旧関東新築分譲マンション掲示板「京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

購入されたり検討中の方いらしゃいますか?
又は近隣にお住まいの方ご意見お待ちしております。

[スレ作成日時]2004-05-14 23:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー

  1. 122 匿名さん

    引き渡しの半年前で1桁の残りならば
    かなり優秀な方ではないでしょうか?
    以前検討したマンションの状況もこの
    サイトで見てますが、引き渡し後、
    2ヶ月経っても2割が残ってるみたいです。
    (ウチの2倍の戸数がある大規模モノで
    2割残ってるとかなりのものです)
    元々、賃貸の部屋も多いことですから
    売れ残りが賃貸にまわっても大勢に影響
    ないのではないでしょうか?(それは
    それで悲しいですけど…)そうは言っても、
    早く完売することを祈ってます。
    話かわって、ここのマンションの価格って
    妥当なところなんでしょうか?
    後戻りできなくなって言うのもなんですが、
    場所と仕様からみてこのくらいなんですかね?
    とても気に入っているんですが、安いマンションの
    チラシなんかを見てしまうと…

  2. 123 匿名さん

    本当に残り1桁かなぁ〜(笑)
    こういう業界ってよくわからないんで。
    価格は少々高めという気はしますが、
    立地、竹中施工からこんなもんじゃないでしょうか。

  3. 124 匿名さん

    私もここの購入者ですが122さんのように契約前に不安になりました。
    しかし、123さんの書き込みのとおり立地・施工会社等で判断すると
    妥当ではないかと思います。
    同じような蒲田のタワーマンションでパークタワー東京フロントというマンション(三井不動産
    が販売されていましたが、価格はル・サンク及び蒲田周辺のマンションと比較してかなり高めでした。
    設備等、かなり高級仕様でしたが・・・
    パークタワーと比較すると私達の入居するマンションは割安感は、かなりあると思います!

  4. 125 匿名さん

    オフィシャルには残7戸らしいですが、ローン審査落ちとか途中棄権が出ていて、
    10戸少々(少々ってとこが微妙ですけど)の残りがあるとギャラリーの方に聞きました。
    まだ半年もあるから完売は大丈夫じゃないですか?
    お値段は…決めた瞬間から振り返らない!半年先の楽しい生活を想像しながら待ちましょう!

  5. 126 匿名さん

    残り10戸少々ですか?
    入居まで半年ありますので、充分完売は可能じゃないですかね。
    デベの方々に期待しましょう。

  6. 127 匿名さん

    んー、建物自体は竹中施工なのでしっかりしていると思いますが、
    最近出ている田町のキャピタルマークタワーや
    横浜のパークタワーと比べて同水準の値段設定のようなので、
    正直値段を下げるなどしないと年内完売できないと思いますね。
    (どうやらこの1ヶ月1戸も売れてないようですし)
    どうなんでしょう・・・

  7. 128 匿名さん

    うーん。。。そうですね。
    127さんの書き込みのとおり最近は売れてないですね。
    ただ、京急蒲田徒歩2分というのはかなり、便利ではないでしょうか?
    田町のマンションは、おそらく埋立地に建設でしょうし、駅徒歩7.8分くらいですよね。
    あまり否定的に考えるより前向きに考えた方がいいんじゃないでしょうか?
    京急蒲田は再開発も行われるし、ますます便利になりますよ!

  8. 129 匿名さん

    先日、マンションギャラリーを覗いてみたら誰も受付にいなかったんですよ。
    誰もいないマンションギャラリーなんて、大事なお客さんが回れ右して帰っちゃいますよ。
    平日は見学客もなかなかいないのかも知れませんが、フラリと流しのお客(?)が
    通りかかるかも知れませんし、営業の方はしっかりやる気満々で頑張ってくださいね!!
    完売は営業さんの双肩にかかっていますよ!

  9. 130 匿名さん

    今度はGREENキャンペーンか。

  10. 131 匿名さん

    GREENキャンペーンって何ですか?
    何か新しい催し物があるのですか?
    我が家にはローン説明会の案内しか来てませんが…
    完成までまだまだ期間があるので、時々楽しい催し物なんかあると嬉しいですね(^_^)
    普通はそういうものはないのでしょうかね?(*_*;)
    あと半年って…待ち遠しいような…とって〜も長いような…

  11. 132 匿名さん

    我が家にもローン説明会の案内しかきていませんでした。
    多分GREENキャンペーンて新規開拓の方へのキャンペーンだと
    思います。
    >131さんはローン説明会行かれますか?
    うちはフラット35のことも聞きたいしいこうかな?っと
    考えているところです。

    あと半年・・・長い気がします。。

  12. 133 匿名さん

    「フラット35」ってお得なんですかね?
    金利の上下にドキドキしなくていいのや、固定期間終了後の
    更新手続きの手間がいらないのは楽でいいですね。
    保険料 or 保証料、繰上返済手数料の有無あたりもポイント
    なんでしょうけど、なんといっても『これから先の金利が
    どうなるか!』ということが1番大事なんでしょうね。
    たぶん、誰に聞いても責任ある回答は得られないでしょうから、
    ホントに自己責任の下、ギャンブル的な選択になるのでしょうね。
    あ〜ぁ心配

  13. 134 匿名さん

    GREENは132さんの言う通り新規購入獲得キャンペーンのことです。
    オフィシャルサイトで確認できますよ。
    「フラット35」・・・どうなんでしょうね。
    金利がどう推移していくかホンと気になります。
    133さんの言う通りギャンブルですねぇ〜(笑)

  14. 135 匿名さん

    さっきテレビ東京マガジンで、蒲田でてましたね。。。といってもル・サンクの方ではないのですが・・。

    「フラット35」・・・私は下がる気がするのですが、こればかりはねぇ〜〜。

  15. 136 匿名さん

    はじめまして。
    蒲田で新鮮で安いスーパーなどありましたら教えていただきたいのですが。。。

    たとえば「つるか○」みたいな・・。

    よろしくお願いします。

  16. 137 匿名さん

    私も土地勘がないので蒲田情報を沢山教えていただきたいところです。
    蒲田は歩き回った感じでは何もかもが安そうな感じで大好きです。
    長く住むところはやはり気持ちの安らぐ庶民的なところが1番だと私は思ってます。
    それって若さがないってこと?年取ったな〜って感じる今日この頃です…

  17. 138 匿名さん

    皆さんは、マンションの東側近く(隣かな?)に将来道路ができそうなのをご存じでしたか?
    京急線が高架化するのや京急蒲田西口にバスターミナルができるのは聞いてましたが…
    初耳の方は↓に情報(知らなかったのは私だけ?)
      http://www16.ocn.ne.jp/~tskz/kamata.htm
    駅までの歩道がきれいになるのでいいんでしょうね…でも東側がうるさくなるとか…
    全体としては街がきれいになるってことは良いことなんでしょうね、きっと。
    今の京急蒲田西口はちょっと寂しいですからね。

  18. 139 匿名さん

    >皆さんは、マンションの東側近く(隣かな?)に将来道路ができそうなのをご存じでしたか?
    多分、購入者の方やギャラリーに行かれた方は知っていると思いますよ。
    ギャラリー内に同じ写真付きで紹介してますし、説明も受けているでしょうから。
    でも確かにきれいになるのはいいんですが、うるさくなるのはね。。。

  19. 140 匿名さん

    私は契約はしましたけど、道路の話は記憶になくて…
    駅前が再開発できれいになるらしいとは聞いたんですけど…
    でも賑やかな街は好きですよ

  20. 141 匿名さん

    京急蒲田駅周辺のハト害はどうなんでしょうか?
    これまでかなり掃除に悩まされてきたので心配です。
    ギャラリーを訪れる度に空を眺めてましたがあまりハトの群れを見た覚えがないのですが。
    周辺に住まれている方、どうですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,268万円・7,698万円

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~5,998万円

2LDK~3LDK

61.42平米~71.00平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

6,398万円~8,568万円

2LDK+S~4LDK

63.54平米~90.57平米

総戸数 253戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸