賃貸マンション「レオパレスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. レオパレスってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2024-04-27 20:50:57

もうすぐレオパレスに引っ越すのですが、レオパレスに住んでた方、今現在住んでる方で、レオパレスはここが良いよ☆って所があったら是非教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

【スレッドタイトル及び本文を一部変更しました。 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2007-10-19 17:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レオパレスってどうですか?

  1. 1581 匿名

    >>1578 匿名さん
    私の住んだレオパレス 様はほんとに快適で
    嘘偽りのない感想です。
    私の快適さは、隣人上下左右とも物音ひとつしなかったこと。
    また家具家電も備わり、身軽に引越せたこと。

    これ以上の良い物件ありますか?

    ここに書き込む方は、愚痴を吐いて優越感を抱きたいひとでしょ?

  2. 1582 社会人

    私はレオパレスを含めて復数回引っ越しをしましたが木造アパートはどこも似たり寄ったりでしたよ。確かにレオパレスも音が気になる事もありましたがこればっかりは仕方ないかと思いました。
    むしろ冬なんかは暖房いらずで快適でしたし家具家電付きだから転勤族にはもってこいです。メンテもしっかりしてますからね。
    気になったのは引っ越し日にいきなり磁器の関係でカギが壊れてたまったもんじゃなかったです。二時間近く待たされた時は腹が立ちました。

  3. 1583 田舎人

    関東圏なら当方の検討範囲?
    なぜそこまでレオパレスにこだわりを持つのですか?
    そんな嫌いなレオパレスならわざわざ探して住もうと思う気持ちがわかりません。
    それともレオパレスの下請けか元オーナーで何らかの恨みをお持ちなのですか?
    普通は仕事や学校の関係で近くにレオパレスがあれば検討するだけでわざわざレオパレスがあるからそこに住もうって方は非常に珍しいレアな方ですね(笑)。

  4. 1584 匿名さん

    >>1579
    詳細な住所までは求めていません。
    どこの市区町村が分れば有難いです。
    あなたの情報の真贋が明らかになりますから。

    >>1580
    はい?何を仰られているのでしょうか。
    私は物件の良い点の詳細を尋ねただけですが、それとも、聞かれて何かマズい事でもあるのですか?
    ごく一般的な情報をお尋ねしているだけですがね。

    >>1581
    そうですか。
    ちょっとこのスレを遡って見てみたのですが
    >>1540
    >はっきり言いますが、騒音問題が無い集合住宅は皆無です。
    と発言していたのは、あなたですよね?

    >ここに書き込む方は、愚痴を吐いて優越感を抱きたいひとでしょ?
    いみじくも「人格者」を名乗っているのなら
    情報提供者の方々に対して、そういう失礼な暴言は辞めた方がいいですよ。
    何故に”優越感”?意味不明。
    あなたの方こそ、入居経験者さん達の情報にいちいち咬みついて、マウントを取って
    >優越感を抱きたいひと
    に見えますよ。

    まあ、いずれにしても、これ以上の情報の提供は出来ない、という事でしたら、もう結構です。但し、
    やはりあなたの投稿は、レオパレスを擁護したいが為に、つい、入居経験者を騙ってしまった、と疑わざるを得ないという事になりますが、よろしいですね。

  5. 1585 匿名さん

    >>1583 田舎人さん
    関東圏なら当方の検討範囲、と言ったのは、
    あなたの仰る通り
    >仕事や学校の関係で近くにレオパレスがあれば検討する、という事で
    関東圏の物件なら、当方が検討している範囲にも入っているかもしれない、という意味です。
    言葉足らずでした。すみません。

    >なぜそこまでレオパレスにこだわりを持つのですか?
    >そんな嫌いなレオパレスならわざわざ探して住もうと思う気持ちがわかりません。
    別に、レオパレスにこだわっているわけでもないし、レオパレスを嫌っているとは一言も言っていないし、
    1581(自称・人格者)さんが絶賛しているレオパレスって、どこにあるのだろうか、
    本当にそんなレオパレスが存在するのかな、と思って、詳しい情報を知った上で、その情報の真贋を確認したかっただけです。
    もちろん、良い物件なら他のどの管理会社も検討対象です。
    それと
    念のため申し上げておきますが、
    >それともレオパレスの下請けか元オーナーで何らかの恨みをお持ちなのですか?
    という事は全く無いです。
    思ってもない誤解をされている事にビックリです(笑)

  6. 1586 匿名

    >>1585 匿名さん
    貴方の発言て元オーナーか下請けさんとしか受け取れませんね。そんなに疑心暗鬼ならそもそも選ばないよな。

  7. 1587 匿名

    >>1583 田舎人さん

    ほんとその通り。
    そこまで根掘り葉掘り聞いて、揚げ足取って評判下げるのは目的のような気がしますね。
    たぶん競合他社さまだろうね

  8. 1588 田舎人

    >>1585 匿名さん
    特段の理由があるなら別ですがあなたが仰る事はやはりおかしいし凄く違和感を感じます。一定の線を越えるとあなたが正しい事をおっしゃっても間違った方に聞こえるのでもうこれぐらいでレオパレス批判はお止めになってはいかがですか?
    それとレオパレスに住んで全く無音で静かだったって仰る方もおかしいです。隣部屋や上の部屋に住人がいればそんなわけないんだから。ただそれはレオパレスに限らず共同住宅ならある程度の音がして当たり前であってレオパレスが特段に酷いって事はないだけです。タワマンだって先日のテレビニュースで騒音問題があるって特集があったぐらいだから。レオパレスを選択する入居者はそんな事を理解した上で立地やら家具家電やらLEOネット・家賃等々で魅力を感じて住んでる人が大半だと思いますよ。

  9. 1589 匿名

    >>1588 田舎人さん
    申し訳ないが、ホントに音がしなかったんですよ。だから周囲にはレオパレス 様を勧めております。

  10. 1590 田舎人

    >>1589 匿名さん
    そうでしたか、それなら失礼しました。
    但しそれは周りの入居者が良識を持った方ばかりだったんだと思いますよ。
    つまり音の問題はレオパレスとかレオパレス外とかの問題ではなく周辺の入居者次第なんだと思います。

  11. 1591 匿名

    >>1590 田舎人さん
    騒音問題が周辺の入居者次第なら、レオパレス 様の建物に落ち度はないだろ?
    一流メーカーの建物でも周囲の入居者次第なんだろ?

  12. 1592 匿名さん

    >>1588 田舎人さん
    ご指摘ありがとうございます。
    私は別にレオパレス自体を嫌っているわけでもないし、レオパレスを批判しているつもりは無かったのですが、振り返ってよくよく考えてみたら、
    あなたの仰る通り、結果的にレオパレス批判になってしまっていたかもしれません。
    やり取りしていた「匿名」さんの言動に、どうしても納得出来ないあまり、深追いし過ぎてしまいました。
    違和感を抱かれても然りで、早いうちにスルーするべきだったと反省しています。
    他に私の発言でおかしい点があれば、ご指摘頂けたら助かります。
    ただ、もうお気付きかと思いますが
    いろいろな賃貸物件を比較検討しているなかで、他のスレッドも閲覧していると、たぶん誰もが気付くと思うのですが、
    どう見ても情報の交換を阻害していると思われる、他の入居経験者さん達の投稿に対する侮辱的な煽り発言を繰り返している人が約一名、おられることです。
    この方の発言が原因となって、スレッドが荒れてしまい、最近では大和リビングとリブリの賃貸スレが酷く荒れてしまっていました。
    ちなみに「人格者」のくだりは、リブリの賃貸スレの№686~を見れば分かりやすいと思います。
    そのリブリのスレに於いても
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信
    という理由で削除されていたレスを繰り返しておられていたようです。
    以上、ご参考までに…

  13. 1593 匿名

    >>1592 匿名さん
    荒らしと仰いますが、その荒らしに敏感に反応して返信している皆様も荒らしと一緒なのですよ。
    なぜスルー出来ないのですかね?
    顔の見えない荒らしと対峙しても、結論なんぞ出ない事がなぜわからないのかしら?

  14. 1594 田舎人

    >>1591 匿名さん
    横や上の入居者が非常識の方ならやはり他の大手であっても音の問題はあるでしょうね。
    しかしそこからの管理能力の差は各社あると思いました。
    レオパレスも日本全国に管理センターがあるので地域、地域でしっかり対応してくれるセンターとそうでないセンターとに分かれると思います。
    また神奈川県の大蛇が屋根裏で発見されたアパートも然りですが界壁等の問題があるアパートはレオパレスに限らずたくさん(しっかり調査すれば大半?)あるはずです。レオパレスは一部上場企業なので叩かれて当然ですが。
    私は管理センターに用件があり電話したのですが連絡しづらいと感じました。人員削減の影響が出てますね。あまりにも繋がらないので滞納者専用ダイヤルに電話したのですがそれでも厳しかったです。
    そもそも論ですが大手で家具家電付きのアパートを全国規模で借りるなら入居者はレオパレス以外に選択がないのが現状かとは思います。

  15. 1595 匿名

    >>1594 田舎人さん

    なぜ、滞納者専用のダイヤルにTELしたのですか?
    やはり貴方は滞納者なのですか?

  16. 1596 田舎人

    >>1595 匿名さん
    いえいえ、滞納者ではありません。
    滞納者専用ダイヤルならレオパレスもお金を払ってもらえると勘違いをしてすぐに電話を取ってくれると思ったからです。
    つまり普通の管理センター問い合わせダイヤルに電話しても出てもらえなかったのです。
    但しこればっかりは日本全国に管理センターがあるレオパレスですから地域、地域で違うでしょうしまた私の電話した時間帯がたまたま混雑していたのかもしれないのでこれ以上の言及は止めておきます。
    後レオパレスで気になるのは植木の剪定が皆無ですね。確かにあれは見栄えも悪いです。

  17. 1597 匿名

    >>1596 田舎人さん
    なんか誠実な方に見えて、全然誠実じゃないですね。
    人を欺くために電話するなんて、非常識極まりないと思います。
    もっと高尚な方と思っていたのになんか残念です。

  18. 1598 田舎人

    >>1597 匿名さん
    欺くとは心外です。
    退去に関わる事でどうしてもタイムリーにレオパレスに伝達したい事があり管理センターに電話をしても繋がらないからやむなく滞納者専用ダイヤルに電話しただけですから。
    それをおっしゃっるなら管理センター業務が機能していないレオパレスに問題があると思います。あなたのような人を挑発するコメントをする人は正直かわいそうだなと思います。悪いように悪いように考えて人を不快にする天才ですね。

  19. 1599 匿名

    >>1598 田舎人さん
    管理センターが電話が混雑するのは、社会的に常識ですよ?限られた人数で対応するのが当然であり、繋がらないことで目クジラ立てて掲示板に吐露する神経がわかりません。貴方の勤め先に仮にコールセンターがあるなら、何度か架電してみて下さい。繋がらない時間帯などが必ずあるはずですから。
    しかも退去の事なんて緊急性も無いなら、通常相手を慮りメールやファックスなどで伝えるのが当然だと思いますよ。
    今どき電話をかける人なんて、相手の時間を奪う事が快感な人しかいません。
    心理的な指摘をして申し訳ないですが、万人は通常私の意見に賛同すると思います。
    気分を害されたら申し訳ございません。

  20. 1600 田舎人

    >>1599 匿名さん
    あなた頭がおかしいんじゃないですか?
    相手の時間を奪う事に快感を覚えるってそんな事を考えた事もありません。
    増してや緊急性を要する電話(これから退去の立ち会い時間の件)でありコールセンターの電話番号があればそちらを普通は電話するでしょ。何回も何回も電話をしてつながらなかったから苦渋の決断で滞納者専用ダイヤルに電話しただけです。
    そうやって悪い方に悪い方に物事を考えて勝手に人の事を悪く思う方なんですね。
    あ~お気の毒です。
    思うのは勝手ですがそんな事ばかり言ってたらあなたの人生は悪い方に悪い方にどんどんいきますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸