旧関東新築分譲マンション掲示板「南砂地区のこれから(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 南砂地区のこれから(その2)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-09-24 19:45:00
【地域スレ】南砂地区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39754/
周辺の皆様の情報をお待ちしています。

[スレ作成日時]2005-12-20 14:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南砂地区のこれから(その2)

  1. 121 匿名さん

    亀戸サンストリートは1000万人/年なんだ。
    あまり周辺が混雑して大変なイメージが無いけど。

  2. 122 匿名さん

    駐車台数こんなにあって
    入場者数少なめでペイ出来る施設ってなんだろう?
    なにができるのか不安になってきた。

  3. 123 匿名さん

    パチンコ屋さん?

  4. 124 近隣住民

    木場ヨーカ堂も亀戸サンストリートも片側3車線の道路に面しています。
    それに比べて片側2車線だと、1車線が路上駐車で埋まると簡単に渋滞が
    発生します。さて、どうなりますかね?

  5. 125 匿名さん

    >123
    病院の前なのでパチンコ屋は出来んよ。当たり前だけど。

  6. 126 匿名さん

    >>124
    セットバックして駐車場専用レーンを作って欲しいところですね。

  7. 127 匿名さん

    >126さん
    だから1600台なんですから。
    お金払って駐車場に入れてください。

  8. 128 匿名さん

    そんなに期待しても大した物は出来ませんよ。
    あのビビットスクエアでさえ売りに出るほど
    今はもう流行りません。
    2000年から開発計画がのびのびなのも
    入るテナントが殆どないからで
    開けてビックリ程度の物でしょう。
    オープン景気で当初3ヶ月の混雑で
    後は閑古鳥の状態になる予定です。

  9. 129 匿名さん

    三菱地所がそんなに採算の合わない商売をするとは思えません。
    建てるからには何か目玉に持ってくるとか、考えるでしょう。

  10. 130 匿名さん

    >127さん
    126さんは、駐車場に入るための車線を1レーン作ってほしいということだと思いますが。

  11. 131 匿名さん

    >2000年から開発計画がのびのびなのも
    >入るテナントが殆どないからで

    もともとITキャンパス予定地では?

  12. 132 匿名さん

    >131さん
    その人は、煽りなのでスルーですよ。

  13. 133 南砂住民

    NRC購入者です。
    新砂の商業施設について、テナントがどうなるのか気になります。
    平日(火曜日は除きますが)のジャスコは結構空いていますよね。
    新砂の方がジャスコよりも立地条件が良いとは思えないのですが、
    とても魅力的なお店が来ないと、ジャスコの以前のイトー〇ー〇ードー
    のように閉店してしまうのではと思うのですが。。。
    晴海のトリトンスクエアみたいな感じでオフィスも入れば
    銀行の支店も出来たりして便利になるかもしれませんが・・
    (そんな楽観的なことではありませんか)
    一番近い、東西線の新砂3番出口駅前には駐輪場も見当たらないですし、
    江東区も許可をしたのなら、駅前についてもきちんと計画して欲しいと思います。
    ゲーセンや治安が悪くなりそうな(都営住宅や高齢者センターがあるので
    そんな心配はないと思いますが)テナントが来ないと良いなぁと願うばかりです。
    駅前に「みずべ」もできますし、そんなことはないと思うのですが・・
    情報がないと不安です。

  14. 134 匿名さん

    >130さん
    127です。勘違いしてました。ごめんなさい。

    >133さん
    すみません。「みずべ」って? お店の名前ですか?
    よろしかったら詳細を教えてください。

  15. 135 さばとら

    新砂商業施設のパースというか図面から読み取れる建物の完成予想図作成して
    みましたので公開します。
    http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/sabatora2005/vwp?.dir=/%b6%e1%ce%d9%b7...
    図はNRC入り口部分から商業施設を見上げた状態を描き起しています。
    もし鹿島や地所の人がみたら、「全然違うよ〜っ」ていうかも知れませんが、公開されている図面は
    まだまだ未定な部分が多いためご了承ください。
    屋上塔屋部分の位置がはっきりわからないのですが、建物西側の外壁が雁行した部分が、
    各階EVホール状になっているようですので、ここを塔屋と想定してみました。

    建物の平面図は前に公開していますが、9m×9mの正方形グリッドだけで構成されており
    非常に単純明快&効率的なコンセプトでで、さすが鹿島&地所設計と感心させられました。
    ただ、その可変性の高いコンセプトゆえに、これからテナント要望により大きく建物形状が
    変わってくることも考えられます。

    来客予想数について
    118さん、120さんの仰るとおり、通常の店舗では成り立たない数字ですね。
    そして採算のとれる1500万人/年とすると、この町にはそれを受け入れるキャパは無いし
    それだけの客を呼ぶのは難しいでしょうね。
    一般の小売店舗で無いとすると、卸売り用店舗の可能性もありますね。
    例えば五反田のTOC(東京卸売りセンター)や、有明のTFT(大塚家具の入っているビル)
    みたいな建物です。建物規模も近いんじゃないかな?
    隣接するプロロジスのマルチテナント物流センターと連動させることで、
    面白いビジネスモデルが出来るかも知れません。
    意見書にてどのようなテナントを想定して、あのような来客数を予測したのか
    質疑を出してみましょう。

    駐車場入り口について
    西側の2車線道路に駐車場まち専用レーンを作ると、その車線に違法駐車を
    誘うようなものですから、建物外部まで車列が伸びることの無いよう、
    建物内部で車の流れがスムーズにいくようなシステムを計画するよう要望するべきでしょう。

    今回は建物全体のボリュームが環境に及ぼす影響を調べる「環境アセスメント」ための
    公示で、3/13までに意見書を提出しますが、
    テナントが決まったら、「大規模小売店舗」の公示がされ、そこでも意見書を出す機会があります。
    グランエスタ、NRC、クレストフォルムの管理組合と近隣住民とが連携して事に
    当たることが必要となると思われますのでご協力お願いします。

  16. 136 さばとら

    この地区に風俗系の建物は建てられないということは、他の方にも書いていただきましたが
    該当敷地の建物物制限は東京都市計画地区計画に以下のように定められています。
    もちろん、商業施設の公示書類にもはっきりと記載されていました。

    建築物の用途の制限
    次に掲げる建築物は建築してはならない。
    (1)風俗営業の規制及び業務の適正化等に関する法律 第2条第1項第1号〜第4号
      又は 同条第6項各号に該当する営業の用に供する用途の建築物。

  17. 137 匿名さん

    「みずべ」は江東区子ども家庭支援センター でしたね。
    検索したら出てきました。重ね重ねすみません。_ _)
     

  18. 138 匿名さん

    >136

    当該法律の第二条はこのようになってます。
    風俗系の建物はNGですが、パチンコはOK、というような解釈ができそうな気がするのですが。

    >第二条  この法律において「風俗営業」とは、次の各号のいずれかに該当する営業をいう。
    >一  キヤバレーその他設備を設けて客にダンスをさせ、かつ、客の接待をして客に飲食をさせる営業
    >二  待合、料理店、カフエーその他設備を設けて客の接待をして客に遊興又は飲食をさせる営業(前号に該当する営業を除く。)
    >三  ナイトクラブその他設備を設けて客にダンスをさせ、かつ、客に飲食をさせる営業(第一号に該当する営業を除く。)
    >四  ダンスホールその他設備を設けて客にダンスをさせる営業(第一号若しくは前号に該当する営業又は客にダンスを教授するための営業のうちダンスを教授する者(政令で定めるダンスの教授に関する講習を受けその課程を修了した者その他ダンスを正規に教授する能力を有する者として政令で定める者に限る。)が客にダンスを教授する場合にのみ客にダンスをさせる営業を除く。)
    >五  喫茶店、バーその他設備を設けて客に飲食をさせる営業で、国家公安委員会規則で定めるところにより計つた客席における照度を十ルクス以下として営むもの(第一号から第三号までに掲げる営業として営むものを除く。)
    >六  喫茶店、バーその他設備を設けて客に飲食をさせる営業で、他から見通すことが困難であり、かつ、その広さが五平方メートル以下である客席を設けて営むもの
    >七  まあじやん屋、ぱ**屋その他設備を設けて客に射幸心をそそるおそれのある遊技をさせる営業
    >八  スロットマシン、テレビゲーム機その他の遊技設備で本来の用途以外の用途として射幸心をそそるおそれのある遊技に用いることができるもの(国家公安委員会規則で定めるものに限る。)を備える店舗その他これに類する区画された施設(旅館業その他の営業の用に供し、又はこれに随伴する施設で政令で定めるものを除く。)において当該遊技設備により客に遊技をさせる営業(前号に該当する営業を除く。)

  19. 139 NRC購入者Ⅱ

    ひらがなに戻った"さばとら"さん,またまた感動して完成予想図を
    見させていただきました。
    実際今はどのような商業施設になるかテナントはどうなのか不安ではありますが,
    "さばとら"さんがいなかったら,もっと情報が少なく「環境アセスメント」に
    意見書を提出するなんて考えも及ばないところでした。
    今はおんぶに抱っこ状態でお恥ずかしいですが,入居後の住民説明会など
    積極的に関わりたいと思います。

  20. 140 匿名さん

    >138
    八に抵触しているからじゃないでしょうか。

  21. 141 南砂住民

    133です。
    >134さん、すみません137さんの通り、「子ども家庭支援センター」のことです。

    いままで南砂のお母さんは東陽町(木場)か大島の「みずべ」に
    行っていたので、南砂に、それも「みずべ」用として初めて
    イチから建てられた建物に出来るらしいので
    (東陽・大島のは別の用途用の建物に入っています。
    大島は確か保育園か幼稚園だったところでした)
    待ちに待った「みずべ」なのですが・・・。
    南砂2丁目児童館の近くで下半身露出系の変質者が出たと
    聞きましたし、治安の悪化は怖いです。

  22. 142 さばとら

    >138さん
    >風俗系の建物はNGですが、パチンコはOK、というような解釈ができそうな気がするのですが。
    仰るとおりパチンコ店は規制の対象外となっています。
    キャバレーやスナック等もダンスさえさせなければ良いことになっていますね。
    つまり規制を受けているのは風営法第2条でクラブやキャバレー等のダンスをさせる営業、
    (ダンス教室はOK)また、第6条で性風俗産業だけということになっています。

    ただし、鹿島などのスーパーゼネコンはパチンコ店の仕事は請負いません。
    (明確に文書に謳った物はありませんが紳士協定的な自主規制です)
    ましてや、自らが事業主として参画する建物で、パチンコ店という事は無いはずです。
    同じことが三菱地所にも言えると思います。

    ただし永大通り沿いでパチンコ店の立地に適した場所と言う事ができますので、
    「開業した商業施設が不調で他社に売却」という事にでもなったら次の事業主に
    警戒することが必要だと思います。


    あと店舗の可能性について、近隣の大形店の規模を調べてみました。
    新砂三丁目の商業施設        :建築面積17000㎡×店舗4フロア
    トピレックプラザ(ジャスコ南砂店) :建築面積18500㎡×店舗4フロア
    深川ギャザリア(ヨーカドー木場店) :建築面積18000㎡×店舗3フロア
    葛西リバーサイド(ヨーカドー葛西店):建築面積21500㎡×店舗3フロア
    トピレックはドイトとラウンド1、ギャザリアはシネコン、葛西リバーサイドはボーリング場等、
    同一建物に併設される施設を含みます。
    新砂商業施設は敷地内の平置き駐車場が小さく、上部フロアの駐車場を大きく確保しているため
    規模が大きいことは確かですが、店舗としては他の3施設と比較して大きな差があるわけでは
    無いようです。
    とすると、公示されている予測来客数もありえる数字かもしれません。

  23. 143 さばとら

    すこし修正します
    >トピレックプラザ(ジャスコ南砂店) :建築面積18500㎡×店舗4フロア
    店舗は3フロアでしたね。
    ドイト上部は4Fまで店舗(ボーリング場)ですが代わりに2Fが駐車場ですので
    実質3フロアが店舗となります。

  24. 144 匿名さん

    パチン コ屋は近隣商業地域,商業地域以外の場合,100m以内に
    学校、図書館、児童福祉施設、病院、診療所(患者を入院させる設備を有するもの。)
    があると風営法の場所的基準で営業できないと思います。
    医療センターがあるので今回の場所は大丈夫と思います。
    日本テレコム前は微妙ですが。


  25. 145 さばとら

    144さん情報ありがとうございます。
    ひとつ懸念材料がなくなりました。

    もうひとつ、図面をアップします。公示されていた車両のルートです。
    気になるのは、入場時のルートで永代通りを東陽町方面から来た車が右折で入って来る事です。
    オープン時やセール時には永代通りを1車線ふさぐ列を作るのではないかと懸念されます。
    右折禁止に出来れば伊良いのですが、高齢者医療センターに来る車両もこの角を右折しますので
    規制の仕様がないんですよね。
    http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/sabatora2005/vwp?.dir=/%b6%e1%ce%d9%b7...

  26. 146 匿名さん

    >さばとらさん 永代通りを1車線ふさぐ列を作るのではないかと懸念されます。
    右折する車のために恐らく時差式にすると思いますが,そうすると葛西方面からの
    増加した車も渋滞することになり,NRC前に車が数珠つながりになる可能性があり,
    ブロロジスから出入りするトラックも加わって一層の渋滞が懸念されます。
    なかなか解決は出来そうもありませんね。

  27. 147 南砂住民

    さばとらさんいつもありがとうございますm(_ _)m脱帽です。
    今日の午後、ジャスコの横を通りましたが、いつもの日曜日にも増して
    駐車場入場待ちの車の行列が長く続いていました。まるで土日の
    アルカキットの駐車場入場待ちのようでした。
    現在比較的空いている永代通り延長線も、そのうち同じようになるかもしれないのですね。
    生活が便利になる一面の多面性なのですね。

  28. 148 匿名さん

    >公示されている予測来客数もありえる数字かもしれません。
    それは考えがたいのではないでしょうか。

    たとえば、イトーヨーカドーの全店舗の平均来客数が約10,000人/日となっています。
    つまり、年間360万人前後の客/1店舗が、ヨーカドーであれば基本の数字となります。
    もちろんSC(ショッピングセンター)形式以外の小さな単独店舗も含めての数字で、
    商圏内の人口がこの近辺ほど多くないところが圧倒的に多いということを念頭におく必要があります。
    また、SC型店舗自体が全国的にはまだ圧倒的に少ない現在の状況での来店者数ですから、
    SCになれば集客力は飛躍的に高まります。
    亀有に開店するヨーカドーを核としたSCは、約4万2千平米の店舗面積で、周囲5km圏内
    85万人を商圏とすると発表されています。毎日の生活で利用するスーパーなどが核店舗の場合、
    リピートで利用する率が飛躍的に上がるので、商圏内の2割の人が月5回、年間60回しか利用しないという
    大変に低い見積もりを仮にしたとしても、年間1,200万人になります。
    このSCで、ヨーカドーは低めの270億の年商計画を公表しています。

    一方、およそ50〜70億程度は躯体のみでかかると思われる南砂の案件(すみません。詳細も明らかではないのに・・・
    でも、経験上、ミニマムでこれくらいはかかると考えています)で、土地購入費用として平米70万程度、単純に
    面積を掛けて171億、これに外部調達金利・租税公課その他を考えたとき、200万人いない程度の来店者予測では
    十分なテナント料が取れるはずもなく、三菱地所も検討しないでしょう。

    H13年告示の経産省告示85号の通り、特別な事情もしくはより適切な類例がない限り、
    大規模小売店舗の場合、周囲への影響を測る計算に使う原単位は23区・売場2万平米以上の場合、
    一日来店者数は1,100人/千平米となり、今回のものは最低でも4万4千人程度を考慮する必要があります。
    http://www.meti.go.jp/policy/distribution/data/sisin_kaitei.pdf

    そういう見方で行けば、一般的な小売店舗というものではないのかもしれません。

    問屋がメインの施設としてなら、プロロジスとあいまって、近隣にメリットは
    なさそうですね。

  29. 149 148

    × 大変に低い見積もりを仮にしたとしても、年間1,200万人になります
    ○ 大変に低い見積もりを仮にしたとしても、年間1,020万人になります。
    間違えて打ってしまいました。すみません。

  30. 150 148

    ×H13年告示
    ○H17年3月告示
    急いで打つと、間違いがいっぱいで、お恥ずかしい。

  31. 151 匿名さん

    >148さん
    >問屋がメインの施設としてなら、プロロジスとあいまって、近隣にメリットは
    >なさそうですね。
    自分の予想としてはブロロジスを活用すると思うのでショールーム,
    コンベンションスペースが主体とは思いますが,飲食店や小売店も入ると思います。
    五反田や今年の夏有明にオープンするTOCみたいな感じかなと。
    ですので近隣にメリットはあると思います。(思いたい)
    かって読みですが・・・・。

  32. 152 匿名さん

    パチンコ屋希望、東陽町、南砂にはろくなのがないから。ユタ○なんて...
    ガイアあたりがバーンと建ててくれれば本望

  33. 153 匿名さん

    >152
    144を読みなさい。

  34. 154 匿名さん

    >>147
    アルカキット周辺はこれからもっとひどくなるんでは?ブリリアに商業スペースできるんだから。

  35. 155 さばとら

    今日は送別会で飲んで帰っての深夜帰宅なのですが、これだけは書かないと寝るわけに
    寝るわけにいきません。

    まず皆さんにお詫びします。
    ここで報告した情報に大きな誤りがありました
    閲覧時にメモした手帳をよくよく見直していて気付きました。
    >100
    >予測来客数は、平日3800人、休日6300人
    正しくは以下の通りです。
    来場車両台数  平日3800台、休日6300台
    皆さんににご指摘いただいた、矛盾点もこれで辻褄が合ってくるかと思います。

    試しに148さんに紹介いただいた告示に指定された計算式で駐車台数を求めてみると
    来客者数46200人/日  (店舗面積42000㎡として)
    ピーク率 14.4%
    自動者分担率 34.5%  (駅からの距離400m、商業地区として)
    平均乗車人員 2.5人/台 (20000㎡以上として)
    平均駐車時間係数 1.75  (20000㎡以上として)
    これらから必要駐車台数を算出すると必要駐車台数は1606台
    計画されている駐車台数とほぼ一致しますので、この施設が
    卸売り店舗ではなく、大規模小売店舗の可能性が高いようです。

    ただし、商業地区でない場合で3計算すると駐車場の必要台数は2116台になり
    ここって商業地区なの?という疑問は残ります。

    PS 148さんへ
    情報ありがとうございます。
    商業施設は私の専門外なので、こういった情報をいただけて本当にありがたいです。

  36. 156 115

    >さばとらさん
    お仕事でお疲れのところ情報修正していただき有難うございました。
    駐車場台数の割りにやけに少ない来客者予想でどんな施設だろうと
    疑問に思っていましたがスッキリしました。
    3万人が東西線を利用するとしても乗降客数が6万人増加し,
    今の2.5倍になるので,正規な予想来客数が発表されたら,ホームの増設の件
    また東京メトロに問い合わせてみたいと思います。
    (以前は平日3800人とインパクトが少ない数字で問い合わせしているので)

  37. 157 匿名さん

    >さばとらさん
    118=148です。来場車両台数なら納得です。
    私ももうすぐNRに引っ越しますが、物流倉庫や卸売業集積地の隣かな
    と、少しがっかりしておりました。
    公告縦覧を役所に見に行けないので、
    さばとらさんの情報でいつも助かっています。

    なお、告示85号は問題になっていた交通混雑の件も、商業施設側に周辺環境の混雑緩和の
    措置を取らせる根拠となりますので、今後主張するときに役に立つと思います。
    (いつもはこの手の規制に泣かされていました・・・・)

  38. 158 匿名さん

    今朝の日経に南砂の駐輪場のことが記載されていました。

    いや!そんなことより商業施設のこと書いてよ!と思いましたが、
    頭だしのご愛嬌ということで・・・

  39. 159 匿名さん

    駐輪場の件、日経新聞を確認してみました。
    南砂町駅東口周辺の駐輪場は既存の5箇所で合計1500台だったものが
    今回は地下駐輪場862台が追加になったそうです。
    これで新砂あゆみ公園の違法駐輪にもかなり効果がある筈ですね。

  40. 160 匿名さん

    これだけ施設ができるのに、今度西葛西は快速が止まるのに
    南砂が止まらないのは、意見書出してお願いできませんかね?

  41. 161 匿名さん

    >160さん
    西葛西、快速が止まるようになるのですか?
    ただまぁ、一日の乗降数からいうと南砂はとても少ないですからね。
    しかし、ホームの面積と乗降数で考えると
    南砂の乗降数は許容量を越えていそうですが。

  42. 162 さばとら

    東京メトロで発表されている乗降客数は

    南 砂 町  43,201人 73位

    これは平成16年度のデーターですからGEとNRCが入居する18年度は
    南砂駅も45,000人を越えているのではないでしょうか。
    しかし、この近隣の他の駅を見てみると

    大 手 町 269,977人 3位
    日 本 橋 162,645人 10位
    茅 場 町 116,653人 18位
    門 前 仲 町 97,012人 30位
    木   場  63,945人 49位
    東 陽 町 111,898人 22位
    西 葛 西  97,751人 28位
    葛   西  91,299人 33位

    南砂ってこの近隣では大きく引き離されて乗降客が少ないことがわかります。
    新砂三丁目の商業施設が施設が完成して乗降客が倍に増えても快速停車の
    検討対象となるのは難しいのかな?

    しかし、駅ホームの狭さというか危険度は東西線一でしょうね。
    前に10さんが書かれていたように、南側にもう一本ホームを設けて
    上りと下りでホームを分けられると良いですね。

    ただ南砂駅周辺は地下に雨水貯留水槽があるのでこれ以上地下を広げるのが難しいと
    いう話を聞いたことがあります。
    実際のところどうなんでしょうね?
    何ともあれ、東京メトロへの嘆願を一人でも多くの方が出していただけるよう
    ご協力ください。


    商業施設の環境調査計画書公示書類を見て一つ感心したことを思い出しました。
    江東区は海抜ゼロメートル地帯と呼ばれていますが、新砂三丁目は海抜1メートルだそうです。
    少し安心しました。

  43. 163 匿名さん

    国土地理院の5mメッシュ(細部)によると,内陸部の足立区の一部より高いということで
    微妙に安心しています。
    http://www.gsi.go.jp/WNEW/PRESS-RELEASE/2003/1127e.htm

  44. 164 匿名さん

    南砂に快速が止まるらしいよ
    住まいサーフィンに書いてあった
    益々便利になりそうで良いね

  45. 165 匿名さん

    >>164
    記事の抜粋お願い

    今でも「通勤」快速は南砂町に止まってるからね。この「通勤」快速は10年前までは快速だったし。

  46. 166 匿名さん

    しっかしなぁ、新砂の扱いってどーすんの?
    富賀岡八幡宮氏子町会としては。

  47. 167 115

    >164
    スターコート豊洲に記載されていることでしょうか?
    商業施設ができるので希望的観測で書いているんじゃないかな。
    京葉線の舞浜ができる前,TDLの交通要衝として浦安が快速停車になったけれど
    今や葛西,西葛西の方が乗降客が多いし,南砂も商業施設が出来(駅前も出来れば)
    通勤快速が通常の快速になるのもそんなに遠い将来じゃないと思う。
    三菱地所からも公共交通機関に商業施設の通知は言っていると思うけれど,
    東京メトロに利用者の安全面からホームの増設要望を皆で出しましょう。
    東京メトロのお客様センターの問い合わせURLを再度貼り付けます。
    サービス・施設に関するご意見・ご要望もお寄せください。
    https://ssl.tokyometro.jp/contact/goiken/index.html

  48. 168 匿名さん

    駅前の空き地は今後はマンションが建つ予定はないのかな?
    商業施設なのかな?
    あの辺はいく度に下水処理所の関係か独特な臭いが気になったけど
    それ以外は良い所だと思う。

  49. 169 匿名さん

    南砂に停めるんだったら葛西もとめないとまずいだろう。

  50. 170 匿名さん

    ってことは、結局全部各駅にすればいいってこと?
    南砂は止まらないでしょ、どう考えても。
    たいした駅じゃないし。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸