旧関東新築分譲マンション掲示板「三郷中央の物件」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 三郷中央の物件

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

つくばエクスプレス沿いに建設中の三郷中央センターマークスの物件はどうでしょうか?検討中の方ご意見お待ちしてます。

[スレ作成日時]2005-04-24 12:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三郷中央の物件

  1. 122 匿名さん

    117、121の方に同意!そこまで言わなくても・・・ですね。
    何人かの方の情報である程度はわかりましたので、ありがとうございます。です。

  2. 123 匿名さん

    114さん、ありがとうございました。
    ここ何年も病院にはかかってないので、また、緊急のこともないので、そんなときは勤務先の近くとかいくのでよかったのですが、ちと気になったもので・・・
    今日、病院の前を通りかかったら、救急車が素通りしていきました。救急指定ではなかったのですね。
    なんか、ここいくつかのレス荒れてますね。
    もっと有意義な情報交換の場にしていただきたいですね。
    また、質問ありましたらよろしくお願いします。

  3. 124 匿名さん

  4. 125 三郷育ち

    ずーっと三郷在住で今でも週末には三郷に帰ってくる者ですが。
    私は好きですよ、三郷。住んでいて、暮らしてみて、不自由を感じたことはありません。
    これからも、確実な経験的な情報を伝えていこうと思っていますので
    また質問等ありましたら、書き込んでください♪

  5. 126 “

    120の犯人はとっくに捕まったよ。都内在住の外国人だった。

    ここのは本当に駅に近いのがメリットだよね。いざとなったら賃貸に出せそうなくらい。
    それでいてお手頃価格だし、逆梁ハイサッシもいいな。TXは静かだから騒音はそう気にしなくていいのかも。

    あとはやはり八潮の駅前との比較だね。どのくらいで出してくるのか…。
    ハセコー物件らしいけどね。価格次第ではけっこう迷うだろうな。

  6. 127 匿名さん

  7. 128 匿名さん

    八潮もたしか快速停車駅ではないですよ。
    区間快速までだったですよ。
    三郷中央も区間快速は、停まっていました。

  8. 129 匿名さん

    この物件「センターマークス」のAタイプに興味があります。
    トイレも手洗いカウンター付きで、お風呂も大きめ。購入意欲アップです。

  9. 130 匿名さん

  10. 131 匿名さん

    八潮も快速は停まりませんが、始発電車がありますよ。
    それに三郷から乗ると八潮で快速の通過待ちをするので思ったより時間がかかりますよ。

  11. 132 匿名さん

  12. 133 匿名さん

  13. 134 匿名さん

  14. 135 匿名さん

  15. 136 匿名さん

  16. 137 匿名さん

  17. 138 匿名さん

    ていうか、荒らしているのは三郷嫌いのあの人でしょ。
    ネットでは有名人だよ。Yahooの掲示板とか見たらすぐ分かる。
    いわゆるインセインな人だから付ける薬はない。無視無視。

    ここの良さは駅近、ハセコー物件よりはましな仕様、お手頃な価格ってところ。
    それだけで十分アピールできるし、一期は完売している。
    自治体に住むわけじゃないから、三郷市の事はあまり気にする事もないでしょう。

  18. 139 三郷育ち

    134さん 129は私です。HN入れ忘れました。
    一応、ここは「センターマークス」の物件の掲示板なので
    良いところをかいて当然だとおもいますがー。
    残念ながら、心ない方が居るのですね。三郷市民ではないことを願います。

  19. 140 匿名さん

    三郷は高速のインターが近いからいいですよね。
    首都高・外環・常磐高速と確か他の高速の料金がかからないで利用できますよね。

    マルエツは何時頃できるんでしょうかね?

  20. 141 匿名さん

    そうですね。都心から30分以内で駅目の前。いざとなったら、賃貸にだせそうですね。
    高速の三郷出口から、6号への道、立派にできてて驚きました。
    いま、都心へ出るのに、三郷、小菅の渋滞を考えると、高速はほとんど使わないのですが、
    以前は、三郷から6号でるの大変とおもってたのですが、これで一安心です。

  21. 142 匿名さん

  22. 143 匿名さん

  23. 144 匿名さん

  24. 145 匿名さん

  25. 146 匿名さん

  26. 147 匿名さん

    マンション付近で違法な路上駐車を見かけたら速攻で通報します。
    管理人にもこれは徹底してもらいます。

  27. 148 匿名さん

    この辺りって埼玉テレビとか神奈川テレビとか千葉テレビは映りますか?

  28. 149 匿名さん

  29. 150 匿名さん

  30. 151 管理人

    【同一人物による大量の不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。
    *****-ipad**hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jpからのアクセスです。
     自作自演まで行っているため、販売妨害を目的としていると判断しアクセス禁止処分としました。管理人】

  31. 152 匿名さん

    テプコのネットってどうなんでしょうか?
    後から電話やテレビも加入できるのかしら?

  32. 153 匿名さん

  33. 154 匿名さん

  34. 155 匿名さん

  35. 156 匿名さん

    テプコは強制加入です。インターネットの利用の有無にかかわらず、1戸あたり1575円/月です。

  36. 157 匿名さん

    150 154 これで犯罪率多い?あの統計でそう読み取りますか?もう少し吟味された情報を求めます。
    そりゃ南流山の方が良いでしょうね!自然も多いしね!民度も高いのかな?
    南流山では大規模マンションの無いし、柏の葉方面では東京へのアクセス悪くなるし、八潮は似たり寄ったり、
    北千住、南千住あたりであの値段だったら別の地域探しますね。
    三郷についてもっともっと情報お願いします。

  37. 158 匿名さん

    >>156
    なのに何でケーブルテレビが見れないの???

  38. 159 156

    ねーー!どうなんでしょうね??
    高速インターネット接続サービスを東京電力グループのテプコシステムってとこでやるみたいです。
    当然IP電話サービスはあるんだけど、ケーブルTVは??よくわかんない・・・
    だれか、おしえて!!

  39. 160 匿名さん

    インターネットの料金はマークス専用の光ケーブルを使用しているそうです。
    光の100Mで月1,575円(管理費に込み)で使いたい放題ですから、大規模マンションだけあって
    通常より安いみたいですよ。IP電話についてはオプションで基本料+アダプタレンタル料で
    月額693円だそうです。通話料はテプコのIP電話加入者宛は無料。一般電話宛は3分7.875円だそうです。
    テプコのホームページを見ると地区的にはケーブルテレビは別料金で観れそうですよ。担当に確認した方が
    いいですね。

  40. 161 匿名さん

    >>160
    ありがとうございます。
    テプコケーブルTVとかいうのが使えるのですかね?確認してみます。

  41. 162 匿名さん

  42. 163 匿名さん

  43. 164 匿名さん

    誰も興味ないから三郷叩きは他所でやってね♪

  44. 165 匿名さん

    マンション周辺はまさか下水道が通ってないってことはないですよね。

    駅前の公園も徐々にできてますね。
    一階のコンビニはなにが入るんでしょうか?
    どなたかご存じの方いらっしゃいますか?

  45. 166 匿名さん

    >>164同感
    っていうか、ひょっとして、ここ狙ってるんじゃない??
    倍率さげようとしてるとか・・そんなにまでして買いたいのかなぁ
    調べるのも大変だろうに・・

  46. 167 匿名さん

    同感
    でも、相手するのやめましょう。
    彼の情報も十分わかったし、もういいでしょ。
    スルーするに限りますよ

  47. 168 匿名さん

    >>165
    確かファミリーマートだったと思います。

  48. 169 匿名さん

    予算的にも真中くらいの階が希望なんですが、結構倍率ついちゃうんですかね?
    すっごく悩む・・・。

  49. 170 匿名さん

    やっぱり値段の安い部屋は倍率高いみたいです。
    でもここの最大の魅力は「この立地条件でこの安さ!」ですから
    値段の高い部屋だと魅力が半減してしまいますよね。
    そもそも3000万近くだすなら徒歩圏内の一戸建てが買えるし、
    都内のマンション物件も視野に入ってきますからね。

  50. 171 匿名さん

    下の方の安いところに集中しそうだから、中層が狙い目では。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,298万円~6,098万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸