賃貸マンション「横浜近郊の賃貸を扱っている不動産会社」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 横浜近郊の賃貸を扱っている不動産会社

広告を掲載

  • 掲示板
移動者 [更新日時] 2024-03-31 05:31:26

関西から関東に引っ越しますが、神奈川あるいは東京でお部屋を借りている方で、あなたがお世話になった不動産会社を教えていただけないでしょうか。

[スレ作成日時]2006-11-24 06:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜近郊の賃貸を扱っている不動産会社

  1. 173 管理担当

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  2. 176 匿名さん

    [NO.174~本レスまで情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  3. 177 匿名さん

    レジデンシャルゴールド新横浜に行ってきました。

    予約をし時間ピッタリに来店しました。

    店内の印象はとにかくタバコ臭い。

    そして20分ほど待たされすみませんの一言もなく条件を聞かれました。

    会話は上手でしたし明るくて知識もあるように見え期待してました。

    引越し時期を聞かれ、今すぐは無理だけど来年ならと伝えた途端、態度が一変。

    何しに来たの?的な事を言われ若干パニックになりながらも良いお部屋があれば見たいと話したところ。

    今見ても意味ない。来年になったら来て。

    あの変わり様は恐怖でした。

    その日に違う不動産会社に行き条件に合ったお部屋を見させて頂けたので来年はそこで決めます。

    案内したくない気持ちも分からなくないですが、急に態度を変えるのはどうかなと。

    長文失礼しました。

  4. 178 マンション検討中さん

    本日、横浜駅付近のレジデンシャルゴールドに行きトラブルがありました。
    候補の物件を予めピックアップし、担当にメールしていたのですが、当日は急遽担当が変更に。

    その後、予算内の物件を出しますと、約3時間近く別の物件紹介をされました。
    希望のアパートに内見に行きたいと言っても、一向に他の物件を紹介してきて話がまとまらず...。

    もう時間もかかりすぎてるし、疲れたと伝え、出してもった資料を持って帰りたいと伝えたところ、『それはできない。他の所に行くんですよね?あなたは大丈夫です。(申し込みしなくて結構です)』と言い、メモさえ取らせてもらえませんでした。

    関内の本店に今回の対応を伝えたところ、上司から不快な思いをさせたことへの謝罪はあったものの、対応は店舗に任せているとのこと。
    本店は今回の対応を正当と認識したようです。
    内見するつもりで行ったのに、入居者がいるからできないと言われたり、3時間に及ぶ物件紹介があったりと踏んだり蹴ったりでした。

    恐らく、入気時期がまだ先であったり、他の業者への情報漏れを防ぎたかったのだと思いますが...。

    今回は良い勉強と捉え、他をあたります。皆さんも気をつけていただければと思います。



  5. 179 賃貸探し中

    横浜駅 ラウンドワン近くにある不動産会社が酷かった。当日時間の制限がある旨を伝えていたにも関わらず、物件は一切見せてもらえぬまま終わった。物件紹介をする際の決め事がこの会社にはあるようで(その日には見たい物件は見せてもらえない。別日を設定する=急いで物件を見たい人には不向き)、そのスタンスの説明をするまで1時間以上かかった。物件に関するこちらの考え方を伝えようとしても、その考えではダメの一点張りで通じ合えない。こっちだって必死で探し出した物件で、見せてもらう方法が不動産経由しかないから来てるのに、久しぶりに心から怒りがこみ上げた。営業の人も心から話をしてるようにも受け取れず、お礼の連絡も無いから、やめることにした。

  6. 180 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  7. 181 匿名

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  8. 182 評判気になるさん

    >>179 賃貸探し中さん

    自分も最近利用して、本当に久しぶりに頭に来る接客態度で、ありえないと思いました。勝手に決めて、自分が一番正しいみたいな態度、早く決めた方が良いなど、お客様の事など考えてないような感じで。最初に資料としてと伝えといたのに。
    これが、普通なのかと思い、ヤフーの口コミを見たら、最悪の評価しかない、更に契約しても、アフターフォローは無いや、契約と違うことも多々あると、すぐに出て行って正解でした。不動産屋も評判みてから、入らないと不快な思いしかしないと改めて感じました。

  9. 183 匿名さん

    募集終了している物件を掲載していて、
    問い合わせがあってもまだ募集中といいます。そこから来店を促し、先日お申し込みが入ってしまったと伝える流れがご挨拶になります。

  10. 184 通りがかりさん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  11. 185 匿名さん

    ここに悪く書いている人は本当に***みたいでみっともない。
    本当の体験から言ってるのであれば、ここで騒いでないで、県民センターや公正取引委員会、消費者センターに言えばよろしい。まぁ、言ってることがおかしいのでそこでも相手にされないのわかってるからネットで騒いでるんだね。そもそもガキが家借りるのが間違い。なんもわかんないんな不動産屋のいう通り動けばいい。

  12. 186 匿名

    185

    2ちゃんねるの趣旨を理解してない
    大々的に営業してる不動産屋がそもそも 完全に違法な営業行為をする わけがない
    違法ではないけど不親切な営業をしている不動産屋 の情報を みんなで共有しようとしているだけ
    そこが理解できない185はそもそもずれてる

  13. 188 匿名さん

    掲載終了物件やそもそも募集していない物件を多数インターネット上にアップしていますよね。

  14. 189 匿名さん

    仲介手数料無料キャンペーン中 先着順になります笑

  15. 190 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  16. 191 匿名さん

    以前、お店に行ってお話を聞かせてもらったことがありましたが、不思議なことがありました。ネットから問い合わせた物件が、来店時には「申し込みが入った」状態となってしまったことです。なぜこれが不思議なのかと言うと、後日、別の不動産会社に行くとそのお申し込みが入っていないとなっていたからです。申し込みが入ったと言って、別の物件を申し込ませようとするのは、少し怖い感じがしました。

  17. 192 通りがかりさん

    ルームギャラリーはかなりぼったくられますので気を付けてください。
    尚且つ、異常なほどの粘着で内見後も申し込みをするためにと言われて断ったところなりすましの電話をしてきて無理矢理にでも申し込ませようとしてくる糞不動産会社。
    営業の電話も着信拒否をしたら、非通知でかけてくるようにもなった

  18. 194 匿名さん

    強引ですよね。
    悪評が多い理由がわかります。
    ただ、インターネット上に募集終了している物件を多数掲載してますから、お問い合わせするお客さんは多いでしょうね。

  19. 195 匿名

    横浜駅さくらスタイルに行きました
    あらかじめ見たい物件を伝えていたのにも関わらず、当日案内すると言われて外に出てから車ではなく電車で向かうと伝えられる。
    電車で行くのは仕方ないとしても、その説明が完全に後出しで、駅から距離のある物件だったが土地勘がないままついて行くと30分近く坂道を歩かされ、普通に所要時間を伝えてもらえれば自腹でタクシーで移動し、移動に時間をかけたくなかったし遠方から当日来ていたから正直本当に疲れと怒りでどうにかなりそうだった。
    歩くペースもスタッフがかなり早いため、あとどのくらいとかの質問も返せないレベルの距離
    挙句には、管理会社との仮契約後、後出しでまた来る必要があることとかの説明があり正直詐欺かと思った
    スタッフの態度も悪いし詐欺まがいだしさくらスタイルをはじめとする仲介会社は全て使いたくない 横浜という存在さえ憎い

  20. 200 管理

    [NO.196~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  21. 201 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  22. 202 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  23. 203 管理

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  24. 204 匿名さん

    数年前に使ったが株式会社luzはやめとけ。
    言葉遣いやお店の雰囲気は悪くなかったが、肝心の物件紹介が糞。
    おとり広告で釣って何が何でも来店させ、他の不人気物件をひたすら紹介。
    あげく経費削減からか内見もなるべく断る。はっきり言って時間の無駄

  25. 205 ルームギャラリー

    内見の予約をしてから訪問したにも関わらず、仮契約前提の内見と言われた。
    物件見る前に仮契約なんて出来るわけないし、見たあとも気に入るかなんて確約出来るわけないし。。
    非常に強引だったので、話途中で帰りました。
    二度と使いません。

  26. 207 匿名

    横浜ルームギャラリー(さくらスタイル)
    ・事前に連絡した希望の物件は色々理由をつけられて見れません。(多分来てもらうためのおとり)
    ・散々頑張ると言って、他の不動産と提示する物件は変わらない(これは仕方ないか)
    ・嫌だと言っている物件を無理やり押し付けてくる。
    ・内見に向かって、往復5時間。結局運転中に契約が決まって内見ができない。
    ・話し方が上から目線。上記のことについてへの謝罪はなし。言い訳ばかり
    帰ったら夜遅くて、他に行くことができませんでした。結局は***の遠吠えですが、他の人には気をつけてもらいたいです。

  27. 208 匿名さん

    横浜ルームギャラリーに行きましたが最悪でした。物件を見せて欲しくて行ったのに全然見に行こうとせず説明が長すぎ2時間は無駄にしました。見せる気がないなら最初から伝えてくれれば済むものを客をなんだと思っているのでしょうか。結局物件を見れずに帰って来ました。

  28. 209 評判気になるさん

    >>191 匿名さん
    参考になりました。
    問い合わせた物件は一切紹介してくれず、違う物件をゴリ押し内見希望でいったにもかかわらず、申し込みを先にさせ、自身で見に行ったら住める感じのものではなかったので、即キャンセルしました。口コミサイトにも良いレビューを偽装で書かされた。ムカつきます。

  29. 210 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  30. 211 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  31. 212 匿名さん

    ルームアルファ横浜西口店 はもう使いたくないです。担当者は口ばかり達者でメールはほぼ帰って来ず、出にくい時間に電話、メールで下さいとこちらはお願いしているにもかかわらず。言うことも言い訳ばかり。ほんと口だけ。マンションが決まった後も、マンションの駐車場は空いてないと言われて、探すようお願いしても動いてはくれず、さんざん自分たちで探したのに、結局、引越した日に管理人さんからマンションの駐車場は全然空いていると言われました。不動産会社がまったく見にこなかったので管理人さんも心配してくれてたみたいで教えてくれました。最悪です。気をつけて下さい。

  32. 213 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  33. 215 マンション検討中さん

    新横浜店で賃貸マンションの内覧を申し込んで店舗に行ったが、入居者がまだいるので内覧できないと言われ、さも内覧せずに入居を決めることが当然のような言い方をされ、内覧してから決めたいと伝えたら態度が一変した。上から目線な言い方で、こちらの意図を否定するような態度だったのですぐに帰りました。ホントに態度が悪いです。不愉快な気分にさせられました。

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  34. 216 評判気になるさん

    >>206 レジデンシャルさん
    当日契約はないと思います。申し込みの間違いだと思います。審査もせず、契約するのはないからです。

  35. 217 評判気になるさん

    >>207 匿名さん
    不動産会社にそれだけの時間ただ働きさせて、悪い評価をかくのは、あまりにも、ひどいです。そちらにも非はなかったのでしょうか。

  36. 218 評判気になるさん

    本日、御社横浜支店に伺い、対応頂きました。

    ネットで見た物件を本日見れると、彼女と今日を楽しみにしておりました。

    が、

    対応の悪さにがっかりしました。

    ①タバコの臭い
    早速書類記入を促され、記入致しましたが、臭いがキツくその間にタバコを吸ったのではと思います。

    ②自分達が考えていた場所、条件に関して
    全て否定された。
    もちろん、私達は素人なので、何の知識もありませんが、全てを否定された気持ちになり不快に感じました。

    ③対応頂いている最中、御社から電話があり、今どこにいますか?という電話がきました。担当の方との段取りが全くできておらず
    、オペレーションの甘さにがっかりしました。

    ④話ばかりが進み、実際の物件は見れないのですか?と聞くと、実は大家さんと連絡が取れずに今日は見れないとのこと。謝罪の言葉は一切ありませんでした。謝罪どころかこの時間に来られても見れませんという言い訳を散々聞かされました。そうであれば、電話予約の際にその事を伝える必要があると思います。
    最終的に謝罪の言葉はありましたが、全く誠意が伝わらず、大変不快です。

    本日、彼女は仕事終わりに1時間以上時間をかけ、伺った事もあり、大変残念に感じました。

    社員の教育の徹底をお願い致します。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  37. 219 名無しさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  38. 222 匿名さん

    ここはブラック借主が多いね。こんな人たち審査で通して契約して、後で家主から苦情くるのはいやだな。「貸してやる」という考えも良くないが、「借りてやる」という考えもどうしたものか。

  39. 224 eマンションさん

    新横浜にあるレジデンシャルゴールド。
    ほかのかたのコメントにもありましたが、すでに申し込みが入り契約終了の物件をあるといい店舗に誘き寄せ時間稼ぎ。
    実際は既にないのにああでもないこうでもないと言い訳しむりむりほかをすすめてくる。
    目的の物件は問いただすと、またはぎれのわるい言い訳のオンパレード。
    ないけんするにしても、すぐ決めてキャンセルなし
    収入があるのかと客を値踏みもちろん上から目線の物言いであまちにひどかった。
    ホームズの評価は身内が書いてるのかいいものばかりでしたが、実際は真逆でした。

    無駄足はしたくないというのがみえみえで、貸してやるからみたいなスタッフの態度も終わってました。

    無駄な時間えおすごしただけで不快以外のなにものでもありません。
    よくあれで営業できてるのか不思議です。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  40. 225 eマンションさん

    溝の口にある桜華不動産、あったかくて人柄のよさを感じさせるお店でした。
    担当してくださったのは、地元溝の口にすんでるという20代の男性。損得勘定なしに真剣に色々見せてくださったり、対応してくださいました。
    お話を通してこちらも幸せになれそうなオーラの出てる屈託のない笑顔と接客のよさ最高でした。
    おうちを拝見する際の車の運転も丁寧でもうどこまでもひとのよさが出てる方でした。
    結局、家財の大きさが合わず最後断念し契約ぬは至りませんでしたが
    借りるときはこの不動産のこの同じUさんでお願いしたいと思っています

    あまりにも良かったので投稿させていただきました。

  41. 226 eマンションさん

    新横浜のレジデンシャルゴールド、敷がいち、礼金ゼロで探してると伝えたらそんなのありませんよー
    と鼻で笑い、何度もお金いくら総額でかかるかご存じですか?と聞かれ不快な気持ちになりました。
    誰だって初期費用をおさえたいのが本音。
    異様な雰囲気、恐らく社風でしょうが、わざわざお金にならない客には部屋も見せないよといわんばかりの圧力でした。
    二度といや

  42. 232 管理

    [NO.227~本レスまで情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  43. 239 マンション検討中さん

    [No.234~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  44. 240 マンション検討中さん

    横浜地所の担当は賃貸の男性の方でした。
    ガツガツ系で本当に他の不動産屋の文句ばかりでした。
    そっちの方が僕はひきましたけど。

  45. 241 匿名さん

    ヨコハマ地所さん。
    わざわざ貴店に伺ったお客様に、このサイトを見せるなんて恥ずかしい仕事はしないでくれ。
    お客様はそんな事を望んでないよ。部屋を探しに来たんだ。
    周りを落として顧客を掴むなんて、ホント惨めな営業方法だな。そんな仕事だからレジ、ベイスク、リズムに勝てないんだよ。
    ヨコハマ地所が行っていることは業界水準を下げる行為、もし会社の指導で行っているなら今すぐ辞めるべきだ。そんな会社にいても貴方の人生は良くならないよ。

  46. 242 ななし

    レジデンシャルゴールドは社員のやる気が全くなくてだめです。問い合わせの返信がなかなかないと思ったら、忘れた頃にメール(3週間後)
    何してるんだって感じ

  47. 243 ななし

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  48. 244 昭和の転勤族

    新横浜2丁目の角のビルにある不動産会社さん良かったです
    転勤が多いので部屋探しは慣れていますが、今までで一番対応良かったのではないでしょうか

    兎に角、他よりも良い物件を紹介してくれて満足の一言
    おすすめです

  49. 245 昭和の転勤族

    追記
    株式会社アルプスエージェント新横浜です

  50. 247 口コミ知りたいさん

    新横浜駅から近くのビル4階の不動産屋さん。
    電話で予約をしてからお店に行ったが、内覧目的で行ったが見れないとの事。
    訳が分からん。仕方なく別の部屋を探してもらったが、こちらの要望を満たしてくれない。「そんな物件ないよ」の一点張り。返答が返ってこないなと思うといちいち後ろに回って相談している様子。戻ってきて今までとは全く違う
    話に持ってくる。それも強引に。もう少し相手の意見を受け入れたらどうなんだろうか。
    なんなんだこの不動産屋は。

  51. 249 匿名

    >>242 ななしさん

    あなたの属性を見て閉口したのでは?
    批判的な意見を言う前に、自分を省みよう。

  52. 250 通りがかりさん

    レジデンシャルゴールド新横浜店

    対応最悪です

    見せ物件で客寄せして、訪問したら違う物件の話をされました。

    事前に内覧の依頼していた物件の話をすると、既に埋まったのことで逆切れされる始末。

    こんなことにならないように訪問前日に確認メールしてます。

    本当にないです。この会社。

    個人的な視点の話ですが本当に頭にきました。

    2度と利用しない

  53. 251 関西からわざわざ行った

    事前にメールでやりとりしてた物件が訪問当日案内ないからおかしいとおもいました。

    内覧希望でしたが、なかった。

    こんなことされるうえ、対応悪い、

    久しぶりにこんなブラック企業であいました

  54. 256 マンション掲示板さん

    新横浜の駅前にある部屋プロ、レジデンシャルゴールドという店舗に来店予約していきました。みたい部屋を3つに絞りましたが、内見行く前にここで決めてとゆわれ、意味がわからず、見てから決めたいと話したところ段取りがあるから、ここで決めてからいってもらわないと、部屋を案内する係ではないのでと言われました。今日初めていったので、即決で決めれるほど家を決めるのは簡単な事ではないし、家を見てからスタートだと思うんです。その旨を伝えても課長さんには全く伝わらなく、しまいには鼻で笑われ、あしらわれました。そんな態度を見て、信頼して個人情報を教えてるのに、すごく不愉快だしがっかりです。本社に電話してその旨を伝えたとこ、本人と事実確認してもらいましたが自分は一切間違いはないと謝る気がないと伝えてきました。上層部の方には謝罪していただきましたが、納得いきません。絶対に行かない方がいいと思います。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  55. 261 匿名さん

    新横浜の部屋プロ
    2時間半もかかって何一つ紹介無し、いくつか候補を上げてたものも引越しの時期を明確にしないと内覧させてもらえず、本当に無駄な時間を過ごした。
    担当者も同じことしか言わない。
    時期がね、って要するに決めてくれる人でないと案内したくないという態度が出ている。
    もう2度と行かない。

  56. 263 匿名

    私も部屋プロに行きましたが、担当の話し方がこちらを見下しているようにしか思えない。対応、言葉遣いが正直言ってガキ。自分では大人ぶってる対応だと思っているようだけれども、説得しようとする話し方が中学生みたい。しきりに案内に生かせないような話の持って生き方には腹が立った。

  57. 264 匿名さん

    ここを見てる時点でもう遅いのでしょうが、大手の不動産屋にご対応いただくのを、お勧めします。スーモから内覧希望で日にちを決めて訪れたのに、結局長い話を聞かされるだけで内覧できませんでした。(このサイトを見て、改めて怒りが、、、)

  58. 266 匿名

    [No.251~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  59. 267 匿名さん

    ハウスメイト最悪。
    そこに住んでいる人のことなど全く考えていない。
    八王子支店。

  60. 268 いい部屋が見つかった女


    こちらのコメントを拝見しましたが、『株式会社luzはやめとけ、数年前に…』との事ですが2016年の10月が設立なのですがこのコメントの方はルースさんと同業者の方ですか?
    コメントを見て軽く飲み物吹き出しそうになりましたww

    ちなみに私はお問合せをした物件もしっかりとあり更にたくさんの魅力のある物件を紹介していただき、悩んだ末今の物件に決めさせていただきました。

    この十数年間で5回引っ越しをしていますが一番対応が良く物件も気に入っています。

    設立などをの年を知っていた私からするとスルーしても良いかと思いましたが、
    このコメントを見た方が毛嫌いしてしまうのもどうかと思いまして書かせていただきました。
    その他の社員さんも非常に愛想も良く何よりも頑張っていただいた店長代理の方に私は感謝しています。

    皆様こういった誹謗中傷の類のコメントはしっかりと精査しましょう。

    失礼いたしましたーー。

  61. 270 検討者さん

    株式会社luz(ルース)


    事前に予約して時間通りに伺うも込み合っているようでした。
    席に案内され特に担当者より挨拶されることもなく
    案内の方に調査票だけ渡されて、説明を受けることなく席時間経過。
    ※特に別の方から話かけられることなく放置状態です。

    20分以上経過後、ようやく担当者から挨拶あり。
    (すぐ隣の席にいました)
    前のお客が長引いていて。。。とのこと。
    それであれば先に挨拶だけ来て、
    事情を説明して頂ければこちらも不愉快にはならないと思いました。

    ようやく接客頂いたが、こちらとしては
    事前にネットで調べて、候補物件を決めて予約してから
    内見できるものと訪問したのにもかかかわらず
    凄く失礼なことを散々言われた挙句
    結局わざわざ足を運んだのに物件を見せて頂くことはできませんでした。
    時折見せる客を小馬鹿にするような表情も腹が立ちました。

    そもそもこちらが希望した物件の空き情報すら
    こちらから確認を催促しないと担当者も把握していない状況でした。

    会社の事情なのか、方針なのか、よく理解できなかったですが
    こちらとしては管理している物件には興味あるのに
    とてもとても不愉快な接客対応でした。
    大変残念です。

    また店内のBGMも音量が大きく、曲選定はお店の自由ではあると思いますが
    商談したり、検討する場所であるならばメロディーのみにしたりとか
    せめてボリュームをもう少し抑えるなど配慮があってもいいのではと感じました。

    いずれにせよ、二度と利用しない会社と感じました。

  62. 271 マンション検討中さん

    (株)luzでの対応はそこまで悪いものではありませんでした。真摯に部屋探しをしてくれたように思います。悪口のようなものを書かれている方がいるようですが、そのような貶めるような姑息で稚拙なコメントに騙されないでほしいです。

  63. 272 名無しさん

    summoで安いなと思った物件はのきなみ(株)横浜ライブ横浜店、ここはおとり広告が多すぎてサイト見るのに邪魔なんだが対策してもらいたい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸