賃貸マンション「レオパレスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. レオパレスってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2024-04-27 20:50:57

もうすぐレオパレスに引っ越すのですが、レオパレスに住んでた方、今現在住んでる方で、レオパレスはここが良いよ☆って所があったら是非教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

【スレッドタイトル及び本文を一部変更しました。 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2007-10-19 17:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レオパレスってどうですか?

  1. 42 匿名

    レオパレスは…
    最初から掃除してあるのか?という汚さ。さらにはタバコ臭がしみついたまま。
    これで退出時になんか言われたらキレますねってくらいです…

  2. 43 匿名

    今朝程(7:00)、電気のブレーカー故障の為サービスセンターへTELさせて頂きました。実際に業者の方が来られて修理の作業に入られたのが17時。10時間以上、暑いエアコンがきかない部屋で妻は待たされた挙げ句「復旧の目処」が立っていません。今晩は「暗い」「エアコンもつかない暑い部屋」で生活しなければならないのでしょうか?こちらからPUSHしなければ何も動いてはくれない会社なのでしょうか?少なくとも今の段階では一言も「謝罪」の言葉をもらっていません。

  3. 44 匿名さん

    期待する キミが間違い レオパレス

  4. 45 元住人

    穴蔵みたいで、落ち着いたよ。

  5. 46 匿名さん

    以前勤めていたレオパレスパートナーズ店で宅建資格ない奴が契約書の説明してたけど違法じゃないの?

  6. 54 匿名さん

    まいったよ レオパレス

  7. 56 匿名さん

    法人契約で入居したけど、鍵交換費用と抗菌施工代が請求された。これってレオパ側の負担じゃないの?
    なんで入居者が負担するのかわからん。

  8. 57 入居済み住民

    ただ今入居1年ちょいです。

    離婚して、ほぼ着の身着のままの引越しだったので、家電付きは魅力でした。
    元夫が甲斐性なしだったんで、前住んでたとこが最悪だったんですよ。
    レンジとエアコンついてるのと、トイレが水洗・お風呂に足伸ばして入れる。ってのに感動しましたねw

    それで、前のとこの家賃+5000円だったから、速攻決めました。

    結構快適に過ごしてますよ。 もちろん不満はありますけどね。

    あ。一番の不満は 光つなげれなかったことですね~。
    レオネットない物件だったので、「インターネットつなぎたいんですが。」と聞いたら、「すみませんが、ご自分で契約お願いします。」と言われました。

    ○TTに連絡したら、「光はつながってないですね」「じゃあ、つなげてください。」「工事がいつになるかわからないんですが・・・」「じゃあ、予定がわかったら連絡ください」「かしこまりました」
    ・・・・連絡、こねーし。
    何度か連絡しても「工事がいつになるかわからないんですが・・・」
    結局、ADSLでつなげてもらって 光の工事できたら、光に。ということにしましたが、ADSLの工事に来た業者さんに、「賃貸は、光じゃないとこはたぶん無理よ。」と言われました・・・
    「いつになるかわからない」と、「予定がない」とは違うと思うんですけど・・・
    あ、失礼しました。○TTの話に脱線しましたね。

    いまどき、インターネット=光 でしょう? 「ご自分で・・・」と言われたら、光つなげれると思っちゃいますよね? 
    やられた~と思いましたねw

    賃貸料が安かったのは、駅からの距離だけじゃなく、ネット環境も原因だったのね・・・と後から思いました。

    まあ、そのおかげ(?)で、両隣が(たぶん階下も)空いてるので(つか、いつのまにか空いてたw)物音に気を使わずにすんでいます。


    他の書き込みを読んでると、物騒な感じですが、うちは、田舎なのと小学校の近くなのとで、治安はいいです。突然の雨とかの時、洗濯物干しっぱなしだと「雨やで!」と、近所のおばちゃんが教えてくれたりしますしねw


    契約更新まで一年をきって、(家電とか、ちゃっちいから3年はもたないだろうと思うし) 住み替えを考えていますが、ここよりましな物件、ないんですよね~
    外階段上ると揺れるとか、隣が工場とか、窓が西向きとか、どぶ川のそばとか・・・
    そんなんばっか・・・


    絶対、2年目から家電故障するよ~~
    家電、壊れると、修理代ぼったくられるんだろーなぁ・・・・

    今のところ、それが悩みです。


    レオパレスに限らず、どこの賃貸物件も 自分で見に行ってれば、失敗は少ないんじゃないですか。
    特に周りの環境とか。

    防音が気になるのなら、確認させてもらえばいいんだし。
    確認させてくれないなら、「じゃ、ほかをあたります。」で、いいんじゃないですか?
    そう言えば、いやとは言わないでしょうw

  9. 58 匿名さん

    ここのスレ見て随分迷いましたが、結局息子のアパートをレオパレスにしました。
    今のところ、特に問題なく住んでるようです。

    電子レンジが壊れてたので連絡すると、無料で新しいのにしてくれましたよ。
    入居途中でも、壊れたらたぶん無料交換してくれるのでは・・・?

    壁は確かに薄いけど、No.57 by 入居済み住民さんがおっしゃるように
    レオパレスに限らず、どこの賃貸物件も自分の眼で環境などをきちんと確認すれば
    あんまり問題ないのかもですね。

    まあ、予期せぬことが起こったりする場合もあるでしょうけど・・・。

  10. 59 匿名さん

    ピンポンが聞こえて出たら、一番向こうの部屋のピンポンだった。

  11. 60 貧乏暇なし、女なし

    1年前に2年間ほど、部屋を借りていました。
    確かに壁とか薄かったですが、それほど気にはならなかったです。
    なにがヤバイかというと、レ〇パレスの社員には、層蚊系の方が多いです。
    事務所で直接に話するぶんには、丁寧に受け答えしていただけるのですが、
    気に入らない住民の部屋には合鍵で勝手に入って粗探ししていきますよ。
    ベットの下のエロ本とかこまめに片付けておきましょう(笑)・・・ていうかあんなところ借りちゃダメでしょ。
    ・・・まあ俺の部屋もゴミ箱だったけどね。
    レ〇パレスさん、シロアリ駆除ちゃんとしてますか?
    アパートだけじゃなくて組織もぐずぐずじゃん。

  12. 61 入居済み住民さん

    レオパレス最悪です!!!!!
    建築が糞!!!手抜き!!!
    マンションタイプだから平気かと思いきや、
    全くです!
    新居なのに床はぬけかけ、
    壁は歪み、
    天井も剥がれかけ、
    おまけに2部屋をしきっている引き戸は外れました!
    建築ミスおおすぎ!
    レオパレスはオススメしません。

  13. 62 匿名さん

    レオパレスって・・・

  14. 63 匿名さん

    レオパレスって、そんな悪い環境なん? 小学校の時5年間住んでたけど足音もそんなにしないし、結構好きやった。

  15. 64 匿名さん

    レオパレスって、独身専用と思い込んでた。。。

  16. 66 入居済み住民さん

    出張で会社から無条件に入れられたが、建物、住民とも最下層。
    あまりに上がうるさいので一番上に変えてもらったら風やちょっとした振動で揺れる。
    しかも上だけでなく離れた部屋の音や声まで響いてくるので大差なし。
    住民は・・・・・・・・ま、あんたらはここにいろ・・・・って方々が多い。



  17. 67 匿名さん

    >住民は・・・・・・・・ま、あんたらはここにいろ・・・・って方々が多い。

    泣けてくる程、同感。

  18. 68 匿名さん

    建築的観点から見れば、新築(築0年)でも100%作り直しをさせることができる物件ばかりです。
    素人が日曜大工でリフォームするほうがよっぽどましな出来といえると思います。
    家具家電はついていますが、築0年物件以外は壊れた家電が置いてあると思ったほうがいいと思います。
    さらに家具家電を交換請求すると、ほかのところから持ってきた壊れたものを持ってくるのが対応となっています。
    自身がタバコを吸わない為余計に不快に感じましたが、交換した家具が汚くヤニまみれの物を持ってこられたときは、
    持ってきた業者にそのまま持って帰らせたものです。
    基本的に利点は皆無といって良いので、住むなら築0年新築を狙い、
    家具家電が壊れる前にまた新たな築0年に移るのがいいと思います。

  19. 69 匿名

    ここは今、経営が大変で住総という会社が資金援助してるが

    無いとパンクする可能性がある。

  20. 70 契約済みさん

    4月に入居予定(前住人さんが4月退去の関係)で家賃前払いなど支払い済ませたんですが・・・。
    今から不安です。
    違約金払ってでも解約しようかな・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸