リフォーム相談板「リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-16 14:41:00

歌舞伎座の正面に会社があって、よく「歌舞伎美人だより」に広告を打っています。210万円パックがすごくお得に見えるんですけど。。。マイナーな会社みたいなのでどんなことでも結構です。ご存知のことがあったらよろしくお願いします。

-----------------------
2009.05.16 以下追記(管理人)

本スレッドにおきまして、一部のレスに対して、管理人の成りすましであるといった趣旨のレスが行われていることを確認しておりますが、当サイト管理人が、一般利用者として書き込みを行うことはございません。

また、当サイト上での書き込みにつきましては、利用規約に抵触しない限りにおいて、当サイトが、その内容に関する評価を行うことはございません。評価を行う立場でもないと考えており、常に、中立の立場からの視点をもって、対応を行わせていただいております。

事実として、当サイト掲示板上において、特定企業様に対する中傷行為など権利を侵害する書き込みがある場合につきましては、該当する投稿を行われた方に対して、しかるべき対応をご検討いただくことが正しいあり方であると考えます。また、それに必要な手続きについて、当サイトが協力を拒むものでもございません。当サイトの対応といたしましては、当該企業様より、正規の手続きにて請求を頂戴し、その上で権利の侵害が明確であると判断できる場合につきましては、発信者情報の開示措置などプロバイダ責任制限法に基づき、しかるべき対応を行わせていただいております。

なお、不動産関連業者様からの投稿の削除依頼に関する当社の見解及び対応姿勢につきましては、以下のページにおきましても、詳しくご案内させていただいております。お手数ですが、ぜひ、ご一読ください。

■不動産業者および関連業者の方へ https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

本スレッドをご覧いただいている利用者の皆様におかれましては、以上の点につきまして、改めてご理解いただいた上で、ご利用いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

管理人

[スレ作成日時]2009-02-01 01:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?

  1. 101 営業部長 永海

    初めてお誉めの言葉を頂き有難う御座います。

    101回目のプロポーズ、っていうドラマありましたね。

    確かに絶対諦めないとゆう精神は社長以下全社員が持っております。
    当社の団結力は自負になりますが、相当な物があります。
    世の中の社会情勢の変化で、いかなる弊害がでようと、絶対に耐える事が出来るダム経営はしてきております。
    だから行政であろうと、間違いに関しては争いますし、健全たる企業として、当然の姿だと思います。

    ここ数年コンプライアンスに関しては全社的に非常に取り組んでおり、大手企業並みに内部統制の構築も委員会を開き定期的に開催しております。

    今当社がこういった取り組みが出来るのも、ある意味行政のおかげであるとゆう認識です。

    勝ち負けの問題ではなく、司法がきちんとした判断を下す事を切に願う次第です。
    時間があれば、会社を見にきて下さい。
    本当のリモードを分かって頂けると思います。

    リモード銀座株式会社
    営業部長 永海克也

  2. 103 営業部長 永海

    私は大阪出身なので口語調で「ゆう」って書いてますけど、
    たしかに「いう」って書くんがほんまですわ(笑)
    ついつい、「そうゆう」とか「ゆってる」とか使ってしまいますが、
    あまり大阪弁が出ないよう気をつけんと、匿名さんに叱られますな。。。

    あと「匿名さん、ひつこいわ~」とか。。。

  3. 104 T

    何十回も書き込んで
    暇な人で本当に下らない
    人ですね。

  4. 105 前橋市 正義の味方の一級建築士

    話の流れからすると、SEの建築士がずっと書き込みしてるんですね。
    (住まいにくわしい人)とか(匿名さん)とかあらゆる名前を使って。
    それもほとんど夜中に、尚且つ2ページに渡って。根暗な人物像。
    リモード銀座さんの事は知らないが、
    こんな人間と付き合いしてたらきりがないと思いますよ。
    リモード銀座さんは私が見た限りまともな会社に見えますが、
    この建築士の事察しついてるのでしたら、早く訴えたほうがいいと思います。
    それと書き込みに対してその都度、返事しないほうがいいですよ。
    私も大手の建築関係のものですが、大手の住友不動産に対しても、
    同じ建築士が何十回も書き込みされてるみたいですね。
    何も行動を起こさない会社の方も悪いと思うが、
    こういった人間は絶対に反省させるべきだと思います。
    本当に建築士でしょうか?

  5. 106 新宿支店

    今日の東京マラソンはとても感動的でしたね。

    リモード銀座も本日営業中であり、

    この3連休での売上1億にあと600万となりました。

    しかし、本日夜のご注文で必ず達成します。

    自画自賛ですがいい仕事ができたと思います。



    企画室の方も、たまには誉めて下さい。

  6. 107 経営企画室 吉田清

    最初に匿名さんにお願いしたいんですが、書き込みはもうやめて下さいね。


    本日で関東地区の月間売上も二億達成となります。

    あと一週残しですが、全国での三億売上は確実となりました。

    不況に強いリモードというべきか、本当にすごいです。

    今年度の【リモードマラソン】3月スタート月は、最高のスタートを切ることができました。

    来週の関西地区のギャラリーフェアも期待してます。


    それとついでに、月間のユニットバスとシステムキッチンの会社記録323本も、記録更新確実ですね。

    営業さん、350本目指して頑張ってください。

    どうも会社の宣伝掲示板みたいになっていますが、

    書き込み常習者に批判的に書かれてるので丁度おあいこですね


    経営企画室 吉田清

  7. 110 jp

    仕事を探して一からスタートして頂きたい。。。
    東京マラソンにでもでて諦めない姿勢を学んだほうがいいと思う。

    私も見ていて感動的だった。
    パナソニックグループ出身者の人間がなぜ。。。
    書き込み数48回目。。。

  8. 115 リモード銀座 本社総務部

    これで52回目ですね、M建築士。

    お客様のふりをして、いろいろな名前でかきこんでいても、

    あなたの素性は分かっていますよ。

    まあ、慌てずに待っててください。

  9. 116 匿名さん

    素性が分かっているから、こんな所に書き込みせずに電話してきたらいいのに。
    暇潰しとしてここを使ってるんですかね。

  10. 117 匿名さん

    建築士ってだけでも、ただの営業さんより上等な印象を受けますね。

  11. 118 ライバル業者

    一人の人間が54回も書き込みされてるの!
    異常仝仝仝
    罰金覚悟だろうな。

    ま、人気ある会社なのかもよ、リモードは。

  12. 120 リフォーム会社経営者

    何十回も、よーやるな。
    住友不動産を首になった人間の仕業かよ!!

    どこの会社にもいてるんや、こんな悪質なやつ。

  13. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸