分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ミライテラスふじみ野上野台について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ミライテラスふじみ野上野台について

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2014-11-17 01:09:10

ミライテラスふじみ野上野台について情報をお願いします。
再開発プロジェクトで周辺環境も大きく変わりそうですね。
WEST街区のほうが駅に近いんですね、どちらがオススメでしょうか?

公式サイト:http://mirai-terrace.jp/
所在地:埼玉県ふじみ野市上野台2丁目1番他(WEST街区)、3丁目1番他(EAST街区)
交通:東武東上線 「上福岡」駅 徒歩10分(WEST街区) 徒歩14分(EAST街区)
総戸数:154戸
売主:ミサワホーム西関東株式会社、大和ハウス工業株式会社 川越支店、トヨタホーム株式会社

[スレ作成日時]2014-01-29 09:12:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミライテラスふじみ野上野台について

  1. 902 匿名さん

    >>901
    それが望ましいけれど、上野台にそのような住宅は今のところ存在しません。つまり、他の物件を批判できるような住宅は上野台にはありません。

  2. 903 匿名さん

    >>902
    どーでもいいんじゃない。
    えらそうに…
    評論家か?

  3. 904 匿名さん

    家の機能性と広さだけ追求されてるなら、別にミライテラスじゃなくてもよくないですか?
    どっかに好きな広さの土地見つけて機能性を極めた家を建てた方が安くない?ある程度見た目を気にしてステイタスを求めてるからミライテラスが気になるのでは?
    負け惜しみに聞こえますよ

  4. 905 匿名さん

    ほんと中身だけならミライテラスでなくていいよね。

  5. 906 匿名さん

    敷地いっぱいの家を建てさせる。ハウスメーカーが儲かる望む最高の家なんだろうね。家の廻りに余裕の空間をとること、すなわちハウスメーカーの減収。違うかな。

  6. 907 匿名さん

    902は正論だと思うよ。それに対して903は酷いな。904.905は何もわかってない。ミライテラスを選ぶのは電車通勤だからだろ。上野台にステイタスなんてないよ。

  7. 908 匿名さん

    >>898
    でも、逆の見方をすれば、並木の外部から来る通行人を監視してもらえる。治安上も有効。

  8. 909 周辺住民さん

    価値観の違いなんでしょう。
    ただ敷地いっぱいに建て植栽がしょぼいのは自分だけ良ければいい、
    中だけ安全であればということで、周りから見ると全くつまらないです。
    土地が狭いから仕方ないのかもしれませんが、
    それでもバランス良く建てている方もいるので配慮の差なのかもしれません。
    ハウスメーカーが適切にアドバイスしてくれるといいですね。

    ところで壁面より前へ出たベランダは庇の役割もして夏場に直射日光を緩和します。
    見た目はイマイチでもいざ真夏になるとありがたいなと実感します。

  9. 910 匿名さん

    907の方がひどいんじゃない?
    上野台にステイタスなんてないなんて言ったら周りに住んでる人とか買おうとしてる人に失礼だよ。

  10. 911 匿名さん

    街並み重視ならココロマチがよいと思います。建物もプラウドと比べて一見安っぽくは見えません。電柱は地中化で建物の統一感あって、ミライテラスとくらべて若干の余裕が感じられます。

  11. 912 匿名さん

    ミライテラスよりは、プラウドでしょう。ココロマチは、コスパが悪い。

  12. 913 匿名さん

    >>910
    902と907は、同じ人じゃないでしょうか?
    プラウドもミライテラスも買えない負け惜しみでしょう。
    プラウドは、買いたくても完売しているから無理でしょうが。

  13. 914 匿名さん

    ステータスとまでは言いませんが。上野台に住むみなさんが、調和のとれた街を目指さないとね。ミライテラスはどうかなあ。

  14. 915 匿名さん

    プラウド・ミライテラス・近藤の派閥が存在してくるのでしょうか?
    なんかめんどくさいですね。

  15. 916 匿名さん

    もっと有益な情報交換できないものでしょうか
    検討してる人、契約した人、打ち合わせ中の人出て来て欲しいです

    テレビアンテナ立ててはいけないみたいですね
    ベランダに壁面アンテナでは映らないのかな?ご存知の方いましたらお願いします。

  16. 917 匿名さん

    ミライテラスでは、アンテナは自由に立てて大丈夫ですけど。

  17. 918 契約済みさん

    本当にそうですね。
    ちゃんと検討されている方ではなく、言い方は悪いですが、こちらについて何の情報もお持ちでない購入できない方が 妬んでガヤガヤ言っているばかりのように感じます。

    アンテナですが、屋根置式は設置できませんが、壁付け式やバルコニー設置のものならOKです。ただ、近隣の建物等の影響もあり電波障害の可能性があるのでケーブルTVを推奨しているとのことです。

    鶴瀬のきずなテラスで、早い段階で家を建てて壁付け式アンテナにした方が、後から周りに家が建ったことにより電波が悪くなり映らなくなってしまった事例があると、営業の方が仰っていました。

    ご参考になれば幸いです。

  18. 919 匿名さん

    >>917
    屋根に立ててはいけないと言われています。

    >>918
    うちもケーブルテレビか光テレビを推奨していると言われました。
    出来ればバルコニーに設置したいと思っていますが、普通に周りに家が建つだけでも違うのですね。
    ありがとうございました。

  19. 920 契約済みさん

    アンテナは立てららませんよ。ケーブルか、壁掛けのやつです。ケーブルも安いパックがあったので、うちはそれにしてみました。

  20. 921 匿名さん

    >>920
    jcomですよね、検討してみます。
    ありがとうございます。

    ところで、外構は見積もりの時点で木の種類まで入っていますが、みなさんそのままおまかせですか?
    外構も打ち合わせによって変更があったり金額が上下するのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸