賃貸マンション「シノケン はどうでしょうか???」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. シノケン はどうでしょうか???

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-04-04 22:22:38
【一般スレ】賃貸経営| 全画像 関連スレ まとめ RSS

シノケン(旧シノハラ建設システム)でアパートを買い、賃貸経営って本当においしいの??
宣伝ではいかにもおいしいみたいなことを言ってますが・・・・・

[スレ作成日時]2006-10-22 22:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シノケン はどうでしょうか???

  1. 2173 匿名

    >>2171 匿名さん

    スレ違いか?正論だろ

  2. 2174 匿名

    >>2170 匿名さん

    かそうつうか?ってこと?

  3. 2175 匿名さん

    失礼ながら、購入希望者の投稿内容を見ると経営者としての意識が十分でありません。
    不動産投資や会計・税務について基礎的な知識を身に付けてください。
    書籍で学ぶこともできます。
    不動産ファイナンス論。不動産投資論などを大学の聴講生として学ぶこともできます。
    不動産会社や銀行の融資担当と対等に交渉できる知識と信頼が必要です。
    億のお金が動く事業ですので。

  4. 2176 匿名さん

    >>2175
    >失礼ながら、購入希望者の投稿内容を見ると経営者としての意識が十分でありません。
    足りないのは、経営者としての意識だけじゃないですよ。大人としての知識や見識も十分ではないように思われます。

  5. 2177 匿名さん

    >>2166
    >ネガティブ面があることなんぞ百も承知!
    リスクを承知していて、それでもやるというのならばどうぞご勝手に。
    でも、一人で静かにやって下さい。他の人を巻き込まないようにして下さい。

  6. 2178 匿名

    >>2176 匿名さん

    そうかな?
    十分は誤字で正しくは充分です。
    大人なら誤字は慎みましょう

  7. 2179 匿名さん

    >>2178
    ここのスレの住人はオーナーや不動産業界の方も数多くいらっしゃいます。
    多くの人のアドバイスを素直に聞き入れた方が良いですよ。

  8. 2180 匿名

    >>2179 匿名さん
    じゃあポジティブな話も素直に聞き入れてよ!!

  9. 2181 匿名さん

    >>2180 匿名さん

    受け入れてる人もいるじゃない、物件や立地がそこまで悪くないと。

    土地なし金なしリーマン向けではないと言う人は多いけど

  10. 2182 匿名さん

    >>2178
    あげ足くらいしかとれないのね。しかも勘違いしてるし、かわいそすぎます。
    「十分」もあるのですよ。

  11. 2183 匿名さん

    >>2180
    >じゃあポジティブな話も素直に聞き入れてよ!!
    あなたの話には具体性がない。聞き入れて欲しかったら、ポジティブに捉えている理由をもっと具体的に、例えばどういった物件を購入して返済と収支はどうなると考えているのかを示しましょう。

  12. 2184 匿名さん

    >>2183
    シミュレーション 現在の一般的な事例です。
    物件価格(諸経費込み)1億円
    自己資金1000万円 ローン9000万円
    年間家賃540万円(表面利回り5.4%)
    年利2%35年返済、家賃下落率1%、大規模修繕20年後
    初年度
    収入 家賃540万円
    支出 ローン返済360万円 諸経費160万円
    手取り(CF) 年20万円
    ※15年後には年マイナス95万円
     30年後には年マイナス173万円
    35年間の累計でマイナス4350万円です。

    これは条件の良い試算で現実はもっと厳しいです。

  13. 2185 匿名さん

    前向きなとこで、シノケンさんで1K(20㎡)の3階建で9部屋で建築費用はどれくらいかかりますか?(内容判断しているシノケンさんの平均的な仕様で)
    よろしければ教えて下さい!

  14. 2186 匿名

    >>2184 匿名さん

    まず金利が高い

  15. 2187 匿名さん

    >>2185
    共用部を含めると240㎡(73坪)となります。
    建築費は5900万円(税込み)です。
    諸経費込みで6200万円です。

  16. 2188 匿名さん

    2189さん、回答ありがとうございます。
    今読んでいるアパート投資の体験ブログに出てくる見積もりよりも4割位高いのでヤッパリ検討から外します。

  17. 2189 匿名

    >>2188 匿名さん

    2189さん?

  18. 2190 匿名さん

    2187さんへの書き間違いです。すみません。

  19. 2191 匿名

    >>2190 匿名さん

    謝ればよろしい。

  20. 2192 匿名さん

    >>2188
    私は割高でもテレビCMがありブランド力と体力の企業を選んでいます。
    メリット
    ・客付け力、高い入居率
    ・融資を引きやすく優遇金利
    ・長期(30年以上)の継続企業
    ・管理、メンテを一任
    ・シノケンの場合はロフト付き(実質30㎡)
    2187で示した金額は建売向けの価格で、地主向けにはもう少し安く施工できます。
    しかし、自主管理される方には、地域の工務店を選択した方が安価で良いと思います。

  21. 2193 匿名さん

    >>2192
    >私は割高でもテレビCMがありブランド力と体力の企業を選んでいます。
    エエッ!!正気ですか?
    4割も高い建築価格が、挙げられたようなメリット程度で見合うとは思えませんけれど、、、ちゃんとシミュレーションしてますか?
    もしかして、土地持ちの相続対策ですか?

  22. 2194 匿名さん

    >>2193
    私の場合は6世帯のモデルですので建築費は諸費用・税込みで4400万円です。
    年間家賃は522万円で、利回りは12%(最終利回り7%)
    毎月の最終手取り(CF)は24万円です。
    土地は自己所有です。

  23. 2195 匿名

    >>2193 匿名さん
    割高の建築費でも、魅力あれば家賃高く取れるし下落率さがる

  24. 2196 匿名さん

    >>2192 匿名さん

    魅力のある都内の良い土地の奴とかは
    狭い土地を戸数で増やしているシャワーのみ、ロフトの構成で
    単身の若年層以外は敬遠する構造が多いですよね。

    さらに昔はまだましだったかもしれませんが、
    最近は一部屋15㎡とかもあったりして実質30㎡なんてとてもありませんよ

  25. 2197 匿名さん

    地価の高い山手線の内側のエリアでは木造は向かないです。
    地価、建蔽率、地域のニーズによってRC、鉄骨、木造を選択します。
    都心3区には当然シノケン物件はありません。
    他の区でも建築する場合は12㎡程の狭小物件となります。
    福岡、名古屋では22-23㎡+ロフト付きが平均スペックです。
    1LDK(30-35㎡)モデルも増えています、
    将来的に高齢者向け住宅(要介護2まで)にリノベーションできます。
    シノケンのターゲット層の若年人口は近い将来大きく減少します。

  26. 2198 職人さん

    >>2194
    >土地は自己所有です。
    確かに土地持ちさんがやるならば有り得なくはないでしょう。しかし、シノケンは土地なしでもサラリーマンでも出来ると宣伝していて、良く考えもせずに鵜呑みにしてやろうって人には土地持ちさんの例は参考になりません。土地なしでもこれだけ儲かるという例をお願いします。

  27. 2199 匿名さん

    >>2198
    土地値が安く、利回りの高い時期には利益がでました。
    現在では、物件価格が高い上に供給過剰になり、利回りが下がっています。
    土地がなく、少ない自己資金では家賃に占める返済比率が7割を超え、すぐに赤字になります。
    土地もお金もなく、何の努力もせず、儲かるビジネスはありません。
    私は土地持ちではなく、自分で稼いで土地を買っています。
    不動産会社や銀行との交渉も自分で行っています。
    苦労やリスクの対価として利益が得られます。
    成功しているサラリーマン大家さんは大変な努力をされています。

  28. 2200 匿名さん

    現在、土地なしサラリーマンのフルローンなんか絶対でませんので安心してください。

  29. 2201 匿名

    >>2200 匿名さん
    やってみないと分からん

  30. 2202 匿名さん

    >>2201
    最近やってた楽待の融資特集見ればわかります

  31. 2203 匿名さん

    >>2199
    ご自身や成功しているサラリーマン大家さんは大変な努力をされていると言われていますが、土地がなく自己資金もない人が、今どんな努力をすれば儲かる大家になれますか?

  32. 2204 匿名さん

    >>2200、2202
    確かに現在はフルローンなんて出ないでしょうけれど、少し前まではフルローンでも貸し付けていた。その時にフルローンで借りた人達は今後どうなっちゃうんでしょうね?
    先の事も考えずに、やってみないと分からんなんて言っている○○な人に教えてあげてください。

  33. 2205 匿名さん

    >>2199
    >私は土地持ちではなく、自分で稼いで土地を買っています。
    土地代を含めると最終利回りはいくつになるのでしょう?7%の半分以下になってしまうのではないかと推測しますが、、、。

  34. 2206 匿名さん

    >>2205
    土地代+建物では表面利回り7.5%
    最終利回りは4.3%になります。
    所有する物件の中では最も高い利回りです。
    シノケン以外の物件は太陽光パネルを設置することにより利回りを上げています。

  35. 2207 匿名

    >>2204 匿名さん

    じゃああなたは、絶対に儲かる投資しか手を出さないの?

  36. 2208 匿名さん

    >>2207
    何で儲からないものに投資しないといけないの?

  37. 2209 2204

    >>2207
    2208は私ではありません。念のため。

    >じゃああなたは、絶対に儲かる投資しか手を出さないの?
    自分は高い確率で儲けが期待できないものには出来るだけ投資しないスタンスです。
    儲かる人と損する人の差は、儲かる確率とリスクを上手くコントロール出来るかどうかの差だと思っています。もし、大きく儲けられる可能性はあるが損する可能性も高いものに手を出す場合は、失っても問題ない範囲に留めます。大金を借りて一か八か人生を掛けるような事はしたくありません。

  38. 2210 匿名

    >>2208 匿名さん

    ちゃうちゃう、儲かるか分からないから投資するんだろ?

  39. 2211 匿名さん

    >>2209
    正しい考え方だと思います。
    株式は数十万の投資から始められます。
    不動産は1憶の投資です。
    失敗すれば人生が変わり、家族を不幸にします。

  40. 2212 匿名

    >>2211 匿名さん

    終わらないよ、自己破産して再起は可能

  41. 2213 匿名さん

    >>2212
    自己破産を軽く考えないで下さい。
    あなたが自己破産すると連帯保証人が債務の返済を迫られます。連帯保証人になどかなり親しい間柄の人でなければなっては貰えないと思いますが、その人に多大な迷惑がかかりますよ。

  42. 2214 2204

    >>2210
    >ちゃうちゃう、儲かるか分からないから投資するんだろ?
    真面目に教え諭そうと思った自分が馬鹿でした。もう止めます。
    他の人も相手にするのを止めた方が良いと思います。やっても無駄ですから。

  43. 2215 匿名さん

    銀行も信頼できない人には融資しませんので安心してください。

  44. 2216 匿名

    >>2214 2204さん

    俺も真面目に諭してるんだよ!なんで離れていくの?貴殿にも投資で幸せになってほしい。一生サラリーマンだと、社畜で人生終わるんだよ?そんなつまらない人生でよいの?不労所得こそ人生を謳歌出来るんだ!
    絶対に諦めちゃダメだよ!

  45. 2217 通りがかりさん

    東建託で失敗した人ってよく聞くけど
    シノケンで失敗したって聞かないよね。

    週刊誌でもあの程度だし、
    わりとこの業界ではまともな会社だと思う。

  46. 2218 匿名さん

    >>2217
    表面的な事しか見ていない。アパート一棟投資がどういったものなのか、わかっているのでしょうか?
    信じられるのは自分だけですよ。

  47. 2219 匿名

    >>2217 通りがかりさん

    私もそう思う

  48. 2220 匿名

    >>2217
    このスレでも他のサイトでもシノケンで失敗したってありますよ
    東建託やレオパレスのように社会問題化しないかぎりは
    大半の人は泣き寝入りしています。

  49. 2221 匿名さん

    大東のオーナーは地主で、費用は建築費のみです。
    不採算になっても売却すればなんとかなります。
    多額の借金を持つシノケンオーナーは不採算(赤字)になると大変です。
    1億の新築物件でも積算評価は6000万円くらいで、借入金は1億残ります。

  50. 2222 匿名さん

    自己破産をして、自宅を売り払い逃げるように転校したら、どれだけ子供の心は傷つくのか容易に想像出来るはず。
    そんなにも人が不幸になるのを見たいのか?

  51. 2223 匿名

    >>2222
    子供はいません

  52. 2224 匿名さん

    築1年の6部屋の建物がもう3部屋空き部屋だけど大丈夫? 作りやばすぎだろ デザイナーズに釣られないように
    あ、シノケンは違約金で儲けているんですかね?

  53. 2225 匿名

    >>2222 匿名さん

    >>1206 匿名

    なんで子供がいること前提なんだよ!
    子供がいない家庭もある!
    2221さんに失礼だと思うよ

  54. 2226 匿名

    >>2220 匿名さん

    泣き寝入りというか、投資で失敗したのだから自己責任だろ。誰のせいでもない。投資した人間の責任

  55. 2227 匿名さん

    >>2226
    儲からない投資をさも儲かるように宣伝している悪行を棚に上げ、失敗した人の自己責任などとのたまうふてぶてしさ。多くの人を不幸に落とし入れれば、多くの恨みを買ってあなたも必ず報いを受けますよ。

  56. 2228 匿名

    >>2227 匿名さん

    だーかーらー。儲かるか儲からないのか分からないのが投資だろ?事実儲かってる人がいるんだから、一概には言えないんだろ?
    提案されても普通は自分でも分析するんだよ、
    それで納得して署名捺印するんだろ?
    自分で何も考えずに捺印して、後から騙されたって吠えるのは、虫が良すぎるだろー。大人の世界で商売してるんだから。むしろ無知だった自分を恨め!

  57. 2229 匿名

    >>2228
    宝くじと同じですね。
    買わないと当たらないけど、買っても当たらない。

  58. 2230 匿名

    >>2229 匿名さん

    ちょっと例えが違うのでは?

  59. 2231 匿名

    シノケン新築アパート、買わないと儲からないけど買っても儲からない

  60. 2232 ご近所さん

    資産+負債の大部分を、しかも何十年も縛られて、一桁台利回りって
    年金でも買った方がましなんじゃないのw
    土地持ち&資産も潤沢にある人が、リスク分散でやるってならまだわかるけどさ。
    それなら丸投げできて手間がかからないサブリース業者使う意味も分かるし。

    iDeCo NiSAは限度額振り切ってるんだよね?当然。

  61. 2233 匿名

    >>2232
    イデコとニーサとふるさと納税と経営セーフティはやってます。

  62. 2234 匿名さん

    日経平均に連動するインデックス型のETFがお勧めます。
    GRIFや日銀も大量保有しています。
    次の2つが人気で1日で数百億円の売買高があります。
    日経の上げ幅の2倍上がる日経平均レバレッジ
    日経の下げ幅の2倍上がる日経ダブルインバース
    私は下げを予測してダブルインバースを買っています。
    この3か月で30%値上がりしました。
    株式やETFで資金を作り、不動産投資しています。

  63. 2235 匿名さん

    >>2228
    2228さんの言い分は、「騙される方も悪い」という詐欺師の常套句と同じように感じます。
    きっと、客が損しようがどうでも良いのでしょうね。投資は全て自己責任なんだから、ただ仕事として売っている自分には責任なんて無い。そう考えているに違いないと思います。
    こういう輩は、正直なところ儲かるか儲からないかは分かりませんなんて絶対に言わないでしょうし、損する可能性の方が大きいと思う物件でも儲かる可能性しか説明せずに売ろうとするでしょう。
    しかし、これは業者に求められる「信義誠実」とはほど遠い行為です。法令遵守だけでなく高いモラルも求められるのが昨今の流れですから、違法ではなくても社会的に許されなくなっていくと思います。

  64. 2236 匿名さん

    >>2234
    >株式やETFで資金を作り、不動産投資しています。
    なぜ、株式やETFで運用し続けないのですか?
    株式やETFでの運用を勧めておきながら、自分では不確定要素が多く気苦労も多い賃貸不動産投資に手を出しているなんて矛盾を感じます。純粋に不動案経営が好きなのでしょうか?

  65. 2237 匿名

    >>2235 匿名さん

    言い訳ばかりの人生で良いのかい?
    騙される側が悪いと思ってれば
    騙されなくなるよ。
    それで良いじゃん。

  66. 2238 匿名さん

    日経の社説にアパート経営のことが載っていたけど、2012年の段階で空家が多いのにみたいなことが書いてあった。

  67. 2239 匿名

    >>2238 匿名さん
    それは百も承知。
    だからこそ、やり方なんだよ。

  68. 2240 匿名

    >>2238 匿名さん
    オーナーの資質次第

  69. 2241 匿名

    >>2236
    1つのことを極めた方が利益出ますよ。

  70. 2242 匿名さん

    つまり宣伝文句を間に受けて始めた奴が馬鹿なんだ。
    でファイルアンサーってことでOK。

  71. 2243 匿名さん

    >>2236
    不動産投資のメリット
    ・安定した利回り
    ・高い税効果
    ・コミュニティの広がり
    ・家族を幸せにできます
    アパート経営は株の10倍楽しいです。

  72. 2244 匿名さん

    ※あくまで個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

  73. 2245 匿名

    >>2242 匿名さん

    ちょっと違う。宣伝効果だけで
    ご自身で勉強しなかったのが最大の
    汚点。シノケン様は悪くない

  74. 2246 匿名

    >>2243 匿名さん

    色々勉強されてそうですね

  75. 2247 匿名さん

    う?ん、堂々巡りだ。
    しかし最近の6%程度の利回りのものはどう見てもフルローンでは破綻だろ?試算すればわかることなの?
    なんでこんなに平気で嘘をつけるのかな?
    大丈夫と言うなら。6%の年利回りで利益のでる試算をみせて欲しいよ。

  76. 2248 匿名

    >>2247 匿名さん

    イールドギャツプ4パーセントあれば
    なんとか回るだろう。
    あとは立地かな。
    オーナーの資質で、焦げ付く事もあるかと

  77. 2249 匿名

    >>2247 匿名さん

    投資に嘘も真もないだろう。

    結果儲けたか損したかだけだろ

  78. 2250 匿名さん

    >投資に嘘も真もないだろう。
    詐欺師は話をすり替える詭弁が本当にお得意のようですね(笑
    宣伝やセールストークに嘘が隠されている。嘘はなかったとしても、真実が説明しつくされていない。

  79. 2251 匿名

    >>2250 匿名さん

    投資の真実ってなんだよ?
    そんなに疑うなら、なんで契約したの?
    なんでもひとのせいなの?

  80. 2252 匿名

    おいらのイーグルショットは-2です

  81. 2253 匿名さん

    今でも立地や条件の良いお宝物件はあります。
    ただし、公開前に成約済みとなります。
    新規の顧客に勧めるのは売れなかった物件です。
    収支(CF)や資産価値の目利きが必要です。
    まずは楽待等を利用して多くの物件を見ましょう。
    収支のシミュレータもあります。
    採算のとれない物件ばかりですが勉強になりますよ。

  82. 2254 匿名さん

    不動産に掘り出し物はありません。
    業者が資金繰りに困り換金をよほど急いでなければ相場の値段で売りに出ます。
    当たり前の事です。
    勉強している人は業者から完成物件は買わず、自分で土地をさがして建てます!業者を通せば、業者の利益や経費がかかり2割位割り増しになるからです。
    想像して下さい、自分で勉強してやれば1億で済むものを業者を通して1億2000万円かかった場合の採算の違いを。
     

  83. 2255 松山くん

    >>2252
    オレのイーグルショットでハットトリックとってみせる

  84. 2256 評判気になるさん

    >>2254
    リーマンにそんな手間暇かける時間はありません。

  85. 2257 匿名さん

    それでは貴方がたが言う勉強不足の資質の足りない投資家になりますので、アパート経営はやらないほうが良いですね。

  86. 2258 ご近所さん

    素人は食い物になるだけ。あたりまえやん。知識も時間も情報筋もないんだから。

  87. 2259 匿名さん

    >>2257
    シノケンは不労所得とウソついて騙しているのですか?

  88. 2260 匿名

    >>2259 匿名さん

    騙してないよ。結果的に上手くいかなくなると、騙されたと吠える自分勝手な奴が多いの。

  89. 2261 匿名さん

    最初は誰も素人であり、情報も乏しいです。
    私は最初の物件を持つまでに次のことを2年間継続しました。
    ・書籍(不動産、融資、税務)を20冊以上読む
    ・Athomeの土地検索、物件検索を毎日する。
     GoogleMapのストリートビュー活用
    ・セミナーへの参加
    幸い良い土地を安価に購入でき、大手工務店のモニターに応募しました。
    5年前の土地は底値に近く、太陽光パネル(@36円)も無償で屋根に設置いいだきました。
    私の不動産投資の最初の一歩です。

  90. 2262 匿名

    >>2261 匿名さん

    やはり地道に勉強する事につきますね。
    うまい話にパクっと食いつくって
    大人のする事じゃない。

  91. 2263 匿名

    >>2256 評判気になるさん
    それはいいわけだろ

  92. 2264 匿名さん

    >>2260
    イヤ、騙していますね!
    シノケンを擁護している人も、儲かるか儲からないかわからない。それが投資だと言っています。しかし、儲からない可能性を説明しつくしていません。
    素人のサラリーマンに30年ものローンを組ませて買わせるのですから、30年間の収支シミュレーションを条件を変えて示してみせて、最大これだけの損が出る可能性があるという事を説明しなければいけないでしょう。銀行でも、為替が係る金融商品を説明する場合には、儲かる話ばかりではなく損する可能性も説明します。それと同じです。

  93. 2265 匿名さん

    2261です。
    3棟目を建築した時の事例です。
    7年前にシノケンの株式を購入しました。
    当時は無名でしたがモデルルームを見学してヒットすると確信しました。
    株価は10倍になり、土地を購入できました。
    もちろん、施工はシノケンに依頼しました。
    テレビCMのとおり「土地がなくても自己資金が少なくても」シノケン株を買えばアパートを持てる時代でした。

  94. 2266 匿名さん

    >>2265
    シノケンの株だからって、株で儲けた話は関係ありませんよ。
    その当時でも、土地も含めてフルローンで購入していたらどうなったと思いますか?

  95. 2267 匿名さん

    リーマンの頃だったら、
    2%代の金利で土地代含めてフルローンでも上手くいっただろうよ。
    土地代は底値、建材費も高騰前だったんだから。
    ただ、あのタイミングで買える精神を一般リーマンがもつことそのものが難しいと思うが

  96. 2268 匿名さん

    >>2266
    利回りが7%台の時期(5年以上前)でしたら、フルローンでも収支は黒字です。
    さらに立地次第ですが、買値より高い価格で売却できた人もいます。
    インカムゲインとキャピタルゲインを両方得ています。
    2267さんの言うように、このことに気づけたリーマンは少ないと思います。

  97. 2269 2266

    >>2268
    >利回りが7%台の時期(5年以上前)でしたら、フルローンでも収支は黒字です。
    フルローンでも収支は黒字との事ですが、それは30年間トータルのシミュレーション結果ですか?

  98. 2270 匿名

    >>2264 匿名さん
    それは買う方がやることだろ?

  99. 2271 匿名さん

    >>2269
    30年間では赤字になります。
    途中で売却するか、赤字でも最後まで持ち続け、土地を売却または建て替えします。
    自分の土地に建てるか自己資金を3割以上入れないと黒字にはなりません。
    日本では木造で築20年を超えると入居率や家賃の低下が大きくなります。
    特に単身者は物件検索する際、90%の人が築20年以下の条件を入れます。
    さらに税法上の木造の減価償却期間は22年で、これを過ぎると税負担が増えます。

  100. 2272 2264

    >>2270
    商品の説明責任というのは販売者側にあるのですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸