旧関東新築分譲マンション掲示板「ココタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 稲荷
  6. 藤沢本町駅
  7. ココタウン
匿名さん [更新日時] 2006-10-24 06:15:00

ココタウンってどうなんでしょう。
駅から遠いのが気になりますが・・・。
見られた方いらっしゃいますか?

所在地:神奈川県藤沢市稲荷1
交通:小田急江ノ島線「藤沢本町」駅より徒歩15分



こちらは過去スレです。
ココタウンヒルトップマリーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-16 11:22:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ココタウンヒルトップマリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 82 08

    石名坂の公園についての情報ありがとうございます。<(_ _)>
    マンション前の公園がしょぼいので
    そちらの方に遊びに行くことになると思っていました。

    モールフィルに隣接する空き地に マンション建設計画もあるらしいです。
    見れるのも今のうちかもしれません。(´ヘ`;)

  2. 83 主婦

    失礼します。一戸建てエリア検討中ですがこちらものぞかせて頂きました!
    写真すごく素晴しいですね!助かりました。主人は休みも不規則で幼児二人いるのでなかなか現地
    いけず・・。でも一度はやはりいったほうがいいですよね。マンション検討の方はもう現地にはいかれて
    るんですよね?私が調べた所では藤沢行きのバスがないんですが、交通手段は専用バスか、藤沢本町
    にバス、徒歩なのでしょうか?

  3. 84 主婦

    あと、ダイオキシンは気になりませんでしたか?
    町が魅力的なので余計きになります。

  4. 85 こんとれーる

    「主婦」さん こんにちは。
    COCOのマンション物件を契約したこんとれーると申します。

    交通手段については神奈中の路線バスだと、関東航空前、修道院前が
    最寄です...が、残念ながらどちらも1〜2本/時という不便さ。
    実質的には専用バスか藤沢本町までの徒歩になるかと思います。

    ダイオキシン問題については、藤沢市のHPにその後の経過について
    詳細があります。相模湾の魚介類は問題ないとの報告もあり、最近は
    当問題も沈静化しているように見えますので、その辺はウチは割り切
    っています。

  5. 86 主婦

    返答感謝です。
    ん〜、割りきりしかないですよね。あきらめきれないし・・
    主人は、五千万するなら買わないと決めたようです。それくらいすると思う私は
    結構がっくりきてます。値段次第です。いろいろありがとうございました。

  6. 87 こんとれーる

    >83,84

    周辺環境については、皆さんそれぞれの主観により捕らえ方は様々だと思い
    ます。(他の地域板にはダイオキシン問題に過剰な反応をされる方もいらっ
    しゃいますし..)

    戸建にせよマンションにせよ、大きな買い物です。あとで後悔なさらないよう
    無理やり時間を作ってでも、環境、交通の便などまずはご自分の足で現地を確
    認されるのが良いと思います。

  7. 88 08

    この週末のオプション会 うちは別件が入っていけれなくなりました。
    また様子を聞かせてください。

  8. 89 いよかん

    インテリアオプション会 本日参加の方いかがでしたか?
    うちは明日参加予定なので、よかったら感想きかせて下さい

  9. 90 こんとれーる

    はじめに一箇所に全員集まり、各業者さんが一時間ほど簡単な説明をしてくれます。
    そのあとは各自興味がある業者さんのブースへ個別に周る形でした。あまり詳しく
    聞くつもりでなかったアイテムで意外と話が盛り上がって長くなってしまったりして
    あっという間に時間が過ぎてしまいますよ。興味があるアイテムを優先して周られた
    方が良いでしょう。事前に自分が掲示板等で見聞きした内容と業者さんとの説明を比
    較するのも良いと思います。

    見積りなどもその場で受付けてくれますが、我が家はそこまであまり絞りきれていな
    かったため次回(1〜2月の予定とのこと)も参加する事になりそうです(^^;

  10. 91 匿名さん

    いま何階まで出来上がっているんでしょうか?
    わかる方おしえてください。

  11. 92 08

    > 90
    情報ありがとうございます。<(_ _)>
    IP20以外は来年でも良いと言うことだったので
    もうちょっと悩んでみます。<エコカラット

    > 91
    先週半ばで6−7階あたりですかね。
    立体駐車場は かなりできてました。

  12. 93 こんとれーる

    >91
    イーストマリーナ(東側)はようやくその階段状の姿を見せ始めました。
    昨日、家のバルコニーから撮った写真をUPしてあります。
    http://photos.yahoo.co.jp/coco_contrail

    ところでどなたかヨット/バスの試乗会に行かれた方いらっしゃいます?

  13. 94 08

    > 93
    ごめん うちはいけれなかったです。<(_ _)>

    1期・2期完売御礼と広告にありましたね。
    3期のお友達紹介キャンペーンには驚きましたが・・・。(・O・;

  14. 95 匿名さん

    モデルルームに2回も行ったものですが、まだ完売していなかったのですね。
    とてもいい物件で格安だと思ったのですが・・・・

  15. 96 匿名さん

    > 95
    あなたが買わない理由が売れない理由でしょう。

  16. 97 ?1/2?1/4?3

    二度も大きい地震がありましたね。基礎は大丈夫なのかなぁ?
    ヒビとかははいらなかったんでしょうか・・。気になります。

  17. 98 匿名さん

    藤沢本町の駅にエレベーターかエスカレーターができるというのは
    本当ですか?誰か聞いたことありますか?

  18. 99 こんとれーる

    小田急の公式HPによると藤沢本町はエレベータの設置が計画されて
    いるようです。
    http://www.d-cue.com/cgi-bin/info/pg02348.pl?key=1032&info_kubun=d...

    あの駅は早く西口(北口)が欲しいですねー。さていつのことやら..

  19. 100 匿名さん

    この辺にはフジスーパーぐらいしか買い物するところはないのでしょうか?
    洋服や雑貨などは藤沢まで出ないとなさそうでしょうか?

  20. 101 98

    こんとれーるさん
    ありがとうございます。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸