政治・時事掲示板「イルカ漁に反対します。まずいからです。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. イルカ漁に反対します。まずいからです。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-11-23 10:09:41

クジラもイルカも本当にまずい。
牛よりも獣臭い。散々給食などで食べさせられました。
臭い匂いはイノシシが一番近い。まずい食い物です。

[スレ作成日時]2014-01-20 19:39:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イルカ漁に反対します。まずいからです。

  1. 251 匿名さん


    苦情は和歌山県にどうぞ

    >給食で強引に食わしているのは
    本当なら大問題、文科省にも苦情言いなさいよ

    だれ~もあいてにしませんけどね  いやなら食べなければすむこと

    子どもたちもおいしくたべてます 好き嫌いはあってあたりまえ

  2. 252 匿名

    こんなのも発見!  2010年10月15日の静岡新聞より

    >イルカ漁やめろとメール 男を書類送検へ

    伊東市の伝統的イルカ漁法「イルカ追い込み漁」を行っている「いとう漁業協同組合」に対し、
    漁をやめるよう脅す電子メールを送ったとして、
    伊東署と県警公安課は来週にも、奈良県内の設備工事業の男(51)を脅迫の疑いで、
    静岡地検沼津支部に書類送致する方針を固めた。
    15日までの捜査関係者への取材で分かった。
    捜査関係者によると、男は6月中旬、自宅のパソコンから同漁協のホームページに接続した上、
    「夜1人で外出しないほうがいい」「おまえたちを真剣に狙っている輩(やから)がいる」
    などとイルカ漁の中止を求める電子メールを送り、
    メールを閲覧した漁協関係者3人を脅した疑いが持たれている。
    県警によると、男はインターネットでイルカ漁の反対団体のホームページを見て犯行を思いついたという。
    容疑を認め「イルカがかわいそうだと思った」などと話しているという。
    現在、国内で「イルカ追い込み漁」を行っているのは伊東市と和歌山県太地町の2カ所だけ。
    同市では1900年ごろから漁が始まり、
    最盛期には年間1万頭を捕獲していたが、ここ数年は近海でイルカの群れがほとんど見られず、
    2004年以降、捕獲の実績はない。
    今年も9月から漁期に入っているが、捕獲はないという。
    イルカ漁は、米国のドキュメンタリー映画「ザ・コーヴ」などによって波紋を広げ、同漁協にも
    「漁が残酷だ」などと国内外からメールが寄せられているという。

    牛さんも豚さんもかわいそうと思ってる心やさしい人なのかもしれません(笑)

    おかしな人間がいるもんですね、なに喰っておおきくなったんだか。(笑)

  3. 253 匿名さん

    イルカ食ハ日本ノ文化なんて言って、アホかト思うヨ

  4. 254 匿名さん

    >>252
    イルカ漁じたいが、もの凄く残虐ですヨ。
    ウシや豚ヲ殺すよりも、ずっと残虐です。
    韓国ノ犬ヲ殺すよりも、ずっと残虐です!

  5. 255 匿名


    イルカ漁等に対する和歌山県の見解(項目追記)

    4.イルカを大量に惨殺し食料とするのは、伝統や文化ではないのではないか
    (回答)
    日本は四方を海に囲まれた島国で、古来より海産物を重要なタンパク源
    として利用してきました。鯨やイルカもその一部で、縄文時代からの長き
    にわたり食べられてきたことが判明しています。
    急峻な地形を有する和歌山県の紀南地方は耕作地に乏しく、沿岸に来遊
    する鯨やイルカを古くから食料としてきたことはごく自然なことでありま
    す。
    日本では、捕獲した鯨類は、食料としてだけでなく、工芸品の材料など
    余すことなく利用しており、石油の利用が始まるまで、鯨油の採取のみを
    目的として捕鯨を行い、大量に鯨を殺しては、その大部分を海に捨ててき
    た一部の外国の捕鯨とは一線を画してきました。
    捕鯨やイルカ漁は地理的に厳しい環境にある地域の重要な産業・文化で
    あり、漁業者の生業であります。自然の恵みに感謝しながら、畏敬の念を
    持って供養祭を行うなどの習慣が今も続いています。
    牧畜により大量の家畜を飼い、と畜し、食している人々も同じです。家
    畜の命を絶つことの罪を感じ、自然に感謝しながら食べています。
    この営みを一方的に批判したり、不正確な情報で煽ったりすることは、
    価値観の一方的な押しつけに過ぎません。

    おたく動物たべないの?  ハハハ

  6. 256 匿名

    はい 静岡県三島市の美味しいイルカちゃん料理です

    第208号) 伊豆の家庭料理 イルカの味噌煮

     最近テレビなどで、静岡でイルカを食べることが紹介されています。東京などほかの地域の人からすると、スーパーなどで「イルカ」と書いてある肉を見ると非常に驚きを感じるようです。
     縄文時代の貝塚などからイルカの骨がみつかります。古代には広く全国的にイルカを食料としていたと考えられています。現在では和歌山県、静岡県、東北地方でイルカ漁を行い、食用としています。静岡県下でイルカを食べる地域は、県内全域というわけではなく、伊豆から静岡市までのようです。
     静岡県でのイルカ漁は、かつて戸田村や賀茂村安良里、伊東の川奈や富戸が有名でした。沼津市重寺や口野でもよくイルカは捕れました。これらの港はそれぞれ入り口が狭く、港内が広がるという特徴を持っています。漁法はイルカが千頭、二千頭といった大群で回遊するという習性を見極めて、船団でイルカの大群を入り口の狭い港内へ追い込みます。そして遠巻きに撒いた網を少しずつせばめ、イルカを港内の浜辺に追い込みます。浜辺で待ち構えた漁師はイルカを引き上げ、鮮度を保つため血抜きをします。その血で港内が真っ赤になるほど、大量のイルカが捕れたこともしばしばだったといいます。これらは、沼津の市場で売りさばかれました。現在では、漁業と保護のため水産庁によりイルカの捕獲数が制限され、イルカ漁も伊東に限られています。
     イルカの調理は、主にイルカの味噌煮です。イルカの肉を一口大に切り脂身を先に炒めます。ゴボウを加えてさらに炒め、酒、しょう油、砂糖、味噌で味付けます。ゴボウのほかにニンジン、コンニャクなどを入れる家庭もあります。身体をあたためる冬の一品です。
     またイルカ肉を厚さ二センチほどに切り、しょう油のタレに漬け、天日干しにしたビーフジャーキーのようなイルカのタレも副食物として酒の肴に食べられています。
     イルカ漁の行われていた地区では、イルカ供養碑が建てられています。殺生の中にも感謝をし、私たちの食生活を支えてきたといえます。

    おいしそうですねぇ~

  7. 257 匿名さん

    トンスルも文化です。
    反対しません。

  8. 258 匿名さん

    イルカ料理ってカミサンの実家、静岡の富士市でももう誰も食べませんよ。
    6月に富士の祭りがあるので町会の人に聞きましたが、「不味いので肉自体の味が
    分からないように味付けを濃くするので何を食ってるか分からない}とね。
    太地町の地元でも本当に保存会のような人達が食べてるだけらしいですね。
    本当に不味いそうです。それでも昔は牛豚が高く手ごろなタンパク源として
    庶民には重宝したそうです。

  9. 259 匿名


    旨きゃ全国的に喰ってるよ。
    喰うなと言っても旨ければ食うからね。流通してない、不味いから。

  10. 260 匿名

    イルカ漁等に対する和歌山県の見解(項目追記)

    5.日本は経済大国であり、鯨やイルカを食べなくても生きていけるのではないか

    (回答)
    経済活動の中心から遠く離れた離島や半島、奥深い山村では、鯨やイルカ肉、
    その保存食が貴重なタンパク源とされてきました。
    今なお、地元の伝統食として残っている地域が全国に散在し、また、その地域の出身者や
    小学校の給食で食べた思い出のある人々が、懐かしい味として買い求めています。
    このようなことを、他の食べ物があるからと言って、「やめるべき」と言えるのでしょうか。
    大量に流通、販売されているものではありませんが、現に需要があり、そしてそれに応えるため、
    イルカを捕獲して生活をしている漁業者がいます。
    イルカ漁をやめろと言うのは、この漁業者たちに自分たちの生活を捨てよと言うのと同じです。
    このような権利は誰にもないと思います。


    なんだとさ   マズイと思うのは個人の勝手 文句言うならたべるなや それで済むこと

  11. 261 匿名さん

    まずいなら、そのうち食べなくなるでしょ。

  12. 262 匿名

    少数の好事家のために日本人全体の食習慣だと思われるのは大変迷惑だ。
    ごく一部の地域のみの食習慣という事を表記してほしいね。

  13. 263 匿名

    イルカ漁等に対する和歌山県の見解(項目追記)

    6.イルカ漁は、日本のイメージを下げ、国益を損なう

    (回答)
    食文化や食習慣は、その地域の気候、地理的条件、歴史や宗教などによ
    り形成されるものであり、相互尊重の精神が必要とされています。
    例えば、宗教の中には、厳しい戒律により禁止されている食べものがあ
    ります。しかし、自分たちが食べないからと言って、信者以外がそれを食
    べていることを非難することはありません。
    それは、どんなものを食文化として持っているかは、その国々の特徴で
    あります。我々人類は、どの食文化が正しく、どの食文化が野蛮だなどと
    いう権利はないからです。
    このような一方的な価値観や好みを押しつけようとする人々に屈しない
    ことが、どうして日本のイメージを下げ、国益を損なうのでしょうか。

    >262
    おたくには無関係  ひとりでソトズラ気にしてなさい

  14. 265 匿名

    >>263

    完全な島国根性。日本のガラ系思考がこういう視野の狭い人を
    作るわけだね。

    でもこの人一人だけだね{笑}

  15. 267 匿名さん

    >>265
    >でもこの人一人だけだね{笑}

    それ、おたく自身のことですよ、理解能力自体が欠如してますね。
    苦情は和歌山県へどうぞ、出来もしないでしょうがね。(笑)

  16. 268 匿名さん

    静岡のスーパーで普通にイルカの切り身売ってるよ。↓

    http://www.page.sannet.ne.jp/ikenoue/type1/iruka/iruka.html

    うまそうでしょ!

  17. 269 匿名さん

    確かに静岡の魚屋では、売ってるよ。
    食べる気にはならない。

  18. 270 匿名さん

    うまそうでしょ! 笑

  19. 271 匿名

    国際政治(9)
    韓国を直撃か?
    ポスコ、インドネシアで
    大爆発事故

    なぜか、あまり報道されていないことなのですが、

    韓国最大の製鉄会社 ポスコがインドネシアとの合弁事業で建設したばかりの製鉄所で

    大規模 な爆発事故を起こした模様です。

    おそらく、この事故は、

    韓国という国 家そのものの
    危機に直結するものになるようです

  20. 272 匿名

    不味そうだよ。色がね。

    ドス赤い・・・ウエー

  21. 273 匿名

    【速報】
    韓国、アンネの日記を踏みつけるイベントを開催w wwwwwwwwww

  22. 274 匿名

    今日もクジラベーコン御馳走さまでした、おいしかった。
    クジラももうちょっと安くなるとうれしいで~す。
    安いのはイルカなんだよね、それもおいしいけどね。

  23. 275 匿名



    無理すると身体に悪いですよー。

  24. 276 匿名さん

    274さんのような方は本当は食べた事、無いんだよね。

    クジラもパックのベーコンくらいでね。

    イルカなど絶対に食べた事が無い。ウソは辞めた方がいいよ。

  25. 277 匿名


    今日もクジラベーコン御馳走さまでした、おいしかった。
    イルカも食べるよ、給食でも出てたからね、おかしいか?

    食べない人は黙ってれば良い事だよ、関係無いしね。
    アメリカもケネディーさん発言は国とは無関係との事。
    喰う物に注文付ける権利などおまえらには無いよ、邪魔 シッシッ! (笑)

  26. 278 匿名さん

    予想通りの反応だね。給食でイルカ{笑}大変だねー。

  27. 279 匿名さん

    イルカおいしいよ、湾は血の海だけどね、血抜きは大切。
    イルカちゃん、小さい子供たちもおいしくいただいてますよ。 (笑)

    イルカはたまにビーチランドなんかで芸もするみたいですね、
    水族館の魚と同じ、おいしそうにみえるよ。

    ビーチランドのイルカも漁で獲ったついでだけど、ケッコウ高値付くのよ。
    おいしいよ。

  28. 280 匿名

    >給食でイルカ{笑}大変だねー。

    どこが?  おいしいでしょ~ 

    あんたの国ではイヌたべるんでしょ おいしいでしょ? 笑

  29. 281 匿名

    寝たほうがよい。

  30. 282 匿名さん


    イルカの血抜きで真っ赤になる海の夢見ておやすみなさ~い
    おいしいイルカを食べる決め手なのよ、マグロも同じよ、おいしいね。

  31. 283 匿名さん

    ケネディ大使、鹿児島特産の黒豚に「ぜひ食べたい」と興味示す★3
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393771896/l50

    「イルカは食べてはいけません、黒豚は大好物です」

  32. 284 匿名

    中国みたいに生きたお猿さん食べても良いですか
    イルカとどっちがおいしいのかな

  33. 285 匿名

    どっちも不味いでしょうね。

    静岡、沼津のお魚センターでもイルカ、クジラはどこの店にも無いよ。

    喰わない、売れないからどこも仕入れない。わざわざそんな不味いもの喰わなくても

    うまい魚があるからね。

  34. 286 匿名

    なんか静岡でイッパイ売ってるよ おいしそうなイルカちゃんたちが切り身になって
    ほれ↓
    http://www.k4.dion.ne.jp/~daturyok/sizu/sonota2/iruka/iruka.html

  35. 287 匿名さん

    静岡ならこんなのも有るわ    コピペしてあげるねぇー  

    (第208号) 伊豆の家庭料理 イルカの味噌煮

    最近テレビなどで、静岡でイルカを食べることが紹介されています。東京などほかの地域の人からすると、スーパーなどで「イルカ」と書いてある肉を見ると非常に驚きを感じるようです。
     縄文時代の貝塚などからイルカの骨がみつかります。古代には広く全国的にイルカを食料としていたと考えられています。現在では和歌山県、静岡県、東北地方でイルカ漁を行い、食用としています。静岡県下でイルカを食べる地域は、県内全域というわけではなく、伊豆から静岡市までのようです。
     静岡県でのイルカ漁は、かつて戸田村や賀茂村安良里、伊東の川奈や富戸が有名でした。沼津市重寺や口野でもよくイルカは捕れました。これらの港はそれぞれ入り口が狭く、港内が広がるという特徴を持っています。漁法はイルカが千頭、二千頭といった大群で回遊するという習性を見極めて、船団でイルカの大群を入り口の狭い港内へ追い込みます。そして遠巻きに撒いた網を少しずつせばめ、イルカを港内の浜辺に追い込みます。浜辺で待ち構えた漁師はイルカを引き上げ、鮮度を保つため血抜きをします。その血で港内が真っ赤になるほど、大量のイルカが捕れたこともしばしばだったといいます。これらは、沼津の市場で売りさばかれました。現在では、漁業と保護のため水産庁によりイルカの捕獲数が制限され、イルカ漁も伊東に限られています。
     イルカの調理は、主にイルカの味噌煮です。イルカの肉を一口大に切り脂身を先に炒めます。ゴボウを加えてさらに炒め、酒、しょう油、砂糖、味噌で味付けます。ゴボウのほかにニンジン、コンニャクなどを入れる家庭もあります。身体をあたためる冬の一品です。
     またイルカ肉を厚さ二センチほどに切り、しょう油のタレに漬け、天日干しにしたビーフジャーキーのようなイルカのタレも副食物として酒の肴に食べられています。
     イルカ漁の行われていた地区では、イルカ供養碑が建てられています。殺生の中にも感謝をし、私たちの食生活を支えてきたといえます。


    この情報に関する問い合わせ先

    担当課名 郷土資料館
    電話番号 055-971-8228/FAX 055-981-3730

    >>285
    問い合わせてみたら?

  36. 288 匿名

    地元に住んでる人間に聞いてみな。もー誰も喰わないよ。
    キミみたいに一部の人の趣味をクローズアップしてもしょうがないよ。
    地元でも消費が減って食べる頭数自体が昔に比べて大幅に減ったそうじゃないか。
    頑張るのはいいけど食べる人がいなくなり自然に消滅するだろう。
    不味いものの末路だよ。

  37. 289 匿名さん



    美味くない食物だねーーー。
    地元の連中は・・鼻つまんで食ってんだろ
    特徴・・・・・硬くてケモノ臭い・・・たまに売ってるけど安くない・・
    子供嫌がります・

  38. 290 匿名さん

    だから聞いてみなさい、行政や自治体が美味しくいただいておりますと書いてますよ。

  39. 291 匿名

    まだ子どもたちも給食で食べてるんでしょ? 美味しいのに遠慮しなさんなぁ

  40. 292 匿名さん

    利用価値や需要が有る物は無くならないでしょうね、漁業者もいますしね。

    イルカちゃん日本では、2011年において、3,283頭(2010年は6,577頭)を捕獲しています。
    毎年水産庁が捕獲量制限しても毎年結構な頭数食べてますねぇ~ おいしんだー

  41. 293 匿名さん

    イルカ肉は水産品の中でも極めてメチル水銀の含有量が多い。
    バンドウイルカを1回に80グラム程度、食べると5週間分のメチル水銀を
    摂取した事になり1ヶ月以上は他の魚を食べる事はできない。
    メチル水銀には胎児の中枢神経の発達に大きく影響すると言われている。
    和歌山県太地町で15~49才の女性に対し水銀量調査の為、毛髪検査を
    実施したところ73,5%の人が耐容摂取量を超えていた事実がわかった。
    {2010年、国立水俣病研究センター調査}
    日本全体の同年代の女性の調査の平均では14,7%にとどまる所から如何に
    イルカ肉が高い水銀を含有しているか明らかだ。
    厚労省はイルカ肉の食用を全面禁止にしようという方針で有ったが水産庁の抵抗で
    イルカ漁の全面禁止につながり漁業補償が必要になるという意見でバンドウイルカについては
    6ppmと高濃度なので摂食を避けることが望ましいと形に変更した。
    この結果で消費の為、給食に出されていたイルカ肉を自粛するようにPTAなどが運動をして
    現在は提供を中止している学校が多い状態です。

  42. 294 匿名さん

    イルカ漁等に対する和歌山県の見解(項目追記)
    8.イルカ肉には高濃度の水銀が含まれており、食用に用いるべきではないのではないか

    (回答)
     水銀は、広く自然界に存在する金属です。海洋にある水銀の一部は、微生物に吸収され、それをえさとする小魚から、小魚を食べる大型魚へと取り込まれていく食物連鎖により、大型の魚類やイルカ等の海洋ほ乳類に蓄積されていきます。食物連鎖の高位にあるイルカには、他の魚介類と比べて高い濃度で水銀が含まれていることが判明しております。
     これらの水銀量は、急性中毒(食後数日以内に健康を損なうこと)を引き起こす量でないことは明らかですが、摂食を続けることによる、将来にわたる健康被害を起こす量は明らかになっていない部分があります。ただし、私たちの体に取り込まれた水銀は徐々に排泄され、通常の食生活を送る成人であれば健康への影響はないと推定されています。その証として、歴史的に見てもイルカを多く食べる太地町においても、水銀中毒の報告はありません。
     しかし、水銀は胎盤を通過し、社会生活に支障があるような重篤なものではないものの胎児の神経系の発達に影響を及ぼす可能性があることから、国では平成17年11月に「妊婦への魚介類の摂取と水銀に関する注意事項について」を改正し、妊婦の耐容週間摂取量が体重1kgに対して2.0マイクログラム(1マイクログラムは100万分の1g)とされました。これは、バンドウイルカだと、1回80gとして妊婦は2ヶ月に1回食べられる量になります。
     和歌山県は太地町など鯨類多食地域を含む県でありますので、各市町村役場で実施する母親学級(妊婦対象の保健指導)などでは、水銀濃度が高い魚介類のみを偏って多量に食べることを避けることや、併せてバランスのとれた魚介類の食べ方についての指導を行っています。

    大型の魚類、マグロなんかも同じだね、どおって事無いみたいだよ。 美味しいし。

  43. 295 匿名さん

    そんな物を食べる習慣も無い大部分の日本人がワザワザ食べるわけが無い{笑}

  44. 296 匿名

    和歌山県の見解だろ・・・・
    妊婦は2ヶ月に1回たべられる?何の為に水銀摂取の危険性を冒してまで食べる???
    和歌山県では食べる義務を課してるのかよ・・・
    手前ミソの見解なんか聞いてもしょうがない{無意味}
    国立の研究所より和歌山県の都合に良い見解が正しいわけないだろ・・
    妊婦なんかまるでイルカなんか喰って無いよ、そもそも不味いし。
    クダラン話を長々するな。そんな話ならウン〇も食える{笑}

  45. 297 匿名さん

    >>296

    ヒガミヤッカミの嵐でしょうかね。

    グズグズ言わなくてもイルカが嫌なら食べなければ済む事ですよ。

    見るのも迷惑というのなら国や行政に申し出なさい、一蹴されますがねぇ(笑)

    現実に今でも年間3000頭以上のイルカを美味しく食べてますからね。


    あなたもイヌでもサルでも好きな物食べてなさい、誰も文句言わないから、ど~ぞぉー

  46. 298 匿名さん

    日米同盟は戦後最悪です。

    それはイルカを殺して食べる日本民族は人間的には知的レベルの低い生き物
    として扱われる様になったからです。

    人間性だけならアフリカやアマゾンの原住民と変わらない奴と見なされてる。

  47. 299 匿名

    ↑そう思いこむ人こそ知的レベル低い生き物のように思うよ。

    そんな事アメリカどころか誰も言ってないし。 (笑)

  48. 300 匿名さん

    イルカ食が日本の文化だ、には大笑いしてしまう。
    そんなら、「犬を食う」のは韓国の文化。「お寺の鳩や野良猫」を食うのは中国の文化
    ということで容認するのか?
     どっかの国では「人の胎児を食う」伝統すらあった。これも文化か?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸