旧関東新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム横浜リヴァシス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. クレストフォルム横浜リヴァシス

広告を掲載

  • 掲示板
おっとっと [更新日時] 2015-10-28 06:07:59

鶴見川の脇にひときわ目立つマンションです。
すでに入居の方いらっしゃったら感想を教えてください。
12Fの現地モデルルームを見に行きましたが、眺望も良く
かなりお気に入りの案件ではありますが、玄関先に自転車が置き
っぱなしなところを見ると、管理されていない気もします。
すでに多くの方が入居されているようです。
是非感想をお聞かせください!!

[スレ作成日時]2004-04-20 13:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム横浜リヴァシス

  1. 2 りん

    11月に契約し3月に入居した者です。
    おっとっとさんが言われているように展望も良く日当たりがとても良いです。
    近くに公園も二ヶ所あり、私たち夫婦はとても気に入ってます。
    〔価格もかなり気に入り購入を決めました。〕
    バス便&近くに商店街がない・・・と一見不便そうですが、歩いてすぐのところに
    スーパーもあるしお買い得な八百屋さんもありますよ。
    バスもかなり本数が多いし・・・。
    そして、玄関先に自転車が置きっぱなしなのは私も気になっています。
    管理組合の総会が5月になるので、心配している件もきちんときまるはずです。
    高いお買い物なのでじっくり考えてください。

  2. 3 匿名さん

    でもなぜ売れ残ってるんでしょうね?

  3. 4 若名さん
  4. 5 匿名さん

    また中に鉄塔があったりして??

  5. 6 匿名

    鉄塔・・・?あるのかな?もしあっても私は全然気にならないけど。

  6. 7 匿名さん

    うそ?気にならない!?
    あの高電圧が通ってる、どでかい鉄塔だよ?
    もしかして、営業マン?

  7. 8 りん

    またまたカキコします。鉄塔はありますよ。気になる‥と言えば気になりますよね。
    そしてこの売主、いろいろと嫌な噂は耳にしますが、私はあまり気にしていません。
    他のマンションのモデルルームも見に行きましたが同じような価格の物件は
    幹線道路沿いだったり・・・。床暖房、シャワートイレが標準装備でついていなかったり。逆に私の条件を満たす物件は価格が高いんですよね〜。
    まぁいろいろ考えた結果、このマンションに決めました。
    売れ残っている現状は少しショックですが。
    おっとっとさんはまだ検討中ですか?

  8. 9 匿名さん

    やっぱり鉄塔あるんだ〜。
    売主も鉄塔が好きだね〜。
    まあ、その方が安く土地を買うこともできるからね〜。
    だんだん、D京ぽく自転車操業になりつつあるね。

  9. 10 匿名さん

    どのくらい売れ残ってるのかな?

  10. 11 匿名さん

    自転車操業じゃない会社なんてほとんどない。

  11. 12 匿名さん

    売れ残りは他社に比べると結構あると思うよ。

  12. 13 匿名さん

    いきおいで契約寸前までいったけど周りの人間から反応がイマイチ・・
    「まぁ自分たちで決めたなら別にいいけどさ」て感じ。
    よくよく考えると部屋とかはともかく周辺環境面も自分に合わなかったし、
    結局やめちゃいました。
    今思うとあそこに何年も住まなきゃいけないと思うと・・・

  13. 14 匿名さん

    それが一番無難な判断ですね。
    安いからといって、買ってしまったら後悔するだけですからね。

  14. 15 おっとっと

    りんさん、お返事ありがとうございます。
    その他大勢の方もありがとうございます。
    現状のところ、私もいろいろなマンションのモデルルームを見てきました。
    価格と仕様を考えると非常にお買い得だとは思いますが、
    一つは駅からの距離。ほとんど、マンションの方は自転車ですか?
    二つめは確かに売れ行きですかね。夜に見に行くと、南側の上のほうは
    ほとんど真っ暗ですよね。。。
    でも、現在のところ第一候補であることには変わりありません。
    GWでいくつかモデルルームを見てから決めたいと思います。
    りんさんの隣人になった際はよろしくお願いいたします(笑)

    追記
    りんさん以外のみなさん、この売主さんに何か悪いことされたのですか?
    周辺価格と仕様ではここのマンションは特に悪いと思いませんよ。
    ほかのこの売主でも鉄塔があるのは知らなかったです。
    高圧電線でなくJR用の鉄塔なので大丈夫という営業マンの言葉は
    信じちゃいけないのですかね?
    住民の方で、携帯電話がかかりにくいなど電線の影響を感じることが
    ありましたら教えてください。
    それと、上下階の音の具合など教えてください。
    今後もよろしくお願いいたします。

  15. 16 匿名さん

    http://www.buri.ne.jp/machino/momegoto/momegoto01.html
    こういう会社です。
    あくまでも参考程度に

  16. 17 匿名さん

    私からしたら、これだけ他にもゴールドクレストの
    レスで色々書かれてるだけで、ここの物件は皆、
    無ですね。
    そりゃ、営業マンがJR用の鉄塔もやばいですよって
    言うはずないじゃないですか。
    ちなみに地下鉄ですが、電磁波測定しました。
    というのもそこの鉄塔が立っている物件を考え、
    とりあえず、電磁波測定しようと測定器を購入して
    試しに地下鉄で計ったらとてもじゃないけど、
    人の住める数字ではなかったです。
    別に売主に悪いことされたわけではありません。
    色々、調べていくうちにここの売主をやめた人は
    色んな事が見えてきたからやめたのです。
    私は、いざ売るっていう時と賃貸だすときの
    評価額と体への影響、デベの信用度で判断して
    ここをやめました。

  17. 18 りん

    私もおっとっとさん同様、みなさんこの売主に恨みでもあるの?と思っています。
    ▲▲▲▲クレストフォルム横浜鶴見▲▲▲▲ のレスでも、16の匿名さんのホームページ
    がカキコされていたり。ここのレスと同じ人が書いたと思われる内容が載っていたり・・・。
    正直言ってここまで不評だと色々気になってきました・・・がお隣さんもとっても良い人だし
    上の階の物音は一切気にならないので(もちろん上の階に人は住んでいますよ)
    あまり周りの声は気にしない事にしました。
    携帯電話もばっちし繋がります!!
    このマンションにお住まいの他の方の感想もお聞かせ下さい!
    宜しくお願いします。

    おっとっとさん。モデルルーム巡り頑張ってください。
    モデルルームへ行った感想聞かせてくださいね(^−^)/

  18. 19 匿名さん

    http://www.geocities.jp/akahoshi777/index.htm

    こういうのもあります。更新されてませんが・・・・・

  19. 20 住人A

    はじめまして。住人Aです。
    私も3月から住んでますが、特に気になりませんよ。鉄塔。
    確かにないには越したことがないんですが。。。
    元々近辺に住んでいたせいもあって通勤は確かに遠いですが
    川崎にも、鶴見にもバスで行けるから便利ですよ。
    おっとっとさんがいうように、駐輪場はひどい有様です。管理会社は
    しっかりしてほしいですね。
    まだ、住民総会も終わっていないからこれからなのでしょうか?
    その点に関しては一抹の不安がありますね。
    マンションの設備は気に入ってます。
    ただ、フローリングのワックス??がロウ仕上げなので剥げ易いのが
    安っぽさを感じますが、眺望がいいし、バルコニーは広いので特には
    ここで書かれているような問題はないですよ。
    おっとっとさん、是非ご近所さんに(笑)

    しかし、関連のURLみましたが。。。
    ゴールドクレストさんは大丈夫ですか?
    バブルの遺産がないにも、その後株式公開後特に不良資産が発生
    しているようですね。
    売主責任はいつまでなんでしょうかね?
    そうそう、マンションの定期点検ってあるんですか?GCさん。
    ってここに書いてもしょうがないから、電話してみよーー。
    のらりくらりの対応だったら私も”怒り”カキコします。
    でも、マンション生活は快適ですよ〜

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40877/
    のみなさんもこちらに書いて下さいな!!

  20. 21 匿名さん

    はじめまして。私も3月からこのマンションに住んでいます。
    多少不便さはありますが静かなのでまぁ気に入っています。
    ただ心残りなのが、売れ残っているのなら早めに契約するんじゃなかった、
    と後悔しています。
    今現在契約している方は、値引きがあると聞いたので。

  21. 22 匿名さん

    値引き思いっきりありますよ。
    ここの会社に限らず、売残り物件は
    値引きがありますね。売らなきゃ損ですから。

  22. 23 21です

    22さんも入居者ですか?
    値引きありは羨ましいです。
    どれぐらい値引き出来たのですか?

  23. 24 匿名さん

    入居者では、ありませんが、購入を考えました。
    完成はしてましたが、まだ、施工会社から売主への
    引渡しがまだの状態で、値引き提案をされました。
    金額は申し訳ありませんが、営業上の問題もあるので
    申し上げることはできませんが、値引きはあることはありました。
    別の売主でも値引き提案がありました。
    その上、完成物件(売れ残り)だったので、
    展示してある家具類もつけてくれるとのことでした。
    そこは値引きと家具あわせて800万相当でした。

  24. 25 りん

    おっとっとさんはその後どうなりましたか〜?
    まだ迷い中なのでしょうか・・・?

    24の匿名さんのレスを見てショック〜(>-<)。。。
    このマンションも値引き提案しているのね〜。
    私たちが契約した時は値引きなんてとんでもないっっっ!!!
    売主に提示された金額そのままで契約しました。
    というか・・・考えてみると《何も知りませんオーラ》出まくりだったと思います。
    購入してからネットで色々調べみて、勉強不足だった自分に反省・・・。

    このマンションを選んだ事は後悔していないし、とても気に入っているのですが
    値引きがあるなら、部屋のランクを上げられたのになぁ・・・なんてセコイ事
    を考えてしまいました。

    住人Aさんは管理組合の総会に出席されましたか?
    私は参加したかったのですが仕事の都合で欠席しました。

  25. 26 匿名さん

    今現在、何件売れ残っているのですか。

  26. 27 住人A

    りんさんこんばんわ。レスが遅くなりごめんなさい。
    総会でましたけど、スケジュールどおりに粛々と進んだ感じです。
    住民の方の鋭い指摘もいくつかありましたが、なんなく終わりました。
    やっぱり値引きあるんですか。。。
    私もショック!!です。。。
    入居率はどのくらいですかね。だいぶ埋まったともいえるし、
    他のマンションとかどうなんでしょうか?オープンと同時にすぐに
    埋まってしまうのかな?
    鶴見の周りにできたマンション他にもまだ空室あるみたいですね。
    それでもマンションを作り続けるんだから、不動産会社もすごいに
    つきる。。。

  27. 28 鶴見人

    先日、物件を見てきましたが驚きました。
    私の夫は大手ゼネコン勤務、一級建築士の資格をもってるのですが
    あのフローリングはペラペラで数年後には波うちますよ・・・

  28. 29 りん

    住人Aさん レスありがとうございます。
    今日もモデルルームの新聞広告入っていましたね〜。
    入居率は私も知りたいです。知っている方がいたら教えて下さい。

    それから鶴見人さんに聞きたいのですが・・・
    フローリングがペラペラというのはどういう意味ですか?
    営業の方から、このマンションのフローリングはLL−45等級と聞きました。
    LL−45等級というのは、どういう意味を表すのですか?
    全く無知なものでお恥ずかしいのですがよろしければ教えてください。

    それから、その後おっとっとさんはどうしたんでしょうね。。
    他のマンションに決めたのならどこにしたのか教えてほしいなぁ。

  29. 30 匿名さん

    りんさん
    ちょっと気になったのでお聞きしたいんですが、りんさんは198番のスレ(ミオカステーロ宮崎台)でカキコしてるりんさんと同一人物ですか?

  30. 31 りん

    違います。
    同じ名前の人がいたんですね!

  31. 32 匿名さん

    それだったら、あっちのりんさんのほうが先みたいなので、名前を少し変えるとかしては
    どうですか?名前の後ろに記号をつけるとかだけでもいいと思いますヨ。

  32. 33 M

    >りんさんへ
    LL45等級というのはマンションのフローリングの遮音性能をあらわしています。
    数字が低い程遮音性に優れているという事になりますがマンションの平均的な性能だと思いますけど・・。
    遮音性能とフローリングの耐久年数は又別の話かもしれないですがその辺は僕もよくわからないです。

  33. 34 りん☆

    32さん ありがとうございます。
    これからは名前の後ろに☆をつけることにしました。

    Mさん 勉強になりました。どうもありがとうございました。

    そういえばこの前の開港祭の花火、マンションから見る事が出来ました。
    花火が見えると思っていなかったので嬉しかったです♪
    次の横浜の花火大会も楽しみだな〜。。

  34. 35 購入検討

    したんですけど、周辺のマンションより管理費が高いんです。
    マンション管理のグレードはどうですか?
    (って新築の場合はすぐにはわからないですよね)
    機械式の駐車場のつくりすぎですかね?ずいぶん余っているようにみえますが。。。

  35. 36 匿名さん

    あまってるのは、売れ残ってる証拠

  36. 37 匿名さん

    駐車場があまってるのはいろんな意味で危険。
    駐車場料金からメンテ費用をまかなったりするからね。
    まあ、安いなりの物件ってこった。

  37. 38 通りすがり。。。

    ごく近所に住んでいて、友人もこのマンションを購入しています。
    売れ残りはあたしが問い合わせた時点の5月初めで2割程とのことでした。

    鶴見も長く住んでいて、この末吉にも愛着はありましたが
    鉄塔の件やもろもろで、購入しませんでした。
    同じ鶴見区内の別物件の最後の一戸を購入して来月初めに入居予定です。

    まあ、後から値引くのは当然と思ってたほうが良いですよ。
    気に入った物件に早く住めたんだから良し、と思わないと。。。

    ちなみにうちの買った物件は
    最後の一戸でしたが、かなり粘っても100万の値引きでした。

    それでも満足!入居が楽しみです。
    クレストフォルムの皆様もがんばってくださいまし。。。(何を??(笑))

  38. 39 匿名さん

    6月末までの販売期間でしたね。
    夜のこのマンションを見る限り。。。6割程度かな?
    国道1号線から見ると暗いですよね。
    一時購入を検討しましたが、結局やめました。
    売れ残りマンションになりそうですね。
    駐車場への入り口の放置駐車や放置自転車やら管理会社は
    なにやってるんだか。。。
    あれじゃ、お客さんこないですよ!!
    だれかさんのHPみたいに社員用としてGCが買い上げて満員御礼に
    するのかな〜。対応が楽しみですね。
    値下げの話がありましたら情報を(笑)

  39. 40 匿名さん

    南の部屋を購入予定です。しかし!何年後かに、目の前に病院がたつと聞きました!
    この情報についてご存知の方、いらっしゃいますか?
    あと、住んでる方にお聞きしたいです。
    やはりあの鉄塔は圧迫感ありますか?

  40. 41 匿名さん

    鉄塔はなれます。
    病院は立ちますが、総合病院ですので、考え方次第ではプラスマイナスゼロかも。
    病院の後ろは公園らしいです。

  41. 42 匿名さん

    >40さん

    建ちます。平成17年って言ってたかしら?(あいまい)
    かなり大きい総合病院です。
    以前TVKハウジングだったところの跡地ですね。
    緊急の新生児搬送などもこちらになるそうで
    同区内に住む母親としては(今後産むかはわかりませんが(苦笑))
    病院が出来ることには嬉しい限りですが
    目の前に建つとなるとお住まいの方は…どうでしょう。
    公園、はすでにある生協のはす向いの公園のことかしら?

    鶴見川沿いでリヴァシスなのでしょうが、私には悪臭がどうかと、
    そちらが気になります。つい数年前まで全国ワースト3に入る川なので…

    それとあの辺は森永工場のチョコレート臭さも気になります。
    マンションより徒歩10分のアパートに住んでいましたが
    風向きによっては公害ともいえるような甘い匂いが漂います。
    子どもは喜んでましたけど^^;

    蛇足の蛇足ですが鶴見にしては平地ですし、
    バスも通りまで出れば頻繁に13系統が通りますので
    鶴見駅までのアクセスは良いかも。
    歩いても20分くらいです。

  42. 43 匿名さん

    40です
    鉄塔は改めて見ると実家のまわりにも多々有り
    今までは気にしていなかったので慣れるのかな〜と思いました。
    臭いについてはマンション周辺を車で見に行った時に気付かなかったので
    周辺を探索してみたいと思います。
    色々とアドバイスありがとうございました。

  43. 44 通りすがり

    地上10F建て最先端の総合病院ができるということですが
    いかがなものでしょうか。↓
    http://www.kanagawa.saiseikai.or.jp/sinryou/eastern.htm


  44. 45 匿名希望

    川側に住んでいますが川のにおいはまったく気になりませんよ
    南側だと確かに森永の匂いは入ってくると思いますが・・・

  45. 46 購入予定者

    一応購入を決めて8月末には入居予定の者です。
    結構気に入っていて浮かれていたんですが、
    でもここの掲示板を見てちょっと不安にもなってきました。

    これから(11月前後)子供を産む予定なんですが、
    他に出産予定の方いらっしゃいませんか?

    >>りんさん
    お子さんはいらっしゃいますか?

    >>匿名希望さん
    ちなみにうちも川側ですが、日当たりはどうですか?

  46. 47 住人Z

    うちも川側です。日当たりは良いです。鉄塔は慣れました。
    いろいろ悪く言う方は多いですが、住人が良ければいいんではないですか?
    4ヶ月ちょっとたちますが、住み心地はまあまあです。

  47. 48 匿名希望

    購入予定者さん 布団干すなら午前中 洗濯物は午前中の日差しで乾きます。ただ冬場は・・・これからですね。
    まあ住めば都ですね 子供はたくさんいますよー 小さい子から大きい子まで

  48. 49 購入予定者改め“鳩サブレ”

    >>47,48
    レスありがとうございます。

    ちなみに購入前に空室の状況を確認した際には
    空き部屋はあと1割くらいって感じだったんですが、
    実際夜行ってみるとホントに9割は売れてんのか?って感じですよね。
    あの暗さ加減は。

    実際どうなんでしょうかね?
    まだただ単に入居してないだけかもしれませんが、
    広告もいまだに入ってくるし、まだ売ってますよって感じで
    バリバリ営業している姿をみると・・・ちょっとって思います。
    今日用事があってリヴァシスに行ったんですが、
    営業の人むっちゃ忙しそうだったし・・・。


  49. 50 鳩サブレ

    連書きすみません。

    ここのネット接続サービスのつなぐネットどうなんですかね?
    入居者の皆さん、コンテンツとかメールのドメインとかを教えていただけますか?

  50. 51 匿名さん

    >>48
    布団干しは管理組合で禁止されてないんですか?

  51. 52 匿名希望

    バルコニーに布団を干すなとは書いてありませんがうちはバルコニーの中に洗濯干しを置いて干しています それもダメなのかは聞いてみないとわかりません

  52. 53 匿名さん

    パティオって、正直何?あの壺って感じじゃない?
    あまりいらない感じ。
    ロビーも奥まったトコにあるし、使ってる人自体あまり見たこと無い。
    フェスタルーム、フィットネスルームしかり。
    設備でゴージャスさをアピールしたいんだろうけど、実際住んでみてからの
    利便性とかをあまり考えずに、売ることのみに主眼を置いてるなって感じですね。
    ゴールドクレストさん。
    駐車場が余っててバイク置き場が足りないってのは地域の市場調査や
    マーケティングが少し足りなかったのかもね。
    まっ、あくまで後付けの結果論だから言えるんだけど。

  53. 54 りん☆

    鳩サブレさんへ
    うちは子供はいません。夫婦二人で住んでいます。マンションでよくお子さんを
    見かけますよ。近くの公園でも子供が遊んでいるのをよく見かけます。
    住み心地はとても良いです。いろいろ悪く言う方もいますが私はとても気に入ってます。
    ネットについてはあまり詳しくないのですが、料金も管理費に含まれていますし
    光なので接続も早いし問題なく利用しています。
    総合病院建設予定の件は担当の方に契約前から聞いていました。
    マンションのまん前に建つわけではないですし少し離れているみたいなので
    問題ないのでは・・・?と思います。
    逆に私は病院が近くになるので嬉しいですけど。

  54. 55 鳩サブレ

    >りん☆さん

    お返事ありがとうございます。

    まぁ住めば都ですよね。

  55. 56 匿名さん

    >>54
    マンションの敷地内には別のいやなものがたってるけどね。

  56. 57 りん☆

    >鳩サブレさん

    8月末の入居となると今頃大忙しではないですか?大変でしょうけど頑張って
    下さいね。
    入居後住み心地も教えて下さい(^-^)/

  57. 58 匿名さん

    56さん。
    もしや、それは鉄塔では・・・・?
    ここの会社は別の物件でもど真ん中に鉄塔があったな〜
    場所はいいところなんだけど、まだ売れ残ってるし。。。

  58. 59 匿名さん

    細かいこと気にしなけりゃ、ほとんど気にならんよ。

  59. 60 匿名さん

    鉄塔が細かいという部類に入るかな〜〜〜〜??
    俺も見に行ったけど、安い理由がよくわかった

  60. 61 匿名さん

    気にしない人は全くきにしないのだよ、鉄塔ごとき。

  61. 62 匿名さん

    鉄塔も気にしなければ、低い天井も、直床も、薄いスラブも
    二重ロックでないのも、全く気にしない。
    安くないと買えないから。

  62. 63 匿名さん

    みんなそれを納得して入居してるんだからいいんちゃう?

  63. 64 匿名さん

    まあ、気にしないじゃなくて、気にしてたら予算に入らないだよね。

  64. 65 匿名

    62さんはよほど素晴らしい家に住んでいるのですね。

  65. 66 匿名さん

    >>65
    いえいえ、たいしたことありません。
    この物件に比べれば素晴らしい家ですが。

  66. 67 匿名

    どのように素晴らしいのですか?

  67. 68 匿名さん

    >>67
    この物件に比べればです。あくまでも。

    まず第一に敷地内に鉄塔がありません。
    次に天井もこの物件ほど低くありません。
    さらに直床ではありません。
    そしてスラブ厚も薄くありません。
    最後に二重ロックです。

  68. 69 匿名

    ふーーん・・・

  69. 70 匿名さん

    ところでおっとっとさんは何処へ行った?
    全然出てこないケド・・・。

  70. 71 匿名さん

    鶴見川は全国汚い川ワースト5に必ず入るよね。

  71. 72 鳩サブレ

    >りん☆さん

    なかなか快適にすごしてますよ。
    ここの物件に関して(特に鉄塔)色々言う方もいらっしゃいますが、
    私は最初から全然気にならなかったですね。
    鉄塔に関しては。
    むしろこの値段でこの設備ならお買い得だなって。

    上を見ればきりがないんだし、住んでる人が気に入ってれば
    良いんじゃないですかね〜。

  72. 73 鳩サブレ

    連書きすみません。

    ここから見て新鶴見橋の向こうにある、森永の川向にあるマンションの
    前にある、あの電波塔みたいなのも何なのか気になりますね。
    あれって何なんでしょ?
    同じ鉄塔持ちという宿命を背負った者として気になります(笑)。

  73. 74 匿名さん

    不思議だな。
    自分のマンションの敷地内にある鉄塔は気にならず、
    他のマンション前にある電波塔らしきものは気になる。

    駅から遠いのは気になりませんか?

  74. 75 匿名さん

    矢向駅の近くにも、ゴールドクレストのマンションが出来る様ですね
    ゴールドクレストさんは、おの辺りのエリアに沢山マンション作ってますね

  75. 76 鳩サブレ

    色々言われるから私が気にしないにしろ、そこの(ここを含む)の住人が
    鉄塔についてどう思っているのか気になるだけですよ。
    あの電波塔に関しては明らかに他の鉄塔とは異質だから、
    ただ単になんの鉄塔なのか気になるだけです。

    確かに駅からはちょい距離はありますね。
    ただうちは(今のところ)あまり電車を使わない家庭だから
    今のところはあまり気になりませんね。

    静かなのは気に入ってます。

  76. 77 匿名さん

    その後、何戸ぐらい残ってるんでしょうか?
    ご存じの方いますか?

  77. 78 りん☆

    鳩サブレさん入居されたのですね〜(^-^)/
    おめでとうございます〜!!!
    快適に過ごされているようで良かったです。
    私も入居して半年ぐらいになりますが、とっても快適ですよ♪
    鉄塔や売主の事をいろいろ言う方がいらっしゃいますが
    実際住んでいる自分達が快適なのですから良いですよね。
    横浜の花火大会と鶴見川の花火大会の当日は屋上を開放してくれたり
    今年の夏は花火大会を自宅から堪能しました。

  78. 79 デベ何してるの?

    何を考えているのかわかりませんが、空室の部屋の電気つけっぱなしに
    してますよ。。。何考えてんだか。。。
    もしかして、管理費から電気代だしていないよな。
    小ざかしいことは止めてもらいたい。

  79. 80 匿名さん

    ホームページでは残り15戸になってるね。実際は30前後か?
    竣工から7ヶ月たって、この残り方って・・・。
    いまならかなり値引きの期待が出来そう。

  80. 81 匿名さん

    住宅情報で、75㎡2400万円代〜って載ってましたが
    これは、値引き前の値段ですかね?

  81. 82 匿名さん

    ↑すいません70㎡の間違いでした。

  82. 83 匿名さん

    値引き前だと思いますよ。
    GCからよくダイレクトメール来るけど、
    値引き前の価格で載ってます。
    どれだけ値引きしてくれるかわかるのに
    それでも値引き前の価格の広告を入れてくるなんて・・・・・

  83. 84 匿名さん

    70㎡2400万円代〜でもかなり安いのに
    これに値引きが有れば超お買い得物件じゃないですか

  84. 85 匿名さん

    そお?ここまで駅から遠い物件だと
    もっと安くてもいらないけどな、70平米じゃ狭いし。

  85. 86 匿名さん

    そんなに安かったら売る時は二束三文だろうなあ。

  86. 87 匿名さん

    いまだに新聞折込が入ってくるよ。竣工7ヶ月なのか。
    それなにゴールドクレストは川向こうに大きなの計画してるね。
    付近にかなり売れ残ってる物件があるのに、別のマンションを建てるって
    どういう神経なのだろう。入居者完全無視なんだな。

  87. 88 匿名さん

    ↓に87さんの言ってるマンション計画が載っている様です。
    http://www.city.kawasaki.jp/30/30kansin/home/index1/crestyako.pdf

  88. 89 匿名さん

    しかし、ゴクレはどこいっても問題児だね〜〜

  89. 90 匿名さん

    その後、駐輪場の問題とかは解決済みですか?
    どこのマンションも入居後に自転車の置き場所や、
    たばこ&ペットのマナーでもめている所が多い様ですね

  90. 91 83さんへ

    どれだけ値引きしてくれるか分かるってどうして分かるの?

  91. 92 匿名さん

    実際に完成後に現地に行って、金額だしてもらったもん。。

  92. 93 87

    >88さん
    いや、そのことではなくて、末吉橋渡って右側の鶴見川沿いに550戸くらい
    のを計画してます。いずす関連の建物の跡地で、その名も「クレストフォルム
    鶴見Ⅵ」だって。
    こっちもゴクレらしく、敷地内に送電線鉄塔あり。ちなみに88さんの矢向の
    計画は線路沿い。それでも良い方はどうぞ。
    これで「横浜リヴァシス」は、ますますお買い得になるね。

  93. 94 近隣住民

    >79さん
    居住者の方ですか?
    このマンションの近くの住民ですが、自転車に自動車のマナー
    悪いですね。何とかして欲しいものです。
    確かに、まだ30戸以上空室があるんじゃないですか?
    最近南側がうまったのとおもいきやそういうわけなんですね。
    確かに外から見ると蛍光灯まるみえだね。

  94. 95 住人X

    バイク置き場を何とかして欲しいね。
    抽選外れたからしょうがなく敷地内の
    (みんなが停めてる)空いてるスペースに停めといたら
    「所定の場所に停めて下さい」
    だと。
    停めれないから他のところに置いてるんですが。
    施工前も竣工後も矛盾が多いね。

    まっ、管理人に言われたらゴクレ側の対応の悪さを
    直接言うけどね。

    熱くなってすみません。

  95. 96 匿名さん

    ↑こんな住人が住んでるマンションには住みたくないね〜。
    停められないなら処分するしかないんじゃないの。抽選で外れたのだし。
    矛盾?まさかゴクレは抽選で外れたら空いてるスペースに停めても良い、
    なんて言ってたりしたわけ?
    みんなが停めてるから停める?マナーもなにもあったもんじゃないね。
    不特定多数の人間が閲覧可能な掲示板に、自分達のマンションの恥じを
    さらすような事を書き込まない方がいいんじゃない。あと30戸以上も空きが
    あるらしいし。これじゃこれ以上誰も入居して来ないよ。

  96. 97 匿名さん

    ゴクレ側の対応がいい加減なんだよね。
    95とは違いますが、私もバイクを持ってるので抽選が
    外れた場合のことを聞いたら曖昧な返事だったし
    まぁ入居したらあとはあんたらで考えてくれって感じだったね。
    私は近くに親も住んでるので駐輪場所は何とかなりましたが。

  97. 98 匿名さん

    >96
    あなたもあんまり好印象な書き込みではないかと思われ・・・。

  98. 99 96

    >98
    事実に対する率直な意見を述べたまで。
    こんな匿名掲示板で「好印象」うんぬんって言われるなんて思いもしなかった。

    無断駐車のマナーを指摘する前に、おまえがネット掲示板のマナーを守れって?
    こりゃ失礼しました。

  99. 100 匿名さん

    スルーしとけ。

  100. 101 匿名さん

    確かに管理会社の対応が悪すぎる。
    何か話すとすぐ理事会でと話す。
    あんなので手数料を払うのはばからしい。
    販売会社より100%子会社の管理会社が悪すぎる。


  101. 102 匿名さん

    会社の発足が間もないし営業能力のない人が管理会社に派遣されたのかな。いわゆる左遷

  102. 103 違うゴクレの住民

    バイクの問題はすぐに理事会に話してもらいましょう。
    理事会を開催して早く管理会社を切ることですね。
    無管理・高給取り・仕事しない。。。
    どうしょうもない管理会社です

  103. 104 匿名さん

    管理会社って切れるんですか?
    そちらのゴクレでは切ったということ?

    切れるんならもっとちゃんとした会社に依頼した方がいいかもね。

  104. 105 匿名さん

    とりあえずageとく

  105. 106 匿名さん

    管理会社なんか楽に切れるよ。
    最初は確かに売主が決めた管理会社になるけど
    入居後は通常、管理組合が出来て、
    理事とかを選出。
    その後は何かあると管理組合で決めることができるから。
    もちろん、管理会社を変えることもできる。

  106. 107 匿名さん

    なるへそ。まだここに入居して間もないから何とも言えんけど
    管理面に対してはすでにちょっとな〜ってとこを感じます。
    一度理事会に出るのも良いかも。

  107. 108 匿名さん

    107さん
    どのへんがちょっとなーってかんじでしょうか?
    ゴールドクレストの他のマンション買ったので
    気になります。教えて下さい。

  108. 109 匿名さん

    個人的なことに関しては車、バイク、チャリ等の車両関係に関してですね。
    バイクに関しては今見ても明らかに駐車スペースが余っているにも
    関わらず、杜撰な抽選で決められたし、周りや敷地内の管理が
    ちょっといい加減かなって感はあります。

  109. 110 匿名さん

    ここは川が近いですが、昨日の台風で冠水などは無かったですか?

  110. 111 匿名さん

    まったく大丈夫でした

  111. 112 匿名さん

    これだけの雨で大丈夫なら、今後も心配ないですね〜

  112. 113 匿名さん

    ここで話題をかえるけど、ここの施設や設備面に関して
    満足してること、不満なことって何?
    個人的に不満なことはドアが二重ロックじゃなかったってことですかね。

  113. 114 匿名さん

    ゴクレって結構、二重ロックじゃないところが
    おおいよね〜。どんだけ安く仕上げてるんだかって感じだね。

  114. 115 匿名さん

    鉄塔の件が多々話題になっておりますが、私の経験でお話を致します。
    私は、特高・高圧設備の工事をやっております。
    このマンションには、確かにJRの送電線用の鉄塔が建ってます。
    送電線の問題、つまり電磁波を気にして話題になっていると思いますが、電磁波は鉄塔のかなり上にあるケーブルから発生します。
    人体からはとっても遠い場所にあるので、人体には害を及ぼすほど影響ないのではないでしょうか。
    22kVが印加されているケーブルの直近を良く歩く事がありますが、約20年この仕事をしていても健康に支障をきたしておりませんよ。
    そんなに高圧線を気にしていたら、変電所の脇の道路や線路脇の道路も歩くことができませんよ。
    それよりも、携帯電話の電磁波の方が顔面に直接浴びているので、とても恐いと思いますよ。

  115. 116 匿名さん

    115

    まったく同感です。気にするほうが、精神的によくない程だと思う。

  116. 117 匿名さん

    体の影響うんぬんより美観上いただけないのですが・・・

  117. 118 匿名さん

    鉄塔の事だけ言うのなら最近、ダイヤモンドって雑誌で取り上げられて
    好評かだったジェイパーク横浜矢向フローラガーデンさんは建物の左右に鉄塔が建ってます
    雑誌で取り上げてからの売り上げは好調らしいです

    ダイヤモンドの評価はこれと同じ内容です。
    http://www.house-navi.com/satou/index.html
    ご参考にどうぞ。

  118. 119 匿名さん

    >>118
    それで?

  119. 120 匿名さん

    宣伝しだいで(むりくり雑誌に載せれば)鉄塔が有っても売れるみたいです

  120. 121 匿名さん

    売れるか残るかは営業の腕次第ですね

  121. 122 匿名さん

    いや営業じゃないね。
    ゴクレ自体の本質だね。

  122. 123 匿名さん

    GCもダイヤモンドに頼んで載せてもらえば売れるかも

  123. 124 GC

    値引き3本はあるってよ。確かに外から見ると電気つけっぱなしで。
    5本まで粘れるんじゃないの。中見たけど建材とか特に扉なんか
    安いの使ってるなって素人でもわかるよ。

  124. 125 匿名さん

    同感。
    鉄塔だって、体に良い悪いではなく
    やっぱり美観じゃない?

  125. 126 匿名さん

    入居された方、その後問題ないの?

  126. 127 匿名さん

  127. 128 と言う訳で・・・

      ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧      ∧_∧
     ( ・∀・)   ( `ー´)  ( ´∀`)  ( ゜ ∀゜ )    ( ^∀^)
     (    つ┳∪━━∪━∪━━∪━∪━∪━┳⊂     つ
     | | |  ┃ このスレは終了しました      ┃ | | |
     (__)_) ┻━━━━━━━━━━━━━━┻ (__)_)

  128. 129 匿名さん

    託児ルームは使用された方いますか?
    住民でなくても利用できると聞いた事があるのでどんな感じが知りたいのですが、電話番号もわからないため・・・。
    情報お待ちしています。

  129. 130 匿名さん

    あんまりいないんじゃね?
    そのうち撤去される設備候補NO.1の予感。

  130. 131 匿名さん

    たまに使用される方はいるみたいですよ。
    入り口に《ただいま昼寝中の為インターホンは押さないで》など
    書いてありますから。
    ただし使用は住民じゃないと駄目なのでは?

  131. 132 匿名さん

    ここに来てる住人の方で、使ってる人いますか?
    あと理事会ってどんな感じ何スかね?

  132. 133 匿名さん

    ここ、まだ売れ残ってんだ。もうすぐ1年なのに。
    一期、二期で定価で買った人たちが不憫だな。

  133. 134 匿名さん

    公式サイトでは残り戸数ずーっと10戸のままだね。
    他の住宅情報系サイトだと9戸とか15戸のときもあるけど、実際はもっと売れ残ってそうだけどな。

  134. 135 匿名さん

    age

  135. 136 匿名さん

    新年の挨拶で
    まだ売れ残っているから知人に紹介してくれ
    みたいなこと言ってたねw

  136. 137 匿名さん

    多分、一生売れ残るんでしょうなー。

  137. 138 匿名さん

    ここは

  138. 139 匿名さん

    売れ残ったら賃貸に出すみたいなことも書いてあったね。

  139. 140 匿名


    どこに書いてあったのだ?

  140. 141 匿名さん

    買った時の契約書(違ったかもしれないが・・・)に書いてあったと思う。
    契約書か何かの説明された時に言ってたよ。確か。
    ガキさんじゃなくて若い兄ちゃんの方。
    上司らしいけど。

  141. 142 匿名さん

    あげ

  142. 143 匿名さん

    (^−^)にっこり
     

  143. 144 匿名さん

    住宅情報見るとまだ掲載されてますね〜

  144. 145 匿名

    実際の所、あとどれくらいの戸数が売れ残っているのですかねぇ??

  145. 146 匿名さん

    販売センターの部屋が替わりましたね。

  146. 147 匿名さん

    >145
    10らしい。前からそう言ってる気がするが・・・果たして。

  147. 148 匿名さん

    もうかれこれ1年ですね。こんなに売れ残る物件ってあるんですか?

  148. 149 匿名さん

    ここに・・・。

  149. 150 匿名さん

    いつも思うのですがマンション入り口付近の自転車がひどいですね!住民の方々はどう思ってるんですか?

  150. 151 匿名さん

    uzai

  151. 152 匿名さん

    ageる

  152. 153 ヤスキ−ト

    今購入を考えていますが、住み心地はいかがなのでしょうか? 床はLL45等級で標準のを使ってますよね? GL自体安っぽい感じがいやめないのですが、施工が鴻池組だから大丈夫と思うのですが。
    世帯数もかなり多いので、総会ではなかなか話がまとまりそうもないのでは、と思いますが実際はどんなですか?
    皆さんの投稿を読むと、やはり鉄塔がデメリットになってますよね。 私も実はそうなのです。 将来売りたくても、それが
    ネックになってしまいそうですし。 売れ残りの割引っていくら位ですか? 知っている方、教えて下さい。

  153. 154 匿名さん

    放置自転車いっぱい。

  154. 155 匿名さん

    放置自転車が特に気になりますよね。管理人さんはどのような対処をしていらっしゃるのですか?

  155. 156 ココリコ

    色々電磁波について、ネットを読み漁りましたが、GCの営業マンが云った「ここの鉄塔の電磁波は微量で、かえって電子レンジ
    などの方が強い」とのことでしたが、今もって売れ残っているのは、これが癌だからですよね!
    「住宅環境が危ない」に詳しく出ていました。 http://www21.ocn.ne.jp/~furumoto/home.html 

  156. 157 匿名さん

    竣工からどれくらいの期間がすぎると中古扱いになるんですかね?

  157. 158 匿名さん

    まだこの物件売れ残ってたんですかぁ?もう1年以上経過してますよね?鉄塔が原因で売れない物件なのですか?

  158. 159 匿名さん

    もう売れないっす!

  159. 160 匿名さん

    住みごごちは悪くないですよ

  160. 161 Max

    リヴァシスは世帯数がとても多いですが、管理組合の役員はどうやって決めるのですか?

    物件を見に行って、入り口も整然として綺麗だし、スロ−プがついてバリアフリ−になっているので、感激しました。
    今売れ残っているのは、どのタイプなのでしょうか? また、中古として売りに出ている物件てありますか?
    (1年で出てしまう人もあるので)何方か情報お持ちですか?

  161. 162 匿名さん

    私も以前リヴァシスを見に行きました。とっても素敵で感激しました。
    その時リヴァシスは購入せずに別件を探していたのですがなかなか良い物件に出会えません。
    まだ物件があるのであれば、またモデルルームへ行ってみようかと思っています。

  162. 163 匿名さん

    とってもステキで感激ならその場で購入すればいいのに・・・。
    そう思わない?熱心かつ暇なデベさん!

  163. 164 住人です

    住み心地は快適です。静かだし、日当たりも良いです。
    以前は駅前に住んでいたのですが、居酒屋等店舗が多くうるさかったので・・・。
    あと何世帯売れ残っているのかは知りませんが、ちょくちょく引越しのトラックが止まっていますよ。

  164. 165 匿名さん

    素敵で感激したからと言って、すぐに買える身分なら世話ないですよ。 大きな買い物だから、皆さん躊躇するんですよ。
    もしかして、モデルルームの感じの良くない営業マン? それとも何か163の方に恨みでも? 

  165. 166 匿名さん

    住み心地が良さそうですが駅から物件が少し離れていますよね?その点はどうですか?
    駅に近いと何かとうるさい場合もありますが・・・。

  166. 167 匿名さん

    駅前の物件が買えなかっただけだろ。
    駅前はうるさいなんて自分を納得させるための理由じゃないの?

  167. 168 匿名さん

    やはり静かな物件を探している場合は、リヴァシスさんみたいな場所がとっても素晴らしいと思います。

  168. 169 匿名さん

    そうですよね。素晴らしいマンションだと思うのですが、
    やはり高い買い物なのでなかなか買うまでには至らないんですよね。

  169. 170 匿名さん

    ここの景観はなかなか。特にさくらの季節はとってもいい。
    金が無いのでかえませんが・・。

  170. 171 住人です

    164の住人です。
    たしかに駅からは少し距離がありますね。バスの本数が多いので不便には感じませんが・・。
    人それぞれ条件というのが違うと思います。
    以前は夫婦二人で、駅前のにぎやかな所に住んでおり、とても便利でした。
    ただし、幹線道路からは近いし、浮浪者は多い・・・。
    ディンクスなら駅前のマンションでも良いと思いますが、
    子供が産まれやはり環境重視で選びました。
    リヴァシスは子供だけで安心して遊べる公園もあり、学校も近く、子供を育てるには良い環境かと
    思います。
    このレスを見ていると色々言われてますが・・・私自身は大満足の買い物だったと思いますよ。

  171. 172 匿名さん

    鶴見川の花火は見れますか?

  172. 173 匿名さん

    花火の時期は屋上を開放していますので見れますよ

  173. 174 匿名さん

    >168-170
    「場所が素晴らしい」「素晴らしいマンション」が、竣工後1年以上経ってまだ売れ残っているのはなぜ?

  174. 175 匿名さん

    なぜ売れないと思っていますか?

  175. 176 匿名さん

    藤和不動産の岸谷の物件や、JFEの島忠の向かいの物件もいまだに売れ残っていますね。
    鶴見区内は少し供給過剰な状態になっているかな。

  176. 177 匿名さん

    意外と売れ残っているのですね。リヴァシスだけがなぜ・・?って思っていましたので、その事実を知って安心しました。

  177. 178 匿名さん

    リヴァシスを購入した方々は、事前に間取りの方位とか見てもらってますか?
    気に入っているタイプの物件の水周りが西北にあるので、良くないって言われて
    躊躇しています。主人は「関係ない」と言っていますが...
    初めてのマンション購入なので、皆さんはどんな点に注意して購入されたか
    伺いたいのですが。

  178. 179 匿名さん

    供給過剰でも売れるところは完売してます。。

  179. 180 匿名さん

    ここの広告毎週見て、いい加減うんざり。

  180. 181 匿名さん

    売れるまで広告を入れるのですかね?毎週入ってきますね。

  181. 182 匿名さん

    救急病院が真ん前にできるとなると真夜中のサイレンもうるさいだろうな〜、売りにくいね。

  182. 183 匿名さん

    >子供が産まれやはり環境重視で選びました
    喘息の街鶴見で、鉄塔の近くを?

  183. 184 匿名さん

    喘息の街は昔の話ですよね。つまらないことを気にしないでください。

  184. 185 匿名さん
  185. 186 匿名さん

    鶴見って喘息ひどいんですか?てっきり海側の工業地帯付近の話かと思っていましたけど。

  186. 187 匿名さん

    今年のGWにうっかりチラシを見てMRにいっちゃいました。
    「これだけの広さでこの価格はありませんよー」攻撃に、そんなものかな?と思い、
    ちょっと真剣に検討してみたんですが、
    「キャンセルが出たので紹介できるんです。ラッキーですよ」と念押され、
    帰ってからも何度も電話がきまくり、何かウンザリしてやめました。
    どうしてラッキーなのに埋まらないんだろう?と思ってたんですが、なるほど。
    ちなみに鉄塔があるのは知っててさほど気にせず広さには満足だったんですが、
    やめた理由は…自分たちにも解りません。何となく。イメージ重視ですいません。
    それだけです。

  187. 188 匿名さん

    鉄塔は気になりませんよ
    総合病院ができて便利になります

  188. 189 匿名さん

    住人に暴言を吐かれた事があります、裁判も考えています。

  189. 190 匿名さん

    病院目の前・・・せっかくの南向きが台無しですよ。
    夜中とか救急車とかうるさくなりそう(TT)

  190. 191 匿名さん

    >>187
    毎週広告入って来るので、うちも冷かしでMRに行っちゃいました。
    勿論電話番号はデタラメを記入しましたけどね。(ゴクレの電話攻撃はヒドイからね)
    同じような事を言われましたよ^^
    何がラッキーだ。2年近くも売れ残ってるくせに。

  191. 192 匿名さん

    age
    age

  192. 193 匿名さん

    地震揺れましたね〜足立区では鉄塔が倒れたとか。。。
    うちの鉄塔は大丈夫でしょうか?

  193. 194 匿名さん

    もう残りの物件売れちゃいましたかね?

  194. 195 匿名さん

    2年経ったら中古になるって聞いたけどほんと?

  195. 196 匿名さん

    まだ部屋残ってるのかな。先週は残り5部屋となっていましたが。

  196. 197 匿名さん

    花火よく見えましたか?

  197. 198 匿名さん

    中央区のクレストフォルム物件じゃ、築6年で雨漏り開始です。
    施主のゴールドさんの対応もそりゃ酷いもんです。謝罪なし。
    相場より安いマンション、急成長したデベのマンション買った罰かな!?リスク高いっす....。

  198. 199 匿名さん

    1年経ったら新築扱いではなくなるよ。

  199. 200 匿名さん

    まだ売っているの?
    そろそろ中古も出てくるよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸