注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その14

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-04-29 22:18:00

前スレが1000件になっていたので、その14つくりました。
引き続き、情報交換していきませんか。

前スレ その13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/407984

[スレ作成日時]2014-03-18 15:02:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

積水ハウスを語りませんか その14

  1. 1 ユンボー

    平屋はお金持ちの建てる家といういイメージがあります。

  2. 2 周辺住民さん

    C型鉄骨じゃなければ即決だったのだが、c型であの単価は無いと思う。

  3. 3 ユンボー

    え、C型だから高いんですよ。積水ハウスだけの特別使用ですから。
    工場で使っている一般的なものとは違うんですよ。(ザクとは違うのだよ、ザクとは)

  4. 4 匿名さん

    >3
    一般的なものとの価格差を知っているのですね!
    是非ともどのくらい高いのか教えて下さい。

  5. 5 匿名

    また荒れますよ…

  6. 6 ユンボー

    >4さん、

    わかりません。積水ハウスが公表していないでしょ。
    でも、色々な工場で大量生産されているのと、積水ハウス関連会社で自社向けに生産されているのでは価格が違うのは明らか。
    特に、塗装で価格は変わるので、全くの予想ですが、数倍は違うのかな?と思います。

    誰か詳しい人いますか?

  7. 7 匿名さん

    前スレの1069さん、

    >その大きさだと、1700万くらい。それに諸費用が200万くらい。それが一般的な価格帯〇

    1068です。一般的な価格帯の数字を有り難うございます。

    積水ハウスの軽量鉄骨の相場では、40坪弱でいくら位が相場なのでしょうか?

  8. 8 匿名さん

    コミコミ3000は持っていかれるかと・ ・。アルミサッシなどダウングレード提示で2800万ですかね(汗)

  9. 9 購入検討中さん

    3月にアップグレードキャンペーンをやっておられるのは、九州のどこの支店ですか?

  10. 10 匿名さん

    >7さん
    軽く3500は超えます。

  11. 11 入居済み住民さん

    原価を知れば、その値段に唖然としますよ!

  12. 12 入居済み住民さん

    ユンボーさんテキトー過ぎて笑っちゃいますね!

  13. 13 マンション投資家さん

    原価は、お節価格に似てます?

  14. 14 匿名さん

    どこの支店だー。

  15. 15 購入検討中さん

    原価とか知っても意味ないでしょ。

    実際一般人が1人で断熱、遮音、耐震、耐火の家を自分で作れないんだから。

    私も食材などケチケチ買う人だけど

    こればっかりは妥協かな。

  16. 16 匿名さん

    電話しまくれば??

  17. 17 匿名さん

    全く展示場、巨額の広告費、営業マンなどの人件費などをまかなう為にどれだけ上乗せされているのでしょうね。一棟建てると1,000万円以上儲かるとも聞いた事があります。もう広告止めて、その分安くして下さいって言いたいです。

  18. 18 ユンボー

    でもCチャンの価格は気になるね。
    一般的な工場のCチャンより安かったりして。
    まさか他から流用じゃないよね(゜Д゜;)

  19. 19 匿名さん

    Cチャンってなんやねんw

  20. 21 匿名さん

    >8さん、7です。

    コミコミ3,000とは、何をコミコミなのでしょうか?外構工事等ですか?
    本体価格のみなのでしょうか?本体のみで約40坪ですと、坪75万円ですか?
    それが相場でしょうか?

  21. 22 ユンボー

    C形鋼(Cチャンネル)

  22. 23 匿名さん

    8ですが本体のみです。
    大手は見積を他社と比べるとしても、ほぼ総額での比較にもっていくしかないところがミソです。

    大手以外なら、最終的に10円単位で詳細にでるところもあるからビルダーによっていろいろです。この掲示板にも話題でてましたよ。
    探してみるのもいいですし、メーカー問わないなら、見積は住宅ブログに結構上がっているので参考になりますよ。
    また展示場でどれがオプションか聞いてみるといいです。
    見えているところほとんど全てだったような・・・・。



  23. 24 ユンボー

    積水ハウスの鉄骨で困った事があります。
    僕は趣味でクレーン射撃と狩猟をやるので、ガンロッカーを壁に固定しているのですが、当初図面上で設置場所をきめたので、そこだけしか補給が入っていません。
    最近場所替えしたいのですが、どうしたら良いのかわかりません。
    逆にこれから壁に設置しなければならない物が出た場合どうするのでしょう。

  24. 25 匿名さん

    クレーン射撃???

  25. 26 匿名さん

    >24
    一般的には壁を補強する箇所は事前に打ち合わせたところだけでそれ以外は石膏ボード(一般的な省令準耐火構造の場合)なりが耐えうる重量物しか掛けられないです。 ハウスメーカーに相談するしかないんじゃないですか? そうでないと重量物をかけると地震や時間がたつとある日突然、重量に耐えきれずガ~~ンと落ちるかもです (^^;

  26. 27 ユンボー

    >25さん、

    飛んでいるお皿を鉄砲で撃つ遊びですよ。オリンピック競技にもなってます。

    >26さん、

    なるほど、要するに無理っぽいですね。
    ガンロッカーは床置きで盗難防止の為に固定だから、来月警察が調査にくるので、石膏ボード用のピンで固定して大丈夫かどうか確認してもらおう。

  27. 28 匿名

    最近ではクレーン射撃っていうのですね。

  28. 29 匿名さん

    ユンボーさん
    それはもしや「クレー射撃」では?

  29. 30 匿名

    いや、認めないね。

  30. 31 匿名さん

    >27でマジレスしてるぐらいだからね。

  31. 32 匿名さん

    クレーン射撃w

    外壁をクレーンでぶっ壊してるんじゃねーかw

  32. 33 ユンボー

    あれ、んが入っていたか、失敗失敗。

  33. 34 匿名さん

    ユンボなんだからダインコンクリートぐらい簡単に潰せるんだね。

  34. 35 ユンボー

    クレーンで外壁は壊せないでしょ、浅間山荘事件じゃあるまいし。(古過ぎ)
    ユンボなら、爪つければダインどころか基礎まで壊せるよ。

  35. 36 匿名さん

    爪で?ユンボのバケットの爪で基礎を壊すって!?そんな事したらバケットも壊します!!基礎を壊すならブレーカかコンクリート圧砕機を使って下さい。宜しくお願い致します。m(_ _)m

  36. 37 ユンボー

    >36さん、

    住宅の基礎なんかもろいんです。ブレーカなんかいりません。

    動画のユンボと比べると、我が家のユンボは随分ボロいが、腕が伸び縮みして横移動するからちょっと物がいいかな?
    先日油圧シリンダーからオイルが漏れて、自分で修理しましたが、オイルシール高すぎ。まだ他から漏れているんだよな^^;





    それにしても、本当にもろいですね。これで大丈夫なんだから凄い。

  37. 38 ビギナーさん

    ユンボーってなんかうさんくさいですね。
    俺は金持ちで何でも知ってるぜみたいなオーラがでてますよ。
    早く狩られてくださいな。

  38. 39 ユンボー

    >38さん、

    金持ちじゃないですよ、やだな。不景気のあおりで結構つらいんです。
    いまの処、従業員を食べさせるのがやっと。最近自分の給料が出ていない。

    とにかく稼ぐために、本業以外にも便利屋業をやろうと今勉強中なので、知識が広く浅くになってますけどね。
    ここに書き込むことで、色々な情報が得られて本当に助かってますよ。
    みなさん真剣に対応してもらえるので、本当に感謝しています。
    おかげで、仕事で知ったかぶりが出来る。仕事では、この知ったかぶりは結構大切なんです。

  39. 40 匿名さん

    >23さん、そうですね、展示場はほとんどがオプションとは聞いた事があります。

    で、約40坪、坪単価75万円、本体のみ総額3,000万円が相場ですね。まあ、それが現実の値段かもしれないです。

    いろいろな展示場で聞いても80万円位とか言ってましたが、結局それから値引きとかあるのでしょうね。

    また、坪単価89万円とのたまった支店長は一体何を考えていたのでしょうか。

    まあ、世の中そんなものかもしれないです。情報有り難うございました。

  40. 41 匿名さん

    オプションと言っても、そもそも撰ぶ事を想定していないHMもあります。HMの姿勢がわかるのでいろいろ尋ねてみるとよいかも。

  41. 42 匿名さん

    値引き、値引きって、、(笑)。

  42. 43 匿名さん

    だけど値引後の坪単価55万円を超えると異常でしょ。
    王家のシャンデリアでも付いてるなら仕方無いけど。
    うちは予算を坪単価40万(カーテン・照明・税金・その他入れて坪45万)を予算で考えていますよ。
    もちろん性能や設備のグレードは落とさずに。

    積水ハウスの設計士にはお世話になりました。解約金は良い勉強代でしたが、良い間取りのアイディア頂いたので損はしていません。

  43. 44 匿名さん

    みんなに値引きがあるなら、不当価格表示。消費者庁に聞いてみよう。

  44. 45 ユンボー

    解約金ていくらかかるんですか?

  45. 46 入居済み住民さん

    解約金は時価です。

  46. 47 匿名さん

    >44さん、不当表示って思いますよね。定価がなくて人によって値引率が違っていて、吹っかけた金額が当たり前になっているっておかしくないですか?普段値切る習慣が無いので尚更困ります。

    HMも人を見て判断して吹っかけているのか、嫌がらせしているのか分かりませんが、こんな商売のやり方が通るのも良くないと思います。吹っかけないような値段を最初から伝えてくれる様な方が、誠実そうで信頼出来そうと思うのですが。どうなのでしょうか?

  47. 48 匿名さん

    間取りだけ参考にして在来工法で建てたってことですか?
    私は在来工法が嫌で積水にしたところもあるから人それぞれですね。

  48. 49 匿名さん

    メーターから尺に替えたんだ。。完成した時のイメージは当然違う。

  49. 50 匿名さん

    在来もメーター。

  50. 51 ユンボー

    解約金は時価ですか、ある意味怖いですね。相手みて金額提示するという事ですよね。

    値引きはHMだけでなく、車のディーラーとかもおかしいと思います。
    同じ新車買ったのに、人によって値引きが違う。5000円でも安く買った人がいたら頭きますよね。
    特に、住宅の場合値引きの金額も大きいから尚更です。僕みたいにめんどくさい奴(笑)みたいなのが値引きやサービスが多いかもしれませんが、おかしな話です。
    でも、うるさい客には対応が良いというのは何処でもあるみたいですが・・・

  51. 52 匿名さん

    こだわるからこそ、色々とうるさい客になるのでしょうね。それに知識と体力と粘り強さも必要になるかと思います。こんにゃくの様な性格ですぐにへたってしまう私では到底無理、って感じです。粘るよりも逃げたくなります。

    吹っかけて素人の客を馬鹿にする様な営業マンはこちらからお断りです。積水の営業マンはどうして態度悪いのばかりなのでしょうか?そんなに偉いのでしょうか?

  52. 53 匿名さん

    営業、3人思い浮かべました。確かに悪い。全員、態度が豹変するとこを見た。ってことはちゃんと騙せないアホばっかだったのかも。

  53. 54 匿名さん

    確かにある意味、騙し切れないアホばっかりなのでしょうね(笑)

    素人の施主はカモネギだけど、選ぶのもこっちですよ。おいしいエサを撒いてくれなければ、食いつきません。

  54. 55 匿名さん

    建ててないのに非難しても。積水で建てたいって事ですか?建てなければいいだけだと思います。合わないと気づいた時点で契約解除は立派ですね。後悔の家をしょいこむと本当に高い代償を払うことに。

  55. 56 匿名さん

    暑くて寒くて、光熱費がかかるショボくてダサい家ならやってられませんよ。
    でも多いですよね、そんな家ばっかり。。。

    積水のHPに100ちょっとの実例がありますが、あんな家でなきゃ積水選ぶ値なしでしょう。

  56. 57 匿名さん

    暑くない寒くない光熱費もあまりかからない家だと目標のC値Q値はどれくらいにするべき?

  57. 58 匿名さん

    値ってどの程度信じられるの?

  58. 59 匿名さん

    >57
    Q値やC値を気にする輩が積水を選んだらあかん。
    一条やツーユー、スウェーデンを選ばな。

    住林や三井とデザインでガチンコ勝負やで。
    オーダーメイドプライドじゃ!

  59. 60 匿名さん

    >58
    まったく根拠がないわけではないから参考にはなるでしょう。

    >59
    積水も断熱アップグレード出来ますし、そこそこ快適なのはどの程度を目指すべきなのかなぁ?という感じです(笑)

  60. 61 匿名さん

    積水らしいデザインだと窓を大きくしたくありませんか? コーナーサッシ多用して明るく解放感バッチリの家だと断熱ちょこっと上げても気休めでは?

  61. 62 匿名さん

    最近は樹脂のトリプルとかも選べるようですからね
    同じ積水ハウスでも昔よりは全然マシなのでは?

  62. 63 匿名さん

    全然マシ?、、あやしさ満載(笑)。

    値気にして窓減らすぐらいなら積水にしない方が(笑笑)。

  63. 64 入居済み住民さん

    高額なのに樹脂サッシ標準でもない。
    C値なんて怖くて計れない。5とかだったら凹むから。が、積水選ぶ人は暑かろうが寒かろうが暖房ガンガン、冷房ガンガンで、毎月の光熱費なんて気にしないし、無理してローンも組んでない。

  64. 65 匿名さん

    アホな。

  65. 66 匿名さん

    >64
    それは妄想ですよ(笑)

  66. 67 匿名

    いや、64さんのおっしゃる通りです。口ではローンが厳しいとか言いながら、電気垂れ流して計画停電中も発電機回しておこたでぬくぬくさ。

  67. 68 ユンボー

    いくら積水ハウスでも、全館空調の家の方が光熱費かかっているでしょ。積水ハウスの場合、暖房ガンガン冷房ガンガンかけても、全部屋点けないでしょ。せいぜい1部屋2部屋。

    さすが、67さん。あんなにくそ寒い停電中でも暖もとらずに過ごすなんて、僕は家族に強いる事は出来ませんでした。
    そんなあなたに僕は脱帽。あなたはとても、スンバラシイ\(^o^)/

  68. 69 匿名

    そう私は素晴らしい。
    知恵を搾って暖をとっておりましたし、テレビは見ていませんでしたがつつましくも家族揃って暗闇のなか心豊かな時間を過ごしておりました。

    そういえば、一切暖房していなかったのに寒かったという記憶はまったくありません。

    あの時期に無駄に照明使ってテレビもガンガンでこたつでぬくぬく。エネポは持っているけど、そんな恥ずかしい真似はしようとも思いませんでした。よしんばしていたとしても公表する厚かましさは持ち合わせていない。日本人とはそういうものだ。
    武士は食わねど高楊枝ってね。

  69. 70 匿名さん

    >68
    せいぜい1部屋か2部屋ですか(笑

    どうして全館空調が高いと思われるのですか?
    我家は3kwの太陽光が付いているのもあるのですが、1、2月でも光熱費2万を超えたことは一度もありませんよ。

    ブログなど拝見しますとエアコンと床暖を併用されている方が多いような気がしますが、そんなに光熱費に違いがありますかね?

    あるとすれば快適差かと(笑

  70. 71 ユンボー

    >69さん、

    なるほど、あったかい地域に住んでいましたか、こちらは暖房しないと凍え死にそうでしたよ。心豊かな時間なんて過ごせる余裕なんかありません。
    停電中は寒さを凌ぐために車で過ごした人も多くいました。公民館で避難民と共にストーブで暖をとった人もいましたが、発電機を購入出来た家は、みんな自宅でコタツやファンヒーター、電気に余力があるならテレビ見てましたよ。栃木県も被災地でしたが、テレビのおかげで心に余裕もでました。それが恥ずかしい行為だなんて、現状をしらない役人みたいですね。だいたい証明に無駄が有るわけがない。暗闇の中、沢山点ける事によって近所の防犯にもなるのですから。

  71. 72 匿名

    えっと…誰が暖かい地域に住んでるって?誰が現状も知らない役人みたいだって?よくもそんなことが言えたもんだな。

  72. 73 ユンボー

    >70さん、

    そうですか、我が家は1月の暖房代は今年初めて2万円を超えましたが、それ以外超えた事はありません。高くて1万5、6千円。
    逆に夏場は4~5000円位になるので、全館空調よりは安いと思いました。
    それ以上は120A契約の為か、基本料が高く、下がりそうもありません。

  73. 74 ユンボー

    >72さん、

    では、何処にすんでいたの?全て匿名では何もわかりませんよ。僕は震災当時今より県北にすんでいたので、寒さで悲惨でしたよ。特に福島からの避難者の車のガス欠が続出し、ガソリン手配して救助に明け暮れていたので、テレビだけが気分転換になってたんですけどね。

  74. 75 匿名

    なるほど。被災地でそれをやっちゃあ場合によっては反感を買うかもしれないなぁ。確かに強盗なんかに備えて貰い物でもセコムステッカー貼っておいた方がいいかもね。

  75. 76 匿名

    私はあなたほど個人情報に弛くないのでね。どこに住んでるかなんて明かせませんよ。東京電力から電気を買っているとだけ、伝えておきます。

    断熱を良くしようと厚いカーテンをして、ガスコンロで鍋でしたね。良い暖房になりました。

    明かりはLEDランタンとキャンドル。戦時中の灯火管制とはかくありきかなという感じでした。

    オーロラジャケットという優秀な防寒具には助かりました。


  76. 77 ユンボー

    >75さん、

    わかってないなぁ、発電機は大量に売れたんですよ、50Hzのが何処にもなくなり、60Hzを買った人もいましたが。
    周りにも発電機で生活している人は沢山いましたが、ガソリンが追いつかないと相談受けた事もあります。僕はスタンドの社長から並ばなくても、いくらでも譲ってもらえたので、救助ができたんですけどね。県外まで救助にいきましたけど。

    当時は氷点下の日もあったので、みんな自分の身を守るのが精一杯だったんです。都会の人はどうか分かりませんが、それ位で恨む人なんて、こちらにはだれもいませんよ。みんな出来る範囲で助け合いしてましたから。

  77. 78 匿名

    ふぅん。本当にそうだといいねぇ。

  78. 79 匿名さん

    「匿名」さんはどこのHMの家にお住まいですか?

  79. 80 匿名

    すみません。積水ではないです。

  80. 81 ユンボー

    >76さん、

    なるほど、そういう過ごし方をしたのですか、そういう過ごし方はとても良いとおもいます。

    オーロラジャケットは知りませんでした、それは勉強になりました。

    こちらは、とにかく物資不足でカセットコンロのガスやローソク、電池も何処にもなく、水も売ってなかった。

    そういえば、先月の大雪で停電になった地域の中には、震災の時に買った発電機がまた役にたったと言う話を聞きました。
    発電機はいざという時の為に、安いのでも良いから家族の為に買った方が良いですよ。安心できます。

  81. 82 匿名

    エネポは持っています。これは最後の切り札。震災の時はまだ使う程ではないと判断しました。また、ガスコンロで鍋で暖がとれる。高気密高断熱住宅の恩恵にもあずかれました。ただしやりすぎると死ぬかもしれません。

    オーロラジャケットは無敵の防寒具です。まさか家のなかでこれを着て寝袋で寝ることがあるとはおもいませんでした。冬山かよ。

  82. 83 匿名さん

    やっぱり性能悪いですね
    Cチャンハウスは発電機必須ということですかー

  83. 84 ユンボー

    なるほど、エネポは持っていましたか、それは失礼しました。
    今回の震災で分かった事は、物資が完全に無くなると言う事。それは避難者で人口が何十倍にもなるのと、物流が完全にストップした為です。
    カセットボンベなんて、2ヵ月位見てませんでした。 
    今後東海地震がおきた時は、さらなる長時間の停電や物資不足が想像出来るので、カセットボンベは大量に置いておいた方が良いです、我が家はカセットボンベ用のストーブが有りましたが、あっという間に使い切り、役にたたなかったので。
    カセットボンベって2時間位しかもたないんですね。もっと早いかな?

    高高の家は凄く良いでしょうが、停電していると、空気の入れ替えをしないので、朝一酸化中毒になってないよう気をつけて下さい。
    その点積水ハウスなら、心配は少ないかな?家が自然に呼吸している用な物だから(笑)

  84. 85 ユンボー

    >83さん、

    必須かどうか分かりません、建てたのは震災後なのと、地域で気温違いますよ。
    都内と比べると、明らかにこちらは寒いですが。
    でも断水しても発電機が有れば井戸ポンプがまわせるから、我が家には必須かもしれません。

  85. 86 匿名さん

    相変わらずバカだな(笑)
    高高でも積水ハウスでも家のなかで直火使うなら換気した方がいいですよ。

    あたりまえのこと

  86. 87 入居済み住民さん

    >高高の家は凄く良いでしょうが、停電していると、空気の入れ替えをしないので、朝一酸化中毒になってないよう気をつけて下さい。
    その点積水ハウスなら、心配は少ないかな?家が自然に呼吸している用な物だから(笑)

    恥ずかしいからやめて。
    悔しいだろうけど。

  87. 88 ユンボー

    ごめん、直火でなくて寝ていて酸素不足にならないかと、心配したもので。だから朝と書いたんだけど。
    高高って、完全に密閉の中にいるような物なんでしょ。数カ所窓開けないと、空気入れ替わらないよね。
    それに、高高の家は夏場エアコンありきだから、停電したら暑くて家にいられないんじゃないの?
    我が家はさほど冷房かけなくても風の通りも良く快適なので、積水ハウス最高って思いますけど。

  88. 89 匿名さん

    ユンボーさん、
    全館空調の高高の家では冬場に加湿無しで湿度60%にもなるんだそうです。湿気は吐く息に含まれる水分でしょうか。停電で換気が止まると息苦しくならないか心配になります。その点積水ハウスは冬場はちゃんと室内の空気が乾燥していて換気十分安心ですね。

  89. 90 住まいに詳しい人

    >88
    >89さん
    >酸素不足にならないかと、心配したもので。だから朝と書いたんだけど。

    >全館空調の高高の家では冬場に加湿無しで湿度60%にもなるんだそうです。湿気は吐く息に含まれる水分でしょうか。停電で換気が止まると息苦しくならないか心配になります。


    さすがにこの解釈は酷すぎます。

  90. 91 匿名さん

    真冬の高高住宅展示場内で表示が26度、60%でした\(・o・\(・o・)/
    加湿せずにいつもこのくらいだと説明がありました。
    誰が嘘をついているのでしょうか?

  91. 92 ユンボー

    >住まいに詳しい人さん、

    納得出来る反論をお願いします。
    殆どの人が済み比べた事がないと思うので。

  92. 93 匿名さん

    >高高って、完全に密閉の中にいるような物なんでしょ。

    いくらなんでもそこまで密閉されている筈無いですよ(笑)換気したければ窓を開ければ良いのでは?
    逆に積水はそんなにスカスカですか?設置されている換気システムにもよりますよね?

  93. 94 匿名さん

    まるで反論になっていない。

  94. 95 匿名さん

    換気オフにしたぐらいで酸素不足になんてならない。

  95. 96 匿名さん

    >91
    その時、たまたま湿度60%だっただけでしょう。
    氷点下に近い空気を室内で24℃まであげれば湿度は下がり当然、乾燥します。

    全室エアコンと大きく変わらないはずで、換気の種類により少々違う程度でしょう。

  96. 97 匿名さん

    換気不足による二酸化炭素濃度の増加は問題。

  97. 98 ビギナーさん

    吹き抜けがあれば、キャンプファイアーも出来そうですね。

  98. 99 匿名さん

    >91
    むしろ高高は計画換気がしっかりなされていれば乾燥しすぎるぐらいです。
    また呼吸で部屋の湿度をそれほど上げるには無理があります。
    最後に停電しても息苦しくなることはありません。

  99. 100 匿名さん

    >96
    真冬のよく晴れた寒い日。全館空調の箱型住宅。大きな大きな温湿度計。
    いつもこのくらいの湿度を保っているというご説明でした。確認したけど加湿器不要だと。

    とても大きな住宅展示場でした。素人をだます嫌なHMなんでしょうか。
    私は本気で、換気がこうも少ないのか、と思いましたよ。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸