住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ VIII」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ VIII

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-03-24 14:06:39

ベランダ喫煙 止めろよ VIIが1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2013-11-12 14:36:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ VIII

1. 211 匿名はん

>>210
    >貴方のその言葉は、他者に迷惑をかけまいとする努力をした上で、その努力を見た「他者」が使う言葉だと思います。
    >迷惑をかけた本人が「迷惑をかけるのは仕方がない」と言うのはただの身勝手でしかありまえん。
    そんな意味で使用したわけではありません。
    どんなに注意しても人は他人に迷惑をかけるものです。
    ※迷惑をかけることを肯定するものでも、甘受を求めるものでもありません。

>ベランダ喫煙は他者に対し、迷惑をかけない努力をしていると言えるでしょうか?
    しているんじゃないでしょうか?

>私は配慮の欠片も感じません。
    あなたの主観が世の中の標準ではありません。

まぁ、迷惑行為については周りを見回してください。満員電車なのに後ろから
    押されるのは迷惑この上ないですよねぇ。車の排ガス迷惑ですよねぇ。

2. 212 匿名さん

>私はルール文言のお話をしています。
    え~っと?こういうのは何て言えば良いんだっけ?
    そうそう!「書き方だけの問題です。国語のテストじゃあるまいし」だw

で、馬鹿のまねだけしててもしょうがないので、一応反論w
    >共用部に関しては「共用部(ベランダ含む)」と
    >書かれているから「ベランダも共用部だ」と言うわりには共用廊下の洗濯物干しは
    >「誰もやらないから」なんですね。
    え~っと・・・日本語として意味側からないんだけど・・・
    国語の勉強しなおしてきてくれる?(もしかして最初の「共用部に関しては」って「喫煙に関しては」って書きたかった?w)

>要するにあなたのマンションではルール上は「共用廊下で洗濯物が干せる」のです
    だから、最初から「「具体的に禁止と明記されてなければ何をやってもいい」ってな思考の元に行動すればそのとおりだ」って書いてるじゃんw
    同じことをなんどもなんども・・・
    国語の勉強をもっとしてみたらいかがでしょうか?

>ウチのマンションの「ベランダジャグリング」と同じです。
    で?禁止されてないからってんで、誰かが実行しても文句が言えないマンションなのねwww

>※まぁ、「迷惑行為禁止」を振りかざせば『すべてをNG』にすることにできますが・・・。
    ただし、ベランダ喫煙は除く(説明できるような理由はないけど、俺様がそう思うからw)
    だろw

>「議案としてあがってきた」? 総会がすぐ目の前にあるか、あるいは終わったって
    >ことですか?
    まさか、君のところは、理事以外は総会当日に始めて議案が知らされるの?
    そして、今までの話を読んでいて「終わった」なんて言葉が出てくる、読解力が私には理解できない・・・

>仮にも住民代表である理事が話し合って決めた内容です。数人の反対意見があるものの
    >対して紛糾しないで終わりますよ。
    どこの中国共産党だよwww

>ここでの議論とは根本的に違います。そもそもここでは「ベランダ喫煙禁止の規約
    >改正の是非」の話はしていません。
    自分で逸らしておいて何をいまさらwww

>誰もやらないが「規約では共用部の洗濯物干し可」と読める人が言えるような
    >内容じゃないと思いますよ。
    自身が、指摘されていることから話を逸らすw
    しかも、そもそも自身はそういうことに対して「書き方だけの問題です。国語のテストじゃあるまいし」などと言ってドヤ顔をしてましたwww

>※「~含む」は単に紛れが無くなるように分かりやすく記載してあるだけだと
    >※思いますけどね
    だよねw
    「ベランダ」は「共有部」で単に紛れが無くなるように分かりやすく記載してあるだけだよねw
    喫煙者様の「「ベランダ」は「共用部」じゃない」なんて、単なる面白発言だよねwww

順調に、
    >話をそらしては突っ込まれ、逸らしては突っ込まれを繰り返し
    をが進行し、さらに
    >回答に窮したことに対して答える価値がないという言い訳の元、逃げて
    の部分が増えていっておりますwww

3. 213 匿名さん

>あなたの主観が世の中の標準ではありません。
    「10本を9本にすればいい」というのが、この人の信じてる世の中の標準www
    あ、標準っていう話じゃなくて「欠片はある!(ドヤァ」って主張だった?www

>。満員電車なのに後ろから
    >押されるのは迷惑この上ないですよねぇ。
    「自分もそれをやっている」とドヤ顔してた人間のお言葉ですw

4. 214 匿名はん

>>212
    >だから、最初から「「具体的に禁止と明記されてなければ何をやってもいい」ってな思考の元に行動すればそのとおりだ」って書いてるじゃんw
    だからあなたのマンションではルール上は「共用廊下で洗濯物が干せる」ですよねぇ。
    ※ルールをきっちり守る人が出てきただけで大変になりそうだ。

>で?禁止されてないからってんで、誰かが実行しても文句が言えないマンションなのねwww
    規約の観点では文句は言えません。さんざん言ってきたことですけどねぇ。

>まさか、君のところは、理事以外は総会当日に始めて議案が知らされるの?
    「すぐ目の前」を『数時間前』だと思っているのだろうか?
    議案が知らされるのは総会の2週間から3週間前ですね。

>自分で逸らしておいて何をいまさらwww
    「話を逸らされた」と感じているのですか?
    ここが「ベランダ喫煙禁止規約の是非」でしたら、私は賛成にまわりますよ。
    反対しているのはむしろ嫌煙者どもですものねぇ。

>喫煙者様の「「ベランダ」は「共用部」じゃない」なんて、単なる面白発言だよねwww
    「共用部(ベランダ含む)」に違和感を感じなかったのは、ベランダは共用部
    だからです。ただ、通常は「共用部ルールが専用使用権付共用部に届かない」と
    いうだけのことです。
    ※書き忘れていました。後付けの様で申し訳ございません。

5. 215 匿名さん

>だからあなたのマンションではルール上は「共用廊下で洗濯物が干せる」ですよねぇ。
    最初から「「具体的に禁止と明記されてなければ何をやってもいい」ってな思考の元に行動すればそのとおりだ」って書いてるじゃんw
    君はいったい、何度同じことを確認すれば理解できるの?www

>※ルールをきっちり守る人が出てきただけで大変になりそうだ。
    だから、大変も何も
    君らのような「具体的に禁止と明記されてなければ何をやってもいい」ってな思考の人間はめったにいないので、そもそも「共有廊下に洗濯物を干す」なんてことを実行する人がいないマンションです
    って書いてるだろうがwww
    それにそもそも「ルールをきっちり守る人」って、「洗濯物は廊下に干せ!」って規約があるわけじゃないんだから、「具体的に禁止と明記されてなければ何をやってもいい」って人さえいなければ、「ルールをきっちり守る人」がいても大変でもなんでもないけど?w

>規約の観点では文句は言えません。さんざん言ってきたことですけどねぇ。
    「文句は言えません」って、君らの御説では「当然の権利」なんだろ?w
    それに、誰もやらなくても危険だったり迷惑だったりする行為なら、伝説の理事(長?)様が、とっくに禁止にしてるはずだろwww
    そうじゃないと「ルールをきっちり守る人が出てきただけで大変になりそうだ」からなwwwww

>議案が知らされるのは総会の2週間から3週間前ですね。
    じゃあなんで「総会の議題にあがってる」って最初から言ってるのに、「総会がすぐ目の前にあるか、あるいは終わったってことですか?」なんて質問が出てくるんだ?www

>「話を逸らされた」と感じているのですか?
    「逸らしてる」と”断じてる”んだよwww

>ここが「ベランダ喫煙禁止規約の是非」でしたら、私は賛成にまわりますよ。
    自身で絡んできた話なのに、なんだったのかもう覚えてないのかよw
    >>管理規約で「ベランダ喫煙禁止」なんていう条文が有るというなら、見てみたいね。
    >「見てみたい」って言っているんですから、余計なくだらないことを
    >言っていないで、見せて差し上げればいいんではないでしょうか?
    「規約はある」って意見に対して「(自分もあると思ってるくせにw)条文見せろ」ってゴネてたんだろwww

>反対しているのはむしろ嫌煙者どもですものねぇ。
    いつもの妄想www

>「共用部(ベランダ含む)」に違和感を感じなかったのは、ベランダは共用部
    >だからです。ただ、通常は「共用部ルールが専用使用権付共用部に届かない」と
    >いうだけのことです。
    「ベランダは共用部だけど、共用部ルールはベランダには届きません」
    なんだこの異常な台詞はwww

順調に、
    をが進行し、
    >回答に窮したことに対して答える価値がないという言い訳の元、逃げて
    の部分がどんどん増えていっておりますwww

6. 216 匿名はん

>>215
    >だから、最初から「「具体的に禁止と明記されてなければ何をやってもいい」ってな思考の元に行動すればそのとおりだ」って書いてるじゃんw
    だからあなたのマンションではルール上は「共用廊下で洗濯物が干せる」って
    何度も言っているじゃないですか。いい加減理解してください。

>君らのような「具体的に禁止と明記されてなければ何をやってもいい」ってな思考の人間はめったにいないので、そもそも「共有廊下に洗濯物を干す」なんてことを実行する人がいないマンションです
    「めったにいない」は『0ではない』ということです。ルール上禁止でなければ
    「めったにいない」という人が住人になったら大変ですよねぇ。

>「具体的に禁止と明記されてなければ何をやってもいい」って人さえいなければ、「ルールをきっちり守る人」がいても大変でもなんでもないけど?w
    そう? 「ルールをきっちり守る」は「禁止されていなければ何をやっても良い」に
    つながりますよ。

>「文句は言えません」って、君らの御説では「当然の権利」なんだろ?w
    「やらなければいけません」というルールのわけでもなし・・・。

>じゃあなんで「総会の議題にあがってる」って最初から言ってるのに、「総会がすぐ目の前にあるか、あるいは終わったってことですか?」なんて質問が出てくるんだ?www
    だから最長でも「3週間程度先(目の前)に総会が迫っている」ってことですよねぇ。
    ※私の発言のどこが間違っているんだ?

>「逸らしてる」と”断じてる”んだよwww
    そうですか。読み間違いです。

>「ベランダは共用部だけど、共用部ルールはベランダには届きません」
    >なんだこの異常な台詞はwww
    では言い直しましょう。
    「専用使用権付共用部」は確かに「共用部」ですが、「共用部」ルールは「共用部」と
    「専用使用権付共用部」に分かれて記載されています。「専用使用権付共用部」には
    「専用使用権付共用部」のルールがあります。一般的な「共用部」ルールとは
    異なります。

7. 217 匿名さん

>だからあなたのマンションではルール上は「共用廊下で洗濯物が干せる」って
    >何度も言っているじゃないですか。いい加減理解してください。
    何なのこの無限ループ?w
    「「具体的に禁止と明記されてなければ何をやってもいい」ってな思考の元に行動すればそのとおりだ」って言う他人の意見を、
    俺様に都合のいい「そのとおりだ」と、相手が折れて言うまで繰り返すって作戦?w
    どこぞの「謝罪と賠償を!」みたいだなwww

>「めったにいない」という人が住人になったら大変ですよねぇ。
    「なったら」大変だねぇw
    君は毎日、自分の頭に隕石が落ちてくるんじゃないかと、心配しながら生きてるのかい?wwww

>そう? 「ルールをきっちり守る」は「禁止されていなければ何をやっても良い」に
    >つながりますよ。
    じゃあ、「ルールをきっちり守らない」は「禁止されていことでも良否を判断しながらする」につながるのかい?www

>「やらなければいけません」というルールのわけでもなし・・・。
    うん。
    だからうちは、「洗濯物は廊下に干差なければいけません」って規約があるわけじゃないんだよ・・・

>だから最長でも「3週間程度先(目の前)に総会が迫っている」ってことですよねぇ。
    ※私の発言のどこが間違っているんだ?
    だから最長でも「3週間程度先(目の前)に総会が迫っている」ってことで、疑問文として聞かれるようなことじゃないといってるんだよw

>そうですか。読み間違いです。
    国語の勉強をもっとしてみたらいかがでしょうか?

>異なります。
    要約:
    「ベランダは共用部だけど、共用部ルールはベランダには届きません」(ただし、理由はなく俺様がそう思ってるというだけです)w

滞りなく
    が進行し、
    の部分が増える一方でありますwww

8. 218 匿名さん

>「専用使用権付共用部」に分かれて記載されています。「専用使用権付共用部」には
    >「専用使用権付共用部」のルールがあります。
    そんな条文が有るというなら、見てみたいね。
    「見てみたい」って言っているんですから、この後、余計なくだらないことを言っていないで、見せて欲しいもんだwww

9. 219 匿名さん

ちなみに、
    >「専用使用権付共用部」は確かに「共用部」ですが、「共用部」ルールは「共用部」と
    >「専用使用権付共用部」に分かれて記載されています。「専用使用権付共用部」には
    >「専用使用権付共用部」のルールがあります。一般的な「共用部」ルールとは
    >異なります。
    これ、
    >「共用部」と「専用使用権付共用部」が別だというなら、カッコ書きではなく「共用部ならび専用使用権付共用部」と書かなければなりません。
    という意見に対して、
    >書き方だけの問題です。国語のテストじゃあるまいし。
    なんていっちゃう君の国語力ゆえの妄想って可能性はないのかね?w

もちろん具体的に条文を見せてくれれば別だけどねw

10. 220 匿名はん

>>217
    >「「具体的に禁止と明記されてなければ何をやってもいい」ってな思考の元に行動すればそのとおりだ」って言う他人の意見を、
    >俺様に都合のいい「そのとおりだ」と、相手が折れて言うまで繰り返すって作戦?w
    何?作戦って。
    あなたが訳の分からないことを延々と繰り返すのはそんな作戦だったという
    ことですか?

>君は毎日、自分の頭に隕石が落ちてくるんじゃないかと、心配しながら生きてるのかい?wwww
    こんなのにも反応しないと「逃げる」って言われちゃうんだよね。

>じゃあ、「ルールをきっちり守らない」は「禁止されていことでも良否を判断しながらする」につながるのかい?www
    こんなのにも反応しないと「逃げる」って言われちゃうんだよね。

>だからうちは、「洗濯物は廊下に干差なければいけません」って規約があるわけじゃないんだよ・・・
    だけど「規約で禁止しているわけではないからやられても文句は言えない」ですよね。

>※私の発言のどこが間違っているんだ?
    はぁ? 目の前に総会があるんでしょ。私の発言に間違いはないんですよねぇ。
    文面を理解しないで他人の意見を非難しているところが間違いです。

>だから最長でも「3週間程度先(目の前)に総会が迫っている」ってことで、疑問文として聞かれるようなことじゃないといってるんだよw
    「そうだ」で終わる話ですよねぇ。私の発言全てに突っ込みたいんですねぇ。

>>218
    >そんな条文が有るというなら、見てみたいね。
    見せて差し上げます。あなたのマンションの規約をじっくり読んでください。
    ちゃんと「共用部使用規則(細則)」と「専用使用権付共用部の使用規則(細則)」が
    あります。

>「見てみたい」って言っているんですから、この後、余計なくだらないことを言っていないで、見せて欲しいもんだwww
    他人には要求しても自分では実行できないってことですか?

>>219
    >もちろん具体的に条文を見せてくれれば別だけどねw
    見せて差し上げます。あなたのマンションの規約をじっくり読んでください。
    ちゃんと「共用部使用規則(細則)」と「専用使用権付共用部の使用規則(細則)」が
    あります。
    なければそれこそ「共用廊下に洗濯物が干せる」になりますよ。

そう言えば環七を西新井方面から板橋方面に向かっていくと途中の橋の上で共用廊下
    部分に洗濯物や布団が干してある団地がある。団地だから仕方がないと思うけど
    あそこは「共用部に物を放置してはいけない」などと言ったルールがないんだろうなと
    想像しています。
    あなたのマンションがそうならなければいいですね。

そうそう、この掲示板にはこんなのもあります。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373367/

11. 221 匿名さん

>何?作戦って。
    ほらw
    「作戦」なんて言葉にだけ食いついて、話を逸らしていくw

>こんなのにも反応しないと「逃げる」って言われちゃうんだよね。
    こんなのにだけ反応して、他の事からは逃げてるんですねwww

>だけど「規約で禁止しているわけではないからやられても文句は言えない」ですよね。
    だけど、君らのような「具体的に禁止と明記されてなければ何をやってもいい」ってな思考の人間はめったにいないので、そもそも「共有廊下に洗濯物を干す」なんてことを実行する人がいないマンションなんですよw

>はぁ? 目の前に総会があるんでしょ。私の発言に間違いはないんですよねぇ。
    はぁ? だから何故「総会の議題にあがってる」って最初から言ってるのに、「総会がすぐ目の前にあるか、あるいは終わったってことですか?」なんて質問が出てくるんだよ?www

>見せて差し上げます。あなたのマンションの規約をじっくり読んでください。
    >ちゃんと「共用部使用規則(細則)」と「専用使用権付共用部の使用規則(細則)」が
    >あります。
    そんなどこにでもあるって類の文言ってことは、いわゆる「マンション標準管理規約」あたりでも載ってるってことですよね?
    具体的に示してもらえます?w

>他人には要求しても自分では実行できないってことですか?
    自分では実行できないことを他人に要求してたのは誰ですか?www

>あそこは「共用部に物を放置してはいけない」などと言ったルールがないんだろうなと
    想像しています。
    >あなたのマンションがそうならなければいいですね。
    「共用部に物を放置してはいけない」などと言ったルールがないうえに、「具体的に禁止と明記されてなければ何をやってもいい」ってな類の考えを持った人間が住んでるんでしょうなw

>そうそう、この掲示板にはこんなのもあります。
    こういうことを言い出して、話を逸らせれば満足ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確実に
    が進行し、
    の部分ばかりになってきましたwww

12. 222 匿名さん

>そうそう、この掲示板にはこんなのもあります。
    そうそう、他人のことを「~ども」なんていったり、「:P」なんてAAを使う人間はさぞや高級な人間なんでしょうなwww

13. 223 匿名さん

>こんなのにも反応しないと「逃げる」って言われちゃうんだよね。
    こんなのにだけ反応して、他の事からは逃げてるんですねwww
    しかも実際のところ、”反応”してるだけで反論等はなんら行われず、実際のところ逃げてるだけだというwww

14. 224 匿名さん

>見せて差し上げます。あなたのマンションの規約をじっくり読んでください。
    >ちゃんと「共用部使用規則(細則)」と「専用使用権付共用部の使用規則(細則)」が
    >あります。
    全部、規約そのものじゃないですよね。「条文を見てみたい」の回答にはなりませんよ。
    って言えばよかったのかな?www

15. 225 匿名はん

>>221
    >だけど、君らのような「具体的に禁止と明記されてなければ何をやってもいい」ってな思考の人間はめったにいないので、そもそも「共有廊下に洗濯物を干す」なんてことを実行する人がいないマンションなんですよw
    めったにいないわりには環七の例のような建物が存在しています。「共用廊下に
    洗濯物を干してよい」というあなたのマンションも近いうちにそうなるかも
    しれません。
    ※そもそも「共用廊下に洗濯物を干すことが禁止されていないマンション」の
    ※存在が信じられませんが・・・。

>そんなどこにでもあるって類の文言ってことは、いわゆる「マンション標準管理規約」あたりでも載ってるってことですよね?
    「ググれ」と言っているわけでもなし。確実に皆さんの目に入るようどこにあるかを
    明記して差し上げたのに嫌煙者どもは自分のマンションの管理規約を読むことすら
    拒否するんですか?

>>224
    >全部、規約そのものじゃないですよね。「条文を見てみたい」の回答にはなりませんよ。
    >って言えばよかったのかな?www
    「使用規則」は「規約じゃない」ってか?
    ※「条例は法律ではない」みたいなものですか?

16. 226 匿名さん

>めったにいないわりには環七の例のような建物が存在しています。
    めったにないから「環七の例」とやらしかあげられないんじゃ・・・

>※そもそも「共用廊下に洗濯物を干すことが禁止されていないマンション」の
    >※存在が信じられませんが・・・。
    え~っと・・・こういう場合は、
    「管理者レベルで○○を推奨している」なんてことはよくある
    話なんじゃないでしょうか。あなたが知らない事が世界の常識
    ではありません。
    ○○にはいるのが「共有廊下に洗濯物を干す」なの”かもしれません”。
    って言えば良いんだっけ?www

>あなたのマンションも近いうちにそうなるかもしれません。
    近いうちに君の頭に隕石が落ちてくるかもしれません。近いうちに君の足元の地面が崩れ落ちるかもしれません。近いうちに君のマンションで周りの住民が共用廊下に洗濯物を干し始めるかもしれません。
    この「かもしれません」という言葉の、なんという万能感w

>※そもそも「共用廊下に洗濯物を干すことが禁止されていないマンション」の
    >※存在が信じられませんが・・・。
    さて、じゃあ、君のところの規約(もしくは「マンション標準管理規約」)から、具体的な条文をあげてもらえるかね?w
    (指摘されるごとに「洗濯物を干す」という行為が、物の「放置」になったりならなかったりするキチガイwでも納得するような”具体性”を持ったやつでなw)

>「ググれ」と言っているわけでもなし。確実に皆さんの目に入るようどこにあるかを
    >明記して差し上げたのに嫌煙者どもは自分のマンションの管理規約を読むことすら
    >拒否するんですか?
    うん。だからどのマンションであろうと、ほぼ共通している「マンション標準管理規約」で言うと、どの条文のことだと聞いてるんだけど?
    ちなみに、うちのマンションの規約にはそんなのなかったよ。洗濯物に関しては「備え付けの物干し台を利用して干せ」って書いてあった。

>「使用規則」は「規約じゃない」ってか?
    >※「条例は法律ではない」みたいなものですか?
    君が言ってるのは「ここに載っている(だろうw)」であって、全部、規約そのものじゃないですよね。「条文を見てみたい」の回答にはなりませんよ。

君は「君はこの掲示板に書き込みをしてはいけない」って法律があるの知ってる?w
    六法全集に載ってるから確認してごらん。
    どこにあるかを明記して差し上げたから、そういう法律(条文)があるのは間違いないねwww
    それとも、自分の国の法律集を読むことすら拒否しちゃいますか?wwwww

記憶力がないかのように
    が進行しており、突っ込まれたことに対しては、
    しかないような状態になってまいりましたwww

17. 227 匿名はん

>>226
    >めったにないから「環七の例」とやらしかあげられないんじゃ・・・
    あなたが「めったにない」と言っているものを一例だけでもあげたんですよ。
    その「めったにない」ものが都内に存在するなんて、全国レベルで見たら
    本当に「めったにない」でしょうかねぇ。

>え~っと・・・こういう場合は、
    >(中略)
    >って言えば良いんだっけ?www
    ご自分の言葉で言ってみたらいかがですか?

>この「かもしれません」という言葉の、なんという万能感w
    危機感を持つことは大事だと思いますよ。そう思いませんか?

>さて、じゃあ、君のところの規約(もしくは「マンション標準管理規約」)から、具体的な条文をあげてもらえるかね?w
    無いことを確認して言っているような口ぶりに見えます。

こんなのはどうでしょうか?
    ----
    http://www.mankan.or.jp/12_member/saisoku/honsoku/s_00_01_01.html
    中高層共同住宅使用細則モデル

第3章 敷地及び共用部分等の使用

(敷地及び共用部分等でのその他の禁止行為)
    第9条 区分所有者は、敷地及び共用部分等において、次の各号に掲げる行為をしてはならない。
    (略)

(バルコニー等の適正な管理)
    第10条 バルコニー等の専用使用権者は、バルコニー等の価値及び機能の維持増進を図るため、その責任と負担において次の各号に掲げるバルコニー等の適正な管理を行わなければならない。
    (略)
    ----

>どこにあるかを明記して差し上げたから、そういう法律(条文)があるのは間違いないねwww
    >それとも、自分の国の法律集を読むことすら拒否しちゃいますか?wwwww
    読んでみます。1週間ほどお待ちください。
    しかし私は上記のように表示いたしました。あなたも何ページに載っているか、
    また表示文をここに載せてくださいますか?

18. 228 匿名はん

>>226
    しかしこれ
    ----
    記憶力がないかのように
    が進行しており、突っ込まれたことに対しては、
    しかないような状態になってまいりましたwww
    ----
    この掲示板においてレス番を付ける方法を知らないばかりでなく、
    引用の仕方も、いまだに理解していないことを露呈していますねぇ。

こいつのレスはほぼ引用しているようですが、内容がないものが多いん
    ですよねぇ。逃げているだけのように見えます。

まぁ、所詮「匿名さん」ですから、逃げてもいいんですけどね。

19. 229 匿名さん

>あなたが「めったにない」と言っているものを一例だけでもあげたんですよ。
    >その「めったにない」ものが都内に存在するなんて、全国レベルで見たら
    >本当に「めったにない」でしょうかねぇ。
    「めったにない」wベランダ喫煙禁止のマンションの存在とはずいぶん違う反応ですねぇwww

>ご自分の言葉で言ってみたらいかがですか?
    私の言葉だとちっとも通じないんで、「ご自分の言葉」であれば理解してもらえるものかとwww

>危機感を持つことは大事だと思いますよ。そう思いませんか?
    なるほどw
    明日、自分の頭に隕石が落ちる「かもしれない」ことには危機感を持ってるけど、誰かがベランダでトーチジャグリングをして火事になる「かもしれない」ことには、危機感を持ったことがないとwww

>無いことを確認して言っているような口ぶりに見えます。
    「見てみたい」って言っているんですから、余計なくだらないことを
    言っていないで、見せてくれたらいいんではないでしょうか?w

>こんなのはどうでしょうか?
    それをどう読むと「共用部」のルールは「専用使用権付共用部」には及ばないって書いてあるように読めるんですかねwww
    君の理屈で言うと「バルコニー及び屋上テラス」では
     一 騒音、振動、悪臭及び煤煙等を発生させる行為
     二 引火、発火及び爆発のおそれのある物品の製造、所持又は持込み
     三 廃油、強酸性の溶液及び溶剤等を排水管に流してする廃棄
     四 枯葉、ごみその他の廃棄物の埋却、散布又は焼却
     五 建物の構造体に影響を及ぼすおそれのある大型金庫等の重量物の搬入又は設置
     六 その他前各号に準ずる行為で他の区分所有者又は占有者の迷惑となる行為
     一 建物の保存に影響を及ぼすおそれのある共用部分の穿孔、切削又は改造
     二 広告物の掲示又は設置その他の建物の外観の変更を伴う使用
     四 所定の駐車場及び自転車置場以外の場所への駐車又は駐輪
     五 その他敷地及び共用部分等の通常の用法以外の使
    をしても良いと?www

>読んでみます。1週間ほどお待ちください。
    がんばってくださいw

>しかし私は上記のように表示いたしました。あなたも何ページに載っているか、
    >また表示文をここに載せてくださいますか?
    あなたの言うことは載ってないようですが?www

20. 230 匿名はん

>>229
    >誰かがベランダでトーチジャグリングをして火事になる「かもしれない」ことには、危機感を持ったことがないとwww
    そんなこと言ってないと思いますが・・・。

>君の理屈で言うと「バルコニー及び屋上テラス」では
    (略)
    >をしても良いと?www
    良いんじゃないですか? 専用使用権を有している場所ならば。
    否定するならちゃんと反論してくださいね。

>あなたの言うことは載ってないようですが?www
    どういうことでしょうか?
    私はあなたの言っていた「君は「君はこの掲示板に書き込みをしてはいけない」って
    法律があるの知ってる?w六法全集に載ってるから確認してごらん。 」を確認しようと
    しています。

見るのは「現行日本法規」なんでいいですか?

ちょっと1週間はなめてました。確認に2カ月ほどくださいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK