング階段だった間取りで合計5.4Kwで十分かどうかは疑問。

  41. 547 デベにお勤めさん

    北海道では選ばないでしょ、軽量鉄骨なんかさ。

  42. 548 匿名さん

    いやいや寒いな〜
    窓から壁から床から天井から冷え冷え
    家の冷えピタかよ
    快適エアリー止めたら吐く息が白い

  43. 550 匿名さん

    ウチの近所の物件もピンクの外壁で狭い階段と小さな玄関のチープな物件です。ハイムの家だと期待して見ていたのですが、あまりに安っぽくてがっかりしました。

    展示場へ行って話を聞いた時、あまりに坪単価が高くてびっくりしたのですが、一体どのぐらいの物件なのかちょっと気になります。

  44. 551 匿名さん

    確かにピンクは、安っぽい

  45. 552 匿名さん

    ピンクなら寒くない(笑)
    いやはや今月の電気代恐るべし

  46. 553 匿名さん

    エアリー効かない
    今朝はボロ屋のトイレ並みの寒さ
    エアコン増設しやなあかん( ̄Д ̄)ノ

  47. 554 匿名さん

    壁に穴を開けるのに抵抗がある人には、一時に比べたら灯油も劇的に下がっているから、安い灯油ファンヒーターでも良いんじゃない?
    火力は強力なものの給油が面倒な欠点はあるけどね。
    エアリー動いて換気していたら氏にはしないでしょう。

  48. 555 匿名さん

    ウチも灯油です。
    エアリーだけで大丈夫に騙されたかな。
    灯油が高くなったらガス管でも引くよ。

  49. 556 匿名さん

    積水ハウスとセキスイハイムと間違えてないか?
    積水ハウスならいいいが、ハイムでは使用するべきではない。

  50. 557 いつか買いたいさん

    公衆ハイム削除ですか?だったらあんな色の外壁作らなきゃいいだろ~

  51. 558 匿名さん

    >>556
    寒い癖に石油ファンも使えないなんて最悪だなw

  52. 559 いつか買いたいさん

    これだけあるとあながちサクラでもないようですね、ハイムは候補から外します。ありがとうございました。

  53. 560 匿名さん

    >>555
    ガス屋のキャンペーンで
    ガス配管無料やってたから付けたよ
    ファンヒーターは五万したけどプラズマクラスター付き

  54. 561 匿名さん

    ハイムでガス?
    ありえんわ。

  55. 562 匿名さん

    >>560
    うちも無料キャンペーン来たよ
    隣のうちは来てないと
    まさかハイムのうちだけ狙いうちか?

  56. 563 匿名さん


    我が家はプロパン地域だから無料とか無いよ(; ̄ェ ̄)

    ダイキンの一番高い奴、38万の出費だ_| ̄|○

  57. 564 匿名さん

    >>563
    ウチもプロパンだからオール電化を採用し、
    嫁は寒いしIHは料理がし難いと文句たらたら。
    エアコンは買い足しで済ませたが、
    電気代だけになったのに築20年の前家より、
    電気ガスあわせた額より高くなったのは損した気分です。
    やっぱりガスの瞬発力は魅力ですね。
    営業が何と言っても併用を考えたら併用するべきです。
    都市ガスが来たら併用しようと嫁には我慢させます。

  58. 565 いつか買いたいさん

    そもそもハイム選ぶ意味がなくなっているような・・・

  59. 566 匿名さん

    >>564
    うちの旦那もハイムなら大丈夫だと営業に洗脳されていた。
    ハイムを選んだ意味は確かになくなって、
    金もかかる心配事な陸屋根が残った感じです。

    今はガス管ひいて暖ったかガスです。
    ガス屋さんもガスいらないと新築時に考えていても、
    実際にガスなしでは寒いと取り付ける人が多くて11月からは忙しいと。

    三井ホームは木造だからとか、
    積水ハウスは高いからとかでハイムになりましたが、
    根本時な家選びを失敗した感じですね。

  60. 567 匿名さん

    太陽光、蓄電池、快適エアリーは三種の神器。断らなければ標準だし、タイル外壁含めて採用しないとハイムにする価値なし。
    勿論、オール電化エコキュート。
    光熱費はかなりかかるがどうしてもガスを使いたければ否定しないが、エネファームは糞。

  61. 568 匿名さん

    >>567
    エネファームが糞なら、蓄電池はどうなるんだろ(笑)

  62. 569 匿名さん

    >568
    我が家のエネファームは10年保証。
    有償で最長20年までで粗大ごみ。
    買い換えるには値段も高過ぎるわ。
    今は違うのか?

    ハイムの蓄電池は30年保証だろ?

  63. 570 匿名さん

    大きな地震の場合、ライフライン復帰まで
    電気7日
    ガス3ヶ月
    上下水3~4ヶ月
    くらいは最低想定していたい。

  64. 571 匿名さん

    蓄電池なんか有効%が下落して粗大ゴミ
    保証とか30%も蓄電できたら欠陥品じゃないだろ

  65. 572 匿名さん

    >>566
    エアコン二台で全館暖かいみたいなのから入り、
    契約後に不安になり
    床下とあわせて三台で変更契約で追加予算。
    完成後にエアコン買い足したり、ガス管引いたり。
    こんなのなら妥協した外観や間取りにすれば良かった(♯`∧´)

    三井や積水にして全部屋にエアコンつければ良かった。
    寒さ対策は後々できるが、
    外観や間取りは変えられない。
    調べてみたら、三井や積水はエアコンだけで暖かいみたいだし。
    蓄電池も積水は半値で買えた事が解ったり、
    ハイムにして良かった事は工事期間が短いだけでした。

  66. 573 匿名さん

    寒くて起きました。
    ドリエル飲まないと眠れません。

  67. 574 匿名さん

    >>573
    わかります。ガスファンヒーターで朝はタイマー使ってます。

  68. 575 匿名さん

    >572
    外観を拘りたいなら自由度の高いメーカーが有利だと思いますね。
    暖かい家とは別の話ですが節約をしたいなら個別エアコンが有利でしょう。
    寒冷地でない限りガスは割高なだけですよ。

  69. 576 匿名さん

    >>575
    寒冷地ではないが
    寒いから都市ガス併用です
    電気だけの時よりトータルの支出は低いです

  70. 577 匿名さん

    灯油切れた
    鬱だ
    配達だとクソ高いし
    やってられねぇ

    阿部寛を見ると血圧が上がる
    阿部寛が出てるとチャンネルを変える

  71. 578 匿名さん

    積水ハウスとセキスイハイムの家、間違えて住んでないか?(笑)

  72. 579 匿名さん

    >>577
    今年は灯油を買い凌ぎました。
    来年は面倒なんでガス引きます。

    俺も阿部寛のあったかハイムにふざけんなと怒りが込み上げますが、
    なんせCMが滅多に流れないだけマシかなと(笑)

  73. 580 ご近所さん

    あんなプレハブ暖かいと思う方が間違い、そもそも木と鉄は相性が悪い。日本建築というものをご存じかな?住んでる人達だけの自己満足。周りは羨ましいなんて決して思っていないのにね。そんな無駄金払うなら設計事務所にカッコいいのプランしてもらうね。まあ、センスがないからハイムなんだろうけど(笑)あんなもんに3000万とか頭おかしいわ。

  74. 581 匿名さん

    >580
    大手プレハブはどこも同じようなもん。
    制限も価格も将来に渡る安心料と割り切ってるんでしょうね。

  75. 582 匿名さん

    北海道の雪に強いハイム( ̄▽ ̄)

  76. 583 匿名さん

    帰りたくな〜い
    帰りたくな〜い
    寒む寒むハイームが待っている〜

  77. 584 匿名さん

    ぶっちゃけ
    職場のスーパーハウスが喫煙場所だが
    自宅に帰ると寒いと感じるな
    スーパーハウスは石油ストーブとクーラーだけだが(笑)

    まあ、ハイムは屋根が低いし
    風の被害にも合いにくそうだから良いけどな

  78. 585 匿名さん

    >>584
    ハイムの寒さはヤバイな
    ツレのパナホームや積水ハウスは暖かいのに(ーー;)

  79. 586 827

    暖房なしのハイムは暖房ガンガン使用してる積水ハウスより寒いという程度

  80. 587 匿名さん

    めっちゃ冷えてきた

    積水ハウスと比較したがるバカがいるが
    ハイムは寒い寒い

    積水ハウスの嫁の実家は暖かい
    我が家のハイムは寒い寒い

    別に寒ければ厚着すりゃ良い

  81. 588 匿名さん

    みなさん寒くて良かったです
    ウチだけ欠陥住宅なんかと思ってた

    ガスも検討してみます

  82. 589 主婦さん


    私も家だけが欠陥かと思って
    営業に言ったら暖かいはずです。で終わり
    なんか契約後は冷たい営業が冷える家に追い討ち

    絶対に友人に勧めません!

  83. 590 匿名さん

    それでも積水ハウスよりめちゃめちゃ暖かいぞ(笑)

  84. 591 匿名さん

    冷えますね
    シンシンとって表現が良いが
    外の道路の音がうるさいから腹立つ
    窓をカインズで二重にしてもらいます

  85. 592 匿名さん

    >591
    積水ハウスに比べると圧倒的に静かですよ。
    ハイムのサッシに変えてほしいくらいです(笑)

    積水も昨年やっとアルゴン入り複層硝子になったようですが、こちらは音が静かなのでしょうかね。

  86. 593 匿名さん

    積水ハウスコンプレックス?
    ハイムにして失敗したの?

  87. 594 匿名さん

    断熱材の厚さは共に100㎜でグラスウール…

  88. 595 不動産業者さん

    昔の仕様に比べれば、今のハイム仕様良いだろ?昔は、下駄基礎だぜ!

  89. 596 購入検討中さん [男性 30代]

    スマートパワーステーション(SPS)購入予定なんだけど
    32坪標準材料工事費24000000円で

    SPS割1700000円
    プレミアムオーナー1300000円
    紹介割1700000円
    その他割引60万
    ってどうなんですか?
    上のSPS割とプレミアムオーナーは絶対割り引かれるとこだと認識すると、
    紹介割とその他割引の2300000円割り引かれてる感じなのですが。
    紹介あると普通はもっと割り引けますか?

    親水タイル、耐久屋根、快適、太陽光8kw、外構、諸費用混みこみで31000000円です(土地代はなし)。

    意見お願いします。

  90. 597 匿名さん

    ハイムはハコだと収入がある程度予想されるのが嫌だな
    三角屋根ハイムしか金持ちには見えないし

  91. 598 匿名さん

    32坪ってアパートかよ
    狭すぎ(ーー;)

  92. 599 匿名さん

    狭い(笑)
    ハイムでその狭さなら居住空間はレオパレスの世帯用

  93. 600 購入検討中さん [男性 30代]

    都心で駐車場2台、32坪以上の家を建てられる土地が買えない。
    ちなみに土地は約130m2で5200万
    これ以上出したら借金がきつい。
    総額8000万円くらいに抑えたくて。
    あと200万くらい割り引きたいんです。
    ※駐車場は必須なので・

    その周辺でこれよりワンランク広い土地160m2だと8600万だった・・・
    これはさすがに無理です。

    今住んでるアパートが72m2(約22坪)だから十分
    割り引けますかね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

 

セキスイハイムの実例