賃貸マンション「センチュリー21について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. センチュリー21について

広告を掲載

  • 掲示板
物件比較中さん [更新日時] 2024-02-06 21:57:26

まともな加盟店ってありますか?

[スレ作成日時]2008-08-23 17:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリー21について

  1. 349 匿名

    >>347 匿名さん

    お前らは勘違いが甚だしいんだよ!

    まず管理会社が上から目線で何が悪いの?
    お前が上から目線は正しいのか?

  2. 350 はぁ?

    おとり物件。
    心斎橋不動産
    センチュリー21心斎橋店
    態度も最悪

  3. 351 評判気になるさん

    態度が悪いやとか言ってるやつ乙www
    客商売だから自分の態度は横柄でもすばらしい接客を受けれるとおもってるのは日本人の悪いところ。そもそも客が偉いと思ってんだよ。
    もうそんな時代じゃないよ。客は買いたい、店は売りたいでなりたってるんだから。どうせここに書くやつは”お前のその態度はなんだ!”みたいにおんなじことやってるのに相手の態度が悪いと書いてると思う。であいつの態度が悪いからこんな態度になると主張する。
    お互い選ぶ権利もあるし嫌いな人もいるんだから、嫌なら使わなきゃいいのにね。
    俺ならむかつきもしないしほっとくだけ。
    バカが仲間あつめて承認欲求満たしたいようにしか見えない。

  4. 352 匿名

    >>351 評判気になるさん
    同感です。
    同じようなことを
    以前にかきこんだら
    フルボッコになりました。
    悲しかった。

  5. 353 評判気になるさん

    売ることしか考えてない。最悪

  6. 354 マンション検討中さん

    いい加減な対応。
    問い合わせしてもなかなか返信がない。
    二度手間、三度手間になる。

  7. 355 管理会社はCentury21(株)コスモジャパン

    東京都大田区千鳥ここが管理会社となる物件に住居。
    大柄な態度、常に上から目線、自分達に都合いいように情報を改ざん、誠意の欠片もない。
    「不満なら自分でネットで探せ」と言われた。
    良い評価に繋がる点が一つも見当たらない。総合的に最悪な会社。

  8. 356 匿名さん

    >>355 管理会社はCentury21(株)コスモジャパンさん
    そりゃ、ネットの時代だし相手の言うことも分かるわ。不満なら自分で探せ!できないかららいてんしたのでは?感謝の気持ちを持とう

  9. 357 お金持ってますか

    まず、お部屋契約までは対等の立場
    契約に至るかもしれないお客様で仲介業者はある程度許す
    形はお客様にしてるけど事実、お金払っていない
    書き込みする奴は結局タダで神様気取り
    上手に相手を使って良い気分にして良い物件を探してもらわないと結局自分では部屋借りれないんだから!
    腰低くしているのにあんまり調子乗ってたら契約まで我慢して契約終わって周り入居者最悪、管理会社最悪、退去時お金大量に取られる所を紹介するよ
    だって物件のカード全て仲介業者が握っているのですから!
    お金持ってますか?
    書き込みする奴は大体、最後は神様気取りで値切って来るんだよ
    個人情報全て渡している事忘れて。。
    仲介業者の担当の住所は知らない
    でもあなたの情報は知られている

  10. 358 書き込みは承知

    契約までは色んなハードルがあります
    仲介業者が知り得ない個人の事情でキャンセル
    ゴールに向けて運命共同体なので色々聞いて大丈夫な物件を紹介するのです

    気に入った物件の案内する申込する
    キャンセル理由

    1、お金が思ってたより高い
    →アンケートで初期費用を聞いている。
    お客→大丈夫です!
    *聞いても家電等で思ったよりお金かかる。。
    ↑それは知らん!自分で把握して下さい!
    何で見に行ったんですか?
    だから聞く!しつこく!
    下調べ不足

    2、保証人が乗り気じゃない
    土壇場で保証人が不安になる
    アンケートで保証人身内で書いています。
    ↑だから聞いてから来て
    それか許可してるか直接電話で確認させて下さい。
    確認不足

    3、同棲相手が納得してない
    *決定権無いのに来たんですか?
    じゃぁ一緒に都合を合わせて来店したらどうですか?
    お客→相方忙しいので1人で来た
    そんなに忙しくて引越し作業の時間どうするんですか?
    それは時間あるんですね
    同期薄い

    4、そのままブッチ
    手付け金も入れてないし色々考えてたら面倒くさいからやーめた
    *自分の足で行ったなら自分で断って下さい。
    それか申込しないで下さい。
    *動機薄い

    5、引越し時期が半年以上先
    今見ても同じ物件空いていない
    半年付き合ってと言う意味ですか?
    *見切り発車

    6、1人暮らし始めて
    親に止められた 実家から通えるのでは無いか?
    1人暮らしはお金消耗する
    アンケート段階では許可得ている
    *親も許可して泳がせて最後はネガティブな発言ですか?
    勉強の為に行かすだけ行かせて最後は断るつもりで行かせる

    7、思ってたのと違う 質感が自分好みじゃない
    行く前に洗面台独立していない事も資料で分かる
    お客→大丈夫です 我慢します
    資料5枚出して全部価格安いので洗面台独立していない
    やっぱり無理
    行く前に分かるでしょう

    その他、色々!
    行く前に準備しないで仲介業者に任せっきりで態度も悪いお客が信用出来ないんです
    あなたがたも信用していないのと一緒で仲介業者は数十倍良い加減な人が多いのでお客の事信用していない
    だから会話の中で制約に至るか糸口を探すのでしょう
    何が悪いのでしょうか?
    0円で来て0円で部屋見れる

    本当に借りたい部屋が見つかり
    *部屋に合う家電
    *家電家具配置
    *SNSで引越しします宣言終了
    *引越し業者選択
    *会社へ報告 交通費支給申請
    色々決めて
    審査落とされますよ!
    審査落ち→理由は溜まりに溜まったストレスが別にこのお客の売り上げいらないから入居してからも面倒くさいし審査落ちでさようならしよう!
    だって契約してないから仲介業者も断る権利あるしね。
    契約してないし、お金発生していないからどこにも訴えれない!
    その時にお客はお願いですからと言います
    遅いよ。どうせ自分の事を守る為だけの謝りはいらないです。

    だって対等中なのですから

    私はセンチュリーではない10年働いている仲介業者ですが
    今まで月に2から3人は私が審査落とします。
    これは出来るのです。
    売り上げ欲しいから我慢してますが、最後まで引っ張って断る事は対等だからこそ出来るのです!
    自分がした事は返されれも同じ事言われます!

    だって賃貸物件は全て仲介してもらわないと出会わないのですから!
    管理会社直??
    家主直??

    対等ではなく本当は牙爪を隠して我慢しているだけで立場上では上なのかも知れませんね

    怖いですよ
    怒らせたら
    見え見えの脅しではなく
    敬語や低姿勢で非の無いように気付かれない様に
    お客が取り返しも付かない後悔の顔、悲しい顔が見たい為に
    ゆっくり準備が進んでいる事も知らずに調子に乗る態度を嘲笑う

    これが1番気持ち良いストレス解消方
    あなた方が手のひらを返す事は承知
    書き込み承知

    だって私達の個人情報はあなた方は何一つ知る事なく
    あなた方の情報だけを持っているのですから

  11. 359 書き込みは承知

    >>358 書き込みは承知さん
    怖いですね。。。
    このサイトで業者や営業マンを罵りたいのに個人特定は管理人消去される
    仲介業者は個人情報を手に入れている
    北朝鮮的な考えですが武器があるからこそ戦えるだからやっぱり個人情報出して調子に乗ると怖いね

  12. 360 匿名

    >>357 お金持ってますかさん

    それがすべてですよね。
    たしかに同感

  13. 361 カズオ イシグロ

    リアルトラスト姫路 最悪
    浄水器のリース契約を年12000円+税で強制的に結ばされる 半年に一度およそ原価2?300円のしょぼい物が送られ しかもセルフで交換
    そのことに関しての詳細は契約時一切触れない
    電話対応も最低

  14. 362 カズオ イシグロ

    リアルトラスト姫路 最悪
    どう見ても原価300円くらいの浄水器を
    強制的に年間12960円リース契約させられる
    しかも郵便受けの中に入れられセルフで交換
    詐欺集団

  15. 363 口コミ知りたいさん

    八尾市のセンチュリー21ベストエステート、上から目線でかなり腹が立った。
    まぁ自力で何も出来ないからセンチュリーに加入してるんやろけど、センチュリーも
    お店のレベルくらい分かってから加入させる方が良いんじゃないかな?
    平気で嘘つくし案内も適当やし最悪。自分の物件を売るならこんなとこ
    仲介させんね。ほんま。

  16. 364 マンション検討中さん

    京都市西北小路町のセンチュリー21:グローバル不動産。年間12,000円の町内会費すら払わない、地域密着が笑わせるwwwww!!!

  17. 365 買替え検討

    センチュリー21のゲットハウス綱島駅はやめたほうがいいです。取締役が最悪でした。自宅査定の際、名刺は片手で渡して来る。勝手に椅子に座って資料広げだす。家が乱雑だから狭く見えると連呼されました。もう絶対契約しないです。

  18. 366 腐乱チャイズだから個別にスレッド作れば?

    ひとくちにセンズリー21って言っても、フランチャイズだから色んな加盟店があるでしょう。毒立自衛ですよ。本部は「知らん」ねんから。ロイヤリティはもらってるけど。そこを考えなきゃ。看板デカいように見えて自栄業者の集まりですよ。ですからまともな加盟店もあるでしょう。個別に「センチュリー21〇〇」って、どうよ。とかスレッド作らないと。その方が非常にわかりやすい。

  19. 367 社宅管理の担当者

    センチュリー21大岡山ハウジングのスタッフ対応がプロではなく悪いです。

    当社が借りてあげている社宅の物件に関して、契約の変更相談をお願いしたところ、アドバイスもなく、顧客精神もなく、あくまでも自分にとって面倒くさいと認識で対応したくない見えました。大きな不動産会社、また管理会社として、プロさがなく、低いレベルしか言えません。ホームページを見ても、顧客の苦情投稿欄もなく、おそらくサービス品質の向上をしようという姿が見えないなと思っています。
    その店舗の管理部署と営業部署へ連絡しましたが、やっぱり、レベル全体が低いです。とにかく、顧客の相談は面倒くさいという感じです。
    このことを投稿するにはあくまでも顧客として対応レベルを向上してもらうための意見だけです。

  20. 368 マンション検討中さん

    北花田店で、部屋探ししてもらったのですが、私が内覧希望していた物件は一軒も見せてもらえず、代わりに新築だが、家賃高く狭い人気のない物件を無理やり見せられ、しつこく契約を迫られ、キャンセルできると聞いたので、仮押さえという名目で申込書を書いたら、手付金を要求されました。不審に思い、その段階でキャンセルしました。
    あとから違う不動産屋さんに問い合わせてわかったのですが、私が最初に内覧希望していた物件は契約済みでした。
    それからも、ネットでセンチュリーが掲載していて、他で掲載していない物件を4件他の不動産屋さんに確認してもらったのですが、全て契約済みでした。
    釣物件どころじゃありません。
    手付金も支払っていれば、契約は成立でキャンセルしても返還がないとのこと。
    賃貸でそんな請求を行うのは不当ではないかと、府庁の住宅相談室に問い合わせ、調べてもらっています。
    指導なり、事業停止等改善されることを望みます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸