なんでも雑談「尼崎って事件が多いよね?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 尼崎って事件が多いよね?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-02-04 18:53:01

角田容疑者といい、事件多いよな。


秘密法の懸念払拭に全力 首相動画 みんな14人離党 野党再編は?動画 軽減税率の議論山場 時期焦点写真NEW 猪瀬氏「記憶にない」を連発動画 慰安婦の対応抑制 92年に日中写真NEW 偽装表示 法改正で監視強化へ 東-北日本 強風に十分注意を写真NEW ワタミ提訴「懲罰」の意図も写真 国内トピックス V 国内トピックス V .秘密法の懸念払拭に全力 首相動画 慰安婦の対応抑制 92年に日中写真NEW みんな14人離党 野党再編は?動画 偽装表示 法改正で監視強化へ 軽減税率の議論山場 時期焦点写真NEW 東-北日本 強風に十分注意を写真NEW 猪瀬氏「記憶にない」を連発動画 ワタミ提訴「懲罰」の意図も写真 .もっと見る.
..国内
政治社会人..中学生を監禁虐待容疑 女と少年ら7人逮捕 尼崎
神戸新聞NEXT 12月10日(火)7時30分配信

 中学3年の男子生徒をアパート一室に閉じ込め、集団で性的虐待をしたとして、兵庫県警少年捜査課と尼崎東署などは9日までに、監禁と強制わいせつの疑いで、尼崎市内の無職、沖野玉枝容疑者(43)と、同市や西宮市などの中学生や土木作業員ら14~18歳の少年少女6人を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。


 7人の逮捕容疑は10月9日未明、尼崎市内の男子生徒(15)を沖野容疑者の自宅アパートに約3時間にわたって閉じ込め、性的虐待をした疑い。沖野容疑者は容疑を認めているという。

 同課などは、この7人とは別に、当時12~13歳だった沖野容疑者の娘(14)ら2人も同じ非行内容でこども家庭センター(児童相談所)に通告した。

 捜査関係者によると、男子生徒は少年少女らとの間でトラブルとなり、それを知った沖野容疑者が、逮捕、通告された8人に虐待を指示したとみられる。県警が別の事件を捜査する過程で発覚したという。

 沖野容疑者は昨年10月ごろから、子ども4人と同アパートに居住。被害者の男子生徒や加害者の少年少女らは娘の知人とみられ、家出をするなどして、沖野容疑者宅に出入りしていたという。

 関係者によると、沖野容疑者の娘は児童相談所に2度、保護されたことがあったといい、県警は沖野容疑者が娘に虐待していた可能性もあるとみて、慎重に調べる。
.

[スレ作成日時]2013-12-10 09:28:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

尼崎って事件が多いよね?

  1. 1 匿名


    ハイ 事件です

     兵庫県尼崎市のマンションの1室で10月、中学3年の男子生徒(15)を監禁し、性的虐待を加えたとして、県警がこの部屋に住む無職沖野玉枝容疑者(43)と、部屋に出入りしていた14~18歳の少年少女6人を監禁と強制わいせつの両容疑で逮捕していたことが、捜査関係者への取材でわかった。

     県警は、沖野容疑者の中学2年の長女(14)(事件当時13歳)と、その友人で集団の一員だった男子中学生(12)も同じ非行事実で児童相談所(児相)に通告した。

     少年少女6人は、沖野容疑者が長女を通じて知り合ったり家出したりした同市などの中高生や無職、建設作業員ら。沖野容疑者は家に誘い、食事などの面倒をみていたが、暴力で言うことを聞かせ、逮捕容疑の虐待や生活費を稼ぐ手伝いをさせていた疑いもあり、県警は実態解明を進める。

    悪いオバハンや

  2. 2 匿名

    生活保護受けながらスナック経営って。
    お決まりの生活保護不正受給者か。


    政治社会人..中3男子集団監禁 「奴隷になるか」と逮捕の女、被害少年脅す
    産経新聞 12月10日(火)12時53分配信

     兵庫県尼崎市で中学3年の男子生徒(15)を集団で監禁し、わいせつな行為をしたとして、無職の女(43)と10代の少年少女が兵庫県警に逮捕された事件で、女が男子生徒を自宅に監禁した際、「奴隷になって住み込むか」などと迫っていたことが10日、県警への取材で分かった。また、逮捕や児童相談所に通告された少年少女らが女の自宅で集団生活をしていたことも判明。女は金属バットで殴るなどして少年少女らに恐怖心を抱かせ、逆らえないようにしていた可能性もあるという。

     県警は同日、女と14~18歳の少年少女ら計7人を送検した。

     県警少年捜査課によると、女は尼崎市浜田町の自宅で、長女(14)を含む当時12~18歳の少年少女8人と10月9日未明、自宅で男子生徒に包丁を突きつけて脅し、集団で監禁して性的な虐待をしたとしている。この際、「奴隷になって家に住み込むか」などとも言っていたという。

     少年少女らは家出するなどしていたが、長女を通じて女の自宅で生活するようになった。女のことを「ママさん」などと呼んでいたが、女は気に入らないことがあれば、金属バットを振り回すなど暴行を加えたといい、県警は女が少年少女らを支配していた可能性があるとみている。

     近所の女性(40)によると、女は生活保護を受給しながら、自宅近くでカラオケスナックを経営。少年少女らを働かせていたといい、「生活保護から抜け出すためにやっている」と説明したという。
    .

  3. 3 匿名

    尼崎でも事件が起きてるのは、JR沿線から南のエリア。阪急神戸線から北は、穏やかだよ。

  4. 4 匿名

    阪急沿線でも治安は良くないけどね

    尼崎市はおかしいよね

    留守中に家のもの盗られたことあるし

    治安が悪いと言われる大阪よりも陰湿な感じがする

  5. 5 匿名

    尼崎は異様。
    関西のスラム街って感じ。

  6. 6 匿名

    ただのどこにでもいる窃盗…

  7. 7 匿名

    生活保護受けながらのスナック経営って何?笑

  8. 8 匿名


    尼崎に窃盗・恐喝・ひったくりスクールがあるらしい

  9. 9 匿名

    あれも尼崎だったんですか?

  10. 10 匿名

    福知山線脱線事故も尼崎

  11. 11 匿名

    ↑事故現場周辺の工場の人達、住民の方々が総出で救出、援護活動したのも事実です。

  12. 12 匿名

    あっ、JR周辺はまだまともな人達だから当然だね。

  13. 13 匿名

    尼崎って?足立みたいなところでしょうか?

  14. 14 匿名

    住所が尼崎ってちょっと引きますか?

  15. 15 匿名さん

    うーん、映画とかでもいいイメージで描かれないよね。

    あまがさき って。

  16. 16 主婦さん

    蕨よりマシだわ

  17. 17 匿名


    このオバハン中学生に売春も強要していた

    行いが人間やない ゴキブリ以下



  18. 18 匿名

    足立区のコンクリート事件もひどいよ。

  19. 19 匿名

    武庫之荘は品格があってお洒落で環境もいいです。

    尼とは全く違います。尼にあるのですがみなさん尼崎とは思っておりません。

  20. 20 匿名

    武庫之荘3~6丁目なんてちっさい庶民の家がごちゃごちゃしてて品格なんて全く感じられませんよ。笑
    南に比べたらましだけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸