賃貸マンション「レオパレスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. レオパレスってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2024-04-27 20:50:57

もうすぐレオパレスに引っ越すのですが、レオパレスに住んでた方、今現在住んでる方で、レオパレスはここが良いよ☆って所があったら是非教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

【スレッドタイトル及び本文を一部変更しました。 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2007-10-19 17:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レオパレスってどうですか?

  1. 71 2部屋経験者

    全面フローリングタイプ・・・オススメ度皆無です、とにかくうるさい!室内至る所にある引き戸やドア類の開閉音、足踏み音、しかも装備されている椅子要らねーあの椅子を引いたり押したりフローリングでされた日にゃ怒り心頭(-_-#)


    玄関から部屋までの廊下がフローリング叉はフローリング調のゴム樹脂で部屋が絨毯タイプ・・・レオパレスで一番防音効果高いと言っていいでしょう



    共通で言える事・・・ロフト要らないその分天井厚くしてくれ、テレビはヘッドホン必須にして欲しい、外人は入室禁止にして欲しいうるさい、自転車や原付バイクが駐車場を通らないと駐輪場に行けない物件がある車にガリ傷が着く原因

  2. 72 ビギナーさん

    嫌なら、出ろ。入居する前に、確認しないアンタ達にも、責任は有ると思います。それが、契約って言うんです。

  3. 73 匿名さん

    それがレオパレスなのさ

  4. 74 匿名

    >>72

    確認するしてないの虚勢を張る場ではない

    「住むにあたってどうですか?」に対して経験者や詳しい人が答える情報交換の場ok?

    強いて言えばお前言う確認をする一つの手段の場

    頭のゆるいお前みたいな奴は2ch行け

  5. 75 大家さん

    健康のため近所をウオーキングしてます。  レオパレス物件を、ときどき確認しますが、10部屋のうち半分以上空室とかザラにあります。  この物件の持ち主は家賃保証されていて入金があるから平気なのでしょうか?   そのうち家賃保証期限切れになったらどうなるのか?   オー怖い!   レオパレス。

  6. 76 購入経験者さん

    新築物件で安かったので入居。その後、2年後の更新前に『今までは、特別なプランの為、更新以降、家賃が上がる』と
    通知が届いた。
    駐車場も借りていたので、総額¥6000円増。

    特別なプラン?なんじゃそれ?聞いてなかったぞ!!と思い、今後も何かしらの状況を加え、値上がりする可能性もあると
    思い、転居。

    その後、再度その物件の情報を見てみると、値段の変化はしておらず。
    どういうこと?そういう手口ですか?と思いました。


    住んでいたところは、フローリングで木造であったため、2F住人の足跡、水を流す音(トイレの)等が響きました。
    しかも雨の時は、壁のトタンから雨音が反響する始末。

    短期間のみであれば住むこともありだと思うが、長期的にと考えるのであれば辞めたほうがよいと思う。

    しかも店舗窓口ではバイトを使ってるから、話が通じない。

  7. 77 EEE

    契約した後、評判見てると、恐ろしいなぁ!!て思ってたけど、住んでみると、全然いいところ!!レオパレス最高ですよ。騒音も一切聞こえないし、日当たり良好だし、すごいいいところだと思います。また、オール電化で、セキュリティーがきちんとしてるのにもかかわらず、手ごろな家賃!!あと、一人暮らしの人には、落ち着く設計。どこが悪いんだろう・・・!?最高ですよ!!レオパレス。

  8. 78 匿名さん

    普通、そんな事を信じるバカはいないと思うんだが、
    そんな人間がレオパレスに住んじゃうんだろうな。

  9. 79 契約解除されたオーナー

    ひどいですよ。契約の時は十年保証で、十年後は2年ごとの契約。その後契約ごとに下がっていって、最終的には契約期間がまだ1年あるのに契約破棄、相続対策や、何人もの社員に囲まれて契約するハメになり、この建築費でこんな建物?とおもいましたが
    借金返済まで面倒みるという言葉に、ここまでくれば仕方がないと,瑕疵もありましたが言いくるめられ引き渡し。わずか数年でベランダは落ち雨漏りによる警報機の誤作動、雨水の排水の悪さの追加工事。あげくに契約破棄。じわじわ精神的苦痛を与えせいしんも経済的にも最悪です。ここ1年トントンの収支のレオパレスはこうやって古くなった型のレオパレスを契約解除してなんとか生きてる状態だ。潰れろレオパレス化けて出てやる。

  10. 91 入居済み住民さん

    ゴキブリでるし、ダニ大量発生するタコ部屋アパート

  11. 92 ビギナーさん

    あんがいレオパレスいいとこです。防音はあんまりないけど、家賃のわりに綺麗し、広いです。
    書き込みが悪いものばかりで、すごく不安でした。
    評判が悪い書き込みが多いために止めようとも思いましたが、うわさって怖いなと思いました。

  12. 102 匿名

    レオパレス

    経営が苦しいんだよね。

    住総って言う会社が資金援助してるからよいが

    かなり危ないそうですよ

  13. 117 入居済み住民さん

    京都の長尾不動産でレオパレス借りただけど
    騒音が物凄い
    携帯も繋がらない
    エアコンが古すぎて使用するとこれも騒音をだす
    みんな書いていることが本当でびっくりした

    長尾不動産に苦情だしてもガン無視
    ひたすら、無視
    口先だけ愛想よいが全く対応しない

    騒音って、夜中歌ってるんだぞ、思いっきり
    センチュリー21長尾不動産では契約しないほうがいい

  14. 118 購入経験者さん

    レオパレスがステマ始めましたよ~。
    「レオパレス 評判」で検索すると怪しげなサイトがトップにでます。

    http://xn--kck4a6d4ec9312c8g4e.com/

  15. 119 賃貸住まいさん

    またステマ発見。
    こういうことやってるから駄目なんだよ…。

    レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない>
    http://leopalacer.blog25.fc2.com/

  16. 120 クソパレス

    仕事の事情で初めてレオパレスを借りたものです。

    住んで二週目になりますが、壁薄くて最悪。

    周りの部屋くそうるさいし、レオパレスセンターに言ってもなんの対応もしない。

    本当、二度とこんなクソパレス利用しないと心に誓った。

  17. 121 匿名さん

    まともな人間ならそれが当たり前なんだが、
    好き好んでレオパレスを渡り歩く奴もいる。

  18. 122 ひろすけ¥

    体験談を書きます。安さと新築で、レオパレスを選びました。実際物件を見るところまではよかったのですが、そのあとの契約までの1週間と今日の電話対応は最悪です。(入居1週間)他の店は知りませんが、レオパレス相模大野は私の人生で最悪の対応をする不動産です。物件を見てここにしますというと、もう解約できませんという書類を書かされる。敷金礼金仲介手数料無料手続き簡単と、うたっていますが、敷金礼金は無料でも、仲介手数料無料物件なんてほとんどありません。また火災保険がかかるとネットに書いてありましたが、実際行ってみると、安心入居サポート(15750円)退去時清掃費(20000円)保険委託料(25000円)でこれは、保険委託料は1年ごとに10000円かかるといわれました。他の賃貸会社、エイブル、大東建託等はネットにすべて書いてあります。しかし、こんなにとられるのかと驚いた始末です。苦情を言うと、書く欄がないと言っており、ないなら作ったらどうですか?不親切ですと言ってやりました。すると黙り込みました。
    次に、翌日契約に来いと言われ1日待っていると、夕方に今日は来なくていいといわれました。人の時間をなんだと思っているんだと苦情を言いました。また、私のミスで免許証のコピーを取り忘れましたので、自費でコピーしてFAXで送ってくださいと言われました。はあ?と思い、断りました。その後どうしてもというので、しましたがお金は返ってこず。今日の夜電話すると自分で言いながら、9時までかかってこないから、自分から電話する始末。また苦情を言いました。店長らしい方で、すみませんと誤っていたので、怒りは抑えましたが、対応は悪すぎます。さらに、契約に行くと、銀行㊞を持ってくるように言われ持っていくと必要なし、鍵の受け渡しは明日の9時半と聞き、確認すると、えっ?という反応。共通理解がされていない会社なんだと思いました。駐車場は入居日からとめられるんですよね?と聞くと、それはわからないという。また苦情を言いました。あなたの目の前で別の方がとめられるようにとっておくといいましたが…。というと、ようやく納得。最後に、前日になり楽器は禁止と言われました。どこもそうですよ。なんて涼しい顔で言う。そっちには暗黙の了解でもこっちにはわからないんです。と1週間積もり積もったストレスを爆発させてしまい、説教をし、二度と利用しない、最悪の不動産と言ってやりました。店長はいろいろとご迷惑をかけてすみませんと言っていましたが、その他の人間はとてもではないが、金をもらう立場ではないと感じました。

    今日も、すったもんだあり店長から連絡がありましたが、すみませんの言葉はなかったです。とにかく人によって言ってることが違うし、言ったことをやらないんですよね。レオパレスは二度と利用しないランキング1位です。エイブルも契約書のアパート名を間違えられたりしたので、ランキング2位です。退去時しかもうかかわるつもりもありませんし、長く住むつもり元々ありませんが。

    積水ハウスはとても対応が良かったです。
    聞くところによると大東建託もいいらしいですね、物件もおしゃれですし。

    レオパレスの物件の話で言うと、私は3階建て中2回ですが、上の音がよく聞こえます。私は新築なので、部屋には問題ありません。皆様参考にしてください。

  19. 123 ひろすけ¥

    それと一番感じが悪かったのは、苦情を言って、睨まれたことですかね。こいつとにらみ合っても仕方ないと思い、私はやめましたが、相模大野の中島というスタッフは最悪です。客をにらむんですから。先に誓約書書かされなければ、こんな不動産やめてましたよ。本当に、退去時しかかかわらないようしますよ。これは個人的体験です。ただ音がすることが多い以外は新築はやはりいいです。

  20. 124 入居済み住民さん

    評判悪いのは承知の上で、しかし事情により止むを得ず入居しました。
    いざ部屋に入ったらでっかい虫がいた。
    テレビはブラウン管で地デジチューナーの接触が悪いので問い合わせたら申し訳ありませんだけで対応なし。
    照明が暗いので電球だけでも取り替えようと思ったら電球はキャンドゥのものだった。
    案の定壁が薄く、隣の住人の声が丸聞こえ。
    入居後の送付書類(破損届、退去通知など)には切手が貼ってない。
    コンセントが部屋に2つしかない(1つはテレビ、チューナー、レオネットで占領してるので実質1つ)。
    数日前に清掃業者が入ったと書いてあったが、上部の棚や報知器が埃まみれ。

    入居1週間も経ってないのにこれだけあげられます。

    早く引っ越したいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸