賃貸マンション「レオパレスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. レオパレスってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2024-04-13 23:13:27

もうすぐレオパレスに引っ越すのですが、レオパレスに住んでた方、今現在住んでる方で、レオパレスはここが良いよ☆って所があったら是非教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

【スレッドタイトル及び本文を一部変更しました。 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2007-10-19 17:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レオパレスってどうですか?

  1. 1501 匿名さん

    マジで最悪
    僕の場合は両隣静かで何も言ってこないからまだいいけどコロナで失業したから支払いのことで話したいのに電話をかけても全く出ないし出たところですぐに払ってくださいの一点張りな上に連絡をしてこれくらいの時期にこれくらい払えますよって話をしてるのにも関わらずこれだけ全部払わないと強制解約されるとかまじで訳の分からん話しよ

  2. 1502 匿名さん

    セキュリティがあるので安心というのはでたらめで何があっても罪になってしまわないような所です。管理会社の電話の対応が悪くてこっちの訴えたいことが聞いてもらえない、

  3. 1503 販売関係者さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  4. 1504 評判気になるさん

    会社が法人利用しているため今まで3~6か月程度を7回利用しましたが、変な住民はありませんでした。
    家賃が安すぎない一定範囲な為、比較的安定しているのではないでしょうか?

    ノウハウがあるでしょうし、効率的に規格化されており、最低限ほしいものは揃っていて、質に比べると安定して住みやすいです
    中住戸であれば冬でも暖かいです

    通信等のオプション契約は段階的に値上げているようです(値上げそのものだったり、制度変更で実質値上げだったり)

    通信品質は安定しませんがホテルと同程度ありますので、シングルタスクでYouTubeや動画を見る分には大きな問題を感じません
    レオネットのメンテナンスで使えなかったり、ゲームのような安定した接続が必要なものはあきらめる程度には悪いです

    総じていえば、良くはありませんが期待通りで安心でき、収納や鏡、家具などで不便はあまり感じないと思います

  5. 1505 匿名さん

    最悪です。
    某店の副店長の人がセキュリティー会社の
    連絡をしないで、本当はセキュリティーがあると書いてあったので決めたのにセキュリティーが
    ないまま謝罪文もセキュリティー会社の
    名前の間違いなどひどいものでした。
    そのせいで学校に資格を取りにいく為に
    借りたのが上の人の足音が夜中にすごく
    うるさくてうるさくてセキュリティーが
    あればと思いました。
    最初のセキュリティーから出鼻をくじかれて
    資格もとれず新型コロナウィルスの感染防止で
    学校もずっと中止なので無職のままです。
    損害賠償をしてお金を返してほしいです。

  6. 1506 経験者

    >>1505 匿名さん

    お察しします。大変でしたね。住むといろいろわかったこともあると思います。
    今の住居に不満を感じるのであれば、可能であれば、できるだけ早く退去されることをお勧めします。

    あなたの健康が一番です。しばらくレオパレスに住んで心を病んでしまった人を私は知っています。その人は、仕事でやむなく住まされていました(今は、レオパレス契約はなくなりましたが・・・)。

    以上、ご参考になれば幸いです。

  7. 1507 匿名さん

    騒音および会社の対応がひどいため、ステイホームのコロナ時代には合わない。
    両隣から扉や窓の開閉音だけでなく、カーテンの生活音、電話やオンラインミーティングの声までよく響く。
    逆に言うと、住む際には、扉や窓、カーテンの開閉は音がしないように。電話やオンラインミーティングは声を出さないようにしなければ、近所迷惑となるため、住まないでいただきたい。

  8. 1508 検討板ユーザーさん

    現在住んでいます。隣の奴のくしゃみや、電話の話し声丸聞こえです。夜中2時、3時まで話されるとさすがにしんどい。まだ、住み始めで1ヶ月ですが、転居を真剣に考えてます。もう絶対レオパレスには住みません。絶対やめた方がいいですよ!!

  9. 1509 マンコミュファンさん

    最悪です 早く倒産してほしいです 働いている方には申し訳ないのですが。

  10. 1510 通りがかりさん

    レオパレスのカーペットにはダニだらけだと思います。SNSにも多数掲載。私自身も現在皮膚科通院中。なかなか治りません。

  11. 1511 通りがかりさん

    レオパレスのカーペットにはダニだらけだと思います。SNSにも多数掲載。私自身も現在皮膚科通院中。なかなか治りません。

  12. 1512 近所迷惑

    レオパレスの近隣に居住です。

    レオパレスが出来る随分前から(レオ
    パレスが出来る以前のそこの建物も知って
    いる)同じ場所に住んでいる。

    レオパレスは近所迷惑である。

    レオパレスが餓えている木々の花や葉等
    が散乱し、他人の敷地や排水溝や下水道を
    汚している。掃除や手入れを何もしない。
    レオパレスの住人もなにもしない。
    近隣住民が片付けている。家庭ゴミとして
    処分させられている。
    レオパレスの産業廃物の可能性があるにも
    関わらずである。

    エアコンの屋外気の廃熱、温風などが
    全て他人の家や道に吹いてくる。
    向きを90度変えれば解決するそれを
    行わない。
    ゴミもその風にのって飛んでくる。

    住人には窓を開けて、身を乗り出して
    喫煙者し、灰や吸い殻を道路や排水溝や
    下水道に捨てている。
    行政から指導や連絡をしたようだが、
    変わらない。

    窓やベランダでの喫煙は受動喫煙法に
    触れる可能性がある。
    (ネットで記事を見かけた)

    粗大ゴミを勝手に回収ルールに従わず、
    放置している。

    騒音、悪臭もひどい。

    これらを遵守し、その行政や地域や町内の、
    慣習、ルール、法律に従い、迷惑をかけない
    様に生活すべきである。

  13. 1513 匿名

    >>1501 匿名さん

    いやいや、貴方の言うことが訳わからん。
    払うものは払う。ならぬものはならぬ。
    それだけだよ。
    ただのクレーマーだな

  14. 1514 評判気になるさん

    物件にもよると思いますが、壁も床も天井も激薄なので隣人の生活音や声が筒抜けです。
    また、住むのなら道路から物件までの距離は考えたほうがいいです。
    交通量が割と多めの道路に面した部屋に住んでますが、気が狂いそうになるくらい車の走行音が丸聞こえです。
    どうしても住まざるを得ないなら、角部屋の2階以上がいいです。

  15. 1515 やかさ

    >>1514 評判気になるさん
    私の周囲にはレオパレス物件に住んでる知人が多数いますが、居心地よく住んでるんですけどね。
    やはり個人の感覚の差があるのでしょうか?
    うるさい とか 汚い とか 対応の良し悪しなんて所詮個人的な意見ですもんね。

  16. 1516 以前に住んでました。

    確かに隣や上の階より音が聞こえる事はありましたがこればっかりはいろんなアパート・マンションに住んだ自分の率直な感想としてはレオパレスが特段問題があるわけではなくどこも似たり寄ったりではないでしょうか。もちろんタワマンみたいなのなら防音は100%問題ないでしょうが。むしろ家具家電付きを考慮すれば非常に格安で借りれたので良かったです。あくまでも終の棲家ではないので。逆にあのクラスのアパートで防音の心配がないアパートがあるなら教えて欲しい。

  17. 1517 不動産関係者

    >>1501 匿名さん
    それはレオパレスに関わらずどの不動産管理会社でも同じですよ。

  18. 1518 ジモティー

    >>1512 近所迷惑さん
    それってレオパレスに限定する話じゃないやろ。

  19. 1519 匿名さん

    レオパレスは過去に不祥事を起こしているし、まだいろいろ隠し持っている可能性が高いの声もあるようだ。施工不良物件が次々に報じられているのも事実として無視できない。
    また、レオパレスの管理能力は低くなり続ける傾向にあるとの指摘があちらこちらでなされているようだが、それは希望退職を募ってしまったため、当然の結果といえる。その結果、レオパレスの利用者に様々な不満が募ることは、これも当然といえるだろう。
    利用者の皆さんには、いろいろと知ったうえで、この会社とのかかわりを持つのかどうか、決めていただきたい。どうか、みなさんに不幸が訪れないことを・・・。

  20. 1520 買い替え検討中さん

    都内のレオパレスに住んでます。

    実際隣の部屋の音は聞こえますが、隣人次第ですね。
    隣人が叫んだり、地団駄を踏めばうるさいですが生活音は気にならないですね。

    壁が薄いというより、窓が近いため閉めていても音は入ってくるし振動も防げないといったところでしょうか。

    最近は家賃も安くないのでいいところはないですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸