政治・時事掲示板「都知事は誰がいいのでせう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 都知事は誰がいいのでせう。

広告を掲載

  • 掲示板
都民 [更新日時] 2014-09-25 20:11:03

誰が良い?
理由もお願いね。

[スレ作成日時]2013-12-19 17:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都知事は誰がいいのでせう。

  1. 265 匿名さん

    >投票に行かない=公明党を喜ばす
    ということになりますかね。

    以前、森喜郎さんも「投票に行かずに、寝ていてくれ!」と言ってた。

  2. 266 匿名さん

    「首都の顔」を選ぶ東京都知事選挙,正午現在の投票率は7・86%で、前回同時刻を9・76ポイント下回っている。

  3. 267 匿名さん

    >265 確かに言ってました。あと森喜朗さん首相の時、クリントン大統領〈当時〉に
    「HOW ARE YOU?」を「WHO ARE YOU?」とあいさつしてました。
     クリントンさんは驚いた様子で
    「I'm THE PRESIDENT OF THE UNITED STATES OF  AMERICA」
    と答えていたのが、印象に残っています。
     私も英語が苦手なので人のことは言えませんが。
     それにしても、「自民党に入れるかどうかわからない人は選挙に行かず寝ててくれ」
    発言といい、ちょっとひどすぎますね。
     ちなみに、安倍晋三の政治の師匠なんだとか。そりゃ、世界からダメだといわれるわけですな。

  4. 268 匿名さん

    猪瀬さんは役人の天敵だったから。

    役人の粛清選挙。

    でも在日の舛添がなる事は最悪だが

    3国人キライの青嵐会所属の小泉さんが

    細川氏立てても本人にインパクトもないし

    都民もバカだらけだから一人相撲か。

  5. 269 匿名さん

    東京都民の方、起きてますか~

  6. 270 匿名さん

    在日の方々が『万世橋、万世橋』 とどなってましたが、なんですか?

    話題は次の都知事は誰がよいかに変わっているようです。

  7. 271 匿名

    東京の国際都市としての地位向上は、
    日本経済の再浮上の役割をを意味します!

    なので都知事は絶対に 左翼(共産党派)はダメです!

    今回の宇都宮候補(それが左翼ですが)、つまり左翼は
    景気の回復と逆行します。 ちなみに宇都宮候補は、
    五輪など、東京再開発計画や、日本経済復興の起爆の
    その為に見積もった国や東京都の予算の殆どを
    生活保護や都営住宅予算へ充てる為に削減する事を
    今回の都知事選挙でも公約し、日本経済返り咲きの
    その為の政策や予算を廃止しニートや生活保護とか
    発展と逆行させるために充てるとか公約してました。

    東京都は、五輪や、国際ビジネス戦略特区や、
    羽田国際ハブ空港化や、各地の未来型都市再開発など、
    アベノミクスと二人三脚し、東京大改造を予定してます。

    なのにも関わらず、宇都宮(共産党支持者)は、
    都の開発予算などの殆どを 生活保護や、あるいは
    年越し派遣村みたいな施設の拡充に回すと都知事選挙でも
    絶叫するかのごとく公約し、中年になっても働きもせず、
    自称ミュージシャ ンや 自称役者や自称アーチストみたいな、
    左翼政治活動を表現らの、自由と称ては オッサンになっても
    働かなくとも自由に表現が続けれて、夢を追える東京へ…
    そんな公約を貧困層ら(たんなる怠けで貧困になってるだけの層)
    に、 都の予算を貧困層へ充てると公約として絶叫しております 。

    とんでもないです!

    つまり左翼は、ニートを東京都の予算で積極的にニートを養護し
    積極的に都営住宅を都心に建てると公約し絶叫してます。

  8. 272 匿名

    あー、桝添で良かった。

    宇都宮だったら、マジで
    東京が貧乏になってたわ!

    働かないで中年になって
    デモばかり行ってる左翼ら
    格差は自分の責任なだから、
    寝たんでばかりせず働け!

    桝添都政の発足により
    東京は国の経済活性の全面アシスト
    これを重要視してくから、

    宇都宮みたいな左翼の議員など
    そんなの誕生させず桝添都政になり
    これで東京の資産価値や日本の
    ブランド向上に取り組める。

    おい、宇都宮支持者よ、働かず
    人権ばかり発狂して唱え生活保護せしめ
    元気に自称アーチスト活動するのも
    あるいは官邸前デモするのも、結局は
    社会に面倒見てもらってんだから、
    納税しない連中は黙って施しをうけてなさい。

    結局は、日本全体が潤ってさえいれば
    昨今の生活保護批判も多目に見られるでしょう、
    まるで美味しいバイトかとごとく増加する
    自称鬱病などの生活保護批判も、日本社会が
    総じてゆとりがあれば、批判も減るのでは?!

    地道に働きたくないけど、だけど自分は
    ちゃっかり世間の地道なサービスを受けてる
    怠け者への施しに対する批判も、社会が潤えば
    ある程度は放置して貰えるだろうから、

    とにかく日本経済再建の取り組みを
    妬みだけで邪魔するのはやめて欲しいものです。

    桝添さん、構想しておられる都心超高層街化推進

    これを徹底的に推進されるのを期待しております

  9. 273 匿名

    東京の国際都市としての地位向上は、
    日本経済の再浮上の役割をを意味します!

    なので都知事は絶対に 左翼(共産党派)はダメです!

    今回の宇都宮候補(それが左翼ですが)、
    つまり左翼は景気の回復と逆行します。
    ちなみに宇都宮候補は、五輪など、
    東京再開発計画や、日本経済復興の起爆の
    その為に見積もった国や東京都の予算の殆どを
    生活保護や都営住宅予算へ充てる為に削減する事を
    今回の都知事選挙でも公約し、日本経済返り咲きの
    その為の政策や予算を廃止しニートや生活保護とか
    発展と逆行させるために充てるとか公約してました。

    東京都は、五輪や、国際ビジネス戦略特区や、
    羽田国際ハブ空港化や、各地の未来型都市再開発など、
    アベノミクスと二人三脚し、東京大改造を予定してます。

    なのにも関わらず、宇都宮(共産党支持者)は、
    都の開発予算などの殆どを 生活保護や、あるいは
    年越し派遣村みたいな施設の拡充に回と
    都知事選挙でも絶叫するかのごとく公約し、
    中年になっても働きもせず、自称ミュージシャ ンや
    自称役者や自称アーチストみたいな、
    左翼政治活動家らの自由と称しいつまでも
    オッサンになっても働かず、自由に表現が続けれ、
    中年になっても働かずデモばかりしてながら
    そんで夢を追える東京へ…

    そんな公約を貧困層ら(たんなる怠けで貧困になってるだけの層)
    に、 都の予算を貧困層へ充てると公約として絶叫しております 。

    とんでもないです!

    つまり左翼は、ニートを東京都の予算で積極的にニートを養護し
    積極的に都営住宅を都心に建てると公約し絶叫してます。

  10. 274 匿名さん

    まあー、イヤねえ。

    他人の稼ぎをアテにしてね、他人をアテにせず自分でお造りなさいませよ。

  11. 275 匿名さん

    >20 21 また自民党のプロパガンダですか。アベノミクスは失敗すると思います。
    そうやってハコモノをいっぱい造って、借金をふくらまえてきました。
     しかし、景気回復の実感は多くの国民が持っていません。
    東京の地位向上と言ってますけど、地位向上どころか、
    安倍氏の靖国参拝で、日本の地位は見る見る落ちてきています。
     安倍氏の応援する候補が都知事になったので、東京を見る目はさらに厳しくなるかもしれません。
     ましてその安倍氏のお友達のNHK経営委員からは、暴言連発!

     とんでもないです!
     
     いつから日本はウヨクテロ支援国家に成り下がったのでしょう

  12. 276 匿名

    自民、公明、創価、連合の支援がありながら
    猪瀬前都知事の半分以下の得票数しか得られなかったからね。

  13. 277 匿名

  14. 278 匿名さん

    そう、民主は雪かきが忙しかった、頑張った。
    都民の皆さん、見捨てないでね・・・・・・・・・

  15. 279 匿名さん

    天ぷらを食べていた安倍首相に怒りの声が殺到しているが、
    ボンクラだったのは政府だけじゃない 舛添要一知事も同じだ
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392790206/l50

  16. 280 匿名

    猪瀬が一番良い。

  17. 281 匿名さん

    都知事は、猪瀬さんでよかったのに。

    大騒ぎして大金使って、議会とズブズブになりそうなマスゾエさん?

  18. 282 匿名さん

    日本を朝鮮に売り渡すマスゾエには消えていただきましょう。

  19. 283 周辺住民さん


    朝鮮人の顔なんか、見たくありません。

  20. 284 匿名さん

    在日、帰化人以外 血統書がいるな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸