なんでも雑談「清原和博」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 清原和博

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-06 14:02:36

白ですか?黒ですか?

[スレ作成日時]2014-03-06 10:11:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

清原和博

  1. 1 匿名

    歯は治した

  2. 2 匿名さん

    色黒だ

  3. 3 匿名

    薬中?

  4. 4 匿名さん

    違うでしょ

  5. 5 匿名

    筋肉増強剤とかの飲み過ぎですかね? 現役アスリートで言うドーピング

    でも清原は現役じゃないからそんな事しないか…

  6. 6 匿名

    昔は爽やかだったよな。

  7. 7 匿名さん

    チンピラいらね~

  8. 8 ビギナーさん

    巨人にいる頃,後輩にいたずら(いじめ?)をやっていた様子がテレビで放送されていた.
    (松井には何もしなかったが)

    馬 鹿じゃないかと思った

  9. 9 匿名

    薬物で入院を否定して訴訟か?

  10. 10 匿名さん

    DMだって。
    これからは食事療法が大変そう。

  11. 11 匿名

    糖尿病みたいだね

  12. 12 匿名

    おい、大丈夫か?

  13. 13 匿名

    ほんまかいな☆

  14. 14 匿名

    奥さん怖かったね~
    野球バカだけで生きてきた奴はホントしょうがない。
    転落の末路…

  15. 15 匿名さん

    奥さん、どうしたの?
    奥さんって高学歴の才女だっけ???????

  16. 16 匿名

    刃物振り回されて追いかけられたらしい。
    禁断症状だってさ。

  17. 17 匿名さん

    糖が切れて?

  18. 18 匿名

    粉でしょ。笑

  19. 19 匿名

    文春を見ると気味が悪い位に急激に太ったよね。
    禁煙した奴が急に飯を食べて太りだしたようなものかね。

  20. 20 匿名さん

    インシュリンが不足しまくってるんだね

  21. 21 匿名

    男気ジャンケンで薬3億円分獲得!!
    ヤルぜ、番長!!!

  22. 22 匿名

    押尾学と友達

  23. 23 匿名

    そんなに羨ましいんですね。笑

  24. 24 匿名

    やっぱりシャブ中でしたか
    長渕からもらったん?

  25. 25 匿名

    インシュリンがきれて刃物を振り回すなんてあるんかいな

  26. 26 匿名さん

    真実なん?

  27. 27 匿名

    自分も信じられない…

  28. 28 匿名

    糖尿病みたいだよ

  29. 29 匿名

    六本木で酒飲み過ぎだよ、酒やけの顔色してる

  30. 30 匿名

    清原って子どもいないの?

  31. 31 働くママさん

    いるけど、放任だって

  32. 32 匿名

    いいとこの小学校入れてるやん♪
    それを放任とは言わないよ!

  33. 33 匿名

    マスコミが持ち上げすぎて調子乗ったんだろ

  34. 34 ご近所さん

    噂によると子供2人ともブラックカード持っているらしい。金銭感覚普通じゃない!男気乙ッッッッッ!!

  35. 35 匿名

    暴力振るう男はもってのほか

  36. 36 匿名さん

    フジTVは清原NGらしい

  37. 37 匿名

    とうとう
    離婚だそうです

  38. 38 匿名

    奥さん、気の強そうな感じだよね。モデル業、本格的に復活するのかね。

  39. 39 匿名

    あと数年したら「あの人は今…」に清原が出ます。

    すっからかんで落ちぶれてるんだろうな。

  40. 40 匿名

    今は元奥さんの方が稼いでいるしね。子供かわいそうだな。学校でいじめられませんように。

  41. 41 匿名

    お縄の日までカウントダウン☆

  42. 42 匿名さん

    離婚確定

  43. 43 匿名さん

    食べて太って自己表現が刺青・・・・落ちる所まできたな。

  44. 44 匿名

    慰謝料なしだって。
    すでに困窮状態…

  45. 45 匿名さん

    チンコがあんなにデカイいのに、どうして離婚したいと思うのかな?
    チンコがデカければ、どんな男でもいいな。

  46. 46 匿名

    せもて全盛期の時に実家の電気屋建て替えてあげればよかったね。

  47. 47 匿名

    岸和田だんじり祭♪

  48. 48 匿名さん

    >白ですか?黒ですか?
    真っ黒です

  49. 49 匿名

    清原ブリーフ

    ワロタ(≧ω≦)

  50. 50 匿名

    清原ブリーフ

    ワロタ(≧ω≦)

  51. 51 匿名さん

    清原はクラスメイトの桑田と比べると基本的にバカだから。

    でも野球選手らしくていいじゃない。

    この頃のお笑いもセカンドビジネスに明け暮れたり、キチンと貯蓄したりして。

    偉いんだけどつまらない。島田洋七を見ろ。本当にアホウだぞ。

  52. 52 シコ店長

    >>45
    チンコは大きければいいってもんじゃない。硬さが大切。小さくても硬ければOK。

    はあ?
    別に俺のチンコが小さいって言ってるんじゃないよ。

  53. 53 匿名さん

    いよいよ逮捕ですかね?

  54. 54 匿名

    ですね。

  55. 55 匿名

    固くて黒そうやね。

  56. 56 匿名

    腹黒そう。、

  57. 57 匿名

    何か悪い事したの?

  58. 58 匿名

    糖尿病なだけですよ♪

  59. 59 匿名さん

     清原は怖いよな。 ボクシング世界チャンピオンの渡辺二郎が、本当にヤ○ザに
    なった訳だから、 清原ももう本当にヤ○ザになちゃうではないか?

  60. 60 匿名

    番長 元気かな?

  61. 61 匿名

    今後の貧乏生活に耐えれるかな?
    銀座の愛人は面倒みてくれるんやろか…
    岸和田に帰って来られても恥ずかしいやろし。

    あ~…
    あん時の50億(半分税金)、1億ぐらい残しとくんやったわ~
    後の祭やし。

  62. 62 匿名さん

    お金を当たり前のように、何億・何千万円貰ってた人が
    急に所得が無くなると、大変なことになる。贅沢から抜けられない。
     Jリーガーの元日本代表奥大介も同じ。

     日本のプロスポーツや芸能人等の、成功者がお金をたくさん貰える
    制度は良くないのではないか?。

  63. 63 匿名さん

    あげ

  64. 64 匿名

    >62
    成功者のギャラは一定額越えたら50年分割制とかにしたらいいね

  65. 65 枚方市

    ほんとはセコくてショボい男気なんてない人なんですね、現役時代にあれだけ稼いでたのにオフにも引退後もPLの後輩らを激励にグランドを訪問したことなんてないし野球部に寄付もしたことないし。自制心がないのは精神年齢が低いんだろう。***は弱い人間と怠け者の人間の集まりです、群がることと後ろ盾がらあるから威勢だけはいいですが。***なんてくだらないこの世に必要ない人間にはならないように気をつけな。

  66. 66 宇治

    いい年こいて飲み過ぎ食い過ぎ遊び過ぎ女に貢ぎ過ぎやろな、だらしねえ体型になりやがって、情けねえ野郎だよまったく。

  67. 67 宇治

    刺青で体を彩る前に人間性というか内面を彩る必要あり。

  68. 68 レイラ

    仕事も金もなくて入れ込んでる女のマンションに悲劇のヒーローぶって転がり込んで食わせてもらってんだろね。
    完全にヒモ。

  69. 69 岸和田市

    男を見抜く目がある淑女や中身が一流の女はこういう男とは付き合わないし結婚もしないですよ。東京にいても仕事はないんだから実家に帰って親父がやってる清原電気商会を継げよ、早く親父に楽させてやれや。

  70. 70 グロス

    とにかくこの男は色んなことをはき違えてますよね、勘違いし過ぎてるというか世間知らずというか。常識が通用しないタイプですね、いつまでも自分は特別な人間なんだと思い込んじゃってるのが哀れ。

  71. 71 YAKUZA

    こいつはYAKUZAには向いてないよ、デカいずう体してるから見栄えだけあえてそういう風に見せてるだけ。
    実際は小心者だよ、昔から性格は変わってないし変われないからよ。ただワガママと世間知らずは度を超えてんな。

  72. 72 匿名

    >>69
    最近も通ったけど帰って来て手伝うほど繁盛してない。
    てかさびれてる。

  73. 73 匿名さん

     50億円あったら嬉しいよな。

  74. 74 シブチン

    知らんがな(笑)

  75. 75 匿名さん

     清原は痩せてきたようだね。 糖尿病が進行している
    との噂であるが、あのまま太れば、53歳で急死し他界した香川伸行
    選手と同じ運命だろう。激太ってもダメ、痩せてきてもヤバイ。
     本当に病気は怖いです。 人のふり見て我がふり直せというが
    40代後半の方々には、良い教本である

  76. 76 匿名さん

    53歳で急死し他界した元ダイエー香川伸行捕手。
    このは凄い。選手辞めてから、体重が40~50キロ増えた。
    そりゃ、急死するよ。 早く死にたい人は、今、日本に出回っている
    高カロリーの食べ物をどんどん食べれば、50代で急死できる。

  77. 77 匿名

    >>75
    離婚して食うもんも食ってないんじゃね?
    飲み歩く金も友達も無し~

    そんな時ついついまた誘惑の魔の手が。。

  78. 78 匿名さん

     糖尿病で、だんだん痩せていくんでしょう?
    40代で糖尿病は、最近の多いみたい。
    合併症で、他の病気も併発する可能性はあるでしょう 

  79. 79 匿名さん

     日本人の糖尿病患者が増え続けています。平成19年国民健康・栄養調査によると、
    糖尿病が強く疑われる人はこの5年で150万人、10年で200万人増え、現在890万人にのぼっている。
     この他に、糖尿病の可能性を否定できない人が1320万人おり、この人たちを糖尿病予備群と
    考えれば、現在合計で、2210万人。 今後も糖尿病人口の増加が続くことが予測されいます。

  80. 80 匿名さん

     清原は、これから節制中 。  病気とは違うようだ。

  81. 81 竪山

    すべての人に当てはまるわけじゃないが、糖尿病って別名我儘病とか贅沢病とも言われてます、食べ過ぎ飲み過ぎに加えて運動不足過ぎで糖尿病になってる人たくさんいますから。

  82. 82 スメイル

    子供を溺愛していたとはいえ結果的に1番大切にしなければならない家庭よりホステスの女の子への欲求を捨てきれずにそっちを選んだということ。真摯な大人の男ではないということです。

  83. 83 スメイル

    無名な一般人ならまだしも、この年齢になって体に刺青入れたり経営者みたいに付き合いで接待が頻繁にあるわけでもないのに飲み過ぎ食べ過ぎ遊び過ぎ不摂生の極み以外の何ものでもないですよ。精神的、人間的にも未熟過ぎて大人になりきれてない。

  84. 84 サラリーマンさん

    役者でもないのにYAKUZA映画にでも出たいんじゃないの?どうせ見た目だけ強がってるだけだよ。桑田が言うように野球の世界で一流選手として生きてきたわけだから野球界に恩返しするつもりで指導者になるべく勉強や経験をするべきなのに芸能界で食っていこうとしてた考えが間違ってると思います。引退しても誰もが指導者になれるわけじゃない、でも彼は野球界を牽引してきた人ですから。
    今からでも遅くはないし本人の気持ち次第ではやり直せるんだから刺青なんて消して球団からまずはコーチとして打診されるようにコツコツ努力すべきだと思います。

  85. 85 匿名さん

    東京に固執しないで大阪に帰ってなにか自分で商売やればいいじゃん、芸能界でなにがしたいのかね、なにもないでしょやること。俳優でも歌手でもお笑い芸人でもないんだし。

  86. 86 匿名さん

    今更苦労なんかしたくないよな、芸能界で、なんちゃって芸能人として要領よく君臨して楽して金稼ぎたいタイプの人間だろうしな。

  87. 87 青原

    >>85
    たこ焼き売れって事か?
    ワシそれぐらいしか出来ないで?

  88. 88 匿名

    ライオンズ時代、埼玉県川口市で有名なパン屋デイジイの東川口店にパンを買いに来てたよ。

  89. 89 匿名

    たこ焼き屋台をばかにすんなよ★

  90. 90 匿名

    んだ!

  91. 91 匿名さん

    格闘家になりゃええのに♪

  92. 92 匿名さん

    中毒患者無理やな♪

  93. 93 匿名さん

    プロスポーツ選手は、引退後にどう生きるかが、本当に悩むところだろうな。

  94. 94 匿名

    ある意味可愛そうではある♪

  95. 95 匿名

    別に見たかねぇよ。
    とっとと消えてくれ。


    清原氏「いっそ死のうか」 1年ぶりTV「金スマ」で地獄の1年告白

    スポニチアネックス 4月2日(木)5時57分配信

    元プロ野球選手の清原和博氏(47)が約1年ぶりにテレビ出演する。3日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」(後9・00)で、この1年間について赤裸々に語る。

     清原氏は昨年3月に週刊誌で薬物疑惑を報じられ、同9月に離婚を発表。バッシング報道が過熱し、公の場に姿を現すことがほとんどなくなった。当時の心境について「自分自身を否定するようになった」と吐露。「(ここまで悪く書かれるなら)いっそ死んでしまおうと思った」と自殺を考えたことを明かし「息子の存在がなかったら、この世にはいなかった」と2人の息子が唯一の救いだったとしている。

     一時は自身の死亡説が流れたこともあった。徐々に周りの人も離れていき、深い孤独感を味わったという。

     かつての栄光からの転落劇に「野球をやったことさえ後悔した。野球をやってなければ、こんなふうにはならなかった…」と告白。いかついルックスで「番長」と呼ばれた男の悲痛な姿に、共演者やスタジオも絶句した。

     番組では清原氏が現在行っている「お遍路」にも密着。現役時代に故障した膝に激痛が走る中、一人で歩き続ける姿を紹介。「もう自分のためには頑張れない」と言う清原が誰のために歩くのかも明かされる。

     ほかにも現在の生活や、日本球界に復帰した広島の黒田博樹投手、ソフトバンクの松坂大輔投手に対する思いも激白。存続危機に揺れる母校PL学園野球部などについても言及しており、大きな注目を集めそうだ。

  96. 96 匿名さん

    >>95
    美談にまとめすぎ。笑

  97. 97 匿名

    とにかく、この人は頭悪すぎ。球界でも屈指のバカ。

  98. 98 匿名

    ノリさんと比べたらどうだい

  99. 99 購入検討中さん

    野球をやっていなかったら、頭悪いので普通の仕事は出来てません! チンピラ***しかなれていなかったのに、野球できた事に感謝せんかい!!! 死んだら良かったのに!死ぬ勇気も無いくせに、ええかっこ言うな! お前に残されているのは、チンピラ***か、格闘家、根性無いから格闘家も無理か! 世間知らずのアホです! 

  100. 100 匿名

    んだんだ。笑
    この人には、コーチや監督の依頼はないでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸