分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ミライテラスふじみ野上野台について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ミライテラスふじみ野上野台について

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2014-11-17 01:09:10

ミライテラスふじみ野上野台について情報をお願いします。
再開発プロジェクトで周辺環境も大きく変わりそうですね。
WEST街区のほうが駅に近いんですね、どちらがオススメでしょうか?

公式サイト:http://mirai-terrace.jp/
所在地:埼玉県ふじみ野市上野台2丁目1番他(WEST街区)、3丁目1番他(EAST街区)
交通:東武東上線 「上福岡」駅 徒歩10分(WEST街区) 徒歩14分(EAST街区)
総戸数:154戸
売主:ミサワホーム西関東株式会社、大和ハウス工業株式会社 川越支店、トヨタホーム株式会社

[スレ作成日時]2014-01-29 09:12:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミライテラスふじみ野上野台について

  1. 822 入居予定さん

    819さん
    うちも一度差し入れ持っていきましたが、日によって職人さんの人数が違うので予想よりも多めに持っていきました。あまったらまた次回持っていけばいいですし。

  2. 823 入居予定さん

    14年9月7日 タウンミーティング から抜粋
    http://www.city.fujimino.saitama.jp/profile/introduction/shicho_room/t...
    市長:日本無線の跡地について、開発の事前協議として正式にはきていませんが、イオンタウンという開発会社が店舗を作りたいという話がきています。あそこの土地は工業系の用途指定となっており、一定規模以上の商業系の利用をするという場合は見直しが必要です。その際、イオン建物内に公共施設を作ってもらえるよう要望を出しています。

    市長の話によると、まだ正式に来ていなかったのですね。
    用途変更できるならば、大きいのも建てられるようになる?
    どちらにしろ、楽しみにしています。

  3. 824 匿名さん

    >>822
    ありがとうございます。
    出来るだけ行った方がいいんでしょうね、まだ着工していませんが緊張します。

  4. 825 買い換え検討中

    毎週行くくらいがいいと思います。図面も持っていって、出来映えの確認をしたり、コンセントや照明スイッチの位置なども見ておくと安心です。手抜きはないと思いますが、後から後悔のないようにしっかり見ておきましょう。お茶菓子が余ったら次回に向けて持ち帰るという話がありましたが、そうは来れないので、是非明日の分として置いていく余裕がほしいですね。気持ちですから。

  5. 826 周辺住民さん

    ここは納期が厳しいのか、散歩してたら朝も6時7時からトラックがきてガタガタ、夜も20時過ぎても内装工事?してましたね。違反じゃないの?雨でも上棟してたし。思いっきり水が中に入ってたけど。

  6. 827 匿名さん

    ミライテラスの開発が始まる前、イチョウ並木の北側にとっても大きな木がありましたね。あの木は、樹形もよくきっと残して提供公園にでもするのかなと思っていました。バッサリ切られてしまいました。至極残念です。
    また、確かに早朝散歩しているとバケツについたセメントを叩き落とす音とかかなりの騒音だしてますね。工事ではなく、準備だからいいとでも思っているんでしょうか。

  7. 828 買い換え検討中

    台風が直撃しようとしてますが、足場のシートがそのままな家がありますね。大丈夫?

  8. 829 匿名さん

    一事が万事です。
    朝早くトラックを周りの道路に駐車しても、トラックが周囲の住宅地に入り込んでも、工事開始の時間も、販売の時期も、家の高さも、形も、すべて、何でもよしなんです。
    それが、ミライテラス。
    どうでもよい街です。

  9. 830 匿名さん

    気になってしょうがない人がいるね

  10. 831 匿名さん

    このカオスの感じが、とても気になります。変でしょうか?

  11. 832 匿名さん

    苦情言われてないのかな?3社あるから他人事なのかな。

  12. 833 匿名さん

    敷地いっぱいいっぱいの家が多いけれど、建ぺい率はどれくらいなのかな。

  13. 834 匿名さん

    区画割や道路の入れ方に本当にセンスがないですね。

    ココロマチは良く出来てるよなぁ

  14. 835 匿名さん

    線路の隣りで、全然売れないココロマチ。ココロマチのスレには、あの値段でも欲しい人はたくさんいる、と書いてあるのに。

  15. 836 匿名さん

    建築ラッシュですね。申し込み開始のズルをしたダイワが多いかな。トヨタは大丈夫?

  16. 837 匿名さん

    836さん
    ダイワの職人は地方からも応援に来てるそうです、すごいラッシュですよね。
    建売ももうちょっと外観おしゃれにすればいいのに・・・


  17. 838 周辺住民さん

    きっちきっちに建てているので外観など一面しか見えなくなるよ。
    家周りの空間をプラウドぐらい配慮すれば立派な家も嬉しかろうに。
    今後はお洒落な植栽に期待したいところですな。

  18. 839 匿名さん

    条件付き区画ってどんな条件ですか、ご存知の方教えてください。

  19. 840 親同居さん

    遅くまで仕事してる職人さんたち。現場から夕飯のカレーの旨そうな匂いが。ご苦労様です。
    植栽に期待と言われますが、どこに植えるのか。住み始めたお宅の周囲にも、植栽はほとんどないような。

  20. 841 周辺住民さん

    植栽も各戸それぞれでするんでしょうから、統一感は無いでしょうね…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸