旧関東新築分譲マンション掲示板「グランプラド国分寺ガーデンフロール●No3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランプラド国分寺ガーデンフロール●No3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-06-20 01:37:20

新スレッドつくりました。
今までのとおり、良識のあるコミュニケーションをとっていきましょう。

[スレ作成日時]2005-01-08 00:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランプラド国分寺ガーデンフロール●No3

  1. 302 匿名さん

    >299
    変な営業トークで人を騙さないように。

  2. 303 匿名さん

    >302
    あなたは購入者ではありませんね。
    荒らし、煽りの類は出入り無用です。
    お引取りください。

  3. 304 No3掲示板作成者

    しばらく振りに掲示板を見ましたが、けっこう荒れてきている印象が否めません。
    当初は第三者からみても恥ずかしくないような、気配りがされた発言が多くありました。
    最近の書き込みは言葉遣い一つとっても、穏やかな感じはなくなっています。

    ここは、住民の方、そうでない方が書き込み、閲覧する掲示板です。
    一人一人考え方が違うので、話題や感想はいろいろあって当然です。

    問題は、言葉遣いと返答の返し方だと思います。

    まずこれからは「です・ます調」にて発言をしてみてはいかがでしょうか。
    「じゃん」「だろ」「ぜ」
    といった言葉は、読む人によっては不快と感じやすいものだと思います。

    そして、書き込みへの返答についてです。
    質問内容や発言内容は、人それぞれなので書いてもらって結構だと思います。
    ただし、それに対する返答は少し気をつけなければならないかと思います。

    例えば、荒らし?のような書き込みがあった場合は、
    その発言自体を無視してはいかがでしょうか。
    荒らし?のような発言へ返答していくと、さらに荒れた内容の書き込みがされる
    悪循環が生じているように思います。

    また、匿名で返答できるため書きやすいと言うのもあるかもしれませんが、
    読み手のことを考えて書き込んでみてはいかがでしょうか。
    書き込みを読んだ後に「で、何が言いたいのでしょう?」と思ってしまうものがあります。
    完売の話題の書き込みが特にそう感じられます。

    私の主観で書き込みましたが、
    「です・ます調」だけでも守ると、読み手にも優しい書き込みになると思いますので、
    皆様、ぜひご一考ください。

    ではでは。

  4. 305 匿名さん

    今朝、隣かその隣か、とにかくうち近所の家の窓から
    羽を広げた大きさ1メートルくらいの鳥が飛んでいきました。
    あれはなんでしょう?見た人いませんか?

  5. 306 匿名さん

    1メートルは大袈裟です。70〜80センチでは?

  6. 307 匿名さん

    その鳥は誰かに飼われているものなのですか?
    それとも野生の鳥なのでしょうか?
    いずれにしても色とか形とかも分かれば
    皆さんも答えやすいのではないでしょうか?

  7. 308 匿名さん

    嘴が黄色く目が鋭い、バサァバサァと飛ぶ感じでしょうか。
    ロードオブザリングに悪者が乗って出てきた鳥ですか?

  8. 309 匿名さん

    怖い

  9. 310 匿名さん

    終了

  10. 311 匿名さん

    鳥についての情報は?すごく関心があります。

  11. 312 匿名さん

    話の流れを折るようで恐縮なのですが、
    この付近でオススメの歯医者さんを御存じでしたら教えて下さい。
    昨日、以前に治療して詰めていたものが取れてしまって、ぽっこり穴が空いてしまいました。
    歯医者嫌いなのですが、今にもパキっと割れそうで流石に治療しないと恐いです...
    宜しくお願いします..!

  12. 313 さくら歯科

    こんにちは。
    さくら歯科に通ってます。私も引っ越してから、病院などがわからず
    お友達になったママさんがたにいろいろ聞いて、さくら歯科に通ってる
    方が多かったので、さくら歯科に通ってます。

    まだ数回ですが、説明もちゃんとしてくれますし。
    すごくいい!!というポイントはないのですが(^^;
    いいと思います。

    西国レガにもあるみたいですし、イトーヨーカドーの隣に
    通ってる方もいますし・・・。結構あるんですよね。

  13. 314 gp-k

    完売しましたね!!
    スタッフの皆様、お世話になり、本当にありがとうございました。

  14. 315 gp-k

    歯医者さんの話題からそれてしまって、すみません。
    国分寺駅方面になりますが、花沢橋の手前、右側にある
    「ひらいで歯科」もお勧めです。(本町郵便局の斜め前です。)
    ご近所でも、説明も治療も丁寧だと評判ですし、
    最近はリニューアルオープンして、より快適な院内になったようです。
    312さん、お大事に!!
    私も歯医者嫌いですが、歯がきれいに治ってくる様子を見ていると
    楽しくなってきますから、がんばって下さいね☆

  15. 316 匿名

    ついに完売しましたね!
    お隣さんより若干遅れてのゴールでしたが。
    個人的には非常に住みやすく快適な生活を送っているのでこの完売のお知らせを待ちに待っていましたが。

  16. 317 312

    >313さん、gp-kさん
    歯医者さんのレス、有難うございました。

    そうなんです、結構目につく歯医者さんは多かったんですが、
    それだけに何処がいいのか迷ってしまって…
    明日、教えて頂いた所を、ぐるりと自転車で回ってみて決めようと思います。
    どうも有難うございましたv

  17. 318 匿名さん

    完売しましたね!
    最後はかなりの値下げがあったようですが、
    それでも売れたのは嬉しいです!

  18. 319 匿名さん

    かなりの値下げがあったかどうかは知りませんが、売れたのは
    良かったと思います。
    最後の頃はこのスレがマイナスに働いて販売員さんも大変だった
    かも知れませんね。

  19. 320 匿名さん

    >>311

    おそらくその怪鳥は鷹だか鷲でしょう。
    ムササビも考えられますが・・・。
    そんな巨鳥を部屋で飼っているほうが不思議です。

    でもそんな鳥見た人他にいるのですか?

  20. 321 匿名さん

    >320
    野生のトンビですね。
    鎌倉あたりから広がってるそうです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸