注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟市内のハウスメーカーで悩んでいます。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟市内のハウスメーカーで悩んでいます。

広告を掲載

  • 掲示板
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-03-12 22:01:15

東区に土地を持っており数年後の新築を検討中です。
始めはローコストでそこそこ評判のハーバーハウスが良いと思いましたが、やはり長期的に見てローコストはやめようかと悩んでいます。
そこで今気になっているのがピュア、山田建築桧の家、イワコンハウスの3社です。
完全な無添加や自然素材を希望する訳ではありませんが、イメージとして木の温もりを感じられる家が理想です。
大きさとしては30坪〜35坪程度にしたいと思っています。
実際にこの3社で建てられた方、コミコミの坪単価や住んでみての感想を教えて頂けるとありがたいです。

[スレ作成日時]2013-12-21 10:16:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新潟市内のハウスメーカーで悩んでいます。

  1. 82 匿名さん

    ハーバーハウスの評判を落としたがるのも特定の人物で、ハーバーハウスを擁護したがるのも特定の人物のように感じます。

    他のローコストと大差ない住宅会社だと思いますが。

    好みで分かれるだけではないでしょうか。

  2. 83 匿名さん

    私もそう思います。

  3. 84 匿名さん

    擁護は何人かいるでしょ。
    かく言う私もハーバーハウス良いと思ってますし。
    評判を落としたがってるのは、、、。

  4. 85 匿名さん

    その何人かが特定の人物なのでは?
    二人か三人が次から次へとレスしていれば多数に思えるが、所詮二人か三人のコメントってことになる。
    批判しているのも同じような人数であれば、どっちもどっち。

  5. 86 匿名さん

    >>64>>80
    ここまで嘘をついてハーバーハウスの評判を落とそうとしてるってのは
    いくらなんでも異常でしょう。
    そんな異常者が何人もいる、なんてありえないと思いますが。

  6. 87 匿名さん

    普通に64~80を読んでみましたが、何を根拠に「ここまで嘘をついて」なのかわかりません。
    書かれている内容は嘘なのですか?
    どの部分をもって嘘と真実を見分ければいいのでしょうか?

  7. 88 匿名さん

    >>68>>70
    直接色々な現場を見に行って聞く、ってことは平日の昼間、しかも施主でもない人間が
    いきなり現場で(仕事中であろう)職人さんに「ここの現場(ハーバーハウス)ってどうですか~。」
    って聞くんですよ(笑)

  8. 89 匿名さん

    まあ、ネットってのは嘘を嘘と見抜けなきゃ、ですから。
    ハーバーハウスもネガキャンされるくらいの脅威になったって
    ことですよ。

  9. 90 購入検討中さん

    やはり耐震等級1は不安。

  10. 91 匿名さん

    全建もデザイン性重視だからHanakoやデジモとぶつけると面白いかな。

  11. 92 匿名さん

    やたらとハナコの現場見かけるな。イシカワあたりからお客が流れてるのかね?

  12. 93 匿名さん

    耐震等級1ってふつうの建物は皆、耐震等級1ですよね?
    むしろ等級が上がっている建物ってなかなか無いですし、作るとなると
    それなりのコストがかかってくると思います。
    柱を太くしたりいろいろと条件がでてきてしまいますものですから。

  13. 94 匿名さん

    そうそう。
    耐震等級3です!!とかあえて宣伝しているところ以外は、普通に等級1でしょ。
    あちこちのスレで、耐震等級1を鬼の首を取ったように回りくどくネガキャンしている人いるね。

  14. 95 匿名さん

    オーガニックのスレにもいましたね。
    まあ、分りますよね(笑)

  15. 96 匿名さん

    しかし○レッジは相変わらずですね。耐震等級1最高ですよ。

  16. 97 匿名さん

    >>95さん
    そうですよね、明らかにナレッジを指したとわかるネガキャンありました。
    そして、そのコメントは削除されず、それを指摘してチクリと書かれていたコメントは
    削除されていたのでビックリしましたけど。

  17. 98 匿名さん

    >>96
    ひょっとして自己判断(笑)ですかぁ~。

  18. 99 匿名さん

    はい、自己判断で後悔しています。家のことをしっかりと勉強するべきでした。営業さんの話を鵜のみにしてしまいました。耐震等級1はいいとしても、部屋中が寒い。

  19. 100 匿名さん

    >99さん、あなた本当にナレッジで建てた人??
     ナレッジの家に住んでいる人が読んだら、すぐに嘘だってばれますよ。

    ナレッジで建てて初めての冬を迎えていますが、
    ルームヒーター1台だけで、本当に家中暖かくて快適ですよ。
    ちなみに、薪ストーブは使ってません。


  20. 101 匿名さん

    >>99
    家中が寒いのではなく「部屋中」が寒いのですか!?

  21. 102 匿名さん

    >97さん、私もそれ気づきました!
    自分に都合の悪いことは隠す、残念な会社だと思いました。
    ナレッジを相当妬んでいる会社だということがよくわかった件でした。

    でも、施主さんからの建てた後の不満コメントも載るようになって、
    あの会社も少しずつほころびが出てきていますね。

  22. 104 匿名さん

    ナレッジの家を見たことありますが、可愛らしいオシャレな家でしたよ。
    自然素材なら、ナレッジとか無添加住宅のようにかわいい家が好きです。

  23. 105 匿名さん

    例年のことだがこの時期無添加住宅は寒いよ。気密のことちゃんと考えているのかな疑問。

  24. 106 匿名さん

    >>105
    無添加住宅で建てたんですか???

  25. 107 匿名さん

    なぜか答えがない~(笑)

  26. 108 匿名さん

    このスレの初めの方でも無添加住宅攻撃してますよね。

  27. 109 匿名さん

    ネットは嘘を嘘と見抜ける人しか利用してはいけません。

  28. 110 匿名さん

    「フランク・ロイド・ライトの有機的建築思想を正統に継承」しているのはアルファホームだけ、ですけど
    「フランク・ロイド・ライトの建築思想に感化、教化された」って自称している会社ありますよね(笑)

  29. 112 匿名さん

    hanakoってよく評判の良い書き込みされているけど広告とかあんまりしてないみたいだけど
    口コミだけであれだけ評判が良くって伸びてる、ってことなのかね?
    確かにHP見ると熱心さや勉強してる、ってのは凄く感じるけど。

  30. 113 住まいに詳しい人 [男性 50代]

    >>112
    熱心さはあるが。
    建築の技術力は「???」 
    外注事務所がカバー です。

  31. 114 匿名さん

    そうなんですか。
    自社ではしていない、ということでよろしいのでしょうか。
    外注で任されているということですが、それできちんと対応されているのであれば
    それはそれでまあ何もしないよりは良いのでは?
    責任を取る所がキチンととってくれないと、というのはあったのだけれど。

  32. 115 匿名さん

    建築の技術力も確かでしょ。まあ、hanakoの社員が大工仕事するわけではないでしょうけど
    あれだけ有資格者がいるのだから管理監督も抜かりはないかと。
    重川、ナレッジライフ、山田建築、山田建設、カヤノ、、、、みたいに自社大工がいる
    会社ってそんなにないでしょ。

  33. 116 匿名

    新潟日報にもhanako取り上げられてましたね。

  34. 117 匿名さん

    女性スタッフだけ、ってのも注目される理由なのでしょうが
    社長さんは工務店での勤務経験もある方なので
    単なる話題先行の業者ではないでしょう。
    いくつかの物件を拝見させてもらいましたが
    動線を熟考したキッチンや落ち着いた雰囲気の
    外観と照明など、とても良いセンスでしたね。

  35. 118 入居予定さん

    yui建築設計もセンスがあってオススメです

  36. 119 入居予定さん [男性 30代]

    ナレッジって自社大工がいるってよく聞くけど、いつの話しなの?
    今は外注みたいだけど

  37. 120 物件比較中さん [女性 30代]

    長北工務店、ホンマハウス、坂詰ハウジングの評判が知りたいです‼︎よろしくお願いします‼︎なんでもいいので、良し悪しの情報を下さい!

  38. 121 匿名電話

    長北、職人が丁寧に作ってるって話は聞くけど数こなせない(仕事が遅い)って噂。ただアフターはいいらしいけどね。
    まあ、昔ながらのいわゆる工務店なんだろうね。
    ホンマハウス、デザインとか凄くいい!施主の希望通りの家を建てられるし、提案力もある。ただ予算と方向性がキチっとしてない施主はダメかも。
    坂詰、自然素材っぽい家が得意みたい。逆に言えば今風のモダンな家はいまいちかな。プレカットに専念すればいいのに、って声も聞くけど。
    俺の主観と人伝に聞いた話だけど参考までに。

  39. 122 匿名さん

    >>120
    何か答えてはどうですか?
    ひょっとして見込みのある
    お客から3社の話が出たので
    慌てて情報収集してるのでしょうか。

  40. 123 匿名さん

    ホンマハウス、私は好きでした。
    営業さんはガツガツはしていない気がしましたね!
    一度モデルハウスを見学に行きましたが住むことを想像出来た感じです!話を進めたメーカーではないので提案力、価格等はわかりません。

  41. 124 匿名さん

    この中ではホンマハウスですかね。
    東区のモデルハウス(今でもあるかな?)
    見ましたけどリゾートホテルみたいな
    雰囲気の寝室がとてもステキでしたね。

  42. 125 匿名

    新潟市の東区ですよね。イーヒルズって名前の分譲地でしょう。ホンマハウスの看板出ているので
    いまでもオープンしてるんじゃないですかね?

  43. 126 匿名さん

    ホンマハウスとぶつけるならドコだろ?

  44. 128 匿名さん

    ホンマのモデルハウス見たことあるよ。
    まぁ、かっこよくまとまってて年配の人でも落ち着きそな空間だったな
    聞き忘れたけど外壁は塗り壁なのか?メンテナンスでどうでるか気になるな。

  45. 129 匿名さん

    塗りじゃなかったような、、、。

  46. 130 匿名さん

    塗りもできる、ってことでしょう。
    塗りは新潟ではあまりよくないですよ。
    高温多湿で豪雪地帯、日照時間も短い土地ですから
    塗りにするのなら余程手入れをキチンとしないと
    すぐに劣化してみっともですよ。
    木の外壁も同様なので両方とも施主の力量が問われます。

  47. 131 匿名さん

    三井が塗りだけど新潟だとすぐに汚くなってみっともないよ。
    木の外壁はどうなんだろう?
    オーガニックスタジオ、デザイン事務所森田装芸、全建、あと地場工務店なんかで
    木の外壁使ってるところあるけど塗りみたいに薄汚くなってないみたいだけど。

  48. 132 匿名さん

    夢、清新、イワコン、オガスタ。何処で建てるか悩みます。最終的な決め手はプランニングかな。

  49. 133 匿名さん

    :夢、過乾燥木材。提案力、年配者向け。
    :清新、中途半端に自然素材。提案力、どこかで見たような家。
    :イワコン、自然素材。提案力、かなりある。オシャレ。
    :オーガニックスタジオ、自然素材。提案力、好みが分かれる。

  50. 134 匿名さん

    回答ありがとうございます。因みにこの4社では何処がお勧めですか。

  51. 135 匿名さん

    お勧め順位(ただし予算とアフタフォローは考慮せず。)
    1、イワコン
    2、オーガニックスタジオ
    3、清新
    4、夢

  52. 136 匿名さん

    自然素材に拘るのであればオーブルデザインは高断熱高気密、耐震等級2以上です。

  53. 137 匿名さん

    自然素材のワードで、オーブルデザインの名前が出てきたことなかったです。
    自然素材の住宅会社としてメジャーなのでしょうか?

  54. 138 匿名さん

    メジャーでは無いと思いますが、見学会に行くといいですよ、家の細部に渡り考えられていますよ。
    見学会に行って細かくチェックすることは大切と思います。個人的にはイワコンハウスも気になりますが。

  55. 139 匿名さん

    あー、ぜひともオーブルなんちゃらの見学会に行ってくださいね。
    ところで自然素材、特に「木は生き物」なんていいますよね。
    高気密高断熱に拘るあまり木の特性を生かせない(正確には理解出来ない、か)
    業者さんもいますので注意してくださいね。

  56. 140 匿名さん

    木を知り尽くしてるのは材木店。それが仕事だから当然と言えば当然。
    その材木店系の重川やカヤノ、クオリティハウスがなぜ高気密高断熱といった
    数値を追わないのか、それが答え。

  57. 141 匿名さん

    技術カのない工務店が言いそう。

  58. 142 匿名さん

    深夜に書き込むような内容かね(失笑)
    よく高気密を「ペットボトル」と表現したり、高断熱を「魔法瓶」なんて表現するけどさ
    (事実、魔法瓶の家って宣伝してる業者もある)
    重川、カヤノ、クオリティハウス、あと別所木材もそうだけど材木店は木を知ってるし
    木を知れば知るほど高気密高断熱の数値を追わなくなるよ。
    あと、自称自然素材で高気密高断熱を謳ってる業者も重川やカヤノ、クオリティハウス(新潟材協)
    別所木材とかから材木仕入れしてるんだけど。
    重川ほどの工務店を否定するなら、自然素材で高気密高断熱、その上技術力のある工務店を
    紹介してもらいたいもんだ。

  59. 143 匿名電話

    あー、あるあるだね。自称「自然素材で高気密高断熱を謳ってる業者」がカヤノや南陽から材料買って
    クオリティハウス系の大工から打ってもらう。

  60. 144 匿名さん

    >>141さん、何か反論は?

  61. 145 購入検討中さん

    色々調べたり展示場を見学して最終的に家族で話しているのは、アイフルホームクレバリーホームユニバーサルホームです。ローコストでは不安だし大手の予算は出せないし我が家の身の丈似合いそうな3社に絞りました。しかしここからが決められません。。。。
    皆様のお考え頂戴できますか?

  62. 146 匿名さん

    思いっきり話そらしてんな。

  63. 147 匿名さん

    山田建築も高気密高断熱の数値は追わない、って言い方でしたね。
    一応のデータはあり質問すればキチンとした数値は出せるみたいですけど。
    142さんじゃないですけど「自然素材で高気密高断熱、その上技術力のある工務店」
    あるのなら紹介してもらいたいですね。
    上で名前の出ている重川材木店、kayano、クオリティハウス、別所木材を
    凌駕する「自然素材で高気密高断熱、その上技術力のある工務店」なんて
    存在するのでしょうか?

  64. 148 匿名さん

    存在しません。
    そもそも材料を出している重川やカヤノ、材協や別所が自然素材での
    高気密高断熱に否定的ですし。

  65. 149 匿名さん

    自然素材で高気密高断熱、そりゃ引き渡しの時はいくらでもいい数字出るだろうけど
    じゃあ、3年、5年後に同じ数字が出るのか、って話。
    そもそも木造住宅なら必ず木が動くし、木が落ち着くまで何年かかかる。
    だからこそアフタフォローが大切だし、それによって快適な住生活が送れる。
    もし『自然素材で高気密高断熱』なんて謳ってる業者がいたら
    築数年後のデータ、アフタフォロー体制を聞いてみたらいいよ。
    絶対ボロが出る。

  66. 150 葛飾

    とうきょう不動ホームをお勧めします

  67. 151 匿名さん

    「アフターなんか金になんねーよ」って知人の前で公言した社長さんもいますよ。
    アフタフォロー体制も業者を選ぶポイントでしょう。

  68. 152 匿名さん

    >>151 匿名さん
    いいえ。そのとおりです。お金にはなりません。某ハウスメーカーはグループ会社に施工を委託しています。アフターが発生した場合は元請けに請求します。したがって元請けはある程度その費用も含めて受注します。ハウスメーカーもブランドを大切しますから体制作りは素晴らしいです。

  69. 153 匿名さん

    例えば「金にならない」だからやらない、これは問題外でしょう。
    >>149
    >>151
    >>152と中々興味深いです。。。

  70. 154 匿名さん

    147・148・149は 同じ人間ですね。

    「自然素材で高気密高断熱、そりゃ引き渡しの時はいくらでもいい数字出るだろうけど
    じゃあ、3年、5年後に同じ数字が出るのか、って話。
    そもそも木造住宅なら必ず木が動くし、木が落ち着くまで何年かかかる。」
    と書いているが、 気密はシートや面材で取るもので、木軸構造ではとっていないから
    的外れな意見です。

    「重川材木店、kayano、クオリティハウス、別所木材を」という
    材木屋がつくっている住宅が一番いいと考えている。
     
    業界人なのか、情報と知識が 古いよね。

  71. 155 匿名さん

    シートや面材も木が動けば影響を受けるのでは?

  72. 156 匿名さん

    なぜか答えがない~(笑)

  73. 157 匿名さん

    取り敢えず>>154さんからの反論はなし、ってことで確定。

  74. 158 匿名さん

    >>142からの流れはとても面白いですね!!

  75. 159 匿名さん

    >>149が究極の内容だよ。

  76. 160 154

    なぜか答えがない~(笑)」といつも書き込む人のように、
    はりついてなくて、わるかったですね。 

    155さんのように 今まで気密施工したことのない人の意見にわざわざ 
    技術的な返答をする必要が無いし。

    ここで専門家ぶっている連中が一番、害がありそうですね。
    ググって、その道の 正しい知識を 勉強すればいいよ。

  77. 161 匿名さん

    鏡見て喋ってるような内容だね。
    それはさておきリフォームフェア行った人いる?

  78. 162 匿名さん

    >>154

    私も、新築時はいいのに、その後のメンテナンスが大変な気がしている1人です。太陽光発電、知人の家で迷った末にやめたそうです。その時はブームで、ホームメーカーも太陽光発電いいですよって言っていました。

    売電でお小遣い稼ぎできて、不労所得で、自分の家の電気代もなしで済んでと言われたみたいです。

    今はショッピングモールで土日にパネルメーカーが子ども相手に呼び込みしていますよね。売電価格、詳しく知りませんが、以前のようには高くなくなったような気もします。

    ただしお金をかけただけの経験にはなるでしょうし、電気代がちょっとだけ浮くっていうのもわかります。

  79. 163 匿名さん

    最近は大分性能も上がったかもしれませんが年間60日程度しか快晴の日がない、とまで言われている新潟では
    まだ早いのかもしれませんね。

  80. 164 匿名さん

    ソーラーパネル載せてる某社事務所の立場は!?

  81. 165 計画予定

    我が家はこれから地鎮祭。上棟式と新築していきます。
    ソーラーは乗せたいと思っています。オール電化住宅
    売電ではなく、消費・蓄電池仕様を考えてます。売電は単価の下落。
    災害にも対応する蓄電タイプ。災害時でも自宅にいたいという思い。
    住宅倒壊は考えにくい設計・構造になっていますので!
    性能で落ちるカナデアン。国産メーカーパナソニック
    コストパフォーマンスでシャープ、各社の見積ではシャープが良かった。
    屋根一体式ではなく太陽光単体施工を考えてます。
    シュミレーションもあります。無理してでも付けたいとは思いませんので、計画予定です。
    5.2k位で、200万も見れば十分と思います。
    交渉はしてませんのでまだ下がります。
    トタン屋根なら、太陽光の寿命と同時に屋根も寿命。
    考え方一つです。私はつけたい。
    蓄電池は5.5kで見ています。
    まだお得なプランが有れば、是非に教えて欲しいです。

  82. 166 評判気になるさん

    >>165 計画予定さん
    太陽光辞めて電気代払った方がお得

  83. 167 計画予定

    資金の目途が立った。あぶく銭!
    太陽光蓄電自己消費

  84. 168 検討者さん

    パナホームのHPに発電蓄電の概要が記載あり。電気代が上がる中とても参考になりました。
    2020年に向けZET

  85. 169 匿名さん

    危機的状況の業者あり。
    内覧会の来訪者減、契約も激減、出入り業者はもとより
    銀行から切られるのも時間の問題か!?

  86. 170 匿名さん

    >>169さん
    どこですか?せめてヒントください

  87. 171 匿名さん

    そういう情報で信頼度の高いものは
    業界内で出回るものですか?

    なんにしても新潟県の人口減少率が高いのは
    どの業種にしても厳しい話です。

  88. 172 匿名君

    納入業者、下請け業者、協力業者、ふつう与信管理するし、信用調査会社と契約してる。
    1社との独占契約、自社専属でない限り競合他社の仕事も受けるし、それなりの情報も入ってくる。
    「納品物のグレードを下げている」「入金が遅い(滞っている)」「銀行がグチってる」
    「主力社員が辞めた」「着工棟数減」「工事が止まってる」

    職業柄、聞きかじった噂話、話半分、適当、盛った話が多い。
    ネット、特にここの様なサイトで自社アゲ、他社批判に力を入れてる、即ち本業に力が入らない
    ネットでの書き込みを「営業活動」と本気で思ってる。そんな経営者、営業が本当に多い。
    「腐ったミカン」「悪い芽は早く摘む」当然、当たり前の事が出来ない。
    だから刑事事件に該当する行為で解雇された人間を平気で雇ったり、名誉毀損、威力業務妨害、
    偽計業務妨害になる書き込みを放置する。
    倒産ならまだマシ、刑事事件で新聞の紙面を飾るのだろう。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  89. 173 匿名さん

    一般人では分かりえない情報ですね。

    これから契約する人は自分の身は自分で守る必要があります。
    キーワードは「契約書」「支払条件」「出来高払い」ですね。

    http://conci.ardhome.net/build/shiharai.html

    http://daikaiun.net/knowhow/payment.html

    http://daikaiun.net/knowhow/payment.html

    http://profile.ne.jp/ask/q-77038/

    >169さん
    いいこと言った。

  90. 174 匿名さん

    契約減の腹いせにあっちこっちで他社批判している。
    経営者のやるべきことは経営であって試合ではない。
    冷静な判断力を失って一方的に他流試合の申し込み。
    良い家を作ればいいのによその足を引っ張りたがる。

  91. 175 匿名さん

    >>172
    思いっきり心当たりあるわ
    その会社(笑)

  92. 176 匿名さん

    どうせガセだろ(笑)

  93. 177 匿名さん

    >>176
    どうやらガセじゃないみたいですね。
    172をよーく読んでみて下さい。

  94. 178 匿名さん

    で、いつ倒産するの?(笑)
    早く~♪(笑)

    倒産するする詐欺かよ(笑)(笑)(笑)

  95. 179 匿名さん

    新潟って広いんですが、この場合は一般的な新潟「市」ですか?それだとかなり北かな。

    山の方でログハウスだとどんな感じなんでしょう?
    雪が多いからこういった住宅がいいといったことも教えてください。

    玄関は二重のサッシはもちろんですが、コンビニみたいにガラスでできた温室?つけた方がいいとか・・・。ガレージを玄関みたいにして雪をはらえるようにするとか・・・。ヒントがありそうですね。

  96. 181 匿名さん

    むかしのこめんとさくじょしてください参考になりません

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸