旧関東新築分譲マンション掲示板「ゴールドクレストって?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ゴールドクレストって?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名氏 [更新日時] 2014-09-24 00:25:32

掲題の通りです。

新興の不動産会社のイメージは、
セールスマンが、売ってナンボの歩合制のイメージなので、
たぶん、この会社もそうだと思うのですが・・・

セールスマン自体は、さほど気になりませんが、
品質が問題なので、その辺をお詳しい方がいらっしゃいましたら、
何かコメントをお願い致します。

[スレ作成日時]2003-11-26 13:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゴールドクレストって?

  1. 2 瑞江の住民

    某BBSで別名六価クロムマンションで名高いクレストフォルム瑞江が
    2月ぐらいから入居開始なんだってね?
    近くに在る清掃工場の公園&コンビニは夜ヤンキーのたまり場になるから気をつけてね。
    漏れは常にいざと言う時の武器用に缶コーヒー(中味入り)を持ってるけどね
    なお、110番通報してから警察官が来るまでに7〜10分ぐらいかかるからね

  2. 3 匿名さん

    どこ??

  3. 4 匿名さん

    一度見に行って断ったのにまだDMを送ってくる。すげーウザイ。

  4. 5 匿名さん

    そういうSPAMまがいの行為はいけませんねー。
    「受取拒否」と貼って郵便ポストへ。

  5. 6 まりも

    うちも電話とメールとでできるだけ丁重に断っているのに、
    いやがらせのように郵送配信してきますよ。
    モデルルームも見てきましたが、今時直床直天で天井高も低いし、
    玄関周りの防犯に対する気遣いも不十分に感じたし、
    安い理由がよく分かったと思いました。
    GCと戦っているどなどなさんのHPも参考になるのではないでしょうか。

  6. 7 匿名さん

    その無駄な通信費と発送の人件費は結局購入者負担。

  7. 8 匿名さん

    川崎市内の物件を見ましたが、立地はよいのですが、どこがどうの
    というわけではないのですが、あちこちにコスト削減の跡が見られ
    ました。たとえば、キッチン頭上棚がいまどきロックがない。風呂が
    一回り小さい(間取りもあった)、フローリングの表面が安っぽい、
    コンロの仕様が古い、玄関ドアハンドルがいまどき普通すぎ(別に
    いいけど)など。モデルルーム回ってると、結構目利きになります
    からね。(^^;;

  8. 9 匿名さん

    08さん↑、住宅評論家ですか?予算で買えるものを買いましょう!

  9. 10 匿名さん

    >>9さん

    住宅評論家ではありませんが、モデルルーム評論家かも。(^^;
    何軒も見てると、自然と目が肥えてきて.....
    おっしゃるとおり『身のほど』ってのはあるんですが、ついつい
    比べてしまいます。

    この会社のオリジナルアイディア(?)ということで、廊下側
    からも出入りできるウォークインクローゼットは便利そうだな
    と思いました。今後流行るかも。

  10. 11 匿名さん

    >>10さん
    >>9みたいに皮肉しか書けない人はほっとくとして。
    廊下から出入りできるクローゼットってオリジナルアイディア
    でもなんでもないですよ。普通に他社にもあります。

  11. 12 匿名さん

    >> 11さん

    あ、そうなんですか。 営業マンが盛んに自慢するので
    だまされてしまいました。 (^_^;;

    当社の女性プランナーが女性の立場でどうのこうのとか
    言ってたなぁ。シンク上の棚板を金属にしてそこに網状に
    穴を開けて、鍋を洗って拭かなくてもそのままポタポタで
    きます!とも言ってました。一瞬便利かなとは思いました
    が、ずっとポタポタ落ちてくるのもイヤかもと思いました。

  12. 13 匿名さん

    っていうか、ゴールドクレストってここの掲示板だけでもいくつもスレ立ってて評判も悪いのにまだ購入検討してる人がいる事自体不思議。

  13. 14 なり

    10さん!

    モデルルームを何軒も見て目をこやすことは
    大切です!!(^o^)
    私も何件も見て、旦那様と色々と比較検討して
    目をこやしてますよ!!(笑)

  14. 15 匿名さん

    >>11
    そうかな〜。廊下からも入れるクローゼットなんて他社では見ないよ。
    あるというならHPアドレス書いて!
    (5ヶ月前の書き込みに意見言ってもだめか)

  15. 16 匿名さん

    青砥のゴールドクレストを見ると、この会社は・・・と思ってしまった。。

  16. 17 匿名さん

    >>15
    以前、京急の物件で見たな。

  17. 18 匿名さん

    >>17
    やっぱそんなのゴクレ以外ミツカンね。
    うそ書くなよ!
    あるというなら、間取り図掲載のHPのアドレス書いて頂戴。
    言っておくけど、我は、購入者であり、社員ではありません。
    また、決して、自分が購入したからと言ってゴクレを賞賛するわけでも何でもありません。
    事実を基に語ってほしいだけです。本当に悪いところがあればこれから指摘しなければいけないので、具体的に教えてください。

  18. 19 匿名さん

    >>18
    京急シティ横浜矢向です。今は完売してるからHPにないよ。

  19. 20 匿名さん

    >>18
    http://www.ie.sotetsu.co.jp/buy/top.asp?bkn_type=M&bkn_id=24
    この物件にもあるよ
    間取りがHPにないから、近ければ現地に行ってみて。

  20. 21 匿名さん

    >>20 別に現地に行く必要はない。
    結局、現有のHPでは出てこないくらい珍しい間取りであって、「普・通・に他社にもある」なんていうデタラメのかきこみはやめて、批判するならもっと具体的かつ納得できる材料を基に駄目項目を挙げて批判して!

  21. 22 匿名さん

    >普通に他社にもある

    これが批判に見えるの?
    それはあんたの性格が歪んでるよ。

  22. 23 匿名さん

    っていうか。5ヶ月前の書き込みにレスしといて
    回答してくれた親切な人に噛み付いてどうすんだよ。
    同一人物だと思ったのか?5ヶ月前の人がまだいるかね・・・。

  23. 24 匿名さん

    しょうがねえな15のバカは。
    ホレ
    http://www.hills-to.com/room/m.html


    15の反論予想
    ”他も出してください、一件だけでは普通にとはいえません”

  24. 25 匿名さん
  25. 26 匿名さん

    リクコスの物件でも見たよ。間取り図さがすひまがないが。

  26. 27 匿名さん
  27. 28 匿名さん

    http://www.home-plaza.jp/mansion/shirokanesankouzaka/imgset/usr_img/us...
    検索するといくらでも出てくるぞ、15は検索の仕方も知らないのか?

  28. 29 匿名さん

    http://www2.pls.d-i-a-web.co.jp/BKManage/RoomTypeData/M10720/d_dt.gif
    ダイアパレスにもあるね。 ほんとに普通にあるね。

  29. 30 15

    貴重な情報ありがとうございます。
    以後、書込の表現には気を付けます。
    でも100㎡以上の豪華物件を引き合いに出されても…。
    物件価格からすれば、ゴクレが安そう。
    と書くと、安かろう悪かろうと言われそうです。

  30. 31 匿名さん

    >>30

    本当にバカだな15は

    >でも100㎡以上の豪華物件を引き合いに出されても…。
    100㎡以下の物件もたくさんリンクはってあんじゃん。
    そもそも廊下から入れるクローゼットがゴクレ以外にあるかないかの
    議論だろ。なんで100㎡云々が出てくんの?

    >物件価格からすれば、ゴクレが安そう。
    こんなことも関係ない、廊下から入れるクローゼットがゴクレオリジナルかそうじゃないかの議論なのに
    ゴクレが安そうかどうかなんて関係ない話です。

    だったら最初から
    ”私の買える程度の、100㎡以下で廊下から
    出入りできるクローゼットが付いている物件を教えてくれ”
    て書きなよ。

    散々他人を嘘つきだの出鱈目だの書いてアホか?
    自分が知らないことは全て嘘だなんて思わない方がいいよ。

  31. 32 匿名さん

    やはり22が書くように、あんたの性格、歪んでるよ。

  32. 33 匿名さん

    ゴールドクレストの物件見たことあるけど居住面積が狭いのにむりやり
    2畳大のWIC付けてるから、LDが11畳ぐらいだったりベランダが狭かったり
    と他にしわ寄せきてる部屋が多いですね。
    結局買わなかったんですけど営業さんからTEL攻撃の時他の物件と契約した
    こと伝えてるのに、しつこいTELとDMにうんざり。
    契約済みなのに「値引きするからうちと・・・」とか言われても・・・。
    だいたい見に行った時すでに竣工済みで売れ残り物件にしかみえず、その時
    値引き交渉してこなかったゴールドクレストの営業能力って・・・。
    いまだに週2回はチラシ入ってきてるし、もうすぐ竣工1年経ってしまうのでは・・・。

  33. 34 15

     この度は、わたくしの勉強不足、バカ・無知・歪んだ性格のために皆様にご迷惑をおかけしましたことを伏しておわびもうしあげます。
     私は、ゴクレのマンションを既に契約しているが∴に、少し(きっと皆様には少しではなく大ぼけといわれるでしょう)世間知らずになっていたようです。
     わたしの住んでいる城東地区では、新聞に入っているチラシでも廊下から入れるクロゼットなんてゴクレ以外、見たこともなく、MRで説明を受けたまま、ゴクレのオリジナルと思いこんでいたようです。
     ゴクレのマンションの場合、7割方の間取りがこのクローゼットを採用しているものですから、ついそう誤解(思いこみ)をしたのかもしれません。ITの検索の仕方も上手じゃなくて世間のことがよく分かりませんでした。
     また、ゴクレでは、2年半前位の販売マンションから、この仕様が標準となっておりましたので、そういう思いこみがあったのかもしれません。
     でも、皆様のレスにより、今ではこの仕様が普通といわれる時代になっているとは、知りませんでした。すみません。
     ゴクレに、オリジナルのような営業はしないようにいいたいと思います。(でも気が弱いからいえないかも)
     ゴクレもどこかの仕様を真似したのでしょうか?
     ゴクレは、どの物件も世間相場より販売価格が安いから、(仕様を落としているとよく書かれています)驚異的な販売戸数の実績を残しているのかもしれませんね。
     私も、クローゼットの収納力ででだまされたのかもしれません。
     もっと早く皆さんの意見をうかが伺えることができたら、私のようなバカで性格の歪んだマンション購入はしなかったかもしれまへん。
     でも、2年以上も前から次のようなHP見てるとそう思いこんでしまうのですよね。
    http://www.goldcrest.co.jp/html/bw/bw.html
    2年前に、城東地区で、都心から4-50分で通えて、4LDK・80㎡以上・3500万円程度・廊下からも入れて、場合によっては設計変更でタンスも置けるウォークインクローゼットがある物件をこのような掲示板で皆さんに探していただけばよかったとつくづく思います。

  34. 35 匿名さん

    やっぱり性格歪んでんな。

  35. 36 匿名さん

    >>35
    もう許してあげたら?

  36. 37 匿名さん

    だれも
    >バカで性格の歪んだマンション購入
    なんて書いてないんだけどね。
    ただゴクレ以外にもあると書いてるだけなんだけどね。
    インターネットで虐げられすぎてこういう卑屈な性格になっちゃったのかな?

  37. 38 匿名さん

    もう許してあげましょうよ。反省しているみたいなので。

  38. 39 匿名さん

    反省してるなら削除依頼出したら・・・。
    見苦しいんで。

  39. 40 匿名さん

    あんたも十分見苦しいよ。>39

    はい、次。

  40. 41 匿名さん

    >>40
    負けず嫌いだなあ・・・15さんは

    はい、次。


  41. 42 ご立腹

    しかし、噂通りにここは最悪ですね。
    この前昨日21:00過ぎにいきなり電話かかって来ました。
    営業>マンションのご案内です。
    ミー>結構です。それに何時だと思ってるんですか?
    営業>今マンションはお持ちでしょうか?
    ミー>話聞いてる?家の電話番号どこで調べたの?
    営業>マンション興味ないですか?
    ミー>しつこいなー、あんた名前何?
    営業>ガチャン。
    と電話切られた。
    明和地所とここは本当に電話がしつこい!マナーも最低!!

  42. 43 匿名さん

    >>42
    何でゴクレからだとわかったの?

  43. 44 匿名さん

    >>42
    すぐにわかるウソはどうかと。
    このご時世、そんな営業ないでしょ。
    しかも、いま、ゴクレは夏期休暇だし。
    そんなにいうなら、ゴクレのHPから担当の名前出して、
    抗議すればいいのに。
    ウソだからムリか。

  44. 45 匿名さん

    何でって、名前言ったからじゃないの?
    家もかかってきたけど。8/5の昼だったけどね。
    ??43,44の同一人物さん。
    あんたゴクレの営業?ゴクレ夏休みって、皆いないわけないでしょ。
    アホちゃう?
    時間も30分間隔空けて書き込んでさ。バッカじゃない。

  45. 46 匿名さん

    42、43ではないが。
    興味あるレスなら書く人はたくさんいるでしょう。
    30分だろうと相当アクセス数はあるのですから。

  46. 47 匿名さん

    >>45
    私は43ですが44ではありませんよ。
    しかもアンチゴクレの人間です。

    ところで19:23と20:33が30分間隔って?
    どのような計算式で導かれたんですか?

  47. 48 通りすがり

    47へ
    余計な揚げ足とりはいらないよ。

  48. 49 匿名さん

    48へ
    通りすがりの人間が言うことじゃないね。

  49. 50 48

    そうかい?なんで?

  50. 51 匿名さん

    逐一チェックしてるんだ・・・。
    10分でレスして。
    全然通りすがりじゃないじゃん。

  51. 52 匿名さん

    ところでなんでsageてるの?

  52. 53 48

    メールで受信してるから。
    本筋に関係ないからさげてる。

  53. 54 匿名さん

    >メールで受信してるから。
    やっぱり通りすがりじゃないんだね。

  54. 55 48

    気になる物件が数件あって、覗くのはめんどくさいからメールで受信してる。
    ゴールドクレストではないので、通りすがりなんだけどね。

  55. 56 匿名さん

    55へ
    余計なレスはいらないよ。

  56. 57 匿名さん

    そうかい?なんで?

  57. 58 匿名さん

    >>44,45
    うなんです。ゴクレが夏休みで連絡取れなくて困っているんです。
    今は、MRもやっていない筈ですよね。

  58. 59 匿名さん

    逐一チェックしてるんだ・・・。
    6分でレスして。
    全然通りすがりじゃないじゃん。

  59. 60 匿名さん

    そうかな?どういう意味?

  60. 61 匿名さん

    逐一チェックしてるんだ・・・。
    13分でレスして。
    全然通りすがりじゃないじゃん。

  61. 62 匿名さん

    私もメールで読んでます。
    ところで61さんもメール?そうじゃなかったらすごいマメさだね!

  62. 63 匿名さん

    逐一チェックしてるんだ・・・。
    7分でレスして。
    全然通りすがりじゃないじゃん。

  63. 64 匿名さん

    本筋に関係のないレスが多すぎません?

  64. 65 匿名さん

    >>64
    あなたの書き込みみたいな?

  65. 66 匿名さん

    亀戸VF購入しました。この前内覧会あったけど、ここにあるほどひどくなかった。
    まだ住んでないから先のことはわかんねながら、掲示板って、結構同業他社の妨害行為があるような気がしてきた。

  66. 67 匿名さん

    しかし、ゴクレの横浜のマンションどっちも全く売れねーな。
    もう何ヶ月同じ広告出してんだ?一回興味本位で見に行ったが、
    あれじゃーね。。。
    >>66さん。がんばって・・・・・自分が良いと思ったらそれでいいじゃない・・・

  67. 68 匿名さん

    他人の買い物にけちつけるバカ

  68. 69 匿名さん

    無知って恐いね〜

  69. 70 匿名さん

    逐一チェックしているのを、タイムカウントしてまでチェックするのって
    素晴らしくダメ人間だなー、親も泣いてるな。

  70. 71 匿名さん

    >>69さん。
    どの辺が無知なところか、是非ご教示願えますか。(ヒントでも結構です。)

  71. 72 匿名さん

    >42
    >この前昨日21:00過ぎにいきなり電話かかって来ました。
    日本語がおかしいよw

  72. 73 匿名さん

    ゴールドクレストって、馬鹿営業マンばっかりですね。

  73. 74 匿名さん

    野村を使えばいいのに

  74. 76 匿名さん

     ここの掲示板もそうだけど、人のレスに対する揚げ足しかできない輩が多いよね
    大人なんだから、まともな書込みできない人は書込み禁止にしたほうがいい。
    ここの掲示板はマンションを購入したいと思っている人が参考にしようと思って
    いるところなんだから、じゃまするようなレスはやめてほしい。
     どうせ、くだらんこと書いている輩は購入しようとも思っていないのだから・・・

  75. 77 電線マン

    貧乏人は安い物件なら買うってー考えだから酷いもなにも(笑)。
    青砥のゴクレマンションってとっくに完成したのに、未だに完成予想図
    しかないんだから。そりゃ敷地内に送電線の鉄塔が立ってりゃ写真な
    んて載せたくないだろうけど。。。

  76. 79 匿名さん

    ここはしつこい、とにかくしつこい、いやになるぐらい。断っても。
    ちらしばっかりくる。うざくてもういや。電話とチラシが交互に・・。
    とくに武蔵○○。最近少なくなったけど。

  77. 80 匿名さん

    モデルルーム行った時、だいたいローンはみんな実際6年ぐらいで返してるって
    言われてビックリしました。

  78. 81 。。

    みんな6年で返してるわけねーだろ。
    というか、そういう人間相手に商売している会社なんだろうね。

    ちなみにここの会社は社員200人程で平均年齢28才で
    平均年収800万なんだって。結構、サラリーマンとしては高収入。
    (四季報より)

  79. 83 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは統合をいたしましたので、閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324990/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  80. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸