旧関東新築分譲マンション掲示板「パークスクエア成増」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. 成増駅
  7. パークスクエア成増

広告を掲載

なりますお [更新日時] 2006-09-26 02:51:00

大規模マンションなのに、
板がないのはさみしいなーと思って作ってみました。

公式HP http://www.ps-narimasu.com/

[スレ作成日時]2004-06-10 05:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア成増

  1. 42 ほんだな

    なりますおさん みなさま、ポータルサイトの件おわかりになりましたか?
    forestさんの立ちあげてくださった、パスワード掲示板へ書き込みします。

  2. 43 forest

    私もポータルサイトの件はコンシェルジュに聞きました。
    インフラが出来ているのは良いとして、中身が殆ど無いですね。(^^;

    >>ちょりさん
    すみれ幼稚園も年中で転入だとOKですか!
    うちは上の子が現在年小組なんですが、すみれ幼稚園は徹夜で並ぶと
    聞いてあきらめ、別の幼稚園に通わせています。

    ちなみにみやこ幼稚園の隣りの下赤塚公園のジャブジャブ池が
    水遊びに結構良かったですよ。
    http://houko.milkcafe.to/itabashi/child/kodomonoike.html

  3. 44 forest

    板橋区のジャブジャブ池ですが、東京新聞の記事になっていたようですね。
    「財政難の板橋区 『こどもの池』9カ所廃止」
    http://www.tokyo-np.co.jp/miyako-np/main/main040806.html

    実は昨年私が子供を連れて行っていた公園も廃止になってしまい、淋しい
    思いをしていたのですが、下赤塚公園のジャブジャブ池は比較的きれいだし
    なにより空いているので、未就学児の水遊びにはお薦めです。
    今年の夏の利用は8/27(金)までみたいなので、今度の週末が最後に
    なりそうですね。水深は20cm〜30cm程度で、おむつの取れていない子供と
    水着着用していない子供は入れません。

    ジャブジャブ池を廃止している公園も多い中で、近くに良い公園があって
    良かったです。

  4. 45 KINGSWING

    みなさんもこのマンションにだいぶ慣れたと思いますが、
    内覧会で発見できなかった不具合?は出てきました???
    私はいくつかあったんですが(致命傷はないですけど)、
    バスルームの鏡の止め具のところがたった一ヶ月で、
    錆びてきてしまいました。
    きちんと換気をしてるんですけどね〜。
    どうですか?

  5. 46 まさ

    8月中旬くらい(引っ越し後約1ヶ月)したころに、和室のクロスが20cm位
    縦1cm幅くらいで浮き上がっていました。
    清水建設に連絡したら直ぐに直しにきてくれましたが、壁が若干平らにな
    っていなかったため、空気が入ってしまったようでした。
    クロスを一部分はがして、穴を埋めて張り直したらきれいになりました。

    でも、クロスを1畳分くらい剥がされたときはどきっとしました。

  6. 47 MM

    はじめまして。
    ようやく買い替えが成立して、年内には引っ越せることになりました。
    半分諦め気味だったので決まってから急にバタバタしています。

    先週書き込みしたつもりになっていたのが、どうやら送信エラーに
    なっていたようで・・・
    forestさん、お手数をおかけいたしました。レンタル掲示板のパスワードも
    ありがとうございました。

  7. 48 なりますお

    MMさんはじめまして!おめでとうございます、私も買い替え組です。
    まだ少し部屋が残っているようなので、入居される方がいて嬉しいです。
    最近はマンション過多のようですね。
    でもコンシェルジュさんが「隣(のマンション)が完成すると売れはじめますよ。
    見比べて決める人がいるから」っておっしゃってました。春までには埋まるかなぁ。

    ところで入居された皆さん、騒音はどうですか?
    私は今のところまったく隣近所の音が聞こえないのですが、
    ウチは子供がいるので泣き声や足音など響いてないか心配です。
    カーペットを敷いてないので、買おうか迷ってます。でも床暖が・・・

  8. 49 ほんだな

    MMさんご購入おめでとうございます。
    なりますおさん ふだんいないせいもあるかもしれませんが、
    たまに子供の声が聞こえるくらいで、
    騒音とまで感じたことはまだありません。
    いよいよ総会のお知らせがきましたね。
    大変だな、とも思いますが、
    10年20年先にもきれいなマンションであってほしい!と切に願っています。

  9. 50 匿名さん

    いまいち盛り上がってないすね
    他のスレは批判も多いのに、ここは何もなし?

  10. 51 forest

    >50 他のスレは批判も多いのに、ここは何もなし?
    他のスレの批判ってどんな内容の事ですか?

    総戸数187戸って大きすぎでもなく、小さすぎでもなく、
    ちょうど良いので住みやすいので入居者の不満は出てきて
    いないのだと思いますよ。

    まあ実際の所は、成増と言う駅がそれ程人気が無いので注目されて無いのだと
    思います。隣りのグローリオ成増は板すら立って無いし、ヴィスタヒルも
    戸数はここの倍あるのに、書き込みは似たようなモノですからね。

  11. 52 匿名さん

    立地もいい、低層で土地の取り分も多くて
    余計な共有施設もない。
    でも間取りが平凡で・・・
    皆さんの買った決め手は何ですか?
    もう子供会など作られているのでしょうか。

  12. 53 匿名さん

    私は有楽町線沿線の板橋〜練馬が条件で、子供の入学に
    合わせて購入したため、その時の選択肢の中ではここが一番立地が
    良かったので決めました。
    子供会はまだないと思います。

  13. 54 リリー

    こんばんは
    パスワード制の伝言板のほうに書き込もうかと思ったらこちらの方が最近アップされていたのでお邪魔します。

    実は、先日10年近く使っていたオーブンレンジがとうとう壊れたので、シスコンのキッチン内蔵型のオーブンを検討しはじめました。
    既に取り付けていらっしゃる方がいたら、使い勝手などを教えていただけますか?
    やはり内蔵型のほうがカウンターが広く使えていいですよね・・・。
    併せて食器洗い洗浄機も内蔵型を検討しようかな
    (こちらもまだ手洗いをしています)

  14. 55 ぞうさん

    みなさんこんにちは
    実は残っている物件の購入を検討しているのですが、
    ここまで残っている物件はやはり何かしら問題があるのですかね?


  15. 56 匿名さん

    まあ、そういうなな。この立地で誹謗中傷はリアルすぎるだけなんだ。
    だからダレも批判しない。っていうか気の毒で・・・

  16. 57 匿名さん

    値段が高すぎるんだよ住友。
    「ウチは値引きしません!」って頑張ってるけど
    2005年はマンションが多すぎてどこも売れ残ってる。
    東京メガシティなんて完成1年経っても売れてない。
    まぁここは、このへんじゃ一番マトモな物件だな。

  17. 58 匿名さん

    私も和光市の物件を考えていたのですが
    教育や福祉を考えたら、東京都に住んでいた方が得という話を聞いて・・・
    あの価格は、低層だからと割り切るしかないのでしょうかねー
    駐車場にBMWやら高そうな車が並んでたので、ちょっとビビってしまいました。

  18. 59 匿名さん

    低層階&住友不動産&駅近物件という事で価格が高めという事ではないでしょうか?
    私は高いな!とか思いつつ駅近物件&住友不動産清水建設とのマンションという事で信頼してここに決めました。
    住んでみて、床がきしむとか、壁紙がたわむとかの問題も全くなく、静かで快適に過ごせていて満足しています。

  19. 60 匿名

    実際に入居してみて、とても快適に過ごせています。
    要所を押さえたマンションで、これといって文句をつけるところもないです。
    強いて言えば成増という町があまり上品でないこと、価格が高い気がすることが挙げられます。
    その2点に納得がいけばおすすめです。
    私も完成物件を見て購入しました。
    残っている部屋でも、間取りなどの条件が合えば問題ないと思われます。

  20. 61 匿名さん

    私は分譲マンション2つめなのですが、入居後もボロが出ないのはさすがだと思ってます。
    以前と同じ管理費で、24時間管理と庭や廊下・ゴミ捨て場がいつもキレイ。
    あと駐輪場がいいですね。上げ下ろしがないのが気に入ってます。
    あと、うちには窓の無い和室かあるのですが、とても暖かいです。一番のお気に入りです。

    入居者のどなたかがキッズルームに絵本を寄付してくださったそうで、
    たまに読ませていただいてます。ありがとうございます。
    こういった不必要になった物を交換できるような場ができたらいいな、と思ってしまいました。
    今回だいぶ家具を買い換えたので・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

4,980万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸