なんでも雑談「クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-16 17:26:32

某スレッドでカードの話が出たので立ててみました。

[スレ作成日時]2014-03-10 22:46:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

  1. 2398 匿名さん

    >2397
    >我が家はいつもアメリカンかユナイテッドですけど。
    アメリカ本土やヨーロッパへ行く時に、アメリカンかユナイテッドが多い、
    という意味で書いたのであって、

    >今回はユナイテッドのファーストで来ましたよ。
    と書いてありますが、意味伝わっていませんか?
    アメリカンのハワイ便、ファーストが無いのは当然知ってますよ。
    だからユナイテッドにしている訳ですから。
    釈迦に説教ですか?哀れな人だ。

  2. 2399 匿名さん

    >当然知ってますよ。

    後からだったら何とでも言える〜

  3. 2400 匿名さん

    ここには、新年から富裕層に嫉妬ばかりの庶民がケンカ売ってますけど、結局ハワイのスイートで悠々過ごしている富裕層からは相手にもされていませんね(笑)人のあら探しみたいな妬み行為は側から見ていても見苦しいですよー。

  4. 2401 匿名さん

    脳内ツアーファーストクラスで行くハワイの旅決定
    お疲れ様でした

  5. 2402 匿名さん

    何故決定か書かなかったから少し書きますね。
    ツッコミ処満載で笑えますが、ヨーロッパ行くのに何故ユナイテッドやアメリカンを使うの?
    わざわざアメリカ経由って…
    先にも書きましたがこの人は飛行機にほとんど乗らないからアライアンスを理解出来ていない
    それだけファーストに乗るなら最上級会員のはずだし、ヨーロッパならワンワールドかスターアライアンスの中から選んでヨーロッパに行くでしょ普通に考えれば。
    ハワイにファーストでハレクラニ?高けりゃいいって成金の無知識自慢の様で恥ずかしいよ。
    毎年正月にハワイならワイキキは外すよね。でなきゃただのお上りさん?
    それにハワイのホテルなんてホスピタリティーなんかたかだか知れてるし本当に良いホスピタリティーのある超一流のホテルはハワイには無いですよ。
    海が見えるただ広い部屋に何の魅力も感じません。
    コタツでみかんでも食べてなさい。

  6. 2403 匿名さん


    うちは家族皆ハワイ好きなので、普通に年末年始はワイキキのコンドで過ごすよ。
    家族4人だからとてもファーストでは行けないけど、普通にビジネスでね。
    キミは何をそんなに目の敵みたいにハワイに難癖付けるのか意味不明だけど、
    行ったこともない貧乏人が何言っても、ただの妄言なんだよね。
    ハレクラニなども、コンド買う前は泊まっていたけど、
    普通に良いホテルでしたよ。建物の古さは否めないけどスタッフのホスピタリティなど、
    気持ちのいいものでしたし、別にサービス目当てにハワイに行く訳ではなく、
    ハワイの空気を楽しみに行くのであって、だからホテルではなくコンド購入しました。
    あなたは、優先順位の付け方が少々おかしい方のようですね。
    それか日本語をきちんと理解できない方のようで。
    ファーストでハレクラニ、いいじゃないですかこのご時世に。
    そういう方を放っておけずに新年からあら探し。
    必死過ぎてお気の毒に見えますよ。苦笑

  7. 2404 匿名さん

    >2401
    独りよがりですね。そう思い込みたいのですね。笑

    >2402
    そんな内容は、このクラスのカードをお持ちの方なら当然、常識でしょう。
    敢えてそんな必死になって書くほどのものではないでしょう。
    他人のことは存じませんが、例えばアメリカに本社のある会社にお勤めの方かもしれませんし、
    会社の指定がアメリカンやユナイテッドなのかもしれませんし。
    いずれにせよ、貴方もいい大人なんでしょうから、そんなに必死にならずにもう少し冷静になられては如何ですか?

  8. 2405 匿名さん

    なんだかめんどくさい流れだね、もうそろそろやめてほしいだが。

    雨プラもダイナース黒ももってるが、最近役に立ったのは、年末に羽田で雨ANAのしつこい勧誘されたときに
    両方見せたら「すみません、ボールペンだけどうか受け取ってください」っていわれて解放された時だけ。

    羽田の昔の特別無料メニューのカレーが懐かしいよ(笑)
    ※あれは雨緑でも適用だったけどね。

    でもまあ、たまに便利だから手放せないってのが一番大きいかな。

  9. 2406 匿名さん

    >2403
    ハワイに難癖は全く無いよ
    夢物語の矛盾の指摘なのよ
    相変わらず読解力がなく、話のすり替え複数人を装い自分の自己擁護お疲れ様
    以前我が家は〜って書いてるのに会社指定?
    コンド購入?ハレクラニの人に書いてるのに何を言いたい?出てくるタイミングがおかしいのでは?
    何の為に擁護してる?
    優先順位って何に対して?
    自演お疲れ様
    正月から楽しいよ
    でも応援してるよ

  10. 2407 匿名さん

    存在しないホノルル行きJALのファーストクラスに乗りハワイのコンドミニアム
    ファーストクラスでハレクラニ
    そしてビジネスクラスでハワイのコンドミニアムの>>2403>>2404
    たぶん同一人物。

  11. 2408 匿名さん

    ↑たぶん?ちゃんと確証取ってから書けよ(笑)
    それに、JALハワイ線のファーストは、もう随分前に無くなったよ。
    今ファーストの設定があるのはユナイテッドだけだろ。

  12. 2409 匿名さん

    俺も>2403>2404を同一人物だと思うね
    そして>2408も同一人物
    確認?取れる訳ないでしょ
    そして又、他人になりすましですか
    JALハワイ便にファーストは無いってのは以前から俺が指摘してることだから、誰に言ってるんだか
    それより>2398発言のヨーロッパにアメリカンやユナイテッドで行く事のお返事はどうなりましたか?
    ヨーロッパへ行くのにほぼ世界一周ですか?
    情けないよ、お母さんが泣いてるよ。
    でも応援しています。

  13. 2410 匿名さん

    この人↑誰を応援してるの?キモ、、、

    >お返事はどうなりましたか?
    新手の構ってちゃんか。

  14. 2411 匿名さん

    ちゃんと過去レス読んでる?
    かなり前から応援してるよ
    構って欲しいのはあ・な・たでしょ
    早く返答お願いしますよ

    お母さん実家に帰ってしまったじゃないか
    でも応援しています。

  15. 2412 匿名さん

    >羽田の昔の特別無料メニューのカレーが懐かしいよ(笑)

    通称アメックス定食だね。懐かしいな。
    僕は専ら、新大和のエビ玉丼が気に入ってよく食べてた。
    改悪続きでアメックスは数年前に退会しちゃったけどね。
    ハレクラニでの最後の晩。もう2時近くだけど寝るのがもったいない〜。

  16. 2413 匿名さん

    ハワイから無事に帰国。日本は寒いですね!
    道は空いてて、タクシーで45分ほどで都心に帰って来れました。
    料金が一律になったので安心ですよね。
    ユナイテッドクラブでもらったクランチチョコ。
    あとナイルスの1月号が届いていたけど、今月のはペラッペラで薄いこと(笑)

    1. ハワイから無事に帰国。日本は寒いですね!...
  17. 2414 匿名さん

    ナイルスってまだ書籍版だしてたんだ。自分はずいぶん前に勝手にWEBのみにされたけど、
    雑誌版がまだあるとは知らなかったよ。

  18. 2415 匿名さん

    送っても価値の無い客だと判断されたのでしょう。
    創刊以来ずっと来ていますよ。
    僕より妻のほうが興味深く見ているようです。
    まあ無料ですし、目の保養程度にたまに見ますよ。

  19. 2416 匿名さん

    アンパックも落ち着いたので、お裾分けでハワイらしい一枚を。
    ハレクラニのダイヤモンドヘッドスイートからの景色。
    当然オーシャンフロントなのでこの絶景!雲ひとつ無い空!
    I miss it already...

    1. アンパックも落ち着いたので、お裾分けでハ...
  20. 2417 匿名さん

    拾い物画像でございますか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸