リフォーム相談板「リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-16 14:41:00

歌舞伎座の正面に会社があって、よく「歌舞伎美人だより」に広告を打っています。210万円パックがすごくお得に見えるんですけど。。。マイナーな会社みたいなのでどんなことでも結構です。ご存知のことがあったらよろしくお願いします。

-----------------------
2009.05.16 以下追記(管理人)

本スレッドにおきまして、一部のレスに対して、管理人の成りすましであるといった趣旨のレスが行われていることを確認しておりますが、当サイト管理人が、一般利用者として書き込みを行うことはございません。

また、当サイト上での書き込みにつきましては、利用規約に抵触しない限りにおいて、当サイトが、その内容に関する評価を行うことはございません。評価を行う立場でもないと考えており、常に、中立の立場からの視点をもって、対応を行わせていただいております。

事実として、当サイト掲示板上において、特定企業様に対する中傷行為など権利を侵害する書き込みがある場合につきましては、該当する投稿を行われた方に対して、しかるべき対応をご検討いただくことが正しいあり方であると考えます。また、それに必要な手続きについて、当サイトが協力を拒むものでもございません。当サイトの対応といたしましては、当該企業様より、正規の手続きにて請求を頂戴し、その上で権利の侵害が明確であると判断できる場合につきましては、発信者情報の開示措置などプロバイダ責任制限法に基づき、しかるべき対応を行わせていただいております。

なお、不動産関連業者様からの投稿の削除依頼に関する当社の見解及び対応姿勢につきましては、以下のページにおきましても、詳しくご案内させていただいております。お手数ですが、ぜひ、ご一読ください。

■不動産業者および関連業者の方へ https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

本スレッドをご覧いただいている利用者の皆様におかれましては、以上の点につきまして、改めてご理解いただいた上で、ご利用いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

管理人

[スレ作成日時]2009-02-01 01:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?

1. 2 ys

私は江東区の築25年の家に住んでますが、昨年リモードさんのショールームへ行って見積もりにきて貰い工事も4日程で終了しました。営業の方もとっても親切で気に入っております。ホームページもたまに見ております。支払いの際も電話を頂き、とても親切な会社だと思えるのですが。

2. 3 匿名さん

レスありがとうございました。今度ショールームに行ってみます。

3. 4 住まいに詳しい人

元々訪問販売でKRKという勧告を受けている会社です 生まれ変わっているのかはわかりませんが基本的には注意!

4. 5 リモード銀座 本社総務部

4年前の勧告に関しましては、当初から行政の違法行為と判断し、3年間司法の場で戦い続けております。

今春、やっと判決が下ります。

また、本年2月からは行政に対して、取り消し訴訟以外に3億の国家賠償裁判を提起しました。

当社は創業以来20年間、折込広告による反響営業により、事業を営んで参りました。訪問販売などは一切行ってないという認識であります。

当社が訪問販売業者であれば、折込広告を出しているリフォーム会社すべてが訪問販売に値します。

当社の名誉とリフォーム業界の為に戦い続けて参りました。

当社の販売方法は一般消費者が思っておられるような“不意打ち”の販売方法(訪問販売)とは全くかけ離れたものである。

俗にいう訪問販売を行っている会社は全体の10%に満たない数である。

仮に、当社がそのような販売方法を行っているのであれば、20年間事業を営むことは到底不可能であります。過去の8万件の全てのお客様のためにも、真実を明白にしたいと考えております。

全国16店舗が全てショールームを完備し、商品を実際に確認していただきながら、ご相談・ご納得の上、ご成約に至っております。

アンケートによるお客様満足度も90%を超えており、リピート率も年々増加してきており、現在では36%まで上昇しております。

今後も当社の社是にあるホスピタリティ(歓待)の精神に基づいて、リフォームという仕事を通して、社会に貢献できる公器として、お客様に信頼される成人企業として、リフォーム業界の発展に寄与して参る所存でございます。

5. 6

6. 7 M.H

入社3年目ですが、特に問題のある会社だとは思いません。

7. 8 j

リモードはお客様を大事にしようとゆう理念が、末端社員まで浸透してると思います。
    また、社員の会社に対しての愛社精神も素晴らしいものがあります。
    必ず上場出来ると信じて会社について行きたいと思ってております。

8. 9 T

下請けの工事会社の者です私たちは実際現場でお客様と直接会って話しをしますが非常に評判も良く丁寧です。私たちから見ても支払いは翌月現金で戴いておりとっても安心出来る会社だと思います。

9. 11 工事会社です

10年以上この会社で工事を請けています。
    すごくいい会社だと思うし、お店の数もも年々増えている。
    それもこれも、社長さんの人柄がすごくいいから、いい人が集まってくるからだと思う。実際、私たちのような下請けの職人に対しても、ごく普通に接してもらっていて、よく現場でいろんな話をしました。
    そんな社長さんに惹かれてずっと仕事をやってきています。
    会社の営業さん達も、社長さんの指導のおかげか、よく現場に顔を出していて、お客さんに評判もすごく良く、まじめな人たちばかりです。
    (もちろん値段も他に比べてすごく安いそうです)
    この会社の良さは、直接お客さんから話を聞いている自分たちが一番分かっているので、自信を持ってお勧めできます。
    世間では不況といわれていますが、この会社の場合はかえって忙しく、お仕事もたくさん頂いております。
    社長さんや社員の方達はみんな上場を目指して頑張っているという事ですが、これからもずっと変わらずお付き合いをしたいと思います。
    リモード銀座という会社は、そんな会社ですので、もしお考えでしたら一度会社に電話をしてみたらどうでしょうか。

10. 12 匿名さん

東京都の報道発表資料です。
    こちらをよくお読みになって、本当にこの会社でいいのかご家族でご相談ください。

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

11. 13 リモード銀座 本社総務部

当社は違法な処分に対して闘っている。

この件は当時、約50000件のお客様の中で3人の方たちが、

自身の契約責任を逃れる為、虚偽の発言をし、それを鵜呑みにした

東京都が、しっかりと調査もせずに判断を下したことが原因である。

しかし、今回はっきりと潔白を証明する事ができます。

(実際に行政側が過ちを犯すことも多々あるのです。)         

尚、当社にとって不利益を伴う中傷・書き込みをされた方には

(おそらく№12の匿名さんは同業者であると思いますが)

4月になれば損害賠償を求める訴訟も辞さない考えでありますので、

念の為ご通知申し上げます。

12. 14 リモード社員

リモード社員です。入社して1年になりますが、社員研修会やコンプライアンスの研修会など
    丁寧な教育システムが整備されており、特に接客サービスに関するマナー研修会などは、今まで勤めた会社と比べても、すばらしい研修を受けさせて頂き感謝しております。また私自身ひとりの社会人として、すごく成長させて頂いた気がします。「サービス以上の感動を!」モットーに社員一丸となって取り組んでおります。

13. 15 広告代理店

ググっとネットサーフィン中、お世話になっているリモードさんを発見。210万パックがキャッチコピーってくらい売れ筋商品!

書き込み出来るなら、この機会に書かせていただきます。「室長すいません!」
    100年に一度の不況など、この会社には関係ないところか、反対に「薄利多売でいくよ、仕事は切らさないようにする」「チラシ部数3倍に増やすよ、代わりにチラシ代、もっともっと安くして」と限界まで安くさせていただきました。室長!

同じ商品でも他社より安くと、更にいい商品を安くが室長の口癖。お客様本位で取り組まれている姿勢は、非常に勉強になります。
    リモードさんあっての当社です。いつもありがとうございます。
    実は、私の実家の水周り工事をしていただいたのですが、職人さんや営業の方の礼儀にはビックリでした。まさに、態度は仕事に表れる。
    格安で工事していただいて、勉強までさせていただき大変感謝をしております。
    広告内のパックなら、他社と比較しても絶対リモードさんのパックがお得ですよ。

14. 16 匿名さん

本社総務部さん消費者センターの苦情117件で行政処分をした東京都のでっち上げ処分なんですね
    3件の虚偽の発言で行政処分をした東京都を懲らしめてください、苦情申請が117件が正しいのか3件が正しのか私は会社の主張を信じます。頑張ってください。

15. 18 本社総務部

匿名さんへ、件数の117件について苦情件数と書き込みされておりますが発表資料は相談件数となっています。匿名さんは問い合わせの事をなぜ苦情と言う誇張表現をされたのですか、問い合わせと苦情は全く別の分類で違う物です。当社の調査によると相談内容の殆ど(8割)の人がこの会社はどんな会社ですかと言う問い合わせです、又同じ人物が6件重複しているので実質は111件です、この件数は4年半の数字で当社はこの間、東京都内においての工事実績は1万2000件あり、111件の相談件数は100人に1人の割合です。ちなみに全国の消費者センターへの問い合わせ件数は年間で200万件あり20世帯に1人に人が問い合わせをしている計算となります。当社に対しての消費者センターへの問い合わせ件数はあきらかに非常に少ないです。俗に言う訪問販売をしている会社であれば10件に1件の問い合わせが平均的な数字です。東京都は当社の売上規模や営業内容を全く調査をして無かったのです。匿名さんが当社にご連絡を戴ければ当社が正しいと思われる司法の場に提出した証拠書類を開示致しますので下記連絡先までお電話下さい。匿名さんも書類を解読戴ければ当社が間違っていない事と行政のいい加減さをご理解戴けると思います。ご連絡おまち申し上げます。連絡先は本社総務部 宇佐美 電話 03-3248-8880

16. 19 j

4年前の違法処分で 多少上場の時期は遅くなりましたが、以前よりいっそうコンプライアンスに対しての会社の取り組みが強固になってきたと思います。
    リスク管理委員会とコンプライアンス委員会を定期的に開き、内部統制の観点からも素晴らしい会社だと思います。
    そういった意味では東京都に感謝すべきかなとも思います、
    ただ12番の同業者と思われる匿名の方は、何故、[問い合わせ]を言葉をすり替えて[苦情]とゆう表現を用いたのか理解出来ない。
    あまりにも悪質なので絶対に許せません。
    私たちも世の中の為になれるように日々頑張っているのです、今回の件は明らかに違法です。
    4月に判決がでるまでに、名乗りでて下さい。
    必ず後悔する時がきます事を申し伝えておきます。
    リモード銀座はリフォーム業界の為に戦っている事をご理解下さい。

17. 20 j

匿名16番の方私は東京都内支店の勤務なので一度お会い出来ないでしょうか、会って頂ければば当社の現況、仕事に対しての取り組み方。
    企業理念をお伝え出来る事と存じますので、是非ご連絡お待ちしております。
    0120ー46ー0264
    jあてにお電話下さいます様お願い致します。

18. 21 工事会社です

【管理担当です。ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。】

19. 22 住宅設備機器商社

私はリモード様とお取引させて頂いております住宅設備機器商社です。7年前に私がまだ駆け出しの営業マンでリモード様がまだ武蔵野に本社にあった時に飛び込み営業でお取引をして頂きました。私がまず感じた事は工事件数の多さと営業の方々の営業力のすごさと池田社長みずから先頭にたって販売をしている行動力に感銘を受けました。その後ショールーム展開を始められ毎年店舗も着実に増え、それとともにお取引高も毎年増えてきていまでは我社のお取引先のなかでなくてはならいお得意先になっております。まためまぐるしく変わっていくこの経済状況のなか常に先手を打って新しい取り組みや組織変更を積極的に行っている社風は間違いなくどんな社会状況にも影響されない力強さを持っていると思います。私もリモード様のおかげで会社では課長に昇進させて頂きした。100年に1度言われている未曾有の経済危機といわれいている環境下ではございますが、だから今こそリモード様とともにより快適なくらしをユーザー様ご提案出来ます様努力していきます。

20. 23 匿名さん

私は住宅産業にかかわる仕事をさせていただいており、客観的にリフォーム業界全般を拝見し、かつリモード銀座さんにも大変お世話になっている者です。
    私は仕事柄数多くのリフォーム会社さんや住宅設備メーカーとのお付き合いをさせていただいていますが、そんな中で、自宅のお風呂のリフォームをお願いしたのがリモード銀座さんです。^^

何故、お願いしたか?もちろんお取引先と言うことはあります。しかし、私のお取引させていただいているリフォーム会社さんは大小合わせ実に100社くらいになるんですよ!

理由その1。コストパフォーマンスが素晴らしい!
    とにかく安いです。でも手抜きや不具合なんてないですよ。2年前にお願いしたお風呂はTOTOさんで、サニタリーはノーリツさん。一流メーカーです。

特に水回りはメーカー責任施工という前提もあります。実際にはリモード銀座さんの施工ですが、ちゃんとメーカーからも工事施工内容資料が届きます。つまり、リフォーム会社さんだけでなく一流設備メーカーも工事を把握している証拠です。

その中で安い!しかも、2年たった今でも、まったく新設工事後のような感覚で、不具合なんて何処にも無いのです。

理由その2。担当者の方と施工職人の方のレベルが高い!
    書き込みにもありますが、20年の実績で8万件のリフォームをされている事実と、この不景気で活況であるリモード銀座さんには腕のいい職人さんが集まってきています。
    担当者の方も経験が豊かで無駄な打ち合わせ時間が無く、私の貴重な休日の時間を無駄にしませんでした。(笑)

理由その3。仕事が早い!
    打ち合わせ時間が少なくても、ちゃんと大事なポイントを理解していて施工もスムーズ。
    解体工事と完工まで2日!@@ 当日にはもうお風呂に入っていたんですよ〜!

よいしょに聞こえるかも知れませんが、社員の方の雰囲気が素晴らしいです。とくに社長をはじめ幹部の方の人間味が素晴らしいです。

4年前、一部の中傷やクレーマーと呼ばれるもの凄いひ人のせいで、かなり酷い仕打ちに合われましたが、東京都は自身の間違いに気づき非を認めたようです。

とにかく、業界初のISO14001やプライバシーマーク収得もされていますし、株式上場も予定されているリフォーム会社さんです。もし、今後リフォームを検討されている方がいましたら、絶対お勧めします!

私は立場上、公にはニュートラルな物言いしか出来ませんので、あえて身分を明かさないことをお許しください^^;

21. 24 業界関係者

私は住宅産業にかかわる仕事をさせていただいており、客観的にリフォーム業界全般を拝見し、かつリモード銀座さんにも大変お世話になっている者です。

私は仕事柄数多くのリフォーム会社さんや住宅設備メーカーとのお付き合いをさせていただいていますが、そんな中で、自宅のお風呂のリフォームをお願いしたのがリモード銀座さんです。^^

何故、お願いしたか?もちろんお取引先と言うことはあります。しかし、私のお取引させていただいているリフォーム会社さんは大小合わせ実に100社くらいになるんですよ!

理由その1。コストパフォーマンスが素晴らしい!
    とにかく安いです。でも手抜きや不具合なんてないですよ。2年前にお願いしたお風呂はTOTOさんで、サニタリーはノーリツさん。一流メーカーです。

特に水回りはメーカー責任施工という前提もあります。実際にはリモード銀座さんの施工ですが、ちゃんとメーカーからも工事施工内容資料が届きます。つまり、リフォーム会社さんだけでなく一流設備メーカーも工事を把握している証拠です。

その中で安い!しかも、2年たった今でも、まったく新設工事後のような感覚で、不具合なんて何処にも無いのです。

理由その2。担当者の方と施工職人の方のレベルが高い!
    書き込みにもありますが、20年の実績で8万件のリフォームをされている事実と、この不景気で活況であるリモード銀座さんには腕のいい職人さんが集まってきています。
    担当者の方も経験が豊かで無駄な打ち合わせ時間が無く、私の貴重な休日の時間を無駄にしませんでした。(笑)

理由その3。仕事が早い!
    打ち合わせ時間が少なくても、ちゃんと大事なポイントを理解していて施工もスムーズ。
    解体工事と完工まで2日!@@ 当日にはもうお風呂に入っていたんですよ〜!

よいしょに聞こえるかも知れませんが、社員の方の雰囲気が素晴らしいです。とくに社長をはじめ幹部の方の人間味が素晴らしいです。

4年前、一部の中傷やクレーマーと呼ばれるもの凄いひ人のせいで、かなり酷い仕打ちに合われましたが、東京都は自身の間違いに気づき非を認めたようです。

とにかく、業界初のISO14001やプライバシーマーク収得もされていますし、株式上場も予定されているリフォーム会社さんです。もし、今後リフォームを検討されている方がいましたら、絶対お勧めします!

私は立場上、公にはニュートラルな物言いしか出来ませんので、あえて身分を明かさないことをお許しください^^;

22. 25 T

工事会社の者です。私は仕事をさせていただく様になって十年位です。社長さんにも何度か会って話しをした事があります、社長さんは仕事に対する責任感が強くお客様を一番に考える事を大切にしていると言う事ですその考え方は社員教育にも徹底しています。私もそんな社長さんの考え方、人柄に惚れこんで仕事をさせていただいています。今後も頑張って行こうと思います。匿名さんの考え方は少し歪んだ心から生まれたと思います。多くのお客様や仕事に携わった人に満足を感じさせられるリモードさんの話しを一度聞いてはどうですか。

23. 27 工事会社です

21番の工事会社のものですが、唯一リモードさんを疑っている16番の匿名さん。リモードさんと同業会社の人だと思います。3回投稿されているみたいですが、一度リモードさんの話を聞いてみたらどうですか?本当にいい会社ですよ。裁判の方もリモードさんが勝って当然と思っております。リモードさんは昔から広告を見たお客さんや、ショールームやモデルルームに来たお客さんに対して販売していたんで、裁判に勝てば同じ様に営業している他の会社の人たちも安心できると思うんですが・・・。ここまで徹底的に行政と闘っているリモードさんを、みんな応援しています。

24. 28 府中支店 支店長 松尾より

私は、リモードに勤めて今年で十年になる松尾と申します。
    リモードに勤める以前は、大手ゼネコンで営業と新築物件の現場監督をしていました。ゼネコンでの勤めも8年が経過し、RC構造建物が100年以上もつと仲間内で話題になり、このままでは新築物件の建設は飽和に至るのではないかと不安になっていた時期に、リモードで内装工事の職人をしていた学生時代の友人が声を掛けてくれました。
    そして、その友人の紹介でリモードに入社しました。

リモードに入社して、当初2年間は現場監督と内装工事を経験し3年目で営業部に配属されました。
    ゼネコンでは新築マンションの基礎から仕上がりまで一貫して監督していましたので、工事についての知識はかなりありました。
    しかし、新築と違いリフォームではいろいろと制限があったり、ルールがあったりと学ぶことは新築時よりありました。リモードで2年間現場に出てリフォームについて勉強をし、更に大手では学べなかったマナーや礼儀作法も、リモードでは日々の勤務や研修会を通じて徹底的に学びました。

リモードでは営業研修の一環で、設備機器メーカー主催の研修会や商品勉強会に積極的に出席するように教育を受けました。
    新人社員の場合は工事内容の勉強までしています。資格も積極的に取得しなさいとアドバイスを受けました。(ちなみに私は6つの資格を所持しております)

営業マンになってからは、今までの現場経験をいかし営業活動に励みました。雑誌や新聞折り込みを見たお客様から依頼を受けるのですが、他社との相見積りは当たり前であります。他社営業に負けない為の知識を得るのに、それまで培った現場監督と内装工事の経験や、研修会・勉強会で学んだことが非常に役に立ちました。
    リモードの営業コンセプトは、現場監督は商談を行った営業社員が担当!商談〜工事〜完了引き渡し〜引き渡しした後も、しっかり管理しろと叩き込まれました。
    信用とは=『見えない部分こそしっかりとやる』というのが、営業部長のモットーです。

又、20年築き上げた実績(財務の信頼性)により、現在でも無借金経営であり、全ての取引先と手形での取引を一切用いず、現金での取引をさせて頂いております。
    各取引メーカーの方々、及び各取引代理店の方々のご協力があるからこそ、チラシに掲載しているような大特価でのご提供が可能となっております。
    長年のお付き合いと財務的な信用がないと、ここまでの価格は出せない!同業他社も、チラシは真似る事は出来ても、当社レベルの販売価格まで値段を下げる事は到底不可能であると考えております。

当社は新規上場を目指しており、経営陣も証券会社や監査法人との打ち合わせで多忙な日々をおくっております。内部統制システムを構築する事によって、私たち中堅社員もより一層、社会に貢献ができると考えております。
    私も含めリモード銀座の全社員が、決して現状には満足しておりません。あくまで上場は通過点であり、今後も高い目標を目指し、ホスピタリティ精神に基づいて、日々努力精進を続けております。

掲示板をご覧になられるお客様に対して、私自身の率直な気持ちを書いたに過ぎません。
    手前みそではありますが、リモードではマナーに欠ける職人や営業マンは一人として存在しません。営業、施工と顧客満足度は常に90%を超えておりますが、1%でも上げて100%を目指そうと、日々努力致しております。
    ゼネコンから中途でリモードに入社し、特に感じたことは良い職人に恵まれていて工事精度の高い会社であるということ。

そして、ここまでリモードが発展できたのも、お客様及び各お取引先様のご支援並びにご愛顧の賜物だと存じております。
    私は、中間管理職でありますが、過去施工させて頂きました80,000世帯のお客様に、一般社員を代表して感謝申し上げます。

リモード銀座株式会社 府中支店 
    支店長 松尾晋一

25. 29 リモードさんで施工してもらいました

私は、44歳で現在食品メーカーに勤務しております。結婚後、両親とは別々に暮らしておりましたが、母が他界し、父が1人になってしまいましたので、2年ほど前に妻と相談して、同居する意思を固めました。
    ただ、やはり家が築15年ほど経ってましたので、全面的なリフォームが必要で、リフォーム会社さんと4社程お見積もりを含めたお打ち合わせを重ねてきました。幸い私どもの住まいは集合住宅ですので、お風呂やキッチンなどはサイズが標準化されており機能性やデザイン価格面に絞ってリフォーム会社さんからお話を聞きました。なにぶんリフォームは初めての経験ですので、どのリフォーム会社さんが良いのか、まったくわかりませんでした。当初予算も400万円程度と決めておりましたが、どのリフォーム会社さんも私どもの予算をオーバーしており、リフォーム自体考え直さなければと思っておりました。そんな時に友人からリモード銀座さんでリフォームをしたお話を伺い、銀座のショールームにとりあえず出かけてみました。やはり銀座でもあり、豪華なショールームでもありましたので、「これは値段も高そうだな」というのが第一印象でした。しかし、せっかく銀座まで参りましたので、とりあえずご担当の方に相談することにしました。まず私どもの予算の話をしたところ、何と予算内どころか大分余裕があるとのことでした。何でそんなにお安いのですかと単純な質問をしたのですが、まず現金決済で買い付けしコストを下げていること。年間の販売台数が一般小売店の比ではなく非常に多く、スケールメリットが活かせる事など、わかりやすいご説明を受けました。ただひとつ心配でしたのは、他社より大分お安い見積もりでしたので、工事が終わった時に世間でよく言われる手抜きや不具合などがあるのではという不安もありました。
    しかし、工事が終わってリフォームされた自分の部屋を見ましたら、あまりにも想像以上に素晴らしい居住空間が目の前に広がっており、「これはまさに新築以上だ」という感動を覚えました。
    リフォームで失敗した方々のお話は数多く耳に致しましたが、今回リモードさんでリフォームして大変満足しております。
    また工事前に、担当の方から「私たちは、リフォーム業界のトップを目指してるんですよ」とお聞きしておりましたが、今回のリフォーム工事で、リモードさんなら間違いなく業界のトップになれると確信しました。
    本当にありがとうございました。

26. 31 j

4月が楽しみですねー

27. 33 リモード銀座 本社総務部

またあなたですか・・・。

当社の経営状態は、帝国データバンクとか
    東京商工リサーチですぐに調べられるでしょう。
    1200円で調べられますよ。

当社の評点は70点という点数がついております。
    これは上場企業なみの点数です。

また借り入れもない無借金経営です。
    自己資本比率も80%を超えています。
    これも20年間まじめに努力した結果です。

今後は会社をしっかりと調査した上で書き込みをしたほうが良いと思います。

あなたはまだかなり若い方のようですが、
    このままでは営業妨害になりかねない事をご理解して下さい。

リモード銀座株式会社 本社総務部 宇佐見

28. 34 見積もりを依頼しました。

築25年のマンションの全面リフォームにつきリモードさんを含め7社に見積もりを依頼しました。

リモードさんの社員の方も多くご覧になっているようなのであえて書き込みをさせていただきます。

新聞広告を見て、価格の安さに惹かれ見積もりを依頼しましたが、今回リモードさんとは契約しませんでした。

理由は

2度目の来宅時に、完成予定の図面の持参なし、こちらが嫌がっても何故かN社のシステムキッチンを採用、私たちの目の前で無言で何十分も電卓をはじき手書きで見積もり書を作成する。また、些細な事かも知れませんが、浴槽の寸法を計る際、脚立を持参せず断りなしで浴槽の椅子を使いお風呂のフチに足を乗せるなど、たまたま運が悪かったのかも知れませんが、ちょっとおかしな営業さんでした。

また、「決算迄にリフォームの完了に協力していただければ更にお安くします。システムキッチンの発注もあるので明後日までに契約してほしい」との発言には驚きました。

もし必要であれば担当者や詳細をお話ししますので、連絡先をレスしていただければと思います。

29. 35 お客様相談室室長 西川博文

貴重な御意見、誠に有難う御座います。

お客様に不快な思いをさせた事に関しまして、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
    今回のお客様への対応は、当社の社是でもありますホスピタリティ精神に反するものであり、
    今後社員教育を徹底し、二度とこのようなことが起こらないように努めていく所存です。
    この御意見を今後の当社の営業活動に役立てて参りたいと考えておりますので、
    差し支えなければ後ほどご連絡を頂けましたら幸いでございます。

当社は5年前からCS向上の推進を図っており、
    年々満足度の調査結果もアップしておりますが、
    接客時の不手際により契約に至らなかった今回の案件は
    成人企業としてお恥ずかしい限りで御座います。

今回のご意見は、今後の営業活動において必ずプラスになると考えております。
    お手数では御座いますが、下記フリーダイヤル、又はメールアドレスまでご連絡を頂ければ幸いと存じます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

お客様相談室室長
    西川博文

0120-132-128
    krk-soumu@tea.ocn.ne.jp

30. 40 リモード銀座 本社総務部

私どもの対応として、一般のお客様については誠意ある回答をしております。

しかしながら、同業他社の誹謗中傷については反論いたします。
    決して広告宣伝ではありません。

この掲示板についても、決して望んで書き込みをしているわけではございません。

管理会社の(有)e-マンションの所在地である東京都新宿区
    西新宿7-10-20 美笠ビル502号室というのは、当社の新宿支店の
    2件隣のビルでありますが、そのような会社は入居しておらず、
    全く別の業種の会社であることも確認しております。

このスレッドが存在している限りは、当方でも誠意ある対応をさせて頂きますが、
    今後の対応に関しては、現在弁護士と検討中でございます。

31. 41 匿名さん

匿名掲示板にこんなに頻繁に企業のアドレス、電話番号等を出して
    連絡をするように促したりするのはまずいのではないでしょうか。

ネガティブな意見を書いた方が素直に連絡をとった場合、
    必ずしもおだやかな対応をされるとは限らないという心配もあります。

今は何事も慎重にした方が良い世の中ですから。
    関係者の方もこのような正攻法でない手段で宣伝を行うのは
    まったくもって逆効果であるとお分かりになった方が良いと思います。

32. 42 リモード銀座 本社総務部

貴重なご意見ありがとうございます。

私どもが書き込みをしているのは、この掲示板を見た方に
    誤解が生じないよう配慮しているからである。
    宣伝に使用していると思われているのは心外であります。
    私どもは、管理者に対して削除依頼を何度も行っております。

連絡先を開示している件についても、迅速な対応を考慮しているからであり、
    実際に№34の方からも、「大変丁寧なお返事をありがとうございました」
    という、メール連絡を頂いております。

お問い合わせに対しては、全社員が必ずご納得できる対応させて頂きます。

33. 45 匿名さん

おもしろがって煽る荒らしの標的になりますよ。
    この手の掲示板であまり熱くならないほうが。。。

34. 49 リモード銀座 本社総務部

昨日は8度、匿名さんからの書き込みがありましたが、
    このような形での争いは本意ではございません。

しかしながら、当社の社員・協力会社の家族まで含めると、
    約1000人もの人々の生活が、リモード銀座という中小企業
    ではありますが、当社によって成り立っているのです。

この事を考えると、たった一人の人間の中傷によって
    当社の名誉を傷つけられる訳にはいかないのです。

もちろん、一般のお客様からのご意見であれば、誠意ある回答をさせて頂きますが、
    明らかに当社に対する過剰な中傷に対してのみ、反論申し上げている次第です。
    そこの所をご承知おき頂きたいと思います。

当社としては、そもそもこのような誹謗中傷を管理できない掲示板が、
    存在していること自体に疑問を抱いております。

改めて「匿名さん」に申し上げます。
    このような書き込みは時間を浪費するだけで、本当に無駄な事だと思います。
    「匿名さん」が当社に対して何の行動も起こさなければ、書き込み自体は存在しておりません。
    今後は二度と書き込みをなさらないよう、心からお願い申し上げます。

また、管理人の方に、
    今回で5度目になりますが、本スレッド自体の削除依頼をお願い申し上げます。

当社の広告・宣伝を目的としているのではありません。
    1000人の生活が掛かっております事、
    又、1000人の魂が通ってる事をご理解頂きたい。

35. 50 krkさん

《事業者に関する苦情相談の概要》

東京都における相談件数は平成13年度以降、合計117件
    相談における契約者の平均年齢は55歳、平均契約額は174万円
    勧誘・解約に関するトラブル、見積りに関するトラブルが多くを占める

36. 51 リモード銀座 本社総務部

今回で16回目の書き込みですね。
    本当に懲りない方ですね。

相談件数117件とありますが、同一人物が何回か連絡した案件もあり
    実際には111件しかありません。

具体的には問い合わせが88件であり、
    苦情扱いされております23件についても、
    その殆どがお客様からの一方的な聴取によるものです。

当社の当時の東京都に限定した工事実績は12,000件ですから、
    実際には100分の1程度の割合となります。

国民生活センターへの年間の問い合わせ総数は200万件であり、
    約20世帯に一件の割合で相談されている計算である。

この数字からも、当社の相談件数がいかに少ないかが明らかである。
    これは、国民生活センターの担当者も認めております。

一般公開されている場において、
    それを見た人が誤認するような内容を公表することは違法行為にあたるのです。
    公表による風評被害についても、当社は国家賠償の訴訟をしているのです。

当方が何度も忠告しているにもかかわらず、
    深く考えもせず、
    簡単に書き込みをされていますが、
    あなたがしている行為は、
    損害賠償の対象となることをお忘れなく。。。【この掲示板を見ている同業者の皆様へ】

チラシを見て来訪要請があった場合でも、東京都によると訪問販売扱いされます。
    当社の販売方法が訪問販売に当たるのであれば、全国のリフォーム会社が全て訪問販売です。
    当社は、会社の名誉もありますが、リフォーム業界の為に四年間必死に戦ってきたのであります。
    以前問題のあった、リフォーム会社に対する悪いイメージを払拭する意味もあるのです。
    一部の訪問販売リフォーム会社が行っていた「不意打ちの飛び込み営業」が、新聞等で取り沙汰されましたが、
    健全なリフォーム会社も沢山ある事を、世間の皆様に認識して頂きたいのです。

匿名さんも一度会社にお越しになれば、当社の姿勢をすぐご理解頂けるはずです。
    何度も言うようですが、17回目の書き込みについてはおやめになって下さい。。。

《訴訟に関するお問い合わせはについては下記にて》
     問い合わせ先
     東京都生活文化スポーツ局03-5388-3074

37. 54 jp

東だ西ではない、未練がある暗い人。
    魅力のある会社なんだ。

38. 55 jp

3年前まで同じ釜の飯を食べた人。
    このページが2009年の、4月まで、削除されない事を願う次第です。

人生の脱落者か゛批判的な事を書くのでしょうか。

39. 56 リモード銀座 本社総務部

jpさん

当社に勤務した人間は、
    こんな陰険な事は絶対しないです。
    信用してあげましょう

40. 58 匿名さん

問い合わせ先
    生活文化局消費生活部取引指導課特別機動調査担当
     電話 03-5388-3074

41. 59 jp

100を超える付き合いをお願いします。

42. 60 jp

人生を卑屈に感じるようになったらすべて・・・

43. 61 カナデ

取引指導課指導係係長は誰でしょう。
    警邏化のお巡りさん。
    何ですかそれは、この方は幹部ですか、匿名さんの友達ですか?
    3000万位の金額でしょうかねしてN。。。
    歌舞伎びと

44. 62 リモード銀座 本社総務部

書き込みずっと付き合わせて頂きます。
    21回目の書き込み。
    今度お会い出来る事を
    楽しみにしております。

45. 63 匿名さん

私はお会いするつもりもないし、そういった約束はしておりません。

46. 64 マンコミュファンさん

でももうあちらの妄想の中では顧客登録されちゃってます。

47. 65 本社 建築部

もともと住友不動産にいた五十代の一級建築士の人ですね。
    退社された後も、住友不動産に対して、何十回と書き込みされていたようですね。
    当社に対しても同じ様に何十回も書き込みをされるんですね。

今度お会い出来る機会があれば。。。

48. 67 電話

ひとりの人間が何人ものふりをして、書き込みをしてることは、絶対に許してはいけません。
    人間の尊厳
    このような24回目の書き込み男。
    くだらない掲示板。

49. 68 匿名さん

このスレって本当にスレタイにある会社の人があおりに反応して書き込みしてるの?
    だとしたらホントに怖い。

50. 69 本社 建築部

今回で26回目ですね・・・匿名さん。
    「書き込みずっと付き合わせて頂きます」と申し上げたはずです。
    自分に何かやましい事があると、人は怖くなるのでしょう。
    匿名さん
    本当に怖いのは全てが明らかになる4月です。
    その時必ずお会いできるはずです。

51. 70 不動産購入勉強中さん

なんじゃ、こりゃ???

52. 71 匿名さん

>>70
    びっくらするのはよくわかるけど、ハンドルは「匿名さん」にしないとダメだよ。
    スレ主の中が、たくさんのハンドル分の役(人格)こなすなら、
    相手する人は、たくさんで「匿名さん」一人を演じて応えてあげましょう。

しかし、このスレが削除依頼で消えない理由とは.....

53. 72 リモード銀座 本社総務部

偽名を使うのはよくありませんね。

管理人さんありがとうございます。

54. 73 匿名さん

>>71
    あっ、そうか!失礼しました。・・・というわけで今回は「匿名さん」で投稿。

>しかし、このスレが削除依頼で消えない理由とは.....

なぜでしょうね?
    でも個人的にはこのスレ残しておいてほしいなぁ。

55. 76 住まいに詳しい人

もともと訪問販売の会社??

56. 82 本社 総務部

自分の能力不足なのに、全てを人のせいにして、責任の所在を会社に求めるのはいかがなものでしょうか、ましてや匿名で批判的な事ばかり書き込みをする神経が全く理解出来ない。

不満があったら、建築部の上司に相談すれば良かったと思います。
    自分自身のコミュニケーション不足だと思います。

半年間、世話になったんだから、こんな事してはいけないと思います。
    尚且つ自己都合で退職されてるわけだから。。。
    住友不動産も一年勤務されたのでしょう。

こういった書き込みのページが存在するのが悪いのでしょうね。

57. 84 本社 総務部

4月までは、この掲示板は残りますよ。

今回は、M男さんでは無くて大阪の経営者の方ですね。

58. 85 リフォーム業者比較中さん

損害賠償云々以前に御自分で墓穴を掘っている様な気がしますよ。
    少し冷静になられた方が良いのではないでしょうか?

59. 86 千葉支店 支店長 北原より

初めて書き込みさせて頂きます、千葉支店長の北原と申します。
    千葉フェアー本日から開始です。
    多数の皆様のご来場、お待ち申し上げております。
    当社は他業者からの妬みは多々ありますが、闘う姿勢にかわりはありません。

だから20年やってこれたのです。
    私共も不正は大嫌いです、だから逆に良い仕事が出来るのです。

リフォームはお客様にどれだけの満足を与えるかが勝負だと考えております。

何か会社の宣伝に使ったみたいで申し訳ありません。
    リモードは常に上を目指しております。

リモード銀座㈱ 千葉支店
    支店長 北原

60. 87 西川 博文

お客様相談室 室長 西川博文で書き込み版に正直な意見を述べさせて頂きます。
    昨日の3月ど支店長会議でお客様満足度アンケートの営業満足度が92.8% 工事満足度が93.6%とゆう評価を頂きました。

私が評価出来るのは回収率が49%とゆう数字のなかでの%です。

ただ当社が掲げてるホスピタリティの精神の観点では決して満足は致しておりません。

100%は無理かもしれませんが、回収率をもっと高い数字にもっていけたらと、全社員がcs活動に取り組んでおります。
    アフターの対応は私、西川が承りますので何卒宜しくお願い致します。

今後も掲示板が存在する限り、正直な意見を書かせて頂きます。

61. 88 建築部飛鋪です。

何か本当に、うちの掲示板みたいになっちゃったみたい。

後3ヶ月も経てば、住友不動産さんを書き込み件数で超えるのでは::Vかな

一生懸命頑張ります。。。
    ちなみに私は2回目です!

62. 89 建築部飛鋪です。

すいません
    間違えました

63. 91 営業部長 永海

池さん、お久しぶりです!
    今年で東京来て12年経ちます。
    後で田村から電話させますね。

6年ぶり位ですか。
    沖縄の旅行の時以来ですね。
    関西も藤井が中心となって頑張っていて、
    今年は堺にも事務所出しますから。

池さんも、仕事頑張ってください。
    なかなか会えないけど、体を大事にしてよ。う~ん、何かこのページ、会社の宣伝用みたいになってる。
    書き込み数も、売り上げも、全国トップになることが使命!!

なーんちゃって?

64. 92 西川 博文

私は本社お客様相談室の西川と申します。
    書き込み有難う御座います。
    当社は担当者が最初から最後まで責任をもって対応させて頂きますので御安心下さい。
    お客様アンケートの満足度も年々良くなりまして、先月は約93%とゆう数字です。
    ただ人間のする事ですから、絶対100%とゆうお約束は出来ませんが、万が一何かアクシデントが生じても、迅速な対応を取らせて頂き必ずご満足頂けるよう頑張らさせて頂きます。

どんなに些細な事でもよろしいですから、何かの際はお客様相談室フリーダイヤル 0120ー132ー128西川迄ご一報下さい。

65. 93 営業部長 永海

西川室長~~。

92番!
    書き込むページ間違ってますよ~。

リモードのメンバーがどんどん書き込みすれば、
    明日の朝にはナンバー100番まで行ってたりして。。。

66. 95 浅丘

あなたがお客様のふりをして嫌がらせを当社に
    してるのは分かっております。
    大阪人らしくないですね、社員が離れていきますよ。
    正々堂々と名前を名乗って頂きます事を切に願っています。
    根暗な人達が
    陰湿な書き込みをするのも分かります。
    私達リモード銀座はお客様の判断にお任せしております私達が投稿するときには名前を隠しません、これは自信の表れです。
    卑怯な人達は全てお客様のふりをした関係他社の人間なのです。

そこの所ご理解を頂きたいと思います。

67. 96 新宿支店 小川

支店長会議の報告を聞き、さらに働く意欲がわきました。
    リモード銀座は、年間一億以上の売上をあげてる社員が12名いるリフォーム会社。

一人平均が八千万、他の会社の事は知りませんが、
    本当にビックリさせられました!
    リモードの営業は、ホスピタリティ精神に基づいたプロ集団の集まりです!
    私はまだ入社二年目ですが、ベテラン営業マンの方々を目標にして
    一億の仲間入りを目指して頑張ります。

この掲示板を勝手に使わせて頂きすいません。

68. 98 浅丘です

だから怖くないって。
    何回も素性を明かさないひとですね。
    M男さんよりしつこいですね、あなたも7、8回 書き込みされてますね、あなたの文面はM男さんみたいに名誉毀損とかには当たりませんが、ご自分の会社の運営を心配された方が良いのでは、。、。
    書き込み数が100回になりそうです、、。。
    98回目あなたにも感謝します、、、

69. 99 匿名さん

もしかしてライバル会社による陰謀なのか?
    そうでないならマジでこの会社スゲー人材の宝庫だよな。

70. 100 100レス記念カキコ

4月の判決が楽しみですね、勝算は何パーセント?

71. 101 営業部長 永海

初めてお誉めの言葉を頂き有難う御座います。

101回目のプロポーズ、っていうドラマありましたね。

確かに絶対諦めないとゆう精神は社長以下全社員が持っております。
    当社の団結力は自負になりますが、相当な物があります。
    世の中の社会情勢の変化で、いかなる弊害がでようと、絶対に耐える事が出来るダム経営はしてきております。
    だから行政であろうと、間違いに関しては争いますし、健全たる企業として、当然の姿だと思います。

ここ数年コンプライアンスに関しては全社的に非常に取り組んでおり、大手企業並みに内部統制の構築も委員会を開き定期的に開催しております。

今当社がこういった取り組みが出来るのも、ある意味行政のおかげであるとゆう認識です。

勝ち負けの問題ではなく、司法がきちんとした判断を下す事を切に願う次第です。
    時間があれば、会社を見にきて下さい。
    本当のリモードを分かって頂けると思います。

リモード銀座株式会社
    営業部長 永海克也

72. 103 営業部長 永海

私は大阪出身なので口語調で「ゆう」って書いてますけど、
    たしかに「いう」って書くんがほんまですわ(笑)
    ついつい、「そうゆう」とか「ゆってる」とか使ってしまいますが、
    あまり大阪弁が出ないよう気をつけんと、匿名さんに叱られますな。。。

あと「匿名さん、ひつこいわ~」とか。。。

73. 104 T

何十回も書き込んで
    暇な人で本当に下らない
    人ですね。

74. 105 前橋市 正義の味方の一級建築士

話の流れからすると、SEの建築士がずっと書き込みしてるんですね。
    (住まいにくわしい人)とか(匿名さん)とかあらゆる名前を使って。
    それもほとんど夜中に、尚且つ2ページに渡って。根暗な人物像。
    リモード銀座さんの事は知らないが、
    こんな人間と付き合いしてたらきりがないと思いますよ。
    リモード銀座さんは私が見た限りまともな会社に見えますが、
    この建築士の事察しついてるのでしたら、早く訴えたほうがいいと思います。
    それと書き込みに対してその都度、返事しないほうがいいですよ。
    私も大手の建築関係のものですが、大手の住友不動産に対しても、
    同じ建築士が何十回も書き込みされてるみたいですね。
    何も行動を起こさない会社の方も悪いと思うが、
    こういった人間は絶対に反省させるべきだと思います。
    本当に建築士でしょうか?

75. 106 新宿支店

今日の東京マラソンはとても感動的でしたね。

リモード銀座も本日営業中であり、

この3連休での売上1億にあと600万となりました。

しかし、本日夜のご注文で必ず達成します。

自画自賛ですがいい仕事ができたと思います。

企画室の方も、たまには誉めて下さい。

76. 107 経営企画室 吉田清

最初に匿名さんにお願いしたいんですが、書き込みはもうやめて下さいね。

本日で関東地区の月間売上も二億達成となります。

あと一週残しですが、全国での三億売上は確実となりました。

不況に強いリモードというべきか、本当にすごいです。

今年度の【リモードマラソン】3月スタート月は、最高のスタートを切ることができました。

来週の関西地区のギャラリーフェアも期待してます。

それとついでに、月間のユニットバスとシステムキッチンの会社記録323本も、記録更新確実ですね。

営業さん、350本目指して頑張ってください。

どうも会社の宣伝掲示板みたいになっていますが、

書き込み常習者に批判的に書かれてるので丁度おあいこですね

経営企画室 吉田清

77. 110 jp

仕事を探して一からスタートして頂きたい。。。
    東京マラソンにでもでて諦めない姿勢を学んだほうがいいと思う。

私も見ていて感動的だった。
    パナソニックグループ出身者の人間がなぜ。。。
    書き込み数48回目。。。

78. 115 リモード銀座 本社総務部

これで52回目ですね、M建築士。

お客様のふりをして、いろいろな名前でかきこんでいても、

あなたの素性は分かっていますよ。

まあ、慌てずに待っててください。

79. 116 匿名さん

素性が分かっているから、こんな所に書き込みせずに電話してきたらいいのに。
    暇潰しとしてここを使ってるんですかね。

80. 117 匿名さん

建築士ってだけでも、ただの営業さんより上等な印象を受けますね。

81. 118 ライバル業者

一人の人間が54回も書き込みされてるの!
    異常仝仝仝
    罰金覚悟だろうな。

ま、人気ある会社なのかもよ、リモードは。

82. 120 リフォーム会社経営者

何十回も、よーやるな。
    住友不動産を首になった人間の仕業かよ!!

どこの会社にもいてるんや、こんな悪質なやつ。

83. 121 会社の者

管理人さん。
    こちらは絶対閉鎖しないで下さい、56回書き込み男の為に。
    企業として絶対許す訳にはいかない。

84. 125 偽造建築士

歌舞伎座は誰か。。。
    人間としての尊厳が全く無い。。。

85. 126 リモード大好き社員

間係者の方、結構きついですね。
    でも、サイトを開いてる管理人の責任でしょうね。
    ある意味リモードが他社から嫉まれてるのかな!

説は説教って意味じゃないのかな?
    色んな人がいるのね。

私も入社して?年ですが、立派な会社なんですよ。
    私も本当に素晴らしい会社に入ってラッキーです。

だって5年後、10年後の目標が素晴らしいし、
    社長の理念が素晴らしいし、それとイケメン揃いだし。
    ・・・ばれたかな(#^.^#)

本当に良い会社なんですよ。

86. 128 リモード銀座株式会社

この度、当社の経営会議にて、当サイトにおける当社への誹謗中傷となる書き込み及びそれに伴う各方面・顧客への影響等に関して協議をおこないました。

当社としましては、今日まで数回にわたり本件書き込みの削除依頼を管理人に対して求めると同時に、誹謗中傷となる書き込みに対しては、毅然とした態度で事実に基づき回答をしてまいりました。

しかしながら、何度も削除依頼しているにもかかわらず、一向に削除される事もなく、このままではさらにエスカレートしていき、多大なる風評被害が発生するものと考えられる為、当社は、管理人福井氏、並び誹謗中傷を伴う書き込みしている人物に対して、公の場において徹底的に争う決意を致しました。
     当社は、悪質な書き込みする人物には更生を求め、また当社からの削除依頼に応じず、このような状態を野放しにしている管理人に対しても、管理者としての社会的責任を認識して頂くよう求めます。
    なお、当サイトの本来の目的に反するいかがわしいサイトへのリンクも見受けられ、このような状態を放置することは、当社に対しても悪影響を及ぼすものと考えております。

このような争い事は当社としては決して本意では御座いませんが、当社は取引関係会社を含め、1000人もの生活を守る責任を担っており、またこれまで当社で施工して頂いた8万人のお客様のためにも、公の場において争うことが最善の対応策と考え、本日決定致しました。

私どもは、今後も建設業界の健全な発展のため、また社会に貢献できる公器として、皆様に愛される企業となるよう日々精進を続けて参る所存でございますので、本件に関しましてご理解いただきますようお願い申し上げます。

平成21年4月1日
     リモード銀座 株式会社

87. 129 匿名さん

今日はエイプリルフール。

88. 133 匿名さん

削除されずに残されたレスを見るだけで
    リモード銀座の全てが分かってしまいますね。
    とてもためになります。

89. 134 匿名さん

確かに書き込み少なくなりましたね、これもリモードさんの凄さなのでしょうか?
    二十年経営されて、無借金なのも、何となく理解出来ます。。
    私も見習わなくちゃ。。

90. 136 匿名さん

リフォームを考えている人達がここのスレを読んでいるので、書き込み頻度よりも【目立つ】一番上に上げる程度で良いんじゃないですかね。
    読み手が、リモードさんが素晴らしいと感じるか、会社上げての罵詈雑言で疑問を持つのかは自由ですからね。

91. 137 匿名さん

リモードさん自己資本比率が80%も本当にあるのだったら、何で上場なんかすんのかね?

資金なんて要らないだろうに
    会社の考えがよー分からん、ぷぅ。

92. 139 営業部長 永海克也

138番がすぐに消されているのはなぜでしょうか?

匿名さんは当社の事をよくご存知のようですね?
    自己資本比率の事とか、団結力があるとか(138番に書いてあったんですが、消えてるのでわかりにくいですが)
    確かに意思統一が出来ているので、全社員が一致団結して上場を目指せるだけの企業に成長出来たのだと思います。

匿名さん、資金集めが上場目的ではありません。
    リモードの考えとしては、企業の社会に対する貢献とは、いかに多くの税金を納める事が出来るかだと考えております。
    上場をする事によって、よりいっそう皆様に愛される、信頼される一流企業を目差す事が出来ます。
    リフォームという仕事を通じて何十億、何百億の納税をして、社会に貢献したいと考えております。
    まさに社会の公器となる事が当社の使命であると、全社員が一丸となって邁進しております。

何度も書き込みをされていますが、もう本当に最後にして頂くようお願い申し上げます。

リモード銀座株式会社
    営業部長 永海 克也

93. 140 匿名さん

4月のいつだか知らんけど、裁判?で勝てたら報告お願いしますね。
    負けたら報告は不要です。

94. 153 リモード銀座 本社総務部

『宇佐見』が『宇佐美』になってるのは、何故?
    書き込み男、教えて。
    じゃあ、私が教えてあげようか。
    人の顔をまともに《見》れない八方《美》人。。。

『事業の、今までの取り組みに学び・・・
    目指す道を共に歩めれば幸せと感じました。』
    この文章は誰のものでしょう?

95. 157 リモード銀座 本社総務部

「S不動産を解雇された建築士」である匿名さん

あなたは大きな勘違いをされています。
    もう裁判の勝ち負けの問題だけではないんですよ。
    あなたの書き込みのおかげで、お客様や各方面への損害・被害が、もう既に発生しているのですから…。

ここを見た方々はとても不快な思いをしています。
    あなたが何百回も、各社に対して企業脅迫のような書き込みを行った。

また、この掲示板が本来の目的を失い、あなたの不満のはけ口となってしまった。
    そして、多くの人がリフォーム工事に不信感を抱いてしまった為、建築業界にとって大きな損失となっている。

この責任は重い。

96. 158 リモードファン

なんで削除されてんだろー。
    書き込み犯が特定されたからかな。
    結構面白かったのに。
    とくに、会社の対応がユニーク。
    管理人さん削除しなくていいよ。
    この建築士さんは常習犯みたいなんで、責任とってもらった方がいいよ。

97. 159 匿名さん

よーわからん この会社。 業績は素晴らしい事かいてあるが大丈夫かな?新聞に広告入ってたが、なんか強気な、内容に見えるが本当に上場するのかな? まぁ上場会社でも倒産する世の中だから何を信用したらいいのかよーわかりません 失礼

98. 160 営業部長 永海

159番の匿名さんは、<書き込み常習罪の容疑者>であるSEの建築士とは別人ですね。

当社にとって「上場する事」、それが最終目標ではありません。
    まあ一般的には、上場する事=資金集め、と考えられているかもしれませんが(笑)

当社ではすでに4年前から、現在でいう【内部統制の構築】というものに全社員が取り組んで参りました。
    お客様相談室によるCS管理や、リスク管理委員会・コンプライアンス委員会も定期的に行ってきました。
    当社はリフォームという仕事を通して、皆様のご家族と一緒に、より快適な住まいの実現に向けて取り組んで参りましたが、今後もよりいっそう世間から必要とされる企業となり続ける事、またそうなる事が当社の在るべき姿であり、使命ではなかろうかと考えるようになってきました。
    これは、単なる資金集めという小さな考えでは成し得ることは絶対にできません。
    全社員が一丸となって、この試みに向けて突き進んで行けるのも、社会に貢献したいという、まさに【社会の公器】になりたいという大目標があるからです。

当社を支援して頂いている8万件のお客様の為にも、また、これから新たにお付き合いさせて頂くお客様の為にも、当社の社是でもありますホスピタリティ【歓待の精神】のもと、精進・努力して参りますので、今後ともご指導、並びにご鞭撻を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

99. 162 匿名さん

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm これじゃリモード銀座さん(旧社名KRK)がまるで悪者みたいですね。悪の軍団、東京都生活文化局消費生活部取引指導課を懲らしめてやってください。

100. 166 リモードの味方

ホントにどこにでも仕事の出来ないやつはいるね。
    そういうやつに限って言い訳多いし、会社を逆恨みしたりするんだよな。

こいつだったら現場で何度か会った事あるけど、歳食ってる割に何の魅力も無い感じで、はるかにリモードの営業さんの方が立派だったね。

ホント、いい加減謝ったほうが良くねえ!
    リモード怒らせたら、大変ですよ、だって東京都とも正々堂々と争ってるんだから。

まあ、許してはくれないだろうが。

101. 168 もと同僚

松山って、あの松山なの?

ネズミおとこみたいな感じのくら~い奴

だれか、教せ~て教せ~て

やっつけてやるから(笑)

102. 169 Mの被害者の会

Mは松山?
    教えてください。
    確かに私の知っている松山という一級建築士は、風貌がネズミ男っぽい感じですが。
    S不動産に関係している人です。

Mの被害者の会
    会員番号 999号

103. 170 営業部長 永海

まあ慌てないでください。
    きっちりと責任とって貰いますから。

しかし「ネズミおとこ」とは…とても笑えますね、ぷぷっ。

では、質問にお答えします。

松山建築士とは、見た目も、性格も【ネズミおとこ】そのもので、人の顔色ばかりみてこそこそしている大嘘つきの汚らしい人間、いや【ネズミおとこ】だから妖怪かな。
    その妖怪の仲間からも信頼されていない、自分が不利になるとすぐに保身に回り、裏切ったりするようなはみ出し者、というのがピッタリの人物です。

皆さんが思っておられる人と同じかも知れませんね。
    S不動産にも誹謗中傷の書き込みをして、スレが430まで達した張本人です(笑)

104. 176 匿名さん
  105. 177 リモード銀座 本社総務部

頭が悪いね。
    あなたが悪意を持って意図的に流してる事について追及してるの!

この記事よる損害で東京都に対し「信用既存」と損害賠償で戦っていると
    本年2月から係争中案件であると、この掲示板で何度も説明しているにもかかわらず、
    3度にわたり公表している事は、悪質極まりない行為である。

当社が東京地方裁判所に提訴した事件番号
    【平成20年(ワ)第37830号 損害賠償請求事件】
    原告 リモード銀座株式会社
    被告 東京都
    訴訟額 300,000,000円

【係争中である案件】であり、
    【消費者の一方的な発言をそのまま掲載している記事】を
    【あなたが、ここで公表してる】という事がどういう結果になるのか・・・。

あなたの頭が悪いというよりも、浅はかというのか、世の中をなめているのかも知れないですね。
    あなたがこれまでしてきた事の責任を取ってもらいますよ。
    もちろん、公表を野放しにしている管理者も同罪ですけどね、福井さん。

106. 178 営業部長 永海

172~176番まで5件も一気に書き込むなんて…、
    もと同僚に【ネズミおとこ】呼ばわりされたのが余程悔しかったんでしょうね。

本当に異常な人物ですね。

107. 179 本社 建築部

当社を去る時、S不動産から支度金百万円を用意してもらってるという話も全くのウソ。
    この前、ハローワークから問い合わせあったよ。

別に見栄張らなくても良かったのに・・・。
    あなたのウソだという事はみんな分かっていたのに・・・。

一度解雇された会社に戻れるなんて、どう考えてもおかしいでしょ。

カッコ悪すぎる・・・。

あなたを雇う会社はないであろう。

108. 180 営業部長 永海

【物言い】・・・異議を口に出すこと(大辞泉 )

あなたの発言に異議があるから強い口調になったんじゃないのかな。

もっと『意義』のある話をしたいんだったら、堂々と内田宛に連絡したらいいんですよ。

まあ、小心者のあなたには無理かも知れませんが。

そんなに慌てなくても、あなた宛てに呼び出しがありますから。

なんか、リモード銀座VSあなた個人の勝負になってきましたね。

リモード銀座は不正に対しては、例え個人であっても、会社をあげて徹底的に戦います。

あなたもこの掲示板が存在しているあいだは、どんどん強気な発言をして頂ければいいんじゃないですか。

もう少しの間かもしれませんが、お付き合い申し上げます。

109. 181 個人情報保護管理責任者 建築部:田村

≫172

172番:匿名さん
    当社は、プライバシーマーク付与認定を取得するため個人情報保護法マニュアル・個人情報保護規定を構築・運用しており、現在は付与認定待ちである。
    ≫『個人情報を名簿に、びっしりと書いてあった』とありますが、見たと言う名簿には個人を識別出来る情報を記載はしておりません。
    そもそも、実績名簿に生年月日、住所、居所、電話番号他特定の個人を識別できる情報など載せる必要性がない。

≫『個人情報を第三者に見せるような管理の仕方・・』って実際に何を見たんですか?
    即ち、172番の匿名さんの書き込み事態、当社に対する不利益行為、信用棄損にあたります。
    私は、管理者に対し匿名さんの発信者情報を請求します。

[プロバイダ法]
    特定電気役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開示に関する法律
    (発信者情報の開示請求等)第四条に基づき、管理者に対し開示請求を行います。

110. 182 172

建築部 田村さん
    名簿にびっしり書いてあったと書いたのは171さんです。
    リフォーム会社を探している途中である私は、素直にそれに関して疑問を持ったので171さんに訪ねたんです。あなたが書いているような『個人情報を名簿に、びっしりと書いてあった』なんて事は書いていません。それがなぜ私のが不利益行為、信用棄損に当たるのですか?歪曲して受け取り、不安に対して攻撃してくる、それがリモードさんの企業として対応方法なんですか?。

111. 185 リモード銀座株式会社

匿名さん、あなたに教えてあげます。
    管理人さんも良く聞いておいて下さい

【リモード銀座への対応について】

■やってはいけない事
    「削除」「言い訳」「責任回避」「全面対決」

■とるべき対策
    「謝るべきは謝る」「言い訳しすぎない」「他人に頼るのは逆効果」

言い訳無用、責任回避不可、全面対決必至!
    謝罪無意味、言い訳無意味、他力本願無意味!

二人とも猛省しなさい!

リモード銀座株式会社

112. 187 同業社

流石リモードさん、その強気と言うか毅然たる態度。素晴らしい、伸びてるかいは何かちがうね。
    よっしーです。

113. 188 匿名さん

リモード銀座さんは頑張って下さい、企業側の方が理路整然として、絶対正しいはずです。

114. 190 西脇

文字の間違い位問題なし
    貴方みたいに人生の間違っている人間に言われたくないのです

115. 191 西脇

文字の間違い位問題無い
    貴方みたいに間違った人生を送っている人間に言われたくないしまた言う権利も無い
    文字の指摘しか出来ないのも情けない奴だな。

116. 193 西脇

うるさいなぁ~
    自分と年も近いでしょう
    貴方とは各が違います。

117. 194 西脇

忠告します。
    書き込みは止めなさい。

118. 195 匿名さん

確かに私とは「格」が違う様ですねw

119. 198 西脇

くだんないなぁ~
    今日は休みなので、一人で夕方から飲んでたので各の変換間違えました、でもくだらない指摘するんし゛ゃなくて反省しなさい。
    休みもまともに、休めない気持ちも多少理解してよ、本当に怒ってんだよ。
    貴方は自演だと思いたいでしょうが 167番の方は間違いなくお客様です、貴方の責任です。
    大変な事になりますよ、お客様に対して非常に失礼です。
    あなたはそう思いたくないのでしょうね。
    改心して。

120. 199 西脇

すみません間違いでした
    167番ではなくて、196番のお客様でした。
    お休みなさい。

121. 201 西脇

貴方は本当に怖がってんだね。24時間バソコンを見ている位なら仕事を探して早く自首した方が罪は軽くなるよ。
    刑事事件に発展するよ。
    時間の問題だな、松山。
    世間あまくみないほうがいいよ。

122. 202 リモード銀座株式会社

お客様
    このたびは大変ご迷惑をおかけ致しまして、
    誠に申し訳有りませんでした。

弊社の未熟さと申しましょうか、
    会社にまで足をお運び頂いたにもかかわらず、
    結果、お客様に不快な思いさせてしまった事、
    その責任は全て弊社側にあると認識致しております。

今回の件につきましては、当掲示板が原因だとは考えたくはありません。
    企業として、わたくし共の力不足であると痛感致しております。

お客様にとっては、とても迷惑に感じられるかもしれませんが、
    この場を借りて心からお詫び申し上げます。
    本当に申し訳ありませんでした。

もし、また、今後リフォームをお考えになる機会がございましたら、
    いつでも弊社までご連絡頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

リモード銀座株式会社

123. 203 土地勘無しさん

>>171
    >私の住んでるマンションでも、数十件も工事されてるということで、名簿にびっしり書いてあったので安心しました。
    読んでいてボクも疑問に感じたんで一言。
    ・びっしりと記載されている名簿を顧客に見せていること。
    ・顧客が自分のマンションで数十件の施工があるとその名簿を見て認識したこと。

これって‘個人情報保護法マニュアル・個人情報保護規定を構築・運用している’って
    言えるのかな? >>171 が名簿を盗み見してその結果、誤読をしているのだったら
    分かん話でもないと思うがな。

西脇様
    君の発言は社員の格を落としているようにしか見えないよ。顧客になるかもしれない
    人と話をする時にどのような口のきき方をしたら良いか、部長様に良く聞いてな。
    酔っ払って社員を名乗るような発言は、今後謹んであげてね。

124. 204 匿名さん

真実は一つ、あなたはどちらを信じますか?

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

125. 205 リモード銀座 法務部

まず、第一に№172番はお客様ではない
    この人がリフォームを考えているのであれば、
    施工クレームがないことや値段が安い事、
    応対が良かったこと、工事件数が多かった事、
    これらの内容には大いに興味を持つはずであるが、
    全くその話には触れてもいない。
    そして名簿にびっしり書いてあったこと=個人情報、
    と歪曲して捉え、当社を糾弾しようと目論んでいる。
    上記の事から、当社に対して悪意をもった人物が、
    誹謗中傷な書き込みをしていることは明白である。
    その後の182番ではお客様の振りをして見せているが、
    誰がどうみても苦しい言い訳にしか見えない(笑)

また、203番でまた個人情報云々と言っているが、
    建築部田村が『実績名簿に生年月日、住所、居所、電話番号他特定の個人を識別できる情報など載せる必要性がない。』と記載しているではないか。
    そして、西脇は189番192番195番197番200番の書き込みに対して書き込んでいるだけなのに、なぜ203番が答えるのか?
    やはりこれも同一人物だからである。
    つまり、172番182番189番192番195番197番200番203番の8件は全て同一人物、もしくはその手下(ちょっと古臭い言い方かな)なのである。

しかも197番では、自らが「自演」と記載し、何かあると自分がよく使う常套手段「自演」に容易に結び付けるくせがあり、無意識に自分の手の内を明かすはめになっている。

おい、松山、個人情報云々言うのなら、名前出された時にでも反論してみろ!
    最も反論すれば全ての事が暴露されてしまう可能性があるから出来ないのかな?
    西脇が管理部の部長って事を知ってるのに、わざと知らない部外者のふりをしてる卑怯者!
    君は宇佐見が宇佐美だという事知ってるから、もうばれてるもんな。
    往生際が悪すぎる、とにかく自主したほうが罪は軽くなりますよ。

リモード銀座 法務部

126. 206 リモード銀座株式会社

204番
    もうこれで四回目の掲載だね。
    松山、あんた本当に度胸あるね。

どんどん罪が重くなる~。かわいそう~。
    五回目はいつ?
    もう余り時間ないよ。

127. 211 営業部長 永海

そ~ら、ひっかかった。
    やっぱり同じ人物、誤字脱字を指摘しちゃったよ(笑)

松山、西脇を指摘してるが、こんな掲示板に書き込みするような人間のクズに言われる筋合いじゃないね。
    あんた何度も西脇に会ったことあるし、部長だって知ってるのに何で知らないふりするんだよ。

そんなに損害賠償が怖いのかな?

別人が書き込みしてるように見せたいの?

全部ばれてるし、もう全ておそすぎる………

128. 212 西脇

他人の振りをして書き込みを続け自分が奈落の底に落ちて行っている事に気づかない不幸な人間
    速く全うな人間になって下さい。
    松山

129. 213 匿名さん

ある意味、刑事事件より大変だよ。
    刑事事件なら罰金30万くらいで済むでしょうが、民事の数億の方が、キツイよね。

もうあんた人生終わってんだよ、松山はん。
    リモードを敵にまわしたことを航海しなさい。

また暇だっら誤字脱字の指摘して下さい。

130. 215 匿名さん

これを張る事が損害賠償の対象になるなら本当に困っちゃうね。
    だって消費者の味方だろ東京都の生活文化局って。

131. 216 匿名さん

だから係争中って何度も言ってるだろう。
    3月8日に51番で入れてるからね。
    係争案件ってわかってて記事を引用したらあなたの罪。

あなたの武器はそれしかないのかい?

ま~つ~や~ま~く~ん
    か~わ~い~そ~う~。
    お~し~ま~い~だ~~。

132. 217 208 土地勘無しさん

それで >>208 に対しての回答はないの?

別に松山どうこうはどうでもいいから、‘個人情報保護法マニュアル・
    個人情報保護規定を構築・運用している’について説明してください。

133. 222 匿名さん

上手いなあ松山、詐欺師っぽいな、何十の人格持ってるな、もうもがくな、来月まで落ち着いて待て。

134. 224 返事くれますか???

22時25分に続けて第三者でいれるなんて上手いねー。コピーして一気に書き込むなんてさすが!

あなた、誤字脱字を指摘する妖怪ネズミおとこ兼SEさんの自演そっくり不動産の建築士の匿名さんでしょ。
    いっぱい名前あっていいですね。
    東京都が裁判敗訴の場合は責任とってくれますか?

返事くれますか

というか
    東京都を信じてるようですが、敗訴した東京都はあなたをかばってくれませんよ
    現在までの実損額
    5,000,000を越える

135. 239 匿名さん

KRKはリモード銀座の旧社名ですか?

136. 240 裁判頑張ってるよ

そうだよ。
    裁判頑張ってるよ。
    KRKという名前に誇りを持ってるからこそ闘っているんですよ。
    客のふりして書き込みするのは止めて。
    20周年の社名変更パーティーのときにあなたも参加させてもらったんだろう。その恩義、感じないの。

137. 241 頑張ってくださいね!

それにしても恩義を感じる程のパーティーってスゴイですね。

138. 242 匿名さん

お前旗持ってただろう ふざけるな。

139. 243 匿名さん

よく分からんのですが、そんなに旗を持つのが重要な事なんですか?

140. 244 くだらん

くだらん。

答える必要無し。

141. 245 私も質問させてください。

では東京都の見解のどこが間違っているのか教えてください。

142. 246 208 土地勘無しさん

それで >>171 はお客じゃなかったの?

>>205 の法務部様の話じゃ、
    >施工クレームがないことや値段が安い事、
    >応対が良かったこと、工事件数が多かった事、
    >これらの内容には大いに興味を持つはずであるが、
    面白いことに上記に関しての全てが >>171 に書かれている。

これを考えると >>171 はお客であると推測される訳だが、>>171 の中に
    >私の住んでるマンションでも、数十件も工事されてるということで、名簿にびっしり書いてあったので安心しました。
    ‘名簿にびっしり’と言うのは名簿を見たことが想像できるし、‘私の住んでる
    マンションでも、数十件も工事’で個人情報が読み取れたことが想像できる。

そこで >>181
    >当社は、プライバシーマーク付与認定を取得するため個人情報保護法マニュアル・個人情報保護規定を構築・運用しており、現在は付与認定待ちである。
    顧客に名簿を見せることがあっても‘個人情報保護法マニュアル・個人情報保護規定’を
    構築されていると言えてしまうのか?

教えて下さい。

それから酔って社名を汚すような書き込みするような部長でもお咎めがないような会社なのか?

143. 247 今日の最終

もう~♪別人のふりはやめましょう~♪♪

こんな状態の時に、普通に書き込み出来る人はいないでしょ(笑)

こそこそとネズミみたいに…。
    あっゴメン。
    ネズミおとこさん
    これ書くと、またいっぱい書き込みされたりするのかな?
    勘弁勘弁っ。

明後日、裁判所に来なさい。

来ればわかる。

144. 248 比較中さん

結果が出たら、是非ここで公表してくださいね。
    東京都を相手に勝訴する会社なら安心してまかせられます。

145. 251 裁判

お互いに意地を張らない方がベストです
    行政裁判で勝訴出来る可能性は五パーセント位です。
    特に民事の行政裁判は民間が勝訴出来る可能性は殆どゼロに等しいでしょう。
    だから行政とある程度仲良くして下さい、また絶対良い事もあると思います。

リモードの担当者も感情的になってはいけません、我慢すべき時だと思います▼

146. 252 解説しよう

解説しよう

172番と182番は同一。
    172番は明らかに誹謗中傷であり、当社に対する不利益行為。
    そして182番自ら『リフォーム会社を探している途中である私は、素直にそれに関して疑問を持ったので171さんに尋ねたんです。』と書いていて同一と認めている。

203番の土地勘無しさん

あんた、自分で他人のふりしてるけど、172番と182番を結び付けたく無いからひと芝居うってるでしょ。
    自分で言ってるように、172番は明らかに客じゃないのに、182番では客のふりして言い訳してるもんね(笑)。
    書いちゃったから取り消せないね。
    削除依頼でもすれば。

203番の【とんちんかん】さん

全部ばれてるし、質問するならどんな名簿かを素直に聞くべきだったよね。
    【策士、策に溺れる】っていうじゃない、ププッ。

まあ、貴方が心配しなくても、キチンと個人情報には充分配慮して営業してるんで、ご安心ください。

あっ、それと、171番の方は実在のお客様ですから、この人まであなたが作った架空の人とは言いませんから。

お会い出来るの楽しみにしています。

最後に私は営業の立場上、売上を左右する誹謗中傷に関しては争いますが、費やした時間は計り知れない。

147. 253 本社 総務部

219番と248番以降は松山氏ではなくて第三者の方のようですね。
    この件に関しまして当社は、管理人と松山氏に対して信用毀損と損害賠償の訴訟を提起しております。
    全ては時間が解決してくれるものと信じております。
    お手数ですが、もし興味が御座いますようでしたら、当社ホームページから連絡を頂けますでしょうか。
    折り返しご連絡させて頂きます。

松山氏に最後通告、営業部永海を始めこの掲示板に関して社内全員が非常に敏感になっており多少感情的な発言も見受けられますが、業務に相当な支障をきたしているのは事実であります。百数回の書き込み、もうこれをもって最後にして頂きたい。

148. 255 総務 宇佐美

251番の方、松山氏ではないと思いますが、貴重なご意見を有り難うございます。
    会社の姿勢としては、行政の指導の元で我々民間会社も運営が成り立ってる訳であって、喧嘩しようなんて気持ちは全くございません。
    当社は国に貢献したい気持ちを創業以来ずっと持ち続けております。

ただ馬鹿正直と申しましょうか、当社の代表は納得が行かない場合、たとえ相手が行政であろうと、間違いに対しては納得いくまで戦うという姿勢をずっと持ち続けております。
    とうぜん私達従業員も同じです、決して妥協出来ないのです。

この掲示板も、一個人だから許せる次元の問題ではございません。

この掲示板をご覧なっている皆様に、不正を嫌うリモード銀座である事を御理解頂きたいと存じます。

149. 256 信じる

確かに記事みたら、リモードは納得行かないだろうな、だって訪問販売なんかしてねーもんな、チラシを見たお客様にモデルルームとか、自分の所のショールームに来て貰ってる訳だろ、これを不意打ちの訪問販売と一緒にされたら怒るでしょう。

東京都の職員が間違ってるだろう、リモードが絶対正しいと思う。

都の職員は、リモードから話は聞いたが、客の一方的な話しを聞いて鵜呑みにしている。 客はキャンセルする時には都合のいい事言うよな、それでもって業者の話しは聞かないみたい、係長クラスの人間が判断するらしいな、本当に、悪徳商売していたら20年間経営出来るわけねーよな、絶対東京都の間違いだよ、信じてるよリモードの池田社長。たとえ裁判負けた場合もな。

150. 257 判断を求めます。

KRKの契約書には「申込がクーリングオフ期間を過ぎての解約及クーリングオフ以外の契約に関しては、当社規定により契約金額の40%を違約金として請求できます」との記載がある。

ちゃんと契約書に書いてあるのに自己都合でキャンセルしておいてゴネるお客さんは人間としてどうなのか?
    まともな消費者の意見が聞きたいです。

151. 258 土地勘無しさん

>>252
    >解説しよう
    >172番と182番は同一。
    そんな事は >>182 の名前欄に "172" と書いてあるから始めから分かっている。
    だけど >>171 は顧客だよね。その顧客が‘名簿にびっしり’と名簿を見せて
    もらったことを推測させているし、‘私の住んでるマンションでも、数十件も
    工事’で個人情報が読み取れたことが推測できる。
    そうでなければ、なぜ >>171 は自分のマンションで多くの施工がなされたことが
    分かったのか説明してください。
    ボクが引っかかっているのはそこだけなんよ。

>>257
    >当社規定により契約金額の40%を違約金として請求できます」との記載がある。
    法律の事はわからないんだけど、例の東京都の Web を読むと‘40%の違約金’が
    違法なんじゃないのかな? 契約書に書かれていることが違法だったらその契約書は
    無効だわな。

152. 259 営業部長 永海

松山しつこい。
    40パーセント未満というのが正しい。
    工事直前の場合は40パーセントの損害が生じる場合もある。
    この記事は全て虚偽発言である。
    あなたがこの記事を信用したいのもわかるが、絶対に違う。
    責任はとってもらうよ。

153. 260 経験者さん

困ったときはお近くの消費生活センターへ

適切な助言であなたの暮らしを守ります。

154. 261 西脇

松山図面しかひくことの出来ない建築士か、段取りしててのキャンセルは4割じゃすまないんだよ、旅館でも前日キャンセルは80から100パーセント違約金とるよ、全く無知だね。

155. 262 経験者さん

>この記事は全て虚偽発言である。

記事って、これの事?

↓

156. 263 松山

松山今日も付き合いするよ、あなたの立場が悪くなるだけ。掲示板の管理人にも、もう見放されてるがね。
    意味わかる。

157. 264 永海

意味わからん。

158. 265 営業部長 永海

>>262番の経験者さん
    だから、違う名前使っても全部同一なんだからムリ、あまり考え過ぎるとまたボロがでるよ。

自分は記事を出してるだけだと思いたいんだろうが、そんなに甘か無いよ。
    本当に卑怯だねっ、て言うよりなんでわからないのか、脳足りん(これでいいのかな)って奴だな。
    管理人に見放されて、怖いだろう。
    管理人はまともなんだよ。
    異常なのは君だけ。
    払えるかな、一億円。
    真剣だぞ。
    明日からリモード祭の始まりです。

159. 266 営業部長 永海

【とんちんかんさん】や【軽建者さん】は法律的には無知なんですよね。
    もしかしたら、聞く場を間違っておられるのではないですか。
    経済産業省でも法律相談所にでも行けばすぐに答えてくれますよ。
    あなたが信じてる東京都の担当係長にでも聞けばいいんですよ、どうせあなたも仕事無くてヒマしてるんでしょ。

ところで、あなたはこのスレッドに何をしに来たんですか?
    当社をいろんな名前を使って攻撃する為?
    そこに何かメリットがあるんでしょーね。
    あなたは何故個人情報とか違約金の話を持ち出して、当社に悪いイメージを持つよう仕向けるのですか?
    やはり、なにか意図的な目論みがある……そのようにすぐわかるんですよ。
    誰が見ても、同一人物が集中的に下らない書き込みしてるということが、すぐにわかってしまうんですね。
    あなたはそんな簡単な事に気付かない程、追い詰められてしまってるんですよ。
    追い詰められたネズミは猫をも噛むと言いますが(笑)、リモード銀座はおとなしい猫じゃなかった事があなたの誤算です。

160. 267 リモード支援部隊

松山夜中ずっと付き合うのも最後の日だ

161. 268 土地勘無しさん

>>266
    >ところで、あなたはこのスレッドに何をしに来たんですか?
    >当社をいろんな名前を使って攻撃する為?
    名前は一定だし、攻撃なんかしているつもりもないんだけどな。
    >>171 の真意を知りたいだけ。‘びっしりと書かれた名簿を見た’、‘同じマンションの
    人が施工していた’がどんな状態を示しているのかをね。
    明快な回答をもらえれば、それでお終いなのに、ずーっと、はぐらかされているのは
    なぜだろうと、勘ぐってしまうよ。

162. 269 本社総務部

だから会社に来たら開示しますよ、あなた携帯の番号も変えて通じないし、会社に来て下さい、全て説明します、わかりましたか。

163. 270 本社

さあ本日4月15日から5月6日まで22日間リモード祭を開催致します。

ご案内は各地域の新聞折り込みにて、ご案内させて頂いております。

匿名さん達も是非この機会にご来店頂けます様、スタッフ一同心からお待ち申し上げます。

164. 271 凶暴な猫に注意しましょう。

東京メトロ祭りもやってます。

行かないで後悔しても知りません。

165. 272 リモード銀座の歴史

20年の輝かしい歴史をどうぞ。

http://remode-ginza.jp/company/history.html

166. 274 リモード銀座株式会社

271番272番273番さん、113回目の書き込み有難うございます。
    お祭りに参加しますか?

あなた達はまともじゃないね。
    ほんとお祭り好きだね。

ヒマなの?
    今日も遊んでいきますか?
    あなた達、いや、あなた一人の為に339時間も費やしましたよ。
    責任とってね。

それと、中央区の住所変わってるみたいだけど、どこかいっちゃったの?
    変更後の住所教えて!

167. 282 匿名さん

何だかどんどんすごいことになってる気がする。このスレ・・・。

168. 285 関係者

松山さんは管理人さんと友達ですか、それとも無関係ですか。教えて下さい。

169. 286 総務部

この掲示板を利用させてもらって申し訳ありません。

Mさん。

連絡先を教えてください

管理人さんしりませんか?100数回書き込みしているこの人物です。

なんか恐そうな人から毎日、「松山さんいますか?」って電話がかかって来るんですよ。

もう退職したって言ってもいいですか。

金融会社の人には、退職した事を自分でちゃんと説明する義務があるでしょ。

いい加減にしとかないと、金融屋さんからも訴えられるよ。

借りたお金はキチンと返すのが常識でしょ。

まあ、受けた恩義も返せず、後ろから蹴飛ばすような人ですから、もともと無理な話なんでしょうか。

その他にもいろんな人から電話あって、あなたの事聞いてくるので、結構大変なんです

早急に連絡ください。

170. 287 第三者

本当に常識ないね、松山という人は。

171. 288 匿名さん

やはり、東京都生活文化局の見解は正しい気がしてきました。

172. 289 連絡先

あなたの連絡先を大至急

173. 291 永海

確かに、東京都は2割正しい。
    当社が8割正しい。
    松山お前は10割責任あるぞ。
    だから高裁で和解勧告がでたのである。
    8割正しい事を認めてもらえただけ裁判所には感謝してる。
    詳しい詳細を教えてあげるから。
    とにかく会社まで連絡頂戴、大至急だ。

174. 293 総務部

あなたの連絡先を大至急!

175. 294 誤りを正さないのは許せませんね!

>8割正しい事を認めてもらえただけ裁判所には感謝してる。

なんと!未だにリンクが生きてますね。
    東京都生活局はまったく酷いところですね。
    リモードさん、至急東京都に抗議するべきです。
    明日の朝一でないと週明けまでそのままですよ。

176. 295 永海

松山、でも行政裁判8割でも無理なんだよ。
    100パーセント虚偽発言を覆さないと。
    記事はいくらでも出して、あなたが、最終的に恥かくだけ。
    お前、嫁いだ娘さんいてるだろう。
    これも嘘か、住友不動産からの百万の支度金は。
    これも嘘か。
    早くサラ金はかえしてな。
    会社に迷惑かけてんだからな。
    とにかく逃げ回らなくて連絡先を教えて下さい。

177. 296 匿名さん

そんな***みたいな言い方してたら、松山さんだって怖くて教えてくれないと思うけど?

178. 297 上手いっ

上手いっ!
    さすが20のアドレス持ってるだけあるね。
    たまに女性のふりしてるけど、ここに書き込む勇気ある人いないよね。

179. 298 建築部 もと上司

松山!

うちは四年前から裸で東京都と勝負してんだよ。
    書き込みの度に記事を出して下さい。
    この記事みて、うちの実態とは違うことはお客さん皆わかってくれてるんだよ。
    別に不安がるお客様はいないから、どんどん出してちょうだい。
    コソコソしてるお前のようなネズミとは全然違うんだよ!
    だから、行政相手に和解勧告までいったんだよ。

でも、サラ金だけは早く返してくれ。
    会社の事務員が怖がって業務に支障をきたしてる事だけ伝えておきます。

180. 299 匿名さん

松山く~ん。

何処にいっちゃったの?

勝手にいなくなっちうとボク怒っちゃうよ。

そんなとこに隠れてないで、出ておいでよ。

181. 306 建築部 もと上司

松山よ。

確かに納得いかないが、消費者ってキャンセルする時には自分に都合の良いこと言うんだよ。
    Aの案件の人なんかは白内障で名前の欄はみえたけども、契約書の文字が見えなかったんだって…、笑いますよ。
    B案件は7時に帰ってんのに10時まで粘られたんだって…。
    駐車場のパーキングとタイムカードの7時台の証拠があるのに。
    全て虚偽発言なんだけど。
    『風呂だけ工事して残りを30~40%払ってくれ』なんて書かれてるが、消費者センターに残っている資料には、『違約金30~40%を頂くよりはお風呂だけでも工事したらどうですか』とあり、当社社員はセンターで相談員の前でお風呂の工事のみを勧めた証拠も残ってるんです。
    B案件の女性に関しては98%が全て虚偽発言であったが、たった2%の真実があるため、この記事はあと一年間削除されない……、虚しい。

こんな虚偽だらけの記事を世間一般に公表する行為に対しては徹底的に争う。

最後にこの記事を書いた警視庁からの出向係長さん、今回は国の力に助けてもらいましたね。
    でも、あなたの出世はもう無いと思います。
    公務員であろうと、世間はそんなに甘く無いですよ。もっと当社がどんな会社か調べるべきでしたね。

当社が行政相手に何故戦ったのか、その趣旨が理解できましたか。
    松山さんも悲劇のヒーロー、リモードのファンになって下さい。

まだまだ人生やり直しが出来ると思います。
    ただ、当社への復帰はご遠慮願います。

182. 307 匿名さん

松山さんとは一体どんな人物なんですか?

見てると何か可哀相な境遇にあるように見えるんですけど。

そんなに悪い人なんでしょうか?

お金に困ってるんですか?

誰か助けてあげれないのですか?

松山さん
    頑張ってくださいね。

183. 308 悲劇のヒーロー、リモードのファン

>こんな虚偽だらけの記事を世間一般に公表する行為に対しては徹底的に争う。

和解しちゃダメだろ。

この記事が消されるまで頑張ってください。

東京都による8割虚偽発言記事

184. 309 西脇

なぁ松山、話しを聞いてあげるから一度話しをよう
    リモードファンになれると思うよ、でも借金だけは整理してよ、社員が困ってるから、真面目にやっていればいつか良い事は在るからね。たとえ数万でもその時の感謝を忘れない様にしてよ、会社へ連絡がしにくいと思うから私の携帯に連絡下さい。

行政と良い付き合いをするのが企業の発展につながるんだ。
    まあ、お前に言っても理解は出来ないだろうね。

185. 310 匿名さん

リフォーム会社ってみんなこんなんですか?
    なんかこわい!!

186. 311 匿名さん

またまた、上手いっ。

いいタイミング。

松山ちゃん

187. 312 松山(某所潜伏中)

虚偽発言は許しません。

東京都による8割虚偽発言記事

188. 313 西脇

あなたが裏表あるから怖く感じるのです、素直な気持ちで人に接して下さい。
    必ず良い事ありますよ。
    連絡くれ。

189. 314 建築部 もと上司

松山、あなた何もわかって無いの。
    うちに半年もいたんだからわかってるはずだろ。

東京都は消費者が契約から逃れる為、自己防衛で発言したことを鵜呑みにして処分したんだよ。

証拠なんか全く無くて、責任逃れの言葉のみを信じて、契約書に署名捺印したことなんか無視して判断したんだよ。

今は東京都にもわかってもらっているはずだけど、一旦出した処分を取下げる事なんか出来ないから和解を蹴ったんだよ。

本当にほっとしてるのは東京都の方なんだよ。
    日本の司法はほぼ100%行政の味方。
    だけど、東京都の職員さんも、今後はキチンと冷静・公平な目で企業を見ていただくようお願いします。

最後に、松山、
    借金返せよ。

困ってるんなら西脇に相談しな。

一晩ゆっくり考えなさい。
    じゃ、また明日

190. 315 匿名さん

なんだ東京都に和解を蹴られてたのか。

東京都による8割虚偽発言記事とか言われれば当たり前か。

191. 316 匿名さん

何も理解出来ないのって本当に哀しいひとですね。

少しは考えてから発言したらいかが?

意味わからないのに、わかったふりはしない方があなたの為。

見ていて恥ずかしいくらいその記事にこだわってるけど、本当に理解出来ないなら仕方ないですね。

その記事の内容と照らせば普通の人はわかってもらえるから、全く気にして無いんだけどね。

192. 318 関係者

こんな虚偽だらけの記事を世間一般に公表する行為に対しては徹底的に争う。これって会社はMさんと争うって事だよね、Mさんは勘違いしていらっしゃるのでは。確かにこの人変。

193. 319 リモード銀座

確かにそうだよ。
    記事を争うのではなく、これを使って当社の信用を毀損しようと目論んでいる行為、何度も継続して誹謗中傷な書き込みを百数十回している行為について責任があると言ってるのです。

194. 320 匿名さん

東京都が一般に公表してるサイトを虚偽だらけと言い切る会社ってスゴイな

195. 321 リモード銀座株式会社

東京都の記事に対する反論文】

その①

本件処分は3名の消費者の供述に基づいて、当時東京都が指示処分を行ったものである。この公表されている資料につきましては、消費者が契約から逃れる為の発言を鵜呑みにした東京都職員が作成した記事である。
    4年半のあいだに相談件数117件と書かれてあるが、検証した結果、実際消費者クレームに関しては16件のみで、殆どが単なる問い合わせ程度の案件であった事が分かっている。その中の3件の消費者の案件をもとに東京都は当社を処分したのであります。

まず最初に、当社の契約書は複写式であるが、一番上の見積書には署名捺印する欄は無いということです。1枚目を外した2枚目に契約書があり、そこに署名捺印欄があります。そのすぐ上には大きな字で契約書と記載してあるという書式となっております。記事を見ると見積書に署名捺印したら契約書になっていたように書かれてあるが、全く事実とは異なっている。

196. 322 リモード銀座株式会社

その②

このAの男性につきましては、広告を見て当社のモデルルームに2日間に渡り来店されました。
    初日にも一度見積もり書を渡してあり、当然そのときには単に見積もりなので、署名捺印は頂いておりません。
    2日目に来店された後、担当者が自宅に伺い契約を締結しましたが、その時にご主人さまが署名捺印をされているので、見積書と契約書の誤認という可能性は絶対にないはずである。
    この男性は奥さまの為にリフォームしたいと、かなり積極的にリフォームを考えておられ、2か月前の当社のモデルルームにも来店されていました。
    しかし、署名捺印したご主人は、当日の夕方に、契約した事を知らなかった奥様から、契約書と分かっていてサインしたの、と追及されたので、見積りのつもりだったんだと、ついウソをついてしまった事から、このような発言に至ったものと考えられる。
    現に契約を締結した当日の夕方にも電話をしてきており、折り返し電話をした担当者と契約内容の打ち合わせをしているので、その時点では少なくとも契約認識はあったのである。
    裁判の上申書にも、自分は白内障であり、署名欄・住所欄・電話番号欄・捺印欄は見えたが、契約書という文字は見えなかったと弁解している。
    署名欄・住所欄・電話番号欄・捺印欄は見えたが、そのすぐ上に一番大きく、太字で書いてある契約書という文字のみ見えなかったというのは、子供の言い訳にもならないほど、絶対にありえない事である。
    Aは、翌日消費者センターに当社が契約をだまし取ったような発言をして、キャンセルを正当化しようとした為、当社担当者は会社の名誉を守る為に当時争った案件である。当社は申し出があれば常に解約を受け付けている体制でしたので、すんなりと「昨日契約したんだけどキャンセルしたい」といっていればきちんと受け付けておりました。これは、マンションを中心に営業活動を続けておりましたことから、そういったお客様とのトラブルに関しましては非常に敏感であり、会社の信用を損なわないよう、そのような案件は全て受け付けるように努めて参りました。
    現にAが住んでいるマンションにおいて、現在でも変わらず当社は工事させて頂いており、143件中30件の工事実績があります。
    なお、契約トラブルがあったお客様はこのAの方のみである。

197. 323 リモード銀座株式会社

その③

Bの一人暮らしの女性につきましては、新聞広告に入ったチラシを見て、電話にて来訪要請があり自宅へ訪問する事になった案件である。
    ここで問題になっている長時間勧誘であるが、当日5時間も担当者がいなかった事はタイムカードや、担当者が使った現地の駐車場パーキングチケットなどから、2時間しか滞在してない事が明らかであった。
    事実、本裁判でも証拠として提出しており、裁判所でも5時間は虚偽であり当社の主張が認められている。
    また、このBは消費者センターの記録によると、同じ日に2か所の消費者センターに電話をしていて、それぞれ違う内容の発言をしている。
    契約の翌日、当社の担当者へ支払い内容の変更の話があり、全てを分割払いにしたいとの申し出があったという事実。これは消費者センターの記録にも残っていましたが、Bの上申書によると分割払いの話などした事はないと発言している。
    そして、当社担当者が「お風呂を工事して、残りの部分の30~40%にするか」と話したと書かれてありますが、事実は「30~40%の50万円よりも、お風呂の50万円の工事をして頂いた方が有難い」と話しており、担当者は全ての工事ではなく、あくまで、お風呂の工事だけでもいかがですかと勧めていたにすぎない事も、消費生活センターで話し合いを行った際の記録にも残っている。
    この女性は虚言癖のある女性であり、その場その場で違う発言をして、都合が悪くなるとまたうそを重ねてしまう傾向がある。
    そのほかにも嘘の発言をしたり、針小棒大に誇張し話を作り上げてしまっている事が裁判でも明らかになっている。

198. 324 リモード銀座株式会社

その④

認定事実の三案件の内、上記二案件以外の一案件は当社の主張が全面的に認められ、他の二案件も、前述したとおり、内容的には認められた部分も多くありました。
     この行政裁判に於いて、一度は東京高裁から東京都と当社に対して和解をしてはどうかとの勧告がなされましたが、結果は和解不成立。行政として指示処分を下した立場上のこともあり、東京都側は和解に応じませんでした。
    行政関係者からは、高裁から東京都相手に和解勧告が出るだけでも勝訴に値すると言われておりました。行政裁判に関して和解勧告が出されること自体が、非常に珍しい事のようです。
     このような状況から、当日まで、当社に勝訴判決が下る事を確信しておりました。

しかしながら、最終的には、全ての項目が全部違法及び虚偽であるとはいえない、という行政寄りの判断となり、東京都が下した処分を覆すには至らないということでした。
    すなわち、当社側の主張がほぼ完全には認められ、消費者の供述についてもかなり当社側の意見を取り入れて頂きましたが、刑事事件ではないので、東京都側が処分を下した事については違法であるとまではいえないとの判断となり、完全に行政をかばう結果となり、残念ながら勝訴には至りませんでした。
    これだけ証拠を提出して立証しても、いかに行政相手に勝訴する事が困難であるかを、本裁判において認識いたしました。
    本裁判で処分が覆ると、消費者庁設立等といわれている中で逆行する判決となり、消費者行政(消費者からの協力)に悪影響があるという事や、処分した東京都の責任問題、また、法律が変わるほどの可能性がある裁判のため、当社が勝訴する確率は非常に低いと考えております。
    勝訴には至りませんでしたが、高裁において当社の主張を充分に理解して頂いたこと、そして、今まで業績アップで常に走り続けてきた当社が、この裁判を通じて会社組織の基盤強化をおこなうことができたことは、とても有意義であったと思います。特に、コンプライアンスに関しては、以前にも増して社員一人一人が意識するようになりました。現在では、社内の報告書から抽出した案件について、コンプライアンス委員会及びリスク管理委員会にて、専門家も交えて協議し、日々の営業活動に役立てております。
     近い将来において株式上場も視野に入れていることから、企業の社会的責任(CSR)についても重要視しており、全社員一丸となってこの業界のリーディングカンパニーとして当社が牽引して参りたいと考えております。
    当社の社是でもあります、「ホスピタリティー(歓待の精神)」をもって、お客様に最高のご満足をいただき、リフォームを通じて社会に貢献できればと考えております。
    企業とはまさに、私利私欲ではなく公利公益であると思います。

次の最高裁への上告という手段もあり、現在社内で検討中でございますが、行政裁判は、100%近く行政よりの判断を下すものである。
    今後は、もちろん行政側とも対立する気は毛頭ございませんし、国の方針にも従っていく所存でございます

199. 325 リモード銀座株式会社

その⑤

最後に、この裁判を経験して同業他社の方々に一言、申し伝えたいことがあります。

【当社は訪問販売を一切行っておりません】という内容のチラシをよく見かけますが、リフォーム業は、実際には(当社もそうですが)チラシでの反響セールスがほとんどだと思われます。
    しかしながら、現在の特定商取引法によると、例えチラシや広告を見たお客様から電話にて来訪の依頼を受けた場合でも『チラシのキッチン工事費込みの50万円のものを申し込みするから来てください』という契約の意思が明らかである以外は、自宅への訪問は全て訪問販売に該当します。
    この点が東京都と当社との争点だったのです。
    日本は法治国家なので、今回の裁判でこのような判決が下された以上は当社も法律に従わざるを得ません。
    ただ、リフォームという業種の性質上、自宅への訪問というのは不可欠であるにもかかわらず、現行法では全てが訪問販売にあたります。
    納得のできない同業者の方も多々おられるかとは思いますが、事前の予約をして自宅を訪問した場合でも、お客様が「明確な契約意思は無かった」といわれた場合には、突然訪問した不意打ち的な場合と同様に、全てが訪問販売に該当しますので、その点につきましてご承知おき頂きたいと存じます。
    但し、事務所及びショールームにお客様が来られて、そこで契約締結になったものについては適用除外となります。

今後の同業他社の方々の営業活動に役立てて頂ければ幸いと存じます。

以上

リモード銀座株式会社

200. 326 リモード銀座株式会社

以上が裁判に関する詳しい内容です。
    問い合わせ頂ければ、さらにもっと詳しい資料も開示致します。

匿名さん、虚偽の文書の意味がご理解頂けたのと、
    リモードのファンになられる方が多いのでは・・・。

201. 327 匿名さん

強い者には従うけど、弱い者には従わせるぜ。ま、人間誰でもそうだけどな。

202. 328 リモード銀座

匿名さん初めて良いこと書き込んでくれたんじゃないの。
    いい人かも?
    本当はこんなくだらない掲示板利用せずに、なにかあるんであれば、話し合いに応じるから連絡して来て。

203. 330 匿名さん

東京都にまったく相手にされずにスゴスゴ帰ってきたんじゃないの?

204. 331 関係者

こんな所に書き込みするようなセコい奴には言われたくなーい。

205. 332 匿名さん

でも、気にせず言っちゃうもんね。

真実は如何に?リモード銀座さん曰く東京都による8割虚偽発言記事はこちら↓

206. 333 リモード銀座株式会社

東京都との裁判についてお問い合わせは下記にて
         ↓
    http://remode-ginza.jp/company/pdf/appeal.pdf

より詳しい内容に関するお問い合わせは本社まで連絡いただければ開示します。

207. 334 建築部 もと上司

何度も削除依頼してるにもかかわらず、この掲示板管理人とM氏には信用既存と損害賠償で徹底的に争います。
    来週くらいに届くんじゃないですか。

208. 335 リフォーム会社経営者

330番は本当にバカヤローだな。
    書いてある内容ちゃんと理解出来ないんだね。
    国を相手に和解の話が出た事の意味がわからないぐらい知能が低いんだったら、下んない書き込みなんかやめろ!
    っていうか、お前なんか消えちゃえばいいんだよ。

人生終わってんならもうこの世に未練なんかないだろう。
    お願いだから死んで下さい。
    俺達はリモードのようにこの業界に命はってるんだよ!
    あんたみたいな姑息な奴と一緒に思われるだけで心外だよ。

わけわかんないのはお前だけで、みんな、もう全部分かったんだよ!
    リモードは俺達の代表で戦ったんだって!

209. 336 協力会社

リモードさんって凄いね。
    今日のリモードの文章を見て感動しました。
    勝つよとは聞いてたけど、こういう内容だったとはね。
    絶対法律がおかしいよ。

210. 337 匿名さん

匿名さんが全て同一人物って思っているのかなぁ。

211. 338 関係者

もうどうでもいいんじゃないの。
    くだらない連中の嫉妬もアルでしょう。
    ただ、リモードを支援して下さる方には、出来るだけご期待な添えるよう、頑張って、頑張って、頑張り抜きます。

212. 339 匿名はん

>>269
    >だから会社に来たら開示しますよ
    どなたのところへ行けばいいのか、教えてちょうだい。
    しっかり、名簿の事を開示するよう準備をたのんますね。

‘松山’についての記述も面白いね。
    >>44 by 本社法務部 大西
    >これで10回目ですね。何が目的なんですか?企業脅迫ですか?
    >あなたの事も調査済みです。あなたが37歳の男性と解っております。
    >公の場で3ヵ月後にお会いしましょう。
    >>51 by リモード銀座 本社総務部
    >今回で16回目の書き込みですね。
    >>65 by 本社 建築部
    >もともと住友不動産にいた五十代の一級建築士の人ですね。
    >>105 by 前橋市 正義の味方の一級建築士
    >話の流れからすると、SEの建築士がずっと書き込みしてるんですね。
    >>165 by 経営企画室 内田
    >松山、今日提訴しました。本当に最低の人間だな。
    >>169 by Mの被害者の会
    >確かに私の知っている松山という一級建築士は、風貌がネズミ男っぽい感じですが。
    >S不動産に関係している人です。
    >>170 by 営業部長 永海
    >松山建築士とは、見た目も、性格も【ネズミおとこ】そのもので、
    >S不動産にも誹謗中傷の書き込みをして、スレが430まで達した張本人です(笑)
    >>286 by 総務部
    >なんか恐そうな人から毎日、「松山さんいますか?」って電話がかかって来るんですよ。
    >もう退職したって言ってもいいですか。
    >>298 by 建築部 もと上司
    >でも、サラ金だけは早く返してくれ。
    >会社の事務員が怖がって業務に支障をきたしてる事だけ伝えておきます。
    >>309 by 西脇
    >なぁ松山、話しを聞いてあげるから一度話しをよう
    >まあ、お前に言っても理解は出来ないだろうね。

>>326
    >以上が裁判に関する詳しい内容です。
    これはあなたたちが出した反論文に過ぎないのでは? 東京都が認めたわけでもあるまい。

まともに質問にも答えず、会社名をハンドルに使っている割には言葉づかいが悪いし、
    誤字も平気でおこなうし、酔っ払って書き込むし、大丈夫か?

213. 340 リモード銀座株式会社

くだらない人間には言われたくないですね。
    自分が何やってんのか。
    最低の人間だ。
    03-3248-8880
    まあ、あなたは電話すらしてこないでしょうね。
    そんな、名前も名乗らない卑怯な人間です。
    銀座本店 営業部 永海

いつでも全て開示しますよ。
    判決文も開示しますから来てください。
    名前も名乗らない卑怯な人間は当社にはおりません。
    ただもう何やっても手遅れなんだよ。

司法の場で決着つけましょう。
    書き込み回数138回。
    異常ですね・・・・・・。

214. 341 関係者

松山って何十人格、本当すげえや。
    いくつなの、裁判いつから始まるか教えてね・・

215. 342 本社総務部

339番さん、ありがとう。
    そうです、松山はそんな人間なんですよ。
    改めて記載してくれて感謝します。
    どうです、すごく面白い人物でしょ。

あと、実際には反論文とあるが、これは高等裁判所の判決文に書かれてある内容からの引用ですよ。
    わざわざ、あなた向けに作った反論文なんですよ、感謝して欲しいですね。

確かに37歳は間違ってるよ、59歳がホント。
    法務部大西、間違えたら駄目だよ。
    これって罪になるんじゃないの(笑)

でも、あなたが当社に対してやっている事は完全に罪になります。
    実損も出てるし、企業脅迫にもあたります。
    あなたの悪質行為そのものが罪に当たるんです。

341番さんは、当社の味方の方ですか?

216. 343 業者

リモード

217. 344 業者

リモードさんリフォームは全て訪問販売にあたるんですね、リモードさんも訪問販売じゃないと思っていました、でも、東京都の記事は訪版リフォームと書いてる事が悪意を感じます。
    最高裁で戦ってかって下さい。

218. 345 関係者

へーリフォームって絶対家に行くから全部訪問販売なんだね
    こんな法律誰がつくってんだよふざけてる。
    引越し屋も訪問販売なんだね、賢くない役人が決めてんだね、客が見積り来てって呼んでんだろう、おかしい国。
    不意打ちに販売するのが訪問販売のイメージなんだがな、この国、特にこの記事見てたら裁判所なんかいらないね。
    全リフォーム業者で戦いますか、誰か名乗りでて下さい。

219. 346 本社総務部

345番さん、私たちの気持ちをご理解いただきまして有り難う御座います。
    会社として非常に勇気づけられる、最高のお言葉です。

220. 347 匿名さん

判決文をここで公開すれば、松山さんの誤解も解けるのではないでしょうか?

東京都にも8割虚偽発言記事は即刻削除するよう求めるべきです。

誰が見てもこれ↓

http://remode-ginza.jp/company/pdf/appeal.pdf

ではリモード銀座さん(当時KRK)が悪者だと誤解してしまいますよ。

一刻も早く行動に移してください。

陰ながら応援しております。

221. 348 零細リフォーム業者

頑張れリモード銀座さん。判決文は引用でなく全文でないと、きっと松山さんは難癖付けてきますよ。
    最高裁で絶対リベンジして東京都をギャフンと言わせてくださいね。期待してますよ。

222. 349 リモード

リモードそんなバカじゃないぜ、 貴様はにんげんのくずだ。
    貴様以外はご理解頂いてると 確信しております。

貴様は裁判に出頭して、今更にげてはいけない、往生際よくないね、覚悟しとけ。
    企業脅迫にんげん、139回目書き込み男。ははは

223. 350 第三者

松山何千回も付き合いしますよ。
    裁判に突入したら管理人は松山の事公開する。
    絶対に。
    だから後二週間だけ。
    世間を甘く見ないほうが、
    死ななくてよいかもね。。。

224. 352 347

リンクを間違ってしまいました。どうもご迷惑おかけしました。
    東京都による8割虚偽発言記事はこちらでした↓
    リモードさんリベンジ期待してます。

225. 353 リモード

なにやっても無駄!

東京都との裁判について お問い合わせは下記
       ↓

より詳しい内容に関するお問い合わせは本社まで連絡いただければ開示します。

226. 354 連絡待ってる男

339番の奴
    全く連絡ないんですけど
    かなり強気で書いてるけど結局はびびってて連絡出来ないんだろう。
    名前も名乗らない卑怯な人間は、やっぱり何やっても中途半端、自分で責任とれずに、全部人のせい。

絶対お前は許さない!
    早く連絡くれ

227. 355 このスレのまとめ

東京都報道発表資料(8割虚偽発言記事らしい)
    問い合わせ先

リモード銀座の反論文(8割真実らしい)
    問い合わせ先
    銀座本店 営業部 永海さん
    電話 03-3248-8880

リモード銀座の歴史
    http://remode-ginza.jp/company/history.html

228. 356 リモード

350*351番さん有り難うございます?
    リモード関係者の方ですか?
    リモードは裁判には勝ちましたか、国の法律を変える事は無理でした。
    何人ものひとのふりして、書き込みしてるM氏、焦りが伺えます。
    書き込み数145回。
    143回でした、罪は重い。

229. 357 リモード銀座

MM建築士、いや、怪人20面相ぶってる、【名前も名乗らない卑怯な人間】さん。
    今日もお付き合いしますよ。

あなたにお聞きしたいんですが、
    判決文そのまま出したら個人情報の問題にはなりませんかね。
    個人情報漏洩・・・、あなた責任とってもらえるんですか?
    それならば、ここで開示してあげてもいいですよ。

あなたはの発言には全く自分の意見がない。
    あなたは自分のしたことに責任取れますか?
    あなたの求めがあれば判決文の情報開示しますから、
    会社に来て誓約書を書いてください。

あと、ここ暫く会社にあなた宛ての電話が無いですが
    金融関係の清算はもう終わったようですね?
    あなたが、私たちの話を聞いてくれて有り難いです。

230. 358 購入検討中さん

なんかすごい。

それまでただただ「松山さん」を非難していたのに ">>286by 総務部 2009/04/16(木) 16:58"
    で初めて「毎日電話がかかってくる」って。
    そして ">>357 by リモード銀座 2009/04/19(日) 09:07" では「ここ暫く会社にあなた宛ての
    電話が無い」んですって。
    これを読むと金曜・土曜の2日間電話がなかっただけで‘ここ暫く’なんだね。

>判決文そのまま出したら個人情報の問題にはなりませんかね。
    ぎっしり書かれている名簿(数十件の同マンションを工事したという情報が読み取れる)を
    見せてしまうようなあんたたちだからそんなこと気にしないんじゃないのかね。

231. 359 関係者

名簿って工事実績表だろう、どの会社も持ってるでしょう、個人情報全く関係ない、358番さん無知。

232. 360 リモード銀座

358番の人
    いや~、ホントに突っ込み上手いね。
    いかにもおかしいって感じで書いてるけど、
    確かに先週はよく電話あったけど、今週は無かったね。

やっぱり、もう払ってしまってるから、強気発言なのかな?
    そうだったらごめんなさいね。
    お金の話、暴露してごめんなさい。

それと、あなた、
    質問に対しての答えになってないよ。
    こっちが個人情報の件を聞いてんだからごまかすな。
    判決文開示したら責任取ってくれるの?
    また責任転嫁ですか。

233. 362 匿名さん

実は

234. 363 松山

リモードの方へ
    確かに数回書き込みしましたが、恐ろしくなってきて、今は(4月7日)以降は全くしておりません。
    調べて頂いたらすぐ分かると思います。
    皆さん頑張ってください。

235. 364 匿名さん

勝利宣言の前振りの自演なりすまし?

236. 365 リモード銀座

松山さん 正直に言って頂いて有難う。

当社も実は、ここ数日の文書があまりにも酷いので疑念を抱いておりました。

100パーセントの確信は無かったが、これで書き込み人が100パーセント判明できました。

名乗って頂いた事を、非情に嬉しく感謝いたします。
    監査役にも申し伝えます。

237. 367 匿名さん

松山ってだらしない奴だなぁ

238. 368 匿名さん

>>364
    私もそのご意見に一票。

239. 369 匿名さん

管理人は青い色です。私達は白い色です。スレが1000になる頃に書き込み常習者が発見出来ます。

240. 370 初めてこのスレを見る方のために

東京都の報道発表資料(8割虚偽発言記事らしい)
    問い合わせ先

リモード銀座の反論文(8割真実らしい)
    問い合わせ先

リモード銀座の歴史

241. 371 匿名さん

松山さんの疑いが晴れて良かったね。めでたしめでたし。

242. 372 リモード銀座

146回目の書き込み有難うございます。
    非常に解り易いですね。

でも、361番さんが言うように、80%は少し遠慮しただけで、本当は限りなく100%に近いんですよ。
    人は自分に都合が悪くなると、有る事無い事言って責任逃れするという典型的な例です。
    Kさん、あなたならわかるでしょ!
    だから、当社がそれを主張して、裁判所が和解勧告を出したんです。
    この裁判は当社にとっては勝訴に値すると判断しております。

243. 373 リモード銀座ファン

リモードさんやっぱり立派です
    でも名誉の為に戦ってたんでしょ
    だったら汚名は十分に返上してると思うし早く上場会社になってください

これからも応援します
    格好いいリモードさん(特に社長さん)のままでずっといてくださいね。

244. 374 匿名さん

Kとは誰か?
    管理人、建築士、奇人、怪人二十面相、狂言師…。

私は怪人二十面相だと思う。。。。。†††††

245. 375

Kyoseiを張ってるKakikomi男だな。146回魔

246. 376

Kの歴史 真実が2割の人間。

247. 377 関係者

Kになりましたんか、リモードさん大丈夫ですか、手ごわい相手に見えますよ。
    松山は本当に自白ですか?

248. 378 Kさん

Kさんも全てが嘘でかためた人生だから大変でしょう、いい年超えて人間を80パーセント信用した方が良いのでは、なかろうか。

249. 379 初めてこのスレを見る方のために(訂正版)

東京都の報道発表資料(限りなく100%虚偽発言記事らしい)
    問い合わせ先

リモード銀座の反論文(限りなく100%真実らしい)
    問い合わせ先

リモード銀座の歴史

250. 380

Kさん、全くもって、ケイサンが出来ない人のようだな。
    賠償金って結構高くつくよ。
    ちなみに僕は会社の見方だよわおーん。

251. 381

リモードさんの意見の方が圧倒的に納得できますね。どうなんだろう…、このKとか言う人はあまりにも格好悪いダメダメ人間みたいな印象。僕はリモードさんを支持します。Kとか言う人は早く消え失せてください。

252. 382 関係者

確かにこの男異常、リモードが勝ってる記事をなんども本当に馬鹿だな、こいつとの裁判の日にち教えてね、みんなで戦おう、1対1000だな。

253. 383 関係者

確かにこの男異常、リモードが勝ってる記事をなんども本当に馬鹿だな、こいつとの裁判の日にち教えてね、みんなで戦おう、1対1000だな。全て察しついてるみたいですね!

254. 384 貴重

Kってだれなの松山じゃないんだろー
    管理人か、てなわけないかな、こんなとこに書き込みする気のちっさい人間、5月には。
    まさか、しつこくてユウモアがないやつ。
    なんか僕らも許せない、本当は時間の問題。
    最終は管理人の責任。

255. 385 馬鹿は死ななきゃ治らない!

頭が悪いからこんなとこにしょ~もない書き込みなんかするんだよ。
    馬鹿は死ななきゃ治らないって言うけど、こいつだけは治んなくてもいいから、ここから消えてくれ。
    なんかムカつくんだよな。
    あんた生きる価値ないよ。

256. 386 うそ

確かにこのKと言う、おそらく男性は、他の掲示板でも攻撃の仕方が異常である。

管理人の責任ではない。
    この掲示板は国民の為に情報提供に役立ってる事も多いにある、一人の人間の為に追求するのは如何なものか!

尊厳を重要視すべきではなかろうか。

257. 387 匿名さん

リモオドの中の人ってユウモアたっぷりの書き込みしますね、さすがです。

258. 388 永海

Kさん、お早う御座います。
    私は休みですが、あなたは皆さんから集中的に攻撃されてますね。

全てが当社の関係者ではないですよ。
    皆さんを敵にまわさないほうが良いと思います。
    Kさんはまだ寝てらっしゃいますね。

259. 389 総務部

148回書き込み有り難う御座います。
    ケイサン遅くまで大変ですね。
    昨夜も20回色々な所で書き込みされてますね。
    大変失礼ですがお身体がどこか悪いのでは?
    いつも4時頃寝られて9時には起きられてますね。

お身体は大丈夫ですか?
    一人暮らしで結構ご年配者の方のようですね。
    人生、何か不満をお持ちで誰かと話をされたいので、毎日何十回も書き込みなさるんですね。
    きっと寂しいのでしょうね。

文章を分析する限りご病気の方ではないように感じますが、病院に通っておられるようでしたらご回答頂きたいです。

260. 390 関係者

Kってこのサイトの管理人の事、それは絶対ない、リモードさん甘いんじゃないだろうか。
    リモードさんのライバル業社でしょう。

大変だね、変な奴に引っかかって。
    乗り越えて下さい。

261. 391 リモードの味方

まだしつこくやってンの。早く出て来てほしいね。
    なんで堂々と勝負出来ないのかね。
    やっぱKって、気の弱い・姑息な・狂言者だから,
    KKKな奴って事かな。
    まあ、Kには建築士とか管理人とか他にもいろいろ意味有るけどね。

とにかく裁判が決まったらここでの報告待ってるね~
    リモードさんコイツはとことん潰してやった方が世の中の為だよ。

Kはおとなしく待っとK~
    さいなら~(^0^)/

262. 392 関係者

Kは嫉妬深い人物かもよ、松山じゃなかったら誰なんだろうな㍼£*②⑤

リモードさんで働いてた人か・・・
    確か建築部に吉田さんってよく松山に説教してた人・・・
    失礼、吉田というひとは今でも財務課にいますよ。
    だったらKは清じゃない、冗談は止めましょう。
    神聖な場所だからお酒のんで書き込みしても、
    ケイサンから指摘、じゃなくて私的されます。
    多分笑えるよ、80パーセントですね。
    ケイサンおはようございます。400回が誓いです。

263. 393 関係者

ケイサンはケイサンデキナイからケイサンなの。Ⅹ㌶㍊∑
    ケイサンに答えて頂きます、もう起きてるんだろう、早くこたえろな。
    ケイサンにがてなんだね、昨日ケイサンの記事がサンケイしふ゛んにのってたす。7がつサンマル。。。

264. 394 リフォームはリモード銀座で決まりですね!

東京都の報道発表資料(限りなく100%虚偽発言記事)

抗議の電話はこちらまで

リモード銀座の反論文(限りなく100%真実)

応援およびリフォームの問い合わせはこちらまで

輝かしいリモード銀座の歴史

265. 395 永海

ケイサンお早う御座います。やっとお目覚めですね、またまた当社の100に近い記事を掲載して、有り難う。

ケイサンが
    寝てる間に4百回が近くなってますよ。
    三百は逃したか今回はどうぞ。
    私は休みなのでまた明日。

266. 396 第三者

匿名さんの意味が無いでしょう。全てばれているんでしょう。

因みに私はこの会社で
    今月に風呂を工事して頂き、全てに大満足。
    埼玉県のお店のTさんでした。
    ありがとうございました。

267. 397 リモード銀座

はいまたまた来ました394番さん、馬鹿のひとつ覚え~!
    芸が無いですね~。
    これ利用しても意味ないよ。。。
    東京都の記事に対する裁判じゃなく、あんた個人に対しての裁判、あんたがそれを利用して当社の信用を毀損しようとしていることや、放置されてる事、全てKの責任問題。。。
    何度も出してるから執拗性が問われるよ。
    あんたに不利な事だから、わざわざ言ってあげる必要も無いんだけどね。
    文章読解力が無いから、しつこく出してるんだろうけど、だれか教えてくれる友達いないの?
    じゃなきゃ、頭のいい人にでも相談しなっ。

268. 398 総務部

396番のお客様、貴重な有り難いお言葉有り難う御座います。
    全社員励みになります、後ほどtからご連絡させて頂きます。
    お忙しい中、本当に有り難う御座いました。

269. 399 総務部

Kさん4百回目の書き込みはお任せです。いい文書つくってね、らしいやつ。

270. 401 関係者

Kと名乗る男は段階の世代の人だ、塊団は世の中に逆行してます。

面白くない人なのか、いや嘘つきだがいい人。

本当はだらしなさすぎの人でしょう。

日本はいい国ですね~こんな人が生きてるんだから!

271. 402 総務

ありゃりゃ、400番違う人が書いちゃたよ(^_^;)

Kさん、次の住友越えで頑張ってちょ

272. 403 関係者

何も書くことなかったんじゃあないの!

せっかくチャンスもらったのに、…ププッ、もたもたしてるから。

寝ちゃってたのかな。

なーんか、格好悪いな、Kさんよ

273. 404 マンコミュファン

このKと言う男、軽犯罪に処する、65歳ですか。
    段階の階段の人だたら59か60なんじゃない↓↑

誰も笑わないよ

274. 405 匿名さん

いつのまにかターゲット(?)が替わったんですね。
    なんだかなー

275. 406 匿名

変わったのでしょうかね

276. 407 掲示板読者のリモードファン

いやいや、まだまだ、わからんわからん。

Kとは何?
    Kは怪人20面相!
    最後の最後に意外な真犯人が登場するかも。

それがKの最期の時!!!
    それももうすぐ!
    名探偵リモードが解決します。
    乞うご期待!

277. 408 リモード銀座に対するいわれ無き行政処分について反論します!

東京都の報道発表資料(なんと!限りなく100%虚偽発言記事らしい?ひどい話ですね。)

お問い合わせはこちらまで

リモード銀座の反論文(限りなく100%真実なんです!)

輝かしいリモード銀座(旧社名KRK)の歴史

278. 409 リモード銀座

やっときたー百五十回記念、その通り、お客様立場が悪くなれば嘘をつくものです。
    確かにリモードが裁判所から認められたので、東京都相手に和解の話が裁判所からあったのです。東京都の職員の調査不足だったのです。リモードにとっては勝訴に等しい内容で、名誉挽回出来ました。リフォーム会社のリーディングカンパニーとして、有り難う御座います。勿論行政側とも仲良くして行きますね。

でもあなたは妨害だけですね、醜いですね。

279. 410 関係者

おいおい、ホントだれか教えてやれよ!
    管理人さ~ん、>>408番のこのひと、何回も同じ内容書いてんだけど、何でそのまま放置?
    なんか訳わかんないんだけど、無駄にスレ増えるだけだから整理したほうがいいんじゃないの。
    あんた管理人だったら、ちゃんとしろよ(怒)
    それともなんか理由が!?

280. 411 Kの敵

全てばれてるようだな、きさま。
    情けない今年五十九才か、はたらけよ。

はずかしい人生はまだやり直しまにあうよ、電話しといで。リモードと戦ってなんのプラスになるんだ、絶対お前が反省すべき。

s須崎

281. 412 土地勘無しさん

>>360
    >こっちが個人情報の件を聞いてんだからごまかすな。
    その前に個人情報の話をごまかしているのはあんたの方だよね。
    ちゃんとここで名簿の件を公開しよう。

>>359
    >名簿って工事実績表だろう、どの会社も持ってるでしょう、
    それでマンション情報がわかっちゃうんだ。そんなものを見せちゃうなんて怖いね。

>>372
    >146回目の書き込み有難うございます。
    一部松山さんでは無いことが分かったのに数が減らないのか? 不思議な感覚だな。

>>400 by 業者
    リモード総務部様が400はKさんに頼んでいるのに、4時間半しか待てなかったんだね。
    もう少し我慢を覚えたほうがいいかもしんない。

282. 413 不正をしない人

絶対に不正を許さないリモード銀座なんだ、だから東京都にも勝つのだ、貴様は自首すべき。
    後で笑いもんなるよ、
    今年五十九になるうそつく男。

283. 414 関係者

Sさんって住友不動産の事ですか、じゃあ、あの男なの、須崎さん、間違いないね、自白はなんなのしつこいな。

284. 415 関係者

よっぽど400番悔しかったんですね。
    早く書き込みすれば良かったのに。
    いろいろ考え過ぎたんでしょうか。
    見れなくてとても残念ですね、でもまさか408とか412みたいな繰り返しの下らない内容じゃないでしょうね、頭の良いとこ見せてくださいね。

285. 416 関係者

林マスミの死刑確定、当然でしょう、人様に迷惑かけたんだから。
    ますみさんか、相談相手がいなかったのだろう。
    マスミさん。

286. 417 リモードの味方

確かにマスミは死刑に値する罪を犯してる。

Kはどう思う?
    自分はこの世の中でどれだけ必要とされてるか?

リモードは業界には絶対必要な存在であり、その毅然たる姿勢は見習うべきである。

Kは少なくとも、周りに迷惑が及ぶ行為は慎むべきだと思うが、この掲示板を見ているひとはどう思う。

わたしは、Kに同情はしても、同感はしない。
    可哀相な境遇のようであるが、全て身から出たサビ。人から学ぶ姿勢や謙虚さが足りずに、いつしか努力を忘れてしまったのだろう。

もうこれくらいで終わりにしたらいいんじゃないですか。

287. 418 Kの味方

関係者さんはなんで執拗に訳のわからないレスするんだろう?
    暇なの?それともなんか理由が!?
    この文面にカギがありそうだな。↓東京都の報道発表資料

電話 03-5388-3074リモード銀座(旧社名KRK)の歴史

288. 419 関係者

焦ってるね、ここにきてやっと目が醒めたみたいだけど、昼間寝ていたのは致命的だね。
    リモードに同調してくれる【関係者】が増えてきたって事じゃないかな。
    さあ~、これからこれから~、まぁあんたもがんばりな!

289. 420 正義の味方

わたしは、○○○○○○に同情はしても、同感はしない。
    可哀相な境遇のようであるが、全て身から出たサビ。
    潔く処分を受け入れれば良かったのに、
    人から学ぶ姿勢や謙虚さが足りずに、
    いつしか努力を忘れてしまったのだろう。

290. 421 関係者

またまた出ました引用文。
    ほんとに自分がない奴は嫌だね~。
    あんたそんなんで人に意見出来るとか思ってんの。

誤字の批判や揚げ足取り、挙げ句の果てに他力本願で人の文章のパクリかい。
    頭悪いの丸出し!!!

291. 422 リモード

東京都が虚偽発言を採用してる資料はなんの効力もない、紙くずだ。

それより、自分の事がばれたのがちょっと格好悪いよね。。。
    電話しておいで、リモードには変な人間はいない。

292. 423 都職員

客観的に見てリモードの勝ち。
    都相手に和解は素晴らしい、都でも話題になってます。
    私は中立の立場です。

Kさんが退くべきだと思う。

293. 424 リモード

Kさんあなたの味方は絶対いない、リモードの味方は都の方非常にありがたい光栄でます、
    和解の意味が理解デキナイKさん、本当に都の職員の方々も和解勧告が出された日は相当落ち込んでおられました、私たちも東京都とは今後信頼関係を築き上げ、世間に認めて頂ける組織造りの構築に取り組んでおります。

294. 425 匿名さん

和解してないでしょ?

つーか、相手にされなかった。

あなたが都職員だったら知ってる筈ですが。

端から都職員なんて信じてませんけど・・・

295. 426 騙されやすい人

和解してたら、これはねーよな。

本当なら東京都に削除させなきゃダメでしょ。

反論文なんて載せても無意味だよ。

296. 427 永海

423番さん有り難う御座います、当社の事を否定せずに逆に肯定して頂いております。
    当社も東京本社ですので 東京都の条例に基づき、法令遵守の姿勢で、企業としての使命を果たしたいと考えておりますので、今後とも、ご指導頂きますますよう、お願いします。

297. 428 リモードの味方

【No.425 by 匿名さん】いや、なんで匿名なの。 【No.420 by 正義の味方】、【No.418 by Kの味方】、【No.412 by 土地勘無しさん】、【No.408 by リモード銀座に対するいわれ無き行政処分について反論します!】、【No.426 by 騙されやすい人】っていっぱい名前使ってんだから、どれかにすればいいじゃん。
    誰がどう見たって一緒なんだから、無理やり名前変えなくていいって。
    それで・・・なんだっけ・・・ああ、相手にされなかったって・・・何でわかんの・・・あんた、見てたん・・・適当に答えたの?・・・しょうもない奴・・・。

298. 429 Kの上司

やっぱり犯人になるのいやなんだね、上手い事誤魔化そうとしてるが自分の書いた文書までだしちゃばれるよ。
    和解勧告は東京都の裁判担当の吉野さんに自分で電話して聞いて下さい。
    あなたが恥かくだけ。

本当に瀬戸際でもがくのであれば、さっさとやめろ。

299. 430 リモード

くだらないなK。
    和解勧告がなされた、けれども行政側は処分を下した側という立場上、和解に応じることはできないのだ。
    読解力ない人間だな。
    もしくは当社の名誉を傷つけるため、わざとわからない振りをしてるのか…。
    取り下げ裁判は部分勝訴が無いので分割出来ない、裁判所に行ってきて、判決文書見てこい。
    当社が正しいのは一目瞭然である。
    だれでも開示してもらえるから。
    リモードには、あなたみたいな嘘をつく人物は存在しない。
    わかったか、おちこぼれの破綻者。

300. 431 関係者

虚偽人生も寂しいですね、不動産{マンション}も賃貸物件だったんだって、SUBETEがUSO。
    こんなの蟻ですか?

301. 432 関係者

虚勢を張るとは、分譲に住んでるってんのが実際は賃貸だったとか。
    ちょっとはずかしだよね。すぐばれる嘘。
    ま八割うそも分かる。

302. 433 関係者

全て松山の自演だったのかとんでもない奴だ。

303. 434 悲しい人生

人間は素直になれないので人生失敗してる人間が多いのか。

大手の組織をリストラされた腹癒せか、Kさんの事ではないが。

304. 435 匿名さん

正直わたしはどっちが正しいのか判りませんが、まだリンクが生きていますね。

リモードさんがこれが不当だと思うなら削除されるまで東京都と戦って欲しい。

それが正しい会社の姿だと思います。

305. 436 リモード銀座

166回目の書き込み有難うございます。
    非常に解り易いですね。

この記事については、本当は限りなく100%近く当社の反論が認められてんです、100%じゃないからまだ残ってます。
    最下部の文章を見て頂ければ解ります。(携帯の方は見れない場合もあります)
    人は自分に都合が悪くなると、有る事無い事言って責任逃れするという典型的な例です。
    Kさん、あなたならわかるでしょ!
    だから、当社がそれを主張して、裁判所が和解勧告を出したんです。
    この裁判は当社にとっては勝訴に値すると判断しております。

↓

306. 437 総務部

Kさん、リモードは寛大だからあなたがお詫びいれてきたら、取り下げる意向である。

くだらない掲示板と個人相手に裁判したくない、今回の提訴は5月に第1回目の期日であるが、何度も削除依頼も無視され、あまりにも異常なほどの書き込み数。

企業として見逃すわけにはいかない。

307. 438 関係者

理解力のない人間本当に往生際がわるいですね。
    166 回の書き込み。
    あと1ヶ月、何回でも付き合うよ。

責任については絶対とって貰います。

ケイサン、一人で自演して本当に情けない人生だね。自分でも虚しいだろう。誰一人も話を出来る人間がいない事。
    自分自身が会社から必要とされなかった事、当社はパナホームや住友不動産のように大手企業ではないが、大手があなたに下したの判断は間違いではない事に共鳴できます。

あなたは自分が見えていないから東京都の案件のAとかBのように、賃貸マンションに住んでて分譲に住んでるとかの見栄を張るように全てが嘘発言なんだよ。
    ま、受け入れる企業はないね。

308. 440 匿名さん

ここで出せないのに
    >より詳しい内容に関するお問い合わせは本社まで連絡いただければ開示します。
    とはどの様な理由によるものなのでしょうか?
    2件以外はクロなのですか?

309. 441 本社総務部

167回目有り難う御座います。
    皆さんに非難されてますね。
    Kさんもご自分の事が百パーセント公開されて、腹立たしいのも理解できますが、事実ですので、全く反論出来ないんですね。

裁判の当社が正当だと思われる判決文書と、当社が消費者の虚偽発言を覆した証拠書類をお見せしますので、今日でもお近くなのでいらして下さい。
    まだ新しい仕事にはつかれてないようなので

310. 442 匿名さん

440番は何故この掲示板でわざわざ聞いてくるのか?

・・・・・・・。

答えは、東京都の記事を載せる口実でした。

311. 443 会社の味方

いつまで続くのかこのくだらないスレ、kは人生終わってますね。

312. 445 匿名さん

↑何当たり前な事言ってんですか?
    ご自分はレスを流し去る為にくだらない書き込みをしてるくせに、笑えます。
    結局、納得のいく説明はできないみたいですし、
    東京都を信用した方がよさそうですね。
    ま、当たり前だったね。
    東京都の記事を載せる口実でした。

313. 447

私も10回です、167回書き込み数、凄いいくつですか***

314. 448

こいつこの会社でも、全く、使い物にならなかったんだね、裁判楽しみ。

315. 450 リモード銀座

445番さん、169回目の書き込み有難う。
    435番でトーンダウンした文章だったから心配しましたよ!

↓

Kさん
    もしかして理解した振り?それとも許して欲しい、とか思ってるのかと思ってました。

やっぱりムリだとわかりましたか。
    あなたが何しても逃げ道はない。。。

449番さん
    法廷の際にはぜひご協力お願いします。

316. 451 外野

だんだんタダれてきたなw

会社は主張に自信があるなら、弁護士を通してIPの開示請求をしたうえで、名誉毀損で警察に告発すればいいのに。

317. 452 会社

刑事事件にはしないですよ、今日提訴しました、民事です。それとは別で本日、一人の人間のせいで意志が決定しました。

318. 453 土地勘無しさん

なんだかんだ言って、名簿の件は相変わらずはぐらかすだけですか。

勝ったんだったら、例の資料のこの文はどういう意味でしょうか?
    ----
    事業者は、東京都の「弁明の機会及び意見陳述の機会の付与」に対し、事実関係を全面的に否認し、特定商取引法の適用除外に該当する営業形態であると主張する内容の「弁明書」を提出した。
     これを受け、都で再度事実関係の確認等を行った結果、事業者が不適正取引行為を行ったものと事実認定し、適用除外には該当しないものと判断した。
    ----

>>452
    >今日提訴しました、民事です。
    ご自由にどうぞ。内容的に誹謗中傷を繰り返しているのはどちらなのかは、
    誰が見てもはっきりしているような気がしますしね。

319. 454 本社総務部

170回目の書き込み有り難うございます。
    弁明の機会とあるが、東京都が処分を下す前に必ず事業者の言い分を聞くために設けられている機会のことである。
    これについては、平成17年の2月に出したものであるが、東京都が当社の意見を全く取り入れず、一方的に消費者の供述のみを取り上げて当社を処分したものである。
    土地勘無しさんもわかるように説明しますね。
    証拠物ではなく、「発言」のみを取り上げているんですね。
    再度の事実関係の確認というのも、電話で聴取しただけであり、その内容を文書にして出しているものである。
    すなわち、全て「口頭による発言」をもとに処分したのです。
    これについて、当社は不服としたものであり裁判提起したのである。
    本裁判では、消費者の言ったことに間違いがあったことも認められているのに、ただ行政という事だけで判決は東京都に有利に働く。

あなたは、絶対に裁判所に呼び出し、法的な制裁を受けて頂くことになる。
    あなたはもう逃げられない。

320. 455 リモード銀座株式会社

東京都に対しての処分取り消し訴訟について、
    本日の臨時取締役会にて、最高裁判所に上告する意思を満場一致で決意致しました。
    会社の名誉を守るためには、やはり最高裁判所においての判断を仰ぐことが適切と判断いたしました。

そして、この書き込み掲示板における、一人の悪意をもった人間の、
    執拗な営業妨害による当社の被った損害と、信用毀損については徹底的に争っていく所存であります。
    よって、今後はこの掲示板において、当社(リモード銀座)は、内容についての書き込みは致しません。

平成21年4月22日
    リモード銀座株式会社

321. 456 匿名さん

確かに、リモード側の方が誹謗中傷を繰り返してるようにみえる。
    本当に提訴して勝ち目あるの?

322. 457

>>455
    >>東京都に対しての処分取り消し訴訟について、
    本日の臨時取締役会にて、最高裁判所に上告する意思を満場一致で決意致しました。

まじかよ、終わってる。

訪問販売ーー店頭販売ーー通信販売  あと何がある??
    割賦販売なんていわないでね。

323. 458 東京都からのお知らせです。

リモード銀座の歴史

324. 459 リモード銀座株式会社

173回目の書き込み有り難う

東京都に対しての処分取り消し訴訟について、
    会社の名誉を守るためには、やはり最高裁判所においての判断を仰ぐことが適切と判断いたしました。

そして、この書き込み掲示板における、一人の悪意をもった人間の、
    執拗な営業妨害による当社の被った損害と、信用毀損については徹底的に争っていく所存であります。
    よって、今後はこの掲示板において、当社(リモード銀座)は、内容についての書き込みは致しません。

平成21年4月22日
    リモード銀座株式会社

325. 460 匿名さん

>>459
    >>悪意を持った営業妨害…。

私にはそう思えませんが。まっ、受け取り方は、人それぞれってことなんですねー。
    いずれにせよ、これで終息のようですね。

326. 461 リモードファンより

さすがリモードさん、頑張ってー。
    無念を晴らして下さい。
    最高裁って凄いですね。
    東京都なんかに味方しない良い裁判官にあたりますよう願ってます。
    絶対負けないで下さい。
    このKってヤツ、もうホントに嫌なヤツ。
    早く捕まえてね。

327. 462 リモード銀座株式会社

東京都に対しての処分取り消し訴訟について、昨日の臨時取締役会にて、最高裁判所への上告を満場一致で決意致しました。
    本裁判は東京高裁裁判長から、「本件は非常に悩ましい案件である」と言わしめた程の案件である。
    だからこそ、高裁側から当社と東京都に対して和解勧告があったのである。
    その悩ましい案件(一方的にお客様の発言のみをとりあげた記事)がいまだに公表されていること自体が問題である。
    しかも、この記事については本裁判とは別に係争中である。(東京都に対して国家賠償訴訟)
    現在係争中であるにもかかわらず、その記事を何十回も引用して、当社の信用を毀損しようと目論む悪意のある人間がいる。
    いまだにそのような事態が現実に起こっている事を、最高裁にも認識して頂きたく、上告を決意致しました。
    また当社は、当社の主張の正当性を認めて頂く為に、本件担当者4名全て、ポリグラフ鑑定(嘘発見器)を自らの意思で受けました。
    一昨日最高裁にて死刑判決が下った、毒物カレー殺人の林真澄被告に対して、ポリグラフ鑑定をした第一人者の有名な先生である。
    鑑定結果は、当社側4名全員が白、全ての陳述に関しての潔白が証明されました。
    すなわち、間違っていたのは東京都側だったのです。
    だからこそ当社は自信を持って最高裁に臨みます。
    最高裁において、今度は本件に携わった東京都側の担当者、及び当事者全員にポリグラフ鑑定を採用して頂くことを切に願う次第であります。

東京高裁の判断に関して、当社としては到底納得出来ないものである。
    口頭による証言のみで処分認定したこと自体が問題なのである。
    公判では、その証言自体が間違っていることが判明したのである。
    契約を騙し取った訳ではないのである。本人の供述によると、目が悪いので署名捺印欄は見えたが、
    そのすぐ上(約1㎝)にある、契約書という大きな文字は見えなかったんだと証言しているのである。
    また、4.5時間にも及ぶ長時間勧誘などは一切なく、実際には2時間であったとも認定されている。
    契約書には分割払いと記載してあり、翌日消費者センターに電話した際にも分割払いの話をしていると記録が残ってるのに、そんな話は一切無いと嘘を言ったりと、明らかな虚偽発言を連発している。
       ↓

会社の名誉を守るためには、やはり最高裁判所に上告し、再審理して頂く事が適切であると判断致しました。
    私どもは業界のリーディングカンパニーであり続けるため、今後も直面するであろう、あらゆる壁を乗り越えていきます。
    この書き込み掲示板における執拗な営業妨害に対しては、例え個人であろうとも、当社の被った損害と、信用毀損については徹底的に争っていく所存であります。

今後はこの掲示板において、当社(リモード銀座)は、内容についての書き込みはご遠慮させて頂きます。

平成21年4月23日
    リモード銀座株式会社

328. 463 裏リモードファンより

このスレを最初から全部読むとリモード銀座の会社の体質がよくわかりますね。
    まったくもって素晴らしいと言う他ない社員さん達ばかりです。

329. 464 土地勘無しさん

>>462
    >この書き込み掲示板における執拗な営業妨害に対しては、徹底的に争っていく所存であります。
    ここの書き込みが裁判資料に載ったら、裁判官はどう思うのだろう。
    誤字脱字ばかりの社員、酔っ払って書き込む部長。「松山さん」だの
    「Kさん」だのを誹謗中傷する社員。
    なかなか楽しそうだね。

>今後はこの掲示板において、当社(リモード銀座)は、内容についての書き込みはご遠慮させて頂きます。
    この>>462のレスは内容についての書き込みでは無いのだろうか?

330. 466 土地勘無しさん

>>465
    >リモードはもう書き込みしない事をいいことに、好き勝手に書いてる卑怯者。
    もう書き込みしないと言い始めたのは昨夜の19:14。それから2回は書き込みが
    あるね。それもだんだん言い訳がましくなってくる。
    あんたらが書き込まなければ、目障りなこのスレも沈んでいくのに。

331. 468 頭が悪い奴は罰金だな。

>>465
    罰金って何の罰金ですか???
    また酔っ払ってるんですかねぇ???????
    あはは、相手するのも疲れちゃいますよ、勘弁してくださいな。

332. 469 東京都VSリモード銀座(今までのあらすじ)

東京都の報道発表資料(100%虚偽発言記事)

リモード銀座の反論文(100%真実)

お客様相談室 西川さん
    電話 0120-132-128 (こちらはなんと!フリーダイヤル)

リモード銀座の歴史

333. 470 リモード銀座株式会社

Kさん179回目の書き込み有難うございます

東京都に対しての処分取り消し訴訟について、昨日の臨時取締役会にて、最高裁判所への上告を満場一致で決意致しました。
    本裁判は東京高裁裁判長から、「本件は非常に悩ましい案件である」と言わしめた程の案件である。
    だからこそ、高裁側から当社と東京都に対して和解勧告があったのである。
    その悩ましい案件(一方的にお客様の発言のみをとりあげた記事)がいまだに公表されていること自体が問題である。
    しかも、この記事については本裁判とは別に係争中である。東京都に対して国家賠償訴訟)
    現在係争中であるにもかかわらず、その記事を何十回も引用して、当社の信用を毀損しようと目論む悪意のある人間がいる。
    いまだにそのような事態が現実に起こっている事を、最高裁にも認識して頂きたく、上告を決意致しました。
    また当社は、当社の主張の正当性を認めて頂く為に、本件担当者4名全て、ポリグラフ鑑定(嘘発見器)を自らの意思で受けました。
    一昨日最高裁にて死刑判決が下った、毒物カレー殺人の林真澄被告に対して、ポリグラフ鑑定をした第一人者の有名な先生である。
    鑑定結果は、当社側4名全員が白、全ての陳述に関しての潔白が証明されました。
    すなわち、間違っていたのは東京都側だったのです。
    だからこそ当社は自信を持って最高裁に臨みます。
    最高裁において、今度は本件に携わった東京都側の担当者、及び当事者全員にポリグラフ鑑定を採用して頂くことを切に願う次第であります。

東京高裁の判断に関して、当社としては到底納得出来ないものである。
    口頭による証言のみで処分認定したこと自体が問題なのである。
    公判では、その証言自体が間違っていることが判明したのである。
    契約を騙し取った訳ではないのである。本人の供述によると、目が悪いので署名捺印欄は見えたが、そのすぐ上(約1㎝)にある、契約書という大きな文字は見えなかったんだと証言しているのである。
    また、4.5時間にも及ぶ長時間勧誘などは一切なく、実際には2時間であったとも認定されている。
    契約書には分割払いと記載してあり、翌日消費者センターに電話した際にも分割払いの話をしていると記録が残ってるのに、そんな話は一切無いと嘘を言ったりと、明らかな虚偽発言を連発している。
       ↓

会社の名誉を守るためには、やはり最高裁判所に上告し、再審理して頂く事が適切であると判断致しました。
    私どもは業界のリーディングカンパニーであり続けるため、今後も直面するであろう、あらゆる壁を乗り越えていきます。
    この書き込み掲示板における執拗な営業妨害に対しては、例え個人であろうとも、当社の被った損害と、信用毀損については徹底的に争っていく所存であります。

今後はこの掲示板において、当社(リモード銀座)は、内容についての書き込みはご遠慮させて頂きます。

平成21年4月23日
    リモード銀座株式会社

334. 471 リモード銀座株式会社

当社をご支援していただいております関係会社の方々並びに当社のお客様へ

本年五月より、この掲示板管理会社と、信用毀損による損害賠償裁判が始まります。
    書き込みをした人物もほぼ特定できておりますが、この人物は今だに強気なコメントを書き込みしております。
    記載内容は、引用した文書を用いたり、誤字脱字、揚げ足取りと非常に低レベルではあり、心の狭い異常な人物です。
    しかし、当社に与えた不利益については、民事訴訟は勿論のこと、今から提訴する刑事訴訟においても責任をとって頂くようになります。

当社の為に、この人物に対して書き込みして頂くことには非常に感謝しております。
    皆様のお気持ちも理解できますが、当社は例え孤児であろうと、このような人物とは真正面から闘っていきます。
    今後は出来るだけ、当掲示板への書き込みはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
    これまでの温かいお言葉、励ましのお言葉、深く感謝しております。

平成21年4月24日
    リモード銀座株式会社

335. 474 匿名さん

いろんな名前が挙がって個人攻撃してたけど、結局うやむやで終了ですか?
    なんかスッキリしない。

336. 476 匿名さん

ずっと松山という人を名指しして罵詈雑言を浴びせていたとおもったら
    突然対象がKに変わったりして、どういうこと?
    間違っていたってこと?
    擁護派はなんで不思議に思わないの?

第三者からみるとあきらかに変だし、
    仮に嫌がらせに対しての対応だとしても、ここでの幼稚な反応をみていると、
    とてもまともな会社にみえないと思うのだけど。

337. 477 土地勘無しさん

465, 467 とリモードさんの方の発言が消されているね。
    ひどい発言は目に触れさせないようにしたいという管理人さんの気持ちも良く
    分かるんだけど、恥ずかしいレスは残しておいてもらいたいな。

>>469, >>470, >>471, >>472, >>473, >>475
    >書き込みをした人物もほぼ特定できておりますが、この人物は今だに強気なコメントを書き込みしております。
    >記載内容は、引用した文書を用いたり、誤字脱字、揚げ足取りと非常に低レベルではあり、心の狭い異常な人物です。
    もうこうなると脅しだな。
    酔っ払った上に誤字で読みにくい文章を指摘したに過ぎないと思うんだけど。
    そうだ、酔っ払っていない社員も誤字ばかりだったっけ。

>しかし、当社に与えた不利益については、民事訴訟は勿論のこと、今から提訴する刑事訴訟においても責任をとって頂くようになります。
    あんたたちが勝ったらという条件付きだね。あくまでも架空の話だ。

338. 484 関係者

第三者のファンの方
    携帯で、削除依頼をしてるとは限りません。
    ただ時間の問題ですから。
    携帯であろうとパソコンであろうと、相手は一緒ですから。

339. 485 関係者

それにしても、第三者のファンの方
    人の携帯で削除依頼をしてるとは鋭い読み。
    ただ絶対分かりますから大丈夫です。

340. 487 最高裁用資料です。

東京都の報道発表資料(注意!リモードさんによると100%虚偽発言記事らしい)

リモード銀座の反論文(100%真実らしい)

お客様相談室 西川さん
    電話 0120-132-128

リモード銀座の歴史

341. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK