仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「仙台市太白区のマンションについての情報交換スレ Part.3 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 仙台市太白区のマンションについての情報交換スレ Part.3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-09-24 06:38:15
【地域スレ】仙台市内のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

長町スレから、太白区スレに改称しました。
引き続き、盛り上げていきましょう。


前スレ:仙台長町近辺のマンション Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/225457/

[スレ作成日時]2014-01-18 00:38:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

仙台市太白区のマンションについての情報交換スレ Part.3

  1. 201 匿名さん

    414世帯ですか。
    ちょっと多すぎて、如何なのしょうね?
    管理組合、大変になるでしょうね。
    さらに詳しい詳しい情報が分かりましたら、また教えて下さい。

  2. 202 匿名さん

    あすと、これからワールドもあるし人口増えますね。期待したいけどAEONはお洒落な感じにはならないですよね。
    近くなので個人的には書店が入ると嬉しい。

  3. 203 匿名さん

    住友のマンションはどれもカッコイイので期待したいです。
    地底の森ミュージアム近くのマンションも良いですよね。

  4. 204 匿名さん

    24階の大規模マンションといえば、あっという間に完売した、
    青葉通レジデンスが浮かびますね。
    素敵な共用施設やサービスも期待したいです。

  5. 205 匿名

    管理組合が大変そうとかいうレスは、特定の人が書いていそうだね。ネガレスは無視が一番。いきなり管理組合の話題には普通ならないと思う。

    ちなみに、住友は長町副都心ではなく、長町新都心プロジェクトと書いてます。

  6. 206 匿名さん

    ここ何年かの物件を見ていると、財閥物件はやはりいいマンションになっていると思います。

  7. 207 匿名さん

    自分は管理組合は結構無視できない、というか考慮には入れるかも。
    特に建物修理の時に修繕積立金だけで賄えない時とか、お金が絡んだ時にやっかいになりがちなので。
    住民次第でもあるので今考えても仕方ないんだけど。

    施工が大林ということは、中間免震ですかね。

  8. 208 匿名さん

    修繕積立金の修繕計画を見ないと何とも言えませんな。自走式駐車場だから、機械式のような莫大な更新費用は掛からないでしょう。そこはメリットと思います。
    一時金徴収の形なのか、均して計画的に上げる方針なのか。
    いずれにしても、住友だから、無理そうな人には勧めないと思います。

    大林は青葉通レジでは基礎免震だった気がします。
    個人的には基礎免震がいいですね。

  9. 209 匿名さん

    青葉通は中間免震だから

  10. 210 匿名さん

    ナイスロイヤルタワー北四番丁は基礎免震だった。

  11. 211 匿名さん

    管理組合気になりますね。
    気にしない人なんて、いるのでしょうか。

  12. 212 匿名さん

    いないと断定する気持ちがわかりません。
    少なくとも私は気にしません。

    ナイスあすとがキャンセル住戸を募集しているかも?

  13. 213 匿名さん

    気にしない人は、不動産購入したことない人なのかも。

  14. 214 匿名さん

    プランは青葉通りの間取りと似てますね。
    中住戸の73㎡はちょっと狭そうな感じ。
    この場所で自走式の駐車場は魅力ですね。

  15. 215 匿名さん

    管理組合のことが嫌な人は買わなきゃいいだけ。

    ワールドレジデンシャルも始まりそうですね。

  16. 216 匿名さん

    この規模で100%自走式駐車場、本当に魅力ですね!

  17. 217 匿名さん

    >>216
    だだっ広い長町だから当たり前じゃん
    ヨークでもコーナンでもやまやでも駐車場はみんな平面で広い
    最近開けては来たが元は辺鄙な操車場跡、仙台市の中心部とは違うんだから

  18. 218 匿名さん

    当たり前ではねーよ

  19. 219 匿名さん

    レジデンシャルあすと長町中央公園も、確か自走式100%。
    免震だという話は以前聞いたことがある。
    ただオール電化じゃなくてガスだという話。

  20. 220 匿名さん

    プラウドシティは自走式駐車場100%ではなかったですよ。
    だから、当たり前ではないと思いますよ。

  21. 221 匿名さん

    >>220
    当たり前という話は住友とか、あすと物件のことを言っていると思いますよ。
    プラウドシティだって、あれだけ広ければ駐車場自走式できたと思いますが、
    止めたんでしょう。
    元々野村は60~70%位の駐車場ですから。

    あすとは土地が広いからできることです。

  22. 222 匿名

    あすとのスミフの資料ってもう請求できる状態にあるんですか?

  23. 223 匿名

    スミフの資料はまだ受け付けも始まっていないと思いますよ。ただ、昔からのお得意様にはアンケートとったり始まっているので、その内容からどんなマンションになりそうかは想像できます。

  24. 224 匿名

    間取りとか広さとか知りたいです。

  25. 225 匿名

    100平米以上の部屋もあると思います。確実には断言できませんが、アンケートで間取りが出ていましたので。

  26. 226 匿名さん

    100平米クラスと70平米クラスとアンケートではあったのでそのあたりの広さが主となるのではないでしょうか。
    それにしても440戸位ってスゴい規模ですね。

  27. 227 匿名

    414戸の間違いです。八本松マンションも同じ規模です。今後も400戸規模のマンションはできる可能性はあるとおもいます。

  28. 228 匿名さん

    失礼致しました、さっと見て捨ててしまったので。414戸ですね。それでも仙台最大(昭和45年6月以降、マルコ調べ)ってことですね。

  29. 229 匿名

    224です。いろいろ教えていただいてありがとうございます。

  30. 230 匿名

    あすとのスミフができる場所ってどこだかわかる方いたら教えてください。

  31. 231 匿名さん

    スミフの場所はマクドナルドの南東側、
    長町副都心公園の北西側です。

    『分譲マンション建設予定地』
    の横断幕があったから分かりやすかったです。

  32. 232 匿名

    教えていただいてありがとうございます。とてもいい立地ですね。

  33. 233 住民さんE

    スミフのララガーデン買えた人が勝ち組だね♪

  34. 234 匿名

    買えたらいいけど高いんでしょうねー。価格がわかるのはいつくらいかなー?

  35. 235 匿名さん

    >仙台市太白区・住友不動産 大林組に決定
    >大型分譲・あすと長町17街区計画の建設
    >RC免震24F延べ4.6万㎡・総戸数414戸

    2014年10月着工、2016年11月末竣工予定。

    8月頃からでしょうか。

  36. 236 ご近所さん

    あすと長町の住友、看板が設置されました

    (仮称) あすと長町17街区計画
    (所在地) 仙台市太白区あすと長町四丁目2番11
    (用途) 共同住宅 (戸数) 414戸
    (敷地面積) 5,886.81㎡
    (建築面積) 4,217.65㎡ (述べ面積) 46,017.88㎡
    (建物) 地上24階 高さ85.50m
    (着工) 平成26年10月1日
    (完了予定) 平成28年11月末日
    (構造) 鉄筋コンクリート造・免震構造
    (基礎工法) 杭基礎工法
    (施工) 大林組 東北支店

    (看板)平成26年5月2日 設置

  37. 237 匿名さん

    敷地面積が5886㎡で414戸って、狭くないですか?

    ちなみに長町地区の大型マンションで比較すると
    プラウドシティ仙台長町南は7808㎡で192戸
    サーパス長町南は6284㎡で155戸

    高層マンションなので仕方が無いのでしょうが
    広~い長町でギュウギュウ詰めは、ちょっと…

  38. 238 匿名さん

    あすと長町の住友は商業地域なので容積率の関係で敷地いっぱいに建設出来ます。
    プラウドシティ長町南やサーパス長町南は住居地域、近隣商業なので敷地いっぱいに建設出来ないのです。

  39. 239 匿名さん

    あすとの住友マンションが完成する頃には、長町地区にある中古マンションの売却の相場は急激に落ちるのでしょうか?
    それなら、今のうちに引越しを考えたいのでどなたか教えて下さい。

  40. 240 匿名さん

    敷地面積がプラウドやサーパス程なくても、
    自走式駐車場が100%確保されているのは、
    設計の上手さもあるのではないでしょうか。

  41. 241 匿名さん

    タワーと、非タワー物件の敷地面積比べても仕方ない気がします。

  42. 242 匿名さん

    あすと長町のスミフ、商業地域で敷地いっぱいに高層が立てられる様ですが、
    東側は細い道路を挟んで郡山2丁目の1戸建て民家がズラリと並んでいます。
    後から決まった商業地をいい事に85mものタワーマンションを建てられては、
    元からあった郡山2丁目1~5の民家は西側の日照に大きな影響が。
    仙台市とスミフは罪な事をしますね。

  43. 243 匿名

    中古相場は先の予想なんて難しい。需要と供給のバランスで決まるからね。あすと住友ができたら、相場が落ちるかどうかなんて、その時にならないとわからない。

  44. 244 匿名さん

    NO.243さんへ
    239です。私は全くの素人なのでお考えありがとうございます。
    いずれにしても、引越し希望です。
    これからは更に長町・あすと地区もマンションだらけになるので、少しでも早く高く売れる昨今を狙って次の住宅会社(注文住宅予定)を探せるよう、動いてみます。
    今のマンションはもう限界なのです。

  45. 245 匿名さん

    今は、仕様を落としている新築が多いから、悩ましいですね。
    昔のバブル、少し前のミニバブル時代の物件は、造りがしっかりしている分価格も高かった。
    いまは、価格が高い反面、仕様は落ちている。
    プラウドの中古見ていると数年で建具とか痛んでいる。
    もともと安いもの使っているからでしょうか。

    住友にはその辺を考えていいマンション造って欲しいなあ。

  46. 246 周辺住民さん

    >>242
    西側の郡山の戸建ては、住友の街区と同じあすと長町区画整理地で、サンクス付近道路用地の旧地権者移転地。隣が商業地域になることを承知で移っている。
    用途地域は開発段階で同時に決まってるから、後から商業地域になったということはない。

  47. 247 匿名さん

    >>242みたいな煽りに釣られませんように。

  48. 248 匿名さん

    最近のマンションで、1Fエントランスに引越しのサカイ?貼ってあるのを見かけるようになりました。
    マンションと何か関係あるのでしょうか?
    何とも不思議にしか感じられません。

  49. 249 匿名さん

    サカイがメインの引っ越し会社になって引っ越し期間中養生してるだけ。

  50. 250 匿名

    あすとにパチンコ店、・・いらないなあ・・・残念!

  51. 251 匿名さん

    パチンコ店が不要なら、コーナンも街並みに不要ではないでしょうか?
    あの土地、他に使って欲しいです。
    近所に住んでいるので結局、あすと通り残念な結果です。
    楽しみにしていたのに、ほぼスーパーとマンションだらけ?

  52. 252 匿名さん

    今から「こうだったらよかったとか」いうの無しにしましょう~。
    自分の心で思えばいいだけですよ~。

  53. 253 匿名さん

    あすと通りのマクドナルド北側の土地は、
    イオンモールができるみたいだから、
    凄く便利になるよね。

  54. 254 匿名さん

    でも、イオンモールとしたは土地が少々狭いですからね。
    八本松に抜ける大通りで分断されてますし、両方合わせても
    鈎取のイオンの3分の2程度ですから、近くのヨークに毛が
    生えた位?間の道路は幅が40m級なので3、4階での連絡橋は
    まず許可が下りないでしょう。北側と南側、どちらを駐車場
    にするのでしょうか?それによっては、マンションに排ガスの
    影響も。また、JR長町駅の傍に同じくスーパーのヤマザワも
    出来ますので、ヨーク・イオンと3店で客の奪い合いも。
    さて、どんなイオンモールになるのか、楽しみです。

  55. 255 匿名さん

    確かにあすとはスーパーとドラックストアばかりですね。そんなに必要ですか?もう少しなにか違うものが建ってくれればいいんですが、あすと辺りだとスーパーが限界なのかもしれませんね。仙台市の発展もこれで終わりでしょうか?あすとは駅前にIKEA、パチンコ屋と普通に考えたら駅前にこの店舗はそもそも今後の発展をまったく期待できません。

  56. 256 匿名さん

    あれ。全く期待できないとか、言い切っちゃっていいのかな~。
    あなたは何様なのかな~。
    市長ならともかく、えらそうな目線なんだな~
    客観的に投稿を見て、自分で損害賠償されてもおかしくないと思うのであれば結構だけど、
    勢いで書いているなら削除してください。
    それこそ、ただの「あすとたたき」にしか見えませんよ~。

  57. 257 匿名さん

    長町一丁目のサニーランド跡地。
    建設始まるのかな?
    駐車場閉鎖されましたね。

  58. 258 匿名さん

    広瀬橋からJR長町駅まで、震災後はあすとの開発もありさびれた感もありますが、
    車があすとに回って交通量が減り空気も良くなりましたし、閉めた店舗や空き地が
    再開発されたら、地下鉄2駅から1分~数分と近いですし、むしろあすと長町より
    住み易いかも知れませんね。昔からのお店も健在で、まだまだ人情も残ってますし。

  59. 259 匿名さん

    あすと長町のスミフは学区はどちらになりますか?小学校、中学の評判も知りたい。

  60. 260 匿名さん

    中学は郡山中。

  61. 261 周辺住民さん
  62. 262 匿名さん

    郡山中は、特にいい噂も悪い噂も聞かないです。
    平均的な中学だと思います。

    ただ、周囲のマンション開発が増えているので、宮城野区の宮城野中のように、
    徐々に人気が高くなっていくことは考えられます。

  63. 263 匿名さん

    自分の頃は、ヤンキー多数で、郡山中はかなり酷かったですよ。
    ヤ○ザとか反社会的な人達の子弟も多く、一高を目指してた自分は、
    親には勿論、先生にまで、あんな子達と付き合ってはいけないとか、
    言われたりしてましたからね。(汗)

  64. 264 匿名さん

    七十七銀、5年半ぶり宮城に新店 長町南支店
    http://www.nikkei.com/article/DGXNZO72476830Z00C14A6L01000/

  65. 265 匿名さん

    学区の情報ありがとうございます。
    戸数も多いので、学童、学生も一気に増えそうですよね。

  66. 266 匿名さん

    >戸数も多いので、学童、学生も一気に増えそうですよね

    住友のシティハウスですよ、しかもタワーの。
    小学生や中学生を抱えた若い夫婦が買える価格でしょうかね?
    下層階でも4~5千万円はすると思いますが。

  67. 267 匿名さん

    今建設中の一番町レジより高いマンションをあすと長町に建てることはないと思うけどね。
    野村が高いからって、同じようになるとは限らない。
    400戸規模だったら、スケールメリットで価格は野村より下がると思うけどな。

  68. 268 匿名さん

    >>266
    計画はなにも住友だけじゃないでしょう。
    ワールドだって、公営住宅を含めればかなりの戸数になるし。

  69. 269 匿名さん

    若い夫婦でも4~5000万買いますよ。

  70. 270 匿名さん

    平均したら4000万円くらいかもしれないけど、
    低層階で3000万円前半が妥当だと思うよ(角除く)。
    そうじゃなきゃ長町の400戸なんて売れない。

  71. 271 匿名さん

    一番町より高いでしょ。建築費の影響で、安くはできないはずですよ。今安い物件はゼネコンが3流のところでは?

  72. 272 匿名さん

    一番町の方が高いですよ。

  73. 273 匿名さん

    あすとの方が高いですよ。

  74. 274 匿名さん

    毎日新聞より抜粋。

    > 仙台市太白区のあすと長町地区。復興事業に伴う人口流入の増加などを受け、民間マンションの建設ラッシュが続く。
    >
    > 同地区の11階建てマンション(121戸)は5月から始まった1次販売分(78戸)が完売。モデルルームも週末は予約客で埋まる。事業主の「大和ハウス工業」の現地営業所によると、2500万~3000万円が相場だった新築3LDKの価格は震災後、人手不足や資材高騰により1000万円近く上昇した。賃貸物件や中古マンションは空きがなく、購入を決めた同区の主婦(43)は「申し込みが重なり、抽選にならないか心配」と話す。

  75. 275 匿名さん

    長町一丁目サニーランド跡地に
    あすと長町住友のモデルルーム建設してますね。

  76. 276 匿名さん

    いよいよ、住友も始まるんですね。
    どんなマンションか楽しみです。

  77. 277 匿名さん

    スミフあすと長町 敷地面積5886㎡で414戸
    1戸あたり14.2㎡…いかに商業地区とは言え、超狭い
    せっかくの商業地もスーパー、家具屋、ホームセンター、
    スポーツ施設、パチ屋と、ラインナップが今イチですし
    市立病院に来る救急車のサイレンが気になります

  78. 278 匿名さん

    野村の営業が必死過ぎてウケる。敷地面積を戸数で割ったらタワーなんて狭いに決まってるでしょ、その分高さとか他の部分でカバーするわけで。まして解体費用なんて事まで他で書いてますが住む前から解体する時の事考えますかね普通(^^;;

  79. 279 物件比較中さん

    あすと住友は、野村と同程度の価格になるとか。
    あくまである不動産業の人から聞いた話ですが、
    70平米で3800万円くらい。
    おそらくプラウドと同じくらいですよね。

    最近は東京オリンピックが決まって、関東から来ていた職人さんが関東へ戻って影響で、
    人不足が続いているようです。

  80. 280 ご近所さん

    震災で、市から全壊判定を受けたマンション住みですが、あすと近隣のマション建設ラッシュで固定資産税は相当上がるのでしょうか?
    震災前は10万くらいだったと記憶していますが、震災で全壊判定後しばらくほぼゼロで、今年は5万くらい。
    改修工事は済んでるので、普通に算定されてくるのだと思いますが、どのくらい上がるんでしょうね。
    当時、2700くらいで新築分譲を購入したんですが、最近の長町は3000万以上ですか。。。。

    中古マンションでも高く売れるなら売ってしまおうかな。築17年3LDK。JR長町にも地下鉄にも徒歩数分。
    売っても、長町のような便利な地域には買えないか。。。。

  81. 281 購入検討中さん

    長町、長町南、太子堂の今後の計画って、あすとの住友とワールドアイシティの復興公営住宅以外にありますか?

  82. 282 匿名さん

    >>281
    地下鉄・長町1丁目徒歩30秒、サニーランド跡地の住友は?

  83. 283 匿名さん

    サニーランド跡地は当分住友のMRになるので、動きなしと思いますよ。
    ワールドは公営住宅以外に、マンションも同敷地内に計画していますが、
    すみふに近い価格になる可能性があります。
    または、当面凍結するか。。

  84. 284 匿名さん

    住友不動産のあすとタワーマンションギャラリーがほぼ完成しました。
    ツインタワーになるという噂も聞きますが、
    どうあれ、もうすぐはじまりそうです。楽しみです。

    ダイワハウスが、あちこちのマンションギャラリーを建てているのが面白いなあと感じました。
    ダイワは売上を伸ばして業績好調なのは、こういうところで稼いでいるのだろうね(ソースは日経)。

  85. 285 匿名さん

    太白区長町南・ナイス
       来年2月着工・分譲「長町南2丁目計画」
         RC11F4479㎡、INA新建築で実施案

     ナイス(横浜市鶴見区鶴見中央4の33の1 住宅事業本部 木暮博雄取締役)は、仙台市太白区に分譲マンション「ナイス長町南2丁目計画」(仮称)の新築を計画しており、INA新建築研究所に実施案の作成を委託している。
     建設用地は発展著しいあすと長町地区の西側近くに位置する太白区長町南2の38の1地内の敷地面積1737.02㎡で、JR太子堂駅からほど近い交通利便性の高い場所。
     建設する分譲マンションは、RC11F延べ4479㎡で、ファミリータイプの分譲住宅42戸を設けるもの。
     着工は来年2月初め、完成は2016年9月末をそれぞれ見込んでいる

    東口に引き続き、ナイスが長町南に進出。

  86. 286 匿名さん

    住所は長町南ですが太子堂駅線路西側、あすと長町区画整理事業内ですね。最寄り駅は太子堂駅直近ですね。
    すぐ近くにナイスグランソレイユ長町南が既に進出済みです。

  87. 287 匿名さん

    太子堂かあ。あまり高値にしたら、売れにくいかもね。

  88. 288 匿名さん

    みやぎ生協太子堂店がもうすぐオープンに
    既にウジエやヨーク、カワチなどもありますし
    モール周辺やあすと長町に劣らず便利です

  89. 289 匿名さん

    ナイス長町南はアイスター事務所跡地ですね。
    ナイスは他にDグラ、プレシス北側の土地も取得している。

  90. 290 匿名さん

    イケアのガラステーブルが爆発
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417055096/

    私もあすとのイケアでワイングラスを購入も、横に倒しただけで割れました。
    4個セットで800円の中国製だからまあ仕方ないのでしょうが、モール3階で
    買った1個380円のワイングラスは、食洗機でガンガン洗っても割れないし、
    先日は子供がテーブルから落としてもカーペットのお陰?無事でした。(汗)

  91. 291 匿名さん

    ソースが2ちゃんねるって…
    もっとまともなソースはなかったわけ?

  92. 292 匿名さん

    ワールドアイのあすとの計画って遅々として進んでないけど、凍結でもしたの?

  93. 293 匿名さん

    シティハウス長町南ステーションコートの一室が競売にかかってたね?もう終了してたね。
    何があったんだろう?
    昨日売却決定だったらしい。
    誰か買ったのかな?

  94. 294 匿名さん

    >>293
    管理費の滞納ありってなってたから、単純にローン払えなかったんでしょ。

    プラウド長町南(泉崎の方)も中古に出てるけど、ここも管理費・固定資産税滞納だって。

  95. 295 匿名さん

    ヤマザワあすと出店断念、用地は大手不動産会社に売却マンション開発へ。

  96. 296 購入経験者さん

    ヤマザワの土地は5000m3と6000m3に分筆されて売却されるみたいです。
    譲渡先の公表は控えるとの事ですが、どこが買ったんだろ?

  97. 297 契約済みさん

    仙台市、来年度4月保育所入所の待機児童数前年対比増加の見込み。
    特に長町・太子堂地区はマンションの増加も影響し認可、認可外、幼稚園すべて待機となっているケースが多い。
    仙台市はマンション建設と並行して受け入れ体制を整備することが急務。
    比較的入りやすいと言われている0歳児でもこの地区は入れないケースが増えており
    未就学児童がいる共働き世帯は、購入したが預ける人も所もなく、一方が仕事を辞めて見ることになり
    住宅ローンが負担になることもあるので注意。

  98. 298 匿名さん

    >>296
    20日に売買契約らしいね。

  99. 299 匿名さん

    出店断念といっても、16億で買った土地が3倍の48億で売れるのだから棚ぼただね。

  100. 300 購入経験者さん

    ヤマザワ跡地はマンション計画になるのでしょうか?
    大手不動産会社とはどこなのか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ザ・福井タワー スカイレジデンス

福井県福井市中央1丁目

4,790万円~1億490万円

2LDK・3LDK

76.24平米~128.43平米

総戸数 118戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

プラウドシティ金沢

石川県金沢市北安江三丁目

3,338万円~1億3,001万円

1LDK~4LDK

54.32平米~136.06平米

総戸数 287戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

サーパス松本渚グランテラス

長野県松本市渚三丁目

3,930万円~5,490万円

3LDK

73.47平米~88.48平米

総戸数 88戸

レーベン長岡古正寺NACREOUS

新潟県長岡市古正寺1丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.35平米~80.14平米

総戸数 84戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

ウィザースレジデンス秋田ザ・タワー

秋田県秋田市中通4丁目

3,068万円~4,408万円

1LDK~3LDK

62.57平米~74.88平米

総戸数 105戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

2,900万円台予定~1億5,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

未定

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

総戸数 58戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

総戸数 62戸

レーベン秋田 THE IMPERIAL TOWER

秋田県秋田市千秋久保田町3-106外

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.53平米~102.83平米

総戸数 129戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

未定

3LDK、4LDK

78.05平米~84.23平米

総戸数 40戸

ザ・サーパスタワー新潟万代シテイ

新潟県新潟市中央区万代二丁目

3,240万円~1億700万円

1LDK~3LDK

51.50平米~118.43平米

総戸数 329戸

ジオ金沢近江町

石川県金沢市下近江町30番1、31番1、66番1・3、66番6、67番

4,880万円~7,348万円

3LDK+WIC

75.10平米・90.28平米

総戸数 26戸

アルファスマート女池上山

新潟県新潟市中央区女池上山二丁目

3,480万円~5,000万円

2LDK、3LDK

64.02平米~85.11平米

総戸数 43戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

未定

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

未定/総戸数 58戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

3,400万円台予定~1億7,900万円台予定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸