旧関東新築分譲マンション掲示板「アールブラン大井町(購入者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. アールブラン大井町(購入者限定)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

購入検討の際、光学通りの道路拡張、歩道の整備がされるという説明を受けましたが、現時点でまったく進捗ありません。
どなたかその後モリモトさんや行政に確認された方おられますか?

[スレ作成日時]2005-05-11 11:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン大井町(購入者限定)

  1. 82 通行人

    近くの住民です。
    今朝、台風一過で、空気が澄み、富士山がきれいに見えました。
    アールブランの南棟からも、良く見えると思います。
    ちなみに、新幹線も良く見えて楽しいですよ。

  2. 83 匿名さん

    富士山が見えるんですね。楽しみです。
    ちなみに東京タワーは見えますかねぇ?。建物が邪魔をしてだめでしょうか?

  3. 84 近隣人

    高層階からは、北側に、ちょっと見えると思います。
    新宿高層ビルなども綺麗です。

  4. 85 匿名さん

    あの辺りは江戸時代後期から明治、昭和初期まで金持ちの別荘地としてとしての歴史があります。(大井昔語りより)今の大井町駅からぜームス坂のへんは一面の野原でその先は崖があり、一段下がって海岸沿いに旧東海道で人の往来も多く
    大変栄えていたようです。アールブランから大森山王にかけての場所はまさに高台で見晴らしの良い屋敷街でした。今でも確かに晴れた日には遠くに海を望み、西の方には富士山を眺めることのできる景勝地の名残が実感できます。歴史や地史に興味のある方は品川歴史館
    に参考資料がたくさんありますよ。アールから歩いて行けます。

  5. 86 匿名さん

    すてきなところなのですね。嬉しくなってきました!

  6. 87 近隣人

    そう言えば、今朝は、横浜港みらいのランドマークタワー、インターコンチネンタルホテルが綺麗に見えました。
    羽田空港からの離陸する飛行機も良く見えます。

  7. 88 匿名さん

    >>近隣人さん
    高層階にお住まいの様でうらやましいです。

  8. 89 匿名さん

    かなり立ち上がってきました。あと半年ほど待ちどうしいですね。今更なんですが、知人に大井町に越すと話したら、えっ、なんで大井町という反応多くないですか?大井町ってすごくマイナーなイメージあるみたいでちょっと悲しいです。私は気に入ってるのでいいんですけど・・・

  9. 90 ご心配なく。

    昨年から、大井町住民になったものです。
    ご心配なく。
    大井町は、結構マイナーなイメージかも知れませんが、
    とても暮らし易い街ですよ。
    駅前には、大型店があり、昔からの商店街もあちこちにあり、
    アールブラン近辺は静かな住宅街ですし、生活するにはとても良い街です。
    一度、大井町の生活を始めたら、実感できますよ。

  10. 91 匿名さん

    大井町は便利で住みやすい町だと思いますよ。大型店や商店街もあるし、交通の便もよいと思います。
    特に、アールブランは大井町駅と西大井駅の両方が使えるので便利だと思います。
    湘南新宿ラインも充実してきたので新宿や渋谷にも出やすいですし、
    羽田空港や成田空港、新幹線の品川駅にもアクセスが便利ですよね。
    静かな落ち着いた町で住みやすいと思います。

  11. 92 匿名さん

    生まれも育ちも大井町ですが、同級生たちのほとんどが、独立したり結婚しても大井町に居を構えています。
    自分自身も含めてそうですが、やはり便利ですし、かといって賑やか過ぎず暮らしやすいからだと思います。
    ご当地自慢みたいでごめんなさい(笑)

  12. 93 通行人

    夜、東京湾湾岸花火大会の花火が綺麗に見えました。
    アールブランの高層階からは、良く見えると思います。

  13. 94 近隣住民

    こんばんは。
    今日は、大田区の多摩川の花火が綺麗に見えました。
    アールブランからも見えると思いますよ。
    花火大会中は、雷雨にならずに良かったですね。

  14. 95 匿名さん

    またまた地震ですが、アールブラン工事現場大丈夫?

  15. 96 ご近所

    こないだの地震で大丈夫だったみたいだから大丈夫なんじゃないですか?

  16. 97 匿名さん

    今年は空梅雨で7.8月も雨が少なく工事も順調なようですが、完成、入居時期が早まることはないでしょうか・・モリモトに確認してみたいと思います。現在工事中の他のマンションでも実際に入居時期が前倒しで早くなったところがあるようです。近くだとミオカステ−ロ大井町とか・・・

  17. 98 匿名さん

    資金面とか引越しの都合もあるので早まることはないのでは。でも一日も早く入居したいので個人的には期待。

  18. 99 匿名さん

    昨日のぞいたら一部緑の覆いが取られておりタイル部分が見えました。かなりイイ感じの仕上がりでしたよ。高さは想像以上に高く高層階は相当眺めも期待できそう。工事のペースがこれで早いかどうかは判りませんが、室数も多いので内装時間かかりそうですね。

  19. 100 西大井

    先日、散歩した際、周りから建物をチェックしました。
    南西角の高層階は、かなり、眺望が抜け、良さそうです。
    富士山、西大井方面の住宅街が、眼下に見下ろせそう。
    東南角高層階よりも、景色が抜けそうです。

  20. 101 匿名さん

    後付オプションにピクチャーレールありましたね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸