政治・時事掲示板「生活保護者過去最大!何がアベノミクスだ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 生活保護者過去最大!何がアベノミクスだ!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-02-13 19:13:49

生活保護受給159万世帯 8月速報値、過去最多を更新
 今年8月に生活保護を受けていた人は215万9877人で、前月より931人増えた。世帯数は過去最多だった前月より1728世帯増え、159万249世帯だった。厚生労働省が13日、速報値を公表した。(朝日新聞デジタル)



アベノミクスが聞いて呆れる。

[スレ作成日時]2013-11-13 15:40:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

生活保護者過去最大!何がアベノミクスだ!

  1. 201 匿名さん

    嫌だ~そんなの嫌だ~

  2. 202 匿名さん

    安倍が戦争やって何もかも崩壊

  3. 203 匿名さん

    生活保護費を3市から重複受給したとして、静岡県警は1日、住所不定、無職、春日野美保被告(48)=詐欺罪などで静岡地裁で公判中=を詐欺容疑で再逮捕した。三重受給の立件は極めて異例。弁護人によると、容疑を大筋で認めているという。他にも三重受給を繰り返していた疑いがあり、県警が調べを進めている。

     再逮捕容疑は、東京都三鷹市相模原市で生活保護費を重複受給しながら、2013年3〜5月に川崎市からも保護費を受給し、約64万円をだまし取ったとしている。

  4. 204 匿名さん

    厚かましい犯罪ですね。
    ↑上の№200も一度調べた方がいいみたいですね。

  5. 205 匿名さん


    しつれいこくでねぇ~ オイラはりっぱな生保だっぺぇ

    おめぇーわ だまって汗してはだらいて税金ばはらっとけや オイラが快適のためにだ

  6. 206 匿名さん

    あんなはした金で「快適、快適」って・・・信じられない。

  7. 207 匿名さん


    生活保護受給 最多160万世帯 6月、受給者は減少        2014年9月3日 東京新聞夕刊

     厚生労働省は三日、全国で生活保護を受けているのは六月時点で百六十万四千四百十四世帯(前月比千三百二十一世帯増)となり、過去最多となったと発表した。
     
     受給者数は前月比千十二人減の二百十五万八千八百四十人だった。

  8. 208 匿名さん

    自分は健康保険の月負担だけで最高額の5万払っている。
    生活保護の方は現状でも支給額に不満と言うがこちらはまるで休みも無く
    働きずくめだ。予定納税してるのでそれなりの収入はあるが犠牲にしてる自由な時間の
    大きさに生保者が羨ましくなる。本当に日本は頑張る一般人に公務員も政治家も生保者も
    みんな楽して頼っている。ひどいものだよ。

  9. 209 匿名さん

    >あんなはした金で「快適、快適」って・・・信じられない。

    はたらいて億のカネ稼ぐより 遊んで暮らせる快適さを知らんのだな かわいそうに

    カネより好きに暮らせる自由な時間がぜいたくなんだよ~ やめられないとまらない~♪♬

    一生働け~ 生保の為にー

  10. 210 匿名さん

    自分の力で億の金が稼げて贅沢に暮らす人生か、人に恵んでもらったはした金で
    贅沢も出来ず、毎日暇に暮ら人生か、どっちか選べって神さまにと言われたら、
    間違いなく前者をお願いするけどなあ。

    はした金で遊んで暮らすって何するの?
    毎日朝から晩まで寝て暮らすの?公園の散歩が楽しみとか?
    海外旅行行ったり、豪華な外食したりしてる人達を、毎日ただただ指をくわえて眺めてるの?
    そんな人生つまんない・・


  11. 211 匿名さん

    あさはかぁ~ カネと暇 両方持ってる奴はなかなかいないよー ざんねんだねぇ~

    誰が考えても自由に使える時間が貴重なんダヨ~ 生保バンザ~イ

    あ! おれは生保じゃないよ あこがれてるだけ

  12. 212 匿名さん

    「小人閑居にして不善を為す」
    正に君のためにある諺ですね。

  13. 213 匿名さん

    生保バンザ~イ  アベノミクスバンザ~イ 自民党バンザ~イ

    生活保護は永遠に不滅で~す

  14. 214 匿名さん

    >カネと暇 両方持ってる奴はなかなかいないよー
    >誰が考えても自由に使える時間が貴重なんダヨ~

    いえいえ、普通の人は金が無くて暇、より、金があって忙しい
    方を選ぶって。
    お金が無くて、1日中暇で、時間が自由に使えても、何するのよ?

  15. 215 匿名

    生活保護は永遠に不滅で~す

  16. 216 匿名さん

    ヒモや愛人 プロのギャンブラーも生保もらってるみたいよ 保険がわりかな?
    本人名義じゃないけど超高級車のってるし高級マンション住まい 快適のなにものでもないよね
    才能の無い凡人は働くしかないからね 必死で働いて納税してればいいよ

  17. 217 匿名さん

    超高級車に乗って高級マンションに住めるような者は
    ナマポがもらうようなはしたガネには見向きもしないの!

    はしたガネのために面倒な手続きしたり、
    人から白い眼で見られたり、危ない橋を渡ったり・・・誰がそんなことするか!

    解らん奴だな。

  18. 218 匿名さん

    >はしたガネのために面倒な手続きしたり
    簡単だよ

    >人から白い眼で見られたり、危ない橋を渡ったり・・・誰がそんなことするか!
    生保って誰が解るの?  いいとこ病院くらいか? 
    生保がなんで白い眼で見られの?  お宅が変だわ。

    ヒモも愛人もギャンブラーも所得は申告しないだろうし、別に違法じゃないよ。
    芸や才能なんだから良いんじゃないの、お宅ヒモより貧しくて悔しいのかな。

    生保は保険ってか、医療費タダだしね、もらえる物はたとえ月十数万でももらうでしょ。

  19. 219 匿名さん

    役場の若いのに根掘り葉掘り、ケツの毛の本数まで調べられて、
    病院や薬局受付のお嬢さんに軽蔑の眼で見られて、
    だれも知らないと思ってるかもしれんけど、
    みんな君がナマポって知ってるよ。おお恥ずかし。笑

  20. 220 匿名さん

    ↑ 
    へぇ~ そうなんだ ナマポ本人が言うのはリアルだね 経験ないとわからないよね  

    まぁ 快適にくらしてよ 安倍さんに感謝してな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2