旧関東新築分譲マンション掲示板「スニーカータウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. スニーカータウン

広告を掲載

  • 掲示板
久地 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

説明会が始まりました。超大型物件で溝の口からギリギリ徒歩圏。価格次第では検討したいと思いますがどうでしょうか?近隣住民の反対運動もあると聞いていますが・・

[スレ作成日時]2005-07-23 23:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スニーカータウン

  1. 222 匿名さん

  2. 223 匿名さん

    IHはいいこともあるのでは?

  3. 224 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  4. 225 匿名さん

    【削除投稿に関連する投稿でしたので削除させて頂きました。管理人】

  5. 226 匿名さん

  6. 227 匿名さん

  7. 228 匿名さん

  8. 229 匿名さん

  9. 230 匿名さん

  10. 231 匿名さん

  11. 232 管理人

    eマンションのご利用ありがとうございます。
    こちらのスレッドについて過去投稿を見直してみましたが、購入検討者ではない投稿が多数見受け
    られました。3〜4名だけなのですが、不適切な多数の投稿を繰り返しております。
    悪意がある可能性が高く、販売を妨害する目的がある可能性もございます。
    単なる荒らしにしましては、成りすましも行っており、悪質です。
    今後、削除されるような投稿がありましたら、同時にホスト名も公開する場合がございますので、
    ご了承の上、投稿頂ければと思います。
    当コミュニティは、マンション購入者、もしくはマンション購入検討者のためのものです。
    その趣旨から逸れるようであれば投稿はお控え下さいますよう、よろしくお願いします。
    特に「acca.tokyo.ocn.ne.jp、odn.ad.jp、yournet.ne.jp」にて接続の方ですね。

  12. 233 匿名さん

    > 特に「acca.tokyo.ocn.ne.jp、odn.ad.jp、yournet.ne.jp」にて接続の方ですね。

    自分ではないようですね。
    購入意思はありましたよ。大真面目に。
    実際、要望書も出してますし。その後で事実を知り、
    裏切られた気分で書き込みました。

    マイナス要因こそ、真実を知りたいと思うのが購入者です。
    真面目に購入を検討しているがこそです。
    それを削除されるのであれば、この掲示板の意義が薄くなって
    しまうのではないでしょうか…。

  13. 234 匿名さん

    私が知る限り過去の書き込みで、正しいマイナス要因も削除されているのがどうなんでしょう?
    ここの場合はそもそもマイナス要因が多いわけで、それを書くと削除されるのなら

    >当コミュニティは、マンション購入者、もしくはマンション購入検討者のためのものです。

    って業者の肯定的な意見は良くて、実際感じた否定的な意見はダメって事なのですかね?
    233さんと同じ気持ちです、これではなんの為の場所なのか・・マンション業者の宣伝の場所となっていくのでしょうか?

    【否定的な意見も全て掲載しますが、不適切な表現や感情が入っているような
     主観的な判断による内容は削除させて頂いております。 管理人】

  14. 235 匿名さん

  15. 236 匿名さん

  16. 237 匿名さん

    > 【否定的な意見も全て掲載しますが、不適切な表現や感情が入っているような
    >  主観的な判断による内容は削除させて頂いております。 管理人】

    「不適切な表現はマズい」というのは、まだ理解できますが、
    「感情が入っているような主観的な判断」まで削除するというなら…

    主観を排した「データ」しか書き込めないということですか?
    物件に対する「感想」は削除されるということですか?

    ちょっと、違うんじゃないですか。

  17. 238 匿名さん

    236さんは「膿を出し切って、それでも購入を検討したいという方の議論の場にしましょう」
    と、しごくまっとうで、非常に現実的な建設的な意見を書かれていましたが、
    これまで削除されるとは…一体どういうことでしょう?

  18. 239 匿名さん

    私の場合は、一度は物件を気に入って、要望書?までは出したのですが、
    営業の方の説明では、霊園はずっと斜めにはずれた全く違う場所にあると
    いうハナシだったのが、地図で調べてみると殆ど正面に近い位置であったこと…
    そしてそれどころか、直線距離200メートル程度の位置に火葬場があったこと
    (もちろん、営業はわざわざそんなことは言わないでしょうが)を知って
    考え直すことにしたんですよ。この物件に期待しただけに、ショックは大き
    かったんです。しかしそれでもまだ、あの価格と広さに迷いはあるんですよ。
    そういうマイナス点は、「知った上で」あえて目をつぶった方がいいのかな?と。

  19. 240 236

    >>238さん、本当にそうですよ。
    近隣の友人と話しても、「南武線は○○だよ」とかいうネガティブな
    話聞いたりするんです。時に揶揄するような書き込みもあるかも知れ
    ませんが、でも将来の住環境や子供の通学とか考えたら、物件周辺を
    知らない人にとって、多少嫌な話でも聞いておきたいと思いませんか?

  20. 241 匿名さん

    老人になっても住み続けるかも知れないし、後で後悔する買い物はしたくない。安い買い物じゃないんだから。悪いことを、『問題ない』で済ませてしまう営業の言葉より、良いことも悪いこともよく知っている方々の情報は本当にありがたいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸