賃貸マンション「センチュリー21について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. センチュリー21について

広告を掲載

  • 掲示板
物件比較中さん [更新日時] 2024-02-06 21:57:26

まともな加盟店ってありますか?

[スレ作成日時]2008-08-23 17:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリー21について

  1. 307 s22

    ない!
    従業員がどこかの部屋から、防犯が建前の監視カメラで住居者の行動を監視している。特に若い女性なんか要注意!
    まあセンチュリーなんか選ばない方が無難やな。

  2. 308 匿名さん

    クソでした。
    心斎橋店の店員。
    あまりの対応の悪さに文句を言うと
    奥から人が出てきてこちらを威圧。
    あんなに気分の悪い対応をする店員に
    生まれて初めて出会いました。
    今では看板見るだけでも不快極まりない。
    心斎橋店だけは絶対絶対
    利用しない方がいいです!
    気をつけてください!

  3. 309 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  4. 310 匿名

    やはり、センチュリー21・ジャパンからのライセンスを傘に悪質な事して良いと思ってる加盟店ばっかなんじゃないの?

  5. 311 匿名

    ライセンスの剥奪権限もってないからねー
    センチュリー21・ジャパン

    加盟店はクソが多いと思う。
    ブランド名に騙される消費者たち。
    って
    構造でしょーね

  6. 312 匿名

    物件に損壊損害を与えられた。

    荏原警察 源氏前交番に相談したら、悪質ですねーひどい悪質ですね〜と相談した警察に言われた
    民事に介入は出来ないから弁護士に相談してと言われて
    あー知っていて、警察、裁判何でもやば?とセンチュリー21は逃げ切れると
    最初から知っていた。
    つまり悪質業者でしかない。
    それと、知っていると言う事は初めてでは無いんだと確信した。

    損害を与えても逃げきれると知っていて客を客と思ってないカモと見ている
    不誠実な恐ろしいセンチュリー21

    二度とブランド名に騙されない!!!
    潰れろ!悪質業者!

  7. 313 匿名

    非常識な会社です
    筋が通らなかったです

  8. 314 匿名さん

    品川区大井町線沿いにあるセンチュリー21なんちゃら不動産は悪徳です。
    最初だけ、まともに振る舞い、少し話すと ん?となる非常識な集団でした。
    社長も高齢でまるで社員が社長なので、客に迷惑や損害を与えても、誰も責任がもてません。し、持つ気もなくお子様化している会社です。
    羞恥心もない人たちなので、最悪な結果になります。

  9. 315 匿名さん

    東武東上線の東武練馬駅近くにある、センチュリー21は、管理をしている物件は、全て汚い。

    まずゴミ置き場は、常にゴミが散らかっているし、共用部分の照明の球が切れているのに、半年以上真っ暗です。
    それに管理を任せれているのに、何もしないから共用部の通路・階段等が汚い。

    センチュリー21は、フランチャイズなので、そこの東武練馬のセンチュリー21は、お金だけしか信じてないです。
    お客は、お金としか見ていない。

    苦情を言っても無視される。

    もっとひどいのが、そこのセンチュリー21で契約を結んだ入居者は、変な人しかいない。
    常識のない人間しか入居していない。

  10. 316 特命

    センチュリーはリフォーム業者を別の部屋に住まわせて、超マイペースなリフォーム作業で盗聴・盗撮の仕掛けをしてるよ。
    本当のブラック!

  11. 317 通りがかりさん

    >>316 特命さん
    大丈夫?

  12. 318

    センチュリー21の心斎橋不動産
    対応が悪すぎる。
    話にならない。
    男の対応の悪さ、下品な口調、
    何事にも開き直ったかのように
    人を見下した対応されます。
    悪質すぎるので、行かないように

  13. 319 匿名

    センチュリー21の担当者の対応でかなりストレスが溜まりました。
    欲しい物件がたまたまセンチュリー21で仲介していたので
    連絡を取っただけだったのですが、その後気分の悪い対応を幾度となく繰り返されました。

    そもそも、お客様に対してへり下るという姿勢がほとんど感じられないことにまず驚きました。
    そこが欠落している時点で、会社の風土がよろしくないことが分かりました。

    気づいているのかいないのか、失礼な言い回しをする。
    言わなくていいことを言い、言うべきことを言わない。
    こちらの発言の意図を曲解して、意味不明かつ失礼な返答をされる。

    顧客に対する態度、対応から勉強し直して欲しいです。

  14. 320 同業者

    まだセンチュリー21の看板のある不動産屋だからマシですよ
    これが看板も無い町屋の不動産屋だったらめちゃくちゃされます
    知らなかったではすみませんのでFC加盟以上の不動産屋で相談しましょう

  15. 321 匿名

    センチュリー21なんとかの綾瀬店のとある男の担当者も最悪。アホと話すと疲れるとはまさにこのこと。アホでも誠意が有ればまだいいが、誠意が見られず非常識な言動を繰り返されこっちが疲れた。

  16. 322

    316さんの内容、自分も似たような件を知っとる。ワンルームなんかは一人仕事が多いから、わりと簡単な作業やな。
    何も知らない無知な317さんの頭の方が・・・(笑)

  17. 323 匿名さん

    昭和大前店はやめたほうがいいです。
    日にちデーター改ざんされてたり、嘘写真報告を平気でします。二度と関わりたく無い会社です。
    責任も取る気もなく羞恥心も無いので開き直り、メールで正式に伝えても無視を続けお手上げ状態です。
    子供と話ししているかの様で、何も責任が取れない会社なのに、センチュリー21のライセンス傘で営業している無責任会社です。

  18. 324 匿名さん

    社員が社長みたいな奴が多いしかも、偉そうに意見を言ってくるが内容レベルが低過ぎて救いようが無い。
    だから馬鹿相手に怒っても通用しない。
    最初からリスク回避を考えてセンチュリー21を選択しない。避けるしかない会社

  19. 325 匿名さん

    やっぱ、ライセンスを与えるだけで、その後は。ね。悪い奴もいますよね。
    取り締まりが付属されていないライセンスですから、非常識な会社に成長してもライセンスは奪えないという悪徳加入者に都合良いライセンス

  20. 326 匿名さん

    >>185 eマンションさん
    それ紹介されてるときにはすでに別の方に売れてる物件だったと思いますよ。すでに契約済みの物件や、実際の価格より何百万も安い価格で広告して客集めしてるようです。ひっかかったら他の物件を紹介していく作戦なんでしょうね。某大手不動産会社の方が教えてくれました。安くていい物件を探してますから本当にこれで買えるのかなっていいう期待でついついつられてしまいますよね。そんな都合のいい物件はないって事です。勉強になりました。時間は無駄にしましたがお金を取られたわけじゃないですし、結果他にいい物件がなくセンチュリーで契約に至らずよかったです。あとになって口コミみてたらいろいろと酷いですもんね。プラウデストレジデンス、エヌプライズ、プラウデストホームが同系列のようです。ここ以外のセンチュリーも同じような事してるみたいですので大阪のみなさん気をつけましょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸