旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲プライヴブルー東京 Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲プライヴブルー東京 Part8

広告を掲載

  • 掲示板
ゆう [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40428/res/451-480

規程の450を超えました。
以降こちらに書き込みをお願いします。

[スレ作成日時]2005-05-20 12:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲プライヴブルー東京 Part8

  1. 202 匿名さん

    これでプロバイダ名が分かるの?

    Network Information: [ネットワーク情報]
    a. [IPネットワークアドレス] 211.10.249.0/24
    b. [ネットワーク名] SUBA-347-C22
    f. [組織名] 株式会社パワードコム
    g. [Organization] POWEREDCOM,Inc.
    m. [管理者連絡窓口] JP00000314
    n. [技術連絡担当者] HN088JP
    p. [ネームサーバ] ns05.pwd.ne.jp
    p. [ネームサーバ] ns06.pwd.ne.jp
    p. [ネームサーバ] ns07.pwd.ne.jp
    [割当年月日] 2004/11/22
    [返却年月日]
    [最終更新] 2005/04/14 16:38:19(JST)

  2. 203 匿名さん

    >194
    今回のピザハットのCM撮影は芸能人、有名人を使っていないようでした。
    (しばらく見ていましたが、みんな素人っぽい人ばかりでした)
    でもたくさんエクストラがいましたね。
    なぜ、PBなの?って思ってしまいましたが、このPBにピザハット関係の人が
    働いているのかなぁって想像してしまいました。

    どうも東北エリアのTVCMで使用されるといううわさがあります。
    残念ながらこのエリア(関東エリア)では放送されないようですね。

  3. 204 匿名さん

    >195
    中学校横のマンションの建物は一番奥まったところに建設されます。18階建てなのでA棟から
    お台場方面の眺望は完全にふさがれることが予想されます。 駅側は緑地として公園のような
    公開地となります。

  4. 205 匿名さん

    A棟からお台場方面なんて、今でも「眺望」なんていうほどみえないよ。
    想像で言ってるんだろうけどさ。

  5. 206 匿名さん

    C棟からに至ってはそもそも眺望というのは相当な高層階でも望めません。

  6. 207 匿名さん

    共有廊下から見た景色じゃないの?レインボーブリッジとかは今はきれいに見えますよ

  7. 208 匿名さん

    >204
    だとすると、日照権の関係で宇部の敷地にマンションたてにくくなるね。
    敷地をあわせて運河沿いにタワーを建てた方がトータルでは儲かったんじゃないかな。

  8. 209 匿名さん

    > 水を流すドレインの先に、空気弁を付けると音がしなくなるらしいですよ。
    > 3000円ぐらいで売っているらしいので、電気屋さんに行って聞いて見たら?
    ちょっと前にあった、エアコンからポンポン音がする話。
    家も鳴るのですが、どなたか試した人いたら教えてください。
    メーカーだと昼間しか対応してくれなくて寄れません。。。何処で買えるものなのでしょう?

  9. 210 匿名さん

    >>209
    ウチは先日エアコン付けたばかりですが、やはり同じ症状で取付業者に来てもらい空気弁を付けてもらいました。
    「エアシャットバルブ」で検索すればどんなモノかは分かると思います。

    ジャスコなどは望み薄かと思いますが、ダメもとで電話してみるのはいかがでしょうか。
    量販店に取付時の業者にお願いするのが確実かと思いますよ。

  10. 211 匿名さん

    >209,210
    ジャスコ(東雲店)はだめでした。売り場の人もなんのことかぜんぜんわからなかったっぽいです。
    今は便宜上ティッシュを軽くつめているのですがこれでも急場はしのげます。
    「エアジェットバルブ」は購入すれば素人でもすえつけられるのでしょうか?
    どなたかご存じないですか?

  11. 212 匿名さん

    >211
    あなたの言う「素人」の定義をもっとハッキリ書いてもらわないと・・・
    「素人」といっても、ズブからキリまでいろいろだかんね

  12. 213 匿名さん

    >>211
    210ですが、作業自体はドレンホースを切ってバルブをはめて、テープで接合部を巻いて...というごく単純なものでした。
    バルブに手順書が入っていれば、フツーの大人なら対処できるのではないでしょうか。重いものでもないし複雑でもないし。

    ただ、バルブの手配の話も含め、業者に依頼したほうが無理がないようには思います。
    また週末はどこかのお宅で取付け工事が入るでしょうから、職人さんをその場でつかまえて!...ってわけにはいかないか〜

  13. 214 匿名さん

    色々と物議を醸していましたけれど、司法書士の代金の精算は
    6月中旬と言う話でしたけど、まだ何も連絡がありません。
    何か連絡のあった方はいらっしゃいますか?

  14. 215 匿名さん

    >213
    ありがとうございました。
    確かにできそうですけれど、業者さんが安心かも、と思いました。

  15. 216 危険

    以前、駐車場内でスピード出すのは危険だと言う話題がありましたが、残念ですが、それよりも悪質なドライバー
    がいますね。今朝ですが、子供の手を引いて、正面玄関前の歩道を1/3ほど歩いていると、
    歩行者が横断歩道をわたっているにも関わらず、猛スピードで(対向車線にまではみ出して)止まろうともせずに
    走ってきた”シルバーのハッチバックシビック”に危うく惹かれそうになりました。ババアの運転手でしたが、
    その後の豊洲小学校の横断歩道も赤なのに余裕で猛スピードで駆け抜けて行きました。

    大変危険なので、一応防災センターには通報しましたが、特に子供さんをお連れの皆さんには大変危険なので、このババアの運転している
    ”シルバーのハッチバックシビック”には十分お気をつけ下さい。ほんとわが道のように猛スピードで無謀運転していますので。

  16. 217 匿名さん

    わかりました。ババアの定義ですが、私のようなおじさんが思うババア(50−60歳?)とティーンエージャの女の子が思うババア(25歳ー)のイメージは違います。おそらく後者に近いのでしょうね。

  17. 218 匿名さん

    >>214
    本日付で清算金の入金がありました。

  18. 219 匿名さん

    >>218
    いくら戻ってきましたか?
    うちはまだですが、返金されたら明細をアップします。

  19. 220 匿名さん

    蒸し返して申し訳ないですが、

    以前、早朝(午前6時くらい)に猛スピードで駐車場内を走ってきてぶつかりそうになったのは、50前後の女
    性でした。朝なので急いでいるのは分かるのですが、ルールというかモラルは守ってもらいたいものです。

  20. 221 匿名さん

    猛スピードおばさんは私も見たことあります。駐車場ゲート出てからほんとレースみたいに飛ばしていました。
    シビックだったかは覚えていませんが、色はシルバーでした。でもそんなに飛ばしても、高々何分か違うだけだと
    思うのですが、それほど分刻みのスケジュールがあるのかな、あのおばさん。事故した後で気づくんだろうけど、
    巻き添えされるのはごめんですね。子供さんお連れのみなさんは、注意された方が良いですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸