旧関東新築分譲マンション掲示板「プラティーク クレイヴ(鳩ヶ谷)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラティーク クレイヴ(鳩ヶ谷)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-12-07 12:31:00

先日MRへ行って来ましたが、値段が安いので良いかな〜と
思っております。
皆様の意見を伺いたく、スレ立ててみました。

[スレ作成日時]2005-10-03 22:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラティーク クレイヴ(鳩ヶ谷)

  1. 22 匿名さん

    >11さん
    ごもっともです。
    私も、たまに都内へアクセスする時など
    鳩ヶ谷駅を使用していますが、運賃は高すぎです〜(>_<)

    先日「埼玉高速鉄道」の代取が
    どこかの赤字鉄道を復活させた人間に替わったので、
    運賃値下げの望みはあるのでは??
    …と知人が言っていましたが、どうなんですかね?

    都内以外は、ほとんどが車移動なんで、
    車での多方面へのアクセスの点では、鳩ヶ谷市最高ですよ!
    首都高、外環、東北道のインターがすぐ近くですから!(^-^)V

  2. 23 匿名さん

    なんか最近ある都内〜郊外への鉄道って大体こんな料金じゃないっすかね?
    千葉の北総線とかも凄く高いよ。

    埼玉高速鉄道は今のままだと
    周辺の人口増か埼玉スタジアム開催試合の増加とか有効活用で利用者が増えないと
    料金改善の見込みは薄いね。コスト削減にも限界があるしやりすぎると脱線しちゃうし。

    より赤字が増えるかもしれない賭けだけど岩槻まで伸ばすって計画はどうなんだろう?
    議会で話も進んでるみたいだし、10年くらい先には実現するのかな?
    岩槻まで延びて岩槻からの乗換えや浦和御園の開発とか進んで人が増えれば
    改善の可能性はあるね。

    でも、今の料金でも不満はないです。こんなもんでしょ。
    安くして破綻されても困る。
    人が減る時代何でも負担増なのは仕方ない。

  3. 24 匿名さん

    もうすぐ完売かな?
    ほとんど売れてるみたい

  4. 25 匿名さん

    今日行ってきたけど、まだ空いてたよ〜♪(・∀・)V

  5. 26 匿名さん

    ↑↑↑↑↑
    あんなにいい物件、まだ完売してないんだ〜!
    でも、MRオープンしてまだ1ヶ月だもんね。
    やっぱり、駐車場とか、高圧線とか、周辺環境とかに
    しぶっている人が多いのかな?
    もう抽選販売に入ったのですか?

  6. 27 匿名さん

    >>26
    タワー式の駐車場はコスト高そうだね。
    無理やり敷地内で100%するためとはいえ・・・。

  7. 28 匿名さん

    エスティが7月くらいからモデルルーム空けててようやく最終期だから
    こっちもそのうち終わるよ。

    ミオカステーロはまだ終わってないけど。
    セールスの電話がかかってきます。40戸くらいしかなくて入居始まってるのに。

    クレアトールもまだだね。

  8. 29 かめたん

    契約しちゃいました!
    通勤に便利、設備や内装が気に入ったなどなど。。。
    何度か鳩ヶ谷へ行き、学校の場所なども確かめてみて、
    やっぱり、ここに決めました。
    122号線の排気ガスが、多少気にはなりましたが、
    このロケーションでこの価格!
    良いのでは?と思います(^-^)/

    カラーセレクトやオプション等、色々決めるのが楽しみです。

    はじめ、地下鉄ってことを知らなかったんですよ。
    だから、電車から丸見えのMSなのかな...って思ってました(笑
    踏み切りも無いし、最高ですね。

    来年には徒歩で行けるスーパーもオープン!

    自分がこれから移住する街に期待するのは、誰でも一緒だと思いますから...
    とても楽しみにしています♪

    みなさま、宜しくお願いいたします!!

  9. 30 匿名さん

    サミット鳩ヶ谷辻店OPEN!
    大規模小売店立地法の告示(埼玉県)によれば3月末との事!


    埼玉県告示第千五百八十六号

    ハ 大規模小売店舗の新設をする日
    平成十八年三月三十日

  10. 31 匿名さん

    >>29
    今のMRになんかたってくれれば排ガスの壁になってくれるかも。

  11. 32 匿名さん

    裏側の現在公営の駐輪場がある所は
    ちょっとした公園になるそうですよ♪

  12. 33 にく

    >>32さん
    裏側が公園って!
    子供がいるので本当ならありがたいな〜♪

    MR場所は5階まで建てられる商業施設に
    なるそうなので・・122との壁になって
    くれると思いますよ。


  13. 34 匿名さん

    今の駐輪場はどこへいくの?

  14. 35 匿名さん

    公園できたら夜若者の溜まり場になるんじゃない?
    鳩ヶ谷駅だって変なダンス集団いるし、夜のセブンイレブンは変な車とまってるし。

  15. 36 匿名さん

    公園にホームレスが来たら嫌だぁぁぁヾ(≧∇≦)〃
    鳩ヶ谷と言わず埼玉は変な車多いでしょ・・・(▼▼#)

  16. 37 匿名さん

    ここのMR行ってきました。
    基本構造も、内装も手抜きなしですね。
    ファミリータイプのくせに狭いのが気になりましたが、
    格安といわれた有明のオリゾンマーレ・ガレリアグランデ
    よりも更に1000万以上安いので驚異的。
    プロパストもガンバッていますね。
    あっちも辺鄙な土地ですが完売しましたからね。

    鳩ヶ谷周辺の高圧電線帯には驚きましたが・・・

  17. 38 匿名さん

    プロパストは狭い占有面積を最大限使う設計がうまいですからね…。
    ガレリアグランデとか銀座のコンパクトマンションとか見て感心したもの。
    (オリゾンマーレはマンション探し始める前の販売だったので残念ながら見てないのですが)

    銀座の物件は投資向けとしてかなり割り切った仕様になってました(直床だったんだったっけな)んで
    鳩ヶ谷も同じ調子で割り切ってコストカットしてくるかなーと思ってたんですが、全然そんなことなかったですね。

    あちら(銀座)は投資向けコンパクトマンションということでそういう方向に最大限振った仕様、
    こちらはファミリータイプということで防音などに最大限配慮した仕様、ということなんでしょう。

    鳩ヶ谷に住んでるので、駅前の土地の建築のお知らせに「プロパスト」の名前を見た時は驚きましたが
    (注目していたデベロッパーだったので)かなりがんばった仕様になっていてさらにびっくりです。
    鳩ヶ谷という土地に抵抗なければ、ここは正直非常にお得だと思いますよ。
    ただ他の方も指摘していますが、122の騒音は覚悟しといてください。高圧線は気の持ちようだと思いますが。

  18. 39 かめたん

    私はプロパストを初めて知りました。
    現在住んでる所では聞かないデベです。
    今まで、他社のMRも数件しか見てないんですが、
    なんかここが気に入ったんですよね〜←ノンキかな?

    ピンとくるものがありました♪
    で、我が家では一週間程迷った結果、決めた訳で...
    1階の店舗が何になるのか、楽しみだなぁ☆

  19. 40 匿名さん

    この土地だと投資用じゃ採算合わない気がします。
    賃貸相場低いから。

  20. 41 匿名さん

    1階は何になるのかな?
    チェーン展開してるような大手には貸しませんって
    担当が言ってたなぁ。。。最新情報ある方教えて〜

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,798万円~5,198万円

3LDK

68.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

未定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸