旧関東新築分譲マンション掲示板「国分寺ゼルクハウスはどうですか の4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 国分寺ゼルクハウスはどうですか の4

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

中央線「国分寺」駅で建築中の物件です。
すぐ近くに名水百選にも選ばれた「お鷹の道」湧水群があり、環境・景観は最高です。
このマンションを検討されている方、おられませんか?

http://www.zelkhouse.com/

規定のレス数が450なので、新スレに移行します。
直前スレはhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40576/

[スレ作成日時]2004-09-05 00:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国分寺ゼルクハウスはどうですか の4

  1. 442 匿名さん

    柄の悪い購入者は事業者が化けたのなら、はっきりそう名乗って多くの
    購入者を安心させてあげたらどうですか、事業者さん!

  2. 443 事業者は大京?

    それとも、トヨタ?球団合併のオリックスの関連会社?

  3. 444 匿名さん

    このコミュニティはマンションを購入したいと思っている方だけでなく、
    マンションに住んでいる方、マンションに詳しい専門家の方、
    近隣住民の皆さん、いろんな立場の方がたくさんいらっしゃいる
    ネットならではのコミュニティです。

    ということで、アンチは無視とか言っちゃだめよー。

  4. 445 匿名さん

    >436,437さん
    ここのBBSが騒がしいのはアンチさんが跋扈して誹謗中傷を繰り返していた
    スタート当初からの事で、ゼルクハウスの本質とは何ら関係ないと思います。
    どうしても「本当のところ」がご心配なら現地へ行って近所で話を聞かれる
    ことを勧めます。マンション選びに現地確認は「必須」ですから。
    431も単にアンチさんを嫌悪する純「反アンチ」さんの牽制でしょうね。購入者
    の方とは限らないし、あまり心配する必要はないでしょう。
    むしろ、変に突っかかってくる人は、購入者を名乗っていてもアンチさんの
    「なりすまし」を疑った方がよさそう。だいたい文脈でわかりますしね。

    とにかくアンチさん対策は冷静な方々の言うように「無反応、完全無視」が一番です。

  5. 446 匿名さん

    流石に訴訟起こされちゃう物件を買うだけあって、肝が据わってますな。
    傍観していて、ある意味感心させられる。

  6. 447 匿名さん

    Myマンションの掲示板は入居してからですか・・。残念ですがもう少しの
    辛抱ですね。 購入者はそちらで情報交換した方がいいかもしれませんね。

  7. 448 匿名さん

    >445番さん
    437です。購入者ではない純「反アンチ」などという存在はあるのでしょうか。やはり
    利害関係の深い、購入者か事業者かのどちらかではないかと思えるのです。
    事業者ならば、隠れた瑕疵問題でも起きない限り入居後は縁が切れますから、さほど
    心配はしませんが、購入者だとすると気が重くなります。

  8. 449 匿名さん

    437さん
    純「反アンチ」さん、ありますよ。
    このスレの初期はアンチさん天下の無法地帯、少しでもゼルクハウスに肯定的
    な事言うと事業者呼ばわりされ、検討者や購入者は書きこみどころか見るのも
    憚られる雰囲気でした。そこに反アンチさんらが結集?してアンチさんの中傷、
    嘘、事実歪曲に突っ込みを入れてコテンパンに「論破」し、ようやく購入者なども
    書きこめる雰囲気になってきたのが経緯です。興味があればその2ぐらいから
    過去ログ見てください。反アンチさんは徹底して論理的に攻めるのでアンチさん
    の狼狽と支離滅裂ぶりは見てて笑えます(量が凄いですが)。
    最近は、自称訴訟原告の反対運動家さんも見ませんね。これも綺麗ごとばかり
    言ってた化けの皮を剥がされコテンパンにやられて立つ瀬がないんでしょうかね。

  9. 450 匿名さん

    437さん
    つまりゼルクハウスの肯定的意見及び反アンチと称する意見は全て事業者による
    書込みなのでその意味ではご安心下さい。もともと購入者など書込みしていないのですから。

    いま少し我慢すれば物件引渡し後は事業者とは縁が切れます。ただこのような人達が
    売っている物件ですから、どこまで真実を言っているのかご自分の目で確認することです。
    大京が絡んでいる物件のスレッドは他の物件でも大荒れです。その原因を分析して
    みてはどうでしょうか。

  10. 451 匿名さん

    >今大京が絡んでいる物件のスレッドは他の物件でも大荒れです。
     その原因を分析してみてはどうでしょうか。

    原因分析してみました。簡単でした。キミの同類の大京嫌いの粘着
    アンチの暇人君が荒らしてるのが原因でした(笑)。

  11. 452 匿名さん

    >もともと購入者など書込みしていないのですから。

    で、根拠は?

  12. 453 匿名さん

    >>450さん
    >つまりゼルクハウスの肯定的意見及び反アンチと称する意見は全て事業者による
    書込みなのでその意味ではご安心下さい。

    有難うございます。これで安心して購入に踏みきれます。
    事業者ごときに他愛もなく論破され、鬱憤をここで購入者にぶつけて晴らそうとするような
    不勉強で性格の悪いアンチの「意見」など訊いても無駄ですから。

  13. 454 匿名さん

    私の場合 他スレにもしていることなのですが 少しでもお役立ち情報が
    あれば・・と思いこちらにレスしたところ 事業者呼ばわりはまだしも
    嘘つき呼ばわりされました。 そんなことは初めてだったので本当に
    腹がたちました。それからは あまりこちらに入る事もないのですが
    反アンチと呼ばれる方々が生まれて当然の構図になっています。
    こういう人がする反対運動なんて絶対信じられない!と思いました。
    購入者の方がトバッチリを受けたら申し訳ないのですが 購入者以外にも
    アンチに不快な思いをしている人がいる という事だけお伝えします。

  14. 455 匿名さん

    外壁のタイルの色って、みなさん、イメージどおりでしたか?

  15. 456 匿名さん

    そうそう!気になってたわー。ちょっと明るすぎません?
    なんか隣のパークハウスとかぶってる感じ・・・。
    もうちょっと暗めで高級感出して欲しかったです。

  16. 457 匿名さん

    残念ながらイメージとはかなりかけ離れていました。モデルルームで外壁の
    タイル見本も見たような気がするのですが、素人はやはりパンフレットや
    新聞折込で配付されるチラシのほうに影響されてしまいます。上の方は
    もっと明るい白色とばかり思っていましたが、実物を見たら一寸ネクラな
    感じのグレーでがっかりです。でも一日中外壁を見て過ごすわけでは
    ないから、まあいいかと達観しているのが実情です。

  17. 458 匿名さん

    またまたでました。
    事業者が質問して自分で回答するいつものパターン。
    土曜日なのに客が来なくてよほど暇みたい。

  18. 459 匿名さん

    明るかったの?暗かったの?個人差の問題なんでしょうね。
    どっちでも良いではないですか。

  19. 460 匿名さん

    ツートンカラーは難しいと心配してはいたのですが、
    はっきり言ってかなりがっかりです。
    チラシの色とはまったく違う。。。

  20. 461 匿名さん

    あのタイルは事業者が周辺の環境に配慮した色彩とか豪語していた
    タイルですよね。どうしてあのカラーコーディネーションが配慮している
    ことになるのか、いまだにわかりません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸